埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシンフォニア(戸田公園ミツカン跡地)ってどうですか?PART3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 下前
  7. 戸田公園駅
  8. グランシンフォニア(戸田公園ミツカン跡地)ってどうですか?PART3
匿名さん [更新日時] 2011-06-07 22:45:14

グランシンフォニアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26818/
パート2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94875/

所在地:埼玉県戸田市下前1丁目71番1(地番)
交通:
埼京線 「戸田公園」駅 徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.54平米~84.19平米
売主:有楽土地
売主:平和不動産
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発
売主:ヒューリック
売主:神鋼不動産
販売代理:有楽土地住宅販売
販売代理:野村不動産アーバンネット

物件URL:http://www.toda923.jp/top.html
施工会社:長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理会社:長谷工コミュニティ(予定)



こちらは過去スレです。
グランシンフォニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-09 20:38:05

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシンフォニア口コミ掲示板・評判

  1. 737 匿名さん

    >>716さん
    今は自転車の修理まで出張サービスがあるんですね!
    この間家の近くの自転車屋さんではパンク修理に2000円とられました。
    出張サービスの方が安いとは・・・・
    鍵を一度紛失して凄く困ったことがあったのでそのサービスも魅力的だな~。

  2. 738 匿名

    マンションの掲示板で自転車の話題がここまで盛り上げられるなんて。

    物件の魅力が無いから、付属施設とか自転車とかになっちゃうのかな?

  3. 739 匿名

    付属施設や付近にあるという便利な自転車屋の話は、広い意味では物件の魅力について語っているようなものだと思いますがねえ。違いますかねえ。

  4. 740 匿名

    違うと思いますよ。

    仕様や間取りについて触れたくないだけかと、、、

  5. 741 匿名さん

    ここの物件を検討している人がそれに付随して周辺のお店や物件以外の各種情報で盛り上がるのは別に珍しくもないし普通の流れでしょ。
    間取りだけ、仕様だけ話してたらスレなんてすぐ停滞するし、話題が広がってこその面白みもあるから目くじら立てなくても。
    物件や仕様の話だけじゃ3スレもいかないでしょ。

  6. 742 匿名

    スレが停滞して何がいけないんですかね?

    こんな匿名掲示板、スレが多いのはネタマンションじゃん。
    優れた物件は、スレも伸びずに完売しスーッと終了していく印象があるけどな。
    勿論、住民板などというものもできない。

  7. 743 匿名

    スレ内の雑談から、キラリと光る重要な情報を得る人もいるんじゃないですか。大筋の話が出尽くした今、真面目に検討してる側からすれば細かいことでも助かるし、そうなると人によって知りたい情報はそれぞれ違うでしょう。
    戸田という立地でこんなに大規模だと、売り切るまである程度の時間が掛かって当然、そういう性質のマンションだということです。であれば、スレは活発なほうがいいし、住民板で契約者の意見や情報が見れるというのも助かりますよ。

  8. 744 匿名さん

    わたしとしては、ぜひ雑談に近いような情報でも有意義に感じるので、色々な情報を聞いてみたいです。

    実際に非常にいい間取り、安い価格、駅からの距離がよい、という3つの条件がそろっている物件があったとしてもその地域が澄みにくい場所(近くにお店が少ない、治安があまりよくないなど)であれば魅力が下がってしまうと思うんです。

    パン屋のくだりなんて非常に有意義だと思うんです。もちろんすべての人に有意義ではないと思いますけどね。

  9. 745 匿名

    住むまちの周辺の情報を知りたいのは当然と思うのですが。仕様なんかは調べりゃわかるし、今まで散々いいとこも悪いところも出尽くしてますよね。こういった掲示板では周辺に既に住んでるかたの情報も得られるのがいいんじゃないでしょうか。確かにパン屋の下りは長すぎるようにもおもいましたが。これだけ大きければよくもわるくもコメントは多いでしょう。いいマンション云々より規模の違いと私は思います。

  10. 746 匿名さん

    私は地域情報も知りたいので、雑談OK派です。あと、もしネガティブなレス満載だったとしても、勢いがあるというか話が途切れないというのは注目の証かなと思います。ただ、注目物件=優れた物件というわけではないので、そこを見極めなければいけませんね。

  11. 747 匿名さん

    もっとパン屋について知りたいです。
    自転車屋さんについてはもっともっと語りたい!
    雑談大好き!!

  12. 748 匿名さん

    長すぎると確かに読みずらいけど、
    周辺情報もかなり私も重要です!!

    確かに住むのはマンションだけど、
    生活するには周辺大事だし。

  13. 749 匿名さん

    同じマンションに住むことになって、購入の理由がこの掲示板だったという話で「あなただったんですか」なんてこともあるかもしれません、有益な情報を交換し合って仲良くしましょ^^

    マンションの構造とか費用もすごく大切なんですけど、地域の知識がない状態での入居はとても疲れると思いますし、こうして事前に周辺の情報を知っておくことができることにとても感謝しています。

  14. 750 匿名さん

    パン屋は確かに重要だけど、
    周辺の自転車屋情報もかなり私も重要です!!

    確かに住むのはマンションだけど、
    生活するにはパン屋大事だし。

  15. 751 匿名さん

    結構引っ越して、実際に困った事があってからそのお店(例えば自転車のパンクなら自転車屋)を探すのは結構気がめいりますよね…。
    自分だけだと事前にどういう困った場面が起きるか考え付かない場合もあるので
    こちらの掲示板での雑談を通じて色々と知っていきたいです。
    間取りや構造ってそのご家庭によってもベストな部屋って変わってきますし、
    何しろMRに行っているならとっくに知っている事も多いですし。

  16. 752 匿名さん

    本当ですね。
    間取りや仕様、構造とかもうたくさんです。
    どんどん雑談して周辺情報を語りましょうよ…。
    買う人だけで。

  17. 753 匿名さん

    なんか面白い流れになってるなー。
    個人的には小学校とか中学校の学区の評判を聞いてみたい。
    戸田在住じゃないとそういうのってよくわからないし。
    この辺りだと地元の名門校みたいなところはどこなんでしょうか。

  18. 754 購入経験者さん

    戸田公園で長谷工の低仕様マンションをこの価格で買う人けっこういるんですね。
    ご愁傷様ですわ。自分はD棟以外あり得ないと思いますが、500万円は高いのでパスですね。

  19. 755 匿名

    パン屋、いいですね。

  20. 756 匿名さん

    H社の低仕様マンションですか。。。確かに建物だけ見れば、そうでしょうね~。ただ、都心と駅からの近さ、広い専用庭、敷地全体の広さ、その他もろもろ(パン屋は?)の総合評価ですからね、マンションの価値って。。。

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸