横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シャリエたまプラーザってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. たまプラーザ駅
  8. シャリエたまプラーザってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2012-02-19 19:30:30

新スレッド立てました。
総戸数124戸、東急田園都市線「たまプラーザ」駅より徒歩10分。
シャリエたまプラーザについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

↓【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92318/


売主:東レ建設株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ
構造及び階数:鉄筋コンクリート造、地下1階・地上6階建
専有面積:72.61m2~91.45m2
間取り:3LDK・4LDK
価格:4,200万円台(予定)~6,100万円台(予定)

[スレ作成日時]2011-03-29 14:46:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    憎まれ口ですね。

  2. 383 匿名さん

    ホントの事ですよ?戸数が少ないからですよ。他は350以上ですから。

  3. 384 匿名さん

    たまプラーザも美しが丘のための駅みたいに言う人もいますが、駅の反対側の荏子田あたりの地主に言わせると、金妻でやってきたよそ者だそうです。

  4. 385 マンコミュファンさん

    シャリエ犬蔵にすればいいのに。

  5. 386 匿名さん

    おおせごもっともですがその瞬間に坪単価が大幅に下落するのです。

  6. 387 匿名さん

    人気のエグザイルのメンバーも犬蔵出身。

  7. 388 匿名さん

    ほ、ほんとですか。やっぱり犬蔵は誇れます。芸能人を育てた街、犬蔵。

  8. 389 匿名

    青葉区たまプラーザで、生まれ育った人は実は15%しかいないんです。
    金妻ってドラマをやっていたバブルな1990年代に引っ越してしてきた人が多いから豪華だけど古い家と老人ばかりで住みたいという人は減りましたね。

    所詮、たまプラーザは
    よそ者のるつぼですよ。
    どうせなら出来上がったコミュニティより、川崎市側の若くて元気でまだまだ発展の余地がある美しの森は、家族とともに街の成長にも期待と夢が膨らみます。

  9. 390 匿名

    じゃあどうして美しが丘アドレスに皆憧れるのかな??
    イメージの問題?
    ここもう4戸なんですね~。完売間近ですね!

  10. 392 匿名さん

    美しが丘アドレスにあこがれてるのはごく一部でしょう。田舎から来た方ですね。購入者の大多数は犬蔵が好きで決めたようです。シャリエ犬蔵でしたら即完売になったと思います。

  11. 393 匿名

    住みたい駅ランキングから落選したんですよ!
    たまプラーザは、もう憧れの象徴でもないんですよ。

  12. 394 匿名

    別に関係なくない?自分達が住みたい街なら。
    たまプラーザ生活待ち遠しいですね~。

  13. 395 匿名さん

    勘違いしないでください。ここはシャリエ犬蔵です。犬蔵だから売れてるんです。たまプラーザ人気どうだこうだは関係ありません。

  14. 396 購入検討中さん

    犬蔵の印象変わりました。高級な良い土地なんですね。

  15. 397 匿名

    シャリエいぬクラーザ

  16. 398 匿名

    川崎市に昔から住んでる人なら知ってるけど、犬蔵に憧れや高級感はないですよ・・

  17. 399 匿名さん

    事実をもとに話しましょう。犬蔵は正直、憧れの高級住宅地です。

  18. 400 匿名

    ↑この人、近所のランドステージでレスしてる人と同じ

  19. 401 周辺住民さん

    犬蔵悪くありませんよ。もっと不便な処、近辺にはありますから。

  20. 402 匿名

    若世代を受け入れない見栄っ張りなアドレスに住むと訃報ばかりでうんざりして老けるの早そう。


    ところで、美しの森エリアには約1450世帯の若い家族が増えましたね。うち八割はイヌクラです。
    子育て世代が多く将来が楽しそうだね

    地盤も安定しているので安心安全、なんと

    犬蔵交差点には、川崎市営地下鉄駅の構想もある!

  21. 403 匿名さん

    新駅ですか。だからここに緑化センターがあるんですか。何故こんな所にあるんだろうと思ってました。

  22. 404 匿名さん

    人気うなぎ登りですか。

  23. 405 匿名さん

    新駅は絵に描いた餅。
    横浜も川崎もお金ないので無理。

  24. 406 匿名さん

    405さん、
    私も一時期あなたのような時がありましたが、悲観しては道は開けません。犬蔵の輝かしい未来を信じて一緒に進みませんか。

  25. 407 匿名さん

    そうです。現に計画は持ち上がってるし、進み出しているのですから。

  26. 408 匿名さん

    皆さんに愛されてますね、犬蔵。今後神奈川を代表する信仰高級住宅地になりそうです。

  27. 409 匿名さん

    なるほど、信仰篤い住宅地ですな
    信じる者は救われるですな

  28. 410 匿名さん

    408、409ウザイ。犬蔵に来た事あるの?

  29. 411 匿名さん

    410さん、
    東名川崎出口からラーメン、PC屋、マルエツ、北部市場などなど、神奈川に住んでる人で犬蔵に来たことない人いませんよ。神奈川県民で犬蔵知らない人、私の周りでは全くいません。犬蔵は神奈川のヘソです。

  30. 412 匿名さん

    行きましたぞ
    妙な一団に遭遇し興味深かったですぞ

  31. 413 周辺住民さん

    いま、一番戸惑ってるのは犬蔵住民です。もともと閑静な高級住宅街で静かに暮らす住民にとって、この犬蔵ブームは戸惑いです。そっとしておいていただけませんか。

  32. 414 匿名

    猫蔵もよろしく

  33. 415 匿名さん

    犬神家では猿蔵もいたよ

  34. 416 近所をよく知る人

    412さん?妙な一団ってなんですか?

  35. 417 匿名さん

    ここは住民もお金持ちが多く、変な集団とかは寄り付かない土地ですがね。

  36. 418 匿名

    犬蔵美しの森ってさ、
    地下鉄だけではなく、
    川崎市営バス停留所が計画されているそうやんか
    犬蔵小学校までバス3分。向ヶ丘遊園経由で新宿へのアクセスも便利になるなぁ
    子供の成長を見守るかの様に街の発展が楽しみやなぁ!

    ところで、美しヶ丘なんて街知らんぞぉ。

  37. 419 匿名

    創●学会の会館がなければねぇ・・

  38. 420 匿名さん

    犬蔵の何処に有るんですか?

  39. 421 匿名さん

    多分無いよ

  40. 422 周辺住民さん

    お隣のドレッセシルフィーノの前に大きい会館があるよ・・・

  41. 423 匿名さん

    あるんだ?

  42. 424 匿名さん

    でも、関係ないのでは?何か不都合ありますかね?

  43. 428 匿名さん

    問題無ければ良いです。宗教の自由だし。

  44. 429 入居済み住民さん

    何か問題ありますか。シャリ環境で問題あるなら日本中で住むところなくなりますよ。

  45. 430 匿名

    ↑入居済みさん。
    シャリエはまだできてないので入居できません(笑)近隣マンションの人によるなりすまし?

  46. 431 匿名

    美しの森に神社があるようなもの。あの宗教施設は、土地勘や知識のある方なら分かりますよね。

    シャリエは動線上、騒音や路駐問題など影響しない場所です。あの宗教は、近隣とトラブって被害届けが出ている話も無いですよ。

    ところで、川崎市営バス停留所が計画されていますよ。
    犬蔵小学校や向ヶ丘遊園経由都心部へのアクセスも便利になりますね。

    イヌクラだと、子供の成長を見守るかの様に街の発展が楽しみですね。
    美しヶ丘アドレスではないので、
    〉427みたいな上から目線の人種もいませんから。(笑)

  47. 432 匿名さん

    431さん、貴方も似たり寄ったりに感じますが?

  48. 433 匿名さん

    川崎市営バスってどこからの情報なんでしょうか?
    いつ頃開通するとか決まってるのですか?

  49. 434 購入検討中さん

    バスの話題になってますが、歩くのつらい距離なんでしょうか。歩くの前提に考えています。

  50. 435 住まいに詳しい人

    微妙な距離だと思います。雨だとかなり辛いかもしれません。

  51. 436 周辺住民さん

    坂も多いのでバスが便利です。

  52. 437 匿名さん

    市営バスに乗るんですか。なんかいやです。

  53. 438 匿名さん

    じゃ歩けば?

  54. 439 周辺住民さん

    でも東京の駅近とこの地域の駅近では感覚がまったく違いますから、これくらいなら徒歩圏なんでしょうね。利用出来る駅の数も限られますし。
    私は歩いたら遠いと思いますけど、やはり駅近と言うのは五分以内じゃないですか。

  55. 440 匿名さん

    このマンションが駅から遠いとおっしゃられますか、まいります。それなら首都圏のマンションの9割が駅遠です。駅から遠いとは、例えば、たまプラーザ駅からだと、犬蔵方面ならマリアンナ医大くらいです。逆なら246超えたニトリあたりでしょうか。真剣に運びましょう。

  56. 441 周辺住民さん

    本当の駅近を経験してないんじゃないの?

  57. 442 匿名さん

    アホばかり。

  58. 443 匿名さん

    >>440

    たとえば、12分で駅近と広告に出てる物件があったとしたら、多くの人は
    駅近かあ?と思うのでは?
    それに12分も歩いたら他の駅にたどりついてしまう場所だってあるよ。
    9割は駅遠、は大袈裟。

  59. 444 匿名さん

    地図上で駅から徒歩5分エリアをくくって見たらいい。
    ごくわずかだから

  60. 445 匿名さん

    ん?
    ごくわずかだから価値もあって価格も高い。それが駅近なのでは。

  61. 446 匿名さん

    だから、駅から結構あるって!!!!

  62. 447 匿名さん

    だからここは駅近じゃないってことでしょ。

  63. 448 匿名さん

    坂あるし、フラットで行ければ感じが違うでしょうけど、少し遠く感じるのでは。

  64. 449 物件比較中さん

    ありがとうございました。やや異論はありますが、このマンションが駅近なのはわかりました。

  65. 450 匿名さん

    徒歩圏内を駅近と言いたいなら、そうなんでしょう。

  66. 451 匿名

    遠い 遠すぎる。

  67. 452 購入検討中さん

    駅近、駅から遠い、どちらなのですか。人によって違うのですね。

  68. 453 ご近所さん

    人それぞれ感覚が違いますからね〜。でも、シャリエなら充分歩ける範囲だと思いますよ。

  69. 454 匿名さん

    近道ありそうだけど。

  70. 455 周辺住民さん

    バス乗れば?近いよ。

  71. 456 匿名

    美しが丘公園までは商店街を歩くので、10分といっても近く感じると思います。
    北口は便利ですし、この辺の立地であまり駅に近づくと、今度は騒がしいのでは。

  72. 457 匿名

    たまプラーザは季節感があり、お店が点在してるから通勤ルート徒歩10分が楽しい。
    同じ10分でも通勤ルートを気分で選べる点も満足度がアップしそうだ。
    30世帯しかない鷺沼のマンションがまだ売れ残る理由もご賢察いただきたい。

  73. 458 匿名さん

    私も同感です。
    商店街を歩くと近く感じますよね。
    以前、元住吉のブレーメン通りを抜けた15分くらいのところに住んでいましたが、長いとかんじたことないです。
    逆に同じ15分くらいのところで、とある住宅街に住んでいた時は長く感じていたのでタクシーを使うこともしばしばでした。

  74. 459 匿名さん

    とある?じゃ解らんから比較しようが無い。

  75. 460 匿名さん

    ここは長谷工マンションじゃ安いけど品質は大丈夫でしょうか?
    そこがいつも長谷工マンションに付きまとう問題ですね。
    安かろう、悪かろうという。。

    そもそも、直床といういまどきありえない方式つかっているあたりが
    すごく心配です。

  76. 461 匿名さん

    今更。

  77. 462 匿名

    フロアコーティング考えてる方いらっしゃいますか?

  78. 463 匿名さん

    住人版で聞けば?

  79. 464 匿名さん

    462誰に聞いてるのでしょうか?検討版ですよ。

  80. 465 匿名さん

    直床を長谷工標準仕様にしている理由は、天井高さを確保できるからですよ。
    遮音は低下するから住まい方に配慮ができる方、KY上級者向きマンションですな。

    フロアコーティングは、傷がつくと膜が剥がれて目立ちますよ。
    でも、最新のナノ粒子系コーティング剤なら問題解消できますからオススメです。

    ところで、ここは、美しの森の中では駅に近い方だけでなく
    タウンセキュリティ効果も高い、3方向道路なので
    こんなに早く売れる理由も理解できるなぁ。
    完成半年前にも関わらず、残り1世帯です。

  81. 466 匿名さん

    ここは?宗教法人住宅?

  82. 467 匿名さん

    違いますよ。安心してね。

  83. 468 匿名

    違います。

  84. 469 匿名さん

    自分を見直す良い機会かもしれません。

  85. 470 匿名さん

    469意味解らん?

  86. 471 匿名さん

    ほんと、意味が解りませんが?

  87. 472 匿名

    ところで、長谷工が施工した浄水器屋のマンションって大丈夫ですか。

  88. 473 匿名さん

    大丈夫なわけないでしょう。

  89. 474 匿名さん

    どのへんが?問題ですかねぇ。

  90. 475 物件比較中さん

    この物件は自分を見つめ直したい方に適しています。

  91. 476 匿名さん

    >475.469 連投、且つ、上から目線も笑えるぁ。宗教の方?。しつこいから乗ってあげよう(笑)。

    当方は、宗教と訪問販売はお断りしてます!!壷やハンコもお布施も予定はありません。
    東レの浄水器カートッリジを押し売りされて十分間に合ってますからっ!
    もう来なくて良いですよ。


    さて、ここは子育てや老後生活を、にぎやかに~安心して~過ごすには良さそうですね。
    日当たりが良いし~、駅から程良~い距離が^^〇。4分だと人ごみが多すぎ××。ではありませんか?

  92. 477 匿名さん

    立地は良いけど、
    問題は、デベの姿勢と対応が素人同然というところです。

  93. 478 購入検討中さん

    どこ購入したってどうせいちゃもんつけられるのだからほっときましょう

  94. 479 匿名

    そうだな。来週にはモデルルーム解体するから、この検討板も閉鎖しませんか。
    それにしても、竣工半年前だというのに凄い売れ行きでしたね。
    他販売員の妬みの書き込みが露骨で笑えました^^。宗教風トークは、誰がみてもランド○○の人でしょ。自分の巣に戻りなさい。

  95. 480 匿名さん

    完売ですか?
    早かったですね。

  96. 481 匿名

    この売れ行きなら、数年後、中古販売してもすぐに売れるかも知れませんね。

    それにしても、デベは価格設定も素人だな。ふつうこんなに早くMRクローズしないだろ。肝心の品質管理とか大丈夫か?

  97. 482 匿名さん

    あと、一邸ですね

  98. 483 匿名さん

    きもちいいですね~
    オール電化は売れないとほざいてたやついたけど、今頃どこにいるのやら。

  99. 484 匿名

    同感ですな(^-^)g"

  100. 485 匿名

    オール電化はなぁ…。

  101. 486 匿名

    いまだに、欲しい設備ランキングにオール電化の象徴『IHコンロ』が入っているではありませんか!
    ここは、最新機種が標準仕様です。
    少数のねたみ意見は放置しておきましょう。

  102. 487 匿名

    結局売れたもの勝ちですからね。完売万歳。

  103. 488 匿名

    IHはいいですよ。
    オール電化とは関係ないでしょ。

  104. 489 匿名さん

    まだ完売していないのでは?

  105. 491 匿名さん

    たまプラ10分でここまで安けりゃ低仕様だろうが、たまプラに憧れてた低収入層は飛びつくだろうな。
    シャリエブランドの評判はよろしくないけど、将来も売りやすそうな気もするし。

  106. 492 匿名さん

    あと一邸。ほっといても売れるでしょう。という空気があり販売員の対応も悪化してますね。先日、現場は地震の被害がないか?と質問すると『大丈夫ですが、心配ならどうぞ解約下さい。』と言われちゃいました。

  107. 493 匿名

    うわっ、すごい営業ですね。買いたくない営業。

  108. 495 匿名

    私も同じ回答されましたよ。横柄な販売姿勢ですよねきっと売主東レの方針なんでしょう。

  109. 496 匿名

    私も同じ回答されましたよ。横柄な販売姿勢ですよね
    きっと売主東レの方針なんでしょう。

  110. 498 匿名さん

    でも、ここ後一邸なんでしょう?
    売れてるじゃない普通に。
    ドレッセレジデンスも高額にもかかわらず、密かに完売してるしね。
    あなたも、興味のないたまプラの物件にわざわざやってきて書き込みまでして、暇だねえ…。

  111. 501 匿名

    >497
    小杉は交通利便性だけで、たまプラテラスのような施設ないよね。テラスに東急に商店街とかなり生活利便性に優れた街ですから。
    テラスは本当便利。

  112. 502 匿名

    ただの中傷レスには削除依頼出しておきますね

  113. 503 匿名

    ところで、聞いて住みたいと思える環境がなければ建物仕様が良くても資産価値は維持できませんよ。
    箱物より中身が大事なんだな。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  114. 506 匿名さん

    >495 >496
    同一人物??

  115. 507 匿名さん

    >506
    大事なことなので、2度言いました。

  116. 508 匿名さん

    美しの森には公園が隣接し住みやすそうですね。
    11のマンションが建設されてますが、中古価格はいくらぐらい?なんでしょうか。

  117. 509 匿名

    ↑どのマンションの中古価格を知りたいのかな

  118. 510 匿名

    ↑早速のレスありがとうございます。徒歩12分以内の美しの森マンションで検討しています。

  119. 511 ご近所さん

    値段は少しこなれてきていますので
    小学校が遠いことを気にしなければ
    環境もいいので、問題ないと思います。

  120. 512 ご近所さん

    目の前のライオンズが45で売りに出してますよ!

  121. 513 匿名

    でもライオンズは大京でしょ?

  122. 514 匿名さん

    ハセコーよりマシじゃない?

  123. 515 匿名さん

    >514さん 大京、買って大丈夫でしょうか?内装は好きですが、
    先日のライオ●ズマンション解体事件が気になります。
    http://mainichi.jp/select/biz/news/20110829k0000m040058000c.html
    大京の経営は危険区域だから、こんな施工不良がいつか起きると思ってました。
    業界最多の施工数の長谷工なら、そこそこ安心は出来そうですね。

  124. 516 匿名さん

    ↑ 丸投げ施工のデベは危険だねぇ。
    >ベランダの柱とはりの結合部分などに発泡スチロールや木材の混入と空洞が確認された。
    柱の鉄筋が設計図より不足しているなど、構造上の欠陥も複数見つかった。
    ・・・姉葉事件以来の重大な悪質な事件でしょ。
    長谷工は、現場構造見学会やらないのか?

  125. 517 匿名

    >507 販売員さんですか?代返、有り難うございます。
    売主東レ建設は真面目にやってます?
    大京事件の様に、売主の意識が低いと施工も悪くなる業界なんですか。

  126. 518 契約済みさん

    管理組合や契約者が施工を監視する時代でしょ。
    あのライオンズマンションの管理組合員はすごいですね。↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183358/

  127. 519 匿名さん

    ところで、バブル世代だと美しが丘!アドレスが人気ですが
    犬蔵は、そういう虚構に投資しない子育て世代が多く、元気で、さっぱりしてて、好きです。

  128. 520 匿名さん

    川崎側もたまプラの恩恵を享受するだけでなく、たまプラの発展に寄与していただきたいものです。

  129. 521 匿名

    お金を落とすことがたまプラ発展の一番の寄与になっているのでは。

  130. 522 匿名さん

    ↑同感です。ケチケチ高齢者よりも相当、金は使ってますよね。
    >520馬鹿なんじゃない。所詮、横浜市側も神奈川県なのにね。

  131. 523 匿名

    隣のセントウ゛ェールなら78㎡4980万で出てました。築3年ぐらいかな。
    やっぱり仲介は東急リバブルです(笑)

  132. 524 匿名さん

    残念ながら4500万円でも売れないだろうね。

  133. 525 匿名さん

    床暖房ナシって、ぶっちゃけ皆さんどう思われました?

  134. 526 匿名

    あれば良い程度。だけど
    虚弱草食系ほど欲しがるんですよ。
    データ上では、男性人気一番の設備だもんね。電気床暖なら温まる時間が遅くて朝は使えないのにね。

  135. 527 匿名さん

    オール電化じゃなきゃよかったのに、ってオチ?

  136. 528 匿名さん

    ガス併用マンションだったら本当は床暖房欲しかったけど、
    オール電化だから泣く泣く我慢したってことですか?

  137. 529 匿名さん

    浄水器屋の東レの対応って、大丈夫?

  138. 530 匿名さん

    家選びの基準は何ですか?
    ・立地や環境、植栽2000本ってのもすごい。
    ・南向き、この森では貴重です。
    ・最新の設備、IHコンロのおかげでクリーンなリビングになりそう。
    ・価格、発展の余地がある犬蔵アドレス。
    ・使いやすい間取り。
    ・デベロッパー?
      大京ライオ〇ズ構造不良解体事件もあり、結局どこも同じに思えます。
    ・床暖?
      省エネに興味ない自分勝手な男ほど欲しがりますよね(笑)
      地球環境によくない=等級が下がりますから、検討評価対象外。

    ・等級4の高機能マンション。結局、評価判断の基準はこれが安心です。

  139. 531 匿名さん

    ガス併用マンションでも床暖房付けると等級下がるんだっけ?

  140. 532 匿名さん

    >>530
    なんか無理やりだなあ
    必死で納得しようとしてない?

  141. 533 匿名

    隣のセントウ゛ェ-ルで4LDK6480万円で出てるよ。方角は抜群。でもうちには高すぎる…。

  142. 535 匿名

    床暖房は等級評価減点対象設備です。
    そもそも、130万の費用対効果がありますか?>532。残念ながら冬も節電!自慢気に電気の床暖使うあんたの神経疑うな。電気は止めて石油ヒーター使うべきだと思わないのか?

  143. 537 匿名

    さすがセント○ェール。ここも冬はエアコンも使わず、もちろん、石油ヒーター使うのかな?

  144. 538 匿名

    セントのアドレスは横浜市でしょ?なら高いよ

  145. 539 匿名さん

    >>535
    そもそもオール電化が良くないってこと?

  146. 540 匿名さん

    良くないのは頭と性格だけですよ。人気設備を網羅しておりますし、夏のガスコンロはきついですね。

  147. 541 匿名

    真夏は節電で冷房かけられませんでした。来夏も同じ状況が続くのでしょう。
    頑張ってガスコンロの前で汗ダク汁ダクになりながら料理しましたよ。子育てや生活感ある人ならIHの良さがわかりますよね。>539は理解するつもりが最初からないのがバレバレで面白い方ですね。

  148. 542 匿名さん

    オール電化だと光熱費が安くなる
    床暖房は電気だと効率が悪いから使えない

    なんか、本末転倒じゃないか?

  149. 543 匿名さん

    ↑ 改行うざいですね。
    室温があがるコンロは使えない、使いたくないってこと。
    床暖より毎日使う設備の使い勝手を優先したんだろ。きっと。

  150. 544 匿名さん

    なぜオール電化=IHという発想なの?
    発想が貧弱ですよ。
    ガスに拘るのも自由ですが、オール電化も知った方がいいんじゃないですか?

  151. 545 匿名さん

    単純にIHの良さを知らないだけだろう。

  152. 546 匿名

    (真夏)エアコン低温設定=KY、自分さえ良ければいいひと
    =(真冬)床暖フル可動

  153. 547 専門家

    >544専用スレッド見て、勉強してから出直してきな。震災で実際経験したことある人や、すべてを理解しているひとなら費用対効果や便利さに気がついてます。
    ここは、オール電化ネタ尽てるんだよ、前スレ見やがれ。

  154. 548 匿名さん

    >>547
    なんか会話が噛み合ってない。

  155. 549 購入検討中さん

    信頼し合ってるんですね、ここの皆さん。

  156. 550 匿名さん

    すみません、542の何がおかしいのか本気でわからないんですが、
    コンロを使うのとどういう関係があるの??

  157. 551 匿名さん

    元々はオール電化ネタじゃなくて床暖房の話題ですね。

  158. 552 匿名さん

    床暖房の話題に触れて欲しくないんだろう。
    そっとしておこう。

  159. 553 匿名

    やもえず契約キャンセルします。1割損する解約より、転売したほうが良いのでしょうか。御指南のほど宜しくお願い致します。

  160. 554 匿名さん

    あれ。
    最終1邸→2邸になっちゃうの?

  161. 555 匿名さん

    どして電気式床暖房だと高くつくんだ?
    いまいちその論理がわからん。

  162. 556 匿名さん

    性能等級が低いとエコポイントの対象外なることはご理解されてます?
    ここは、床暖房をオプションで追加すると、等級が下がります。

  163. 557 匿名さん

    電気式床暖房と温水式床暖房だったら温水式の方が安いでしょ。そんなの常識だと思っていたが…
    あとIH連呼してたけどオール電化じゃなくても付けれるし…

  164. 558 匿名さん

    IH連呼してるのは住民?じゃないの?

  165. 559 匿名さん

    確かにIHって言いだしたのは>>541(おそらく契約者)だな。

    床暖房なしってどう?

    電気床暖なら温まる時間が遅くて朝は使えないのにね

    オール電化じゃなくてガス併用ならよかったってこと?

    残念ながら冬も節電!自慢気に電気の床暖使うあんたの神経疑うな。

    子育てや生活感ある人ならIHの良さがわかりますよね ←これが>>541

  166. 560 匿名さん

    最新のコンロ事情が好きな方は、こちらもどうぞ☆
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184126

  167. 561 匿名さん

    お-る電化の議論ならここもオススメよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174338/

  168. 562 匿名さん

    オール電化のことより、オール電化を選択した人が床暖房をどう考えているかを知りたい。
    欲しかったけど、諦めたの?

  169. 563 匿名

    ↑聞いてどうすんの?
    デベさん
    次回の新築現場の仕様くらい自分たちで決めたら

  170. 564 匿名さん

    ダメだこりゃ。

  171. 565 匿名さん

    床暖房
    欲しかったけど
    諦めた

  172. 566 匿名

    公園の裏手にパン屋ができるらしい。近くて、いいなぁ。

  173. 567 匿名

    非常に大きいパンの焼釜(?)が見えましたよ。

  174. 568 匿名さん

    IHクッキングヒーターのメーカーってどこですか?

  175. 569 契約済みさん

    パナソニックでした。

  176. 570 匿名さん

    >>569
    どうも。

  177. 571 匿名

    早くも、足場ネットが半分解体されていました。これから植栽2000本が入るそうで楽しみですね。

  178. 572 契約済みさん

    足場ネットはずれたんですか!
    楽しみです!

    見に行けないので、よろしければ、
    画像アップしていただけませんか?

  179. 573 匿名さん

    タイルの色もよく想像以上の仕上がりでした。
    植栽が入ったらもっと感じが良くなると思います。

  180. 574 匿名さん

    今日、見に行きました。
    本当に想像以上によかったです。

    ウラのパン屋さんも雰囲気がよく、ちょうどいい距離でした。

  181. 575 匿名

    シルフィーノより良い感じだね。

  182. 576 匿名

    長谷工にしてはいい感じ。
    でもいい加減だな、カタログ記載のタイルなど見当たらんぞ!

  183. 577 購入検討中さん

    外観見ましたが、
    近隣3つのドレッセと比較すると…ですね。。
    価格が違いますが。

  184. 578 匿名

    外装は気にする事ないよ。要は中身!

  185. 579 周辺住民さん

    今朝、散歩中に美しの森公園の高台側から見ましたが、ちょっと公園と隣接しすぎな気がしました。
    高台からは室内が丸見えな感じです。
    まあ、美しの森公園の高台部分はあまり人が通らないからいいかもですが。

  186. 581 購入検討中さん

    中、いいですか?

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸