横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー相模大野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. プラウドタワー相模大野
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-20 13:05:13

駅前徒歩4分+商住複合再開発+免震構造。この物件どうでしょう?

<全体概要>
所在地:相模原市南区相模大野3-3
交通:小田急線相模大野駅より徒歩4分
総戸数:308戸(非分譲41戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
面積:60.95~87.99平米(トランクルーム含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:大成建設安藤建設・藤木工務店JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドタワー相模大野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-06 23:56:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー相模大野口コミ掲示板・評判

  1. 701 購入検討中さん

    南西検討されているかたいらっしゃいます?

  2. 702 匿名さん

    南西で検討中です。南向きは高くて買えないので、あとは南東か南西かでしたが、部屋タイプからそうしました。最近の猛暑を考えると苦渋の選択です。今はリビングが東向きなので日の出とともに日が差し込んできます。これはこれで困りもので、朝から暑くてたまりません。南西は午後から地獄でしょうね。ベランダの下半分はガラスで覆われ風通しも期待できないし。日よけ対策を何か検討しなければなりませんね。

  3. 703 匿名さん

    そもそも三角部屋なんてありえませんよ。

  4. 704 購入検討中さん

    予算が合えば三角部屋がよかったです。
    南西の辛さを考えると悩みます。
    要望書は結構入っているみたいです。

  5. 705 匿名

    プラウドの志村坂上のディアージュで、
    売り主都合のグレードダウンがあったらしい。
    ここは大丈夫かしら?

    野村は売ったらおしまいだから。

  6. 706 購入検討中さん

    ここは再開発で、市の補助金?もあるのだから、おおっぴらなグレードダウンはないんじゃないでしょうか。
    と都合よく考えてみる。
    そういうのもあってトイレの広さ、手すりなんか高齢者に適した作りにしてあるって言ってましたが、まあそれは他の物件でもそういうとこありますから、さらっと聞き流しましたが。

    都内の東京駅近勤務で、遠いのがネックです。

  7. 707 匿名さん

    住民板読んだけどメールコーナーのタイル仕上げを吹き付けに変更だって。理由が隣接する住戸への防音対策って説明してたみたいだけどちょっと理解しがたい。それと野村って仕様変更は通知だけみたいだね。今住んでるマンションは他デベ物件だけど仕様変更はすべて承認印の提出を求められた。仕様変更と言っても、施工上の都合で設備の位置を少し変えますと言う程度だったけど。

    契約時にすべての仕様変更は変更が生じた時点で速やかに買主に通知し、承認を得ることって特約をつけるのはどうかな。

  8. 708 匿名さん

    うちも他デべだけど、確かに
    仕様変更は承認印を求められたなあ。

  9. 709 匿名さん

    しょせん野村は売って終わりなのかな?

    ところで、Eタイプ(77㎡)くらいで火災保険料って
    いくらくらいかかるもんですか?
    頭金がかなりギリギリなもんで。。。
    修繕積立基金あまりにも高すぎませんか?

    それでも前向きに検討中ですが、
    ランニングコストもあまりにも高すぎる。

    もう一回り小さい部屋にしようかな。。

  10. 710 匿名さん

    >709さん

    マンションの場合、火災保険とセットで損害賠償責とかもつけたりして、どこまでカバーする保険にするかとか保険期間でも保険料違ったりするから、ネットで見積りをとってみてはどうですか。

  11. 711 購入検討中さん

    同じ間取りで火災保険は10万弱でしたよ。見積もりもらいました。
    頭金は皆さんどのくらい用意されるんでしょう。
    うちは結構フルローンに近いです…
    相模大野でこれだけ出せるのはきっと余裕があるんでしょうね。
    間取り図見て悩んでます。

    階下げても20万しか変わらないのって珍しいですよね。地震のあとだからでしょうか?

  12. 712 購入検討中さん

    今日,管理説明会があり,いろいろと聞いてきました。
    ここまでの情報をまとめると・・・

    スーパーはライフ,ジムはメガロスで確定。
    本屋は大手と交渉中・・・。大野銀座にあった店は当然入居
    その後,残っているテナント部分は野村が交渉しているとか。

    25日(土)の夕方の時点で,両端のAとN,真ん中のGとHは
    すべてのフロアで購入要望が入っているとのことです。
    特にAとNは2番手,3番手まで居るそうで,これからだとちょっと難しいかも。
    Aは灼熱地獄なんていう話はどこへやら・・・
    東側も西側も真ん中部分の部屋は,まだまだ大丈夫とのこと。
    まぁ,このあたりが現実的なんでしょうが。


    それから,管理費は2万強,修繕積み立ては当初1平方メートル当たり75円
    25年後は340円弱です。
    駐車場の2万円を合わせると大体当初は5万くらいですね。

    減免がない場合の固定資産税がおそよ35~40万くらいだと考えると
    月平均のコストは返済金以外に8万~9万というところでしょうか。

    ん~,やっぱり高いかな・・・・。
    現実的には,真ん中の部屋なんでしょうね。




  13. 713 匿名さん

    マンションの下にラーメン、スナックが入るから
    こんなに管理費が高いのですか??

  14. 714 匿名

    こんな規模の大きいマンションいるかなあ?店舗があるのは最初は珍しいかもしれないが、長く住むには落ち着かない気がする。

  15. 715 匿名さん

    店舗がキレイに見えるのは初めだけですよね?
    相模大野で大型商業根付かないし。

    モアーズ、ステスク見れば分かる。
    恐らく数年で店舗は抜けるよね。
    モアーズ二の舞のマンションにこの価格は不釣り合い
    管理費、駐車場代もありえない!

    なんか冷静になってきた。
    要望取り下げるかも。

  16. 716 申込予定さん

    どうぞお辞めになってください。
    私は買いたいので、倍率が下がってくれてありがたいですね。

  17. 717 購入検討中さん

    購入を決めてるかたのこの物件の決めてはなんでしょう?
    駅近だったら長津田もあるし…
    店舗含めた南棟の管理費も別途払うと言うのが気に入っています。

    モアーズ、ステーションスクエアのテナントは確かに微妙ですよね。

  18. 718 購入検討中さん

    すみません、
    ×気に入っています。
    ○気になっています。

  19. 719 匿名

    駅近っていうだけで、長津田もあるしっていうのはよくわからないですね。全然違うと思うけど。
    それにステスクのテナントは気に入ってるけどな~
    大学があるだけあって、私がよく利用するお店が色々と入ってて私的にポイント高いし、イマイチという方はただ単に層が違うのでは?
    相模大野には合ってると思いますよ。

  20. 720 匿名

    駅近っていうだけで、長津田もあるしっていうのはよくわからないですね。全然違うと思うけど。
    それにステスクのテナントは気に入ってるけどな~
    大学があるだけあって、私がよく利用するお店が色々と入ってて私的にポイント高いし、イマイチという方はただ単に層が違うのでは?
    相模大野には合ってると思いますよ。

  21. 721 匿名

    重複してますね。ステスクの良さをそれほど訴えたかったのかな(笑)
    でも私も同感です。

  22. 722 購入検討中さん

    まあ、無印、ユニクロがあるのは便利ですよね。
    逆にこれ以上のテナントってなにがいるんでしょうね。
    カルディなんかあるといいかな…でもOXの奥に似たような店あるし。

  23. 723 匿名

    ヤマダ電機かブックオフかダイソー大型店かな。西友みたいなのもほしいね。

  24. 724 購入検討中さん

    私もステーションスクエアは満足ですね。
    モアーズは例外ですが・・・

    やっぱり低層階は人気みたいですねぇ
    ウチは資金的に考えて低層階しかムリなんですが
    余裕のある方も低層階を希望している方が多いみたいですね。。。

    お金があれば上を買いたいんだけどな~
    せめてセレクトプランできる10階以上を・・
    9階までは選べたはずのカラーセレクトも、フロアごとに決まって
    いるようだし、これって上層階へ流す作戦なんですかね。

    たかが扉の色ですが、やっぱりこだわりたいですよね
    (お金がないなりに・・)

  25. 725 購入検討中さん

    私はキッチンを大理石にしたいと思いましたが40万だと、階層に影響しますよね。。
    援助もなく、普通のサラリーマンだから無理して買うのですが。

  26. 726 匿名さん

    セレクトでも玄関の靴箱の扉のオプション選択がきかないとか制限ありますよ。ガックリきます。もっと上のフリーならできますよとそっけない返事でした。オプションもよく確認する必要ありと感じました。

  27. 728 匿名

    パークスクェア見に行ったんですか?
    友達が住んでいますが、この間の地震で居住スペースにひびが入ったそうですよ。もし検討されているなら、よくお調べになるといいですよ。

  28. 730 申込予定さん

    >727さん

    初めてのマンション見学ということで、右も左も分からないという状況だったのではと想像しますが、野村の営業さんもきちんと減税の話などしてくれましたよ。
    さらに一歩進んでFPさんや銀行の融資関係の方のお話をきちんと聞く機会もありますので(我が家は日曜日に行きました)、お二人の姿勢次第ということもあると思います。お相手も営業さんですから、どれだけ本気でこの物件の説明を聞きにきているかを読み取って話されていると思いますよ。

    せっかく住宅を購入することを考え始めたのなら、火災保険のことや金利のことなど、野村さんのせいにせず、ご自分でまず調べてみるのが大事だと思いますよ。

  29. 731 購入検討中さん

    >728 さん

    私もその点が気になっています。
    先日の構造説明会では質問時間もなく,その後の営業の人の話では
    「大丈夫ですよ」の一点張り・・・。

    しかし,「地震の影響はない」なんて書面は出さないんだろうと思います。
    訴訟沙汰にでもなったら,面倒なことになるでしょうから。

    駐車場は定数を超えれば,普通は抽選でしょうね。

    ・・・しかし,本当にランニングコストが高い・・・。

  30. 732 匿名さん

    結局、その筋の方や雀荘って入居しちゃうのですか??
    元々、大野銀座って治安良くなかったので
    すごく気になってます。

    うらにあるラーメン、居酒屋あたりは入居しそうな感じですね。

  31. 733 匿名さん

    コンクリ打設後の養生期間中に力が加わったらクラックが生じる可能性はあるよね。3/11から数週間にまでさかのぼって工程を確認してみるのもいいかも。

  32. 734 購入検討中さん

    525です。
    買うなら無理する感じ、です。三十代前半で、預貯金十分じゃなく。
    でもまだ決定してませんよ。
    惹かれたところは、なんとなく。
    いま賃貸住まいで相模大野にいるからでしょうか。

    減税の事は聞きましたよ。
    冷やかしなら別ですが、少しでも購入したいと言う物件があれば基礎知識は調べていった方がいいかもです。高い買い物だから、騙されないように。

    でも相手が初心者だと分かれば、丁寧に一から説明するのが、ちゃんとした営業マンだと思います。(・_・;
    当たった人が悪かったんだと思います。

  33. 735 匿名さん

    3.11以降の地震関連スレ見た感じでは
    地震発生時に竣工済みのマンションより建設中だったマンションの方がヤバいらしいです。
    一番ましなのはこれから着工のマンションなのでしょうが。

    パークスクエアでヒビが入ったってのは耐力壁じゃなくて石膏ボードなんだろうけど
    ここはコンクリ自体に不安があるんですよね…

  34. 736 購入検討中さん

    入ったらいいもの(私見)

    ザラかH&M
    ミスド、ケンタッキー、フレッシュジューススタンド、
    ミスターミニット、美味しいパティスリー(個人店)
    マンション入り口周りは花屋希望。


    テナント集めは野村のマーケティング力が問われるけど、相模大野だから力いれないかな。
    洋服の青山とかだったらがっくり(笑)

  35. 737 匿名さん

    駐車場の抽選は入居直前に抽選ってケースが多いんだけど、契約後だから駐車場に外れたからといって解約するわけにはいかない。モデルルームのアンケートで駐車場利用希望の有無を調査してるから、契約前にその結果を確認して、駐車場の抽選倍率が高くなりそうかどうかは把握しておいたほうがいいと思う。過去に駐車場設置率3割の物件で2倍の倍率になったということもある。

  36. 738 匿名さん

    >ザラかH&M

    いいですね〜。あれだけ駐車場を作るなら、集客力のある店舗じゃないとね。

  37. 739 匿名さん

    テナントは入居直前まで確定しないことが多い。楽しみにしてるところに水を差すようだけど、リスク要因と考えていたほうが無難。

  38. 740 住まいに詳しい人

    野村不動産のマンションを過去に購入した者です。

    野村不動産は、販売時の対応は割と熱心ですが、
    その分? アフターの対応は本当に最低です。
    絶対に購入しない方がいいですよ。

    明らかな設計の配慮不足で、雨が降ると廊下が水浸し。
    管理組合から管理会社(野村リビングサポート)を通して野村不動産に改善を申し入れても、
    回答が来るまでに何ヶ月も待つ始末。
    しかもその回答は、「設計上は問題ありません」。

    3年間協議を続けていますが、全く進展がありません。

    居住者が現実として廊下で雨に濡れてしまうというのに、
    3年の間、野村不動産は一度も現場を見に来たことがありません。
    管理会社の野村リビングサポートでさえも来ていません!

    本当に最低です。
    絶対に買うのはやめた方がいいですよ。
    同じような被害者が一人でも少なくなること、野村不動産の対応が少しでも改善されることを期待して・・・

  39. 741 購入検討中さん

    ランニングコストってそんなに高いんですか?

  40. 742 購入検討中さん


    新築分譲でそれならお気の毒です。
    管理組合で言ったらどうなんでしょう?

    最悪で絶対買わないほうがいいって言うのはちょっと感情的ですね。

  41. 744 匿名さん

    わたしの両親が大手ゼネコン●●建設勤務ですが、
    震災時、建築中だったマンションは万が一のことがあるから
    念の為やめておけと言われました。

    パークスクウェアは壁紙にヒビが入ったくらいで、
    キチンと直しましたと説明受けました。
    できている方が安心なことも多いのかもしれませんね。

    楽しみにしていた物件なだけに残念ですが、
    テナント不安やランニングコスト高などを考えたら見送っておいて正解かな。。
    ちなみにそれでも実はまだ検討しつづけているのですが…。

    ちなみに質問なんですが、
    デッキ上に浮浪者や騒ぐ若者の滞在を規制する法律等ってあるんですか?
    マンションでたら浮浪者とかが寝ていたら嫌なので。。

  42. 745 購入検討中さん

    でも大野でこれを見送ると次にいい物件あるかなぁ~

  43. 746 匿名さん

    相模大野限定ならプラウドかパークスクエアでしょ!
    どっちが良いかは人それぞれ評価分かれると思うけど。

  44. 748 購入検討中さん

    いろいろ言われてますが、住む人がよい町を作れるといいですね。

  45. 750 匿名さん

    ペデストリアンデッキが大きくなるから
    バンドマンと浮浪者のメッカになるかな??

  46. 751 購入検討中さん

    駅から屋根付きの歩道がギリギリまでできるようになったと聞いたような聞いていないような。

    聞かれたかたいらっしゃいますか?

  47. 753 匿名さん

    最新のホームページでは買い物に行くのに雨に濡れないとのことで、駅との間では一部屋根がないとの表現です。751さんのは、それが改善されそうだとのことでしょうか。

  48. 754 匿名さん

    あ、そうですね。
    改めて見てみたら商業施設には雨にぬれず行けるという書き方ですね。
    あれー?最初からこんな風に書いてましたっけ?
    まったくまぎらわしいなあ。

  49. 755 購入検討中さん

    751です。

    一部屋根が無いところがあるっていうことだったのが、市が追加で作ってくれる事になったといっていたような。
    記憶が曖昧なので皆様にお伺いしました。

    どうなんですかね。

    マンションから駅が傘要らずなら、会社まで不要になるから大きいのですが。(笑)

  50. 756 購入検討中さん

    もう買っちゃおうかな。

  51. 757 匿名さん

    模型みたらマンション出て直後、南棟・北棟間のペデストリアンデッキまで、10mほどだけ屋根がないよ。

  52. 758 購入検討中さん

    なにが決め手?

  53. 759 購入検討中さん

    決めてが無いから勢いで‼

  54. 760 購入検討中さん

    なるほど。勢いですね。

    下り方面勤務の方が多いのかな。やはり。
    本厚木とかの。

  55. 761 購入検討中さん

    以外と厚木方面はいい会社が多いからね。

    でも大野は登り方面が多いんじゃない?

    うちは上りだよ。

  56. 762 購入検討中さん

    私もです。朝なんか一時間半です。
    私も勢いで住民になったらよろしくお願いします。

  57. 765 匿名さん

    静岡銀行の横の隙間によくいますよね、最近。。。

  58. 766 購入検討中さん

    おれも。763みたいなこと言う人と一緒になりたくないな。

  59. 768 購入検討中さん

    プラウドは飛びつくブランドじゃないですよ…
    日本中乱立してるし…見境なくプラウドって付けてるし。
    立地や規模だと。
    スペックも他の安価な物件と変わらないですしね。

  60. 770 匿名さん

    >744さん
    ペデストリアンデッキはホームレスの方以外にも
    ダンスの練習や路上ライブをする若いもんが集まりそうですね。
    どちらも警察に通報すれば一時的にいなくなるでしょうけど、
    結局いたちごっこな気がする。

  61. 771 匿名さん

    元々の雰囲気知ってたら浮浪者、ヤンキーは覚悟の上ですよね。
    子育てはまずむかないですよー。

  62. 773 匿名さん

    相模大野でおいしいもの食べれるとこありますか?もちろん禁煙で。

  63. 774 匿名さん

    >771
    では子育てに向いている場所はどこですか?

  64. 775 購入検討中さん

    そんなの言おうとしていることはわかるだろうに・・

  65. 777 匿名さん

    店舗(ラーメン、スナック、雀荘)とその筋の方の件って
    確かな情報ありますか?

    うちのがまだちびっこなんで、それだと厳しくて。

  66. 778 購入検討中さん

    子どもなんてどこでも大丈夫だよ。
    へんな田舎で育てる方がよっぽど危ないよ。
    ヤンキーとかキャバ嬢とかになりそう。

  67. 779 購入検討中さん

    青葉区とかに行かれたらどうですか?
    心配なら。

    私は地方出身ですが、相模大野はいいとこだと思います。通勤時に相模大野駅で見るお子さん皆さん真面目そうですよ。

  68. 780 近所をよく知る人

    みなさんがどれだけお育ちが良いのかわかりませんが・・・

    相模大野の浮浪者やヤンキーなんて、そこまで目くじら立てるレベルじゃあないですよ・・・笑
    (あんなのヤンキーじゃないって)

    いわゆる普通の庶民の街ですよ。田舎でもなく都会でもなく普通の郊外のベッドタウンですよ・・・

    子育て環境を否定されている方は・・・失礼ながら抽選倍率を下げようと必死にサゲコメントしてるんじゃ?と疑ってしまいますよ。そんな必死に否定するほど悪い環境じゃあないですって。
    よく見たらわかります。子どもたくさんいますよ相模大野。

    まあ、諦めてくれる人が多い方が買いたい人にとっては良いですね。苦笑




  69. 781 匿名さん

    相模大野そのものは子育てに悪くもないけど
    雀荘やスナックと同居はイヤってことかと思った。
    違ったのかな。

  70. 782 購入検討中さん

    違わないよ。ふつーだと思うよ。

  71. 783 購入検討中さん

    雀荘とスナックとラーメンは入ると思います。

  72. 785 匿名

    相模原市、リニア止まるじゃん、橋本だけど。かっこいい!!

  73. 786 購入検討中さん

    そのコメがかっこ悪い。

  74. 788 匿名さん

    相模大野と橋本では、離れ過ぎてるよ。

  75. 789 匿名

    他のプラウドタワースレも読んでみると面白い事が書かれてるね。
    例えば、埼玉のプラウドタワー武蔵浦和マークススレなど。

  76. 791 欲しい派

    ネガティブなコメントがおおいいな。
    欲しくないんだったら、掲示板に顔出すなよ!

  77. 792 迷ってる派

    ランニングコスト、駐車場台数、店舗内容、駅前の環境がしっくりこず悩んでます。

    駅に近いのは魅力的だけど、ただそれだけな気がするし、
    なんでマンションの入り口が一番遠いとこなんだろうか…
    すごくもったいないし、地建者の意見が強いんだろうなーと推測。

  78. 793 近所をよく知る人

    >791さん

    ですよね。なんで買わないのにネガティブコメントを残すのか意味不明・・・。

    >792さん

    地元に住んでる身から言わせてもらうと、入り口はあそこがベストですよ。
    毎日あの辺りを通って駅に歩いているのでよくわかります。
    もし駅に向かって開いてたら、それこそエントランスの雰囲気台無しですよ。駅を通る人から丸見えじゃないですか。

  79. 795 購入検討中さん

    どーでもいい

  80. 796 周辺住民さん

    もちろんもどってきます。

  81. 797 匿名さん

    >>791 なんか下品な人がいますね。深呼吸して、真っ赤な顔を鏡で見た方が良いですよ。

  82. 799 申込予定さん

    えっ!
    宗教団体戻ってくるの?
    聞いてなかった。。
    思想の自由はあるんだろうけど、あれはないかな。

    要望辞退しようかな??

  83. 800 購入検討中さん

    797さん こんなサイトのぞいてて、人を上から目線で下品と書く方が…
    自称お育ちのよい主婦かなぁと勝手な想像


    チラシはいってましたね。7月9日にモデルルームオープンて、今まではなんだったんでしょうね。
    今は空いてますが、9日以降は少しは混むのかしら。
    だんだんできてきて周りを歩くと高さに圧倒されます。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸