東京23区の新築分譲マンション掲示板「「パルテール蒲田フレシアガーデン」てどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西蒲田
  7. 蒲田駅
  8. 「パルテール蒲田フレシアガーデン」てどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-04-18 04:54:20

売主:三井物産JR貨物
施工会社:前田建設
管理会社:未定

近所に住んでいるものです。
2,3年前から更地が続いていましたが、ついに工事が始まり、広告もスタートしたようです。
売主も安心出来そうなので興味を持っていますが、どなたか詳しい情報をお持ちの方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2011-02-04 18:19:29

スポンサードリンク

プレディア小岩
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パルテール蒲田フレシアガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 241 購入検討中さん

    いろいろ迷っているうちに残り少なくなっているようです。
    この連休に決めないと、やばいかもね。

  2. 242 いつか買いたいさん

    実物見てきたけど、日当たりいいね。
    冬の午後3時頃でも南棟や南西棟は1Fまで陽があたってたよ。
    その分夏はあついかもね。

    東棟の安さはその分かもね。
    でも、23区ないのあのばしょではいいんじゃないでしょうか。

  3. 243 購入検討中さん

    物件向かい、謎のベールに包まれた不思議な建物がミステリアスと緑を演出。
    こんな物件まずないね。

  4. 244 契約済みさん

    最終章!!
    私たち夫婦はここに住むことに決めました。
    106戸完売で入居できたら気分、最高です。
    いいマンションです。

  5. 245 契約済み

    もう今から楽しみです!!早く内覧会の日こないかな〜!

  6. 246 契約済みさん

    №244です。
    内覧会では、厳しくチェックしたほうがいいと、専門家から聞いています。
    ダメ出しする最後の機会のようなので。

  7. 247 購入検討中さん

    なんか専門家によるセミナーが22日あるとのことだけど、何者なんですかね?
    そもそもいったいなんの専門家なのか、それでメシが食えるのかですね?

    とはいえ、スーモにももっともらしい記事をかいてあったので、いってみようかと思ってます

  8. 248 マンコミュファンさん

    専門家はいわゆる客寄せパンダですね。
    下請けのゼネコン社員とかFPという名の保険営業とか、そういった人が来るケースが多いと思います。
    もちろん勉強にはなると思いますし無料ですから、行ってみてもいいでしょうけど。

  9. 249 匿名

    場違いな質問で失礼いたします。
    マンションの購入に当たり蒲田と川崎を比較検討しています。
    職場は上野ですので京浜東北線で考えています。蒲田の方が距離的にも近いので通勤は有利なのですが、川崎よりも価格が高いので悩んでいます。背中を押してくれる意見をお願いいたします。

  10. 250 買い換え検討中

    川崎のほうがええと思うな
    昔と違って、ハイカラな街になったし

  11. 251 購入検討中さん

    この物件なら、蒲田と思いますよ。

    川崎といっても川崎のどのあたりなのかによりますし、休日の自由通路の人の多さには
    うんざりします。
    また、一口に蒲田といってもその立地によると思います。

    この物件は、現地も見ましたが駅前の喧騒から離れた住宅街にあり、また周辺が低層なので日当たりも良いです。
    また、蒲田はJR、東急、京急と3路線あり、駅前も川崎ほどではないですが、生活に必要なものから、ファッシ
    ョンに至るまで、すべてコンパクトに揃ってます。




  12. 252 匿名さん

    川崎も徒歩圏内落ち着いた場所を選ぼうとすると、ぐんと値段あがりますよ(幸区とか)
    川崎区側は競馬場風俗街とかあるので好き嫌いがでますしね。

  13. 253 匿名さん

    249さん
    六郷の橋を渡るとだいぶ物件の値段もさがってきますからね。
    お仕事場が上野で京浜東北を使われる様ですと、1駅で4分しか
    違いがないですからね。
    こちらの物件は徒歩12分ですが、川崎はどの位なのでしょうか?
    それによっても違ってきますよね。川崎もラゾーナ側と東口ではだいぶ
    雰囲気も違ってきますが、バスターミナルなどもきれいになって
    前の雰囲気とは全然違ってきましたよ。
    蒲田も安いお店などがあって生活するには不便がないかと思います。

  14. 254 匿名

    250〜253さん方、御意見ありがとうございます。
    蒲田、川崎のどちらとも徒歩15分圏内のマンションで検討しています。
    元々大田区出身ですので蒲田は慣れ親しんだ場所です。
    川崎には、蒲田には無いものをたまに買い物に行くといった感じです。
    ただ、川崎に住むとなることを考えるとなぜか気が進みません。
    自分の中に川崎に対しての嫌悪感があるからなのだろうと思います。慣れてしまえば問題無いかと楽観的に考えようと思ってはいるのですが。

    蒲田と川崎では私の借入額で毎月のローン返済額が二〜三万違ってきます。
    住みたいのはやっぱり蒲田ですが、無理なくローン返済出来るのは川崎です。

    厳しい御意見、アドバイスをお願いいたします。

  15. 255 契約済み

    254さん

    環境や月々の支払い額以外に、自治体としての制度や施策も調査し考慮してはどうでしょうか。

    例えば大田区は、医療費が中学卒業まで無料だとか、公立の幼稚園がないとか。
    お子さんがいらっしゃるなら、インパクトがあると思いますよ。

  16. 256 匿名さん

    254さん

    東京と神奈川という差ももちろんありますが、
    蒲田と川崎ってイメージは似てるけど、実際歩くと結構印象違いますよね。

    蒲田は結構、繁華街がこじんまりとしていて、そこまで治安が悪い印象は受けないんですが、
    川崎は繁華街が広く、イメージ通りの街ですよね。

    そんな私も大田区区民です。
    川崎に嫌悪感を持たれているのであれば、迷わず大田区のマンションを買われた方がいいと思います。
    嫌悪感を持っているエリアに住み続けるというのは、精神的につらいと思いますよ。

  17. 257 匿名

    255さん、256さん御意見ありがとうございます。

    255さんの仰る通り、子供に対しての行政は川崎より大田区の方が充実しているようですね。
    うちは小学生の子供がいるので中学卒業まで医療費無料は大きいです。
    給食も中学校まであるのが当たり前だと思っていたのですが川崎は小学校までなんですね。これには驚きました。

    私の妻は、川崎の方が何でも揃っているし蒲田だとローンの支払いがキツくなるから絶対に川崎が良いと言って譲りません。私個人としては蒲田の商用施設で充分満足です。ただ月々の支払い予算2万オーバーは確かに少し響きます。

    256さんの仰る通り、こじんまりとした蒲田周辺の雰囲気が私は好きです。大きすぎず小さすぎずちょうどいいです。川崎は人の多さにストレスを感じてしまいます。

    何でも揃っている川崎よりも蒲田の方が相場価格が高い理由は単に駅力だけではなく複合的な要素が絡んでいるんでしょうね。

  18. 258 購入検討中さん

    最終的には値段ということもありますが、価格以上のプライスレス部分を考えれば、蒲田を選ぶべきではと思いますよ。一生の買い物なので、後悔は避けたいですね。医療費等もそうですが、奥様とご一緒に今後の生活におけるローン以外のランニングコストも比較考慮してみてはどうですか?

  19. 259 物件比較中さん

    >>249
    ワタシが好きな川崎が比較対象とは難解なクエスチョンを持って来ましたね~。

    街で比較すると好みは川崎です。あ、ワタシがということですよ。
    でもこちらの物件、アナタ様も気にされてるだけあっていいですよね~。

    結局は物件に満足しなければいけないと思うので、
    とりあえずココがいいとだけ軽く背中を押しておきます。
    あ、軽くですよ。

  20. 260 購入検討中さん

    今日も物件見てきました。
    とにかく日当たりがいいですね。
    周囲も低層住居ばかりなので、上層階は眺望もいいのでは。

    富士山もみえるのでしょうね。

  21. 261 匿名さん

    257さん
    お子さんがいるご家庭にとって、中学校卒業までの無料の医療費はかなり魅力ですよね。
    段々とそうなっている自治体が多いので、いずれ川崎市もなりそうな気もするのですがね。
    確かに川崎は人と自転車が多い街です。駅前の駐輪場は朝からすごい数の自転車です。
    ただローンがきついと、将来的に子供の学費などかかる事を考えたら奥様の意見に私は賛成して
    しまいますがね。
    あとはお子さんの通う小学校、中学校などの近さ、評判なども参考にされたらいかがでしょうか。
    川崎の方の中学校はいまだに昔ながらのぼんたんなどをはいた学生さんがまだいる様ですよ。

  22. 262 周辺住民さん

    ここはよく通りますが、場所がいまいちで他のマンションを購入しました。私は品川区出身なので、蒲田も川崎も同じように感じますが、、、川崎より大田区大田区より品川区品川区より港区…だと思います。川崎は客層もよくないですしキレイなイメージはないですね。

  23. 263 不動産購入勉強中さん

    №262さん

    私のルーツは江戸時代は川崎市川崎区で、大正に引っ越してきた祖父以来大田区大森に住み90年です。

    川崎は客層もよくない、キレイなイメージはないですか。
    お聞きしますが、その「キレイな」というのは、何がキレイで、何がキタナイのでしょうか。
    川崎より大田区大田区より品川区品川区より港区がよりキレイなんですね?
    では、港区より千代田区はよりキレイなのですか?
    ……などと、あなたの投稿の文章から思ってしまいました。(余計なお世話ですよね)

    住めば都、と言うではありませんか。

  24. 264 匿名

    257です。
    皆様方の親切なご意見ありがとうございます。

    大田区から川崎に引っ越した何人かの友人にも話を聞きましたが意見はまちまちです。一カ所に集中しているから便利という意見もあればショッピングセンターの駐車場渋滞にうんざりという意見もありました。

    私は蒲田と川崎のどちらがキレイかキタナイかとか便利か不便かではなく、川崎独特の昔からの風土や雰囲気にストレスを感じてしまいそうです。蒲田も川崎も似たようなもんだという意見も多いですが私からすれば微妙に違います。
    私はこれまで大田区から出たことが無いので川崎に対しての不安があるだけなのかも知れませんが、どこも住めば都という言葉が川崎に対しては今一しっくりときません。

    自分の気持ちに正直になるべきか、住んでみないとわからない川崎にするか、時間を掛けて整理して結論を出そうと思います。

  25. 265 匿名

    上野勤務なら通勤を考えると川崎の方が良いかもしれません。
    というのは、もうすぐ東北縦貫線が開通するので、東海道線で上野まで行けるようになるからです。
    京浜東北と東海道では着くのに10分は違いが出るのでは。

  26. 266 入居予定

    264さん

    依然悩まれているようですね。
    でも、夫婦それぞれで新居に対する価値観や基準が違うのはよくあることです。

    一案として、入居後の生活を体感できるように、それぞれ1日かけて、ご夫婦一緒に現地とその周辺を観察・散策するというのはどうですか?
    「なかなか悪くないじゃん」と思える発見やこだわりの解消があるかもしれませんよ。

    最終的に、ご夫婦で納得のうえでパルテール蒲田に入居されればウェルカムです。

  27. 267 入居予定

    262の周辺住民さん

    投稿を読んで、嫌悪感を得ましたよ。
    「川崎より大田区大田区より品川区品川区より港区」って、何の順序ですか?
    一言に大田区と言っても、田園調布、山王、蒲田、六郷、池上など色んな場所がありますよね。他の区もそうですけど。
    そういうのを全部まとめて、どうのこうのって言えるんですかね?

  28. 269 匿名さん

    横浜より北に住んだことがありませんが、川崎も蒲田もどちらも仕事やプライベートで少しだけ知っています。
    そんな私から見た印象ではどちらも似ているようだけどどこか大きく違うような気がします。
    公式ページのトップ画像を見てちょっと驚いたのですが蒲田もものすごい雑然とした街ですね。

    どちらの街もごちゃごちゃしたところがあって、古っぽい場所が残っていて、何やら怪しげな雰囲気の人たちがいて、風俗街のようなところがあって、新しい商業施設と古い商店街が入り混じっていて、歴史スポットがあったり、こんな時代でも賑やかで妙な活気があって、いろいろな面白そうなお店やおいしい物がたくさんあって、歩いていても飽きないところが私は好きです。

    でもどちらもそういう一部の賑やかな場所を離れると普通の静かな住宅街なのではないでしょうか。
    そして大きな違いは神奈川県東京都かという点だと思います。
    税金などに詳しくないので良くわかりませんが、やはりいろいろと違いがあるのでしょうね。税金が安いのは東京都の方でしょうか?あと公共施設の利用など、都民として優遇されることもたくさんありそうですよね。
    ただ東海道線が利用できるなら川崎のポイントは高いですね。蒲田も川崎もどちらにしても込み具合は最悪だと思いますが。

  29. 270 不動産購入勉強中さん

    当投稿欄で私が称するところの蒲田・川崎論争は、結構読みごたえがあります。

    そして、4月からのNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で、蒲田の良さ、面白さが全国で注目されるでしょう。

    キネマの天地を、どうぞ、お忘れなく。

  30. 271 購入済み

    もうすぐ内覧会ですね!楽しみです。

  31. 272 入居予定

    No.269さん

    少ししかご存知ないとおっしゃる割には、概ね当たっているなと感じました。
    確かに、川崎駅周辺も蒲田駅周辺も、行政面、商業面(風俗含め)、人々の構成、新旧の交叉具合が似ているように感じます。

    違う点といえば、蒲田は駅から5分も歩けば静かな昔からの住宅が多いことと、電車の混雑度合い。
    私が蒲田を気に入っている理由のひとつが、蒲田駅での京浜東北線の始発電車と終着電車が多いことです。朝は、蒲田駅始発の電車で都心に向かい、夜は蒲田駅終着の電車を狙って帰ってきます。そうすると、混雑電車のストレスはそれほど感じません。

  32. 273 匿名さん

    パルテール蒲田フレシアガーデンの契約者のみなさん、
    契約者専用スレを立てましたので情報交換をしましょう!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211886/

  33. 274 物件比較中さん

    川崎なんて絶対かわね。田舎者はどこでもすめるだろうけど。都内にずっと住んでたら普通都心だろ。ま、大田区でも六郷とかも川はさんでるだけで川崎と変わらないから、ここもそれよりは便利でいいんでは?

  34. 275 入居予定さん

    まあなんやかんやでも、残り戸数僅か

  35. 276 購入検討中さん

    結局どちらがいいかは、個人の価値観になります。

    地方出身の私は、世田谷や杉並あたりの空港や新幹線が遠く、電車や車が以上に込む地域の住宅より、蒲田や川崎のほうがよっぽど便利でいいと思いますが、住宅としてはいわゆる武蔵野地区の方が人気もあり値段が高いことが理解できません。

    どこがいいかなんて価値観はラーメンの好みと一緒ということですね。

  36. 277 物件比較中さん

    土地柄というのは一度愛着が生まれると利便性や問題点を抜きにしていいと思い続けるものですからね^^

    蒲田なんてすごくいいと思いますよ、とうのが私の価値観です。

    多分いまだ都会性に慣れることができていないというのも理由で、276さんのように近代的な塊の場所が苦手なのかもしれません。なのでこのマンションのような地域には親近感を抱きますね^^

  37. 278 購入検討中さん

    南側の道路の向かい側あるゴミ捨て場のゴミの捨て方見たことある方いらっしゃいますか?
    ルールがまもられていなくて、ゴミの日でなくてもゴミが散乱しているのを見たことがあります。汚らしくて・・・
    住んでからも、ああいった日常のことは案外気分が悪そうな気がして、些細なことですが気になっています。

  38. 280 購入検討中さん

    今年に入ってからこの建物を知り、今日初めて見にいきました。
    噂の川の匂いは今日は全然気になりませんでした。
    もう物件は残りわずかで、希望の3LDKは南側3階のモデルルームを見学。
    残念ながら雨だったので、日当たりのチェックはできませんでした。
    バルコニーに出て見たら目の前のお宅がちょうど3階建てで、お互い窓を開けると丸見えかな〜と思いました。
    バルコニーから電車の音は私はそんなに気にならず、窓を閉めていれば問題無い感じです。
    一つ気になったことは、スライド式の部屋のドアが指はさみ防止の為、閉まる10cm位手前で一旦止まり、
    そこから完全に閉じようとするには少し力が必要でバンッと大きな音がします。
    私は夜中によくトイレに立つので、音がうるさそう・・・
    でも他は好印象です。
    駅からの時間も私は早足なので10分程で行けました。
    検討できる部屋は3件のみ。高い買い物なので、焦らずに考え中です。

  39. 281 匿名

    264です。
    蒲田か川崎の物件で検討中でしたが、東邦ハウジングのエクセルダイア蒲田ネクストという物件が最近出たことを知りました。
    蒲田徒歩6分、京急蒲田徒歩3分という好立地にも関わらず意外にも私でも手が届く価格でした。
    蒲田と川崎の価格差で悩んでいましたが、エクセルダイアがまさかの低価格だったためほぼ蒲田で決まりです。

  40. 282 匿名

    281さん

    エクセルダイア蒲田ネクストは注目物件ですね。
    JR蒲田駅にも京急蒲田駅にも徒歩で少しという点は、何より魅力だと思います。

    一方で安いならではの理由もあるでしょうし、落ち着いてゆったりすごせるかというと疑問符が残る環境でもあります。
    納得行くまでよく調査してから購入するかどうか決定されるといいでしょう。

  41. 283 匿名

    282さん
    ご意見ありがとうございます。
    パルテールの静かで落ち着いた環境は魅力的ですよね。
    私は駅近を最優先に考えていましたのでエクセルダイアは願ってもない好物件でした。
    雨の日でも京急蒲田を利用すればアーケードがあるため駅まで傘が要りません。普段はJRを利用していますが使い分けが出来て申し分ないです。
    デメリットは賃貸と分譲の複合型であることと日当たりくらいでしょうか。
    私にとってはデメリットよりメリットの方が大きく自分にぴったりの物件に巡り会えた気分です。
    かなり人気が高いようで抽選になると思われますが、もし抽選に外れたら蒲田で新しい物件が出るのを待つことにします。もしくはパルテールがその時残っていれば検討します。
    とりあえず川崎は検討から外す方向でいきます。

  42. 284 購入検討中さん

    週末棟内モデルに行きましたが、すごい混雑でした。
    残りも、あと数軒みたいです。
    即断即決が必要なのに、決断できず帰ってきました。
    来週はどうなっているのやら?

  43. 285 匿名さん

    >284
    そんないすごい人気ですか、行ったらてんてこ舞いだったかな^^;

    284さんは決めずに帰って来たということですが何か懸念材料でもありましたか?
    それとも本当に混みすぎて決めるどころではなかったか。

    うちも来週あたり訪問してみようかな、
    行ったらもう無かったりして。

  44. 286 周辺住民さん

    だいぶ値下げしてますね!ハガキ?がすごいはいってきます。必死なんかな。

  45. 287 匿名

    値下げ?どれくらい値下げされてます?

  46. 288 ビギナーさん

    286さん。
    残り7戸だと思われますが、どの部屋がいくらからいくらに値下げされていますか。
    情報提供してくださればありがたいです。

  47. 289 匿名さん

    物件のかなり近くにすんでいますが値下げ広告は今のところ入って来たことありません。
    資料請求もしてますが情報に偏りがあるのはなぜでしょうか…
    是非具体的に教えていただきたいです!

  48. 290 申込予定さん

    >>289
    煽りか勘違いでしょ。値下げしましたなんてホームページにも載ってないし、チラシも入ってないですよ。

  49. 291 物件比較中さん

    値下げの必要もなく売れそうな印象はありますよ、私が気に入っているだけなのかな。候補の一件ではありますから、値下げになると何か人気が無い理由でもあるのかなってちょっと心配になっちゃったりしませんか??

    正規の価格で堂々と売ります、っていう自信を見せてくれると私の場合は安心を覚えます♪

  50. 292 契約済み

    先日、現地モデルルームに行ったらかなりの盛況で、今月中に完売になりそうだとのことでしたよ。

    値下げについては、考えにくいし、私も知りません。

  51. 293 購入検討中さん

    掲示板であれこれゆっているうちに完売しそうですよ。値下げを期待するなら一ヶ月くらい待ってみればいいかも。結論が出てると思いますよ。

  52. 294 匿名

    まともな意見書くなら「ゆってる」なんて書かないで欲しいな

  53. 295 周辺住民さん

    一期か二期のときは300万くらい下がったよね。モデルルームみに行ったときの価格表よりチラシに入ってた価格表のが安かったし。 そろそろ完売かな!

  54. 296 匿名

    残り3戸のDM来ました

  55. 297 匿名さん

    残り2戸では?

  56. 298 購入検討中さん

    今ホームページみたら受付中物件が増えてますが、何かあったのでしょうかね。

  57. 299 匿名さん

    ローンキャンセルでも出たんじゃないですかね。

    今まで、他のマンションをいくつか検討していた時も、ローンキャンセルが出たというDMを何度か貰った事があります。

    中にはHPに完売のアナウンスが出た後にローンキャンセルとかありましたよ。
    あまりネガティブに騒がない方がいいですよ〜

  58. 300 入居前さん

    本当だ。キャンセル住戸が出たのですね。

    ローンキャンセルでは?とありましたが、本当のところはどうなのかな?

    内覧会で何かトラブルでもあったのかな?

  59. 301 物件比較中さん

    なんだかまるで、内覧会で何かあったかのように騒いで荒れ板へ誘導してるかのようですね。

    実際はこのシーズン、転勤もあったり引き渡し前で金消契約もはじまるはずなのでタイミング的にキャンセル発生はあってもおかしくないと思います。



  60. 303 購入検討中さん

    やはり、どうも問題が起きているみたいですよ。

    詳細を確認してみます。

  61. 304 入居前さん

    詳細分かったら教えて下さい。

  62. 305 入居予定さん

    私は特に問題が起こっているような感じは受けていませんよ。

    ただ、これだけの戸数なので何がしかの手続きにおいて不満を感じた人もいるのでしょう。

    せっかく楽しみにしているのみ、自分が不満を感じたからといって、それをあおるような

    ことは止めて欲しいものです。

    気持ちよく行きましょう。

  63. 306 購入検討中さん

    305さん
    これだけの戸数ですから、そりゃ、問題が起こる部屋もありますよね。

    305さんは何もなくてラッキーでしたね。
    誰でも気持ち良く入居したいですからね。

  64. 307 匿名

    なんだかんだ言ったって、ここは残り2、3戸でしょ?
    ここと同等クラスの他のマンションなんかは結構売れ残ってるよ。
    心配しないで、デベだってしっかりしてるんだから。

  65. 308 周辺住民さん

    ここと同等クラスって他に何かありましたっけ?ゴールドクレスト?
    後発のエクセルダイアは今年のオープンでもう終わりそうな雰囲気ですよ。ここは時間かかり過ぎでしょ。販売会社がしょぼい。

  66. 309 匿名

    しょぼくない販売会社ってどこでしたっけ?ゴールドクレスト?エクセルダイア?

  67. 310 周辺住民さん

    売主も立派な会社でこんないい物件を早期完売できない販売会社が下手くそだと言ってるんです。
    売主と販売会社を混同しないで頂きたい。私は売主に同情してるんです。
    ゴールドやエクセルダイアは売主イコール販売会社ですけどね。

  68. 314 購入検討中さん

    311さん

    荒らしかどうかは分かりませんよ!
    キャンセルだって、ローンが原因とは限らないですからね。

    我々検討者は今後も慎重に見守り、本質を見極めようと思います。

  69. 324 匿名

    値引き値引き♪♪

  70. 327 入居前さん

    残り1戸の112号室ですが、売り主は最後の訴え、エクストレージの良さをを強調して欲しいと思います。
    約2.4畳の広さ、約1.3mの深さがあって、これは使えそうです。
    4LDKなので、あとは価格の問題でしょうけど。
    検討中の方、いかがでしょうか。

  71. 331 買い換え検討中

    またキャンセル出たみたいですね。

    検討中の方は是非ともこれの住民スレ見て下さい。

    変なカフェの変なおっさんが勝手にマンション前でテーブル出して日向ぼっこです。
    上階騒音も問題になっています。

    三井の営業さん、ここで都合の悪いレス削除依頼してる暇あったらもっと現地に足を運んだら?

  72. 333 匿名さん

    スーモの検索で二重床にチェック入れるとこの物件出てこない。
    チェック忘れ?
    でも、二重床のチェックなんて忘れるかな?ポイント高いと思うんだけど・・・
    もしかして水周りだけとか?

  73. 334 匿名

    設計図書確認された方いますか?

  74. 335 入居済みさん

    購入前にモデルルームでは全部二重床的な感じでした。
    でも住んでると音が気になります。
    上がルーフバルコニーな位置なのに、深夜に上から音が聞こえてくるし、壁や床を伝う下からの音かと疑いはじめた。
    蒲田なんて住むもんじゃない。

  75. 336 契約しなかったさん

    二重床なのに騒音とはやっぱ購入しなくてよかったなw

  76. 337 匿名

    この会社が造ったわりには安いなぁーと思ってたら、やっぱりそういう事なんですね。
    現地を観に行きましたけど、雰囲気的に納得。

  77. 338 匿名さん

    購入しようにも引き渡しと同じ時期にほぼ完売ですから今のご時世で人気物件ですよ。

    おなじ頃販売してた区内の他のマンションはまだ残ってますのでそちらへどうぞ。

  78. 339 匿名

    そうかぁ。

  79. 340 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/211886/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  80. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸