横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【21】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 堀川町
  8. 川崎駅
  9. LAZONA川崎レジデンス 【21】棟目
Scallop [更新日時] 2007-05-27 11:00:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数287・店舗面積79,294㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産鹿島建設

ラゾーナ川崎プラザHP ⇒ http://www.lazona-kawasaki.com/

三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba-building.co.jp/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/
三井不動産レジデンシャル カスタマーサポートセンター ⇒ http://www.mitsui-csc.com/


ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/
__________________________________________

【19】棟目https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8950/
【18a】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8869/
【18】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9413/
【17】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
【16】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/

[スレ作成日時]2007-03-28 22:39:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
クレストシティ鎌倉大船サウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 44 匿名さん

    KurotenさんのTOWERSLOGに満開の桜と完成したラゾーナ川崎レジデンスの写真が掲載されています。
    ラゾーナはこれで最後とのこと。ラゾーナの成長の貴重な記録です。長い間ありがとうございました。
    昨年の写真と見比べると感慨深いものがあります。
    http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_special_top.htm

    引越し佳境の方はゆっくり花見も出来ないでしょうね。私はまだ先です。

  2. 45 匿名さん

    うちも結局KDDIの電話サービスをキャンセルしてNTTです。インターネット未契約者と同じ基本料では、KDDIにするメリットは殆ど無いですしね。通話料が安くとも固定電話で電話なんか、滅多にしなくなったし。NTTは番号も工事日も即決。

  3. 46 匿名さん

    皆さんにご注意。
    水道開始の送付書類がメーターボックスにあるようにマニュアルに書かれていますが、
    電気、水道の開始についての書類はすべてメールボックスの中にあります。
    私は昨日引越しでした。住み心地を実感してます。すでに引っ越されている方々、これから引越しの方、まだまだ手続き等有り大変ですが、がんばっていきましょう。それとこれからよろしくお願いします。

  4. 47 Kuroten

    06さん,44さん、ご購入のみなさま
    満開の桜の中、ご入居開始おめでとうございます!
    TOWERSLOG特集ページでは44さんご紹介のとおりレジデンスと桜並木をご紹介しております。どうぞお立ち寄り下さい。
    ラゾーナ川崎レジデンスにはご入居が開始されましたので今回特集を持ちまして掲載更新を終了させていただきます。長い間ご覧いただき、また44さんのように本掲示板にてご声援をいただきありがとうございました。
    ラゾーナ川崎は桜並木はもとより、プラザが併設されたことなどから絵になる写真がたくさん撮影できた物件でした。06さんご期待のとおりラゾーナ掲載の最終回は「満開の桜並木とレジデンス」と最初のころから決めておりましたのでちょうど良いタイミングでの満開だったと思います。東海道線での通勤ですので開花の様子を見て撮影できました。ちなみに今回特集サブタイトルと昨年掲載時のサブタイトルはちょっと懐かしい漫画作品の初回と最終回にちなんだものです。ご購入者の年代の方には作品名お気づきの方も多いかもしれませんね。
    TOWERSLOGでは引き続き掲載物件のフォローとその周辺でのイベント、新規開店などを掲載していく予定ですのでよろしければ引き続きごらん下さい。お引越も大変かと思いますが新生活をエンジョイしてください!

    1. 06さん,44さん、ご購入のみなさま満開...
  5. 48 匿名さん

    Kurotenさん、長い間(本当に!)ありがとうございました。
    Kurotenさんの写真が更新されるのをいつも楽しみにしておりました。単にデジカメで撮影しただけでなく、Photshopで丁寧に整えてからアップされるのでほんとうにいい写真ばかりでした。入居者には竣工時の写真が数枚入ったDVDが渡されるのですが、Kurotenさんの写真の方が数段魅力的です。今回の桜の写真も保存させていただきます。
    本日、購入した部屋のベランダから桜並木を見て、やっとここに住めるのだなーって実感しました。引越しはまだですが、重ねて...ありがとうございました。
    他の物件でも楽しみにしている購入者の方のために頑張ってください。それでは。

  6. 49 匿名さん

    >>47
    本当にありがとうございました。
    48さんも仰るとおりレジデンシャルから貰ったDVD(写真十数枚でDVD…)の写真よりもよほどこちらの方が紹介に使いたいです。
    印象に残るいいサブタイトルもつけて頂いたことですし。響子さんはいないと思いますが。

  7. 50 匿名さん

    アートからドラえもんマウスパッドは進呈ありました?

  8. 51 匿名さん

    アートからはなにももらえませんでしたよ。ドラミちゃん冷温庫もおわってるみたいだし
    キャンペーンは なにもやっていないみたいですけど。
    で ホームページみたらTカードでポイントがたまるみたいでした。2000円損したーー。
    これから引越しのかた、お忘れなく

  9. 52 匿名さん

    え〜?ドラえもんマウスパッド、プレゼントされることになってますよね〜?
    うちはこれから引越しなのですが、いただくつもりでおりますが・・

  10. 53 匿名さん

    我が家は新聞の契約した際に、ディズニーランドのチケット 2枚、商品券、洗剤 3個
    ラゾーナのCDを貰いましたよ。

  11. 54 匿名さん

    >>53さん
    何ヶ月(or何年)契約されたんですか?

  12. 55 匿名さん

    引越しはまだなんですが、昨日ワックスがけとかでラゾーナにいったところ、入り口付近に座っている人に声をかけられて、ランの花(造花?)を入居者にもれなくプレゼントとか言われました。「新聞の勧誘ですか?と聞いたところ「関係ありません!」と言われたので、部屋番号を記入しました。そしたら「今何を購読してるんですか?」ですって。やっぱり新聞の勧誘なんですか?ときいたら「関係ありません!」?????そのまま帰ってきたのですが、ランはどうなったんだろう?

  13. 56 匿名さん

    私は新聞を契約しました際、「ランを皆さんにプレセントしてます。」といわれましたが、その日に届かなかったので、翌日聞いたら「順番にお配りしてます」って言ってましたけど、ちゃんとくれるのかな?

  14. 57 匿名さん

    今日、桜満開のラゾーナ前を歩きながらふと上を見上げてみると、ベランダの手摺に布団のようなものが干されている姿を見掛けました。
    これって管理規約違反になるのでしょうか?鍵の引渡しの時にいただいた赤い本にそんなことが書いてあったような。

    引越で何かとヨゴレモノが出たり、開梱したものをスッキリさせたいのは分かりますが、初めが肝心なのでは・・・?

  15. 58 匿名さん

    今日、そうじしに行きました。

    桜の時期、春休み等々重なったせいもあるのでしょうけど、プラザは大混雑でしたねー
    混んでいるのはいいことなのですが、14時ころ昼ごはん食べに行ってもほとんどの店並んでいる人がいました。空いていてもさみしいですし、混んでいても困る。ショッピングセンターは難しいですねー

  16. 59 匿名さん

    残念ながら、思ったより、電車の音うるさいですねー
    私はR棟ですが、目の前にポイント(分岐器)があって結構うるさい。慣れるまで大変だなーなんて思いました。休日の日中にもかかわらず電車の本数が多いなーなんて思っていました。

  17. 60 匿名さん

    我が家は新聞の契約した際に、ディズニーランドのチケット 2枚、商品券、洗剤 3個

    ↑43さん、本当ですか??いくら相当もらえるんだろう。。。。

  18. 61 匿名さん

    私はL棟ですが、窓を閉めると全く電車の音しませんよ。

  19. 62 匿名さん

    私も電車の「コトン、コトン」音が大きいなぁと、内覧会の時に感じましたが、
    防音カーテンなどで多少は改善できるのでは?

    R棟の東向きは、夕方から西部屋&玄関の日当たりがよくて良いですね。

  20. 63 匿名さん

    ランの花は何かな〜と思って通り過ぎたのですが、新聞だったのですね。で、あのランは
    生花?造花?

  21. 64 匿名さん

    59です。
    当然、窓閉めればほとんど音聞こえません。窓を開けたらです。
    窓を開けて生活する習慣があるので。。駅前では無理なんですね。

  22. 65 匿名さん

    T棟住人予定者です。今日鍵を受け取って早速カーテン取り付けに行ってきました。
    既に引越ししている方もいて、1Fのエレベータは結構混雑していました。

    >>57さん
    バルコニーの手摺に布団が干しているのは私も確認しました。管理人から規約違反を連絡した方がいいですね。ただ、今すぐは引越し対応状況から難しいでしょうが。

  23. 66 匿名さん

    >>41
    入居説明会じゃなくて内覧会でしたね、ごめんなさい。

    本日は引越し前の掃除に行って来ましたが、プラザ混んでましたね。
    ユニディで買い物しようと思ってましたが、止めました。引っ越してからにします。
    帰りに高津区役所に寄って、期日前投票を済ませてきました。

  24. 68 匿名さん

    >67さん

    玄関真っ暗とはどういう意味ですか?
    部屋の作り上日が入らない位置に玄関があるからってことかな(゜-゜)?

  25. 69 匿名さん

    >67
    セキュリティー については、ここではやめましょう。
    三井さんに 聞きなさい!

  26. 70 匿名さん

    水道と電気の届出用紙がポストに入ってましたが、これまでの家で使用してたのを
    切り替えるTELを水道局、東京電力にしました。そういう場合は、今回の用紙は特に
    書かなくてもいいんでしょうか?ラゾでの使用開始日・部屋番号等聞かれたので
    答えてありますし、支払いは今までと同じ口座・クレカ引き落としでOKと答えて
    あるのですが。

  27. 71 匿名さん

    教えてください。
    カギをもらう日に一度マンションへ行きたいのですが、お湯ってすぐに出ませんよね?
    管理人さんの所へ行ってメーターの所をあけさせてもらえば出るんでしょうか?
    それともお風呂などを使用するのは当日は無理?

  28. 72 匿名さん

    お風呂は当日使えないと説明ありましたよ
    エコキュートで温水つくるのに1日かかるとの事

  29. 73 匿名さん

    >71さん
    エコキュートを稼動させるんだってば。
    すぐにお湯を使いたい場合は、普通は夜間電力で沸かすところを手動できりかえると
    説明書にかいてありますよ。8時間くらいかかるようですし、当日は時間帯に
    よっては厳しいかも。

    バルブをあけるより手間なんで管理人さんはエコキュートは動かして
    はくれなさそうです。(想像)

  30. 74 入居予定さん

    本日、やっと鍵を受け取りました!あとは、引越しに向けて荷造りを頑張らなければ!これが一番面倒で大変ですね。皆さんは引越しの準備期間はどの程度かかりましたか?

  31. 75 匿名さん

    タワー東向きは朝日はしっかり部屋の中まで照らしているのでしょうか?
    まだ暗い午後にしか行けていないので朝日が気になります。

  32. 76 タワー入居

    私はフラット35なんで10日に鍵の受け渡しになっております。
    何故フラット35は10日以降にしか融資を受けられないのか謎です。
    引越しは週末に全体の20%ぐらいしかやってませんでしたが、丸一日かかりました。。
    引越しって、かなり大変ですね。。
    嫁も家の手伝いで引越し日の3日前にしか戻れなくて一人で頑張ってます。
    でもタワー生活わくわくしますね〜〜

  33. 77 匿名さん

    みなさん、洗濯物ってどうやって干しますか・・?
    ベランダに付いてる金具?に物干し竿1本だけではとても足りないですよね。
    布団を干すことなども考えると、折り畳み式のパイプ型のものが必要になるのでしょうが
    いまひとつしっくりくるものが見つかりません・・・。
    そしてそして・・購入したら常時ベランダに出しっぱなしにするのか
    それとも、普段は室内に置いていて洗濯の度にベランダに出すのか。
    細かいことですが、皆さんはどうされるのか教えてください〜!!

  34. 78 匿名さん

    フラットだと、引渡し遅くなるんですか?知りませんでした。

    良い勉強になります

  35. 79 匿名さん

    物干しは2本くらいかかるのではないでしょうか。

    私は、物干し2本と、布団干すもの1セット買います。
    布団干すものは、となりの、ユニディで見つけました。(まだ購入してません。)
    私は、ウイングなので、ポーチに置きます。ベランダは埃たまりそうなので。

  36. 80 匿名さん

    本日鍵引き渡しで、ワックスがけに行ってまいりました。
    どなたかもおしゃってましたが床は真っ黒ですね〜。
    びっくりしました。
    これからワックスかける方や、直接荷物搬入されるかたは
    気をつけてくださいね〜。

  37. 81 匿名さん

    >80さん
    フロアマニキュアは施工なさいましたか?
    うちは、フロアマニキュアしたので綺麗だと期待して、
    引越し当日そのまま搬入しようと思ってますが。

  38. 82 タワー入居

    >78さん

    フラット35って1日から10日は融資実行されないみたいですね。
    タワーの引渡しが月初で、三井不動産につなぎ融資の話が出たのでガツンと言いました。
    「フラット35が10日まで融資実行されないことをわかった上でそういうこと言うのか」ってね。
    そうしたら受け渡し日が10日でOKでましたよ。
    当たり前だっつうの。
    最初、「だったらウィング同様月末にしてください」って文句を言ってやったら10日で良いですといわれました。
    登記についても引っ越すことわかっててなんで二度手数料取るのかってね。
    そうしたら一回分免除になりました。
    これも私から言わせば当然です!

    78さんはこれからですか?
    おかしいと思うことはガンガン言うことです!

  39. 83 匿名さん

    ワックスの塗り方がすごく下手ですよね〜。あの下手くそワックスをきれいにするには
    どうしたらいいんでしょうか。

  40. 84 匿名さん

    >>82
     明日から、登記代かえせってのコール多発しますねぇ
     自分も明日きいてみます。

  41. 85 匿名さん

    >54さん
    >60さん
    新聞の契約年数は3年です。
    今後は、引っ越す予定もありませんし、今回契約した新聞は何年も前から購読しているので
    思わず契約してしまいました。。。。。

  42. 86 匿名さん

    >70さん

    支払いはこれまでどおり引き落としでいいですか?→yesと答えたなら引き落としの用紙は出す必要ないと思います。
    水道は青い袋に入っている用紙で使用開始を宣言しないとならないとのことでした。

  43. 88 匿名さん

    引越しはしばらく先なのですが、
    昨日見に行ってびっくり、ポーチのところにひどい水溜りが。。
    もしかして、雨漏り? とんでもない欠陥があった?
    どこに言えばいいんでしょうか?

  44. 89 匿名さん

    なんなんでしょうねえ。ポーチで水をながすとしたら
    稼動時に確認のために流すエコキュートの排水だったりしませんか?

    とりあえずふいて様子をみたらどうですかねえ。

  45. 90 匿名さん

    88さん、水溜りはちょっとひどいですね。そもそも流れるような構造になっているのでは。

    私もそうじしました。床真っ黒ですよ。(そんなに大げさではないけど、ぞうきんはだいぶ黒くなります)
    12月にそうじして、そのあとたまに窓開けたりしていたら、まあ、あんなもんでしょう。空気そんなにきれいな場所ではありませんし、植栽できる前は相当、砂埃が飛んでいたでしょうから。

  46. 91 匿名さん

    アートで引越しされた方、アートが売ってるプロセブンとかいう家具転倒防止の敷物を
    購入した方、います? どういう家具に使われました?
    100キロまでの家具の転倒防止ということですが、食器棚とか、ワードローブはもっと
    重いと思いますので、そういうものの転倒防止はどうしたらいいのでしょうか。
    天井につっぱり棒?金具で壁に繋げる?

  47. 92 匿名さん

    電気の使用開始時には東京電力の立会いは必要でしたか?

    新築ではありませんでしたがマンションに引っ越したときに
    すぐに立ち会ってもらえなくて数日ホテル暮らしを余儀なく
    された知り合いがいます.

    メールボックスに書類があるそうですが,引越し直前まで
    メールボックスを見に行ける環境にないもので...

  48. 93 匿名さん

    >>82
    デベも馬鹿じゃないから、こういう人だけ引渡し完了解散時のおまけ商品を
    発送しなかったりします・・

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸