横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー相模大野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. プラウドタワー相模大野
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-20 13:05:13

駅前徒歩4分+商住複合再開発+免震構造。この物件どうでしょう?

<全体概要>
所在地:相模原市南区相模大野3-3
交通:小田急線相模大野駅より徒歩4分
総戸数:308戸(非分譲41戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
面積:60.95~87.99平米(トランクルーム含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:大成建設安藤建設・藤木工務店JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドタワー相模大野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-06 23:56:52

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー相模大野口コミ掲示板・評判

  1. 1061 申込予定さん

    住友に決めた理由をわざわざここで
    まとめるなんて不自然極まりないですね。
    申し込む予定の身としては正直イラッとします。
    気持ちは全く変わりませんが...

  2. 1062 匿名さん

    中古マンションと何故比較になるんだろう?
    ここじゃなくて色々な中古物件と比較すればいいのに?

  3. 1063 購入検討中さん

    新築と中古を比較するのは最近では珍しくないと思うけどね。

  4. 1064 購入検討中さん

    駐車位置を固定できないってことは車庫証明取れませんよね?

    しかも誰が使うか分からない商業施設の駐車場に
    車を置いておくというのは、ちょっと気が引ける。
    ただ、自走式ということを考えれば、それもありなのかも。
    そうなったら管理費破綻しそうですね。悩。

    なんか要望書いれたものの少しトーンダウンしてきている今日この頃です。
    固定資産税なんかも高くありませんか?

    パークスクウエアは3LDKで年間10万くらいらしいです。
    商業エリアと住宅地の違いなのかもしれませんが、
    あまりにも差がありすぎですよね。
    自分たちには高値の華なのかな。

  5. 1065 匿名さん

    ご参考迄に。
    近隣のURの駐車場は、駅徒歩5分程度屋根付きで9000円ですよ。
    プラウドは、タワー式なんで停電時は完全アウトのこと。自家発電もエレベーター一基のみだそうです。。。

  6. 1066 申込予定さん

    でも離れた場所の自走式なら、
    シャッターゲート付、エレベーター直結の方が
    魅力的ですよね。
    同じ金額なら私は当然マンション内を選びます。

  7. 1067 購入検討中さん

    URって住民専用ですよね。

    固定しないと車庫証明取れないのかぁ。

    しかし、駐車場の管理費は不味いな。
    管理説明会によると70%ぐらい埋まればいいようなこと言ってたけど…値下げした方がいいんじゃないか。

  8. 1068 購入検討中さん

    離れたと言っても向かいの建物だよ。出庫を待つ間に着いちゃうよ。それに荷物の出し入れもやり易いよ。

  9. 1069 申込予定さん

    朝、夕方は混んでて出し入れに時間かかるよね、たぶん。

    なら自走式かな。。

    でも、相模大野で駐車場半分のマンションの価値って
    大丈夫なのか不安。

    営業の方は大丈夫!大丈夫!
    しか言ってこない。。なおさら不安になります。

    ちなみにパークスクエアは90%以上が駐車場利用しているんだって。
    足りなくなるのは目にみえてる気がする。

    敷地外は嫌なんだけどなー

  10. 1070 申込予定さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  11. 1071 購入検討中さん

    既に立ってるライオンズマンションの駐車場は22000〜24000円だから
    2万円はそれに比べたら安いけど少し前までステーションスクエアの地下駐車場
    が月極で18000円で貸してたんだんだよなぁ。

    駅前にしては安いけど、又貸しとか住人以外が使えないわけだしマンション住人
    限定としてみたら少し高めだなという印象ですね。

    13000〜15000円くらいにして欲しかった。

    ちなみにライオンズマンションの最上階は5年前当時9250万もしてた。

  12. 1072 匿名

    5年前ならプチバブルでしたものね。
    他のエリアも高かった。

  13. 1073 匿名さん

    ライオンズって気の毒なマンションだったな。
    割高だったうえに何年間も工事の騒音に埋まらないテナントに。
    再開発で眺望も台無しかな。

  14. 1074 匿名さん

    私が団地そのものだなって思ったのはロビーシティ。

    パークスクエアは豪邸って感じがしたよ。
    駅近であの広大なガーデンは贅沢だなあって思った。

    ここはシティホテルって感じだな。
    駅までや買い物のアクセスが魅力。

  15. 1075 匿名さん

    ここは近くの住友さんの社員さんの
    書き込みとしか思えないものが沢山あるんですね。
    プラウドの説明会に参加した後、住友の営業に路上で
    勧誘されました。
    そもそも住友とプラウドタワーを同時に検討してる方っ
    てそんなにいるんですか?
    私は大分別物と印象です。相模大野駅の物件という
    部分しか共通点がないですよ。

    建物の構造面の考え方や駅に直結していること
    ブランドそして北口であることを考えれば、買えるなら
    プラウドタワーですね。

    書き込みとか路上勧誘とかモデルルームでの営業さんの
    話など住友さんは品がなく、気持ち的にも惹かれ
    ないです。
    まだプラウドタワーの購入決断はしてませんが、
    今週話をまた聞いて決めれたら良いなと思います。
    GタイプかNタイプかも悩ましいです。


  16. 1076 購入検討中さん

    たしかにパークスクエアは豪華ですね。
    とても団地っていう雰囲気ではないような・・・

    恐らくエントランスホールとかガーデンとかは
    こちらよりも立派なんじゃないでしょうか?

    プラウドは、立地なんかも考えればシティホテルって
    感じくらいだと思っています。
    デッキから入るエントランスなんかは
    駅前にあるビジネスホテルに良くある感じですもんね。

    でもやっぱり徒歩4分の駅近物件は魅力的ですよね!

    子育てとか考えているならこちらよりパークスクエアかと思いますが、
    私のように独身男性で夜な夜なお店があって便利と感じ、
    将来は貸すことを前提としている人間にとっては、
    こっちの方がよいのかなと考えています。

    将来的に貸室が増えすぎないように心配していますが。。。

  17. 1077 匿名さん
  18. 1078 匿名さん

    ここ噂より安かったからびっくり。
    他の物件でここは3LDKで7000万~8000万万円台くらいザラだ
    と言われたから本当だったら購入無理かとおもい
    取り敢えず言ってみたら4000万~6000万円台で殆ど
    買えるじゃないですか。
    相模大野ならもっと安くても普通なんでしょうが、
    正直買える金額でした。

    もう要望書も殆ど出てるみたいだし出遅れ感を
    味わい逆にどうしようか考え中です。

  19. 1079 購入検討中さん

    パークスクエア2、3部屋見てきました。
    15階の16号寄りの部屋、音は気になりませんでした。
    ただ、新築じゃないのに、値下がり一切していないと営業が言っていました。
    キッチン、トイレ等設備も建具もずいぶん安いの使ってるのに、これ?とがっかりしてやめました。

    現在、明治通り沿いの7階に住んでいます。
    かなり慣れましたが、やはり車の音は気になります。
    プラウド相模大野では20階前後を考えています。
    気候のいい時、窓を開けたり、ベランダでお茶できたらいいなぁと思っているのですが、電車の音、強風考慮すると、夢で終わりそうでしょうか?

  20. 1080 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174968/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸