横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー相模大野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. プラウドタワー相模大野
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-20 13:05:13

駅前徒歩4分+商住複合再開発+免震構造。この物件どうでしょう?

<全体概要>
所在地:相模原市南区相模大野3-3
交通:小田急線相模大野駅より徒歩4分
総戸数:308戸(非分譲41戸含む)
間取り:2LDK~4LDK
面積:60.95~87.99平米(トランクルーム含む)
入居:2013年3月下旬予定

売主:野村不動産
施工会社:大成建設安藤建設・藤木工務店JV
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
プラウドタワー相模大野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-06 23:56:52

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー相模大野口コミ掲示板・評判

  1. 501 購入検討中さん

    うそ!2重窓でも騒音するの?

  2. 502 匿名さん

    駅周辺施設はそれなりに使えると思いますよ。ただ相模大野価格にしてはやはり高いかな・・・。再開発が終わって下がるのなら、わざわざ高いときに買うのも微妙ですね。
    再開発失敗したらどうなるでしょうか。
    某ライオ○ズみたいに空きテナントだらけだと暗いですね。

  3. 503 購入検討中さん

    テナント入らないでしょう。
    ステーションスクエアだってなんとか埋めてる感じだし、
    モアーズなんてパチンコビルみたいになっちゃたし、
    結局、なんとかしようと思うとスナックとかパチンコになっちゃうんじゃないかな。
    そういえば市川の再開発ビルもパチンコが入ってたよ。
    地方の再開発はねぇ・・

  4. 504 匿名さん

    モアーズ最悪だよね。タバコくさくて近寄れない。

  5. 505 欲しい派

    で、それぞれいくらになりそうですか?
    Ctype
    Etype
    Gtype
    Ntype

  6. 506 匿名さん

    C4000前半
    E5000前半
    GN6500〜7000
    です。

    モデルルームご覧になるといいと思います。
    すいてます。

  7. 507 匿名さん

    >503
    都心飯田橋のプラウドタワー再開発地にも、
    オフィス棟にパチンコ屋が入ってましたよ。

  8. 508 購入検討中さん

    モデルルーム空いてるんだ。人気無いってこと?なんでだろう?

  9. 510 購入検討中さん

    ご近所さんから聞いたレベルです。
    その筋のレベルがどれくらいかはわかりませんが、
    近い方はいるらしいです。

  10. 511 購入検討中さん

    ずっと廃棄のビルが占拠されてて、再開発が遅れてたもんね。

  11. 512 匿名さん

    検討中のかた、どの間取りを検討されますか?悩み中です。
    来週は管理説明会のようですね。

    確かにその筋の人がいるかは確認したほうがいいかも。いるって聞いた事あるし。聞いたら教えてくれるものでしょうか。

  12. 513 購入検討中さん

    買える範囲内で一番広い部屋がいい。

  13. 514 匿名さん

    西か東が迷います。

  14. 515 匿名さん

    地権者について聞きましたが、はぐらかされて明確に教えてくれず。
    店舗もいいとこの説明だけで、なんか不信感ある。

    情報は全て開示してほしい。

  15. 517 地権者

    その筋が居る訳無いでしょ。
    どうやって契約行為交わすの?
    排除の意味も有っての再開発だと思ってた。

  16. 518 匿名

    都内にも、スナックが数軒入ってる再開発新築タワーがあるけど、
    検討スレではポジさんが上手く言い訳してました。物は言い様。

  17. 520 購入検討中さん

    いいとこの店舗ってどこ?

  18. 521 地権者

    519
    買う気もない人に説明する必要ないし、つられる事もないけど。
    廃墟ビルは稲〇会が当時、廃墟ビルを占拠してましたが。
    ビルが競売に掛りケイマン諸島に本社がある浦安のペーパーカンパニーが
    落札し競売手続きにより立ち退きをしたとしか知りません。
    一地権者が裏の裏まで解ると思いますか?

  19. 522 購入検討中さん

    線路際、戦闘機でうるさい
    永住するつもりが無い地権者が幅をきかせて管理に支障がでる。しかも***絡み
    スナックやパチンコが店舗に入り、住環境が悪い
    相模大野では価格が割高。再開発が終れば資産価値は下がる
    駐車場代が2万以上。機械式、世帯数分無い
    駅直結では無いとこがある
    ポストのためにわざわざ1階に降りる必要がある

    こんなところですか…ここを妥協できれば買いですね。

  20. 523 購入検討中さん

    あと南向きが少なく西向きと東向きから選ぶ

  21. 524 匿名さん

    ここに限定しなければ、
    震災後にタワーマンション
    耐震の新基準はこれから

    ってのもありますよ。

  22. 525 匿名さん

    512です。
    地権者様ありがとうございました。

    確かに妥協してまで買うか、というところですが、実際抽選になる間取りもあるそうですし、説明会を見ても、要望書の提出は早い方が有利か?と聞いて買う気満々の方もいらっしゃるったので、きっとすごく魅力的だと思ってる方もいらっしゃるようです。
    どういう点が気に入ったのか、この物件の価値をもっと知りたいです。

    相模大野という町は気に入っているので…

  23. 526 購入検討中さん

    良いところ・・・

    とにかく相模大野が好き。
    人によると思うけど適度に都会。交通の便と買い物がまあまあ便利。
    公園や図書館や伊勢丹が近くにある。

    近くに大きな建物が建たないだろうから下の階でも眺望と日あたりは良さそう。
    一応、大手の野村不動産
    駅近。一応駅直結の再開発。
    大規模なので設備は良い。
    なんとなく周りのマンションと比べればステータス感がありそう。ないかな?

    ぐらいかな。上記妥協点と要相談。
    お金がたくさんあれば妥協しないでマンションを買えるだろうけどね・・・

  24. 527 匿名さん

    >良いところ・・・
    >とにかく相模大野が好き。

    それってこのマンションの良い所じゃなくて
    あなたが相模大野が好きってだけでしょ。

    まあ、そもそもこの物件は相模大野が好きな人しか買わないだろうけど。
    他の駅のマンションと比較して買えるような物件じゃないし。

  25. 528 購入検討中さん

    そりゃそうだけど、マンションは場所が重要だからね。

  26. 529 購入検討中さん

    526さんに同意です。
    相模大野好きです。
    どこに住むかってそのままライフスタイルにつながるのである意味物件以上に重要ですよ、街が好きというのは。
    甘いと言われたらそれまでですが。
    買う気がないならそこまで批判しなくてもいいのではとおもいます。
    前向き検討中です。

  27. 530 購入検討中さん

    そうですよね。
    相模大野好きです。

    相模大野で駅近、大規模マンションで探しています。
    野村か住友かロビーシティーですよね。
    どれも一長一短で・・・

    ロビーシティーは古いし、住友は南口だし、野村は線路脇だし・・・

    悩んでます。

  28. 531 匿名さん

    飛行機(戦闘機?)の騒音は日常生活に支障をきたすレベルなんでしょうか。
    相模原市の公式ホームページを読むと、航空機騒音が住民生活に深刻な影響を
    与えている為、家屋の防音施工の助成を行っていると書いてあります。
    ※騒音の苦情は相模原市渉外課に連絡すれば、国や米軍の航空機騒音の早期解消を
    求める根拠として有効活用されるらしいです…。

  29. 532 購入検討中さん

    子供の頃から住んでいるのであまり気になりませんが、
    静かなところで生活していた人は気になるでしょうね。

    テレビの音は聞こえなくなることがあります。

    あと平日昼間はほとんど家にいないので、
    どのくらい頻繁にうるさいのかはわかりません。

  30. 533 匿名さん

    相模大野が好き、っていう人は既に結論が出ている(=買う)と思うけど。
    相模大野だったらいくら高くても無理して買う、って人以外には
    さっぱりだろうから、そういう人がどれくらいいるかが売れ行きの鍵となるだろうね。

  31. 535 購入検討中

    512.525です。
    そうなんです、なんとなく相模大野が好きなんです。
    買う決め手を求めて皆様にお伺いしました。
    まだマンションを見て3つ目なので、知識が乏しいのですが、大規模が希望というのはどういう点からでしょうか。
    クレヴィアも見たのですが、日当たりなどが気になり見送りました。




  32. 536 購入検討中さん

    相模大野好きだけどお金は無い。。。ざんねん。

    相模大野をよく知っている人なら北口と南口で好き嫌いがあると思うよ。
    南口の方が静かで良いという人もいるし、
    公園や伊勢丹がある北口の方が良いという人もいる。
    一般的には北口の方が人気じゃないかな。
    ロビーシティーが資産価値を維持しているのも同じ理由だと思う。

    あと駅からの距離とは関係なく16号を渡るかどうかで価値がぜんぜん違う。

    今回の野村は北口だけど線路脇だからどうかな・・ってトコだね。
    あとタイル貼りじゃなさそうだし、外観が。。。。

    プラザシティとロビーシティーじゃ線路脇と外観の違いで大きく差があるもんな。
    ちなみに、個人的な主観ですが住友の緑の壁はかっこ悪すぎると思う。
    マンションは見た目も大事です。

  33. 537 匿名さん

    クレヴィア完売したみたいじゃん
    すみふも野村もわりと早く完売するんじゃない。

  34. 538 匿名さん

    価格が違う、クレは1分で坪190万前後

  35. 539 購入検討中

    とりあえず管理説明会に行って、よく考えます。
    箱根も江ノ島も電車で一本、病院も多く、老後も安心して暮らせるかなと思います。
    というと相模大野の事で、物件じゃ無いんですが。
    老後と言ってますが、まだ30前半ですが。

    うーん悩ましい。
    雀荘も可能性としてあるそうな。パチンコは今のところ無いと濁してましたが、あてになりませんよね。

  36. 540 購入検討中さん

    530です。
    僕もクレヴィアは見送りました。
    野村と比べるとぜんぜん安かったですけどね。

    一般的に大規模のメリットは共用施設が良いのと長期的に見て管理費が安いことらしいです。
    だから資産価値も小規模マンションより維持できると聞きました。
    もちろん物件によるんでしょうけどね。

    クレヴィアはコンシェルジュはいないし、ディスポーザーは無かったです。
    いらないけどゲストルームも無かったです。
    みんな大規模ならではの設備です。

    それより管理費が怖かったです。
    世帯数が少ないと後々の修繕も負担が大きくて大変らしいですよ。

    転売するか長く住むかは未来のことなのでわからないし・・・
    でも最初の価格差を考えるとどっちが得なんでしょうね??

    とにかく当時のロビーシティーを買った人は正解でしたね。

  37. 541 購入検討中

    540さま
    ありがとうございました。確かに管理費は住戸の多さで差がつきそうですね。
    個人的には日中は居ないので、コンシェルジュも不要ですが…居たら居たでよいのかな…

    ラウンジは図書館みたいに使用できるのでしょうか、静かに本読んだり仕事したい時に使えたらいいのですが。用途聞かれた方いらっしゃいますか?

    予算的には楽々買えるものでなく、フルローンに近いので、よく考えてみます。
    地方出身ですが、相模大野気に入ってますよ。

  38. 542 匿名さん

    プラウドは正直大規模の割りに管理費が高いです。
    駐車場のことも考えたら毎月5万はかかります。

    ゲストルームはいざというときの為にほしいけど、
    わたしはラウンジは使わないかなと思ってます。
    子供の溜まり場になるのではないでしょうか?

    スナックに雀荘、居酒屋、ラーメン・・・
    そのあたり購入に対して躊躇しちゃうとこですね。

  39. 543 購入検討中さん

    さすがにラーメン屋や焼き鳥屋の油の乗った煙がもくもく・・・
    は無いですよね???

    駐車場は高いですよね。

  40. 544 購入検討中

    隣の市営?駐車場の月極駐車場も二万くらいでしょうかね?少し離れたら安いのでしょうか?
    というのも今車はなく、入居時に申し込まないと無理っぽそうですから。
    きっと近所で探すのかなと。

  41. 545 購入検討中さん

    もう一声じゃないかな・・2万5千円~ぐらいを予想してます。
    少し離れれば安く借りれますけど、
    同じこと考える人が増えそうだから、
    このマンションができて西側の駐車場が値上げしないか心配してます。
    いまなら徒歩数分で1万3千円ぐらいであるハズです。
    10分も歩けば1万円切ると思いますよ。

  42. 546 匿名さん

    C 63.25 4000前半
    E 76.94 5000前半
    G 86.44 6500-7000
    N 87.99 6500-7000

    これ+管理費で
    相模大野を買うような層が本当にローン支払っていけるの?

    もしかしたら、年収800-1000万程度の人が多いのかもしれないけど。

  43. 547 購入検討中

    G、Nはドクターがほとんどとか。

  44. 548 匿名さん

    >>547
    相模大野だとまずそれだろうね。
    ただ、パークスクエアも苦戦中だしそれ以外の高額マンション需要って
    どうなんだろう。

    お金が出せる人はそもそも相模大野よりももっと東京側住むだろうし。

  45. 549 購入検討中さん

    高い…

  46. 550 匿名

    やっと前向きに検討中の方が出てきて嬉しいです。私も前向きに検討中です。
    我が家はもともと車がないので、ずっと駅近で暮らしてきました。因みに今は線路脇です。
    確かにうるさいけど、もう慣れちゃいましたね。だから駅近のそれなりにお店があるココは私にとっては許容範囲内です。
    賃貸の方が駅近で、肩身が~というコメントを読んで、たしかにそうだな…と思いましたが、最近の相模大野駅前は結構うるさいです。
    ストリートミュージシャンていうんですかね。夕方人通りが多くなるとよくやっています。今日はギターだけじゃなく、ドラムや機材も持ち込んで結構うるさかったです。規制とかないのかな?
    こんななら、賃貸の方が駅近でいいような気もしますが…
    戦闘機も昼間うるさいですよ。しばらく静かだったんですが、先月くらいから頻繁に飛んでます。窓を開けていると目の前の人との会話もままならない感じです。
    麻雀店も入るみたいだし、やはり懸念材料は色々ありますが、我が家の生活スタイルはここでいいかな?と思っています。

  47. 551 購入検討中さん

    すみません、参考に教えてください。線路際うるさいってどのくらい離れてますか?窓が線路際ですか?

  48. 552 購入検討中

    坪単価230て営業さんおっしゃってました。
    200くらいなら即完売できたんでしょうね。

  49. 553 購入検討中

    線路際は10メートル以上離れてますよ。細いけど道もあるし。
    江ノ島線だからトロトロ運転です。
    でも静かじゃないけど。

    マンションが駅近側じゃないほうですが、最寄りの小学校からだと一階を使い、商業施設を通らず通学する事になります。
    それもいいかなと思います。

    いろいろ痛いとこもある物件ですが、住んでみて意外といい感じだな、と愛着がわくような気がします。

    建設中の周りの看板に恐らく入るであろう店舗の名前と写真あります。
    スナック二、三店舗、雀荘一店舗ありましたよ。
    しょうがないかな…
    お客さんで、ガラの悪い方がいないといいです。

  50. 554 購入検討中さん

    10mあってもうるさいか…

  51. 555 購入検討中さん

    電車の音って風情があっていいなんてことはないですよね(^_^;)

  52. 556 購入検討中さん

    駅側じゃないから眺望がいいのでは?

    坪230は高い!!!!!!

  53. 558 匿名さん


    ウン千万だして交差点横マンション買う人ってどんな人だ?

  54. 559 購入検討中

    相模大野駅近で、子育てしてるかたいかがでしょう?

    エアリスタは外観もいいし、3L売りにでないかなと思っていましたが、なかなか出ないですよね。
    変なテナント入るより、空き店舗のがいいと思います。
    終の住処にするかたいるのかな。



  55. 560 匿名

    相模大野で働いています。マンション側です。
    ほとんど定時で帰ってしまうので、週末の夜のうるささは見た事はありませんが想像はつきます。
    大学も多いし居酒屋も多いし、うるさいのは覚悟した方がいいと思います。
    でもあれだけ飲食店があってもカラスは見た事ないですね。
    あと…これは個人的な意見ですが、子供がいたら買わないかな… これっていう根拠はないですが、通勤していて感じたことです。
    でも皆さんそれぞれ価値観や妥協点はは違うと思うので、気になる方はご自分の目で確認して情報収集した方がいいかもしれないですね。

  56. 561 匿名さん

    >>559さん
    子育てなら南口がいいんじゃないですか。
    公園も多いし子ども達もいっぱい遊んでますよ。
    北口なら駅からちょっと離れるとか。(ロビーシティより先くらい?)
    エアリスタも子育てにはどうかと思います。

  57. 563 匿名さん

    ここは相模大野なのにファミリー向けじゃないマンションなの?
    だったら、誰が買うんだろう。DINKSは同じ値段出せるならもっと利便性がいいとこに買うよ。

  58. 564 物件比較中さん

    >>521
    よく分からないんですが開発にあたり投機ファンドが絡んでるてことですか?

    管理費や修繕積立で年に何億とお金が動くのにその筋の方がいらっしゃるとなると心配ですね。
    狡猾で頭が良いですからね。

  59. 565 購入検討中さん

    557さんは、元から相模大野に住んでいた方ですか?
    それともエアリスタ購入を機に相模大野に住みはじめたのでしょうか?
    もしよろしければ教えてください。

    自分は元から相模大野の駅近くに住んでいて、平日の夜も週末の夜もよく見ていますが、新宿アルタ前のような騒ぎではないし、自分の大学時代を思い出すレベルのよくある光景だなと思ってあまり気になりませんねえ。

    子育て環境には良くないとおっしゃいますが、大野銀座方面をプラザシティ側に歩けばちょっとした公園もありますし、ロビーシティー側の公園に出てもいいですし、そんなに悪いとは思いません。グリーンホールでは年がら年中公園も行っていますしね。

    むしろ駅前なのにひっそりとしている方が自分は怖いですよ。防犯の上でも。
    利便性を求めて買うならば、駅前ならこのくらいは当たり前だと流せる余裕のある人が買った方がいいかと。

  60. 566 購入検討中さん

    グリーンホールでは年がら年中公園も×

    公演も、の間違いでした。
    伊勢丹の後ろの図書館もいいですよね。

  61. 567 購入検討中

    557さまに質問です。
    プラウドのモデルルームご覧になったという事ですが、買い替えでしょうか。
    エアリスタの中古も選択肢としてあるのですが、売りに出てないので気になりました。

  62. 568 購入検討中

    私も北口徒歩五分位に住んでますが、相模大野はスーパーと公園が徒歩圏内多いのが、都心に比べていいなと思います。

    都心に勤務で、都内に住んだ事もありますが、泥酔で倒れてる人はわりとどこにでもいます。

    でも駅のアナウンスは嫌ですね。
    窓は開けたいですから。
    どの程度かどうやったらわかるんでしょうかね。
    眺望は今度眺望システムで確認できるみたいですが、騒音システムもあったらいいな。
    マイナスだから無いだろうけど。

    前向き検討中の方は一期で申し込まれますか?

  63. 569 購入検討中さん

    A側の駐車場が気になります。今の感じですとだいぶ近いですよね。工事の骨組みを取ったらもう少し離れてるように見えるのでしょうか。

  64. 570 匿名さん

    他にタワー自体の駐車場も近くにあるし、結構目障りになるものは多いと思います。ホームページやモデルルームの模型では気づかないわずらわしさは覚悟する必要ありでしょう。慣れればおしまいでしょうけど。

  65. 571 匿名さん

    再開発に託児所などは入らないですよね?
    資料によると一番近くて駅の託児所ですか。
    いまいち再開発施設が想像つきません。

  66. 572 物件比較中さん

    ケンタッキー、ミスド、つばめグリル、キリンシティ希望です。

  67. 573 匿名

    麻雀店は入ると聞きましたが、皆さんどう思いますか?
    利用する人やお店のイメージが全くつかないので…どんなもんなんですかね?

  68. 574 購入検討中さん

    賃料と合わずに個人店は潰れちゃうかもね。女子大通りがそうだった。再開発した方は残ってないよ。

  69. 575 購入検討中さん

    確認したら、入る予定は今のところないとおっしゃってました。
    毎日近くを通りますが、大分高くなってきましたよ。

  70. 576 購入検討中さん

    575 あ、託児所のことです。

  71. 577 物件比較中さん

    >>573
    雀荘内はマナーは良いはずです。回りに迷惑はかかる事は無いと思います。
    ただ、四六時中サラリーマンから学生まで人の出入りがあると思います。年中無休だと思うので。
    住居の近くにある場合、私だったら敬遠します。

  72. 578 購入検討中さん

    麻雀をやる人は良いと思うけど、イメージが最悪だよ。
    雀荘、パチンコ屋、ラーメン屋、スナックって・・・ひどすぎる。

    しかもレジデンスのページを見ると
    マンションの入口付近に小さい店舗が入りそう。

  73. 579 匿名さん

    雀荘はいるなんて 最悪。
    いっきに価値おちるでしょ。いろんな意味で。

  74. 580 匿名さん

    レジデンスの入り口付近はマンションの顔でしょう。野村は一体何をかんがえてるんだ!一挙にテンションダウンしてしまうよ。

  75. 581 物件比較中さん

    お子様のいる家庭向きではないけどある意味、二子やタマプラと違った味のある再開発になるかもしれませんね
    昭和感満載のネオン街的な。 名所になるかもしれませんね。

  76. 582 購入検討中さん

    それは嫌みですね(笑)

  77. 583 購入検討中さん

    マンションの入口の周囲を店舗が囲んでるもんな。

  78. 584 匿名さん

    野村、野村っていうけど、
    この再開発って野村はあとから入りこんでいるだけだと思うんだけど。。
    あくまでも地権者の為の再開発。だから計画も管理も地権者様が第一。

    再開発組合のHPの歴史みればよく分かる。
    恐らく野村が再開発組合にペコペコしながら選ばれたんだよ。。

    購入マインドかなり下がってる。
    相模大野は厳しいかな。。

  79. 585 物件比較中さん

    ターミナル駅で小田急のお膝元なのに小田急絡んでないものね。
    いっそ三井でララポートでも作ったらよかったのに

  80. 586 匿名さん

    ララポートは海老名にできる予定だから、相模大野には来ない。

  81. 587 購入検討中さん

    みなさん購入マインドさがってるんですか。
    我が家は本気で検討しております。
    どうもデメリットばかりに目が行く人が多いようですね。。。残念。
    相模大野に元から住んでいる人の方がメリットに目がいくように思います。

  82. 588 匿名

    じゃあ…麻雀店や入り口の店舗部分とか、どう考えたら前向きに考えられるんですか?
    相模大野の良さはわかっているつもりです。だからこそ、線路わきでうるさくても前向きに検討していました。
    でも、やっぱり麻雀店とか嫌ですよ…
    妥協するって事ですか?

  83. 589 購入検討中さん

    値段が値段なので、妥協できないですよね。
    たまプラのほうがよいのかな。

    かく言う私も前向き検討中でした。
    が、マインド下がり中。

    毎日悩んでます。


  84. 590 購入検討中さん

    ちなみに、皆さんお考えのメリットはどういう点でしょう?
    大規模、買い物便利、設備充実

  85. 591 購入検討中さん

    マンション入り口が雀荘だったりして。

  86. 592 匿名さん

    環境よくないけど、駅から近くて、買い物が便利で、庶民的な街で肩肘張らずに生きていく人にはいいのでしょうか。それにしては価格が高いのは変。やはり野村は売ったらしまいの作戦か。

  87. 593 購入検討中さん

    入り口の店舗部分、そんなに気になりますか?駅前なら当たり前だと思うんですよ…
    雀荘が気になるというのも、だいぶ偏見があると思います…
    何を求めてマンションを買うかは人それぞれですから、ここで誰かの前向き発言を聞いて納得したら買うっていうスタンスはちょっと違うなと自分は思います。失礼に聞こえたならすいません。
    そもそも店舗が下にあるのは最初からわかりきった構造ですよね…
    何が入るかわからないから決め手に欠くなら、店舗が下にこないマンションを探した方がいいのではと…

  88. 594 購入検討中さん

    たしかにメリットが少ないな…

  89. 595 購入検討中さん

    あのーモデルルームで配られたPLAN BOOKを見た上で店舗が入るのが信じられないとおっしゃってるんですか?最初から図面に書いてあるのに?
    理解できません(笑)

  90. 596 物件比較中さん

    マンションを買う上で求めるメリットとはどんなものでしょうか。

  91. 597 匿名さん

    >>593
    店舗が下に入ること自体が問題、というわけじゃなくて
    購入する気持ちが萎えるような店舗群が問題、って事なんじゃないかと。

    確かに再開発と言われてたのに入るのが旧態以前の
    地権者店舗ばっかりじゃ、もっとどうにかならないの?と言いたくなるのはわかる。

  92. 598 購入検討中さん

    どんな店舗が入るかよりも営業時間の方が気になります。

  93. 599 購入検討中さん

    ステイタスですかねえ。

  94. 600 購入検討中さん

    地盤は良さそう

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸