横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 美しが丘
  8. たまプラーザ駅
  9. たまプラーザ ドレッセ美しの森フロラージュ NO3
匿名さん [更新日時] 2007-11-27 03:12:00

購入した人。
オプション購入や生活への期待など、
これから生活に向けての情報を求む。

あまり他の部屋や棟を馬鹿にする発言はしないでくださいね!



こちらは過去スレです。
ドレッセ美しの森フロラージュの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-03-19 20:32:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ドレッセ美しの森フロラージュ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    299
    残り90%をいやいや支払うと思えば、一割流しても安いものだ・・・という考え方はあり得る。
    だからキャンセル物件が不可避的に世に出るのだろう。

  2. 302 匿名さん

    300

    あそこは確かにひどいですよね。 でも全ての物件がそういうわけではないという事です。

  3. 303 匿名

    302
    東急、妄信するの?
    何故、あそことココは違うの?

  4. 304 匿名さん

    比較するならドレッセ物件でしょ。

  5. 305 匿名さん

    >比較するならドレッセ物件でしょ。

    なんだか余計まずそうです。
    ドレッセ荏田北フォーネスレスレ読みました・・・。

  6. 306 匿名

    ドレッセはましな方。

  7. 307 匿名さん

    レガートとここは同じ売主でしたっけ?
    大分イメージ違いますよね。シリーズが違うからかな?

  8. 308 匿名

    誠意無い東急、トラブル東急、まいったなア〜・・・・・・

  9. 309 匿名さん

    レガートは、売主積水ハウス・昭和地所・東急不動産で、
    販売代理東急リバブルじゃあなかったでしょうかね?

  10. 310 匿名さん

    297さんはどうしてそんなに東急が信じられないのに買ったのですか?

  11. 311 たまプラ

    という立地に惹かれ購入、他は殆ど何も調べずに、、、

  12. 312 297

    310
    初めは疑う事を知らなかった。相手は一流、妄信した。
    が、後で東急にトラブル等多い事を知った、という訳。全てオレの浅慮が原因だ。

  13. 313 匿名さん

    >310さん、本当に購入者さんですか?
    荒らしさんじゃーないですよね。
    通りすがりですが、私はこんな場所にこんな良いマンションを買われた皆さんが正直うらやましいですが・・・
    何なら安く譲り受けましょうか?

  14. 314 匿名

    他のスレを見る限り、内覧会で仕上がりに不満を持つ人は
    多い様ですが、同じ物件でも当たり外れがある様です。
    そのほとんどが壁が汚いとかクロスの仕上げが甘いと
    いった内容ですが、大事な事なのできっちり仕上げて欲しいです。

    私は内覧はプロにお任せしようと決めてるのですが、
    どなたか信用できるお勧めのインスペクタとかご存知の方
    いたら教えてください。

  15. 315 310

    313
    通りすがり、なんてウソだろう。
    購入者か東急。
    314さん
    内覧業者、YAHOOに一杯でてますね。
    どの業者が良いとか、スレ等で調べています。

  16. 316 匿名さん

    313さんは上記310に書き込んだ私への質問ですか?でしたら購入者です。私も出来うる限り構造や仕様を調べて納得したつもりですが東急そのものまでには疑いを持っていませんでした。ですので312さんには何かシンパシーは感じます。一方で、残念ながら、マンションを売ったり建てたりする方々にそもそも無償の良心を見出すのは難しいわけですから、建てられたモノそのもので自分たちが判断するしかないと思っています。その点では安っぽいといわれた内装や雨どいは環境や利便性とのトレードオフだと考えています。あるいは内装の仕上がりに不備があればきっちり指摘するつもりです。それでもそんなことが吹っ飛ぶぐらいの大問題が東急固有のものとしてあるのでしょうか?私は可もなく不可もなくでも何とか付き合える、という感じで見ていますが。

  17. 317 匿名さん

    >315さん
    うそじゃないですよ。
    本当に通りすがりです。

  18. 318 匿名さん

    >316さん。313ですが、ごめんなさい。失礼しました。
    私が問いかけたのは、316さんではなく、312さんでした。大変失礼いたしました。

  19. 319 匿名さん

    承知しました。ところであなたはなぜ購入者にならなかったのですか?こんな良いマンションとはどのような点ですか?少し客観的なご意見をお聞きしたいです。

  20. 320 匿名さん

    >319さん。318です。
    良いと思ったのは、場所と外観を含めたマンション全体の雰囲気です。
    私は現在、保木に住んでいますので、買物は新百合かたまぷらに行くことが多いのですが、あの場所なら何をするにも便利ですよね。また、たまぷらの雰囲気に合った素敵な外観だと思いました。
    (といいましても私は「絵」でしか見たことありませんが…)
    購入者にならなかった(なれなかった)のは、単純に経済的な理由です。私の資力では無理でした。
    具体的には5000万円以下の4LDKを探しておりすので…

    一寸気になるのは、同じ東急が売った新百合のレガートプレイスの時も掲示板で内覧会の様子を見ていたら結構恐ろしいことになっていた点です。

  21. 321 匿名さん

    320さんありがとうございます。雰囲気については私も同じように感じてあのマンションに関心を持ちました。しかしレガートプレイスはすごいことになってますね。売主はともかく施工主にも問題があるようですが、決して他人事ではないです。結局造る側のモラルに大きく左右されてしまってますね。やはり専門の方とチェックするのが賢明なのかなぁ。レガートでは「指摘した人だけ直す」のようにも見受けられますね...。

  22. 322 匿名

    オメーら、ヤラセじゃねーだろな。
    気持ちワリー。

  23. 323 匿名さん

    >322
    320です。
    やらせじゃないですよ。お約束無しです。
    何か口調が口調が下品ですよ。ギャグでしょうが…
    購入者の方ならもう少し品位を持った書込みをしてくださいね。

  24. 324 匿名さん

    躯体などの構造体は直しようが無い。
    青田買いのマンション購入は完全に信用売買の世界。
    だから売主のCSR、顧客志向は不可欠。残念ながら東急には欠落している・・・。
    内覧レベルになって業者入れても意味無いでしょ。
    ましてや内覧業者なんて所詮素人相手の2流の建築士か小遣い稼ぎ。
    ポスト姉歯のご時勢にそれを蔓延らせてるマンション業界もどうかと思うが。

  25. 325 匿名さん

    >283何言ってんだよ?石油王様は今頃アラブにご出張だよ。
    >297オレはプロに観てもらう。・・・296へテメェーも交渉しろよ。どうやって集団交渉するんだよ。いい加減な事言うな。
    >322オメーら、ヤラセじゃねーだろな。気持ちワリー。

    魚河岸か落語家、あるいは火消しの方でしょうか?
    いよっ!!江戸っ子!!!
    てやんでぃ べらぼうめぃ

    楽しい方ですね。是非、入居したら一席お願いします。


  26. 326 匿名さん

    >同じ物件でも当たり外れがある様です。

    ハズレが予想外に多いのがはわかり愕然としています。
    前述の2物件の他にセレアス美しが丘アクティア/パティアもでした・・・。
    当たりはどこですか。本当に知りたいのです。

  27. 327 匿名さん

    イディオスあざみの。 って東急じゃなかった?

    ココは三菱地所も売主なのでそんなひどい事にはならんでしょう。 と期待したい。

  28. 328 匿名さん

    当たりはずれと言うよりは、デベの対応が良いか悪いかの方が大事だと思いますが。

    セレアス、レガート、などを見ると対応がちょっとと思います。

  29. 329 匿名さん

    >328さん
    セレアスも三菱、レガートは積水+鹿島なんです・・・。
    やっぱり328さんの言うように東急の対応がヒドスギル。

  30. 330 匿名さん

    なるほど。デベ次第って事ですね。

    東急さん、このスレ見てると思いますが、
    レガートやドレッセ荏田北フォーネスの
    二の舞にならないようお願いします。

  31. 331 匿名さん

    ほんとに内覧レベルで業者入れても意味無いでしょうか?おっしゃるように構造体は今更直しようが無い。内覧は素人でも分かるレベルで見た目のチェックが主。だからこそ2流だろうと何だろうと頭数が多い方がモレなしという気もします。責任取らずに指摘だけすればいいので業者もそれなりにやるのでは?せめて素人+αぐらいにはね。でも東急に睨まれると後が怖い、なんて考えるへなちょこ業者はNGでしょうが、、、。

  32. 332 通りすがり

    皆さん、いい買い物しましたね。

  33. 333 匿名

    この一連のスレ、真実or嵐?
    何も解らなくなってきた・・・

  34. 334 匿名さん

    近隣物件のモデルルームと見比べると、結構いい買い物だったんだなぁと改めて実感します。 内覧が楽しみです。 納得いくまでは一切妥協しないつもりです。

  35. 335 隣は

    イヌクラ。荒れませんように。

  36. 336 匿名さん

    >この一連のスレ、真実or嵐?

    右最上部住民板や下のスレッド検索に前述のマンション名を入れて
    過去スレ見て判断すればいいと思う。

  37. 337 匿名

    此の物件は、自然破壊反対運動を押して作られた。
    そんなこと知らずに、住むんだろーな・・・

  38. 338 匿名さん

    ところで江戸っ子さんは各スレでご活躍のやんちゃな方のようですね。新居でお会いできなくて残念。

  39. 339 匿名さん

    337

    購入者でもないのにいい加減スレを荒らすのはやめてくれ。


  40. 340 匿名さん

    >338さん
    江戸っ子君って購入者じゃなかったんですか?
    なんだ、がっかり。じゃーただのバカだったんですね。

  41. 341 匿名さん

    根はいい奴なんだけどね〜。 

  42. 342 匿名さん

    イディオスみたいになるのかなーと期待していたのですが
    なんかかなり違う感じですね・・・・・

  43. 343 匿名さん

    また江戸っ子?

  44. 344 匿名さん

    雨樋の件で東急から説明を受けた方はいらっしゃいますか?
    言い訳でも何でも良いからきちんと説明して欲しいと思います。
    誠意が感じられないのか一番嫌ですね。

  45. 345 匿名さん

    説明受けました。ドレッセシリーズとしてはあのような感じになるとのことです。見栄えの悪さを指摘しましたが、それは全体が仕上がって、植栽なども入れば、少しはそこにばかり目が行かなくなるのではないかとのことでした。対応としてはそれなりに誠意ある対応であったかと思います。私以外にももう一方お問い合わせされた方がいるのことでした。

  46. 346 匿名さん

    フロラージュに限った事じゃないという事ですね。

  47. 347 匿名さん

    毎週現地に見に行ってますが、施工会社(現場)の態度が最悪ですね。
    セントヴェール売れ行きにも影響しますよ、きっと。

  48. 348 匿名さん

    現場の態度とは?仕事が雑ってことですか?ぜひ具体的に聞かせてください。

  49. 349 匿名さん

    テキトーそうな兄ちゃんたちがテキトーそうにやってます。
    東急建設には東急グループ大規模開発の集大成という自負をもってやってもらいたいですね。

  50. 350 匿名さん

    つくる側も誇りを持てるマンション。それは高望みなのかな?といいながら例えば自動車会社で車つくってる方々は間違いなく自社製品に誇りを持ってきっちり仕事をやってるでしょうね。

  51. 351 匿名さん

    >342さん
    私もパンフレット等で見ていたイメージとは随分違うなぁという印象を持っています。
    特に最上階辺りの見栄えが悪くてちょっと期待外れです。

  52. 352 匿名さん

    大理石調の外壁?

  53. 353 匿名さん

    >340さん。
    江戸っ子君が単なるパカだったなんて…
    ショックですぅ

  54. 354 匿名さん

    足場が取れて外観の様子が大分分かってきましたが、やはりあの雨樋はいただけませんなぁ。
    お粗末。。

  55. 355 匿名さん

    NO.345の方は明らかに東急関係者ですね。もしそうでなければ人によって対応が違うということでしょうか?又、雨樋の件についてそんな説明で納得できることが信じられない。
    それから問い合わせが2件なんてことはありえません。私もかなり前に問い合わせをいたしましたが、その時点で既に数件の問い合わせがあるとの説明を受けています。そのためリバブル担当者が売主(東急電鉄?)に方針確認をした結果、この件は何も対応しないとの決定に至ったとのことです。たった2件の問い合わせで誠意あるリバブルが売主にわざわざ方針確認に行くでしょうか?
    こりが誠意ある対応ですか?・・・・・

  56. 356 匿名さん

    No.345です。私は東急関係者ではありません。購入者です。雨樋に関してはじめて書き込んだのは私です。事実のみ、感じた事のみを書きました。No.355さんは雨樋の件に関して、雨樋を取り替えてくれるまで抗議を続けるのですか? 私はそのつもりはないので、前向きに考えることにしました。

  57. 357 匿名さん

    私も以前雨どいについて安っぽいと書き込みました。昨日あらためて見に行きましたが、植栽なども始まり全体の雰囲気はなかなか良くなってきてましたので、東急の説明もまったくトンチンカンとは思えませんでした。また図面にあるように両サイドから挟むような覆いが出来れば調和するのかなとも期待しています。また351さんの書かれてるように最上階周辺のサイディングがずいぶん白っぽく、イメージ画像に比べると軽い印象だったのも気になりましたが、これもケバい方向に行くよりはシンプルな感じがして悪くないとも感じました。イメージとの誤差は問題かもしれませんし、好みには個人差あるでしょうが、機能的な欠陥でない部分はあまり神経質になりすぎずに楽しみな気持ちを優先させたいです。売主施工主の価値観が私にとって致命的であれば即刻買うのを止めますが、これまでそう感じたことはありません。

  58. 358 匿名さん

    わたしも毎週現地に出向いて見ているのですが、実はここで皆さんが
    雨どいについて書かれるまで何も思っていませんでした・・(情けないのですが)。
    その後見に行った際に、「なるほどな〜、これのことかあ」と思い、やはり少々気にもなったので
    通る道すがらいろんな建物(マンション)のそれを注意して見てみましたら、
    大まかにいうと半々くらいであのような雨どいでした。

    何が言いたいのかというと、No357さんも書かれていますように、
    もう購入を決めているのですし、楽しみな気持ちを優先させたいと思っています。
    余程納得できないであるとか、あまりにも許せない範囲であるなら、
    物件そのものを見送ったほうがよいのではないでしょうか・・。

  59. 359 匿名さん

    私も雨樋の件で2週間前にメールで問い合わせをしたのですが、
    未だに返信も無ければ電話もかかってきません。
    誠意ある対応とはとても思えませんが。。
    それから、私も色々なマンションと見比べていますが、
    最近の新しい物件であんなに目立つ雨樋つけてるのなんか無いと思います。
    但し図面を見ていないので何とも言えませんが、
    No357さんが書かれている両サイドから挟むような覆いが出来るのであれば、
    それに期待したいと思います。

  60. 360 匿名さん

    どれだけダサいのか写真とってきておくれよ。。。

  61. 361 匿名

    雨樋を白いブロックで囲っている箇所もあるかと思えば、むき出しの所もあったりして(そっちの方が多い)すごい中途半端。。 359さん言うように全部の雨樋をブロックで囲ってくれるならいうことなし。

    メインエントランスはなかなかの出来栄え。 レンガの色もいい。

  62. 362 匿名さん

    No.360さん、もしもあなたが購入者さんなら、自分で足を運ばれては?
    No.359さん、図面はちゃんと確認した方がいいですよ。雨樋に関しあまり蒸し返したくはないですが、両サイドから挟むような覆い(実際は白い柱のようで覆ってあり、見た目はとても良い)があるのは、一部のようです。覆いの有無は、図面でも確認できます。 現状で覆いがない所はあのままかと思います。

  63. 363 匿名さん

    悩んだあげく購入を見送った者です。当時価格が非常に高い印象があり、後に建つ犬蔵物件(セントヴェール)が平均500から1000万円安いと担当営業マンから言われ後者にしようと思っていたのですが・・・。市況とはいえ犬蔵なのに美しが丘とあまり変わらないなんて・・・。ここを購入さてた方本当に大正解だったと思います。今後美しが丘はサラリーマンではマンション手が出なくなるんでしょうね。

  64. 364 匿名さん

    test

  65. 365 匿名さん

    東急社員は割引はあるのですか?何割引ですか?

  66. 366 匿名さん

    >363さん
    美しの森はマンションの建設ラッシュで、
    最近の物件はどのスレッドも寂しい限りです。
    大量売れ残り、値崩れの可能性も否定出来ません。
    最も駅近で数少ない美しが丘の物件ではありますが、
    資産価値の低下はフロラージュにだって波及しないとも限りませんよ。

  67. 367 匿名さん

    他社の話ですが、広尾の二億円のマンションを社員割引で八千万円で買ったと言っている人がいました。本当だとすると6割引きです。東急の場合は、社員割引で何割引きで購入できるのでしょうかねぇ。

  68. 368 匿名さん

    366さん、367さん
    どこのマンションスレにも(特に立ち上がりはじめと、荒れかけ、あるいは中だるみ時期)同じようなネガティブ書込みをしていますね。
    暗い趣味ですからやめたほうがいいですよ。

    「大量売れ残り」「6割引」なんて、この物件には心配無用・・・というか、何の根拠も無いいろんなマンションスレへの趣味のネガティブ書込みは退場願います。

  69. 369 匿名さん

    東急の社員が自分とこの物件は買わんでしょ。よほど良い物件じゃないかぎり。
    広尾はよかったのかもしれないな。

  70. 370 匿名さん

    366も367も憶測や伝聞を書いているけど、憶測や伝聞だと分かる書き方だから別にいいじゃん。
    368の「この物件には心配無用・・・」も根拠が無い点は同じだし。
    で、なんで退場しなくちゃいけないのさ。

  71. 371 匿名さん

    場の空気を読むということでしょう、子供じゃあるまいし。

  72. 372 匿名さん

    >370
    赤ちゃんじゃないんだから、空気をちゃんと読んでね。
    「購入した人。オプション購入や生活への期待など、これから生活に向けての情報を求む。」っていうのがこの板の主旨だよ。
    “別にいいじゃん”「まちBBS神奈川掲示板」に好き勝手な事書けば。
    購入して引越しを楽しみにしている人が読む掲示板からは去ったほうがいいよ。
    さよなら。

  73. 373 匿名さん

    最近の美しの森物件が予想以上に高いので、
    ここ買っておいて良かったと思う人は結構いると思うけど、
    大正解だったと思っている人はそんなにいないと思うよ。
    「この物件には心配無用・・・」なんて思っている人の方が
    よっぽど少ないと思うけど。

  74. 374 匿名さん

    >370
    掲示板オタク独特の理屈だね。
    そもそものスレ主旨を理解しない、まさに「木を見て森を見ず」って感じかな。

    半端な“評論家”は去って、購入者や購入者応援者の有意義な情報交換の場にしたいね。

  75. 375 匿名さん

    >373
    言っていることは正しいと思います。
    しかしながら「大量売れ残り」「6割引」なんていうのはあまりにも誇張された表現で「煽り」以外の何者でもないと思いますよ。

    目的が別にあるとしか思えません、というか「購入した人。オプション購入や生活への期待など、これから生活に向けての情報を求む。」この掲示板伊に書く意味って何でしょうか?

    意見の表明には品位、品格が必要だと思います。
    顔が見えない場で匿名のやりとりをしているのですから、なおさらですよね。

  76. 376 匿名さん

    373は評論家?購入者じゃないですよね。

  77. 377 匿名さん

    370は精神的には赤ちゃんだと思うが…

  78. 378 匿名さん

    >377
    370は「赤ちゃん」というよりは「幼稚園」といったほうが正しいと思いますが

  79. 379 匿名さん

    本当に住人予定ならつまんない事に過剰反応して騒ぎ立てるんじゃない。
    幼稚園児じゃないんだから。先が思いやられる。

  80. 380 匿名さん

    下から壁伝いに見上げると全般的に外壁タイルが歪みまくってる事に気づきました。
    とてもプロの仕事とは思えません。 東急には早急に補修してもらいたいと思います。

  81. 381 匿名さん

    >375
    匿名の掲示板で品位とか品格を求めることがそもそも無理なんじゃないの?

  82. 382 匿名さん

    私は375ではありませんが、↑はやはり子供以下。もういいです。

  83. 383 匿名さん

    悲観論者に楽観論者、買った人にも色々な考えがあって良いと思います。
    あんまり目くじら立てて人の意見を押さえつけたり、
    退場なんて言うこと自体、子供染みてると思います。

  84. 384 東急マン

    東急の社員割引は良いですよ。もともとこの辺は東急の社宅がたくさんあったし。

  85. 385 匿名さん

    割引は言っちゃいけない話しだったんですね。公然の秘密でしたね。
    世の中はきれいなことが好きですものね。

  86. 386 匿名さん

    きれいごとだけで済むなら、それでいいんじゃない?

  87. 387 匿名さん

    いーや。
    社員割引も、本当に売れ線の物件には効かないですよ。

  88. 388 割引くん

    じゃー、その基準を示してみてよ。

  89. 389 スマイルマム

    今美しが丘への引越しを考えていますが、
    美しが丘東小学校と美しが丘小はどちらの方が良いのでしょうか?
    校風はどのように違うのでしょうか?
    東小学校の方が少人数な気もしますが。

  90. 390 匿名さん

    小学校は住所によって学区が決まってると思うんですが。
     http://www.city.yokohama.jp/me/kyoiku/gakku/index.html
    フロラージュに入る人でも美東小ではなく、美小が選択出来るんですか?

  91. 391 匿名さん

    >388
    また幼稚園生が出てきたね。

  92. 392 匿名さん

    今日は入居説明会でしたね。
    なんか東急の対応に失望しました。

  93. 393 匿名さん

    まったくです。事務的に処理するスタンス。まるで人ごと。少なくとも自分たちが提供するサービスを心地よく快適に享受してほしい、という顧客に対する熱意は、、、、そもそもないようですね。心配になってきます。

  94. 394 匿名さん

    東急の対応が悪いのは前から分かっていたけど、
    これだけ大人数が集まると、
    どこに行っても時と場をわきまえずに変な質問したり小言ばかり言う奴がいて
    ウンザリさせられるよね。
    こんな奴等と一緒のマンションに住むのかと思うと気が重くなるよ。

  95. 395 匿名さん

    石油王様はどうなったんでしょうか。。。

  96. 396 匿名さん

    確かに少々くどい方もいましたが、おしなべて皆さんはまっとうな質問をされてたと思います。むしろ後からネットにぐだぐだ「奴等」などと悪口書くより健全だし前向でしょう。そんなことより日通はどうなんでしょう?結局、他の業者にしてしまうと不利な日程にまわされる可能性があるわけですよね?

  97. 397 匿名さん

    駐車場の抽選、憂鬱です。供給率が100%でないのと、East, West全ての方で第一〜第四駐車場を抽選するって・・・フロント・ビラの住人が、第二駐車場、ディライト・ビラの住人が第四駐車場ってこともあり得るってことですよね。 

  98. 398 匿名さん

    確かに東急の対応は悪かったですね。内覧時間でもめていた時も東急の担当者がさっさと出てきて「1時間半程度は時間を取れる」と説明すればあんなにもめなくても済んだような気がしますね。尚、説明会終了後の日通の担当者の話だと「あくまで最初に希望日を出して引越し日の割り振りをする」という説明をされました。「その時点では業者の確定は不要で日程が決まってから何社か見積もりを出してもらって決めてくれれば良い」と言ってましたよ。もっとも日通でも見積もりを出す前提の話し方でしたのでどこまで公平に日程調整するのかはわかりませんが・・・。

  99. 399 匿名さん

    引越しについて心配なのが、一日一つのエレベーターあたり8軒とありますが、よく見ると
    この8軒は現地先着順!と書いてありますね。これって。。。困りますよね。
    最悪何時間もぼーっつと待っていること??他業者にお願いする場合、朝の値段と昼の値段とかって全然違いますよね。引越し業者さんの次のスケジュールもあることだし。。

  100. 400 匿名さん

    あの説明会で日通をやめて、ヤマトやアートにしよう!と思った人も多いでしょうね。今さら遅いですが年内に希望日のアンケートをとり、1月初旬には引越し日が決まっているスケージュールだったら安心できたと思います。私は数社から見積りとサービスを聞き取り決定するつもりです。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸