埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央 part2
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-01-11 15:04:43

首都圏では初となる“ザ・ライオンズ”の名を冠したタワーを含む大規模プロジェクトが、駅徒歩1分の地に誕生します。

part1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/90045/

所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 「三郷中央」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.69平米~86.17平米
売主:大京オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-19 09:55:55

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    来年6月末時点で 完成が3ヶ月以上遅れると決定した場合 手付け金全額返ってくるみたいです。


    エコポイント、共同住宅の場合 階数が10以下は平成24年12月31日まで ってなってますね。これって建物全体の高さが って事なんでしょうか? だとしたら11階以上は平成25年12月31日まで ってなってますね。

    どの道、無理って思ってた方が正解かもしれないですね。

  2. 102 匿名

    また探し直しか・・
    気長に待つか迷いますね。
    早く買っておけばよかった。

  3. 103 匿名

    でも今から購入するなら どこでも同じじゃない?

  4. 104 匿名さん

    エコポイントは物件単位での適用なのでこの物件はどの部屋でも25年まで対象です。
    予算が残っていれば・・・

  5. 105 契約済みさん

    A棟契約者です。
    来年6月末時点で 完成が3ヶ月以上遅れると解ってから別のところ探すのは
    現実的にきついですよね。
    気長に待つにしても、3か月以上になってくるとちょっと話は違うかなって思うのが正直なところ。

  6. 106 匿名さん

    エコポイントは来年竣工って時点で元から期待しない方が良いって言われてた。

    今回の事で住宅ローン減税の控除率に影響があるかもとか言ってた。
    3ヶ月以内で年内に竣工なら問題ないらしいが。

  7. 107 匿名さん

    今回初めて三郷市のハザードマップ見ました。
    川の氾濫時、2m~5mの浸水予測。
    液状化の危険性も駅の東側はかなり高い地域になっているようです。
    タワー棟は赤い地域(液状化レベル高)に含まれているのでしょうか。

  8. 108 契約済みさん

    これだけ地震が頻発すると工事に影響出ますよね

  9. 109 契約済みさん

    入居遅れた12月すぎたら
    住宅ローン減税の額もかわるかな

  10. 110 匿名

    ローン減税が 3千万から2千万になるとか。

    まぁ 2千万以上借りないなら関係ないけど。

  11. 111 匿名さん

    震災どころでそういう点までフォローしてくれそうな感じはないし
    国難に贅沢も言ってられないのはわかるけど、先が読めないからなあ。
    営業が素直に状況を言ってくれればいいんだけどのらりくらり交わされそう。

  12. 112 匿名さん

    営業も先が見えないのは同じでしょうけども、「わからない」ではそこで会話が終わってしまうので何か話そうとするんでしょうね。しっかり情報収集したり、どこまで割り切れるか自分で考えておく必要がありますね。

  13. 113 契約済みさん

    震災前と後では契約の内容も変わりそうですよね

  14. 114 匿名さん

    ザ・ライオンズ国立、ライオンズ狛江と二件も建築確認取り消しされて
    この会社は大丈夫か?

  15. 115 匿名さん

    ライオンズが違反建築したんでしょ

  16. 116 匿名さん

    ここもそうだが、基礎工事が終わってから震災がおきたマンションは怖くて買えねえ。

  17. 117 匿名

    だから買うんです。

  18. 118 匿名さん

    No.116 余震も当面続くし…当分買えないね。残念。

  19. 119 匿名さん

    君子危うきに近寄らずですから、こういう会社とは関わらないのが1番です。
    建築審査会に審査請求が出されるなんて、よっぽどなんですよ。
    ここまでこじらせるような会社ですから、関わるだけ、損だと私も思います。

  20. 120 物件比較中さん

    検討していたのですが本日キャンセルしました。
    本当その通りですね。

  21. 121 匿名さん

    同デベの他の物件で大分前に即埋まりした上層階物件がキャンセルで空いたと連絡があった。
    地震でキャンセルやローン審査のダメ出しにしては遅い気もするなぁと思って調べてたら
    こういうオチね・・・。
    ぎりぎりの所で他に変更してよかった。
    態度の悪い営業さん、今はこれ以外にも多数感謝しています。

  22. 122 匿名さん

    >120
    キャンセルって、手付金無駄にしたってこと??

  23. 123 匿名さん

    ”検討”って書いてあるじゃん。

  24. 124 匿名さん

    違反建築が黙認されている会社のマンションに、何千万ですよ?
    不安になってあたりまえです。
    手付金の数百万で済むならそれもありなのでは。

  25. 125 匿名さん

    マンションに入る予定のお店は決まったのでしょうか?
    やはり地震の影響でこういった事も決定が遅れるのかな。
    私は最近三郷中央に引越ししてきたのですが、今欲しい店舗として
    パン屋さん、本屋さんなどが入って欲しいなと。
    あとは子供のお稽古事をする場所が三郷へでるか新三郷のほうにしかないので
    できたらスポーツクラブなどができるとうれしいかも。

  26. 126 匿名さん

    TX周辺の環境を考えると学習塾とかそのうち出来そうですけどね。
    三郷にもSAPIX来ないかなあ。

    パン屋が入ったとしても大手チェーンのものになるだろうけど、
    サフランとか来て欲しいな。
    個人のパン屋とか、もっと周辺が開けて出来てくるといいけどまだまだ先の話になりそう。

  27. 127 匿名さん

    営業担当に聞くとオリックスが今交渉中とのこと。

    パン屋入ってほしいですね、それかサンマルクやドトールなどでも。
    (タリーズまでとは言わないので)
    レンタルビデオなんかも入ってくれると嬉しいな。

  28. 128 匿名さん

    ゴキブリが出そうで怖い。。

  29. 129 匿名さん

    126さん
    今の所三郷中央は明光義塾があります。
    ただここは個人の塾なので126さんがおっしゃっている様にSAPIXや日能研などが
    できたらいいですね。
    近くの小学校で中学受験する人が多いという情報があればおそらく大手の塾が
    手をあげるでしょうね。

  30. 130 申込予定さん

    消費税あがりそうですね

  31. 131 匿名

    そうですか

  32. 132 匿名さん

    契約後に消費税があがっても…
    契約時の価格ですよ!

  33. 133 匿名さん

    食べ物屋さんが入ってくれると生活してても結構楽になりますよね!パンやさんはいいなぁ・・・。

  34. 134 匿名さん

    今のこの環境で塾通いとなると、明光義塾か他の塾にするとしたら親の送り迎えはかなりの負担になりそうですね。
    最近、マンションのテナントに塾が入る事が多いようですから、
    私も塾が希望かな。
    通塾に負担や時間がかかるのであれば、その分他のことに(子どもの)労力をあてたいですし。

  35. 135 契約済みさん

    絶対保育園デショいまどき!!

  36. 136 匿名さん

    135さん
    保育園ではないですが子育て支援センターが入る様です。
    子育て支援センターは主に育児などの不安な事を相談できたり
    様々な保育サービスに関する適切な情報を提供してくれます。
    子育て世代にとってはうれしい施設ですね。

  37. 137 契約済みさん

    仕事してるママにとっては子育て支援なんちゃらとかって全く意味ないんですけど…。暇な専業主婦はその辺の公園であそんでればいいだけのこと。必要なのは駅前の保育園です。

  38. 138 物件比較中さん

    ならば新三郷に住む理由ないよね。
    他をさがしましょう。

  39. 139 匿名さん

    子育て支援センターは良いですよ。
    働いている方も育児休暇中に利用できますし、土曜日に空いている施設なら土日休みの方も行けますし。
    家とは違うおもちゃに子どもは楽しそうですし、
    育児相談も出来る場合もあるので親子共にありがたい施設です。

  40. 140 匿名さん

    我が家の子供が小さい時によく子育て支援センターへ通っていました。
    ママ友達もたくさんできて子育て中の悩みを先生だけではなく友達に
    話すことによって解消できました。
    子供も色々なお友達と交流をもついい機会になったしとても楽しそうに
    遊んでいました。
    働く方にとっても育児に関する情報を色々得られる所なので便利だと思いますよ。

  41. 141 匿名さん

    >137の子はかわいそうだな

  42. 142 匿名さん

    第2期プレオープンしてますが価格はどんな感じなんでしょうか
    GWに行く予定なので気になります

  43. 143 匿名

    駅前なので、流山おおたかの森のように子供達を各保育園へ送迎してくれる施設があったら、もっと便利ですね。

  44. 144 匿名さん

    143さん
    送迎保育ステーションの事ですよね。
    保育園に子供を預ける時どうしても仕事の時間が間にあわない時などステーションに
    預ければバスで各保育園に送ってくれるサービスです。
    びっくりしたのが月2000円で1日だと100円。
    安いですよね。本当こんなステーションがマンションにあったらいいのにな。

  45. 145 匿名

    ここは子育てに特化して欲しいということ?

  46. 146 匿名さん

    特化するということは無いんだろうけど
    行政主導の街づくりになるであろうこの周辺では必然的に福祉関連の施設が入るだろうし、
    そうなると子育て関係になっちゃうだけかと。
    ファミリー層を取り込みたい街には必要なことだけど、あんまり押し出しすぎると
    リタイア世帯とかDINKSに避けられて住民層が偏るからそこまではしないと思う。

  47. 147 匿名さん

    A棟とB棟、価格と物件の質(日当たり、間取り)を考えると、どっちがお得なんだろう・・
    もうA棟は終わってしまったけれど・・

  48. 148 契約済みさん

    一長一短ですかね~
    うちはタワーを買いましたが、高層階なので少し後悔しております…。
    何が後悔って、停電です。
    営業は、電気はガスより復旧が早いですから・・・って、
    それでも1週間かかってるので・・・・
    その間、自分の足で頑張るには年齢に限界がありますからね・・・

    今住んでいる近所のマンションは、エレベーターは停電したら自家発電で1機動かせると・・・・
    ・・・・・望んではいけませんね。;


  49. 149 匿名さん

    見てきましたが、三郷中央の割には高いですよね。。。
    もう少し安いのかと期待して行ったので、ちょっとびっくりしました。
    A棟は比較的安かったと聞きました。
    普通はタワーの方が高い気がするのですが、地震の影響なのでしょうか。

  50. 150 匿名

    B・C棟は南向きメインだし、間取り・広さ・駅距離的にもA棟よりいいので仕様など考えると価格的には妥当じゃないかな。

    タワーって言っても25階で、周りに高層建物が無いこと考えればBCもタワーに見劣りはしないと思われ。

  51. 151 匿名

    三郷中央の他のマンションはいくらくらいしたんでしょう。

    八潮は安いけど、流山や柏よりは安いしなー。

  52. 152 匿名

    BとCは資材の値上がりがあったのと、反響がよかったので、値を上げたと聞いてます。
    Bの90平米よりAのタワーの方が値段が安いみたいです。
    完全にうちは日当たりを重視しました。

  53. 153 匿名さん

    駅近くにあるマルエツは夕方になると色々な物が30%~50%になるので
    結構いいお買い物ができます。
    あとはちょっと自転車で5分ほど行った所にABS卸売りセンターというスーパーが
    あってそこはお肉などすごく安いです。
    業務用のものがたくさん売っているので飲食店を経営している人も
    結構来ているそうです。
    ただちょっと汚いのが残念なところなんですがね。

  54. 154 匿名さん

    停電の影響のエレベーターは結構厄介ですよね。どうしても高層階で住んでいる人、かつ停電に影響がある人にとっては結構な問題だと思います。もちろん、年齢が若くて階段でも頑張れる人はいいかもしれませんが、私も含めて結構大変なので・・・・。ちょっと考えていなかった問題ですよね。

  55. 155 匿名さん

    154さん
    地震前は高層階の大変さなど私も考えた事がありませんでした。
    エレベーターは待つだろうな位で。
    ただただ眺めがいいだろうなとかいい事ばかり考えてしまって。
    停電がまた再開されれば三郷地域は停電区域の様ですね。
    やはりエレベーターが使えない事を考えてしまいます。

  56. 156 匿名さん

    価格、眺望、停電の心配等を総合的に考えると、A棟の中層階にしておくのが良かったかな・・
    日当たり良いのはいいけど、私にとってはそれ以上に予算の問題も大きく。。

  57. 157 匿名

    三郷に知り合いがいましたが、計画停電の時に、停電がなかったようです。
    三郷の中でも限られてるのでしょうか?

  58. 158 匿名さん

    157さん
    我が家は三郷中央駅から歩いて5分位の所に住んでいますが
    計画停電の対象地域でした。
    夜間の計画停電の時などは駅の近くのお店なども閉店していました。
    三郷といっても広いですからね。
    同じ地域でも対象になる所とならない所がある様ですね。

  59. 159 匿名

    158さん
    そうでしたか………
    ありがとうございます。

  60. 160 匿名さん

    タワー棟の方がお買い得感があるのはなぜなんでしょうね。

  61. 161

    その件については随分情報交換されたと思います。

  62. 162 匿名

    三郷はいいところですよ!
    スーパーもできるし。

  63. 163 匿名

    どこに出来るんですか?

  64. 164 匿名さん

    スーパーって、ヤオコーですか?

  65. 165 匿名さん

    地震の影響で結構検討しなきゃいけないことが変わりましたよね。
    実際のところ、高層階はメリットデメリットが出ちゃいますし・・・・。

  66. 166 匿名さん

    ここって本当に抽選してるんですか?
    本当に倍率高いのですか??
    確かに物件自体は良い感じではありますが…

    三郷中央駅の良さがさっぱりわからないのです
    正直、なんにもなくて住みにくそうです

    隣の八潮駅でも大規模(ここほどじゃないですけど)物件出ますよね?
    なんであっちの方が、便利でお店もあるのに安いのですか?
    どなたか詳しい方、教えてください

  67. 167 匿名

    166さん

    >三郷中央駅の良さがさっぱりわからないのです
    ま 安いって所じゃないでしょうか?(他と比べるなら)

    八潮と比べるなら ライオンズが出来れば駅前にもう少しお店が増えるし 車でちょっと行けば IKEA コストコ ららぽーと ヨーカドーがある… って所じゃないでしょうか。


    逆に八潮って便利ですか???

  68. 168 契約済みさん

    これから少しずつ発展していくのではないでしょうか。
    今はなくても、と思って買いましたが・・・。
    下手に賑やか過ぎるのもどうかって思う方もいらっしゃるかと、、、

  69. 169 匿名

    私はごちゃごちゃした繁華街なんかよりは三郷中央みたいな必要最低限のものがあって静かな町のが好きです。子供もいますし。
    都内通勤圏内で、駅近、免震、自走式駐車場はなかなかないと思います。

  70. 170 匿名さん

    166です。
    ご回答ありがとうございます。
    どちらの駅の物件も見ていますし、駅周辺も色々散策してみました。
    八潮は始発もあるから本数も多いし、快速との乗換もないので、便利だと思います。
    あとは駅前にそれなりに店があるし、病院も多いし、徒歩圏で基本的な生活はできそうです。
    新三郷の方は、八潮からでも車でほとんど変わらない時間で行けるし、都内にも出やすいです。


    三郷中央は、マンションの設備はいいと思うのですが、この駅で生活するイメージができません。
    でも、この近辺のマンションの中では一番高いし、営業の方がすごい倍率だとおっしゃるので、
    なぜなのか疑問なのです。
    もし、私の気づいていないいいところがあるのであれば、教えて頂きたいんです。

  71. 171 匿名さん

    166さんは、なぜ三郷中央でかつこのマンションに興味を持ったのですか?

    そんなに三郷中央にこだわる必要はないんじゃないかな

  72. 172 匿名さん

    三郷中央は本当いいところですよ!
    駅周辺は田舎といった感じはありませんが、ちょっといくと田んぼがあったり畑が
    あったりとすごく緑の多い土地です。
    駅からちょっと距離はありますが、三郷で作られた野菜を売っている場所があり
    かなりお得な値段でその日のうちにとれたお野菜を買うことができます。
    そこのちじみほうれん草は甘くて最高です。

  73. 173 匿名

    確かにマンションは言うことないけど、駅力に不安があるのは否めないと思う。

    かと言って八潮は駅力はあるけど長谷工物件、機械式駐車場は買う気にならない。高速道路隣接で立地もいいとは言えない。

    結局最後は自分が何が譲れなくて、どこまで妥協できるのかって感じになっちゃうのかな。

  74. 174 匿名さん

    173さん
    そうですね。家族全員のすべての希望がかなう物件はありませんよね。
    何かを妥協しなくては。

    三郷中央はライオンズができる事によってすごく便利な町になるのではないかな。
    でも色々なお店ができすぎて車が渋滞とかになるのも嫌だしな。
    車だけではなく自転車でもイトーヨーカドーまでだったら20分位で着くし、
    新三郷も自転車で30分かからない程度だし、個人的には
    三郷中央は静かな町であってほしいです。

  75. 175 匿名

    >166さん

    八潮は…子供もいなくて今後もいらなくて 夫婦とも電車で都心へ通勤、昼間は家に居なくて 家は寝に帰るだけ って人には良いかも知れませんね。

    しかし駅前のフレスポはドンドン衰退してる感が否めないし(中のお店がつぶれてなかなか後にお店が入ってなかったり) IKEA・コストコほど人が集まるような場所でもないし。専業主婦とか子供が居るとやっぱり三郷の方が住みやすいように思います。保育園の待機児童も八潮の方が上じゃなかったかな?

    病院は三郷の方があるイメージですが どっちもどっちかな。
    三郷なら健和や三郷中央総合病院で だいたいはまかなえるし。中央なら駅から徒歩で行けるし。
    それに八潮は子供を産める産婦人科が無いですよね。(これから子供産まない人には関係ないですが)

    >新三郷の方は、八潮からでも車でほとんど変わらない時間で行けるし
    三郷からだと裏道で渋滞なしで行けますが 八潮からだと橋を渡らないといけないですよね。


    もともとTXが通るまで八潮市には駅が無かったので発展してないイメージが払拭できないんじゃないでしょうか?三郷には不便ながらも 三郷駅・新三郷駅がありましたから 駅前は八潮よりかは前から発展してた感がありますからね。

  76. 176 地元住人

    モデルルームなかなか盛況のようですね。何組かのカップルが立て続けに入ってくの見ました。
    メインとも言える南向き住戸だし、この連休中でだいたい決まってしまうのかな。
    ちなみにモデルルーム行かれた方、だいたい価格はいくらくらいだったんでしょうか?
    広告価格よりだいぶ高いと聞いていますので、私事ですが場合によっては検討以前の問題になっちゃいそうです。

  77. 177 匿名さん

    実家が三郷市内なのでコチラの物件を検討しているのですが、
    確かに通勤に関しては八潮の方がTXの本数が多いですよね。
    でも街としてはこちらの方がやはりIKEA・レイクタウンに行きやすいですし、
    静かなので良いかなぁと思います。

  78. 178 契約済みさん

    90㎡は、4900万からと聞いています。
    ちっとも参考にはなりませんね・・・。すみません

  79. 179 匿名さん

    私がライオンズに決めたのは、実家が近いこと、駅前ってこと、
    MRを見て設備などが良かったことです。
    確かに周りはなんにもないし、大丈夫か…という思いもありましたが、
    これからということで、期待をもって買いました。

    そこでどういう風になるかは、時間をかけてみていこうと思っています。

  80. 180 ご近所さん

    4年前に引っ越してきた者です。

    三郷中央にできる大型マンションとしては5番目のマンションかな。

    このマンションができる事によって、駅前の交番が24時間になってほしいなぁ~。

    もうすぐ夏ですが、におどり公園で、ジャズ演奏の「misato style」ってのがやってるので

    是非みなさん来てくださいね~。

    今年は震災の影響で盆踊りは自粛ですが、来年はやってほしいと思ってます^^

    新しい住人さんが来てくれると嬉しいので書き込みしてみました^^

  81. 181 匿名さん

    三郷に地縁がある、地の利があるんだったらこれからは三郷中央が一番手堅い物件じゃないかと思います。
    三郷駅はもう手詰まり感があるし、新三郷は新しくていいけど休日の渋滞がひどすぎる。
    行政機構も近くにあって色々便利、マンション希望となると現時点ではここが一番いい選択肢かな?と。
    多分、三郷に愛着とかこだわりがある人が多く住むのではないでしょうか?
    TX沿線がいい!って人はどこを選ぶんでしょうねえ。千葉の方か八潮かな?

  82. 182 匿名さん

    あの…交番24時間じゃないんですか!?
    無料のセキュリティだなーなんて思ってたのに

  83. 183 匿名

    無人交番で一切セキュリティ向上しないですよ笑

    最近暖かくなってきたので、ヤンキー?バイクの集団がではじめましたね。
    うるさい音で駅周辺軽く走ってる程度ですが、
    駅前に夜までやってる店ができたら溜まりそうですね。今は何もないので新三郷の方に行ってるみたいですが。そのままあちらにいて欲しいな。

  84. 184 匿名

    そんな事でしか目立てないなんて、哀れですね。

    しかし交番には驚きですなぁ(-.-;)y-~~~

  85. 185 匿名

    今日はモデルルーム駐車場いっぱいでした。

  86. 186 匿名さん

    三郷中央ってヤンキーとかバイク集団っているのですか?
    栄えていない分、あまりいなさそうなイメージでした。。。

  87. 187 匿名

    暖かくなると現れます。
    特に害はないけど、駅前や公園でたむろはしてますね。

  88. 188 匿名

    あらま。
    そんな方達が…………
    害を与えない事を願いたいですね。
    尚更交番は24時間いて戴きたいものですね。

  89. 189 匿名

    ヤンキーっていうか俺がよく見るのは悪ぶってる地元の中学生みたいなの。
    がきんちょすぎて逆に微笑ましい。

  90. 190 匿名

    弱い者いじめをしないといいですね。


  91. 191 匿名

    ここなら東京都区内とほぼ変わらないと思いますが、誰か反論あるか?コラ

  92. 192 匿名

    何が変わらないの?こらっ。

  93. 193 匿名さん

    三郷は放射能のホットスポットだそうです。
    このマンションでの測定値はないの?
    http://morimori5555.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/1501501-583a.html

  94. 194 匿名

    三郷って陸の孤島でしょ?荒川が反乱したらアウトだよ。

  95. 195 匿名さん

    柏、流山、松戸、三郷は、福島のいわき市と同レベルの汚染度

  96. 196 匿名さん

    >180
    あの交番、24時間だと私も思っていたので
    ちょっとびっくりです。
    夜遅くなっても安心だなぁなんて勝手に思っていたので。
    これはぜひ24時間化をお願いしたいですね。

  97. 197 匿名

    田舎の交番で24時間は無理。人が足りない。皆さんが自警団で見回れば?

  98. 198 匿名

    交番勤めなのに、地理が解ってない人が多いって内部で言ってるくらいだから仕方ないか。

  99. 199 匿名

    駅前無人交番ですから。
    特に夜は無意味ですよ。

    どこかの警察署から応援で運営されてるレベルですよ

  100. 200 匿名

    逆にいえばそれだけ犯罪がない町ってこと。飲み屋少なくて、パチンコも風俗もないし。あとコンビニも。
    でも人口増えれば将来的には常駐になるんじゃないかな?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸