横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザタワー&パークス田園都市溝の口【5】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久本
  8. 溝の口駅
  9. ザタワー&パークス田園都市溝の口【5】
匿名さん [更新日時] 2006-12-17 23:43:00

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38229/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38439/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9429/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8566/



こちらは過去スレです。
ザ・タワー&パークス田園都市溝の口の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-17 12:12:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    坪単価の話は興味深いですね。

  2. 102 匿名さん

    99さん。公園には遊具が設置されてますよ。外構工事や造園工事は完成しているのでは。あとはクリーニングくらいでしょうか。

  3. 103 匿名さん

    購買者には申し訳ないですか購入検討者としてはタワーの競合物件が武蔵小杉
    川崎に多くてそれらの物件が再開発超駅近なので比較すると魅力に欠けるのでしょう。
    川崎、武蔵小杉はほんと瞬間蒸発物件ばかりのなでここの印象派地味ですよね。
    結局いつでも買える感があるのは否めないと思います。

  4. 104 匿名さん

    102さん
    ありがとう御座います。

    時間を作って見に行っても良さそうですね。

  5. 105 匿名さん

    103さん

    仰る通り、ただ、小杉は先が見えない不安もありますから。
    周辺環境が良く分からないまま、数千世帯も一気に増えると考えるとゾッとします。
    人の価値観って面白いですね。

  6. 106 匿名さん

    数千世帯なんてたいした増加じゃないですよ。人口1万5千人程度の増加は
    どうってことないですよ。東横線横須賀線新駅であと数万人増えても
    田園都市線より混みませんよ。田園都市線はパンク寸前だが東横線
    乗り入れも多いしかなり余裕があります。溝口(田園都市線)駅はホーム
    に人があふれかえってるじゃないですか。購買検討者はそのへん分かってますよ。

  7. 107 匿名さん

    まあまあ〜
    時間帯によっては東横線で身長175センチの自分も電車の乗り降りで足が中に浮いてバタバタ動かしたこともあり、田園都市線は最近事故やトラブルで遅れが多発してホームに人があふれてたこともありますが・・・みんなが106さんと同じ時間に電車に乗っている訳じゃないので・・・
    購入をその理由で迷っているのでしたら東横沿線に購入された方が後悔せずに済むんじゃないでしょうか?

  8. 108 匿名さん

    106は小杉のタワー購入者?

  9. 109 匿名さん

    うーん・・・低層階より中層階が高いのは納得いかないなぁ

  10. 110 匿名さん

    逆じゃね?

  11. 111 匿名さん

    価値観の違いって言ってあげてるのに、
    小杉の方は、わざわざ売り込みにこないといけないほど売れてないのかな?

    交通のことだけを言っているのではないのですけどね。
    他を批判しても仕方ないし、人それぞれですから、ま、いっか。

  12. 112 匿名さん

    低層階って、価格でたのですか?

  13. 113 匿名さん

    >>70
    70の建築士さん程の方がこのマンションに決めた理由は何ですが?
    同じ購入者として安心しますが...。

  14. 114 匿名さん

    買い物の利便性は溝の口が小杉よりいいと思いますがね。

  15. 116 匿名さん

    >>96
    「わざわざコストが掛かる方を選択する」わけじゃなくて、「予算外のコストが発生する方を選択しない」んだと思います。
    会社って予算が全てなところがあります。
    コストの大小よりも、年間にこれくらいコストが掛かる=これくらいの損益になるという予算を立てて、それが予算通り消化できれば、会社として成功です。
    もちろんコストは低いに越したことはないし、そのコストに見合うだけ販売価格が高くなるってのはちょっとどうかなとは思いますけど。

    >>115
    なので「販売に苦戦している」のかどうかは分からないかと。

    >ゲロ混み田都
    大井町線乗り入れっていつからでしたっけ?
    ちょっとは緩和されないですかね。

  16. 117 匿名さん

  17. 118 匿名さん

    売れてないって言っている人が、小杉の方がと比較しているだけでしょう。

    購入検討者ということであれば、T&Pに何らかの価値があると考えていると
    いうことでしょう。
    小分けにされることで、その価値が下がるということですかね。
    小分けにするのは問題があるからって断定しているのですから、問題も理解して
    いるということではないですか。
    自分にとって問題があるなら購入を止めればいい事ですよ。

    売れてないって、売る側にしてみれば大変でしょうが、買う側にしてみれば、
    安く買える可能性があるわけですからメリットでもありますけど。
    売れてる、売れてないでしか、価値を判断できないってこと?!

    交通の便が悪くないですか等々なら理解もできますが。。。。
    売れてる売れてないを議論したがるのは、何を基準に購入検討しているの!?
    安く叩き売ってくれれば購入できるのにと言っているのかなぁ。

    しかし、どこでも同じような売れてる売れてないで煽っているのがいますね。

    自分にとってのメリット/デメリットをしっかり見極めて購入しましょう。

  18. 119 匿名さん

    今でも、少しだけ大井町は田園都市線に乗り入れているのですが、
    二子玉川−溝の口の複々線化がH17なので、大井町線の本格的な乗り入れは来年から
    ではないですかね。

  19. 120 匿名さん

    70さん、大変参考になりました。
    時期的に煽りも多いようですが、レスもちゃんといれて頂き、感謝しております。

  20. 121 匿名さん

    >>116さん
    大井町線乗り入れは2007年度からだそうです。
    便利になりますね。

    http://www.tokyu.co.jp/contents_index/railway/for_the_better_tokyu/ftb...

  21. 122 匿名さん

    前出の建築士です。113さんの方のご質問に答えますと、私たちがこのマンションを選んだのは、溝の口周辺が好きということです。今もこの近辺に住んでおります。下町の雰囲気が大好きです。買物は本当に便利です。小さな商店もスーパーマーケットもたくさんあります。物価も安いですよ。あと、輪舞曲(ロンド)のロケ場所となりましたが、溝の口には朝鮮半島の方が多いですよね。だから、おいしくて安い焼肉屋が多いです。焼鳥屋も多いですし、お酒好きな人は、仕事帰りに寄り道が多くなるような街です。このごちゃごちゃした雰囲気がいいのです。田園都市線沿線といえば、閑静な住宅街のイメージですが、溝の口は全く違います。

    小杉と溝の口で迷われる方がいるのでしょうか。ごちゃごちゃした下町の雰囲気が好きな私には、小杉という選択肢は最初からありませんでしたが。客観的に見て、小杉の良いところは、交通の便が今後よくなる点ですよね。だから、今後地価が上がるでしょうし、賃貸に出せば高賃料を期待できるでしょう。また、新しい町なので、お子様がいらっしゃって、転勤の多い方にも向いていると思います。ただし、開発中のエリアですので、開発計画予定などを入手して、5年くらい先の開発後の街の様子を想像してから買われるのが良いかと思います。2005年3月末に策定された川崎再生フロンティアプランなどをご参考にしてみてはいかがですか。溝の口の抱える問題点も書かれていますよ。
    http://www.city.kawasaki.jp/20/20kityo/home/sougoukeikaku/index.html

  22. 123 匿名さん

  23. 124 匿名さん

    >122
    それって、オレは臭いものが好きなんだ、って言ってるのと同じなんじゃないの。

  24. 125 匿名さん

    >124
    いいじゃん、それで。

  25. 126 匿名さん

    >124

    だから何?
    人それぞれじゃん・・・

  26. 127 匿名さん

    >>124
    というか何故>>122から「臭いもの」を連想するのかが不思議です。

  27. 128 匿名さん

    まー、まー、ほっておきましょう。
    煽りの相手したって有意義なネタになるわけではないですし。。。。

    ここって意外と近辺の方で購入されている方が居られるみたいですね。
    この辺だと車って必需品なのですかね?
    それともあっても使わなくなってしまいような感じなのでしょうか?
    車で行かないといけないようなショッピングモール等々もないのかなぁ
    と思っているのですが。

  28. 129 匿名さん

    30年以上溝ノ口〜新城間に住んでいますが、レジャーで必要としないのであれば、十分に車無しでも生活出来ると思いますよ。
    ちなみに私は所有していますが・・・

  29. 130 匿名さん

    車はあったら便利でしょうね。夜間の緊急時になかなかタクシーも捕まらないのが
    現状です。

  30. 131 匿名さん

    >>123さん

    部屋の大きさの割りに開口部が広くて明るいのじゃないかなぁと思いますけど。
    人それぞれ、ライフスタイルも違うでしょうけど、独身(結婚してても子供が
    居ない)なら買いだったかなと思ってますけど。

    子供を作らないって決心もできなかったので。。。。

  31. 132 130

    129さん、130さん
    ありがとうございます。

    車は微妙でなんですね。
    悩ましいですが、しばらく持っておいて、実際に使うかどうか生活してみるしか
    ないですかね。

  32. 133 匿名さん

    >130

    有ったら便利に決まってるじゃん・・・

    必需品か、そうではないか聞いてるんじゃん!
    よく読んだ方がいいんじゃねーか??見当違いの回答で恥ずかしいぞ・・・

    夜間の緊急時に必要な場合は、タクシー呼びましょうね!

  33. 134 匿名さん

    >133

    まぁまぁ〜車の要不要はそれぞれの生活状況にもよるわけだし・・・

    夜間に限らず死にそうだったら、救急車よりタクシーが早く来てくれるかも。。。そこから先生き延びれるかは運不運でしょう!

    我が家はとりあえず駐車場は確保したけど・・・使用頻度から長い目で見たら日常タクシー、たまのレジャーはレンタカーの方が生活ランニングコストで見ると安くすむかもしれないですね。

  34. 135 匿名さん

    タクシーは目の前のKSPホテルに24時間3から4台止まって待機してますよ。
    もちろんホテル利用者以外も使えますよ

  35. 136 匿名さん

    あと、マンションのKSP側の道を府中街道に向けてまっすぐ行くと消防署なので
    救急車も5分もかからずくるかと。

  36. 137 130

    確かにKSPホテル前のタクシーというのもありますねぇ。

    消防署の位置なんて気にもしてませんでした・・・・・

  37. 138 匿名さん

    近い消防署です。
    下記2カ所はタワパからほぼ同じ距離です。

    消防局 高津消防署
    Japan
    川崎市高津区二子5丁目14−5
    044-811-0119

    消防局 高津消防署新作(出)
    Japan
    川崎市高津区新作4丁目12−7
    044-853-0119

  38. 139 匿名さん

    近い救急病院です。

    帝京大学医学部附属溝口病院 高津区溝口3-8-3
    総合高津中央病院 高津区溝口1-16-7
    安藤整形外科病院 高津区溝口1-5-2
    片倉病院 高津区新作4-11-16
    福住医院 高津区末長1055-7

  39. 140 匿名さん

    駐車場代1万5000円×35年(420回)=630万円だよ
    その他、車のローン、保険料、車検代、ガソリン代
    マンション住むのに車は贅沢品だよ

  40. 141 匿名さん

    モノの例えもわからんやつか。レベルが知れるな。

  41. 142 匿名さん

    まあまあ2chのような煽りはやめて。

  42. 143 132

    >>140さん

    35年分にしなくても充分贅沢品だと思ってますので。。。。(苦笑)
    生活してみて、埃をかぶるようなら維持は断念かなぁと思ってます。
    新しいところに移るとなると、なかなか思い切ったことも出来ないです
    からね。

    意外と良いドライブコースがあるかもっしれませんし。

  43. 144 匿名さん

    >>140
    >マンション住むのに車は贅沢品だよ

    駅近の場合はそうだろうね。
    ちなみに、駐車場以外のほうが金かかると思う。

  44. 146 匿名さん

    >>145さん

    ガラス面が大きいので、結構大変だと思いますよ。高さもありますしね。

    以前に鏡状のフィルムを窓に張ったことがありますが、スプレー(フィルムを張るように売って
    ました)で霧状になった水をガラス面に十分に吹き付けておくとズレの補正とかできて良かった
    です。

    と言いながら、今回は大きすぎるので私は頼むつもりですが。。。。。

    武蔵新城のカレー屋って、なんてお店ですか?

  45. 147 匿名さん

    断熱フィルムって住みだした後でも貼れますか?
    今年は出費も大きいし、もしかしたらなくても耐えられる?
    なんて思ってて、後でも出来るものは後回しにしようかと。
    さすがに自分では貼れる自身はありませんが・・・
    カレー屋さんって、伽羅ってお店ですか?行った事は無いのですが。

  46. 148 匿名さん

    断熱フィルムは施工時の作業を考えると、使うスペースは窓周辺だけだと思うので、入居後でもさほど大変ではないのではないかと踏んでいます。
    うちは夏の西日を実際に体験してから考えます。
    案外カーテンで乗り切れるかも、とひそかに期待。

  47. 149 130

    フィルム貼りのポイントは、これでもかってぐらいにガラス面を霧吹きで濡らすことです。
    窓の下が、かなり濡れてしまいますけど。

  48. 150 匿名さん

    ↑130さんではないのですが、間違って書いてしまったようです。失礼しました。

  49. 151 匿名さん

    フィルムは断熱も大事だと思いますが、家は日焼けを防ぐために貼ることにしました。
    なんか眺望がよい=遮るものがない=直射日光=日焼けと連想してしまうので。
    因みにエアコンを買うのはどこが良いですかね。以前知人がマンションを購入した際に
    量販店で頼んだらしいのですが、職人は臭いし、施工は汚いし、おまけに当日の追加費用で
    9万円かかったといわれ、オプションがよいのかどうかと悩みつつ、以前いらないと断った
    手前再度頼みづらく・・・。

  50. 152 匿名さん

    エアコン悩みますね。
    うちもシスコンは断った(量販店と比較すると価格がねぇ)のですが、どこにしても
    工事業者は下請けでだろうしって開き直ってしまいました。
    信頼のおける町の家電屋さんでもいれば良いのですけどね。

    フィルムはUVカットの効果があれば良いなと思い、うちも貼ることにしました。
    ガラスの熱割れが怖いので何度も本当に貼って大丈夫か聞いてしまいましたが。。。

  51. 153 匿名さん

    エアコンは複数台ならシスコン、1台なら量販店がお得。
    カーテンはすぐ近くにカーテンファクトリーがあり丈250センチまで一律1万円。
    もちろんファイアープルーフに対応。リビングのように幅が広くなると高くはなりますが。。。
    選んだ生地とか材質にもよるので一概に言えませんが、
    シスコンで見積もった時はすべての居室で100万円弱、
    今日、明日行っているオプションの最終相談会で52万円、
    そのカーテンファクトリーは16万円でした。

  52. 154 匿名さん

    何で複数台だとシスコンになるのでしょうか?
    単なる掛け算では?

  53. 155 匿名さん

    エアコンは複数台でも量販店の方がが断然お得でしたよ。

  54. 156 匿名さん

    複数だと特になる裏技があるなら知りたいですよねぇ

  55. 157 匿名さん

    量販店って今は時期的に安いけど、入居の時期12月頃って安いの?
    今買っておいて取り付けは12月とかの入居後にというのは可能なのでしょうか?

  56. 158 匿名さん

    それは量販店に聞いた方が良いようなぁ。。。

    以前に聞いたときは、価格はものよるって言ってましたが、大型のものは
    年明け少ししたら新製品が出るので年末が安い場合が多いって言ってましたね。
    ただ、在庫の不安があるのかなぁと。。。
    低額のものはシーズン前が安いらしいです。

  57. 159 匿名さん

    ところでエアコン複数台の話は。。。。

  58. 160 145

    カレー屋ですが、伽羅というお店です。
    どちらかというと女性が好むようなカレーで、とてもクリーミーなカレーでとてもおいしいです。
    辛さはお好みでスパイスを入れられます。そのスパイスが、さっぱりした辛さでたまりません。
    ぜひ一度、食べてみてください。
    同じ商店街にある、にんじんと言うお店のにんじん弁当もお勧めです。
    フィルムは大きいと難しそうなのですね。
    検討中です。

  59. 161 匿名さん

    >>153
    カーテンの52万ってお部屋の広さはどれくらいですか?
    うちは80m2程度ですが、シスコンのカタログは全室セットで10万円程度でしたけど。。。
    横向きリビング+内側の洋室2部屋ですが。

  60. 162 匿名さん

    >>161さん

    153さんではないですが、カーテンは、ぴんきりですから、部屋の広さ(窓の大きさ)だけが
    問題ではないですよ。

  61. 163 匿名さん
  62. 164 匿名さん

    163さんは、何が言いたいのでしょう。。。。。

  63. 165 匿名さん

    ポジティブに考えると貼り間違い、
    ネガティブに考えるとタワパは仲間外れ。

  64. 166 161

    >>162
    もちろんピンキリあるのは分かります。
    >>153で、シスコンとカーテンファクトリーの値段にあまりに差があるような書き込みがあるのですが、
    それは同程度のカーテンでと言うことなのでしょうかね。
    ちなみにシスコンからうちの部屋用のカタログを頂きましたが、ランクS〜Dまで5段階あり、
    値段は24万〜12万でした。

  65. 167 匿名さん

    カーテン52万円というのは、110平米、ワンプライスでもっとも良い材質を使った、
    ドレープとレースの全居室の値段です。
    シスコンとカーテンファクトリーに差があるのは、カーテンファクトリーは1万円均一だから。
    カーテンファクトリーに行けばわかります。よって材質が違うのは当たり前。
    エアコンについては、お掃除ロボ、10畳前後、現在量販店15万円前後だと思いますが、
    今日の最終相談会で40%オフになっていても18万円から19万円しました。
    複数台で購入した場合、前回は割引があったためかなり安くなってました。
    今日の相談会では取り扱ってなかったと思います。

  66. 168 匿名さん

    特定のエアコンで複数台セットが安かったってことですかね。

    エアコンは同じ機種相当で一般だとこんなものですよって、
    シスコンさんに量販店のネット価格を提示してみましたが、2割増しぐらいの
    価格提示がギリギリのところのようですね。

  67. 169 匿名さん

    全くその通りですね。上記の15万円は18万円ですからね。

  68. 170 匿名さん

    Yahoo!不動産に「内覧会時のポイント」という記事が記事が載っています。ご参考に

    http://realestate.yahoo.co.jp/docs/myhomeguide/04_58_01.html

  69. 171 匿名さん

    引越し日の連絡きた人いますか?

  70. 172 匿名さん

    >>171さん
    MRに聞いたら整理中で、予定の11日になりますって言われましたよ。

  71. 173 匿名さん

    171さん>>
    先ほど、連絡がありましたが、明日、発送されるそうですよ。

  72. 174 匿名さん

    ネガティブでしょう。

  73. 175 匿名さん

    電話したら、教えてくれました。

  74. 176 匿名さん

    >158

    エアコンメーカーの知人が言ってましたが、エアコンの取付部材が上がっているそうで、
    これからエアコンがあまり売れないシーズンになるので、価格年末に向け
    どんどん高くなるはずだと言っていました。
    また、お掃除ロボットは在庫がいつもないそうです。なので、量販店でも店によっては1ヶ月待ち
    とかあるみたいですね。
    ちなみに家はシスコンに頼みました。全室で30万くらいです。

  75. 177 匿名さん

    >>176さん

    158です。
    メーカーさんの見解だと高くなるという話なのですね。
    部材がって、定価を上げるってことですかねぇ。。。
    再度、量販店に確認しないといけませんね。
    在庫を処分しないといけないのかなぁと、納得したのですが。。。
    シスコンさんと量販店だと、10万近い開きがあるので年末に向けて多少上がった
    としてもシスコンさんは選択肢にないのですけどね。

  76. 178 匿名さん

    シスコンに頼む意味が分からないです。
    ちゃんと市場調査してるの?
    あっ誤差の範囲か。

  77. 179 匿名さん

    機種を選ばなければ値段を頑張ってるエアコンもあるみたいですけど。。。

    機種を選ぶと、まず、一般価格に勝てないでしょうね。

  78. 180 匿名さん

    駐輪場はブロックだけじゃなくて詳細な場所まで分かるのですかね。

  79. 181 匿名さん

    エアコンですが、量販店とそれ程価格差は無かったですが?
    担当によって違うのでしょうかね?

  80. 182 匿名さん

    それは、きっと、低額のエアコンではないですか?
    具体的に幾らだったのでしょう?

  81. 183 匿名さん

    ご推測の通り。最低額のエアコンです。
    49800円でした。
    インターネットでは32000円〜40000円位ですね。

  82. 184 匿名さん

    >>183さん

    それって2割増以上の差ですよ。。。。

  83. 185 匿名さん

    あと量販店は取り付け無料
    シスコンは一律3万なんぼか。
    当たり前ですが、3台で9万、4台で12万
    それだけで差が出る。

  84. 186 匿名さん

    皆さん
    引越日の連絡来ましたか?

  85. 187 匿名さん

    昨日来ましたよ。
    日付・駐輪場ともに第一希望通ってよかったです。

    シスコンのオプション申し込み締め切りが近づいてますが、担当さんから連絡があり、
    食洗機はそのままの値段で最新機種にしてくれるっていってました。
    結構親切かも?

    それから、相談会で紹介していたレンジフィルターを扱っている会社に直接問い合わせたらおよそ3割引になりました。
    その業者いわく、「マンションのオプション会は2〜3割キックバックしなきゃいけないからね」といってました。
    シスコンが高い理由がこれで判明。

  86. 188 匿名さん

    >>187さん
    でもあれって採寸必要だから、知らないところじゃ頼めないですよね。
    ので、ぜひその連絡先入手方法を教えてください。扱っている会社名がわからないので、検索しようがないです。

    エアコンを量販店に見に行きましたが、夏にやっていた施工費サービスがなくなっていましたね。
    配管カバー無しで1万くらい。つけるとやっぱり3万くらいになるみたい。
    すっごく悩みどころ。

    今週末行くので相談なのですが。

  87. 189 匿名

    食洗機シスコンは高いですね。他の住宅メーカーのオプションでだと同じ型で10万円代でした。家はそこで頼みました。最新機種を付けてくれるのは、そこも同じでしたよ。

  88. 190 匿名さん

    >>187さん
    レンジフィルター興味ありますねー。是非知りたいです。
    私も多少調べてみたのですが、希望のステンレス枠を扱っているところがなく、シスコンにお願いしようと考えていたところです。
    187さんのお求めになったところはステンレス枠の扱いはあったのですか?

  89. 191 匿名さん

    先日売主から連絡があり、天井とはりの高さが一部、2センチほど高くなりますと連絡を受けました。内覧会に先駆けて連絡したかったそうですが、強度を上げるための変更だと言われました。
    見た目にはわからない変更だそうですが、専有部分の変更自体、よくあることなのですか?

  90. 192 匿名さん

    いいですねー。
    何階ですか?

  91. 193 匿名さん

    我が家にも、2センチ高くなって段差が出来る?の話ありました。内覧会当日建設会社の担当より詳しい話が聞けるそうです。段差が気になります。

  92. 194 匿名さん

    >>188、190
    レンジフィルターの会社は「ライフクリエイト」という会社です。
    インテリア相談会のときにはステンレスを希望していましたが、問い合わせたときに「黒いの(アルミ?)が主流ですよ。汚れが目立たないから」といわれました。
    同じ会社なのでステンレスもあるはずです。
    汚れが目立ってもステンレスの方がやっぱりきれいかな、と迷ってます。
    でも黒なら黒でそういうものかと思ってしまえばよいのかも。

  93. 195 匿名さん

    皆さん、火災保険はどうされましたか?
    ローン相談会に行って住友不動産の代理店の話を聞きましたが、イマイチですね。
    いま自分でネット等を使って調べています。
    いらないもの、例えば台風や雪害、浸水などを省けばかなり安くなるようです。
    他社、とくに外資系に見積もりを頼んでいます。
    自動車保険で同じようなことがありました。
    すなわち、自動車を買ったディーラーの勧める自動車保険に入ってました。
    それがここ数年外資系中心に安い保険料で同様のサービスを提供する保険会社が出現。
    この波がそろそろ火災保険にも来ていると感じてます。
    ある程度勉強して入らなければ...損ですね。

  94. 196 匿名さん

    Lウィングの内覧会は22日の週ですが、Rウィングはいつから始まるのでしょうか?

  95. 197 匿名さん

    >196
    うちはRウィングの中層階ですが、15日(金)に内覧会です。
    内覧会同行サービスをWebでお願いしました。

  96. 198 匿名さん

    Rウィングは今日11日からはじまりますよ。

  97. 199 196

    >197,198
    そうでした。楽しみですね。
    報告を楽しみに待ってます。

  98. 200 匿名さん

    今朝出がけに見ると、エントランスの両側に花が飾ってありました。
    内覧会に合わせて、ここまでセッティングしたものと思われますが、これだけのことで印象って違うもんですね。
    とってもすてきでしたよ。
    私の内覧会もせまり、わくわくしてきました。
    皆様といっしょに生活するのも楽しみです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸