横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【19】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 堀川町
  8. 川崎駅
  9. LAZONA川崎レジデンス 【19】棟目
匿名さん [更新日時] 2007-02-12 15:46:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数287・店舗面積79,294㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産鹿島建設

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)
LAZONA川崎全体像 ⇒ http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/lscproject/kawasaki/index.html
川崎駅周辺総合整備計画推進会議 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyougaiyou/ekishuuhen/k...
川崎駅西口地区総合整備事業 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/nisiguti/jusiso/jusiso.htm
ラゾーナ川崎プラザHP ⇒ http://www.lazona-kawasaki.com/

三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba-building.co.jp/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/
三井不動産レジデンシャル カスタマーサポートセンター ⇒ http://www.mitsui-csc.com/

ラゾーナ川崎レジデンス住民専用板 ⇒ http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=137&disp=1
TOWERSLOG(ラゾーナ) ⇒ http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_lak.htm
ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/
__________________________________________

【18a】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8869/
【18】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9413/
【17】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
【16】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-17 08:43:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>494さんへのレスです

  2. 502 匿名さん

    ラゾーナに住める人がうらやましいと思います。

  3. 503 匿名さん

    ラゾーナのキャンセル待ちが300人くらいいるって本当ですか?

  4. 504 匿名さん

    入居予定の方で保育園って困りませんか?ラゾーナから通える範囲の認可は望み薄だし、無認可も少ない・・・。正直買うときそこまで調べてませんでした・・・。川崎駅周辺の保育園情報(評判等々)ご存知の方いらっしゃいますか?

  5. 505 匿名さん

    川崎東口はこれからいろいろと整備されてきれいになるみたいですね。
    ホテルとかもなくなっちゃうのかな?

  6. 506 匿名さん

    >>505さん
    綺麗にはなっていくだろうし、これからホテルが建つことはないでしょうが、今あるのは無くならないですよね。きっと。なくなってくれたほうが住民になる身としてはうれしいですが・・・。

  7. 507 匿名さん

    購入者の中に児童手当をもらってるひとがいるとは羨ましい。

  8. 508 匿名さん

    ネガキャンにはポジキャンが有効なのかな?
    私も暇があったら助太刀いたす。

  9. 509 匿名さん

    便利な町って言うのは昼の世界も夜の世界も裏の世界もあるものだと思いますよ。
    だから性別、年齢、業種に係わらずみんなが便利に感じるんだと思います。

    便利だけどあれがあるんじゃ・・と言っていては、仮にそれがなくなったらその「あれ」が指すものを求めてる人にとっては便利じゃないですよね。

  10. 510 匿名さん

    何で川崎の繁華街を嫌がるんですか?私はそこで働いてこのマンションが買えたんだけど

  11. 511 匿名さん

    確かホテルパリのある辺りって再開発エリアに入っていませんでしたっけ?
    私も川崎駅周辺のラブホの数はだんだんと減っていくのではないかと
    思っています(期待もこめて)。

  12. 512 匿名さん

    繁華街の規模で言うなら横浜のほうがすごいですよね。

  13. 513 匿名さん

    ネガキャンが気になるようだったら、管理人に削除依頼とか調査依頼とか出してみたら
    どうでしょう?他のスレでまとめて削除されて、投稿禁止になったのありますよ。
    驚いたことにIP調べたら結構一流企業のものだったらしいですが。

  14. 514 匿名さん

    とりあえず調査依頼出してみましょうか?

  15. 515 匿名さん

    >500
    よく知らないでただ煽るのはやめましょう。
    ホテルがある場所は砂子、堀之内の隣だけどソープ街とは違います。
    皆さん、ソープ云々の書き込みは相手にしないように。
    3本の指に入るだの何だのいろいろ書いてますが、日本で有名なソープ街は
    他にもあるし、都内や横浜の歓楽街のほうがよっぽと治安悪いです。

  16. 516 匿名さん

    >504
    残念ですがよっぽど運がない限り近くの保育園は無理ですよ。
    フルタイム共働きでも数十人の待機児童がいますから。
    でも認可保育園で入りやすい0歳児。
    母親の育児休業明けを年度始めの4月にあわせてやれば一番入りやすいかも。

  17. 517 匿名さん

    確かにホテルがある辺りは北口の再開発エリアですね。
    将来的にはなくなるのではと思います。
    北口の改札ができれば、あの辺りも商業施設(ビル)に
    なるのではないでしょうか。

  18. 518 匿名はん

    購入者@京都在住です。
    マンション どんどん出来上がって楽しいですね。
    また、川崎ではラゾーナのロゴのバスも走っているみたいですね。
    認知度も日に日に上がっていくようですし、
    後は、内覧確認会を再度実施し、鍵の受け渡しと引越だけ。
    3月下旬もしくは、4月が待ち遠しいですね。

  19. 519 匿名さん

    >515
    興奮しないでよく読みなよぉ(^_^.)

  20. 520 匿名さん

    >>515

    500ですが、>>493さんが川崎駅周辺に堀之内があることを知らなかったという事で
    それはいくらなんでも自分じゃありえないと思ったので、
    駅前にホテル群があるのに気が付かなかったの?とただ聞いただけなんですが。
    別に煽ったつもりはないですけどねぇ。
    風俗系の話題になるとものすごいナーバスになる人がいるみたいですね。。

  21. 521 匿名さん

    >>515
    500ですが、>>493さんが川崎駅周辺に堀之内があることを知らなかったという事で
    それはいくらなんでも自分じゃありえないと思ったので、
    駅前にホテル群があるのに気が付かなかったの?とただ聞いただけなんですが。
    別に煽ったつもりはないですけどねぇ。
    風俗系の話題になるとものすごいナーバスになる人がいるみたいですね。。

  22. 522 匿名さん

    連投すみません。

  23. 523 匿名さん

    てか知らない人は全く知らないよ。
    大体堀之内とか地名を聞いても何のことだかわからない人も多い。
    そちらの方面に興味がなければね。

  24. 524 匿名さん

    風俗の話にナーバスになるというよりも、別に川崎に住んでいて風俗意識する機会
    ほとんどないのに風俗って話が出るのが気になるんじゃない?
    煽りって解釈されても仕方ないですよ。

  25. 525 匿名さん

    友人等に「川崎にマンションを購入したの」と言うと、「どこに?」って聞かれて、「ラゾーナ分かる?・・・」っていうととても好評です。
    現在は都内に住んでいますが、どこにだって風俗なんてあるじゃないですか(^_^.)
    五反田や目黒にも沢山あるし、だから何?って感じですけどね。

  26. 526 匿名さん

    歩いて行ける距離に風俗があるのは利用する人にとっては便利ですよ。
    みなさん風俗を凄い毛嫌いしてますが利用したこと無いのですか?

  27. 527 匿名さん

    風俗はあってもなくても自分は行かないんで気にならないですね。
    むしろ隣にラゾーナのようにおしゃれで、きれいな商業施設があるメリットは
    このマンション住人には計り知れませんね。

  28. 528 匿名さん

    ちなみに風俗は私の職場に近い恵比寿にもけっこうありますよ。
    結構高級なマンション多くて、お金持ちが住んでいるイメージですがね。
    こう考えると風俗はちょっと大きな街ならどこにでもあるし、
    別に川崎が特別どうこうってことはないと思えます。

  29. 529 匿名さん

    さすがに通報がきいたのか、ネガティブ投稿もおとなしくなりましたねぇ。
    やっぱり悪意が感じられる場合は通報が一番だと思いますよ。

    ひどいと思ったときは断固対処していきましょう。

  30. 530 匿名さん

    はじめて書き込みさせていただきます。
    【1】棟目から楽しく拝見しておりましたが、いよいよ入居が近づき、
    皆様からの有意義な情報、とても参考になります。
    私も主人も建物、立地、周辺環境については全て納得していて、
    いい買い物をしたと思っているのですが、ただ一つ、引越し業者については
    疑問&憤りを感じています。
    3社から見積もりをとったのですが、あまりにも高く・・・。
    どなたかの書き込みにあったように、家も夫婦二人、
    同区内からの引越しなのに20万〜30万です。
    タウンページで他社に問い合わせたところ、
    幹事会社がある一斉入居、時間制限付きはNoというところが多く。。
    一社やってくれるという会社は、交渉したら15万でした。半額ですよ!
    この違いって一体なんなのかしら。
    入居を心待ちにしていたのに、指定業者からこういう仕打ちを受けるのが悲しいです。
    素人考えですが、大型物件を一手に引き受けられるのだから、
    良心的な対応をしてくれても良いのに。負けずに再度、交渉しようと思います。

  31. 531 匿名さん

    風俗以外にも禁忌の類のスポットはどこにでもある。
    レジデンスに住んでいて東口の生活圏というなら、銀行街や税務署等を除けば、
    ダイス-ラチッタのラインぐらいまでだろう。
    生活に実害が無ければどうでも良いことだと思う。

  32. 532 匿名さん

    引越し料金の原価を考えればどの位が適正か分かると思うよ。
    2tロングのトラックなんて本来1日2万もあれば十分利益がでるし。
    あとは殆ど人件費。1人いくら貰えれば会社として利益がでるか考えれば分かると思う。
    値段なんてあってないようなものです。
    数社に見積り取ってどんどん競合させましょう。

  33. 533 匿名さん

    >530さん
    同感です。本当に引っ越し見積りが高いですよね。。
    ちなみに530さんは区内の引っ越しみたいですが、
    荷物量はどれくらいでしょうか?

  34. 534 匿名さん

    モールが一つできてはしゃいでいるなんて、まるで地方都市並ですな。
    あ!そうか。今までがひどすぎたのか!やっと普通になったて、よかったね。
    東京や横浜はモール一つできたくらいで、ここまではしゃぎはしないよね。

  35. 535 匿名さん

    ラゾーナの子供は借金返済のため堀の内で働くんでしょ?
    親は場所知らなくても、子供は知ってるものね。

  36. 536 匿名さん

    ↑これは完全にラゾーナ住民に対する侮辱だと思いますよ。
    法的手段、投稿者の個人情報開示など求めることも可能かと思います。

  37. 537 匿名さん

    みなさん、火災保険はどうしましたか?
    提携銀行の方はみなさん三井住友海上さんでしょうか。
    私は提携外なのですが特に保険会社の指定もなく
    返ってどうしたものかと迷っています。
    三井住友さん以外に加入された方、何か情報はありますでしょうか。

  38. 538 匿名さん

    ここの商業施設は駅からも近くて本当に便利ですね。
    毎日ここで買い物できるなんて、ここは本当に素晴らしいマンションですね。

  39. 539 匿名さん

    >毎日ここで買い物できるなんて、ここは本当に素晴らしいマンションですね。
    そんなこと言っているから、田舎マンションと叩かれるのだよ。

  40. 540 匿名さん

    ここのマンションの人たちがうらやましいです。

  41. 541 匿名さん

    三井住友海上のお勧めプランは、若干過剰のような気がしました。
    いまどきのマンションで起きそうもないことまで保障対象になっているように思えました。

    ちなみに、提携ローンだと、三井住友海上以外だめなのですか?

  42. 542 匿名さん

    >>530さん
    私も同感です。うちは横浜市内からですが、N社の見積もりなんと50万!!あいた口がふさがりません。提携外を数社あたって見ましたが、一斉入居NGのところ多いですよね〜。ちなみに受けてくれたところって関西系のぱんだマークのところですか?

  43. 543 匿名さん

    50万、高すぎ!!

  44. 544 匿名さん

    >毎日ここで買い物できるなんて、ここは本当に素晴らしいマンションですね。
    >ここのマンションの人たちがうらやましいです。
    購入者の自作自演はもう結構です。やはり川崎のマンションですね。

  45. 545 匿名さん

    ↑こんな書き込みするのは購入者では無いよ。
    面白がって煽ってる通りすがりでしょ。

  46. 546 匿名さん

    引越し費用・・・30万円に50万円と凄い見積りばかり
    ですね。。怖くて大手には見積り依頼できません。
    地道に中小業者で一斉入居でも受けてくれるところを探します。

  47. 547 匿名さん

    530です
    >荷物量はどれくらいでしょうか?
    3tトラック1台にギリギリ乗るくらいです。
    これが2台になると20〜30万、1台に収まれば20万少しきるぐらいだけれど1台では無理だと。
    提携外の見積もりに来た方はなんとか1台で収まる荷物量だと言うのですが。

    >提携外を数社あたって見ましたが、一斉入居NGのところ多いですよね〜。ちなみに受けてくれたところって関西系のぱんだマークのところですか?
    私が見積もりをしてもらったところは、初めて名前を聞いたような会社です。
    主要都市に支社があるみたいなので、個人経営ではないようです。
    大きな目の可愛い男の子がイメージキャラクターです。
    ぱんだマークのところもやってくれるのでしょうか?
    三井が指定した会社だから、納得して安心してお願いできるのであれば、
    提携のところでやりたかったのですが、この不信感を払拭できない限り引越し業者探しは終わりません。

  48. 548 匿名さん

    >530さん
    533です。情報助かります。なるほど、2台での値段なんですね。
    1台と2台では結構違うと思うので、何とか1台に収めたいところ
    ですよね。やはり営業マンは大きめ大きめで見積りとるんでしょうね・・・。
    やはり極力、移動する荷物は減らした方が良さそうですね。ダンボール20個
    くらいは自分の車で運ぼうかな。

  49. 549 匿名さん

    >>547さん
    ぱんだマークのところは今のところ見積もりには来てくれそうです。他のところ大手、中堅は
    電話の段階でNGだしてきたので・・。多分大丈夫だと思います。

  50. 550 匿名さん

    ラゾーナ川崎は私が今一番気に入っている商業施設です。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸