大阪の新築分譲マンション掲示板「グランファースト千里桃山台Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 桃山台
  7. 南千里駅
  8. グランファースト千里桃山台Ⅱ
匿名さん [更新日時] 2010-11-20 16:47:26

引き続きグランファースト千里桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市桃山台1丁目1-2(地番)
交通:
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩3分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩11分
間取:2LDK~5LDK
面積:55.72平米~134.61平米
売主:京阪電気鉄道
売主:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
売主・販売代理:住商建物 大阪支社
売主・販売代理:日本住宅流通
売主・販売代理:コスモスイニシア 西日本支社

施工会社:安藤建設株式会社大阪支店
管理会社:未定

※前スレ(Ⅰ)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76336/



こちらは過去スレです。
グランファースト千里桃山台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-16 13:05:06

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファースト千里桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    >848

    スラブ厚は何センチが公表されたのでしょうか。

  2. 852 匿名さん

    30Nがどこと比べてどう違うのか教えてください。震度3程度の地震で崩壊するということですかw

  3. 853 匿名

    >852
    また出たな。「w」の荒らしさん。
    30Nの比較や話題は遠の昔に出てますよ。
    とりあえず荒らそうとする前にスレッドを読むくらいしましょうね。

  4. 854 匿名さん

    ペアガラスへの変更オプションはないのかなぁ。

    省エネにもなるし、ぜひ変えておきたいんだけど。

  5. 855 匿名さん

    >854
    あるわけないだろうが

    嫌なら買うな

    ばかたれが

  6. 856 匿名はん

    >>831

    800です。
    天井高推定:2300mmは失礼いたしました。

    >階高2860
    >天井高2500 ⇒ 2550~2600
    >スラブ厚max280 ⇒ max180~230
    >床暖max35
    >二重天井スペースmin45

    かなり、厳しい構造していますね。
    階高はやはり、目安の3000mmを大きく割り込んでいます。
    床のスラブ厚を薄くするために小梁を入れる必要があったようです。

    床の遮音性能は軽量床衝撃音等級(LL等級)と重量床衝撃音等級(LH等級)及びこれらを総合したL等級で表記されます。LL等級はスプーン等軽いものを落とした時の音、LH等級はタイヤのような重いものを落とした時の音(実生活では子供がとび跳ねる音)をどの程度軽減するかの評価になります。

    LL等級はフローリング材のカタログ値でしかないので、床の構造により左右されます。LH等級は実際に建てた建物をタイヤでたたくような破壊的な方法でしか測定できないので通常は測りません。
    アンボンド、ボイド工法で言われるところの「太鼓音」は、重量衝撃音ですのでLL等級で話をするのは的外れです。

    一般に、LH等級はスラブ厚に大きく影響されるといわれています。従って、上記のようにスラブ厚が薄く、直張り工法であるとすれば、子供がとび跳ねるような重量衝撃音はかなり響く可能性があります。
    お子さんのいる家庭が多いと、階上の音に悩まされ、階下の音にかなり気を遣うことになります。

    いすれにしても、マンションに住むうえでは守るべきマナーですが、どうしても生活音は出てしまいます。
    窓も一重なので、遮音対策はロケーションからして無防備と言わざるを得ません。

  7. 857 匿名さん

    階高はMIN2860~MAX2960
    リビング天井高はMIN2500~MAX2600
    スラブ厚200~280

    パンフレット上の公表値です

    スラブ厚もそれなりの厚さがあると思ってましたが
    露呈とはどういうことでしょうね。

    虚偽だったってこと?

  8. 858 匿名

    >856

    あなた、図面も見てないでしょ。

    もういいですよ。


    でも、デメリッターへの具体的な反論は、13日以降までがまんしたいですね。小心者なので。
    (反感の気持ちは分かりますがね)

  9. 859 匿名さん

    コンクリート強度:「最大30N」⇒「30N~42N」を素直に信じてよいのでしょうか?
    ごく一部の主要な柱の強度の数値のみ出しているのではないのでしょうか?

    建物の設計は、内装ならまだしも基本構造は大きく変えることはできません。
    とうの昔に、材料は発注済みですし、強度を上げるには特殊な配合剤を加える必要があります。
    当然、工事の段取り、やり方にも影響を与えます。
    コンクリートを混ぜ、打ち込み、硬化させることは以外に難しいものです。
    簡単にコンクリート強度はあげられませんし、コストも跳ね上がるので他のマンションもここは十分分かってHP上に公開しているのです。

    コンクリート強度は、大分前より指摘されていたことです。
    販売が始まって、競合物件が出てきたこの時期に急に変えるのは不自然です。

    購入される方は、この点に関し、しっかりと説明を聞いておいた方がよいと思われます。
    個人的には「あやしい」と思ってかかった方がよいと思います。

  10. 860 匿名さん

    >858

    図面の詳細公表してください。
    確かに見てませんので、知りたいです。
    隠す必要もないと思われますので、是非よろしくお願いします。

    最上階、1階のデータは特殊なのでいりません。

    ・階高
    ・天井高:リビング、洋室、キッチン、廊下それぞれ
    ・スラブ厚
    ・床の工法
    ・二重天井スペース
    ・コンクリート強度

    これだけあれば、ある程度の構造は評価できると思います。

  11. 861 匿名さん

    >857

    どうやって計算するの?

    階高、天井高、スラブ厚の組み合わせをどのようにしたらパンフレット値を理解できるのでしょう?

    教えてください。

  12. 862 購入検討中さん

    >844ほか

    あんたらいい加減にしたらどう?

    >そもそも一度設計して出た数値(最大30N)
    いったい、誰が「最大」30Nと表示してましたか?
    あんたらが勝手に捻じ曲げて、「らしい」と虚言を弄して販売妨害のために書いただけでしょうが!

    本件、先日のMRでの説明会にて、
    「程度の低い掲示板にて、勝手なデマを流されているので、販売側でも対応と取って、最低30Nである事実を
    明示してほしい」と顧客の立場で要望しました。
    その結果、HPの表示を修正、追記したもんでしょう。
    それを「改変」と、あたかも不正な事の様に言葉を弄して、表現するとは...

    ずっと静観してきましたが、あまりにも程度が低い、
    あんたら、いや、あなたたち、自分のやってる事を、自分の良心、心にしたがって自信をもって言えますか?
    家族、妻、恋人に言えますが、本当に胸糞悪いとしか言い様が有りません。

    あとは、どうか、まともな人が、これら虚言に惑わされないことを説に望みます。

  13. 863 購入検討中さん

    856さん

    とても分かりやすい説明で非常に参考になります。

    予想していましたが、個人的な予想以上に手抜き構造みたいで正直ショックもあります。

    最終的には階上・階下の住人の質にもよるとは思いますが、ここは購入に踏み切るにはかなり覚悟がいるようですね。

  14. 864 匿名さん

    ありがとう。デメリッターのおかげです。
    構造的にまだ間に合う箇所をアップしてくれたのでしょう。
    最大?30Nと言われていましたが、最小値だったとは。
    それだけでも100年マンションです。
    後は建設住宅性能評価で確認しましょう。

  15. 865 購入検討中さん

    >862
    >いったい、誰が「最大」30Nと表示してましたか?
    >あんたらが勝手に捻じ曲げて、「らしい」と虚言を弄して販売妨害のために書いただけでしょうが!

    残念ながら、デベ自らホームページやカタログで「最大」30Nと表記していました。
    誰も勝手に捻じ曲げていませんし、「らしい」と虚言を弄して販売妨害のために書いたのではありません。

    こればっかりはデベの大失態ですので、メリッター、デメリッターともにあなたを助けることはできません。
    ごめんなさい。

  16. 866 匿名さん

    残念ながら、デベ自らホームページやカタログで「最大」30Nと表記していました。>>資料取り寄せたり、ホームページも見ましたが、最大との表示は見たことありません。
    途中で改訂したのかな?30Nとコンクリートを押す矢印の図面は見ましたが。
    参考までにブランズ南千里も30Nとの表示。

  17. 867 835

    >862さん

    私はどちらかというとメリッターですが
    確かに数日前まではHP上に最大30Nという記載があったんですよ。

    別の不動産紹介では現在もその記述が残っています。
    http://www.athome.co.jp/estate_107336/eq_10407010.html

    その記述を引っ張りだしては、鬼のパンツをとったように
    構造がチープだと騒いでいたみたいです。

  18. 868 購入検討中さん

    >>857

    その数字だと計算合わないような気が・・・。だって他にも、二重天井の空気層とか床暖とか木軸とか石膏ボードとかフローリング仕上げ材とか、まだかさばる物がありますけど・・・?

  19. 869 匿名さん

    >859
    私はメリッター派ですが、同じことは私も思いました。タイミング的に怪しさは拭えません。
    もちろん嘘付きでないことを信じたいですが、とにかく普通の人はそれくらい疑問に思いますよね?
    何も思わず単純に「わーい増えたー」という感じで喜んでいる人は不動産購入に向かないのではと、逆に心配になりました。
    (何名かすでにそのような方がここで書き込みされているので、ふと心配になりました。)

  20. 870 匿名さん

    >本件、先日のMRでの説明会にて、
    >「程度の低い掲示板にて、勝手なデマを流されているので、販売側でも対応と取って、最低30Nである事実を
    >明示してほしい」と顧客の立場で要望しました。
    >その結果、HPの表示を修正、追記したもんでしょう。


    これが事実だとしたら、京阪は何とお粗末で無責任な会社なんだろう。
    中小企業のデベでもここまでお粗末なことはしないと思うが。。。

  21. 871 匿名

    >860
    >図面の詳細公表してください。
    >確かに見てませんので、知りたいです。


    モデルルームに行けば、誰でももらえますよ。

  22. 872 857

    勝手な想像ですが

    最上階や1階など一部を除いて、図面上は大体が階高2860、天井高2500となっています。

    おそらく天井高が一番ある部分がスラブ厚が薄いと思いますので、2860-2500-200=160

    残り160もあれば、おっしゃるものはつめれるでしょうし、二重天井の空気層は10cm程度
    はあるんじゃないでしょうか。

  23. 873 物件比較中さん

    >857

    その数値で計算を辻褄合わせるのはかなり無理がないですか??
    まぁグランファーストのパンフなんて丼勘定でノリで書いてるようなもんだと想像はつきますが。

  24. 874 サラリーマンさん

    >872さん

    天井高とスラブ厚のように大きくクローズアップされる数字だけ良く見せて、他の部材はほとんど無責任な構造にしている感じがしますね。フローリングはペラペラじゃないですか?本当にLL40出てるのか心配。

  25. 875 物件比較中さん

    相場無視の価格設定
    手抜き感ある構造建築
    素人感ある失態営業
    顧客軽視のホームページ運営


    不動産業界の常識無視で、いい意味でも悪い意味でも色んな意味でやらかす会社みたいだね。
    デメリットは色々言われてるけど、1番のデメリットは販社が京阪ってことのような気がしてきた。
    餅は餅屋というし、電車屋はやっぱり電車だけにしとけばよかったのに。

  26. 876 匿名さん

    >>857

    スラブ厚が一番薄いのは、1階の床のはずです。
    一方一番厚いのが最上階の天井です。

    階高の一番高いところは最上階となります。
    最上階は天井が一番高く設定されますので2600mm(2550mm)と考えられます。

    スラブ厚200mmはかなり薄くこれが2階以上の住戸の床スラブ厚だとすると、直張りですので上下階の住戸は大変なことになります。

    いくらなんでも230~250mmぐらいは取ってあるのではないでしょうか。
    あとは計算されて物件の評価をされたらよいと思われます。

    ところで階高の重要性ですが、二重床、二重天井を確保し、天井高を2500mm確保しようとすると3000mmは必要となります。さらに、階高が低いとベランダの開口高が低くなるため、日照が悪くなります。

    このように構造をつぶさに見ていくと、建て方により様々な範囲での影響が出てきます。
    たとえば、庇が大きいと階高をとれない住戸は暗くなりますのでベランダの奥行きを2mとれない理由にもつながるわけです。

  27. 877 物件比較中さん

    直床でノーマル工法だとすると、スラブ厚230でも薄い方ですね。
    しかも200の部屋もあるので、200~250くらいのハズレをひかないように気を付けた方がよさそう。
    まあ値段から考えてそのへんは我慢するべきだとは理解しています。

  28. 878 匿名さん
  29. 879 匿名

    875
    今度は叩きが京阪という企業に向かうわけ?企業体としてはバブルに狂ってぶっ倒れステークホルダーを散々な目にあわせたD京なんかに比べればはるかに堅いんじゃない?餅は餅屋ってのは三菱地所三井不動産くらいが言うことだろ。

  30. 880 匿名さん

    千里ガーデンズと同様の構造のライオンズも、同じだな

  31. 881 物件比較中さん

    >879
    今回の対応は責められても仕方ないんじゃないかなと思います。
    今は百円くらいの商品でも企業倫理が問われる時代だから、数千万円の不動産となると、信頼をなくす方も出ても仕方ないと思います。
    今回の失態は民間企業として京阪も真摯に受け止めるべきかと思います。

  32. 882 匿名

    どなたかも仰っていたように、今回は数値を大きくする改変だったから、火種は小さくて済みそうですが、これが数値を小さくする改変だったら大荒れになったでしょうね。

    しかし、>862さんが嘘をついていなければ、あんなことで簡単にホイホイとホームページを書き換えるデベも会社組織としてかなり問題ありそうです。

    それに、>859さんが仰るように藤和、大京のオープンのこのタイミングという、この時期での改変は常識あるお客さんに非常に不信感を抱かせる気がします。
    このような会社だと859さんが仰るように、この数値は全体の中で最大値を出せるごく一部の主要な柱の強度の数値のみ出していると疑われます。
    数値の出し方にクレームが付くと、またそのうち正直に「杭コンクリートや○○コンクリートは除く」などと取り繕うようなコメントが書き加えられるかもしれませんね。
    そうなったらまた笑いものになるだけですが、本来は初めからそのように誤解を招かないように正直に但し書きを付けるべきだと思います。これが京阪の企業体質だと諦めた方がよさそうですかね。

  33. 883 匿名さん

    営業の方、反論された方が良いのでは。多分見ているのでしょうし。
    だいたい書き込みの多くは、競合マンションの営業の方、最近は昔と違って悪名高きマンション業者で、この掲示板を使用してのイメージを作り出す業者の書き込みと見受けられます。
    私みたいに、購入を真剣に検討している者としては、不愉快です。
    もちろん、その業者への見学は絶対にしないですし、立地的に見ても有り得ないとも思っています。
    また、その競合物件の掲示板は、人気を示す様に、規模はそこそこでも書き込みも少なく、営業の方が言われる様に、相手にしていませんと言うのも分かりますが・・。

  34. 884 購入検討中さん

    ホームページでN30を最大N42と書き替えたからと言って、いろいろ大げさに会社体質にまで言及されていますが、

    そこまで大げさに非難している投稿者は購入検討者でも申込者でもなく、ただのマンコミュファンでしょう。

    私自身、真剣に検討してきて申し込みをしましたが、この程度のことはまったく問題ありません。

    数値が下がるのであれば問題でしょうが・・。

  35. 885 匿名さん

    >884

    仕方ないと思いますよ。

    経緯が経緯ですし、通常は何らかのお知らせがあると思いますし、タイミングといいやり方が下手だった気がします。

    加えてむしろ862さんの言ってることが事実なら、零細企業じゃないのですし、これは本当に会社として不信感を抱かせる印象を与えますが、さすがにこれは862さんが嘘を言ってるのだと思います。

    しかしまあ、数値下げてたら大問題になってたでしょうね。

    京阪電鉄は大企業だと思うのですが、不動産部門はこんなところで大失態でしたね。次に生かしましょう。

  36. 886 物件比較中さん

    なんだまたメリッター(>862)が嘘ついたのか。メリッターの嘘は立て続けだな。
    どっちもどっちでホンマ低レベルだなw

  37. 887 匿名

    うわっ、本当だ!正義の味方を演じた862がいくつも嘘ついちゃってる。
    これは酷い。何か言い返したかっての行動だろうけど、やり過ぎはよくない。
    私は擁護派ですが、この嘘には賛同できません。

  38. 888 匿名

    ここの固定資産税がどれくらいになるか算出した方いないでしょうか

  39. 889 物件比較中さん

    嘘ではないと信じたいが、どうも怪しさは満点なんですよね・・・・。

    ↓この方の指摘は的確で参考になりました。



    No.859 by 匿名さん 2010-11-09 23:42
    コンクリート強度:「最大30N」⇒「30N~42N」を素直に信じてよいのでしょうか?
    ごく一部の主要な柱の強度の数値のみ出しているのではないのでしょうか?

    建物の設計は、内装ならまだしも基本構造は大きく変えることはできません。
    とうの昔に、材料は発注済みですし、強度を上げるには特殊な配合剤を加える必要があります。
    当然、工事の段取り、やり方にも影響を与えます。
    コンクリートを混ぜ、打ち込み、硬化させることは以外に難しいものです。
    簡単にコンクリート強度はあげられませんし、コストも跳ね上がるので他のマンションもここは十分分かってHP上に公開しているのです。

    コンクリート強度は、大分前より指摘されていたことです。
    販売が始まって、競合物件が出てきたこの時期に急に変えるのは不自然です。

    購入される方は、この点に関し、しっかりと説明を聞いておいた方がよいと思われます。
    個人的には「あやしい」と思ってかかった方がよいと思います。


  40. 890 匿名さん

    大和ハウス、コスモスイニシア住友商事住商建物、日本住宅流通が売り主で、安藤建設が建設業者なのに、なぜみなさん京阪だけを攻めるのか理解できない。

  41. 891 商社営業職

    >883

    >また、その競合物件の掲示板は、人気を示す様に、規模はそこそこでも書き込みも少なく、営業の方が言われる様に、相手にしていませんと言うのも分かりますが・・。


    この「営業の方が言われる様に、相手にしていませんと言うのも分かりますが・・。」って本当に京阪の営業さんが言ったのか?それともまたメリッターの嘘か?

    もし本当に京阪の営業さんがこのような発言を客にしていたとしたら、京阪の営業さんは営業としてセンスが無さ過ぎる。
    社内で身内同士の会話ならまだしも、普通は客に競合先のことをこんな風に言わない。営業不適格だよこの営業さん。営業としてレベルが低過ぎる。
    これがもし企業風土としてこのような営業スタイルなら、本当に京阪は救いようがない体質だぞ?
    メリッターの嘘だったら京阪としても助かるのにな。

  42. 892 匿名さん

    890様

    大和ハウス → 管理会社買収

    コスモスイニシア → 倒産寸前で京阪に売却して事実上撤退

    住友商事 → 最近コスモスイニシアによく付いてくる商社

    住商建物 → 住友商事の販社

    日本住宅流通 → 大和ハウスの販社

    安藤建設 → 事業主に言われるがまま造ります


    つまり実質的にデベとして販売しているのは京阪なのです。

    以上、説明終わり!!

  43. 893 匿名さん

    ギロチン天井と高圧線・・・どちらを回避すべきか悩んでいますw

  44. 894 匿名さん

    どちらも回避が賢明ですw

  45. 895 匿名さん

    健康が保てる方を選んだほうが良くないですか?
    健康を害するリスクをとってまで、部屋の間取りが大切ですか??

  46. 896 購入検討中さん

    鉄線による電磁波障害は今のところただのリスクでしかないけど天井は事実でなくせないからね
    その事実が気になって後悔することはあっても、鉄線は景観さえ気にならなければなんでもなく
    かるかもしれない。

    そんな葛藤はあってもおかしくはないと思う


    僕なら梁が気にならないような間取りを選ぶ。それで問題なし。

  47. 897 匿名はん

    第Ⅰ期は高圧線が気にならない北棟ですよ。

    東向きだけど景観は悪くないと思う。

    ただ費用だけの問題だな。

    Xデーまで後3日

  48. 898 匿名

    屋上菜園の農薬が飛んでくることのほうが健康害するリスクは高いと思う
    地権者や近隣とかのトラブルで精神的に健康を害するリスクはさらに高いと思う。

    私はIHよりガスなので、そのリスクも甘んじて受けますけども。

  49. 899 物件比較中さん

    >896
    >僕なら梁が気にならないような間取りを選ぶ。それで問題なし。


    でも梁が出てない間取りは、その分スラブ厚を薄くしている訳だから、結局のところどっちもどっちで問題あるんだよね。
    非常に難しい選択だ。

  50. 900 匿名


    本当に、不愉快ですね。

    営業妨害、いやがらせとしか思えない。

    ・ひたすら悪口を言う人

    ・一見、専門知識がありそうで、親切そうで、もっともらしそうだけど、無責任にテキトーなことばっかり言ってる人

    ・購入検討者になりすまし、「デメリット多いけど安いからかまわない」「○○さんみたいなデメリットを受け入れない人は、来ないで欲しい」「自分は擁護派だけど、○○さんの発言にはついてけない」とか言ってる人


    普通に読んでる人は、分かってると思いますね。


    >896

    梁については、ある程度覚悟した方が良いですが、図面を見ると、梁がなさそうにみえる間取りも、本当にそうか、確認したほうが良いです。営業さんもよく分かっていない場合もあります。

    私も、図面では、1~2階のみ梁がある=3階以上は梁がないように読んでたのに、読み方が違っていて、梁があると分かったことがあります。
    よく考えると、梁は横に貫通しているので、同じフロアの他の間取りには梁があるのに、そこだけ梁がないなんてことはないのですね。
    (最上階には梁はないですが)

    いらぬおせっかいなら、失礼しました。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸