東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ・ジオ等々力  その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 等々力
  7. 尾山台駅
  8. ブランズ・ジオ等々力  その2
匿名さん [更新日時] 2019-03-21 16:28:13

情報交換しましょう

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49085/

所在地 東京都世田谷区等々力六丁目36番2号(地番)
交通 東急大井町線「尾山台」駅から徒歩10分
東急東横線「自由が丘駅」から徒歩17分
総戸数 134戸
敷地面積 4624.51m2
建築延床面積 11520.33m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造、地上10階地下1階
建物竣工 平成23年1月中旬予定  引渡し 平成23年2月下旬予定
売主 東急不動産株式会社(売主) 阪急不動産株式会社(売主)
販売会社 東急リバブル株式会社(販売代理) 阪急不動産株式会社(販売代理)
施工会社 (株)長谷工コーポレーション
管理会社 株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-01-04 15:44:32

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ・ジオ等々力口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    パート2ありがとうございます。

    外観もだいぶ完成してきましたね。
    予想より良い雰囲気の外観で完成が楽しみです。

  2. 2 匿名さん

    出来るのが楽しみですね。

  3. 3 匿名さん

    外観はイケてないと思うが‥

  4. 4 近所をよく知る人

    団地みたいな色ですね。

  5. 5 匿名さん

    ここの外観はどこまでもスクエアなイメージですね。
    確かに遠目から見れば、団地に見えちゃうかな?
    明日からはじまる新春キャンペーンでは、米からパンが作れるホームベーカリーが当たるので
    ちょっと狙ってみようと思います。

  6. 6 匿名さん

    実物は思ったほど団地っぽくなかったですよ。
    わたしの主観ですが。
    すっきりとしていて良いと思いました。

  7. 7 匿名さん

    みんな実物見て発言しているんですが。。

  8. 8 匿名さん

    こんなに駅から遠いんだったら豊洲の方がお買い得かも。

  9. 9 匿名さん

    埋立地に住むなら、団地っぽい等々力のが・・・。

  10. 10 匿名さん

    世田谷に住んでるけど、団地なら豊洲の方がいいな。

  11. 11 匿名

    団地っぽいんですか?
    作りがしっかりしているからですかね

  12. 12 匿名さん

    ハセコーだからって嫌味か?

    見た目と色が団地っぽいってことだよ。

  13. 13 匿名さん

    みんな団地団地ってネガばかり言って、
    余程自分が住めないのが悔しいんですね。
    わざわざ貴重な時間割いてまで書き込んでくれるなんて、
    妬みが伝わってきます。
    みなさん将来ここが買えるようにがんばってくださいね!

  14. 14 匿名さん

    ↑契約者の必死さが伝わってくるね。

  15. 15 匿名さん

    ここは自分の中では駅通団地ってくくりでパスっす。

  16. 16 匿名さん

    まぁ他のスレでもそうだけど、要するに10階以上である程度横に長ければみんな団地って呼ぶネガが沸いてくるわけ。

    低層かタワーでもないこのようなデザイン上宿命だと思うよ。

    だからここに限っての話しじゃないし特に団地ってネガには反応する必要なし。

  17. 17 匿名さん

    色が安っぽいんだよ。

  18. 18 匿名さん

    いつもの人です。
    有益な議論は過去ログをご参考に。

  19. 19 匿名さん

    そう、色なんだよね。同感!

  20. 20 匿名さん

    俺は悪くないと思うがねー
    尾山台までの道のりで毎日見ているが、当初はどういう圧迫感があるか心配だったけど、いい感じに溶け込んでて近隣住民としてはほっとしたところだけどね。
    高級感重視してあれで濃い色だったらとてつもなく浮くと思うがね。
    ネットのイメージ画像だけで検討もしてないくせにあーだのこーだの言って楽しいのかね。

  21. 21 匿名さん

    実物見て言ってます。決めつけは良くない。

  22. 22 匿名さん

    >20
    俺も実物見て言ってんだけど。
    いろんな高級物件を見てるけどあの外壁塗装色は安すぎだろ。
    まっ個々のセンスの問題だけど。
    気に入ったのなら買えばよい(爆)

  23. 23 匿名さん

    そうだね、気に入った人が買えばいいよ。
    自分は豊洲に決めたから。

  24. 24 匿名さん

    >>22
    嫌なら買わなけりゃいい。
    ここに来る必要もない。
    わざわざ興味ない物件のスレまで来て、暇なんだね。
    お疲れさん。

  25. 25 匿名さん

    >>23
    豊洲の名前出すと荒れることが多いけど、
    俺は豊洲良いと思うよ。
    まぁここの物件とは正反対なくらい傾向が違うけど。
    一度は豊洲みたいな近代的な都市に住んでみたいとは思うね。

  26. 26 物件比較中さん

    このマンションってタクシーで周辺をまわってくれるみたいですね。
    もちろん価格に上乗せでしょうが。。

  27. 27 匿名さん

    人それぞれ価値観は違いますよね。
    団地っぽいと思うも、いい感じだと思うも個人の自由。
    嫌だったら買わなければいいし、気に入れば買えばいい。
    ただそれだけ。
    他人の意見参考にするという意味で、いいサイトだとは思う。
    しかし自分の意見がすべて正しいような言い方はいかがかと?

  28. 28 匿名さん

    >24
    お前こそ買えないくせに粘着すんな。
    ここは興味ないんじゃなくて魅力ない物件なんだよ。

  29. 29 匿名さん

    >27
    そうだね。
    とくに28のようなやつねwww
    28の私生活はさぞかし酷いものなんだろうね。

  30. 30 匿名さん

    >28
    あら、あなたまた来たの??
    そんなに気になるんだねーw
    買えなくて可哀想だけど、頑張って働くんだよーw

  31. 31 匿名さん

    くだらん連中(契約者)が多い。

  32. 32 匿名さん

    お前もな

  33. 33 匿名さん

    29、30さんへ
    だからそういう事言わないほうが!
    28のような人は勝手に言わせておきましょう。
    考えて方変えてみましょう!
    魅力ない物件と考えているということは、28さんは絶対こんな物件買わないだろうし、
    そうすればおなじマンションの住民となることは無いでしょう。
    本当に良かったと思いませんか?
                         27より

  34. 34 匿名さん

    >>26さん
    それって、どういう意味でしょう?
    MRに行った際、タクシーで周辺を案内してくれるサービスがついているんですか?
    契約後にタクシー券が配られて、買い物などに利用できる訳じゃないですよね。
    公式サイトに詳しく書いてあるのかしら。

  35. 35 匿名さん

    ↑世間に疎いのか?

  36. 36 匿名さん

    34は大丈夫なのかな?w
    サービスって…
    しかも契約してタクシー券が配られるって…
    普通に考えておかしいと思わないか…?
    なんか突っ込みたいけど、感覚が一般人と違うようでどう突っ込んだらいいのか分からん…

  37. 37 匿名さん

    契約者の買い煽りじゃない?

    しかし、確かに突っ込むのもはばかられる‥

  38. 38 匿名さん

    29=30
    アホくさ。

  39. 39 住まいに詳しい人

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

    しかも、その地区はそれぞれが結構近くて、この10地区の広さを全てをまとめても吉祥寺と言われている範囲と同じくらいの広さくらいなのです。
    23区はそれぞれの町名が有名であり、地区を細切れに分割してしまう傾向が高いです。


    このため、吉祥寺とひとくくりにされている半径5kmくらいの地域と各地域を比べられてしまうため土俵が違う
    アンケート結果となってしまうのです。

    吉祥寺にはヤンキー比率が高いというデータもあります
    吉祥寺駅の風俗街は中央線沿線でもピカイチなのでスッキリできる、吉祥寺駅周辺にラブホテルも乱立しているからデリヘルでもOKの街です
    子育ての際には風俗教育までできるので安心です

  40. 40 匿名さん

    近くのピアースコード等々力が
    激安で出てるみたいだね・・・。

    2階70㎡で5200万だって・・・。

    どうよ?

  41. 41 ビギナーさん

    今日から内覧会開始と思いますが、何か発見事項あれば是非共有してください。

  42. 42 匿名

    中古になると、とたんに大井町線沿線は下落すると、不動産さん会社の人が言っていたなあ。東横や田都と、そこが違う。

  43. 43 匿名さん

    東急沿線は強いですよね。
    会社の上司も東横沿線のマンションを売りましたが
    損はしていなかったみたいだし。

  44. 44 匿名さん

    内覧会に行ってきました。
    部屋からの眺めは最高で、武蔵小杉のマンション群がよく見えます。心配していた目黒通りの雑音ですが、リビングの窓を全開しても全く言っていいほど聞こえませんでした。

  45. 45 匿名さん

    営業お疲れ。

  46. 47 匿名さん

    >>40
    都心部並みの値段だなあ。

  47. 48 匿名

    あれ?南向きの部屋は完売?残念です。。西向きは残ってるようだけど、どうなんだろう。眺望など何かご存知の方、教えて下さい。

  48. 49 匿名さん

    西向きは入ったことないですが、見る限りは前にグレーのマンションがあり眺望はなさそう。
    西向きは現地モデルルームに使ってるので行ってみては?

  49. 50 匿名さん

    世田谷区は新築の坪単価が暴落してるからね。
    等々力は電車使わない金持にはいいけど、サラリーマンには都心から遠い不便な場所だよな。

  50. 51 匿名さん

    都心といっても範囲広いし不便かは一概には言えないでしょ。

  51. 52 匿名

    ここってまだ売ってたの?大通りに面してて、外廊下だから、出入りが丸見えなのは如何なものかと。

  52. 53 匿名

    多少条件に難があっても、野村も三井も、完売した。消費者の選択は正直だと思います。この違いは大きい。

  53. 54 匿名さん

    >53
    同意。

  54. 55 匿名さん

    通りすがりの者ですが、
    内廊下はタワーなら、外歩くの怖いからしょうがないけど、
    地上10階程度なら、

    内側にとじこめられる心配がなくていいのでは?

    内廊下にとじこめられたら、
    非難できないじゃん。

  55. 56 匿名さん

    避難。。でした。

  56. 57 匿名さん

    >53
    確かに。
    特に等々力の野村と三井はかなり難があったにも関わらず完売だもんね。
    ブランドってすごい。
    ここも良い物件だと思うんだけどね~ おしい。

  57. 58 匿名さん

    こちらは等々力六丁目ですし大井町線から目黒通りを越えないので、
    野村や三井よりも人気はあると思いますよ。
    野村も三井も目黒通りの向こう側ですし、三井にいたっては
    アドレスが等々力ではなく中町になりますから、
    こちらの物件のほうが良いですよ。

  58. 59 匿名さん

    最近どこのマンションでも売れ行き悪くなっているよね

  59. 60 匿名さん

    >58
    人気の物件は早期完売しますよ。

  60. 61 匿名

    まず、大井町線ってイケてる?
    目黒通りに面してるのも、イケてる?
    排ガス・騒音の観点から。

  61. 62 匿名さん

    幹線道路沿いですね。

  62. 63 匿名さん

    南側正面にミニ戸建てが建ち始めているのはいただけませんね。
    この付近は戸建てに最低面積の制限とかないのですかね?
    まあ等々力でもここは高級住宅地の等々力ではないとわかってはいますが。

  63. 64 匿名さん

    周辺環境も十分チェックしたいですね。

  64. 65 匿名さん

    は買う時点での環境については、現地に行ってみればわかることですから、
    購入者納得済みです。
    しかし、買った後で環境が変わるのは勘弁してほしいですね。
    こちらの物件については、少なくとも南側に高い建物が建つことがないのは
    大きなメリットだと思います。

  65. 66 匿名さん

    ミニ戸エリアになるのはちょっと…

  66. 67 匿名さん

    120戸以上売れて残り数戸。十分でしょう。

  67. 68 匿名さん

    まだ売り出していない住戸もあるのでは?
    デベは往々にして小出しにしますから。購入意欲を煽るために。

  68. 69 匿名さん

    それはないよ…
    ポジりたい気持ちは分かるが、あまりに有り得ない話をするのもどうかと。
    年明けてからは全戸売りに出してますよ。

    まぁ周辺物件の戸数を考えても130戸以上あるうち残すは
    数戸というのは成功でしょう。

  69. 70 ご近所さん

    マンションに関係無い、近辺のミニ戸まで文句言い始めるなんて最低ですね…
    ミニ戸建てて欲しくないなら自分で土地買えば??

  70. 71 匿名さん

    周辺の環境って大事ですよ。

  71. 72 入居済み住民さん

    たしかにミニ戸建いただけませんねー!
    どんな人が住んでるか心配です。。。

  72. 73 匿名さん

    このマンション買うよりはこのエリアでミニ戸建建てるほうがお金かかるのでは?
    家を建てられない人のひがみ?
    いずれにせよ、住人のレベルがわかりますね。
    戸建てにするかマンションにするかは好みの問題ですが。

  73. 74 ご近所さん

    周辺ミニ戸の広告見ると、新築5千万台からありますよ。

  74. 75 匿名さん

    ミニ戸建てでも新築でお洒落な雰囲気なら悪くはないと思いますよ。等々力で戸建てなんて、
    世間では憧れです。この付近は、ミニ戸建といえど車庫にはBMWやベンツがズラリです。
    それよりも、丸紅社宅あたりからこのマンションに向かう道の途中にある古アパートや
    ぼろ家がちょっと目に付きますね。
    地元のお百姓の地主さんが税対策でアパートを建てられてるのでしょうけど、
    ああいう物件があると、等々力ブランドといえど街の価値を下げてしまうので、
    早く取り壊して、新築でお洒落な高級感のある戸建てを建てていただきたいものです。

  75. 76 匿名さん

    古アパートはどんな人達が出入りするのか?わからないし
    ミニ戸より気になりますね。

  76. 77 匿名さん

    ミニ戸に外車って激しくダサいと思うのですが。。

  77. 78 匿名さん

    >77
    普通にBMWやベンツがカースペースに入ってますよ。

  78. 79 匿名さん

    この物件の住人や検討者が周りのミニ戸建や車庫の車についてとやかく言えるレベルじゃないでしょう。見てて笑えてきます。あなたたちも周りからはそう思われてますよ。

  79. 80 匿名さん

    シュールですね。

  80. 81 匿名さん

    中途半端な団地マンションに外車、激しくダサイ。
    というか周辺の住人にあれこれ言うマンションの住人のがもっとダサい。

  81. 82 匿名さん

    ミニ戸建でも、ここのマンションの一番いい部屋より高いから。まじで。

  82. 83 匿名さん

    ここ、まだ完売してないんですか?

  83. 84 匿名さん

    相手にしないことはもちろんですが他の悪口を言わないことは基本ですよ。

    地殻変動の連鎖が十分想定されます。選定の基準が大きく変わるでしょう。

  84. 85 匿名

    団地みたいだね、ここ。安いは安いけど。

  85. 86 匿名さん

    外壁、共用廊下がそういう感じます

  86. 87 匿名さん

    たしかに

  87. 88 匿名さん

    建築中から団地みたいだったので検討外でした。

  88. 89 匿名さん

    うーん、皆さんかなり品が無いですねぇ…

  89. 90 匿名さん

    近隣の野村三井イニシアが完売して
    ここと住友が残りましたね

  90. 91 匿名さん

    早く完売するといいですね。
    近年竣工したマンション等から耐震・免震に関する多数のデータが取れそう。
    ただし個人的に身近な情報を並べてみると相性や施工の問題が多そうで
    よくわからなくなってきたよ。

  91. 92 住まいに詳しい人

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  92. 93 匿名さん

    目黒通り側は外廊下が丸見えでたしかに団地風かもしれませんが、
    メインエントランス側の上階のデザインはとても高級感があるように思います。
    ただ、エントランスのすぐ脇の立体駐車場は見た目がゴチャゴチャして、
    視覚的にいただけないです。
    駅方面からマンションに向かって坂を上ってきて、エントランスを見るまでは
    素敵な予感に期待が膨らむのに、エントランスの真横に鎮座する剥き出しの
    機械式駐車場が見えると、正直、安っぽさを感じます。
    建屋か何かで覆うことはできないものですかね。

  93. 94 匿名さん

    価格が安めなんだから仕方ないのでは?

  94. 95 匿名さん

    値引きしてるの?

  95. 96 匿名さん

    南側は決して安くなかったよね。
    西向き東向きは買い得だね。
    まぁ条件悪いからもっと安くてもいいけど。
    残りあと5戸。
    低層の西向き東向き部屋。
    それなりにねびかないとあれは難しそう。

    野村三井は一足先に完売、イニシアも前日完売、
    残すはクラッシィとブランズ対決。

  96. 97 匿名さん

    残るのは値ごろ感が薄いからか。

  97. 98 匿名さん

    値ごろ感薄いという以前に間取り悪すぎじゃない?
    うなぎの寝床みたいな間取りじゃん

  98. 99 匿名さん

    Aタイプの間取りは動線が長そうですね。

  99. 101 匿名さん

    定額ってなんですかね

  100. 102 匿名さん

    定価の間違い。
    てか100が削除されてる。
    単に残りの住戸は条件が悪いからそれなりに値引かないと売れないだろうって書いただけで何ら削除される内容じゃないのに。

    ここの営業が削除依頼したかな。

  101. 103 住まいに詳しい人

    残りあと一戸。

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  102. 104 匿名さん

    そうなの?
    残り一戸建?

  103. 105 匿名さん

    ベランダで布団を干している人がいるのですが、
    やめてもらえないですかね。
    布団が落ちてきたら危ないし、何より見栄えが
    非常に悪いです。

  104. 106 匿名さん

    そうなの?残り一戸だけ?

  105. 107 匿名さん

    >105
    ベランダで布団干すとは団地化してるんでしょうか?

  106. 108 匿名

    105
    日本中が節電に取り組んでるのに自分勝手な人だね。
    布団も洗濯物もベランダに干すのが当たり前。
    こんなときに無駄な電力使うな。

  107. 109 匿名さん

    間取りは?

  108. 110 匿名さん

    108
    105は、ベランダの手すりを越えて干してることを言ってるのでは?
    ルールで禁止されてますね。

  109. 111 匿名

    別に布団くらいええやろ。

    ちっちゃいちっちゃい

  110. 112 匿名さん

    ベランダに布団を干すの禁止してるMSは多いですよね、正直布団は布団乾燥機より日光に当てた方が気持ちよく干せるしいいのに。。。

  111. 113 匿名

    105
    見栄えを気にする人は自分の思い通りになる一戸建てにどうぞ。

  112. 114 匿名さん

    >>113
    共同住宅のルールを守れない人こそ、一戸建てで勝手気ままに暮らしてください。
    マンションではベランダの手すりに布団をかけて干すことはルール違反です。
    見栄えが悪いこと、危険なことを多くの人が気にしているからこそ、
    そういうルールが定められているのです。

  113. 115 匿名さん

    資産価値に影響するよね。
    それなりのマンションなんだから団地は勘弁。
    壁に布団干す人の感覚がわからん。

  114. 116 匿名さん

    竣工してるマンションは住民の雰囲気もわかりますね。

  115. 117 匿名さん

    布団の人、西側ですよね。共用廊下も西側のほうに自転車とベビーカーを
    置いている人をがいるので、管理会社に注意してくださいといってるのですが、
    一向に改善されないのも気になってます。
    このままだと、やがて管理規定が形骸化して何でもありになってしまうんじゃ
    ないかと心配です。
    値引き販売したときに低所得者が入居した影響でしょうか。

  116. 118 匿名さん

    ここは高所得者用のマンションじゃありませんよ!

  117. 119 周辺住民さん

    低所得者だの、高所得者だの発言する住民(?)がいるっていうのがなんだか下品で嫌ですね。

  118. 120 匿名さん

    モラルの低い人に駆逐されるのは困りものですね。

  119. 121 匿名さん

    何故ここに書くの? 見ているのは住民のごく一部。いい餌になるだけ。

  120. 122 匿名さん

    301号室、501号室売りに出ていますね。
    該当で配っていた広告もらいました。

  121. 123 住まいに詳しい人

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  122. 124 匿名

    低所得者、高所得者って

    このマンションはみんな中流階級だろうが。笑

    117みたいな奴が最もコミュニティを破壊して資産価値を落とす予感

  123. 125 匿名さん

    正直、高所得者はこのマンションには住まないでしょう!
    おなじエリアでグレードのもっと良い物件はいくらでもあるわけだし、ここをあえて選ぶ理由はないような
    気が・・・。
    布団を干すのは安全面からどうかと思うが、イコール低所得者とはいかがなものか?
    いずれにせよこういうの罵りあいが、所得云々よりここの住民のレベルをあらわしていると思います。
    当然、高所得でもマナー悪い人もいれば、逆もありますよね。

  124. 126 匿名

    117は謝りなさい

  125. 127 匿名さん

    >>124
    勘違いなさいませんよう。
    コミュニティを壊して資産価値を下げているのは、ルールを守らない人です。
    このような掲示板にベランダの布団干しのことを書こうと書かまいと、
    購入希望者は実際にマンションを見に来るわけですから、そのときに
    布団が干してあったり共用スペースに私物が放置されているのを見ます。
    ルールを守らない人がいると、確実に買い手を失うことになるのです。
    掲示板の情報だけ見て判断するような人など、ほとんど存在しないでしょう。

  126. 128 匿名

    布団干す人も掲示板で低所得者が云々とか宣う人も民度は目くそ鼻くそ。


  127. 129 匿名

    もう売ること考えてるのかよ。

  128. 130 匿名さん

    自治が崩壊する前に逃げる?

  129. 131 入居済み住民さん

    あまり周りの環境よくないですね。
    目の前のミニ戸建もいまいち・・・。
    どうにかなりませんかね」。

  130. 132 匿名さん

    あららこれは住民を騙る人だね。ちょっと悪質かも。

  131. 133 匿名さん

    ここはろくな住民いませんね。

  132. 134 匿名さん

    周りの環境は悪くないと思いますよ。ミニ戸建てが建ってても、別に問題ないでしょう。
    特にみすぼらしい建物でもないし、4F以上の部屋からは目に入らないですし。
    気になるとすればエントランス脇の機械式駐車場かな。視覚的にいただけない。
    あと何よりも、マンションでルールを守らない住民がいるのが一番困るよ、やっぱり。
    ベランダの布団干しは他の掲示板でも話題に出ていたので、問題になっているようですね。

  133. 135 入居済み住民さん

    安っぽいミニ戸建、いただけません!

  134. 136 匿名さん

    戸建ての住民にとってはミニ戸よりもマンションのほうが
    圧迫感があって困るという人もいるんだから、お互い様でしょう。
    同じ町に暮らす他の住民をけなすような発言はやめてほしい。

  135. 137 匿名さん

    136に同意です。お互い様なんですから。

  136. 138 入居済み住民さん

    戸建を否定しているのではありません!
    景観を損なわない、それなりの建物なら大歓迎。
    ただ、マンションの南側の最近たったミニ戸建はデザインも・・・・。

  137. 139 入居済み住民さん

    138さんへ
    あまり周辺の住民の方煽るのやめた方が良いですよ、それ自体がマンションの価値を下げますよ!
    ミニ戸建、ミニ戸建といいますが、ここらで30坪の土地買って、新築すればあなたのマンションよりは高いですよ・・

  138. 140 匿名

    >138

    特定しました。

  139. 141 入居済み住民さん

    >138

    なんちゅうバカ…

  140. 142 匿名さん

    釣られ過ぎです。この程度に騙されないで!

  141. 143 匿名

    何が?

  142. 144 匿名さん

    品のない人ばかり。

  143. 146 購入検討中さん

    東急コミニテの管理はいかがですか。 大震災の時にも活躍しましたか。
    グーグルで検索すると横領のことがたくさん出てきてしまい心配です。
    入居者さんのご意見をお伺いし、参考にさせていただきたいです。

  144. 147 匿名さん

    ミニコ
    ってミニラみたい
    確かにやたら土地を分割、コマ切れにして
    総額を5000〜6000マン台にして売る手法が
    多いよね…特にCENTUry21系がやってるよ

  145. 148 入居済み住民さん

    ここは住民はよほど戸建に嫌な思い出でもあるのかな?

  146. 149 匿名さん

    昨日も先着順受付中の案内メールが来ました。
    あと2戸らしい。

  147. 150 匿名さん

    >138
    ここのマンションの方がよっぽど景観そこなってますけど?よくもまぁあれこれ




  148. 151 匿名さん

    このマンションの住民は率直に言って浮いちゃってますね。
    戸建て買う財力もないくせに偉そうに。
    このマンションが立ってから、環境悪くなったと評判ですよ。
    団地の分際て偉そうに戸建て批判するならこの地から出て行け

  149. 152 匿名さん

    まあまあ、カツカツの人が多いんで許してあげて下さい。

  150. 153 匿名さん

    ようやく完売しましたね。
    ご苦労様でした。
    等々力エリアでこの時期に売り出した物件でまだ売れ残ってるのはあとクラッシィだけかな。

  151. 154 マンション検討中さん

    角部屋はとても明るくて良かったですが、その他の家の道路側の部屋は暗くて、キノコが生えそうな部屋ばかりでした。
    新築価格にだいぶ乗せて売ってるので、キノコ部屋にこの値段か…と思って、悩んでしまいます。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸