横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザタワー&パークス田園都市溝の口【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久本
  8. 溝の口駅
  9. ザタワー&パークス田園都市溝の口【6】
匿名さん [更新日時] 2007-05-22 03:22:00

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38229/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38439/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9429/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8566/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9402/

[スレ作成日時]2006-12-12 21:16:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    300さん
    田園都市線で渋谷方面の通勤のようですが、
    私鉄ワースト2位の混み具合はどんなもんでしょうか?

  2. 302 匿名さん

    >301
    300さんではありませんが、私の感想を。
    渋谷までは本当に混んでます。
    でも、渋谷を過ぎると平気です。
    ウマくいけば座れます。

  3. 303 匿名さん

    南武線利用ですが,ホームまで10分ではきついですね。部屋からだと13〜15分はかかります。
    話しは変わりますが最近モデルルーム行かれたかたいますか?販売状況はどんなもんなんでしょうか?

  4. 304 匿名さん

    先週末いきました
    高層階が売り出されている事もあって
    かなり込んでましたよー

    若い人が多かったかな

  5. 305 匿名さん

    >>304
    高層階ってまだ残ってます?
    何階ぐらいのことでしょうか??

  6. 306 匿名さん

    購入検討者です。
    駅までの距離、参考になりました。
    かなり駅近の物件だとしても、なんだかんだドアtoドアであれば
    数分余計にかかるものですね。
    それを考えると、この物件のカタログ表示はほかの物件の
    表示に比べると実態に近い気がしてきました。
    (検討しているほかの駅近物件は、駅から4分といいながら、
    上の議論のようなエレベータの所要時間とかも加えると、
    6〜8分はかかりそうです。)
    シャトルバス?の利便性も加味すると、ちょっと魅力的に
    感じてきました!

  7. 307 匿名さん

    自転車派の方であれば、何の問題もない住みやすい立地ですよ!

  8. 308 匿名さん

    285です。
    たしかに10分でした。
    ただし書いたように早歩きです。
    30台後半、男、スポーツやってます。
    ハイヒールの女性ではムリだと思います。
    平坦&直線で歩けるのと、信号が2つなので、普通に徒歩13分は乖離のない表示だと思いますよ。

  9. 309 匿名さん

    みっともないから、止しなって。

  10. 310 匿名さん

    ならいいです。30分かかりました…ということで。

  11. 311 匿名さん

    >>310
    30分?残念だな!もっとかかるよ!!
    ・・・ただし…、
    最近ヨチヨチと歩きはじめたばかりの
    うちの娘(1歳)ならね。
    そんな事聞いてないって?
    こりゃ失礼しました。

  12. 312 匿名さん

    メインエントランスからすぐに線路側に渡って、
    そのまま真っ直ぐ、王将の横を通っていけば、
    信号はゼロですね!さらに、そのままエスカレーターで
    上っていく。これが最短コースでしょうかね

  13. 313 匿名さん

    >>287さん
    当方独身です。
    65ABは独身の方もいるのでは?
    (当然それ以外の大きな間取りに住んでる人もいると思いますが)

  14. 314 匿名さん

    僕も独身ですが、住んでますよ。
    極めて快適です。

  15. 315 匿名さん

    これから入居予定の者です。
    すでにお住まいの方、エレベーターの混雑具合はどうですか?
    通勤時間帯など。

  16. 316 匿名さん

    >315
    今の所ストレスなしです。

  17. 317 匿名さん
  18. 318 匿名さん

    >315
    時間帯にもよるかと思いますが、8時前はほとんどノンストップで
    降りていけます。
    マンション脱出をかなり心配してたんですが、拍子抜けなくらい問題ないです。

  19. 319 匿名さん

    残り140ぐらいかなぁ。

  20. 320 匿名さん

    30はおおげさだね。15〜20が妥当なんじゃないのかな。

  21. 321 匿名さん

    大井町線は07年3月に大井町延伸
    08年3月に大井町-二子玉川で急行運転開始というスケジュールでしたっけ?

  22. 322 匿名さん

    営業の人の話によると残り100くらいだそうです

    R棟(東側)は下層部がほとんど
    L棟は高層階もいくつか売りに出るみたいです

    ところで、T&Pの南側にある土地を長谷工が購入したと聞いたのですが
    http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.37.20.877N35.35.18.562&ZM=10
    何か情報お持ちの方いますか?

  23. 323 匿名さん

    >322
    だいぶと前に話題になりましたね。
    長谷工の土地については。
    詳細は、まだだれにも分からないと思いますけど。

  24. 324 匿名さん

    長谷工の土地については、現場に行けばどのくらいの規模の建物が
    建つと掲示されているはずと三井住友建設の方から聞きました。
    面倒でまだ見に行ってませんが。

  25. 325 287

    わーい、独身の人がいてうれしいな。

  26. 326 匿名さん

    こちらも独身です!

  27. 327 匿名さん

    独身で購入なんて すごいですね。私が独身でもそんな勇気がないです〜。

  28. 328 287

    さすがに2Lですが。。。

  29. 329 匿名さん

    2Lだってすごいです‥。

  30. 330 匿名さん

    こちら現在独身で3Lです。
    ただし、結婚予定ありなので、つまり新居としての購入です。

  31. 331 匿名さん

    独身です。
    白いポルシェ乗ってます。

  32. 332 匿名さん

    やめれ。

  33. 333 匿名さん

    (笑)

  34. 334 匿名さん

    >>300です。
    最近、取り憑かれたように駅までの時間短縮を目指していますw
    走らないことが前提で、なかなか10分が切れません。
    (自宅玄関から駅のホーム、電車の乗り口まで)
    まあでも足の遅い人だと15分はかかると思います。

    >>301
    引っ越す前、東海道上り通勤経験者ですから、それに比べると大したことないですが、急行は乗る気がしません。
    まあ渋谷までなのでどうってことないですけど。
    実はどんな電車でも、混んでると言っても、それのはドア付近だけで、座席付近までいくとそれなりに余裕があるもんなんですよね。
    で、各停の場合、二子玉でかなり人の入れ替えが発生するので、そのときに奥まで入り込んでしまえば、後は楽に通勤できます。

    >>315
    エレベータは本当に混んでいません。
    が、入居されている人、実はかなり少ないのでは?
    21時くらいに外から見ると、電気点いてる部屋が1/4くらいの気がするのですが、そうでもないですか?
    といいつつ、うちはL棟中層階ですが、入居率9/11です。

    >>331
    カエレww
    そういえば、最近見ませんね、彼。

  35. 335 匿名さん

    >334
    自宅玄関から電車の乗り口までだったら、駅5分といってるようなマンションだって
    場所によっては10分くらいはかかりますから、そのくらいの時間で到達するなら
    いい方だと思いますよ!

  36. 336 匿名さん

    みなさん、確定申告はいつごろ行かれますか?
    うちは仕事が忙しくて、新百合ヶ丘まで登記事項証明を取りに行く暇がありません…
    ま、税務署がタワパのすぐ近くにあるのが救いですね。

    青色申告の方で混みだす前に、早めに済ませたいと思っています。

  37. 337 匿名さん

    登記事項証明は、そろそろマンション購入者に送られてくると思いますよ
    私は大京の事務センターに連絡し、12月中旬に登記を担当した司法事務所から、皆さんより早めに登記事項証明を送付してもらいました
    そのとき大京から、マンション購入者への登記事項証明の送付は、1月下旬くらいを予定していると聞きました
    念のため、大京の事務センターに確認してみてはいかがでしょうか

  38. 338 匿名さん

    >322
    長谷工と同じ場所か不明ですが、
    本日の日経朝刊(神奈川版)に富士通ゼネラル跡地に
    藤和不動産が戸数420戸、7階建て5棟のマンション建設を発表したと
    載っています。
    5月着工来年8月末完成と記載してありました。

    規制の絡み等で高さは低く抑えられたのでしょうか・・・。

  39. 339 匿名さん

    >338
    情報ありがとうございます。
    7階建てですか、安心ですね。

  40. 340 匿名さん

    >>339
    もう少しよく読みなさいよ。

  41. 341 匿名さん

    >340
    なにが?

  42. 342 匿名さん

    340さんこわい

  43. 343 匿名さん

    古い建物がどんどんあたらしくなって
    周囲がきれいになっていくのは大歓迎です!

  44. 344 匿名さん

    藤和なんだね。
    長谷工は施工のみか?

  45. 345 匿名さん

    第2スニーカータウンじゃないんだ。

  46. 346 匿名さん

    でも、人口が増えると、幼稚園・保育園はまた厳しくなりますね。
    スニーカタウンのほうでは小学校も受け入れ拒否なんて話を聞きました。

  47. 347 匿名さん

    これだけ少子化と叫ばれているのに。。。
    地域による過疎の差が激しくなっているのでしょうか。

  48. 348 匿名さん

    そうですね、、久本小学校は区内公立一番校ですし、
    集中しますよね〜。

  49. 349 匿名さん

    区内公立一番校って、営業の営業トークだけなんじゃないの?と思っているのですが、
    何かデータに裏打ちされた言葉なんでしょうか?

  50. 350 匿名さん

    紛れもなくデータに裏打ちされた言葉なんです。
    おそらく。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸