大阪の新築分譲マンション掲示板「MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)ってどうですか?part5
匿名さん [更新日時] 2010-10-04 01:48:09

MEGA CITY TOWERS(メガシティタワーズ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、八尾の評判も含めて色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府八尾市龍華町1丁目4-1(地番)
交通:
関西本線(JR西日本) 「久宝寺」駅 徒歩1分 (駅徒歩1分:敷地北西角より駅下エレベーターを使用した改札までの距離)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.59平米~95.99平米
売主:住友不動産 関西支店
売主:関電不動産
販売代理:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
復代理:住友不動産販売

物件URL:http://www.mega2.jp/
施工会社:清水建設
管理会社:住友



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-11 13:39:27

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 912 匿名さん

    >910 さん

    たぶん勉強してるんだと思います。日本語わからないと言ってるくらいですから。

    ありがたーーーーい品物の売り方を学んでるんじゃないですか。

    毎日毎日、粘着して板に張り付いて、頑張らないといけないということを

    日々、学んでるんでしょう。

  2. 913 匿名さん

    >>911
    そんなのはいくらでも操作できると言ってたのはネガじゃなかったっけ?
    追加販売はなかったわけ?第二期2次は?3次は?
    ちなみに第一期は30次ぐらいまでありましたけど。

    しかもその10戸というのは誰が一ヶ月間だと決めたんですか?
    10日間で10戸なら月30戸ペースですが。

  3. 914 物件比較中さん

    契約分だけ売り出すんだよ。

    何のために待たせるんだ?10戸しか無かったの。

    売れてたら、デベさんも、スポンサードサーチなんかに出さなくても・・・

  4. 915 匿名さん

    すごいその粘着、素早い対応。

    >899 さんは、それを学んでるんでしょうね。うん。うん。



    きっと勉強になってると思うよ。

  5. 916 匿名さん

    >>914
    質問に答えろよ。10戸しか無かったのは第二期1次の話ね。
    第二期2次は?第二期3次は?
    第二期1次の販売戸数を10戸と決めるのに要した期間は?

  6. 917 匿名さん

    いまだに月30戸ペースを疑ってかかるネガ(笑)
    >>890さんが営業に聞いたって言ってんだろがよ。

  7. 918 物件比較中さん

    9月に30戸契約あったとしたら、
    あと、20件契約待ちしてるって事?
    なんで待たせるの?
    ポジティブ意見待ってます。

    そら第二期2次も3次もあるはな。
    何件か売れるだろうけど、まだ売れてないって事。

  8. 919 匿名さん

    第一期のペースで売れていくと思ってる人って・・・

  9. 920 匿名さん

    >>918
    第一期○次が9月まで延びてた可能性もあるんだが。
    つか、そこまで疑うんなら今ここで営業に確認してみたら?
    1分で答え出るよ。

  10. 921 匿名さん

    はぁ~~~、 >いまだに>>890さんが営業に聞いたって言ってんだろがよ~~~。 って。

    信憑性がないんだよ。


    解っているのは、10戸だけで、あとは、隠して秘密にしてるんじゃん。

    普通考えたら、秘密にしてるってことは、不都合なことで、不都合なことって、売れてないってことじゃん。

    売れてないってことなんか誰も証明しょうがないから、売れてるんだったら根拠を示せよ。

    何でもかんでも、未定・不明で、こんな板に張り付かせて、いい加減なホラばかり吹かせて何やってるんだよ??

    ホラじゃないって言うんだったら根拠を示せよ。

  11. 922 匿名さん

    第一期1次の180戸即日完売は除外して、月30戸ペースだって言ってると思うんだが・・・

  12. 923 匿名さん

    誰でも、何でも言うさ、会社が、

    客が、こう聞いたら、こう答えろ。 って、命令されたら。

    言ってる本人は何も知らなくても。

  13. 924 匿名さん

    >普通考えたら、秘密にしてるってことは、不都合なことで
    これって妄想って言わないんですか?
    こんな板に張り付かせて、ってあんたが勝手に張り付いてるだけじゃん。
    信憑性ないと思うんならあんたが直接営業に聞けば?

  14. 925 匿名さん

    >>923
    そういう嘘をついて売ったりしたら罪になるんじゃないの?

  15. 926 匿名さん

    売れてるかどうかは、今後わかりますよ・・・・

    でも、売り出し方で、想像つくって・・・ことね。

  16. 927 匿名さん

    はーん。じゃその営業は、確かに知ってるの??

    契約書の枚数えたの?? 来場者数を数えたの??

    会社では、こう言ってます。じゃないの??


    だけどそれは、公式じゃないし、あえて公式にしていない(できないのかもしれない? 

    ほんとうに売れているんだったら公式にしたいはずだけど。)。

    ただ営業マンが営業トークとしてしゃべっただけ。

    売れ行きなんかは、客の心理として重要かもしれないけど、

    一度結んだ契約をひっくり返されるほどの詐欺でもない。


    どう思うかは自由ですけど、わたしはうそを言っていない。

  17. 928 匿名さん

    不都合なことを言わないでいいというのが、黙秘権なんです。
    だから会社は、悪くないし、妄想でもないと思いますよ。
    言わない、公式にしないというのが正解です。
    ソースも真偽もあやふやなまま、漏らしていくというのも正解です。

  18. 929 匿名さん

    つまり、
    「営業さんにきいてみたら?」は、愚問。

  19. 930 匿名さん

    >>927
    290戸のものを300戸ぐらいですと言っても大したことではないが、例えば200戸のものを300戸ぐらいですと偽って「そんなに売れてるんなら」ということで契約して、後で嘘がばれたら十分詐欺になるような内容だと思うけど。
    客に録音されてる可能性もあるわけだ。
    そんなことはスミフも重々承知だろうよ、それでも嘘つかせるか?

    >>928
    売れ行きの良し悪しに関わらず、この月はいくら売れました、とかそんな細かいところまで公表してるデベってあるの?
    >ソースも真偽もあやふやなまま、漏らしていくというのも正解です。
    不正解だよ。
    そういう場合は「○○だと思います」という言い方するだろうが。
    ソースも真偽もあやふやなまま断言しちゃったら営業マン失格でしょ。

    つか、営業の言うことさえ信じられないなら検討も何もできたもんじゃない。
    当然この掲示板のネガの情報なんてもっと信憑性無いわな。
    そんなんでどうやって検討するというのか?公式HPだけ見て検討しろと?

  20. 931 匿名さん

    営業の言うことをウソだとねじ曲げてまで、月30戸ペースを否定するネガ。
    どこまで疑心暗鬼なんだ?
    そんなんじゃ一生マンションなんて買えないだろうな。

  21. 932 匿名さん

    >930さん

    正解だと思う。

  22. 933 匿名さん

    根拠も示さずに、そんなにいきり立つ(たぶんポーズだと思うけど。匿名掲示板で本気で怒る人もそういないから。)から、余計にかんぐられちゃうんじゃないの??

    もし仮に(仮としときますよ。)、嘘だとしても絶対にばれないよ。
    仮に(仮ですよ。)今、200戸または500戸と言い張っても、正式な数が出るのは、3年以上先の
    管理組合ができる時点のそのときの組合員数しかない。途中の経過なんか誰も調べないし、わからない。
    1000といっておいて、3年後に800だったらびっくりするけど。
    いいんじゃないの、売れ行きなんか。
    もともと重要事項でもなんでもないし、たわいも無い営業トークを客が喜ぶように、喜ぶ内容で言ってあげたら。

    それを真に受けるのも本人のかってだけど、それを他人にまで押し付けるのはちょっと、強引かなと思います。

  23. 934 匿名さん

    車のセールスで、営業マンに
    「これ以上値引きしたら、僕の給料減らされます~」
    って言われた事あります。
    営業マンの話をねじ曲げるのは、いけないですよね。

  24. 935 匿名さん

    >290戸のものを300戸ぐらいですと言っても大したことではないが、

    ふーーーん。たいしたこと無いんだ??

    じゃ、280を300だったら?? 270だったら?? 260だったら?? 259,258,257,256・・・・・・・250だったら??  240だったら??  どのへんからが、たいしたことなんですかね??

    >例えば200戸のものを300戸ぐらいですと偽って「そんなに売れてるんなら」ということで契約して、後で嘘がばれたら十分詐欺になるような内容だと思うけど。
    >客に録音されてる可能性もあるわけだ。そんなことはスミフも重々承知だろうよ、それでも嘘つかせるか?

    詐欺にはならないと思うよ。 企業ぐるみとわかれば、コンプライアンスは疑われるけど、だから活字にしないんでしょ。録音するリスクも少ないだろうし、録音されても嘘だとばれるリスクはほとんど無い。
    トラブルになっても、3年以上先だし、その営業マンはとっくに移動してるだろうし、辞めてるかもしれない。

  25. 936 ビギナーさん

    >詐欺にはならないと思うよ。
    >企業ぐるみとわかれば、コンプライアンスは疑われるけど、だから活字にしないんでしょ。
    >録音するリスクも少ないだろうし、録音されても嘘だとばれるリスクはほとんど無い。
    >トラブルになっても、3年以上先だし、その営業マンはとっくに移動してるだろうし、辞めてるかもしれない。

    本当かどうか解らないですけど、疑われてもしょうがないですね。
    そのあたりが、他の財閥系との違いなんですね。

    顧客満足で、近鉄や大京の足元にも及ばないはずですね。

  26. 937 匿名さん

    はずですねw

  27. 938 匿名さん

    たぶん

  28. 939 匿名さん

    そう思います

  29. 940 匿名さん

    かもしれない

  30. 941 匿名さん

    さすがですね。>899 さんも

    No.937 by 匿名さん 2010-10-01 19:51
    はずですねw

    No.938 by 匿名さん 2010-10-01 19:52
    たぶん

    No.939 by 匿名さん 2010-10-01 19:53
    そう思います

    No.940 by 匿名さん 2010-10-01 19:53
    かもしれない
     
    >898 さんのような執着心、諦めない気持ちを見習って、

    早くありがたーーーーーい壷かなんかを売って、
    ありがたーーーーーいマンションを検討して購入
    したいと思ってますよ。

    きっと。

    ありがたーーーーーいマンションたくさん売ってくださいね。

  31. 942 匿名さん

    近鉄不動産なんて茨木のローレルコートで、竣工から2年も経たないうちに1000万下げたよね。
    先に購入した住人はどう思ってるんだろうか。それで本当に満足してるんだろうか?
    営業の言うことまで疑ってかからなきゃならんようなら、いつぞやに出されたマンションの顧客満足度の統計なんかもまったく当てにならない。
    あんなの広告みたいなもんだから、金もらってわざと作為的な力を働かせて上位にランクインされるようコントロールしてもらってるだけなんじゃないの?

  32. 943 匿名さん

    当てにするかどうか本人の勝手なんじゃないの?

    だけど、統計というのは客観的な活字になった数値。
    ソースも対象も真偽もはっきりしてる。
    それが嘘だったら、嘘とはっきりわかる。

    「誰かが、言ってたよ。」とは次元が違うんじゃないの。

  33. 944 匿名さん

    誰かといっても、そこらのおっさんとデベ営業マンの発言の信憑性を同じに考えるのはどうかと。
    営業の言うことがそこまで信用できないか?

  34. 945 匿名さん

    >なんかもまったく当てにならない
    >あんなの広告みたいなもん

    それって、オリコンのこと??

    オリコンが、虚偽のデーターを作っているとは??

    どんな風に怪しいのかな??

    茨城のことかな?? 満足って、値引き以外のケアーで補えるしね。
    満足してるんじゃないの??満足って、満足だから。

  35. 946 匿名さん

    実際の見聞きして後から検証可能なことを言ってるそこらのおっさんと

    後から検証不可能で、本人が確認できるはずも無いことを営業トークとして話すデベ営業マンと、

    どちらを信じるかというと、




    うーーーーーーん。  おっさんかな。  おっさん信じても損しないし。おっさんも得しない。

  36. 947 匿名さん

    そのサイトの規約に
    >当社の独自の調査により顧客満足度を測定・評価した結果をもとに作成されるものです。
    >調査・測定・評価の方法、内容及び結果については、サイトで公開されているものを除き秘密として管理されます。
    と、書いてあるけど。
    秘密にするって、公開すると不都合だから秘密にするもんだってあんたさっき言ってなかったか?
    営業マンの方が幾分信じられると思うけども。

    >満足って、値引き以外のケアーで補えるしね。
    1000万を補えるケアってどんなんだ?
    先に購入した人にも1000万くれるのか?

  37. 948 匿名さん

    営業マンよりそこらのおっさんの言うことの方を信じる人が、ここにいたのか(笑)

  38. 949 匿名さん

    情報売ってるオリコンが、嘘の情報売ったら、そりゃ詐欺ですよ。

    不動産売ってる会社が、営業トーク言うのとまったく違うのでは??

    情報会社が、虚偽の情報売るのは、

    不動産屋が、面積をごまかして売るのと一緒。

    面積なんかは、不動産屋がごまかせないように、
    重要事項書ってのもあって、2重にチェックできるようになってる。

  39. 950 匿名さん

    営業マンでも、優秀な営業マンなら本当のこと言うと思うぞ。
    「○○に関してはあっちのマンションの方が優れています」とハッキリ言えるのが優秀な営業マンだと思う。
    自分とこのマンションを褒めるしかしないって、能無しの営業マンだけじゃないの?

  40. 951 匿名さん

    >>949
    嘘じゃなくても、アンケート取る人間を作為的に選ぶとかで結果自体をある程度コントロールできると思う。

    それで、営業が現時点の契約数など明らかな嘘をついて客に契約させたらそれは詐欺にはならないのか?
    絶対バレないからOKなんだったら、このオリコンの方も秘密にしてるんだから絶対バレないと思うけど。

  41. 952 匿名さん

    >898 より

    なんだ、たった一人の妄想がなんだかんだ嘘デタラメ妄想決め付け誇張しても結局、売れてないんだね。
    一日1戸ペースか、これは嘘だったのか。
    もうさすがに不人気マンションだと認めざるを得ないんじゃないのか?
    話題そらそうと必死なのは分かるが。

    必死に話題をすりかえたいのは、理解できました。

    オリコンのデータに疑問があるならそちらにへ。

    誰もオリコンを信じろと押し付けてないんじゃない?

  42. 953 匿名さん

    営業トークと嘘は違います。
    マイナス面を言わないのは営業手法かもしれないけど、事実と違うウソを言うのはどう考えても詐欺でしょ。

  43. 954 匿名さん

    >営業マンでも、優秀な営業マンなら本当のこと言うと思うぞ。


    まったく同感です。そんな営業マンにめぐり合いたいですね。

  44. 955 匿名さん

    営業の発言に疑問があるならそちらへ。

  45. 956 匿名さん

    >営業トークと嘘は違います。

    まったく同感です。


    >マイナス面を言わないのは営業手法かもしれないけど、事実と違うウソを言うのはどう考えても詐欺でしょ。

    そうですよね。嘘を言うやつは捕まえてほしいですよpね。

  46. 957 匿名さん

    >営業の発言に疑問があるならそちらへ。

    だれが、疑問を持ってるんでしょうね???

  47. 958 匿名さん

    >944  疑問です??

    この場合、デベ営業マンの発言の信憑性は、わからない。
    信じるかどうかという問題じゃなく、
    「はー、そうですか。」で、聞いておく以外ないじゃないのか。

    本当か嘘かって意味あるの?? 
    意味があるとして、どういう方法で判断するの?

    信じろっていわれれば、信じるけど・・・、それなりに。

    強制されて、信じるのもね。

    うれてまっか??  ぼちぼちでんな。  って、最高ですね。

  48. 959 契約済みさん

    http://www.pref.osaka.jp/toshiseibi/ryuge/use.html
    水みらいセンターの上部施設が決まったようです。
    ・スポーツパーク(フットサルコート・テニスコート)
    ・スポーツクラブ(プール、ジム、スタジオ)
    ・カフェ
    ・スーパー
    ・大型スポーツ店

    個人的には4つの案のうち一番入ってほしかったものが決まってうれしいです☆

    P.S.
    契約者の立場として、せっかくの検討掲示板を荒らされたくないなぁという気持ちでいつも見ております。
    みなさまご協力をお願い致しますm(_ _)m

  49. 961 匿名

    ↑ところで、なんであんた貼りついてんの?

  50. 964 匿名さん

    おい、おい、必死で話題摩り替えるなよ。
    >930
    >>927 290戸のものを300戸ぐらいですと言っても大したことではないが、例えば200戸のものを300戸ぐらいです
    >と偽って「そんなに売れてるんなら」ということで契約して、後で嘘がばれたら十分詐欺になるような内容だと思うけど。

    ふーーーん。たいしたこと無いんだ?? じゃ、280を300だったら?? 270だったら?? 260だったら?? 259,258,257,256・・・・・・・250だったら??  240だったら??  どのへんからが、たいしたことなんですかね??

    って聞いてるんだう??  答えろよ。。

    >953 営業トークと嘘は違います。マイナス面を言わないのは営業手法かもしれないけど、事実と違うウソを言うのはどう考えても詐欺でしょ。


    だから何が違うんだよ。100ごまかせば詐欺なんだ。 50は??  30は??

    10はたいしたこと無いって理由は??  うそは嘘なんじゃないの??

    10ごまかしても嘘じゃないの??

    まずは、答えろよ!!

  51. 967 匿名

    100レスは削除されてますね。ここのスレはパート1の時もから削除ばっかり。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  52. 972 匿名はん

    もともと、買えない人が買った人を罵るとこやから検討版の意味は無いやろ。

  53. 973 匿名はん

    とりあえず叩いて憂さ晴らし板。

  54. 979 匿名さん

    削除依頼しないと削除されないのでひとつひとつ監視されているみたいで、
    販売員から聞く情報だけで買ってしまうんだろうな。
    買えないじゃなくて購入事態の3000組の意見が反映されても問題ないともおもうが。

  55. 980 匿名さん

    失礼。購入辞退。

  56. 981 匿名さん

    >972
    来客数は非常に多いが契約に結びついた数も非常に低い。
    つまり、買えないでなく買わなかったではないでしょうか。
    9割以上(3,000組以上)が敬遠したことに触れず、目を向けないのはいかがなものですか?

    見に来る前に価格帯発表されているんだから、ローンで蹴られるなどおろそかな考えは
    消費税率より低いでしょ。ここの購入希望者はローンに無知識な人ばかり来場するんですか?
    5,000万以上の価格帯なら知りませんが、3,000万程度ならローンで拒否される層なんて
    はじめからこないよ。




  57. 982 匿名さん

    >894
    電話したけど教えてもらえませんでしたよ。
    ギャラリーにお越しくださいだって。

  58. 983 購入検討中さん

    >>972
    どちらかというと買った人が「こういうところはダメでした」「こんなところだよ」っていう販売所に行った人、
    近隣住民などなどの人たちの感想を叩き返すか、削除してしまう板でしたね。
    好きなこと書いてあったけど、検討者の立場としては参考程度にはなりました。

    しかしここまでくると情報統治しているテポドンの保有国のような板になって残念です。
    土地勘ないのでそういう意味でここの板見てたんですが、怖くてあきらめます。

  59. 985 匿名さん

    本気で住まいを探している人であればこの板だけで
    判断するのはどうかと思いますが・・・

    本当の事を書いている事もあれば、誇張している事も
    あるはずです。

    最後はモデルルームに言って自分の目で見て聞いて
    判断するべきです。

  60. 986 匿名さん

    >>981さん
    http://www.m-douyo.jp/mailmagazine/vol28.html
    >マンション業界では10組のお客様が来場して1件の契約が一般的です。

    だそうです。だからここは普通だと思います。

  61. 987 匿名

    じゃあ、売れてないわけじゃないんだ。
    で、特別売れているわけでもないんだ。
    ふつう。
    ネガだけが嘘吐いてたんじゃなくて、ポジも嘘吐いてたんだね。
    ひどいね。

  62. 988 匿名さん

    契約者/来場者 の比率という話では普通でしょうが、
    来場者自体の数は981さんが「非常に多い」と言ってます。
    (真偽は不明ですが)

    つまり契約者も「非常に多い」という計算になります。

  63. 990 匿名

    八尾市民が集うスレッド

  64. 991 匿名さん

    順調に売れている、2割 とか言っていても、実際は誰もわからないし、
    解らないように細工しているらしい。売れているか、売れてないかより 
    良いマンションか悪いマンションなのかが知りたいのに。

    ここの常駐ハチャメチャなポジさんといい、企業イメージとか顧客満足とか見てると、
    売れればそれだけでいい。客は、給料のこやしで金さえ払ってくれれば、あとはどうなってもいい。
    というふうに思ってるのかな。と感じてしまう。


    もう少し、購買意欲そそるというか楽しい話題ないですかね?
    ポジさんが、営業とかアルバイトとかっだったら、担当変えてくれるとうれしいな。

    たぶんここ担当の常駐さんは、よっぽど思い通りにならないんで
    >937 から >941 までみたいなことするんだろうけど。

    ちょっと、悲しくて、とても痛い。 痛すぎます。

  65. 992 匿名

    レスナンバーは990で、レスページが85ページだから、確かに削除依頼の数が多いな。
    他にもガンガン叩かれている板があるけど、ここまで削除されている板はないね。

    どこにでもネガはいる。
    でもここの板はそのあしらいがへたくそ。(逆に言うと~のように低レベルな反論、勝ち誇ったような子供みたいな言い回しとか。)

    だからこんなに盛り上がる。

    決して、マンションに人気があるからとがではないよ。
    大阪地区でページに来たらいつも上位に居るんだから、全然関係ない人も書き込む。
    それに対して、また必至で反論する。しかもヘタクソな反論。その繰り返し。

    もっとあしらいのうまい他のマンション板を参考にしましょう。ポジの皆さん。

  66. 993 匿名

    先日ディスポーザーがついてなくて後付けもできないみたいな書き込みがあって、後日そのレスが丸ごと削除されてた。事実だし、このマンションを検討するにあたって必要な情報なのに何故?スミフが不利になるような書き込みは削除なんですか?ここの管理人はスミフと何か特別な関係なんですかね。理由を公表してほしいものです。公平な掲示板にしてください。

  67. 994 匿名さん

    >本気で住まいを探している人・・・最後はモデルルームに・・・

    どんな営業が出てくるんでしょうか??  ここの常駐見たいのが出てきたら

    >マンション業界では10組のお客様が来場して1件の契約が一般的です。だそうです。だからここは普通だと思います。

    ええーーー、ふつうなの??。 何が??  どの辺が??
    まず普通って何??

    1割って平均でしょう? 0.1パーセントのところもあれば5割のとこもある。

    ここが、どの辺かは想像できるけど・・・。
    100ごまかせないけど、それ以下ならごまかしても営業トークの範囲内で創造した数字から、強引に成約数を根拠付けるのって、おかしいよ。

  68. 1002 匿名さん

    1000を越えましたのでパート6を立てました。移動お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94350/

  69. 1003 匿名さん

    規約には、

    >物件のネガティブな情報は検討者にとって有益な情報ですし、お互いの意見がぶつかることも、結果として良い情報交換につながることでしょう。

    >しかしながら、投稿している「人」自体、つまり人間性や人格を否定・批判することは、購入検討者にとって有益な情報にはならないばかりでなく、相手の方や関係のない第三者を不快にさせ、また結果としてスレッドが荒れる結果になります。

    >ネガティブな情報はウェルカムですが、批判的な投稿する際は、特定の人に対する批判になっていないか、皮肉や嘲笑を含んでいないかなどを良くご確認の上、投稿を行ってください。他の方へのご配慮あるご利用をお願いいたします。

    と、書かれています。
    削除されている人は自分の投稿が上記に反していないか思い返してみてはどうでしょう?
    内容以前に、書き方だけで悪質だと判断されて削除されても致し方ない投稿が多いように思います。

  70. 1004 匿名さん

    1003

    新版できたので、そちらに改めて書き込んでください。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  71. 1011 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94350/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸