東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. ピアース中目黒ローレルアイ【契約者専用】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-10-20 21:53:44

契約者版をつくってみました。

入居まで一年以上ありますが、色々と情報交換していきましょう。


所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩6分
東急東横線 「代官山」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「恵比寿」駅 徒歩9分
山手線 「恵比寿」駅 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.33平米~84.63平米


公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html
売主:モリモト
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ



こちらは過去スレです。
ピアース中目黒ローレルアイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-02-13 18:09:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース中目黒ローレルアイ口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    玄関の姿見ミラー頼まれた方いらっしゃいますか?
    インテリアオプションでお願いできるのですかね?

  2. 202 契約済

    インテリアオプションです。7月上旬までに案内が発送されるそうです。

  3. 203 契約済みさん

    ちょっと質問なのですが、玄関の姿見ミラーってどんなシチュエーションで必要なのでしょうか?
    玄関にあれば部屋には姿見ミラー要らないってわけでもないですよね?
    部屋にもあって玄関にもあるってどんな時に必要なのでしょう。
    教えてもらえると助かります。

  4. 204 匿名さん

    靴を履いた状態で、全身がチェックできます

  5. 205 契約済みさん

    201です。202さんありがとうございます。
    やはりインテリアオプションで頼むものなのですね。
    スタイルオーダーではリストになかったなと思いまして。
    やっぱり高いのかな。。。

    203さん、うちの場合は出掛けにバタバタしそうなので
    玄関にワイド姿見があった方が便利だと思っています。
    今の住まいはシューズクロークの扉の一面が標準で姿見付だったので
    当たり前に毎朝見ていますがここはついていないので。。。

  6. 206 契約済みさん

    10万円強だったと思いますがコレだけは絶対につけようと思ってます。とてもしっくりしてましたので。

  7. 207 匿名

    私もつけるつもりです。
    鏡に10万円以上って高いけど仕方ない。

  8. 208 契約済みさん

    203です。
    204さん、205さん、返信ありがとうございます。
    なるほどです。使い方もいろいろとあるのですね。
    ただ、10万円はつらいですね。。

  9. 209 匿名

    うちのマンションってゴミ出し時間決まってますよね?今どき珍しいですよね。

  10. 210 契約済みさん

    24時間ではなかったかと思いますが、
    時間が厳密に決まっているのですか?
    私が聞き逃したのかもしれないので、教えてもらえますか?

  11. 211 契約済みさん

    あれ。私は営業さんにいつでもゴミ出せると聞きましたよ。地下一階でしたかね?
    ゴミ出し時間が決まってるのはどこソースですか?

  12. 212 契約済みさん

    210ですが、私は24時間ゴミ出し可ではないと営業マンから聞きましたよ。
    何でもマンション規模に対してゴミ置場が狭いからとのことでした。
    ただ細かい時間は聞いてないので…
    ちなみに置場は1階でしたよ。

  13. 213 匿名さん

    今100戸超えるマンションに住んでるけど、ゴミ出しの時間が決まってるのはある意味、いいと思うよ。
    ディスポーザーがついてるから、基本的に部屋に置いてるゴミが臭くなる心配は無いのと、年末年始や夏期休暇などはゴミ業者が休みの時が何日が続いて、ゴミ置き場にゴミが溜まりまくって、もの凄く臭くなったり外に溢れてたりする時があるんだよね。
    なので、必ずしも24時間ゴミ出しOKじゃなくてもそれなりのメリットがあることは伝えておきますよ。

  14. 214 匿名さん

    ↑今時24時間可能ではない事と何の関係が?

  15. 215 契約済さん

    そうなんですね〜 知らなかったな〜

    時間帯にもよりますが、しかたないですね〜

  16. 216 契約済

    工事順調なんですかね?
    引渡しも予定通りになったりしないですかね?

  17. 217 匿名さん

    ここはやはりキャピタルゲイン見込めるね。

  18. 218 匿名さん

    年末年始や夏期休暇は家の中が臭くなるって事?

  19. 219 契約済さん

    216さん 引き渡しは予定通りって、2ヶ月前位に営業さんから聞きましたよ

  20. 220 匿名

    218さん 

    そんな安っぽい問題があるはずないでしょ?

  21. 221 契約済みさん

    インテリアオプション会のお知らせきました。
    猛烈な営業かけられるとはわかっていても楽しみ!

  22. 222 匿名

    中目黒換気所の完成予想図が届きましたね。さて、どうなんだろうか。大気汚染がやや心配です。

  23. 223 匿名

    換気所いつできるんですか?

  24. 224 契約済さん

    外観は問題なさそうですね まずは一安心。

  25. 225 契約済みさん

    換気塔っぽくないシャープな外観ですね。さすが中目黒。
    ところで細長い造りになりましたが
    日照図に変わりはでますかね。

  26. 226 匿名さん

    220さん
    実際にモリモトのマンションでそういう話題が出ているから心配なんです。

  27. 227 契約済みさん

    おそらくディスポーザーがない過去の物件だと思いますよ。
    生ゴミ以外で臭くなるってあまり考えられません。
    密封すれば普通は臭い出ませんし。
    よほどだらしないゴミの溜め方をする人なのでしょう。

  28. 228 匿名さん

    そうですね。ディスポーザーがあれば、大方解消かなと思います。あとは、赤ちゃんとかいるご家庭があれば、紙おむつの処理、それと犬・猫を飼われている方の糞やペットシーツなどの処理に気を使ってもらえれば大丈夫かと。

  29. 229 匿名

    しかし中目黒、恵比寿物件続々出るね。あと二物件出るみたいだし。これなら少し待ってもよかったな。今更ですが。

  30. 230 匿名さん

    まぁ、とは言っても、ここほどの価格では絶対に出ませんから。

  31. 231 匿名

    そうですよ。
    色々考えてもここはベストだと思いますよ。

  32. 232 匿名さん

    ここが本当に良かったか、答えが出るのは数年後・・・

  33. 233 契約済み

    確かにね、でも買えたタイミングが、タイミングですから。
    金利やら年齢やら自分のサラリーとか色々ありますからね

  34. 234 匿名

    たぶん上がるよ。中目黒は。

  35. 235 匿名

    最近中目黒マンション建ちすぎですね

  36. 236 契約済みさん

    皆さんインテリアオプション会いかれましたか?
    モデルルームタイプの玄関鏡、高いですね…
    フロアコーティングって選択肢にありましたが必要なのでしょうか。
    モリモトの人は突板の風合いを生かすためいらないみたいなことをおっしゃってましたが…

  37. 237 匿名

    鏡いくらなんですか?

  38. 238 匿名

    17万です。確かに高いですよね。でも、鏡があると空間が広がるので、迷います。もう少し安いもので考えてみるのも良いかと。

  39. 239 匿名

    この物件欲しかったな〜。

  40. 240 匿名

    17万!
    高いですねー。
    それは迷います。
    でもつけようかなぁ。

  41. 241 契約済みさん

    今日フラット35Sの共同申し込みのお知らせが届きました。なんとかギリギリ間に合いました。

  42. 242 匿名

    共同申し込みとは?うちは3月までの時点で申し込みをしていますがそれとは違うのですか?

  43. 243 匿名さん

    何故今、フラットに?

  44. 244 匿名

    私は申し込みをすることにしました。
    念のための押さえですし、直前の金利で銀行ローンと選べばいいですしね。

    金利だけはなんともいえない。
    全て変動金利も怖いし。

  45. 245 契約済みさん

    241です。244さん、そうなんですよ。金利とか常に気にしているのも嫌ですし、民業圧迫と言われてるぐらいですから、良いかなと思ってます。全てにするかどうかを迷ってます。

  46. 246 契約済みさん

    今週、現地を見に行ってきました。
    かなり形ができてきてマンションらしくなりました。
    写真貼っておきます。

    1. 今週、現地を見に行ってきました。かなり形...
  47. 247 契約済みさん

    入り口アップ。
    廊下の原型ができてます。

    1. 入り口アップ。廊下の原型ができてます。
  48. 248 契約済みさん

    最後。横から。

    1. 最後。横から。
  49. 249 契約済みさん

    フラットの案内は申し込んだ人にも来てるみたいですね。
    何か違いがあるわけでもなく、申し込み期限があるのでただの注意喚起のようです。
    心配な人はモリモトに電話して確認してみてはいかがでしょうか?

    フラット本申し込みするかしないかは来年まで保留にできますから。仮申し込みして損はないのでは?
    ただ、高い買い物ですから1%以上違うのはでかいですね。。。。

  50. 250 契約済みさん

    246~248さん画像ありがとうございます。
    忙しくてなかなかいけませんので画像ありがたいです。
    東側もとうとう足場組まれたんですね。
    内廊下が狭い感じがしますが実物は違いますかね。

  51. 251 匿名

    確かに狭く、高さも低く見えますね。これはどこの廊下なんだろうか?

  52. 252 匿名

    インテリアオプションはいつ締め切りなんですか?

  53. 253 契約済みさん

    252さん、
    全部で三回、8月、11月、1月にあって全部まとめて1月の終わりぐらいだったと思いますよ。
    詳しくはヤマギワさんへお願いします。

  54. 254 匿名

    ありがとうございます!

  55. 255 匿名

    今となってはこの物件、決してお買い得ではなかったですね。まさに適性価格でした!

  56. 256 契約済みさん

    どの物件と比較していますか?都内エリア別に比較してもお買い得だと思いますが。

  57. 257 契約済みさん

    ピアース中目黒中古でましたね:http://www.morimoto-real.co.jp/chu-ko/bk/110906-01/index.html

    どうでしょう。ピアース中目黒ローレルアイは恵比寿と代官山徒歩10分以内。

  58. 258 契約済みさん

    たしかにパークハウス上目黒やクレビア中目黒やピアース恵比寿やプラウド恵比寿とかの周辺物件見たらここは案外妥当な値付けだったのかも、、

  59. 259 契約済みさん

    結局よそが高く売られているのでピアース中目黒買った人は得しているということでいいんじゃないでしゃうか?

  60. 260 匿名さん

    恵比寿、代官山、中目黒に10分以内の新築でここの価格はないよ。
    不動産関係者の購入者が多いということだし。

  61. 261 匿名さん

    今後、もっと安くなるから見ててみな。

  62. 262 契約済みさん

    うーん。バブル期に買った人たちは適性価格と思って買ったんでしょうが、結果的にあり得ない金額だったと。
    不動産の価格は景気に左右されるのでしょうが、不動産の購入タイミングはなかなかずらせないですよね。結局いま買うならって限定付きであればやっぱり得だと思います。金利やエコポイント支援もありますし。

  63. 263 匿名さん

    同じ中目黒駅近物件と比較すると、パークハウス上目黒より1割安く、
    クレヴィア中目黒と同じくらい。
    クレヴィア中目黒は山手通り沿い、しかも仕様はこちらが上だし、
    お買い得だったと言えるかも?

    でも、安かったかと言われると・・・
    上記2物件は駅徒歩3分ですし、ブランドの信頼性は、地所>伊藤忠>モリモト

    安いと騒がれてたけど、結局適正価格だったのかなーと思う。

  64. 264 匿名

    色々な意見があるでしょうが、少なくとも高値掴みでないことだけは確かで、中目黒・代官山・恵比寿いずれも10分圏内という希少物件であることも考慮すると、良い買い物であったと思っています。そして願わくば、周りの環境が良い方向に変わっていくと、更に良いかと。まあ、そう都合よくいくものではないでしょうが。
    Owners Siteに外観写真の一部が載っていましたが、予想通り完成予想図より薄い色になっているようで、心配です。安っぽくならないよう願います。

  65. 265 匿名

    そうなんですか?
    私はお得だと思ってますが。。。

  66. 266 匿名さん

    いや、それほどでも…

  67. 267 匿名

    言われるほど安くなかったかと。残念ながら

  68. 268 匿名

    うん、でも言うほど高くもないかも

  69. 269 匿名さん

    縁のなかった外野の方々があれこれ言ってるだけ。
    購入者はいい買い物が出来たと満足しています。

  70. 270 匿名

    中目黒建設中のマンション事故ってここじゃないですよね?

  71. 271 契約済みさん

    違います。山手通り沿いの工事現場です。

    http://news.harikonotora.net/r/19787/

  72. 272 契約済みさん

    270は契約者でもないのに不謹慎なコメントしにこないこと。

  73. 273 契約済みさん

    近いですね。
    気を付けて欲しいです。

  74. 274 契約済みさん

    BALSの横あたりなので…近いというほどでもないですよ。
    つい先日メトロの恵比寿駅でも工事現場の死亡事故あったばかりですよね。
    最近多いですね…ご冥福をお祈りします。

  75. 275 契約済みさん

    この掲示板が開いてから、掲示板の温度はそれほど高まらず、この物件っぽいなと好ましく思ってたけど。
    なるほど〜、こおいうタイミングで、このような雑音が増えるんですね。
    ハッとしました。

  76. 276 匿名さん

    良くも悪くも注目されてるね。

  77. 277 匿名

    こちらは恵比寿と大差ない価格でしたね。

  78. 278 契約済みさん


    契約者以外の方がどうして書き込むんですか?
    お引き取りください。

  79. 279 匿名

    この掲示板に野次を書き込むのはおそらく、契約できなかった方でくやしいからなんでしょうね。
    残念ですが、キャンセルは出ませんよ。
    次の中目黒のモリモトに乞うご期待!!
    私は買えてよかったです。

  80. 280 匿名さん

    キャンセルでてるみたいだよ

  81. 281 匿名さん

    キャンセルどのタイプですか?
    教えてください!
    2LDKなら是非欲しいです。
    すいません、私は契約者でなく買い逃して悔しい思いをしたものですが
    キャンセル情報をずっと待ってこちらもたまに覗いてました。

  82. 282 匿名

  83. 283 匿名

    キャンセル待ちの方に連絡いってるのかしら?

  84. 284 匿名さん

    281さん、私契約済みのものですが譲りましょうか。まだデベにはキャンセルの旨伝えてません。

  85. 285 契約済みさん

    なぜ、ホームページに載ってないキャンセル情報をご存知なのですか?

  86. 286 匿名

    284、キャンセルの理由は?

  87. 287 契約済みさん

    こんな場で、気軽に譲れるものなのですか?
    ちなみに284さん、キャンセルするってことは、オプション等を申し込んでいた場合、現状復帰が必要なんですよね?このタイミングだとどうなるのですか?

    自分は全くキャンセルするつもりは無いのですが、興味があったので、よかったら教えて下さい

  88. 288 匿名さん

    いまさらだけど、ここが、それほど安かったわけではないことが分かって来たので。

  89. 289 契約済みさん

    288さん、契約者ではないですね。

  90. 290 契約済みさん

    289さん僕もそう思います。
    契約した方々は、パークハウス上目黒ピアースの価格が初めて出た時に、期待以上の価格差で無かったことに多少のがっかりはあったと思いますが、価格感に少なくとも満足感はあると思いますよ。

    そして、自分が買った物件の掲示版に「あ〜残念...的な
    つぶやきを書き込んでも、メリットは何もないですからね」

  91. 291 匿名

    皆さんは本当にお買い得だったと今思えますか?

  92. 292 匿名さん

    思えません。適正な感じですねー!

  93. 293 契約済みさん

    機関投資家ですが、購入した部屋は相場に比較して割安です。購入するまでに物件を50件以上見ました。

    売りに出ている物件と比較しますと;

    パークホームズ目黒中町61.90m2が6,240万円。目黒徒歩20分。
    クレヴィア中目黒56.16m2が6,590万円。中目黒徒歩4分。
    ザ・コートガーデン目黒東山70.56m2が7360万円。池尻大橋駅徒歩4分。
    ローレルアイ恵比寿ピアース65.70m2が6700万円から。恵比寿駅徒歩8分

    ここは中目黒6分、恵比寿9分、代官山9分。坪320万円。

    今はローン減税、住宅エコポイント、固定でも低金利です(フラット35S)。ギリシャ問題が解決し、米国の失業率などが立ち直れば市場は回復します。国債が売られ金利も上昇します。

    ここをこのタイミングで買うのはお買い得だと思いますが。






  94. 294 匿名

    ↑クレヴィア中目黒の価格間違ってませんか?もっと安かったような…。あと北向き統一でプラウド恵比寿、ピアース恵比寿、ザパークハウス上目黒とここでみた場合、お買い得とまでは言えなく適性価格な気もします。いかがでしょうか。ちなみに北向き2Lでここ契約済みのものです

  95. 295 契約済みさん

    部屋によって格差がありますね。

    プラウド恵比寿、ピアース恵比寿、ザパークハウス上目黒、ピアース中目黒ローレルアイはすべてグレイドが高く好立地です。資産価値を十分保てるマンションだと思いますが。


  96. 296 契約済みさん

    すごくお買い得とは思っていませんよ。
    でもこの価格でこのグレードの中目黒を買えたのはラッキーだったと思っています。
    クレヴィアやこれから出るアーバンスはここより少し高い程度のようですが
    山手通り沿いや線路沿いは安くても対象外でしたから。
    代官山駅も恵比寿駅も歩いて利用できるし、本当に楽しみです。

  97. 297 契約済みさん

    296さんに一票

  98. 298 契約済みさん

    5年以内なら分譲値で売れるくらいだろうね。

  99. 299 匿名さん

    10%くらい、上昇しないかね

  100. 300 契約済みさん

    どうでしょうかね?そうなったらいいですね。
    まあ贅沢はいいませんが..

    みなさん、11月の頭には上棟見学会みたいですよ!
    やっと少し盛り上がってきましたね。

    個人的にはベランダからの眺めの確認と楽しみです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

9,790万円~2億3,990万円

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸