横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー相模大野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. プラウドタワー相模大野
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-20 13:05:13

駅前徒歩4分+商住複合再開発+免震構造。この物件どうでしょう?

<全体概要>
所在地:相模原市南区相模大野3-3
交通:小田急線相模大野駅より徒歩4分
総戸数:308戸(非分譲41戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
面積:60.95~87.99平米(トランクルーム含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:大成建設安藤建設・藤木工務店JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドタワー相模大野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-06 23:56:52

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー相模大野口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    南向き住戸は、G Type(南・南西向き)と ?Type(南・南東向き)の2戸 ?

    富士スーパー上の大京は、地上権物件なのが残念。

    八千代銀行上の南側住戸は、眺望は残念になりますよね。

  2. 102 匿名さん

    南西向き、西向きは富士山見えるでしょうか?
    手前の大山・丹沢が邪魔して見えないでしょうか?
    見えるとして何階以上なら見えるかご存知の方いらっしゃいますか?

  3. 103 匿名さん

    >手前の大山・丹沢が邪魔して見えないでしょうか?

    おっしゃる通りです。ここからは見えません。

  4. 104 匿名さん

    そうですか、富士山見えたらよかったんですが。。。

  5. 105 匿名さん

    店舗って賃貸棟もあわせて77戸もあるんですね。結構な規模ですよね。何が入るか楽しみ。それと、雨にぬれずに駅まで行けるというのは個人的にかなりポイント高いです。

  6. 106 匿名さん

    下に商業施設があったり、線路が近いのはうるさく無いのでしょうか?
    どうなんでしょう。

  7. 107 匿名さん

    雨にぬれずに駅までってどうやって行くんですかね?
    パンフレットとか見てもどうやっていくのかなぁって
    静岡銀行の前あたりも屋根がつくのかタクシー乗り場(デッキ下1F)通るのか?
    駅から伊勢丹みたいな感じだとかなり残念ですね

    >>106
    うるさいと思いますよ
    防音対策も二重サッシだけっぽいですし
    ただこのマンションのメリットである駅が近いとか下にお店があって便利ってのとは切り離せないですからね

  8. 108 匿名さん

    絵を見た感じだと、アーケードの下に地下に行くエスカレーターみたいのがありませんでした?詳しくはわかりにくいですね。

  9. 109 匿名さん

    ここに完成予想図が載っています。
    http://www.ohno-saikaihatsu.com/

  10. 110 匿名さん

    HPには米印の後にちいさく
    *住棟と相模大野駅間には一部、屋根がかかっていない箇所があります。
    と、但し書きがありますね。
    完全に屋根の下という訳ではないのかも。

    ライオンズやパークスクエアのように線路に垂直方向に進むと駅近でも
    そこまでうるさくはないのでしょうが、線路沿いは騒音は仕方がないですね。

  11. 111 サラリーマンさん

    ここの駐車場が機械式ってのソースは?
    車買い替えなきゃかも。。

    屋根はどうにかならないかな
    雨ニモヌレズ駅まで行きたい。。
    駅まで傘いらずだったら横浜行っても新宿行っても便利だな
    会社までも傘いらず



  12. 112 匿名さん

    上の109に貼ってあるリンクで、事業計画というところを見ると、南棟の図のところに、住宅用タワーパーキングと書いてあるので、機械式だと思います。

  13. 113 匿名さん

    屋根無いところは走る。

  14. 114 サラリーマンさん

    >>112さん
    ありがとうございます
    パーキングだけで15階相当の高さがありそうですね
    確かに維持費相当かかりそうですね
    しかもタワーかぁ車ダメっぽいな。。

  15. 115 匿名さん

    >>107

    二重窓以上の防音対策はないでしょ。まあ、二重窓にしてる時点でうるさいってことだから、窓は開けら
    れないかもね。

  16. 116 匿名さん

    >>109のリンク見ましたが、「一部、屋根がかかっていない箇所があります。」というか
    半分くらいは屋根ついて無さそうなイメージですね。

  17. 117 周辺住民さん

    ここのモデルルームT字路の角に駐車場があって
    しかも工事車両が道路にはみだして駐車しているのですごく危険です。
    さっき事故りそうになったよ。
    デベはちゃんと監督して欲しい。

  18. 118 匿名さん

    ここに書くより、直接電話したらどうすかね。

  19. 119 購入検討中さん

    駐車場だの、雨にちょっとだけ濡れるかもだの、音がうるさいかも なんて どうでもいいでしょ。こんだけ駅に近くて、まして再開発の中なんだから。買わないとなくなっちゃうよ。

  20. 120 匿名さん

    非分譲の地権者用の住戸がいいところぜんぶ抑えちゃってるんですかね?

  21. 121 匿名さん

    >>119
    駅に近いだけでいいならクレヴィアにしたら。
    雨にぬれる距離もたぶんあっちの方が短いですよ。

    これだけ不安要素が多いのに「どうでもいい」とはまた珍しい意見ですね。
    買い煽りもほどほどに。

  22. 122 匿名さん

    >>120
    いい所全部って事は無いにしろある程度優先的に抑えられるんじゃないですかね?
    自分が地権者だったらその位の事のわがままは聞いて欲しいかな
    ただ最上階南側とかは空けてると思いますよ
    ここまで抑えちゃうと後から来る人との不平等感が大きいと思いますし
    >>119
    凄いなぁぁ
    希望の階数やタイプはどこら辺ですか?

  23. 123 匿名さん

    地権者割り当てはあくまで所有していた土地の地価総額によりますからね。
    地権者住戸の戸数よりも地権者の人数が重要です。
    人数が少ない=裕福な人が多い=わがまま である事が多く
    住戸選びも大変みたいです。まあデべ側は売りにくい所を地権者に勧めるべく
    頑張っていると思いますよ。

    郊外では等価交換は珍しいかもしれませんが、都心部では当たり前なので
    今更やいのやいの言っても始まりません。メリットもデメリットもあります。

    さて、私の価格の考えです。ご意見下さい。
    坪180万=激安で即日全戸完売
    坪190万=割安で完成前にらくらく完売
    坪200万=妥当で竣工完売を目指すコース
    坪210万=ちょっと厳しい、物件力次第か
    坪220万以上=かなり厳しい、住友の二の舞い

    最近の野村は高値をそこまで追求せず、人気がでるような価格設定をしている
    印象を受けます。対して住友はどこの物件も竣工在庫を前提としたKY価格です。
    物の内容にもよりますが私は坪200万程度なら買っても良いかなと思っています。
    どうですかね?

  24. 124 匿名さん

    確かにプラウドは竣工までに完売するところが多いですよね。とすると、坪200万ぐらいになるのかなあ。

  25. 125 匿名さん

    もちろん平均が200万としてプラスマイナス20万くらいあるでしょうから
    60㎡ 3260万(坪180万)~ 3990万(坪220万)
    70㎡ 3810万(坪180万)~ 4650万(坪220万)
    80㎡ 4350万(坪180万)~ 5320万(坪220万)
    上層階の仕様をプレミアムにするのであれば
    80㎡ 5800万(坪240万)
    くらいが妥当かなぁ…と
    希望も含めてですがね。

  26. 126 匿名さん

    上層階はさすがに6000は超えるでしょ、80平米あったら。

  27. 127 匿名さん

    比較する対象ではないかもないかもしれませんが
    クレヴィア相模大野が徒歩1分で
    70.1㎡ 3660万円(坪172.5万円)から
    82.67㎡ 5190万円(坪207.5万円)となっております。
    平均180万円台でしょうか。

    本件は大手野村の駅直結再開発免震タワーといえど
    そこまで価格差を設けるでしょうか?
    大京はミニバブル時の価格で参考になりませんし
    現に住友がこれだけ売れ残っている現状ではやはり平均は
    200万程度かなと思っています。

  28. 128 匿名さん

    プラウドタワーじゃなくてプラウドシティ価格だね

  29. 129 匿名さん

    >>127
    本気でここが坪200とか思ってるの?有り得ないよ。
    野村は高く売れる可能性がある時は、かなり高い値付けにしてくる。

  30. 130 匿名さん

    再開発の土地仕入れはまだ土地価格も高かった頃だと思います。
    地権者も抱えてることだし安くしたくても出来ないのでは。

  31. 131 匿名さん

    >>129
    どれ位だと思います?

  32. 132 匿名さん

    住友ってどれくらいだっけ?

  33. 133 匿名さん

    >>131
    坪250ぐらいだと思うけど。

  34. 134 匿名さん

    じゃあここが高く売れる根拠は何ですか?
    住友は平均230くらいじゃないですか。

  35. 135 匿名さん

    200はないでしょ・・・一応プラウドだし。
    住友と同じくらいにはすると思うよ。

  36. 136 匿名さん

    残念ながら住友も500世帯以上住んでます。まもなく600世帯ですよ。
    もともと700戸が多過ぎだから、売れてないように感じるが、田舎の大規模ならとっくに完売戸数だよ。大野は適度な田舎だが。
    プラウドは、免振構造だし再開発の目玉ですので、240万くらいでは。
    クレヴィアが安いのは、小規模で早く売り切りたいからだけでしょ。数年前に売り出した、Mブランドとほぼかわらないかな。

  37. 137 匿名さん

    >>134
    住友はレジデンス棟が安い分、平均が低いだけで
    ここはタワーだけだからこんなものかと。

  38. 138 匿名さん

    逆です。
    住友はタワーが安くてレジデンスが高い。

  39. 139 匿名さん

    住友のタワーは安かったよ。
    210くらい出せば中層が買えた。

  40. 140 匿名さん

    住友が竣工1年以上たってまだ600なのは残念なのかよくわかりませんが、
    あの値段ではこれだけ時間をかけても売り切れなかった訳です。竣工在庫をよしとしない野村は間違えなく竣工完売が可能な価格とするでしょう。
    ちなみに相模大野は郊外ですよ。

  41. 141 匿名さん

    住友はどこでも在庫が多い(在庫を気にしない)からね。
    野村は特に気にしてないんじゃない?住友の在庫は。
    ここの立地が良くないっていうなら別だけど、そういう訳ありな場所でもないんだし。

  42. 142 サラリーマンさん

    なんだかんだ言っても北口の方が価値は高いからね。

    ただロビーシティーのように大野のランドマークとなれるかは疑問だな。

  43. 143 匿名さん

    136は理屈が通らないな。
    野村が高くやってくれるならクレは安くする必要ないと思うのだが。集客は野村がやってくれて、そのおこぼれを更に駅近くで小規模好きを捕まえて売るだけ。野村のチョイ安で十分やっていけるよ。

    ここは相場が動く時なのでは?

  44. 144 匿名さん

    住友は竣工後2年経っちゃいましたね。あと残り100ぐらいみたいですけど、何が問題だったんでしょう。プラウドは、北向きの住居がないので売りやすいかもしれませんね。

  45. 145 匿名さん

    すみふの敗因は販売がミニバブルが始まった頃で、半年も販売開始を遅らせて、その頃の相場より高値設定したところかな。あの当時は数年の間に1~2割も相場が上がってたんで、いわゆる売り渋り。消費者無視なことやったから、しっぺ返しにあっただけでしょ。その後、不動産相場はやや下がったとはいえ、高値どまりしてるよね。

  46. 146 匿名さん

    すみふがミニバブル時の価格だって言うなら
    野村がそれ以上高くしたら売れるわけなかろう。
    すみふタワーは200~250、平均220くらいだろ?
    その辺が限界か。

    相模大野駅近もタイプの違うマンションが揃って
    好みにあわせて選べるようになってきたな。

  47. 147 匿名さん

    >>146
    住不は売ってた時期がまさにプチバブル崩壊の真っ只中だったから
    売れなかったんだよ。売る時期が悪かった。

    今はむしろ郊外はプチバブルの時よりもさらに上がっている。
    府中で坪260とか国分寺徒歩12分が坪250とか。
    逆に城南や世田谷は値下がり傾向だね。場所を選ばないで検討する人がトクする傾向かも。

  48. 148 匿名さん

    >147

    すみふの販売開始は2007年の夏でミニバブル真っ最中。それが崩壊してマンション販売不振に陥ったのは2008年秋のリーマンショック後。

    当初は、2007年新春販売開始とアナウンスしてたわけだから、売り渋りのせいで自ら首を絞めちゃったという構図。

  49. 149 匿名さん

    これで野村が一部の人が言ってるような高値をつけてきたら、
    住友のお買い得部屋をさっさとおさえた初期購入者が
    結局一番お得だったってことになりそう。

  50. 150 匿名さん

    ちなみにプラウドの隣の賃貸棟の家賃っていくらぐらいなんだろう。人気でるかな?市の所有なの?

  51. 151 匿名さん

    ブラウドタワーの非分譲(元地権者)は、5階~7階(若干の例外ありでも10階以下?)

    賃貸棟は、元地権者の区分所有でワンルームマンションのみ、学生・単身者向け

  52. 152 匿名さん

    学生向け?それは大変そうだな。

  53. 153 匿名さん

    新築ワンルームタワーマンションだと、駅直結だし月10万ぐらい?

  54. 154 匿名さん

    >149

    結果として完成在庫となるマンションを真っ先に買ってしまったなんて、ばば抜きでばばつかんじゃったようなものでしょ(笑)。

  55. 155 匿名さん

    騒音について意見をお聞かせ下さい。

    以前、田園都市線の線路沿いのマンションの2階に住んでおりました。
    線路から住戸までの距離は、10mほどでした。
    (線路とマンションの間に道路はありません)
    騒音は窓を閉めていれば、何の問題もなかったのですが、
    開けている状態で電車が通過すると、TVの音は全く聞こえないくらいの騒音でした。

    この物件も線路沿いですが、たとえば東南側の住戸の20階からとして、
    窓を開けている状態ではやはり、TVの音は聞こえないくらいの騒音でしょうか?
    音は上に抜けると言いますが、20階=地上から40m~50m上ではどうでしょうか?

  56. 156 匿名さん

    >>159
    149自身が
    >>住友のお買い得部屋をさっさとおさえた初期購入者
    だよ
    察してあげて

  57. 157 匿名さん

    単なる線路沿いと、駅にも近い線路沿いって、ビミョーに違う気が。
    例えば駅と駅の中間の線路沿いはスピードも速いからその分更にうるさいとか。
    といってもここに近い環境に住んだことはないのでご質問にはおこたえできません、ごめんね。

  58. 158 匿名さん

    JR駅近くの線路沿いの4階に住んでいたことがあります。

    安アパートだったせいもあり、窓を閉めていてもテレビや会話も聞こえないくらいうるさかったです。
    電車は数分毎に来るので、たまにしか来ない飛行機の爆音よりよっぽどひどかった。
    でもうちの場合近くに陸橋があったせいもあるかもしれません。

    ここと同じような環境に住んでた方は少ないでしょうから経験談を聞くのも難しいですね。

  59. 159 匿名さん

    相模大野駅近く江ノ島線沿い距離30m位一戸建て(防音工事済み)
    窓を開けた状態では、電車が見える部屋ではテレビは通常の音量では駄目。
    窓を閉めてれば全く問題なし、窓を閉めてても、駄目なのが飛行機の騒音。
    終電後の深夜の保線工事(年に数回)は、少しうるさいかも。

  60. 160 匿名さん

    プラウドタワー二子玉川の住民さんならわかるかもね。
    でもココ見てないよね(笑)

  61. 161 匿名さん

    二重サッシですから閉めていればほぼ無音ですよ。
    吸気口から多少聞こえる程度。
    基本的には音は離れる程小さくなりますので上に行けば理論的には静かになります。ただ反響音もありますので周りに高い建物があると必ずしもそうとは限りません。まあこの辺は大丈夫だと思いますが。
    窓を開ければお察しの通りです。
    ただ、たまに通る戦闘機は二重サッシでも防げません。40デシベルまでしか落とせませんので。

  62. 162 匿名さん

    音って建物があると壁にそって伝わってくるから高層階でも無問題ってわけにはいかないよ。

    ちなみに吸気口から入ってくる音については、防音対策してあるかどうかをモデルルームが出来たら要確認。レンジフードも同じくだけど。

  63. 163 匿名さん

    窓を開けた状態での騒音に関しては、
    他の掲示板で『橋本プロジェクト(橋本レジデンス』で聞かれたら?

  64. 164 匿名さん

    同じ相模大野のクレヴィアって43戸しかないんですね。規模の小さいマンションの利点て何なんですかね。

  65. 165 匿名さん

    マンションってスケールメリットがポイントだから小規模は集合住宅としてのデメリットだけだと個人的には思ってる。こじんまりとしてるから住民がまとまりやすいって意見もあるけど、頑固な住民がいたらそれこそ厄介だよ。

  66. 166 匿名さん

    騒音について私も便乗させてください。
    窓を開けたら、、、、ということはやはり夏場に窓を開けて、
    夜寝るのはうるさくて無理ですかね?

  67. 167 匿名さん

    終電から始発はさほど気にならないのでは?
    特殊車両がゆっくり走るくらいですし。
    あと寝室は線路と反対側の部屋になる事が
    多いと思います。
    そもそも南西向きはさほど気にならないのでは?

  68. 168 匿名さん

    ただ、一般の人が買えるのは8階から上の階だから、下からはかなり距離があると思いますよ。 

  69. 169 匿名さん

    >>168
    >>ただ、一般の人が買えるのは8階から上の階だから、下からはかなり距離があると思いますよ。

    何で8階からなんですか?

  70. 170 匿名さん

    >>169 151のスレを見てください。

  71. 171 匿名さん

    地権者用住戸が5~7階っていうのは確かな情報ですか?

    資料請求された方々、もう届いてますか?

  72. 172 匿名さん

    地権者住戸は8階以上も若干あるため、7階以下でも分譲販売は若干あり。

  73. 173 匿名さん

    そのような情報はどこでわかるんですか?
    >>172さんは野村の関係者か地権者の方?

  74. 174 匿名さん

    HPにお問い合わせ電話番号が載っているので、そこに聞いたら教えてくれるかな?

  75. 175 匿名さん

    ここは1期、2期、、、と分けて販売するんでしょうか? 通常1期でいい間取りの住戸を
    全部売ってしまうのでしょうか?
    抽選になる住戸も多くでてきますかね?価格次第ですが。

  76. 176 匿名さん

    HPによると、設備結構充実してますね。あと、駐車場は全区画ハイルーフ車対応だそうです。

  77. 177 匿名さん

    やっぱり「駐車場141台」のうち41台は「地権者住戸41戸」のものなんですよね。
    だとすると100台/267戸?
    少ないなあ。ハイルーフ対応で喜んでる場合じゃないですよ。
    車が使えないなら自転車?と思いきや駐輪場も少ない。
    抽選当たればいいんだけど。

    クレヴィア板でも似たような心配は出てたけど
    ここも車は手放そうって方が多いんですか?

  78. 178 匿名

    >>175
    要望書の出方次第

  79. 179 購入検討中さん

    要望書の出方次第とは、もうすこし具体的にご説明いただけますか?
    例で構いません。

  80. 180 匿名さん

    地権者が多いマンションのデメリットが書かれた記事をみましたが・・・、やはり難しいでしょうか。

  81. 181 購入検討中さん

    ほんとに駐車場台数が心配ですね。以前駅から徒歩5分のマンションに住んでました。
    120戸に対して駐車場台数が約100台あり、変動あるものの90台分くらいが埋まっていました。
    (=75パーセント)ただし、相模大野より駅前開発がされてませんでしたが。
    なので少なく見積もって、戸数に対して60パーセントくらいの駐車スペースがあったほうが
    よかったんじゃないでしょうか?
    141/308にしたって、46パーセント。
    北側の立体駐車場、同じような駐車場代で定期契約できるんですかね?

  82. 182 匿名さん

    >179

    要望書の提出状況や、モデルルーム来場者の反応で期毎の販売住戸や部屋ごとで販売価格を調整する。最
    初に人気の部屋から売り出すと最後に売りにくい部屋が残っちゃうからその辺の調整が営業の腕の見せ所。
    ちなみに倍率が付かないと、キャンセルが出ると1からやり直しになっちゃうから、ある程度の倍率が付
    くようにする。それでキャンセルが出たら、落選者にどうですかって連絡する。

  83. 183 匿名さん

    >181

    車離れもあるけど、コストダウンで駐車場設置率の低いケースが増えてる。それで、入居前の抽選で高倍率なんてことも掲示板に投稿されてたりする。車を持っているのなら契約してから駐車場の抽選で落選したからといってキャンセルしたら自己都合で手付金没収。駐車場利用希望のアンケート結果を契約前に確認して判断するのがいいと思う。

  84. 184 購入検討中さん

    なるほど、1期でいい間取りを販売してくるかどうかはわからないんですね。

    駐車場も利用希望なんで、うまく情報収集して申込みするか考えたいと思います。

  85. 185 匿名さん

    いまはどこのマンションも駐車場の空きが埋まらなくて困ってるよ。契約率は年々下がる一方。

  86. 186 購入検討中さん

    モデルルームオープンはいつかご存知の方いらっしゃいますか?

  87. 187 匿名さん

    今日みたいな大きな地震があると、タワーマンションの購入は考えてしまいますね。
    やっぱり戸建てにしようかな。少なくとも土地は残るし。

  88. 188 匿名さん

    >>185

    数年前だと駅前物件でも駐車場設置率は7割くらいあるのが普通だった。車離れとはいえ5割以下で余ることはないんじゃない。

  89. 189 匿名さん

    >>187

    戸建ては土地にしか価値がないよ。中古になったら建物は価値がないというか、撤去にお金がかかる代物。

  90. 190 匿名さん

    都心の駅前は3割が普通、まあここは郊外だが

  91. 191 匿名さん

    郊外物件に都心の基準を持ち込むなんてナンセンス。

  92. 192 匿名さん

    駐車場の心配してるレスは見るけど、車持つのやめますってレスは無いみたいですしね。

    >>187さん
    地震に弱いのは戸建の方じゃないでしょうか。

  93. 193 匿名さん

    タワーは長周期地震動の耐震基準変更の件がある。今回の地震で耐震性を重視する人が増えるだろうから、ダブルパンチだね。あっ、長周期の弱点が指摘されている免震だからトリプルパンチか。

  94. 194 匿名

    マークワンタワー長津田とここのマンションだと、どちらがいいか迷っています。駅とその周りの感じは相模大野の方が絶対いいんですけど、長津田は横浜市なんですよね。あと、長津田は2線使えるも便利だし。皆さんは相模原市のどこが気に入っていますか?

  95. 195 匿名さん

    長津田はまだ具体的な情報が出てきてないよね。あっちは公社が売主だけど、ノムコムが販売代理。同じ野村同士でバッティングしないように微妙に販売の時期をずらすのかな。

  96. 196 匿名さん

    教えて地元の人

    最近の戦闘機の通過するペースを教えてくだされ
    2、3日に一回位?
    電車の通過音は耐えれそうなのですが戦闘機の音については未知の世界なので想像がつきません
    地元ではたまにヘリが通過するけど同程度なのかな

  97. 197 匿名さん

    動画サイトで『厚木基地騒音』『厚木基地』を検索すれば様子がわかります。

  98. 198 匿名さん

    戦闘機は時期によって頻度は異なります。
    演習時なんかは一日中飛んでいますね。
    騒音はヘリなんか比べ物になりません。
    普通に目の前の人と大声でないと会話できないレベルですよ。

  99. 199 匿名さん

    それは大和、鶴間、南林間、中央林間じゃない。相模大野はそこまでじゃないよ198さんはどこに住んでるの?

  100. 200 匿名さん

    南関東防衛局のホームページで企画部「飛行場周辺の航空機騒音の状況について」
    観測点 7 上鶴間小学校の観測結果を参考にされるといいですよ。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸