東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ綾瀬ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-09 21:34:43

東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分。
パークホームズ綾瀬ステーションプレミアについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-21 11:09:57

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ綾瀬ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    こんな下町の住宅街にそんなハイレベルなものを求められてもな

  2. 202 綾瀬が好き

    私は料理好きですから3つのヨーカドー(アリオ)、アルカード、BigA、向いの八百屋さん、亀有の業務用スーパーをメインに食材を調達し、種類豊富な鮮度のいい安いお魚、野菜、果物などに恵まれ大変満足していました。日常用品もヨーカドーがとても頼りになります。

    今住んでいるところは交通の便がいいですが、仕事帰りに寄るスーパーは魚売り場は殆ど売り切れて、綾瀬や亀有のように半額の魚や刺身にあり付けることは滅多にありません。物価自体元々綾瀬より高いので値下げ商品がないのは懐が痛いです。だから以前のような贅沢な食卓は消えました。

    外食の場合確かに美味い店は余りないですね。仕事を持っている人だと職場近辺で外食するではありませんか?

    地盤がよく住宅区として人気のある場所が買えるなら山の手線以西のところはいいでしょう。都心から同距離のところの取得価格は最低でも綾瀬の4割増しだと思いますが。

  3. 203 綾瀬が好き

    千代田線JRの併用は電車賃が高くて確かに不便ですね。定期を持っていない場合北千住、日暮里などの乗換を利用してJRの料金で都心にいけますが、常磐線の本数が平日の通勤時間帯を除いて少ないのが難点です。

    千代田線は新宿、渋谷に出るのに時間が掛かります。地下鉄の乗り換えも駅によって随分歩く距離が長くて疲れたときは嫌でしたね。

  4. 204 綾瀬が好き

    結局私は食いしん坊で平均的な収入しかないから綾瀬が大好きなのですね^^外出より日々の暮らしを重視する人には不満のない町だと思っています。因みに女性の一人暮らしでしたが怖い目に遭ったことはありませんでしたよ。

  5. 205 綾瀬が好き

    話を変えますが原発事故は本当にショックですね。空気や水道水の汚染には精神的に参っています。お魚も野菜も安心して食べられません。マンションを売って綾瀬に住み替えとまで一時考えましたが今の状況では生活の拠点を東京から他へ移すこともあり得るから専ら原発問題を注視しています。

  6. 206 匿名さん

    池袋と北千住が巨大化したから買い物はよほど拘りのある人以外は渋谷と新宿まで行く必要なくない?
    上野松坂屋、松戸伊勢丹という手もあるし。

  7. 207 匿名さん

    というか北千住でほぼ何でも揃いますよ。
    わざわざ松戸のしょぼい伊勢丹や廃れた上野松坂屋に用はないと思いますが。
    それならば、北千住で日比谷線に乗り換えて銀座に行くのが良いかと。

  8. 208 綾瀬が好き

    北千住の丸井はいいんですがハンズは新宿や池袋の品揃えに遠く及びません。北千住での日比谷線千代田線乗換は荷物が重い場合きついです。

  9. 209 綾瀬が好き

    そう言えばハンズは銀座にも出店しましたね、まだ入ったことがありません。銀座でしたら日比谷線JRで40分以内に通えますよね。有楽町の丸井は店舗が広く楽しいです。

  10. 210 契約済みさん

    今日も前を通った。工事は着実に進んでるね。

  11. 212 購入検討中さん

    昔から住んでいる人間からすると最近は治安も特に悪いとは思いまんから綾瀬と言う地名に偏見を持っていない方であればこのマンションは間違いなく良い物件でしょうね。但し、東京で震度6以上且つ揺れの長い地震が起きた場合、間違いなく液状化が起こるでしょうからマンションは無事でも当分住めなくなるとは思います。このあたりの昔の状態を知っている人であればうなずくと話かと...。まぁ、そこは割り切るしかないですね。

  12. 213 匿名さん

    震度5で揺れの長い地震が起きてまったく液状化が起きなかったのに、
    震度6以上且つ揺れの長い地震が起きた場合、間違いなく液状化が起こると言い切る根拠があるのか?
    昔の航空写真等でこの変が田んぼだったのは知ってるけど、今回液状化が起きたのは以前に
    海や沼であったところで田んぼだったところで液状化が起きましたか?

  13. 214 匿名さん

    液状化より、やはり放射能と今後10年続くと予想されてる余震でしょうね。
    契約してしまった人は仕方ないとして、東京では賃貸派がかなり増えるのではないでしょうか?

  14. 215 匿名さん

    綾瀬においしいところ・・・ないですねぇ。
    全く。
    職場の近くで食べてくることが可能な方はいいですが、共稼ぎで子供がいるとちょっと外食ってことがありません?そんなとき、ジョナサンとかチェーン店系列しかないとガックリきます。以前住んでいたところは、オーガニックカフェとか子供に食べさせても安心な手作り感あふれる定食やサンがあって良かったなー。。。

    ノンジャパニーズが多いので、アジアンな店はありますけど、お客が一人も入ってなかったり、ごきぶりがワンサカ出てきて退散したり…(汗)

    あと駅前のイトヨ、品揃えをどうにかしてほしいですね。体力があれば北千住で買い物するようにしてますが、やっぱり面倒くさいんで。ひき肉が解凍とかやめてほしい。。。新鮮なお魚やお肉買いたいです~!見た目アウトでビニールに魚を入れる気がしない・・・
    綾瀬自体は好きなので、美味しいお店が出来てほしいです!

  15. 216 匿名さん

    区長もオシャレな大学出の女性ですし、苦情メールでも出しとけば?
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/011/m001.html

  16. 217 綾瀬が好き

    治安はここの場所なら心配ないでしょう。駅から帰宅する人やツタヤに通う人が夜遅くまで隣の通りを利用するし監視カメラもあるしスリーや痴漢はわざわざ人目に付く場所で犯罪を犯さないでしょう。

    地盤は東側の北区、板橋区足立区葛飾区荒川区墨田区、江戸川、江東区は比較的に若い地質年代に出来た川の沖積地で腐葉土や海の堆積物で出来ており関東ローム層が乗っかってなく、軟弱な地盤です。震度は軟弱な地盤では増幅されます。研究者の研究によると関東大震災の時に下町一帯の揺れは東京の西側より5倍~25倍強かったとのことです。こればかりは覚悟が要ります。いい地盤を求めれば予算をもっと出して台地を選ばなければいけません。液状化も大地震が来て見ないと分らないでしょう。

    デベにボーリング調査のデーターを見せてもらえますが、私の時は分厚いファイルでコピー不可、素人が見せてもらったところで購入の判断材料にはなれません。

    頑張っていい地盤の建物を探してしかも高級住宅街のようなところですと、スーパーの品揃えは安全性の高い高級品ばかりで生活費も上がります。

  17. 218 綾瀬が好き

    東京の液状化予測図 

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/index.htm

    残念なことに綾瀬3丁目はピンク色ですね。

  18. 219 匿名さん

    実際すぐ近くで事件がおきてるのは事実なわけだから女性にとっては治安はよくはないんじゃない。

    男性にとってはここは非常に住みやすいと思います。

    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110413/crm11041317370011-n1.htm
    この辺りは建設作業員がたくさん住んでますからね

  19. 220 匿名さん

    治安が良いとは言えないが、それなりに注意していれば避けられるのでは。
    それでも心配なら安いところに住まなきゃいいだけです。
    葛飾、江戸川、足立等、地価が似たようなところは一緒でしょう。

  20. 221 匿名さん

    同じ足立区内でも治安の良し悪しはかなり違いますよ。
    綾瀬は足立区のイメージを悪くしている元凶であるのは事実でしょう。
    単にイメージだけでなく、犯罪マップで見れば事実足立区全体の犯罪数をかなり底上げしているのは間違いありません。
    コンクリート事件があまりにも有名ですが、それ以外にも凶悪犯罪が多い。
    5路線が集中し、遥かに栄えていて人も集まる北千住と比較しても犯罪数が圧倒的に多い(犯罪マップより)。

  21. 222 匿名さん

    何か変な奴が出てきたんで治安関係の話題はスルーしましょう。

  22. 223 綾瀬が好き

    自分は綾瀬で3年間暮らしていたから幾らここで怖い話を聞かされても注意すれば危険が避けられると思っています。夜更けに人通りの少ない場所を歩かないとか。

    ここの場所近辺は通勤で通るたびに何時マンションが建つんだろうとずっと思っていた場所です。2年早く売り出されていたら自分は迷わず綾瀬で購入したと思います。自分に縁が無かったのですね。

    原発の問題もそうですが、ひとつ思うのは、施工の途中に大きな余震でダメージを受けた場合やり直しって効くのですか?ニュージランドは去年9月の本震から5ヶ月経って大きな余震が来ました。

  23. 224 綾瀬が好き

    私はネットで新築という条件で検索し綾瀬の賃貸に入りましたがおまけにゴムの入っている耐震構造、賃貸では珍しい物件でした。新聞も取っていましたが先入観がないせいか綾瀬が「悪名高い」ことすら知りませんでした。

    綾瀬は職場のある都心と違って空気が美味しい、夏は2度くらい涼しいというのが印象的でした。きっと川と公園で空気が浄化されていたからでしょう。

  24. 225 匿名さん

    銀座なら北千住より日比谷の方が乗り換えが楽ですね。始発ほど確実ではありませんが、案外座れます。

  25. 226 購入検討中さん

    第二期登録まであと一週間!

    ホームページも再開しましたね。

  26. 227 匿名さん

    余震が続くけどコンクリは流したのでしょうか

  27. 228 匿名さん

    ライオンズと比較した結果、こっちへ申し込むことに決めました。

    南口と北口は環境が違いますね。

  28. 229 匿名さん

    たしかに同じ綾瀬でも雰囲気は違いますね。

    三井と大京のブランドも違うし、賛成です。

  29. 230 匿名さん

    そうですよね、どっちを選ぶかと言えば三井がいいですよね!

  30. 231 匿名さん

    貧しかったガキのころマンションと言えばライオンズで憧れてたんだがなぁ~

  31. 232 匿名さん

    ライオンズ=高級な時代、たしかにありましたね。
    あとは青と白のカラーリングで知られる秀和レジデンス。

    現代だとプラウド、と言いたいけどあれはイメージ戦略の勝利な気がする。野村コープ?からうまいイメチェンしました。

  32. 233 匿名さん

    こういう地震とかあると、やっぱり資金力のある大手のほうが安心ですね。

  33. 234 匿名

    このマンションの通りを含め横の大きな公園一帯は、
    地元では有名な
    『ナンパスポット』ってやつです。

    夜に女性が歩いていると
    ワゴン車が低速で物色するように横を通ります。

    停まって窓からのぞいてきたり…



    通りに出てしまえば夜中でも人通りもたくさんあるんですが、
    一本入ると結構怖いです。

    そこ意外は治安は良いと思います

  34. 235 ご近所さん

    タクシーもよく通るし、通勤帰りの人も多く歩いてる。ウェアハウスやコンビニもある。
    さして危険は感じないけどね。

  35. 236 匿名さん


    第二期も即完売だったのでしょうか?
    そうなるとキャンセルが出ない限り全室完売となるのですが。

  36. 237 契約済みさん

    祝 完売!!

    二期に分ける必要もなかったんじゃないかと思うほどの人気物件だったということですね。

    これからよろしくお願いしますね。

  37. 238 契約済みさん



    いまホームページを見て、完売を確認してきましたよ。

    二期の倍率はどんなもんだったのでしょ?

    立ち会った人教えて。

  38. 239 契約済みさん

    いつのまにか販売再開してましたが、きれいに売り切れましたね。
    人気物件だったということでしょう。

    ライオンズは残っているみたいですね。。。駅前でビラ配ってました。
    線路の目の前の階とかはやっぱし敬遠されているのでしょうか。

  39. 240 匿名さん

    でしょうね。朝ゴミ出しに玄関ドア開けたら通勤電車待ちの大勢の人が睨み付けてるような状況ですからね。

  40. 241 契約済みさん

    まぁ、ほかのマンションはどうでもいいとして、ちゃんと工期どおりに建てばいいですね。
    もう3階くらいまで伸びてますが、順調なのでしょうか。

    ただ、隣のマンションとの距離は思いのほか無いですね。手を出せば届きますね。
    あと、裏のマンションは日当たりが完全に遮られますね。
    実際建ってみると分かることってありますね。

  41. 242 匿名さん

    購入された方はみなさん、綾瀬に住んでいた方ですか。

  42. 243 契約済みさん

    23区内間移動です

  43. 244 契約済みさん

    カラーセレクション、まだ迷っています。。
    皆さんはどの色にしましたか?

  44. 245 匿名さん

    2階のEタイプ以外は全部倍率ついてました。最高は確か4倍かと。私は1期も2期も落選しました。キャンセルでないだろうか。

  45. 246 契約済みさん

    久しぶりに通りかかりましたが、早いものでもう4、5階くらいの高さになっていますね。
    14階まで組みあがるとさらに実感がわいてきそうです。

    でも、No241さんの言うとおり、横のマンションとはずいぶん近いですね。

  46. 247 契約済みさん

    モデルルームは5/22までか・・・・
    もういっかいくらい行っておこうかな Eタイプじゃないけど。

  47. 248 申込予定さん

    >244さま

    私はスモークドミディアムを選びます。

    最後の最後で滑りこめてラッキーです。

  48. 249 契約済みさん

    >248さま

    レスありがとうございます&すべりこみおめでとうございます。

    私もスモークドミディアムにすると思います。
    落ち着いてるし、高級感があると思いますので。

    ご契約された皆さま

    オプションはどんな付けますか?
    ちなみに私はキッチン天板大理石や食器棚を検討しています。
    ピクチャーレールってどうなんだろ?

  49. 250 匿名さん

    モデルルームも逐次縮小していくようですね。
    基本的に常にcrose状態になってました。

  50. 251 匿名さん

    closeでしょ

  51. 252 契約済みさん

    募集も終わって、なんだかこの掲示板も落ち着いちゃいましたね。

  52. 253 契約済みさん

    綾瀬の情報交換、マンション仕様の情報交換、今から共有しておきたいルールの問題とか語りたいですが、それは住民専用が出来てからですかね。

    コラムに書いてあったオーエンジャイに行ってみたいです!

  53. 254 契約済みさん

    今日も建設現場前を通ってしまった。
    なんか我が子の成長をみるがごとし。

  54. 255 契約済みさん



    オーナーズスタイリング悩む・・・。

  55. 256 契約済みさん

    オーナーズスタイリング、あまり選択肢も無かったような。
    すんなり決めちゃいました。

  56. 257 ご近所さん

    このマンションの前の日産レンタカーが移転したあと、マンションが建つみたい。地元で噂になってるよ。

  57. 258 契約済みさん

    マジデスカ・・・・

  58. 259 ご近所さん

    噂はあくまで噂。
    本当になるとは限らない。

  59. 260 匿名さん

    日産レンタカー、移転するの?
    移転したとしてもちょっとずれてるから大丈夫でしょ。
    前の通り広いし。

  60. 261 匿名さん

    日産レンタカーさんは移転しますと張り紙あり。実際、百メートルほど西に仮店舗がありましたよ!

    噂は本当でした。

  61. 262 契約済みさん

    日産レンタカーの敷地の東隣の駐車場もですかね?
    何階建てになるのか気になる。

  62. 263 匿名さん

    低層のマンションができれば、逆に将来も安泰ですが・・・
    詳しい情報ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  63. 264 匿名さん

    >263
    商業エリアだから低層ということはありえません。残念。

  64. 265 匿名さん

    三井に確認してみたら?調べてるんじゃないの。

  65. 266 賃貸住まいさん

    これから綾瀬がお洒落になるといいですね。
    マンションのある道から一本駅と反対側の道路(美容院Earthのある通り)に焼肉せんりゅうという美味しい焼肉屋さんがあります。
    店内も清潔で、女子トイレにはおむつ替えの台もあるので、家族で行くにもいいと思いますよ。
    それから、マンションの前にあるピザ屋さん(夜しかあいてない?)も美味しいとききました。

  66. 267 契約済みさん

    日産レンタカーのところ、マンション建つんですねー。
    窓から日光がさし込むの楽しみにしてるんですが、大丈夫でしょうか。。。。

  67. 268 匿名さん

    何階建てかによりますね。。
    どなたか三井に聞いた方いらっしゃいますか?

  68. 269 契約済みさん

    不安で夜も眠れない...

  69. 270 匿名さん

    マンションが本当に建つなら13~15階でしょ。
    商業地にわざわざ低層マンションなんて建てませんよ。何故なら事業として成り立たないので。

  70. 271 契約済みさん

    南に面した道路の太さからすると・・・

  71. 272 匿名はん

    あのブロックはよっぽどペンシルなマンションにしない限り高いものはたたないんじゃ?
    高さ20メートルくらいが限界かな。

  72. 273 匿名さん

    続報ないですね

  73. 274 入居予定さん

    三井さんに確認したら、向かいの建設予定は今のところ聞いていないとのことでした。確認出来次第、連絡していただけるとのことでした。

  74. 275 匿名さん

    274さん、ありがとうござます!

  75. 276 匿名さん

    確かに南側の道路は狭いので、土地をフルに利用した
    大きなビルを建てるのは難しいと聞きました。
    ただ、道路からセットバックし、建物自体の面積を
    狭くすれば高い建物が建つ可能性はあると、以前MR営業から聞きました。

    具体的な建設に話ではなく、あくまでも可能性の話ですが。


  76. 277 契約済みさん

    気になりますね。どんなのが建つのか早く知りたいです。

  77. 278 匿名さん

    今日でモデルルーム終了。

  78. 279 契約済みさん

    その後情報無いですね。

  79. 280 匿名さん

    公式URL見れないんだけど(削除されたとなっている)
    今はHP更新中かな?

    >>276
    情報ありがとうございます。
    あまり「高いものはできないんだ」って油断しないほうが良さそうですね・・・

  80. 281 匿名さん

    280さん

    完売したからもうHPないですよ・・・。

  81. 282 匿名さん

    また見たいな 幸せを綾なす

  82. 283 匿名さん

    綾瀬の街情報でもどうでしょうか?
    ご存知の方教えてください。

  83. 284 匿名さん

    牛スジラーメン最高!

  84. 285 匿名さん

    2980円のマッサージ屋ができたのはありがたい

  85. 286 匿名さん

    284さん、牛すじラーメンってどこですか?焼肉せんりゅうが美味しくてCPよしです。

  86. 287 匿名さん

    中吉です。
    自分はぶっかけ・温派です!

  87. 288 匿名はん

    どうやら向かいのマンションはそう高い建物にはならなさそうな・・・

  88. 289 契約済みさん

    日産レンタカーの土地は完全に何も無くなってますが、両隣の月極駐車場や店舗ビルは何も変わっていません。

    完全な保障はできないですが、日産レンタカー跡地だけのやや変形した土地にマンションを建てるとなると、五階とか六階どまりなのではないかと思いました。

    斜め前にあるアズーリ(イタリア料理)が盛況でした。通うのが楽しみです。

  89. 290 匿名さん

    よかった!
    これで南からの日当たりはしばらく安泰です。

  90. 291 契約済みさん

    低層のうちにはゆゆしき問題だ・・・・

  91. 292 匿名さん

    うちも低層階ですが、前の通りが結構広いからそんなには影響ないかと・・・。

  92. 293 契約済みさん

    292さん

    291です。そうですね、八メートル道路の存在を失念してました。

  93. 294 契約済みさん

    もうすぐレジデンシャルサロンも無くなってしまうんですね。
    マンションは今どのくらいまで建設が進んでいるのでしょうか?

  94. 295 契約済みさん

    スーパーベルクスがオープンしましたねー

  95. 296 契約済みさん

    294さん

    今、5階まできましたよ~!

  96. 297 294

    296様、情報ありがとうございます。

    なかなか現地に行けず、進捗が気になる毎日でした。

  97. 298 契約済みさん

    ベルクス安くて良いですよね♪
    横断歩道がないのがちょっと気になりますが、近くて便利そうです。

  98. 299 契約済みさん

    七月になっても元日産レンタカー横の駐車場は健在の様子。
    十数階建ての不安は払しょくされたと見ていいかな。

  99. 300 契約済みさん

    ボーリングやってましたよ。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸