東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-10-20 21:53:44

契約者版をつくってみました。

入居まで一年以上ありますが、色々と情報交換していきましょう。


所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.33平米~84.63平米


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html
売主:モリモト
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ



こちらは過去スレです。
ピアース中目黒ローレルアイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-13 18:09:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース中目黒ローレルアイ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    外観が賃貸マンションみたいでショック。まあ安かったからしょうがないか。

  2. 402 匿名さん

    なんかダセーナ~!

  3. 403 匿名さん

    早くすみたいなー

  4. 404 匿名さん

    もう少し白いほうが良かったなぁ。。。

  5. 405 契約済みさん

    エントランス側が出来たらもう少し違って見えるのでは?
    それに期待したい。。。

  6. 406 契約済みさん

    エントランス側もシート外れてますよ。
    エントランス自体はまだですが。
    今まで実物がCGよりガッカリという物件を沢山見てきましたが、
    ここはCGより良い出来映えではないかと思います。
    外壁のタイルも想像よりよかったし、色合いも白っぽくなく暗くもなくちょうど良いと思います。経年による汚れにも強そうです。
    もう少し奥まって建ってくれたら言うことなしでしたが、利便性と価格から仕方ないかなと思います。

  7. 407 匿名

    タイルが安っぽくて賃貸マンションみたいだね。ベランダも賃貸仕様。。場所も中目黒の中では最悪だし友達呼べないよ。

  8. 408 匿名さん

    ↑はいはい!さようなら!マンション買えればいいね!頑張ろうね。

  9. 409 匿名

    407さんはここを抽選ではずれたかなにかですか?
    悔しいのはわかりますが、ここは契約者専用なので入ってこないでください。

  10. 411 入居予定さん

    職場が中目からすぐなので早く引越ししたいですね。
    今は電車と徒歩で40分かけて通ってますが徒歩10分程度に短縮されるのでどんなに楽になることか。
    ただ、恵比寿駅を利用することはないでしょうね。
    あの勾配の坂を上ってまで恵比寿には行きたくないですし(汗)
    代官山もあの長い坂を苦労してまで歩いていくほど好きな街ではないですから。
    けど、職場に近いのはとにかくうれしいです 笑

  11. 412 契約済みさん

    私も恵比寿・代官山徒歩圏内につられて購入したくちですw

    というより妻が中目黒アドレスにかなりのこだわりを持っていて押し切られた形となりますが。。。

    たしかにあの坂はきついですよね(汗)

    とくに恵比寿行くのはちょっとした登山気分になります

    契約までずっと中目黒の駅を利用していたもんでここまできつい坂とは気づきませんでした。。

    でも妻は大満足で、友達に「中目黒住まい」と自慢できるからとはしゃいでいますw

    なんだかんだ妻の喜んでいる顔見るとあの急坂も許せてくるんですよね。

    まぁ、恵比寿も代官山もほとんど行くことはないでしょうけど。。あの坂ですから。。。

  12. 413 契約済みさん

    ここの資産価値は高いでしょうね。
    中目黒一丁目界隈がよりきれいに整備されれば言う事なしですね。

  13. 414 契約済み

    私は女性単身ですが、中目黒6分で賃貸に住むよりも買ったほうがずっと安く設備も充実していたので購入しました。

    恵比寿で飲んだ帰りなどゆっくりでも駒沢通りを歩いて帰ったり、休日に川沿いをぶらぶらしてカフェに行くなどとっても今から楽しみです。
    背伸びしないでおしゃれに生きていたいので私にはとってもあっているマンションだと思います。

    恵比寿も代官山もお散歩ついでにいけますよ。

    みなさん中目黒ライフを楽しみましょうね。

  14. 415 入居前さん

    私は桜が大好きなのでここを選んだ感じです。
    近くが川なので夏場は虫が発生しますが窓あけることもないですし。
    今年使い忘れた虫コナーズもしっかりとってあります。
    春が楽しみです。

  15. 416 入居前さん

    恵比寿や代官山は普段使いはしなくても
    徒歩約10分圏内にあり「使える」というのが大きいですよね。
    普段の通勤には近くてフラットでいけて
    なんといっても始発駅である中目黒がありますから。
    私は引っ越し準備が面倒くさくなっていますが
    友人らには早く遊びに行きたいとやたら楽しみにされています(笑)

  16. 417 ガーデンプレイス勤務

    今後、あの坂で徒歩通勤する者です。ランチに現場を見に行きますが、あの坂、結構人通りあるんですよね。踵の高い靴で若い女性なんかも。慣れなんでしょうね。。何はともあれ、宜しくお願いします。

  17. 418 匿名

    恵比寿駅からの帰りなら下り坂だし上手く活用出来そうですね。それより中目黒駅の改札、このマンション側にも出来ないかな。

  18. 419 入居予定さん

    あけましておめでとうございます。
    近くの神社へ初詣ついでに現場を見てきました。そのときの写真を貼ります。
    いよいよ今年引渡しで楽しみですね!
    まずは山手通り側からみたショット。

    1. あけましておめでとうございます。近くの神...
  19. 420 入居予定さん

    マンション入り口側のショット。
    電線が気になりますね。。

    1. マンション入り口側のショット。電線が気に...
  20. 421 入居予定さん

    マンション入り口あたりの2~4階。
    こっち側のベランダってガラス?は付かないのでしょうか?
    あるかないかで見た目が結構違うからつけてほしいですね。

    1. マンション入り口あたりの2~4階。こっち...
  21. 422 入居予定さん

    エントランス。
    まだ工事中ですが、工事中に見たときより広くなった印象です。
    エントランスはマンションの顔になるので綺麗に仕上げてほしいです。

    1. エントランス。まだ工事中ですが、工事中に...
  22. 423 入居予定さん

    隣のマンションとの距離感。
    奥のほうはかなりくっついてますね。。。

    1. 隣のマンションとの距離感。奥のほうはかな...
  23. 424 入居予定さん

    ↑の写真貼り間違えました。
    この写真はマンション入り口右側の外観です。
    やっぱりガラスがあったほうがみためいいですね。

  24. 425 入居予定さん

    こちらが隣のマンションとの距離感。

    1. こちらが隣のマンションとの距離感。
  25. 426 入居予定さん

    ↑また間違えました。。。今度こそこちら。

    1. ↑また間違えました。。。今度こそこちら。
  26. 427 入居予定さん

    マンション入り口から見て左側の写真。
    やっぱり廃墟が気になります。。。
    でもまあ、お客さんが来ても、駅側からくれば見えない位置ですし、中に入れば気になりませんよね。

    1. マンション入り口から見て左側の写真。やっ...
  27. 428 入居予定さん

    以上です。
    引渡しまで3ヶ月を切って、やることも大分増えてきました。
    みなさんは家具やオプションは決めたのでしょうか?
    毎週末忙しくなりますし、入居まで悩むことも多いですけど、この忙しさ楽しんでいます。
    引越してから落ち着くと、ちょうどサクラの季節がきますしお客さん呼ぶのも楽しみですね!

  28. 429 入居予定さん

    最後に。
    皆さんはもうローンの金利は固定か変動か決めましたか?
    私はやっぱり低金利が魅力的なので変動にするつもりですが、昨今の状況を見てると固定もありなのかなと悩んでもいます。

  29. 430 契約済みさん

    419-429さん
    写真ありがとうございます。
    うちはオプションのオーダー家具が高くて悩んでいます。もともと収納が少ないので仕方ありませんが。
    住宅ローンは、変動オンリーでいきます。
    急激に景気が回復するとは思えないので、金利の安い今のうちにできるだけ返済しようと思っています。

  30. 431 匿名

    写真ありがとうございます! 電線が視線に
    入るのは、実際には北東側の何階になりそうでしたか? 4階でしょうか?

  31. 432 入居予定さん

    北東側は電線が一番被りそうなのは3階でした。
    4階はちょうど電線と電線の間に窓がある感じです。

    ただ電線もたわんでいますし、部屋の位置にもよります。

  32. 433 入居予定さん

    今日仕事帰りに現場を見に行きました。画像アップします。

    1. 今日仕事帰りに現場を見に行きました。画像...
  33. 434 入居予定さん

    目黒川からの写真

    1. 目黒川からの写真
  34. 435 入居予定さん

    目黒川からの写真もう一枚

    1. 目黒川からの写真もう一枚
  35. 436 入居予定さん

    となりのマンションからの写真

    1. となりのマンションからの写真
  36. 437 入居予定さん

    最後

    1. 最後
  37. 438 入居予定さん

    間違えました。

    1. 間違えました。
  38. 439 匿名

    432さん、ありがとうございます。電線は当初の説明よりもやや上の階に影響が出そうですね。写真からは4-5階の部屋にかかりそうに見えます。

  39. 440 契約済みさん

    北西側の電線は何階くらいで被りますでしょうか?

  40. 441 契約済みさん

    433に添付の写真だと下からのアングルなので電線が上層階にかかっているように見えますが、実際には予定通り3階位に一番目立つ電線群がきます。
    場所を移動して色んな角度から見てみたので間違いないと思います。
    北西側は細い電線しかなかったですがこちらはもう少し高かったと思います。

  41. 442 契約済みさん

    電線が窓外にくるなんて全く考えていなかったです。
    デメリットですね。今更何言っても仕方ないのですが。

  42. 443 契約済みさん

    私も現場見て来た限り、電線は3階が一番かかると思います。
    ただ、エントランスから見て右側は電柱に近いので4階にもある程度かかってました。

  43. 444 匿名さん

    大丈夫。資産価値は高いよ。買えた人はラッキーです。

  44. 446 入居予定さん

    3月中旬引渡だと住宅エコポイントの30万円分は貰えませんよね?
    竣工は1月下旬なのだからモリモトがゼネコンから建物引渡を受けた際に
    一斉申請してくれれば間に合うかもしれませんが。
    モリモトはしてくれませんよね?

    友人が買ったマンションでは売主が一括申請してくれたおかげで
    ちゃんと貰えるそうです。

  45. 447 契約済みさん

    えっ!!
    エコポイントないんですか?
    かなり期待していたのに。

  46. 448 入居済みさん

    是非モリモトにこのことをいってみて下さい。
    きっとここで聞いてもわかる人はいないてす…
    モリモトも一括申請してくれることを願いたいですね。

  47. 449 匿名

    ↑入居済みさん?いいマンションですよね?

  48. 450 契約済みさん

    3月だと多分予算なくなりますよね。
    モリモトに聞いてみましょう。

  49. 451 契約済みさん

    ここの物件は二重天井ですか?

  50. 452 契約済みさん

    それはモリモトの担当さんに聞いた方が早いですよ。

  51. 453 匿名

    二重天井ですよ。
    二重天井じゃないマンションはあまりないです。

  52. 454 契約済みさん

    建築会社からモリモトにマンションが引き渡されるのは3月15日らしいです(鍵を渡す日)。なので一括申請はできないようです。
    ただ、鍵の引き渡し時に申請するための書類は準備してくれるとのこと。
    こちらも何で申請するか決めておいてすぐに提出できるようにすると。
    あとは予算が残ってるよう祈るばかりですかね。
    詳細はモリモトの担当さんにお聞きください。そのうち説明あると思います。

  53. 455 匿名

    454さん、ありがとうございます! 残りの予算はそんなに少ないんですかね? Webで情報を探してみましたが、「予算あとわずか!」と言ったものは見つけられずで。。いずれにせよ、すぐに申請するしかないですね。

  54. 456 契約済みさん

    455さん、454です。

    国交省の最新の資料だと11月時点の累計で2038億円使用されています。11月単月の申請は139億円。↓
    http://www.mlit.go.jp/report/press/house04_hh_000313.html

    これに対して、予算は2442億円です↓
    http://jutaku.eco-points.jp/faq/qa09.html

    11月のペースだと12月〜2月の三ヶ月間で417億円使われて、2月時点で2445億円になり予算を消化してしまう計算です。
    しかも、年度末にむけてマンションの引き渡しが多くなりますから、これからは予算の消費も加速するのでは?と思ってます。
    でも、どうしうよもないから祈るしかないのかなーと思ってます。

  55. 457 契約済みさん

    放射能の検査した方いますか。。。?内覧会の時に測定器持っていこうとおもっているのですが。
    心配で心配で。。。。
    今更手付流しもいやですが、怖い(><)

  56. 458 契約済みさん

    以前説明会で放射能の説明がありました。コンクリートの仕入先など細かい説明があり、こちらの物件に関しては放射能の問題は無いという認識です。

  57. 459 契約済みさん

    そうなんですね(^^)
    少し安心。。。

  58. 460 契約済みさん

    コンクリートは四国で製造したものを使っていると上棟会で言っていましたね。
    ところでここってバルコニー喫煙禁止ですよね?買うときに確認し忘れましたが
    他の最近のモリモトマンションで禁止とあったのでここもそうだろうと安心しているのですが。

  59. 461 契約済みさん

    460さん それ本当ですか?喫煙者としても、それは確認し忘れていました。

  60. 462 匿名

    454さん、遅ればせながら情報ありがとうございました。エコポイントは期待しないことにしておきます。

  61. 463 匿名さん

    いよいよですねー。

  62. 464 契約済みさん

    いよいよですよー。インテリアオプションも終わりましたー。
    来月はいよいよお披露目会!

  63. 465 匿名

    内覧会が終わらないと家具・家電が買えない!
    早くみたいな。

  64. 466 契約済みさん

    リビングの壁に補強入れた方いますか?

    モデルルームのリビングの壁を気に入り、同仕様で依頼したら補強を入れなくては駄目だと・・・20~30万ぐらいだったかな?

    先日インテリアオプションに行ったところ、似たような製品のエコカラットなら壁補強はいらないと言われ、ショックでした。

    先に教えてくれよヤマギワちゃん・・・

  65. 467 契約済みさん

    ゼネコンからモリモトへの引き渡しが3月15日で契約者への引渡と同日というのは
    通常ありえないかと思うのですが・・・・

    ゼネコンから売主への引き渡しだけでも数時間かかりますし、
    契約者への引き渡しだって1日だけで行うのに。
    インテリアオプションの工事もゼネコンから引き渡しを受けた後でないと
    できませんので。 ここはインテリアオプションも引き渡し後の工事ですかね?

    竣工が1月下旬ですからもっと早くモリモトに引き渡しが可能なので
    わざわざ同日にするのはおかしいですよね。

    瑕疵担保責任の起算日はゼネコンから建物を引き渡された日となりますので
    これを聞いたほうがいいかもしれません。
    この起算日はさすがに嘘つけないですよね。

    わかりませんが、エコポイントを一括請求しないので
    嘘をついているのかな・・・?とも思ってしまいます。

  66. 468 契約済みさん

    466さん

    リビングの壁の件は私の担当者はおっしゃってましたよ。
    エコカラットだと似た感じで安価で出来ると。
    でも似た感じといえ、モデルルームの壁はやはりエコカラットと比べても高級感ありましたよ。
    高いなりに素敵だと思います。

    私はカップボードを作り付けにしたくてヤマギワの他、
    いくつか 業者に見積りを取りました。
    中には同じ面材でヤマギワより安く出来るところもありましたが
    どこで頼むにしろ作り付けのためには壁の下地補強が必要で
    エントリー料も入れたら十何万もかかることがわかったので
    設計変更でお願いしました。
    壁フカシって高いですよね。

  67. 469 匿名さん

    結局エコポイント間に合うのかな?

  68. 470 匿名

    家具の購入等に使えるので、結構大きいですが。。。間に合ったらラッキーくらいに考えておこうかと思っています。

  69. 471 契約済みさん

    引っ越し屋さんから、引っ越し日程の連絡がまだ来てないのですが皆さんは来ましたか?
    2月1日を目処にだったと思うのですが。。

  70. 472 契約済みさん

    サカイに問い合わせすれば教えてくれます。

  71. 473 契約済みさん

    472さん
    もう決まってるですね。ありがとうございます!

  72. 474 契約済みさん

    気になって今日サカイに連絡したら教えてくれました。

    見積もり次第で検討する予定です。

  73. 475 匿名

    おそらくサカイを使うのが最も良いんでしょうが、価格を下げるために、他社見積もりも必要になりますね。

  74. 476 入居前さん

    休日なので散歩がてら現場見に行ってきました。

    いよいよですね~

    やはり外観が賃貸マンションっぽいのと隣が廃墟って点が気になりますが、そこは目をつぶって楽しみにしております。

  75. 477 匿名

    外観、もう少し高級感が出てるといいんですけどね。。残念です。

  76. 478 匿名

    外観パンフレットみたいですか?

  77. 479 契約済みさん

    私も今日外観見に行きました。
    ちょっとがっかりでしたね。
    安っぽいというか。
    何かテンション下がりましたー。

  78. 480 契約済みさん

    リーズナブルな価格だったから仕方ないですけど、残念ですね。

  79. 481 契約済さん

    近所に住んでるので、毎日見てるんですが、見慣れると。まあ良いかなって感じですよ〜。

  80. 482 契約済みさん

    そうですかね?パンフレットと大差ないと思いますし
    私はいいと思います。
    高級感はエントランス周りが重要ですね。
    今頑張って造ってもらってますので楽しみにしていますが
    道路よりエントランスが下がっているので大雨の時とか大丈夫かなあと思います。

  81. 483 匿名

    たしかにエントランスは重要ですね。楽しみです。

  82. 484 匿名

    バルコニーのガラス(?)が安っぽく見える原因のひとつかな、と思いました。CGと比べて一番大きな違いですし。山手通りから見た概観は、あまりに残念、というか、正直衝撃でした。。エントランス側はそれなりに良いと思いました。基壇部ができてくると、より良くなりそうですし。
    色々検討して購入したマンションを見て結果テンションが下がるのは、とても残念ですよね。。デザイナーやモリモトも、ちゃんと最終形を見てOK出しているんですかね~、疑問です。

  83. 485 匿名

    今からキャンセルできますか?手付金返してほしー

  84. 486 契約済みさん

    管理組合を通しバルコニーガラスを今後変える事は可能でしょうか?

  85. 487 契約済みさん

    バルコニーガラスはもともと乳白色と図面に書かれてましたから
    私は想像通りでしたけど。
    ただ、南東向きの最上階のアクリル屋根?は安っぽいですねー。
    まあ賃貸マンションやネット運動場の裏になり
    目立たないからよかったですが。

  86. 488 匿名

    デザインの良さを取ったら、モリモトを選択する理由は何一つなくなります。期待を裏切られました。

  87. 489 契約済みさん

    私もシンプルでモダンでいいと思います。立地、周辺賃貸相場を考えると資産価値は高いです。

  88. 490 匿名さん

    場所はいいし、悪くないと思うけどね。実物見てないからデザインは何ともいえないけど。
    キャンセルするなら買う人いるでしょ。

  89. 491 契約済みさん

    いよいよ内覧会ですね。エントランスは間に合うのかな?エントランスは資産価値の面でもとても重要なので期待しております。

  90. 492 入居前さん

    別にあんなもんでしょ。素材を変えるとかはあり得ないし、想像通りだけどね。

    確認しないで購入した方が悪いよね。

    自分で決めて購入したマンションをテンション下がるとか言う人の気持ちが分からないね。

    それが、外部の冷やかしならば、尚更腹立たしいけど。

    楽しみですよ、僕は。

  91. 493 住民でない人さん

    485、488さん

    キャンセルしてよ!!ここ購入したいからさ~!!何㎡の、どのタイプかな??

  92. 494 匿名

    なんか面白い比較がありました。過去この辺で売り出されたマンションを同じ徒歩8分で比較したらやはりこのマンションが一番お得だったみたいですね。

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1114

  93. 495 契約済みさん

    外観は色が薄めなので少し安っぽく見えますが古くなるにつれて味が出てきそうな気もしますよね☆
    住めば都ですし、楽しみです!!!
    南側は心配だった日当りも抜群でしたよ!

  94. 496 契約済み

    皆さん引越業者の見積もりはとられましたか??
    サカイ社に見積頂いたのですが、何というかあまり積極的じゃなかったんですよね・・・
    見積もりは非常に高い金額を記載していき、口頭で〇〇円程度ならと言い残していかれました。
    他社の見積もり提示を待っているのかな??と思いきや、その後特段コールバックもなく、こちらからコールバック。
    他社金額をお伝えするも、うちは無理ですね・・・以上(泣
    皆さんはどちらの業者を選ばれましたか?当方、悩み中。

  95. 497 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  96. 499 匿名さん

    いよいよ内覧会ですね。業者連れて行くか悩みます。

  97. 500 契約済みさん

    皆様、内覧会はいかがでしたか?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

9,790万円~2億3,990万円

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸