東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ綾瀬ステーションプレミア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. パークホームズ綾瀬ステーションプレミア
購入検討中さん [更新日時] 2012-09-09 21:34:43

東京メトロ千代田線 綾瀬駅 徒歩4分。
パークホームズ綾瀬ステーションプレミアについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。


売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-21 11:09:57

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ綾瀬ステーションプレミア口コミ掲示板・評判

  1. 101 買いたいけど買えない人

    間取りEが欲しかったぞ・・・・。別の土地に目がいってて逃しちゃったさ

  2. 102 契約済みさん

    今さらかもだけど、EタイプとDタイプの違いって何だろう?
    それぞれ選んだ人の理由は?

  3. 103 匿名さん

    西向きか東向きかでしょう。
    単純に考えて西向きは12時から18時まで、東向きは6時から12時まで陽が入ります。
    普通の人は12-18時は確実に起きてますが6時から8時までは寝てる人もいますので
    日当たりに関しては西向きに方がお得感があります。朝陽が好きな方もいるでしょうけど。

  4. 104 匿名さん

    間取りはEタイプよりDタイプのほうが使いやすそうだけど。

  5. 105 匿名さん

    耐震性は、どうなっているのでしょうか?不安になってきました?どこにも詳しい内容が見当たらないのでが、どなたか詳しい方はいらっしゃいますか?

  6. 106 匿名さん

    普通にニュース見てたらマンションは安全で戸建ては津波に弱いって猿でもわかるでしょ

  7. 107 匿名さん

    耐震性がどうって、自分で調べればいいのでは?
    調べて分からなかったらデベに聞いてください。

    No.106の返しも・・・。津波云々は関係ないでしょ?

  8. 108 匿名さん

    耐震等級1ですね。。。

  9. 109 匿名さん

    『1981年6月1日から適用された建築基準法の新耐震基準では、大雑把にいえば、震度6強から震度7くらいの地震では建物の一部の損傷が生じることはあっても、マンションが倒壊して人命が失われるようなことはないような強度を決めて設計されているのです。
     この新耐震基準の適用される以前のマンションについては耐震強度が弱いといわれており、国土交通省もここ数年内に耐震補強を促進するため、耐震診断費用につき助成金を地方公共団体が出すよう指示をしています。』

    だそうです。足立区は標高が低いので地震の揺れより、地震による液状化、洪水による浸水の方を心配すべきでは。。

  10. 110 申込予定さん

    現場に支障がなさそうでよかったけど、しっかりチェックして欲しいなー

  11. 111 匿名さん

    今週末に第二期抽選。これで売り切れて終わりでしょうね。

    駐車場はやっぱり抽選かなぁ・・・。

  12. 112 匿名さん

    駅2分だと低層階も階段使って素早く駅に行けるので価値がありますね。
    しかも眺望が悪い低層ということで安いのでかなり倍率高くなりそう。

  13. 113 匿名さん

    震度6強で建物が損傷して液状化ですか。さらに津波がきたら、、と考えると抽選申し込む方も迷ってられるでしょうね。

    今日は東京湾で地震がありましたし、タイミングがいいのやら悪いのやら^^;

  14. 114 匿名さん

    地震でいっぱいいっぱいの間にも第二期登録締切が迫ってるわけで。

  15. 115 買いたいけど買えない人

    今回の地震が当マンションの資産価値にもかなり影響を与えますよね?すでに500万円程度の手付を支払った皆さんの中で、手付放棄で解約を検討されている方はいらっしゃいますかね。正直おこぼれに預かりたいものです。

  16. 116 匿名

    資産価値にどういった影響があるのか教えていただけますか。
    煽りとかではなく素朴な質問です。

  17. 117 匿名さん

    工事中にあれだけでかい地震があれば何か影響あるのではと思うのが人情じゃね?
    具体的には仮留め中の鉄骨がズレたとか、固まってないコンクリが変形したとか

  18. 118 匿名さん

    まぁ、まだこれからというところだからよかったですね。
    ちゃんとチェックしてくれるんじゃないですかね。

    いずれにせよ、キャンセルする人はいないと思いますよ。
    今週末で売り切れるんでしょうね。

  19. 119 契約済みさん

    今週の申し込みまでにそのあたりを聞く人多いんじゃない?

    きちんと確認していると思いたいなあ。

  20. 120 ビギナーさん

    今の現場を見せてくれって言って見せてもらえるもんじゃないだろうしね。

  21. 121 購入検討中さん

    えええっ、販売延期・・・・って

  22. 122 匿名さん

    まぁ、仕方ないですね。
    完成もずれるのかなぁ・・・。

  23. 123 匿名さん

    第二期延期みたいですね~再開のめどは立っているのかしら。間違いなく完成、引き渡しも遅れると思いますが、何時になるか早く知りたいものですね。

  24. 124 購入検討中さん

    発売・施工スケジュールを潔く未定とする三井の姿勢にかえって安心を感じましたわ

  25. 125 匿名さん

    第二期で売れ残りそうだったから延期したのでは?

  26. 126 匿名さん

    素直じゃないね

    第一期でせっかく高倍率をくぐり抜けて契約したのに会社都合でキャンセルになったら可哀想ですね。。

  27. 127 匿名さん

    やっぱ、第二期販売では買わないわな。いつまで延期するのでしょうか?

  28. 128 匿名さん

    127さん
    第二期で販売しようとしている部屋がすべて売り切れるとわかったらじゃないかな。
    三井の立場で考えてみたら当たり前でしょ??
    はやく営業切り上げたいだろうし。

  29. 129 匿名さん

    第二期、残り二戸とか

  30. 130 入居予定さん



    南口のライオンズも人気上々だったようで。

  31. 131 匿名さん

    綾瀬は確かに人気ですね。
    ハザードマップではかなり危険そうでしたが。
    今回は、三井と大京という大手デべだからかもね。

  32. 132 匿名さん

    三井のHP見たらほかの物件も営業中止してるみたいですね。
    ということは、再開も足並みそろえるのかなぁ。

    いずれにしても、もういい部屋なさそうですが・・・。

  33. 133 匿名さん

    この資料をみると綾瀬は水没する可能性がある

    http://flood.firetree.net/

  34. 134 匿名さん

    理論的に可能性はあるけど、やはり過去のデータの方に頼るでしょう。
    最近、液状化が起きた埋め立て地はまた繰り返されると誰でも予想しますが、
    水没したことがないのに水没を恐れるというのはあまり現実的ではないですね。

  35. 135 契約済みさん

    綾瀬のあたりは液状化するのね

  36. 136 近所をよく知る人

    今回の地震の被害は近くの建物で看板が落ちたくらいよ

  37. 137 匿名さん

    今回、液状化はしなかったでしょ。
    足立区も地盤が強いとは言えないけれども、湾岸や浦安の惨状に比べればはるかにましですよ。

  38. 138 匿名さん

    液状化したのは新しい埋め立て地ばかりですよね。

  39. 139 契約済みさん

    契約された皆様、カラーセレクトはどうされますか?
    自分はスモークドミディアムかMRのエッスンシャルベージュか悩んでいます。

  40. 140 契約済みさん

    139さん

    私はスモークドミディアムにしました。
    日当たりがよいマンションなので、多少の重々しさがあっても気にならないと思いましたので。

    今、クロスと家具の配置に悩んでます。

  41. 141 契約済みさん

    うちもオーナーズスタイル打ち合わせないと。

  42. 142 契約済みさん

    購入経験者としては、薄い色のほうがいいと思います。
    濃い色は一見重厚感があるけど、キズもホコリも目立つので・・・。

  43. 143 契約済みさん

    三井の説明を受けた。誠実だったよ。

  44. 144 契約済みさん

    近くにスーパーベルクスができるのが楽しみだわー

  45. 145 匿名さん

    買い物するところの選択肢が多くて良いですよね!

  46. 146 匿名さん

    この辺は液状化してなくてよかった。

  47. 147 購入検討中さん

    液状化がリスクだと思うのなら、西のほうのエリアで探されてはいかがでしょうか。安心して購入できると思いますよ。

    近辺にお住まいの方ではないとお見受けしますが、たぶん、液状化をクローズアップしても、残念ながら2次募集の倍率は下がらないと思います・・・。

  48. 148 購入検討中さん

    えれべーた一個というのは普通ですか?不便ではないのですか?

  49. 149 匿名さん

    各階4~5戸でエレベーター2個必要って、
    どんな脳味噌してりゃそんな発想が出てくるのか不思議でしょうがない。
    存在したら教えて欲しいですマジで。
    億ションとかならあるかもしれんが。

  50. 150 購入検討中さん

    今すんでいるマンションが同じくらいの個数で二個あるので、普通はどうなのかなと思いまして。

  51. 151 購入検討中さん

    引越しとか整備とかでとまることがありますよね。その際上の階だと不便かなと思いました。
    でもそれが普通ならしかたないですね、頻繁にあることではないでしょうから。

  52. 152 契約済みさん

    少しぐらい入居が遅くなってもかまわないから、しっかりしたもの建ててね

  53. 153 契約済みさん

    ですね!

  54. 154 匿名さん

    南面道路8メートル、更にセットバックで開放感がある

  55. 155 契約済みさん

    オーナーズスタイリングって、迷いますよね。

    みなさんオプションの選択ってどうしてるんでしょうか?
    食器戸棚は高いけど備え付けのほうがいいような気がするし、
    コンセントの位置とかもちゃんと考えてから行ったほうがいいのかなぁ・・・。
    照明もどうしたものか・・・。

  56. 156 匿名さん

    ここのEタイプに惹かれるがもうなさそうね
    というかいつ販売再開?

  57. 157 匿名さん

    来年3月の引渡がどの程度遅れるか心配ですが、確かにきちんと検査などして工事を進めてほしいですね。

  58. 158 匿名さん

    工程にはいくらかの余裕を見込んでいたのでしょうし、現在まで進んでいる施工には支障がなかったということですので、引き渡しにそれほどの遅れは無いのではないかと

  59. 159 匿名

    キャンセル待ちします

  60. 160 匿名さん

    我が家も遅ればせながら参戦しようと思います。Eタイプは確かにいいですが、このエリアのこの立地の稀少性は他には変えがたいので他のタイプでもいいです震災不安で見送る方々が一人でも多くいますように

  61. 161 匿名さん

    この規模でエレベーター2個なんて、管理費高くなるから嫌だ。

  62. 162 契約済みさん

    今日も建設現場の前を通ってきた。一年ちょっと後が楽しみです。

  63. 163 購入検討中さん

    建物の検査は問題なかったようで工事は再開してます。資材の調達関係で引渡しの目処がついてないので、販売を延期したと説明ありました。三井の未完成物件全部が販売してないのですね。会社の方針?いつ完成でもいいから早く抽選してほしい。

  64. 164 契約済みさん

    駐車場の抽選、当たるといいなぁ・・・。

  65. 165 近所をよく知る人

    もし外れても近くに駐車場はたくさんありますよ。
    停電や浸水のリスクを考えると機械式ではなく、平置きのメリットもありますね。

  66. 166 契約済みさん

    私も駐車場希望です。担当からは抽選の可能性が高いと言われてますが、綾瀬は周辺にたくさん駐車場があるから外れたらとりあえずはそこでもいいかな?って考えてます。

  67. 167 物件比較中さん

    隣のマンションに接する側の外壁がタイル張りではなく、吹きつけになっていることが少々気になりました。できれば全面タイル張りの方が、見栄えだけでなく、将来的な維持管理の面からも理想だなと思っているのですが・・。耐久面とかでタイル張りと吹きつけ、両者の違いはあまりないのでしょうか。

  68. 168 匿名さん

    タイルは落下する場合がありますよね・・・

  69. 169 契約済みさん

    西側(現:駐車場)に高い建物が建たなければいいけど・・・

  70. 170 匿名さん

    >168
    それは施工不良ですね。
    タイルがあった方がコンクリートが雨から守られるので、当然耐久性は高くなります。

  71. 171 匿名

    西側の駐車場を皆で借りてれば
    手放したりはしないのでは?

  72. 172 契約済みさん

    こことライオンズで、綾瀬駅前はいける!と踏んだデベロッパーが動いていると思われ。
    西側の駐車場は時間貸しです・・・。

  73. 173 匿名さん

    小地所の地主ばかりだからまとめるの難しいのよ・・・

  74. 174 契約済みさん

    工事は進んでいるのかしら

  75. 175 匿名さん

    機械式駐車場はバッティングした時、時間かかりそうですなー

  76. 176 匿名さん

    地震前に基礎コンクリート流し込んでなかったのは幸いでしたね。
    これから販売されるマンションは値上がりするものばかりだろうから、契約できた方はラッキー。

  77. 177 匿名さん

    これから販売されるマンションは値上がりするものばかりなんですか?

  78. 178 ご近所さん

    金町の売り出し中マンションの某大手不動産の方が言ってたんですが、ここを買わなかった理由として、西側の駐車場の土地の話してましたよ。やっぱり何か立つ可能性があるから・・・って言葉濁してましたが。
    それに綾瀬という土地でこれだけの値段を出すならやっぱり他にいくでしょうね。
    やっぱり足立区・綾瀬のイメージって世間からすると非常に悪いですからね・・・私は仕事の関係で仕方なくすんでますが、子供のことを考えると脱出したいです・・・

  79. 179 匿名さん

    今時、足立区・綾瀬のイメージがなんて言ってるのはネット上の煽りを真に受けてる馬鹿か
    自意識過剰人間しかいねーよ。
    99%の人間はそんなくだらんこと気にしないで普通に生活してるって。

  80. 180 契約済みさん

    No178さん、具体的に綾瀬は何がいけないのでしょうか?

    教えてください!

  81. 181 ご近所さん

    179さん、あなたが綾瀬の住人なのか知りませんが、いい大人?であろうに何とも“下劣”な言葉遣いを
    するもんですね。恥ずべきですよ!!

  82. 182 入居予定さん

    そりゃー、イメージでは?

    低所得/高犯罪率

    とか。
    確かにハイソな感じは全くしませんが(むしろその逆…?)、ここ最近は重大犯罪は起きてないように思います。しかも、所得が高くないイメージを裏切らず、100円ショップがたくさんあったり、スーパーが充実していてよい。大手町まで20分、始発ありの綾瀬は魅力。

  83. 183 周辺住民さん

    綾瀬のイメージ云々言いたい人には言わせておけばいいのではないでしょうか。

    遠目から見て悪くても、住んでいる人方からすれば悪くないのならそれでいいのだから。

  84. 184 契約済みさん

    たぶん綾瀬のイメージ云々を今さら言っている人は、一期の抽選にはずれた人?
    ネガキャンでキャンセル発生を狙っていると思われるさびしい人達では・・・。

    西側の駐車場も同じ。
    契約した人はそんなの百も承知なので、ほとんど売り切れた状況で今さらそんな話題で盛り上がってどうすんの??

    入居者専用の板作ったほうがいいかもですね。

  85. 185 匿名さん

    まだ完売じゃないので、契約済みさんも検討中さんも近所さんも情報交換しましょう

  86. 186 匿名さん

    西側の土地はまとめるのが難しいんですよ。
    地権者がバラバラで。

  87. 187 購入検討中さん

    まぁ、未来永劫まとまらない話ではないと思いますが・・・。

    第二期はいつなのでしょう??

  88. 188 契約済みさん

    マンションのすぐそばの東綾瀬公園の桜満開でしたねー

  89. 189 綾瀬が好き

    私は綾瀬で3年暮らしたことがあって新築マンションをずっと待っていましたが残念なことに駅近に沢山ある駐車場は一向にマンション開発の気配がなく諦めて他でマンションを購入しました。より都心なので通勤時間が短縮できて外出時の交通も電車や線路の本数が多くいいところもありますが、食料品や日常用品などの買い物は綾瀬の方がずっと便利でした。正直このマンションの購入者は後悔しないと思います。羨ましいです。

  90. 190 匿名

    189さんと同様の思いでいるのがここにもひとり。
    なんで金町引っ越した途端に三井と大京のマンションが出るのかなあ!

    綾瀬の便利さは住んでみないとわからないわ。

  91. 191 契約済みさん

    私は綾瀬の賃貸に住んでいますが、北千住か綾瀬に良い物件ができるのを待っていました。

    電車のアクセスやデパートなどの利便性は北千住の方が良いと思いますが、
    189さんや190さんのご意見を聞いて改めて決めて良かったと思います。

  92. 192 匿名さん

    ここは駅近だし、電車に乗る時間入れて北千住徒歩10分くらいに等価でしょう。
    デパート2つも駅にくっついてるし。定期持ってない人は電車賃あるけどね。
    賑やかな雰囲気が好きな人は北千住がいいのだろうけど。

    綾瀬から金町はきついっすね。電車の本数少なくなるし、綾瀬止まりで乗り換えがあって。
    自分はそのきつさから逃れるために金町から綾瀬に越しました。

  93. 193 匿名さん

    綾瀬で、常連になって近所の人と仲良くなれる飲み屋教えてください

  94. 194 綾瀬が好き

    私は山の手線の駅で購入したのですが綾瀬駅前のヨーカドーの食品の品揃えとBigAや斜め向いの八百屋さんを何時も思い出すのです。亀有のヨーカドーやアルカード、アリオも自転車でよく通いました。今の食生活は綾瀬の頃より質が下がったと感じています。唯一この間の地震で帰宅難民になった時に徒歩2時間で家に辿り着いたときに綾瀬でしたら大変だっただろうと少し慰めになりました。

    ヨーカドー側の駅の近くに沢山駐車場があるのですが不動産屋さんに聞いたら地権者がそれぞれ事情があって安易に売らないそうです。地主の相続が発生しない限りマンション開発は難しいとのことでしたので諦めがつきました。

    まだ賃貸に住んでいたら三井のこのマンションを買ったと思います。勿論抽選で外される可能性もありますが残念です。大京は亀有北口のマンションを見に行ったときに用地の形がせこくて乾式壁を多用し価格も高く、悪い印象しか残っていません。綾瀬の場合線路東側の葛飾区は雰囲気が悪く自分はヨーカドー側しか考えていませんでした。

    北千住は地図を見るとよく分ると思いますが川に囲まれている狭いエリアで駅周辺は余り発展の余地がなく、道路沿いのマンションは隣と睨めっこするように隣接し、日照権紛争の垂れ幕を見掛けたくらいです。標高が低いため水害も心配されます。綾瀬は他のエリアに比べて道路が広く開けており、標高や地盤からみて決していいほうではないものの、北千住より災害に強い感じがします。

  95. 195 契約済みさん

    194さん、詳細なコメントありがとうございました。
    うなずきながら拝見しました!

  96. 196 匿名さん

    エトセトラ辺りを潰して金町ヴィナシスのようなタワマン建てれば綾瀬も大きく変わるんだけどね。

  97. 197 匿名さん

    綾瀬駅近くの開発計画って何かあるんですか?

  98. 198 匿名さん

    金町は駅舎があれだから発展しようにも限界が。
    大学は移転してくるけどさ。

  99. 199 匿名

    綾瀬がベストかはわからんが良いまちなのは事実

  100. 200 周辺住民さん

    確かに住みやすいですね。ここに引っ越してきたときは駅の周辺の治安の悪さに驚きましたが…ヤンキーが2人乗りはともかく、いい大人が2人乗りとか、ひったくりの発生率の多さとか…でも物価も安いし、便利ですよね。某有名30代おしゃれママ雑誌は足立区のママは一切載せてない=イメージの問題?なんて考えると寂しいですけど。確かに世田谷区とはかけ離れてますが…小学校のお受験してるママもいますしね!
    あと綾瀬っておいしいお店がないですよね。なんちゃってフレンチやイタリアンもありますが、ちょっと酷い…。綾瀬の人に聞いても「おいしいお店?ないんだよねぇ」と。居酒屋レベルならあるかもしれませんが、ママ同士で行くならジョナサンがいいとこでしょうか(笑)可愛い雑貨屋さんとか洋服やなんて全くないですし、このマンションの案内にもカフェの写真にベローチェが載っていたと聞きました(爆)
    地元の友人だけで盛り上がるには、ノーメイクにジャージでもOKな土地なんで面白いです。
    このマンションいいですよねぇ!ただチェリー通り(ラブホのある通り)なのが気になるかなー。毎日ラブホ出入りするカップルがたくさん見られますよ!子供いる方にはお勧めできませんが(笑)

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸