横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ美しの森セントヴェール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 犬蔵
  8. たまプラーザ駅
  9. ドレッセ美しの森セントヴェール
匿名さん [更新日時] 2007-11-25 17:54:00

犬蔵の区画整理物件、元締めの東急物件ですね。
隣接する美しが丘のフロラージュ(完売)と比較して、
どんな価格を付けてくるのか気になります。



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しの森セントヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-16 21:05:00

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しの森セントヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 381 契約済みさん

    高級感やっぱり無いんだ・・・
    しょぼーん

  2. 382 契約済みさん

    そう、かなり外観もあらわになってきたので見に行くたびにわくわくしますね。
    私も、のどか、という印象を受けました。
    幅広い年代の人に受け入れられるとも感じます。
    今の段階で好印象なので、完成が本当に楽しみです。
    物件HPのブログでも取り上げられているかと思いきや、さっぱり更新されないのが気になりますが・・・。

  3. 383 契約済みさん

    380です。 
    381さん、しょぼーんなんてなさることは全然ありませんよ。
    高級、重厚という良さもありますが そういうマンションとは違う良さもあるのでは・・

    セントヴェールはうたい文句の「イル・ド・フランスの薫り」のとおり美しの森公園の緑を充分にその景観の中に取り込み、明るく開かれた感じ。
    固く構えたところの無い、ちょっとお洒落で 素直な居心地の良さそうなマンションになると思いますよ。
    そこに住む人達の気持ちにもそんな影響をもたらしてくれるような。
    丘を登りきった所にあり、なんとなく清清しくて それでいて街から遠いと言う感じもしない。あのケヤキ並木などのお陰もあるんでしょうが、結構バランスのいいマンションだと改めて思いました。

  4. 384 契約済みさん

    私も外観については、やはりこんなものか・・・という感があります。
    向かいのフロラージュとも違う感じで、のっぺりとした印象です。
    余り意識していませんでしたが、使っているタイルは違うようでね。

    >383さん
    そうですね。残念ながらまだそこまで想像できませんでしたが、完成に近づくにつれそう、なってくれる事を祈ります。

  5. 385 契約済みさん

    ブログに工事幕が取れた様子が、写真で掲載されていましたね。結構感動です。
    現地からちょっと遠いところに住んでいるので、普段はなかなか見に行くことができません。あー、あそこに引っ越すのか、と徐々に実感が沸いてきました。
    外装のことで悲喜こもごも有るようですが、個人的には、住んでいる分には外観をずっと見て過ごすわけではないので、とんでもなくひどい外観でなければ、それほど気にはなりません。ホームページに掲載されている外観との乖離も無いので(写真の上では)、まったく問題なしです。
    もう家具やオプションなど中身のことで決めなくちゃならないことが目白押しなので、建物をじっくり見るのは内覧会の時までとっておきます。
    入居が待ち遠しいですね!!

  6. 386 契約済みさん

    ほぼブログに張られていた写真に近いアングルです
    カメラがしょぼくてごめんなさい

    1. ほぼブログに張られていた写真に近いアング...
  7. 387 契約済みさん

    ウェストヒル コンフォートヴィラ付近
    西日のせいで色がとんじゃってます

    1. ウェストヒル コンフォートヴィラ付近西日...
  8. 388 契約済みさん

    一件売れたみたいですね。

  9. 389 契約済み

    先日久しぶりにモデルルームに行ってきました。
    担当者と色々話してきました。
    今回の販売を含めるとあと60戸ほどだそうです。
    次の販売は11月位になるそうです。
    以前ここでも話されていたバスの件ですが、
    不動産会社の方からバス会社に話を持っていくより、
    利用する私達の方からバス会社に働きかけたほうが効果があるそうです。
    また、たまプラ駅からだと市を跨るので東急バスが良いと思われます。
    それのバスが犬蔵小学校まで行ってくれる様になれば、
    子供達もバス通学で安全も保たれるのではないかと思いました。


    もうすぐオプション会ですね。
    ローンの話もどんどん本格的になってきて。
    入居が待ち遠しいです。

  10. 390 契約済みさん

    No.385です。
    さっそくの写真掲載ありがとうございます。きれいに撮れてますね。
    やはり建物が低層だと空が広く見えて気持ちよさそうですね。

    うちもローンはだいたい気持ちが固まったのですが、オプションが…。
    特にフローリングのコーティングは悩みに悩んでます。ネットで見ても賛否両論。踏み切る決め手みたいな話もあまり見られず、かといってワックスかけ続ける自信もなし。皆さんはいかがでしょうか?

    他にも、オプションではないですが、家具やカーテンなど迷い(楽しみ?)は尽きませんね。

  11. 391 契約済みさん

    子どもが小さいのでフロアコーティングはしたいなと思っているのですが、
    オプションとしてすべきかどうか迷っています。
    10年程度もつタイプのコーティング、高すぎませんか?あれが普通の
    値段なんだったらオプションにした方がいいのかなと思ったり、
    ネットで10万以下のお店も見つけたのですが、それだと安かろう悪かろうなのかなと
    思ったり。どなたか一般での価格をご存知の方がいらしたら教えてください。

  12. 392 契約済みさん

    うちも、オプション会の案内をいただきいろいろ検討をしています。でも、お値段ずいぶん高いですよね。軽く予算をオーバーしそうで悩んでいます。フロアコーティングは賛否あるようなのでとりあえずお店のお話をうかがってから考えようと思っています。
    予算をオーバーしたらほかの業者さんにも見積もりをお願いしたいと思っているのですが、そうすると鍵の引渡しを受けてからスタートとなるので入居に間に合わなくなることを心配しています(カーテンは入居したときには絶対にほしいです!)。一方、いつごろが現実的な入居可能日なのかというのも見当がつきません。341世帯の引越しってどのくらいの時間がかかるんでしょうか…? 
    PS:今すんでいるマンションの規模はずーっと小さいのですがそれでも大変だったなーと思い出しています。

  13. 393 契約済みさん

    昨日23日が第4期の抽選だったようですが、売れ行きはどうだったのでしょうか。気になります。ご存知の方がいたら教えてください。

  14. 394 匿名さん

    うちは新百合ヶ丘のプライムアリーナと比較しているのですが。。。
    新百合のスレでここ、すごい悪口のいわれようで・・・あまり人気がないのかと思っていましたが、抽選もあったんですね。

  15. 395 物件比較中さん

    そんなに悪口言われてなかったと思いますよ。大丈夫(?)ですよ。

    やはり人それぞれに重視する部分が違うので他物件との比較は
    書かないほうがいいですよね・・。と思いつつ。
    我が家の場合は、新百合のほうは低層ではないですし、
    やはり最寄り駅がたまプラのほうが魅力だなあと思ってしまっています。

  16. 396 契約済みさん

    394さんのおっしゃるスレ、初めて拝見してきました。
    すごい言われようは別物件ですね。

    さてさて、最近ちょっと気になった別マンションのモデルルームを見る機会がありましたが、付属設備やドア・壁紙等の質感・色等、セントヴェールっていいんだな・・・と思えました。ほんと人それぞれの価値観があるので・・・と思いつつ書いていますが、納得材料の一つにはなりました。

    契約された皆様、お風呂のミスティって楽しみじゃないですか?
    特に営業さんから説明等を聞かなかったので、ふと体験談など色々調べてみましたら、かなりのエステ&癒し効果があるようで、私の入居後の大きな楽しみの1つになってます!

  17. 397 契約済みさん

    セントヴェール入居後の楽しみは、色々ありますよね。
    私も、お風呂をとても楽しみにしています。地味にゆったり楽しみたいです。
    今まで何度もマンションのパンフレット等を読んだりしたのですが、この間、久々にMRに行って新たに気づいたことがありました。細かいことなのですが。
    パンフレットには載っていなかったのですが、トイレに自動パワー消臭機能がついていることと廊下の保安灯が懐中電灯になって取り外しがきくことです。他物件での広告でこれらの機能を備えているのがあり、セントヴェールにもついていたらいいのにと思っていたので、結構嬉しくなりました。生活者としては、こんなささいなところも、結構大事ですよね。でも、これは女の人だけかもしれませんけど。
    セントヴェールは設備や構造等パンフレットに載せるような売りがたくさんあるので、かききれていないのだなあと思いました。
    玄関ドアも他の物件に比べて、大きめで色も高級感があり、素敵だと思っています。
    それから、第4期の抽選では、最高倍率は5倍だったとMRでうかがいました。ぜひとも、気持ちよく売り切ってほしいですね。応援しています。

  18. 398 契約済みさん

    >>394さん
    何を選ぶかは価値観の差ですから、人気とか気にせず自分が良いと思ったところにすれば良いと思います。
    私も395さんと同様で低層が良かったし、よくよく振り返ってみると、
    公園があって、どこかのどかな雰囲気が気に入ったのだと思います。
    どの物件も、メリット・デメリットありますが、この掲示板を見ていると、納得されて購入されている方が多いようで安心します。

    >>396さん
    検討中に色々見て回りましたが、我が家も設備のよさが決め手のひとつでした。
    逆に某物件は、値段と設備に納得できずで見送りました。
    ミストサウナは別物件で体験しましたが、すごく気持ちよかったですよ。
    私も楽しみです。

  19. 399 契約済みさん

    >>397さん
    お気持ちよく分かります。
    私も実は何気に玄関周り、特にドアが気に入ってます。
    大きくて、飾り気があって。青葉台も、たまプラも見ましたが、それらも含めてドアのデザインは一番良いと思いました。
    また余談ですが、玄関前にカメラが付いている物件って以外に少ないんです。

  20. 400 契約済みさん

    わたしも玄関前カメラがあって喜んだ一人です。カメラ機能って、多くの物件で集合玄関だけなんですよね。1つ1つは大したことない機能かもしれませんが、全体として気に入った設備が整っているというのが購入のポイントにもなりました。
    あとは一斉に整備された区域であるという点も私としては気に入りました。ごみごみしていなくて、ゆったりとした気分になれます。また、C棟を購入したので目の前はフロラージュです。余程のことがない限り目の前の景観ががらりと変わることも無いですから。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸