東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 西東京市
  6. 向台町
  7. 武蔵境駅
  8. ヴィーガーデン ザ・レジデンス【契約者専用】 パート6
匿名さん [更新日時] 2011-05-11 14:05:32

ヴィーガーデン ザ・レジデンスの住民用掲示板パート6です。
有意義な情報を交換しましょう

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141966/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
西武新宿線 「田無」駅 徒歩14分 (南口より)
中央線 「吉祥寺」駅 バス28分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分
間取:1LDK+S+N~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)
面積:68.60平米~81.13平米
売主:コスモスイニシア、大和ハウス工業 東京支社住宅事業部、伊藤忠都市開発、伊藤忠商事
販売代理:コスモスイニシア、伊藤忠ハウジング
施工会社:http://www.shimz.co.jp/
管理会社:http://www.cigr.co.jp/




こちらは過去スレです。
ヴィーガーデン ザ・レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-03-15 14:38:01

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィーガーデン ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 入居済みさん

    例えば東京都内の戸建住宅と集合住宅の50%でも太陽光発電(一世帯3kwクラス)があれば、
    少なくとも福島第一原発は全ての炉を停止→廃炉にすることも可能だった。

    ・・でも、都民はその道を選ばなかった。カネが無いわけでもないのに。
    国も都も、ほんの気持ち程度の補助金しか出してなかった。

    今まで、本当に省エネや地球温暖化対策に真剣に取り組んでたかい?
    俺は、恥ずかしながらしてなかった。だから真剣に今反省してる。

  2. 2 入居済みさん
  3. 3 匿名さん

    共有部分の夜間照明を減らせないのかな。
    夜、遠くから見ると廊下の照明がかなり目立ってて、
    なんか恥ずかしい。
    あと、植栽の照明も不要じゃね?

  4. 4 匿名

    東京にもきたね、放射能

    これからどんどん増えるね

  5. 5 マンション住民さん

    廊下の明かりは減らしてるよね。
    エントランスも間引いてよさそう。

  6. 6 住民さんA

    これ参考にしてください
    http://takedanet.com/2011/03/post_a1c1-1.html

  7. 7 マンション住民さん

    冷えきらなければ最悪再臨界(核分裂)の可能性があるので安全宣言が出ないのです。
    東電は民間企業で社員はサラリーマンです。天災による災害なので東電の責任は少ないと思われます。
    雇われただけの社員が、放射能の死を覚悟して闘っています。
    原子力は国策で進めたのですから、責任を問うなら日本全国民でしょう(私も含めて)。

  8. 8 マンション住民さん

    管理人さんにエントランス・廊下の節電を聞いたところ
    数日内に管理組合の代表の方々と話し合いをするそうですよ。

    ヴィーでも早く節電始まるといいですね。

  9. 9 匿名さん

    >>7
    生活困窮者のおじいさんが、知らずに麻薬の運び屋をさせられて
    中国で死刑になった事件を、ふと思い出しました。

  10. 10 マンション住民さん

    3号機はプルサーマルだから2号機が防げないと一気に炉内爆発するらしい
    東京を一旦離れたほうがよいのか
    避難指示が50キロに拡大したらやばい。

  11. 11 入居済みさん

    今、家庭を持っている方
    今から家庭を持つ方にとって
    信じられない事件がおきました


    私の親友の羚菜は
    双子の女の子を妊娠しています。
    現在6ヶ月のママです。




    http://84.xmbs.jp/twinsbabysave/?guid=on

  12. 12 匿名

    なにがしたいの?

  13. 13 住民さんA

    なにこれこわい

    http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/occult/1297349516/

    880 :678 :2011/02/20(日) 01:55:36.65 ID:qymLVMbp0 (1 回発言)
    2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
    2012年 2011年に始まっていた大陸での戦争が休戦
    2013年 世界中の海岸が陥没してゆくらしい
    2014年 とつぜん、地球に接近して来る小惑星が発見され、大戦争がひき起される
    2015年 宇宙ステーションか何か大きなものが宇宙から落ちてくる
    2015年からは、世界的に(呼吸器系の?)奇病が大流行するらしい

  14. 14 住民さんC

    みんなちゃんと「下げ」てますか~?

    変なのが湧いてきていますよ-。

  15. 15 匿名さん

    とりあえず放射能と放射線の違いを勉強してって感じかな。

  16. 16 入居済

    >2011年 九州は火山で震え、関東は地震で崩れ、東北は放射能で汚染される
    マジレスすると、「東北は放射能で汚染される」は今の現状見ると
    予言するんだったら「東北は地震の津波によって壊滅する」みたいになると思うんだけどな

    それはそうと、16日~18日の停電予定時間です
    3月16日午後6時20分から10時までの間の3時間
    3月17日午後3時20分から7時までの間の3時間
    3月18日午後0時20分から4時までの間の3時間

  17. 17 住民さんA

    http://www91.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm
    ★ 2011年03月14日月曜日 20時更新
    昨夜警告したように房総沖に深刻な活性化が生じており、
    千葉東方沖から相模湾は最大級の警戒をすべきと思っている。

    ★ 2011年03月13日日曜日 13時更新

     
     行徳に稲毛長い台形スパン。三宅島に巨大データ。清水は2000超が収束したまま変化せず。したがって次の満月3月19日前後、18~20日に太陽風トリガー、月最接近トリガーと併せて再び巨大地震発生の懸念が増している。

     福島第一原発は1.2.3号機いずれもメルトダウンの危機。東電は倒産が確実。未曾有の放射能災害だ。とにかく子供たちを逃がせ!
     明日には関東も汚染される。水源地が汚染されれば水道供給も困難に。東北穀倉地帯が壊滅したので食糧不足は絶望的事態に。
     買えるうちに玄米を備蓄し、多重密封して使い捨てカイロで酸素遮断し保管すること。

  18. 18 匿名

    こういう時に出所不明で怪しい、不安を煽るだけのデマ情報書き込みは非常に悪質です。

    皆さん、こういったものはスルーしましょう。

  19. 19 マンション住民さん


    プルトニウムは半減期が極端に長く、体内に留まりやすいので発ガン性が高いそうです。
    数年・数十年後にほぼ確実にガンになるっていうような危険性があるとも言われています。

    地元民を中心にたくさんの人が原発に反対しても国の力で
    押さえ込まれてしまったと言うのが実情じゃないのでしょうかね。
    国民にも余り関心を持たせないようにしてきたようにも思えるし。
    原子力発電の事を調べると、恐ろしくなります。

    売国政治家と言われる人たちも裏で動いていたようですね。

    正力松太郎と相呼応して、原子力「平和利用」の政治詐欺を仕組んだ
    希代の破廉恥漢は、内務官僚としても正力の後輩の中曽根康弘でした。

    http://www.jca.apc.org/~altmedka/ron-47-die-10.html

  20. 20 匿名

    2ちゃんで戦えば良いのに。。

  21. 21 匿名

    地震後、ベランダ側窓の上の壁紙に亀裂が走ってるのに気付いたんですけど、
    これは誰に言えば補修してもらえるのかな?
    大和ライフネクスト?清水?保険会社?

    皆さんの部屋は大丈夫でしたかー?

  22. 22 匿名

    アイツが来るぞー

  23. 23 マンション住民さん

    外、なんかすごい土煙のような、異様な光景

  24. 24 住民さんB

    黄土色の景色

  25. 25 匿名

    風強いね。
    たまたま宅配業者が来たのでドア開けたらゴーって音がしてて、何事かと思った。

  26. 26 匿名

    空全体的にですか?
    前の空き地の土が舞い上がった感じですか?

    今地震速報があったけど。。

  27. 27 入居済

    空き地の砂も凄いけど、畑とか色んなとこから舞ってるっぽい
    なんか天変地異って感じがして本当に怖い

    そういえば、11日の大地震のとき、外行って周囲確認してたら
    通路と通路の間の銀の部分でネジが1本落ちてたんだけど・・・・・

  28. 28 匿名

    西側の空地の土も舞い上がってるけど、東の空の色もくすんで見えるよ

  29. 29 匿名

    >>21
    地震保険じゃない?

  30. 30 匿名

    揺れましたね。
    ほんと、心臓に悪い。

    >27
    6階のBCサルーンの繋ぎ目の銀色部分に黄色のロープ張ってるのと 何か関係あるのかな?

  31. 31 マンション住民さん

    >30
    さっき見たけど、トラロープはいろんな所に結んであるんじゃない?きっとヒビいってるんだろうね。

    うちも地震後トイレ吊り棚周りに隙間ができてたよ。
    気にしなきゃ問題ないけどさ。

    しかし西の空、ホントに異様な光景ね。

  32. 32 匿名

    西側高層階の住民です。ベランダ側の換気口ですが、わまりの壁紙が円を描く様に黒ずみがでてました。土埃だと思いますが、濡れティッシュで汚れは取れました。カーテンで隠れて見えずらかったので皆さんもお気をつけくださいね(^_^)

  33. 33 匿名

    >>27

    それって2階ですか?

  34. 34 マンション住民さん

    >>21
    同じ症状、うちは地震前からなっていたのでライフネクストに言ったら、半年点検で言ってと言われ、別のことで来た清水さんに相談したら治せるので半年点検の紙に書いて出してくださいって言ってましたよ。

  35. 35 住民

    停電始まりました。

  36. 36 マンション住民さん

    <21

    あ、うちにもある!

  37. 37 マンション住民さん

    電気、つきましたね!

  38. 38 入居済みさん

    今日の停電、早く終わったんですか?真っ暗な部屋を想像して帰宅したら普通でした。

  39. 39 入居済みさん

    停電は2時間ぐらいだったと思います。

  40. 40 住民さんA

    No.27 by 入居済 2011-03-16 12:50:35

    空き地の砂も凄いけど、畑とか色んなとこから舞ってるっぽい
    なんか天変地異って感じがして本当に怖い


    この時期は毎年砂嵐なんだよ。

  41. 41 マンション住民さん

    揺れるね~

  42. 42 匿名さん

    砂嵐は嫌だけど液状化していない地域だからまだいいよ。

  43. 43 住民でない人さん
  44. 44 マンション住民さん

    なんで5回貼るの?

  45. 45 マンション住民さん

    停電、中止?

  46. 46 匿名

    このマンション揺れますね。

  47. 47 入居済み住民さん

    地震多いですね。。
    小さい揺れも、
    大きく感じてしまいます。



  48. 48 住民さんA

    東京湾を震源地とした地震が数回あったので、心配はしてて、静岡での地震を機にやはりmixiにこちらのお話とこのページに飛べるように記載しました。

    初めてブログを見たときは動揺したので、広めるのはかえって混乱を招いたりするのかなと思ったりもしましたが…。

    とりあえず、大事な人には電話してみました。

    最初は知らないほうが幸せかもと思ったりもしましたが、生き抜く心の準備が出来てきました。生きて大切な人に会うことを目標にとりあえず、自分自身の身を守り、次は病院に駆けつけます。やはり、そういうお役目のようです。

    毎日、怖くて眠れなくて、不眠が続いてましたが、昨日、祈りの環を枕元に置いたら、久しぶりにぐっすり眠れました。

    今まで、私の不安をいっぱい取り除いてくれた先生が、皆の不安を煽ることなどするはずもなく、それが痛いほどわかる為、複雑です。

  49. 49 匿名

    ↑とってもプライベートな感じの書き込みですが……。

    誤爆?

  50. 50 匿名

    南東角部屋、売りに出たね。

  51. 51 匿名

    だね

  52. 52 マンション住民さん

    >>49
    どっかのブログのコメント欄と間違ってるっぽいね。

  53. 53 入居済みさん

    >50
    >51

    最上階でしょ?
    これ、結構前から出てるよ。

  54. 54 匿名さん

    違うよ、2階だよ。

  55. 55 匿名さん

    病院建設用地で地鎮祭をやってるね。

  56. 56 匿名

    >53
    そもそも最上階物件は角部屋じゃないから。

  57. 57 入居済みさん

    売却なら、ザっと見るだけで4件ほど
    出てるよ。

    欲しいの?

    http://mansion.o-uccino.jp/003_130/list_ensens_2_284_m/years_desc/

  58. 58 匿名

    ルールか…

  59. 59 匿名

    うわー、どれも購入価格より高く売ろうとしてるんだねー。
    で、なんで「欲しいの?」って話しになるんだ?

  60. 60 匿名さん

    各自治体の受け入れ施設のキャパがオーバーしたら
    ゲストルームを東日本大震災の被災者に提供しませんか?

  61. 61 マンション住民さん

    >>60
    3組とはあまりにも限定的すぎますから、ちょっと難しいのではないでしょうか。
    万が一居座られた場合、強制的に排除することも難しいでしょうし。
    私は反対です。

  62. 62 匿名

    >>60
    私的には構わないと思いますが、実現は難しいかもですね。

    もし「ヴイーガーデンから○○を送ろう」というのがあったら参加したいかも。

    今のところ節電と義援金ぐらいしか頭に浮かばないので。。

  63. 63 マンション住民さん

    既存の施設で間に合わなければ仮設住宅ができますよ。

  64. 64 通りすがり

    ココに書き込む人達の中に、黄砂が大災害の前触れなんて思い込んでいる。
    脳ミソの訓練が足らない人が何人かいるようですので、

    気象庁の黄砂予報
    http://kobe-haricure.net/health/kousa-few-gazou.htm

    花粉予想などと同じように活用下さい。

  65. 65 匿名

    >52
    何がどうなったらそんな間違いが起きるんだろう(笑)

  66. 66 匿名

    黄砂っていうか、この辺りは少し北へ行くと畑が多いから、
    この時期、風が強く吹くと砂嵐っぽいのはたまにある。
    自分も数年前によそから越してきたばかりの時はびっくりした。
    同じ多摩地区でも、いろいろと環境が違うのだなぁと。

  67. 67 マンション住民さん

    相変わらず、エントランスや廊下節電とは無縁ですね・・・

    住民として、情けない&恥ずかしいです。

    家の並びは小さなお子さんの居る世帯が多いのですが
    みなひっそり、ご実家に避難してるのかな?

    昨日あたりからお引越しの方多いですね。

    計画停電もありますから大変でしょうが頑張ってください。

  68. 68 匿名

    >>67

    節電に関しては多くの方が同じように思っているかと思います。

    今はルールだの反対する人もいるかもしれないだの言ってる場合ではないように思います。最初から諦めて動こうとしないのはどうなんでしょうか?

  69. 69 入居済み住民さん

    何で売りに出したんだろ?地震?最初から、転売目的?

  70. 70 匿名

    それを知ってどうする

  71. 71 入居済み住民さん

    このマンション危ないのかなって。。。

  72. 72 住民さんA

    いま西から打っています。
    福島原発の不安から退避しました。

  73. 73 匿名

    >>71
    自分しだい

  74. 74 匿名

    >>60
    ちょっといいなと思いました。

    でも1週間くらいまでじゃないと狭くてかわいそうですかね。

    なかなかしてあげられる考えるの難しいですね。





  75. 75 マンション住民さん

    危ないような要素はないですよ。
    第一、緊急で売りたい人は安くします。

  76. 76 匿名

    地震で売ってるわけないでしょう(^^;)

  77. 77 マンション住民さん

    地震に関してはむしろ近隣の同じ階数で比べてみてもゆれが少なかった様に思う。
    なので一安心しております。
    上層階は比べられてないですが。。。

  78. 78 入居済みさん

    >>71

    とか、わざわざ、売りに出てる情報を
    書いたのは、またアオリじゃないですかね?

    もしかして、「危ないのかな」
    と不安をアオルための書き込みをするための
    布石?

    不安という事を言ったら、それは今、
    東日本の人たちは誰もが不安、いや、日本国中、不安の中にあると思いますよ。

    でも、マスコミや、こういう所へ書き込まれる「アオリ」に
    負けてしまってはバカらしい。

  79. 79 マンション住民さん

    なんか、そう書くことが無駄に煽られてる様子を演出しちゃってますよ。
    煽りだと思ったらスルーすればいいんです。
    私は別にそう思いませんでしたけど。

  80. 80 匿名

    売りたい奴は売ればいい
    買いたい奴はいるから

  81. 81 入居済み住民さん

    そうですよね。
    こんな不安は、馬鹿馬鹿しいですよね。

    東北の人達の不安と、比べられませんね。。

    そんなことより、できることすべきですね。。
    変なこと聞きました。すみません。。

    うちらは、募金と節電!!!。。!!!

  82. 82 マンション住民

    mixiって…なんか違和感が…。

  83. 83 匿名

    サミットに募金してきましたー!

  84. 84 通りすがり


    素敵な高層マンションで羨ましいです。
    やはり耐震設備はバッチリなんでしょうか

    うちは近くのマンションですが
    揺れも感じて家中かなりの被害があったので新築のヴィーレジデンスは良いな~と思いました。



  85. 85 マンション住民さん

    柱がやたら太いみたいね。

  86. 86 匿名

    耐震なのでやはり揺れは大きいですね。
    家具や本棚などの地震対策をちゃんとやっとこうと思いました。

    建物自体は心配してませんが、姉歯問題以降であれば大概大丈夫なのでは?

  87. 87 住民さんA

    高層階と低層階では浴びる放射線の量が違うのでしょうか?

  88. 88 マンション住民さん

    風次第じゃないでしょうか?
    窓を突き抜けるわけでもなし。

  89. 89 マンション住民さん

    地震後、怖くて実家に帰ってたら、アフターサービスだすの忘れたー。

  90. 90 住民さんA

    HUKUSHIMA50に期待します。

  91. 91 入居済みさん

    部屋の中に砂がかなり入ってきます
    換気口は閉じっぱなしにしないとだめですね

  92. 92 住民さんD

    西棟が防砂堤の役割を果たしてくれているようで、砂嵐の被害はほとんどありません。
    助かります。

  93. 93 匿名

    >>89

    うちもです(*_*)
    もうだめかな?

  94. 94 匿名

    >91さん
    換気孔にフィルターがちゃんと入っていますか?

    知り合いの方が換気孔の周りが真っ黒になるとおっしゃるのですが、我が家はそんなことまったく無いのです。砂も入ってきません。

    ちゃんとフィルターが覆って無い、またはそもそも付け忘れられているということは無いですか?

  95. 95 匿名

    >89
    アフターサービス出すの って何ですか?

  96. 96 匿名

    うちもアフターサービスの件すっかり忘れてた。今から書いて出します。

  97. 97 マンション住民さん

    15日まででしたね。
    まだいけるのかな。

  98. 98 匿名

    いけないだろ。何のための〆切だよ。

  99. 99 匿名

    91さんではないけど。

    換気孔の周りは黒くなるってコーティング業者が言ってましたよ〜。
    長年使った家の写真も見せてもらいました。
    不具合ではなく仕方ないことみたいです。

  100. 100 マンション住民さん

    >>98
    カリカリすんな

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸