大阪の新築分譲マンション掲示板「グランファースト千里桃山台Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 桃山台
  7. 南千里駅
  8. グランファースト千里桃山台Ⅱ
匿名さん [更新日時] 2010-11-20 16:47:26

引き続きグランファースト千里桃山台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市桃山台1丁目1-2(地番)
交通:
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩3分
北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 徒歩11分
間取:2LDK~5LDK
面積:55.72平米~134.61平米
売主:京阪電気鉄道
売主:大和ハウス工業
売主:住友商事 関西ブロック
売主・販売代理:住商建物 大阪支社
売主・販売代理:日本住宅流通
売主・販売代理:コスモスイニシア 西日本支社

施工会社:安藤建設株式会社大阪支店
管理会社:未定

※前スレ(Ⅰ)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76336/



こちらは過去スレです。
グランファースト千里桃山台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-16 13:05:06

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランファースト千里桃山台口コミ掲示板・評判

  1. 1124 匿名

    久しぶりに掲示板見たら、
    いまだにネガティブキャンペーン続行中(爆)

    頑張れ〜

  2. 1125 匿名さん

    デメリットが多すぎてネタになるマンションだから、恰好の餌食になるんだろうね。

  3. 1126 匿名さん

    >No.1114 さん
    >杭を打つ必要があるか否かは、地盤が強固であるかどうかによって決まります。
    >一概に杭を打たないからまずいかというとそういうことにはなりません。
    >しかし、本物件では、同じ敷地内であるにもかかわらずこのように工法が異なります。
    >購入検討者は明確な理由を聞いておくべきと思われます。


    その通りだと思います。

    地表近くに支持層がある場合は「直接基礎」、地表深くに支持層がある場合は「杭基礎」が基本だと思いますが、ここは同じ敷地内でも高低差がある(南が下ってる)ので、1・2号棟は地表近くに支持層があるとかかもしれませんね。

    パークハウスの青いパンフレットを見ると、パークハウスではこの理由で「直接基礎」にしたようです。

    1・2号棟は、6・7階建てだし、私は気にすることではないように思いますが、不安のある方は、営業さんに聞けば良いと思います。


  4. 1127 匿名さん

    近隣のデベさん、かなり焦ってるね。
    ここが売れ行き好調のようで。
    コストカットはあったとしても、住めないような致命的なモノは無いようだし。
    あとは人の価値観でしょ。

  5. 1128 匿名さん

    だいぶ近隣のデベさん焦ってるね。
    ここの売れ行き好調のようで。
    人の価値観にもよるでしょうが、ハード面でデメリットに致命的な欠陥は見られないし、環境と立地が魅力です。

  6. 1129 匿名さん

    ここに入る方々の多くは日本の中間層だと思いますが、今後日本経済復活のためしっかり働いて下さい。

  7. 1130 匿名さん

    買いかどうか感じ方は人それぞれと言うならば、
    致命的と感じるかどうかも人それぞれですよね?

    私は、取り替えのきかない構造部分のコストカット手抜き仕様は、充分に致命的だと感じます。


    あの構造ならあと2~3割は安くして妥当だなと言う印象です。


    人それぞれの意見でいいのですよねー?

  8. 1131 匿名

    1番焦っているのは、同じ話を連続投稿している1127·1128のグランファースト関係者だと思いま~す(笑)

  9. 1132 匿名

    グランファーストの敷地内には千里丘陵に広がる地盤がゆるい場所と固い場所が混在しいます。
    ちょうど5~8号等のあたりにゆるい地盤が存在することがわかっています。
    1~3号のあたりは比較的硬い地盤があるので、大規模に基礎杭を打たなくても問題なしと
    判定した。ただそれだけのこと。

    何がなんでもコストカットに結び付けたい気持ちなんでしょうが信用なくすだけなので
    やめておいたほうがいいですよ。

  10. 1134 匿名

    7号棟は要望書以上に売れてなかったですね

    抽選に外れた29組の方は、違う場所を選ばれたのでしょうか。

  11. 1135 匿名さん

    知識不足で申し訳ありませんが、要望書は当選した段階で特段の理由ない限りは、契約締結を義務付けられるような内容なのでしょうか。

    それとも、違約金等支払わないでも単に権利を放棄できるような内容なのでしょうか?
    ご存知のかた教えてください。

  12. 1136 匿名

    私もここで言われるほどコストカットをしている物件には思えません

    LL40フローリング、全戸ポーチ、二重天井、ディスポーザ・食洗機・ミストサウナ・逆梁アウトポール

    他の物件にないものも含め、頑張っている方だと思いましたね。
    細かいですが可動ルーバもライオンさんにもありませんでしたし、
    二重床に関して言えばどこも採用してません。

    あえていえばシングルガラスと通常スラブくらいでしょうか。
    既出ですがギロチン天井も、ほんの一部です。
    スラブ厚も大差ありません。(3社とも全て20cm~)
    ライオンさんやベリスタさんより遮音性も高いと思います。

  13. 1137 匿名

    契約書に実印押すまでは大丈夫です(来週20日~)

    今週振込みですが、契約するまでは「手付金」ではなく「預り金」扱いなので全額返金されます。

  14. 1138 匿名さん

    1136様

    ギロチンじゃないと遮音性が落ちるって、擁護派さんはギロチン万歳になってたはずでは?

  15. 1139 匿名さん

    >1132
    それはきちんと地盤調査結果の報告書をモデルルームで見られて言ってますか?
    あまり嘘で無責任なことを言うと、またメリッターの信用度も落とす結果になってしまいます。
    設計図から何から全ての資料をモデルルームで見せてもらったけど、地盤が混在しているとは一言も書かれていませんでしたよ?
    どこに書いていたか、どの証明書なのか是非教えて下さい。今度足を運ぶ時に見せてもらいます。

    そもそも本当に1・2号棟と4・5号棟の間が二つの地盤の境界線だとしても、棟間隔が僅か20~30メートルのの話ですので、基礎杭工法にするのが常識と思います。

    ここで何人もの人の指摘があるように、緩い地盤が存在している同じ敷地内で工法が異なるのは普通では考えられないことです。

    もちろん倒壊しなければいい話ですが、心情的に気になる問題ですし、それなら多少価格アップに繋がっても構造はきちんと一般レベルのものにして欲しかったという思いはさらに強くなります。

    グランファーストの場合は違いますが、他のマンションで例え敷地内全てが固い地盤の物件でも、先日の直床・二重床論争での「直床より二重床にするに越したことない」結論と同じで、結局は「杭は打たないより、打った方が良い」のはこれは紛れもない事実です。

  16. 1140 匿名

    徹底的に粗を探してくる否定派もどうかと思うけど、
    嘘をついてまでデメリットに対抗しようとする最近の擁護派もどうかと思う。
    どっちもどっち。

  17. 1141 物件比較中さん

    杭は打っていないよりも打っている方が良いに決まっている。
    そんなもん聞くまでもない。
    低層マンションならまだ我慢できるかもしれないが、1、2号棟は7階建の中層マンションだからその棟はオレは即答でパス。
    地権者は涙目だろうが、一般枠申込済者や一般枠検討中のオレからしたら「ざまあみろ」という気持ちが正直なところ。

  18. 1142 匿名

    気になるなら杭打ってるところを選べばいいだけではないの?ギロチンも同じ

    パスして頂いて助かりました。おかげで最上階に無抽選ではいれました

  19. 1143 匿名

    嘘じゃないですよ

    グランで手にいれた情報ではありませんが千里線沿いに断層があり地盤の強弱があるのは本当ですよ

    グランのMRで聞いたら教えてくれるのではないでしょうか

  20. 1144 匿名

    私もかけなくてもいいコストをかけられて割高になるより
    合理的に建設してもらいたいです。

    1・2号棟が地盤が強いのであればそれでいいのでは?
    地震が来て1・2はすぐ倒壊するリスクあり、ではどうかと
    思いますが。
    気になるなら選ばなければいいだけだし。

    そもそも、無駄を省くとコストカットは違うのでは?

    なにかとコストカットしているように見せかけたいのは
    やっぱり周辺業者なんでしょうね。

  21. 1145 匿名さん

    1061さんや、1136さんみたいな、考え方が出来るお人の方達だけが、

    此の物件を、購入されるのでしょうね。

    結構多く居られるので、デベさんも、助かりますね。

  22. 1146 匿名さん

    >1143

    MRで営業さんに、疑問や不安な所を、何度かお尋ねした事が有りますが、
    上手くかわされました。

    ん??で、信用出来ませんでした。

    構造説明会でも同じくでしたね。

  23. 1147 物件比較中さん

    >1143
    >嘘じゃないですよ
    >グランで手にいれた情報ではありませんが千里線沿いに断層があり地盤の強弱があるのは本当ですよ


    たったそれだけの情報で>1132で、


    >グランファーストの敷地内には千里丘陵に広がる地盤がゆるい場所と固い場所が混在しいます。
    >ちょうど5~8号等のあたりにゆるい地盤が存在することがわかっています。
    >1~3号のあたりは比較的硬い地盤があるので、大規模に基礎杭を打たなくても問題なしと
    >判定した。ただそれだけのこと。


    と、ここまで断定的に書かれたのですか!?
    これは嘘つきだと言われても仕方ないレベルかと思われます・・・・。

  24. 1148 匿名さん

    >1142

    >気になるなら杭打ってるところを選べばいいだけではないの?ギロチンも同じ

    >パスして頂いて助かりました。おかげで最上階に無抽選ではいれました



    涙目地権者さんの遠吠え?

  25. 1149 匿名

    >1147

    それだけの情報じゃないですよ?

    ここで図を出せればいいのですが。
    残念ながらネットでは見当たらないようです。

    ちょうどグランの敷地の真ん中を横切るように
    地盤が固くない場所が横切っている図を一度確認したことがあります。

    それが理由かどうかは知りませんよ。
    私はMRで聞いたわけではありませんので。

    ただ嘘ではないです。
    疑うなら調べてみればいいでしょう。

  26. 1150 匿名さん

    1144さん

    >私もかけなくてもいいコストをかけられて割高になるより
    >合理的に建設してもらいたいです。


    杭について指摘されてる方々と1144さんではズレているような気がします。
    そのへんは例えば>1139さんあたりの説明のようなことを皆さん指摘しているのだと思いますよ。

    敷地内が全て頑強な地盤だとしたら杭を打つ必要は無いと思います。それが合理的です。
    しかし、たかだかマンションの敷地という限られた範囲の中で、さらに大半がゆるい地盤であるのに、一部だけ杭を抜くというのは、やはり安全面を厳しく考えると問題ありではと思います。
    そのあたりは客思いの会社かどうか、その会社の姿勢の表れでもあると思います。

    しかも、もしかしたら敷地内全てがゆるい地盤かもしれないです。まだ頑強な地盤があると証明されていません。
    これまでのところで判断すると、7階建だからという安易な考えで直接基礎にした可能性の方が高いように思います。

    もし>1132さんが言うのが正しいとしても、数メートル先にゆるい地盤があるのに、杭を抜くのはやはり問題ありとしか思えません。(もちろんそれでもいいと購入に踏み切る人を否定する気はありません。個人の自由です。)

    私は限られた狭い範囲の中で地盤が混在しているなら、絶対に杭を打って欲しいと思う派です。

  27. 1151 匿名

    >1149

    だからいい加減に理解したら?

    皆さん、この狭い範囲で緩い地盤と硬い地盤が混在してるのに、一部だけ杭を打ち込まない工法で建てるのは、不親切なマンション(会社)だと言ってるのです。

    例えば万博記念公園の端と端とかのレベルならまだ理解できるけど、しょせんマンションの敷地という、ごくごく狭い範囲ですよ?

    でもきっとあなた様は何も気にせず住めそうだから、是非とも購入された方がいいと思います。

  28. 1152 購入検討中さん

    われわれのような素人が見て、すぐコストカットしてるとわかる手抜き工事をする馬鹿が今時いるだろうか。
    そんなマンション作れば売れなくて結局損をするのなんてだれでもわかること。
    必要ないからそういう工事になっているのであって手抜きでもなんでもないだろ。
    いやなら買わなければいいだけだし、別に文句を言う人に買ってもらおうなんて思ってないと思うが。
    他物件のデベかどうかわからないが素人が外からの判断だけで物を言うのはやめてもらいたい。


  29. 1153 匿名はん

    >1146さん

    >MRで営業さんに、疑問や不安な所を、何度かお尋ねした事が有りますが、
    >上手くかわされました。

    >ん??で、信用出来ませんでした。

    >構造説明会でも同じくでしたね。



    同じくです。過去にも同じようなことをここで書いてる方もいらっしゃいましたので、皆さん同じようにかわされているようですね。
    私はあの苦笑いをしながら「たぶん大丈夫ですよ」と言うあの「たぶん」発言が一番腹が立ちます。「たぶん」はとても無責任なセリフだと思います。

  30. 1154 物件比較中さん

    >1152
    手抜きじゃないけどコストカット。意味が違うので1152さんも誤解のないように。

  31. 1155 匿名

    >1147
    またメリッターは嘘ついたか!
    奴らは最近嘘ばっかだな。

  32. 1156 物件比較中さん

    どのエントランスを使えば南千里駅に徒歩3分で着くのですか?

  33. 1157 物件比較中さん

    皆様のご指摘通り、ギロチンマンションの施工会社はお客様想いじゃないそうです。
    それが今回の杭騒動の会社の姿勢にも表れているのでしょうね。
    ご参考までにどうぞ。


    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?p=9&b=50&o...

  34. 1158 物件比較中さん

    次スレを立ち上げました。

    よろしくお願いします。


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137176/

  35. 1159 匿名さん

    梁(大梁・小梁)についてボイドスラブについて見つけました。


    https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?p=9&b=50&o...

  36. 1160 匿名さん

    >1156

    どのエントランスからも徒歩3分では着きません。
    敷地北東角からで実時間徒歩3分程度の距離ですが、途中の信号はスクランブルではないので必ず1度つかまります。
    そのため、エントランスでもない北東角からでも3分強がかかります。

    メインエントランスからは実質5分強かかります。信号次第でさらに時間はかかります。

    西側の陸橋を使うとフラットアクセスも可能ですが(実際は公団にゆるやかに坂もあり、フラットと言うのか微妙でありますが)、それだと10分近くかかります。

  37. 1161 匿名

    >1157さん
    >1159さん

    結局のところやはり二重床が一番良いみたいですね。
    直床はどの工法でもどんぐりの背比べですね。

  38. 1162 匿名さん

    あはは。ごく一部の耳学問の消費者しか、二重床なんてなんのメリットも感じないのです。それにお金を
    かけてもいいとかんがえている消費者はごくわずかです。

  39. 1163 物件比較的さん

    説明のときにきかなかったのですか?エントランスではなく、一番近い敷地からの距離ですよ。

  40. 1164 契約済みさん

    私は5号棟を契約しましたが、陸橋をこえて公団を抜けていくルートだと
    普通に歩いても5分で5号棟前の公園まで、着いたんで、
    信号待ちを考えると、このルートがいいかな?
    もしかしたら、敷地内を通れば近回りがあるかも?

  41. 1165 匿名さん

    ここのデメリットが書かれている時にとあるのマンション業者を否定したら、必ずその文章の否定が書かれる。
    だから黙って見ていましょう。
    何とかは一人で狂わない。
    書いている人は、大変暇な営業マン、立地、構造で負けるが、価格は負けない売れ残り確定のマンションの営業マン、だいたい分かる。単純だねー。
    単純な営業の方へ、構造は、分かっているはず、ここより悪いことを。
    仕事したら?(笑)

  42. 1166 匿名

    >>1165

    見苦しい。

  43. 1167 匿名さん

    ↑↑↑
    ほらね!!

  44. 1168 匿名

    やめてる方が良いですよ

    いつものパターンで、営業ではありませんと言ってきますよ。

    多分ね!!

  45. 1169 購入予定者Z

    希望の部屋をGETできました。来週契約します。

    ここでの議論は、いやな気分になることもありましたが、勉強にもなりました。

    グランファーストはなんといっても、立地、環境、眺望が、抜群に良いと思ってます。
    こんな物件はほとんどなかったし、しばらくは出ないと思っています。
    千里中央、桃山台、北千里、南千里のマンション(中古含む)を見て、そう思います。

    こことパークハウス千里中央で迷いました。
    パークハウス千里中央は、立地、設備・仕様が良く、ステータスもありそうで迷いましたが、最後は、眺望の良さ、2駅利用可能、千里中央より南千里の方が落ち着いて好みにあう、やっぱり比べると安くて広いので、ゆったり暮らせそう(スペースも今後の家計も)ということで、決めました。

    細かいところですが、80㎡台で1618や1620の風呂があるところって、なかなかないと思います。

    構造の話もありましたが、グランファーストはパークハウスよりやや劣る面もあるが、心配するようなものではないと、私は判断しました。

    いろいろ比べてみて、車で例えると、グランファーストは広くて見晴らしの良い「エスティマ」、パークハウスは落ち着いてゴージャスな「クラウン」みたいだと思いました。
    もっとゴージャスなレクサスやBMWもあるし、もっとかっこいい車、性能の良い車もありますが、私はここがすごく気に入りました。

    さて、色やオプションも考えよっと!

    (営業や関係者じゃないです。念のため)


  46. 1170 購入予定者Z

    1169の続きです。

    グランファーストとパークハウスで、住宅性能評価書も比べましたが、自分に関係する部分では、あまり差は無かったです。

    参考まで書き抜いてみます。(しこしこ転写したので、間違ってたら、指摘してください)

    ※数値は、左グランファースト:右パークハウスで書いてます。
    (○:同じ、◎:グランファーストが優れる、△:パークハウスが優れる)


    ○耐震等級(倒壊防止)1:1
    ○耐震等級(損傷防止)1:1
     (パークではサザン東のみ対象。サザン東以外は免震なので評価対象外)
    ◎耐風等級 2:1
    ○感知警報(自住戸) 4:4
    ○感知警報(他住戸) 4:4
    ○耐火等級(開口部)2:2
    ○耐火等級(開口部以外)4:4
    ○耐火等級(界壁・界床)4:4
    ○劣化対策等級 3:3
    △維持管理対策等級(専用配管) 2:3
    ○維持管理対策等級(共用配管) 2:2
    ○更新対策等級(共用排水管) 1:1
    ○省エネルギー対策等級 3:3
    ○ホルムアルデヒド発散等級(内装) 3:3
    ○ホルムアルデヒド発散等級(天井裏) 3:3
    △高齢者等配慮対策等級(専用部分) 1:4
    △高齢者等配慮対策等級(共有部分) 1:4


    その他、私の判断ポイント

    △ガラス 一重:二重 
     (ただし、北側のガラスはオプションで二重にできると昨日言ってました。
      オプション一覧にも追記されてました。ベランダ側はやっぱり無理だそうです)
    △床 一重:二重
    △ロビー 豪華そう:普通そう
    ◎ディスポーザー あり:なし
    ◎眺望 高層階なら遠くまで見渡せる:前のマンションが視界に入る
        (ただし、距離はあるので圧迫感はないですよ)
    ◎風呂 1620:1418 (これは部屋によります。私の希望部屋の場合)
    ◎か○コンクリ強度 30~42N:30N
     (パークは30Nとだけ書いてますが、最低値なのかどうか分かりませんでした)
    ○ごみドラム あり:あり
    ○モニターインターホン どちらも1F玄関はモニターあり、自宅玄関はモニターなし

  47. 1171 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/137176/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  48. 1172 匿名さん

    1170>さんへ 素晴らしい比較事例(=購入者の建設的な意見)を出していただきありがとうございます。勇気がわいてきました。wさんより論点が明確で消費者目線になっていました。本当、すっきりした気分です。

  49. 1173 匿名


    最新のところに書くと、意味なく叩かれて嫌な思いをするので、ここに書きます。

    ここ、むちゃくちゃ良い物件でしょう!

    ここの掲示板の世論みたいなものと、現実の間にギャップがありすぎ。

    南千里の他のマンションとなんか、勝負にならない。パークハウス千里中央とガチンコ勝負で、最後は個人個人の好みで決めるレベルでしょう。

    それにしても、マンション業界の競合物件への攻撃って、凄まじいね。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸