横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【19】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 堀川町
  8. 川崎駅
  9. LAZONA川崎レジデンス 【19】棟目
匿名さん [更新日時] 2007-02-12 15:46:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数287・店舗面積79,294㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産鹿島建設

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)
LAZONA川崎全体像 ⇒ http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/lscproject/kawasaki/index.html
川崎駅周辺総合整備計画推進会議 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyougaiyou/ekishuuhen/k...
川崎駅西口地区総合整備事業 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50zigyo/home/nisiguti/jusiso/jusiso.htm
ラゾーナ川崎プラザHP ⇒ http://www.lazona-kawasaki.com/

三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba-building.co.jp/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/
三井不動産レジデンシャル カスタマーサポートセンター ⇒ http://www.mitsui-csc.com/

ラゾーナ川崎レジデンス住民専用板 ⇒ http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=137&disp=1
TOWERSLOG(ラゾーナ) ⇒ http://towerlog.joy.mepage.jp/tower_lak.htm
ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/
__________________________________________

【18a】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8869/
【18】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9413/
【17】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
【16】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-12-17 08:43:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >690
    おおっ!たしかにありましたね。さっきチャリで2時間くらい堀川町〜幸町〜中幸町(犯罪者レベル)を徘徊してました。徘徊の結果、堀川町の休日はひっそり感が否めませんでした。幸・中幸のハッピーロードやラゾ裏路の八百屋・魚屋・フィリピン屋。下町チックな「泥くささ」を感じてきました。東芝工場の門下街の様相を呈しているんかなぁ。。。いい意味では人くさい。悪い意味ではがつがつ。って感じでした。当方は問題なし。
    さて、お祭りですが、女体神社を中心、または裏手の鬼子母神が中心となりそうです。町内会館等の息吹は感じられませんでした。ある意味都会っていうか、地方労働者の街(過言か?)なので、独自の地域性がないのでしょうか。それもいいと思いましたがね。

    >691
    徘徊の間、数回・・・っていうか、数十回アノ前を通り、中にとまる車と空いているスペースを恨めしく思ってました。今日は入り口の門が閉じていました。でも、門は開いているほうが多いようです(当方調べ)。近隣のマンションの方に聞いたところ、昼休みの時間になると壁が開いて弁当屋が行商をしている!などという情報もありました。。。しかし、とまっている車がいるということはある意味運営していると信じて疑わないのですが、あの家の方をまっているのもアレかと。。。そして、近隣の方の情報によると数年前から空き家になっているとのことでした。あきらめモードで徘徊を続けそうです。何か情報つかまれましたら教えてください。当方も駐車場探し中です。

    ・・・長いな。すいませんでした。。。

  2. 702 匿名さん

    家電・家具について。

    お引越し準備などで皆様お忙しいと思いますがそろそろ新しい家電・家具を本格的に選ばないといけない時期になり皆様と情報を交換させていただけたらと思い書き込ませていただきました。
    家は 冷蔵庫・洗濯機・レンジ・TV等の大型家電を初めすべてのものを新しくそろえての入居になります。なのでどの生活用品でも結構ですのでおすすめ商品、使用感想などございましたら教えてください。 現在、洗濯機を縦型とドラムで非常に迷っておりまして、どうぞよろしくお願いいたします。

  3. 703 匿名さん

    駐車場上の芝生のスペース。手直し確認の日に歩いてみましたが、もしドッグランを作ったら、遊ぶスペース(散策スペースと言ってもいいですが)がほとんど取れないと思うのですが。
    まあ犬嫌いじゃないので、飼う方の責任を持ってきちんと管理できれば良いとは思います。

  4. 704 匿名はん

    購入者@京都在住です。

    <バイク駐車場>
    現在、バイクの抽選待ちは、10人以下になりました。
    また、バイク置き場を見たら、増やせるスペースはありましたので、売主や管理会社と相談されてはいかがでしょう。そうすれば、理事会で了承されればOKという回答がくると思います。
    また、外れた人を抽選で割り当てるのか、待ち行列方式にするのかも今後決めていく必要があります。
    <車駐車場>
    車の駐車場については、入居手続き会において、当選したが2台所有しているので、抽選によりあまった数台について割り当てはどうするのかと売主に問い合わせていらっしゃる方がおられました。
    我が家では、1台の駐車場代だけでも高いし、負担なんですが、お金のある方もいらっしゃるんですね。ちなみに、売主側の回答は、外れた人を抽選で割り当てるのか、待ち行列方式にするのかも今後決めていくことになりますと回答していました。

  5. 705 匿名さん

    バイクの駐車場待のかた10人以下になってるのですね。私もスペース的に余裕があるよなあって思い
    管理会社に問い合わせをしましたが 増設 待ちのルールを理事会もしくは 総会へ提案して
    住民の間でルールを決めてくださいとのことでした。
    理事会へ起案する方向で管理会社と詰めてみたいと思います。みなさん 潰さないでやってください。

    あと自転車の2台目も多くの住民にとって関心があるのではないかと思います。
    このあたりをまとめて ルール決めかなあ。
    自転車 自動車が全部平面になっているのは 今後の維持費用の点でもポイントが高いかと思います。

  6. 706 匿名さん

    それにしても、まだ引越日の連絡がありませんね。
    皆さんの所はもう来ました?
    今どの位の日取りまで回答来ているのでしょうね。
    催促電話した方が宜しいでしょうか。

  7. 707 匿名さん

    ペットの種類にもよるのでしょうが、
    地上ウンメートルの「コンクリートの塊」の中で
    人の癒しに利用されるなんて…。

    何か痛々しいです…。
    せめて庭付き一戸建てであったなら。

  8. 708 匿名さん

    エアコンの電源は100Vですか?200Vですか?どなたか教えてください。

  9. 709   匿名さん

    >702さんへ  @川崎市幸区在住です(^^)
    家電・家具について。
    家は 冷蔵庫・洗濯機・レンジ・TV等の大型家電を初めすべてのものを新しくそろえての入居になります。なのでどの生活用品でも結構ですのでおすすめ商品、使用感想などございましたら教えてください。 現在、洗濯機を縦型とドラムで非常に迷っておりまして・・・・・

    価格.com

    http://kakaku.com/kaden/
    で調べてみてはいかがでしょう。口コミ情報や売れ筋ランキング。安値情報が得られます。
    ちなみに私の場合コストパフォーマンス優先で

    ●リビングのエアコンは富士通ゼネラルのnocria AS-Z40R2(\109,500 )
    人気アイテムランキング 1位→/2499製品中 にしようと思っています。

    ●TVは日立プラズマWooo W42P-HR9000 (\205,370)HDDレコーダ内臓でこの値段
    人気アイテムランキング 3位↑/250製品中

    ●洗濯機は間取りとの兼ね合いがありますので扉を開けると邪魔になることがあるので注意が必要です。
    私が選ぶとすれば、縦型で、夜間の安い深夜電力を利用できて操作が簡単で静かなインバータ付の物を選びます。ドラム式は高いし、いろいろと問題をかかえていますからね。

    ●冷蔵庫は真空断熱の物が消費電力が抑えられて良いでしょう。sharpは左右どちらからでも扉が開けられるので間取りを選びません。私は東芝のプラズマ脱臭付のものをつっていますが(^^;)・・・

    これらをラゾーナのビックカメラ、東口のヨドバシ、車で5分のYAMADA電気で競争させ購入する予定です。
    3月末の土日が勝負かなって思っています。夜に突然特別セールを行うこともあります。

    家具はIKEA港北で自分で組み立てようかなって思ってます。

    以上ご参考まで。

  10. 710 匿名さん

    猫用の何か設備ってあるんでしたっけ??

  11. 711 匿名さん

    ビック、YAMADAなら決算狙いで2月一杯購入がいいですよ。

  12. 712 匿名さん

    >709さん

    HDD内蔵にこだわるのなら仕方ないのですが、そうでなければPDPならパイオニアがいいですよ。売れてないけど。

    ヨドバシに行くと日立、パナソニック、パイオニアが並んでいるので見比べてみてください。
    とりあえず画質を見ると、まず日立が脱落するはずです。黒が黒じゃない。ラインフリッカも気になります。

    パイオニアとパナソニックでは断然売れているのはパナソニックですが、画質と言う意味ではパイオニアに軍配があがります。パイオニアに抵抗があるのであればパナソニックを。

    日立はHDDを付けているんじゃなくて、付けざるを得ないんです。HDDがコケたら会社もこけますから。。。

  13. 714 匿名さん

    ラゾーナの裏の民家ですが、うらやましいくらいの広さで 広い庭の敷地の中は
    駐車場にするための線が引かれていました。直感で200−300坪くらいあるのかなあ
    マンション外で駐車場を探すなら一番近い場所ですよね。
    バイク置かせてくださいって頼もうかと... でも やばそうでした。
    殺人事件があって放置されているとか そんな感じがして

    敷地内の自動販売機の業者に電話して問い合わせようかと思いましたが
    さすがに怖くなりやめました。

  14. 715 匿名さん

    >709さん
    ソニーのブラビアも比較してみて下さい。(HDDはついてませんが)
    価格も一頃より手頃になってますし、画質、音質はやっぱりいいですよ。

    入居の時期にはいらないかもですが、冬キッチンに電気ヒーターとか要りますかね?
    友人が中古を半額で譲ってくれるそうですが迷ってます。

    私のところは3LDKの部屋ですべての部屋にエアコンをつけるつもりですが、
    ラゾーナの希望者まとめて数十台の発注で大幅値引き、ってわけにいかないもんでしょうかね・・・
    (機種の好みがばらばらじゃだめか。)

  15. 716 匿名さん

    猫はどうなんでしょうかー?

  16. 717 匿名さん

    家電ですが 見るのが好きで走り回ってるうちに 年末から照明以外の
    買うつもりのものは 全部買ってしまいました。

    川崎では ビックカメラ → ヨドバシカメラ → サクラヤ → ヤマダの 流れを
    まわり amazon に kakaku.comを参考に 秋葉や有楽町のカメラ屋 石丸電気を
    アレンジしています。

    TVは、SONY Bravia X2500(46)を買いました。川崎ルートを2回まわり 納得できなかったので
    最後は 川崎のヤマダ電機の価格を提示 都心のビックで買うという形になりました。
    売れ筋のTVは、ネット通販より販売店の方がいいみたいです。

    先日エアコン Toshiba RAS-406GDR お掃除つきを 秋葉の石丸電気で買いました。
    3月の工事日も決定し カバー工事もついて kakaku.comの最低価格とほぼイコールでした。
    暖冬だから 値崩れするだろうから 2月までまとうとおもっていたのですが
    石丸で提示されたのにびっくりとびついてしまいました。

    あとは 皆さんが安く買われるのを黙ってみてるだけです。

    いま 非常に苦労しているのが ビルトイン食器洗い機です。
    性能や静けさ収納量はよりいいのが後から変えますが オプションの15万っていうのは
    かなりリーズナブル価格でした。
    締め切った直後に 三井の営業にすいません追加でお願いしますと妻が伝えると
    販売会でも売ってますのでといわれてその後提示の値段をみて愕然としたものです。

    Nationalの深い底ミストタイプ工事費込みで17万で なんとかがんばり中です。
    ビルトインは 家電販売経路だとダメぽいです。

  17. 718 匿名さん

    エアコンですが、素人が調べただけですが 内覧日に渡された資料
    住戸設備簡易取り扱い説明書 P17に エアコン用コンセントの電圧は、
    実装しない場合 100vに設定していますと 書かれています。

    分電盤の組み換えだけで(5分程度の工事)で200Vへ変更可能なようです。

    200Vの場合、コンセントの形状も変更が必要で 両方で5000円くらいかかるようです。
    Webでみると自分でもできそうですが 資格が必要らしいです。
    火事になったりしても困るのでやめておきます。

    リビング用の場合 お店の人は200vを薦めていましたので選んだのですが、
    エアコンのカタログをみると電力効率が1割ほどいいみたいです。
    3,4年で元がとれますかねえ。まあ メーカーによっても違うかとおもいますので
    ご参考までに 取り付けの工事の際にやってもらえるようです。

  18. 719 匿名さん

    ペット中心で・・といいますが、子供放置の親の方がずっとたちが悪いです。
    吠え癖や攻撃性は自分のペット自体も他のペットと喧嘩になり怪我の恐れがあるため多少なりとも気をつけているはずです。が、子供は泣こうがわめこうが命に係わらないし、ただ観ているだけの親が多いんですよね。先日もプラザのビッグカメラで親は商品選びに夢中になり子供は兄弟で何とかマンごっこをはじめ、積んである商品にぶつかり棚から物が落ちても遊び続け親も見ないふり。
    こんな野放し状態じゃどうしようもないですよ。

  19. 720 匿名さん

    >>719
    またこの話題か・・・・。いい加減うんざり。

  20. 721 匿名さん

    >714さん
    バイク置かせてくださいって頼もうかと... でも やばそうでした。
    殺人事件があって放置されているとか そんな感じがして

    どういう意味でしょうか?

  21. 722 匿名さん

    >719
    ペットも子供も根底にあるのは一緒。
    周りに迷惑をかけない。
    周りに迷惑をかけたら謝る。
    同じ事がおきないように気をつける。
    これだけです。

    こんな事もわからないようでは先々不安です。
    これもゆとり教育が生んだ結果なんですかね(トホホ)

  22. 723 匿名さん

    X2500(46)買いましたか。年末年始の29万の激安価格には驚いたもんです。
    しまったと!思った頃には買いそびれてしまった・・・。トホホ。

  23. 724 匿名さん

    タワー@蒲田在住です

    引越しの確定電話、まだ来ない人がいるんですか!
    私はやっと日曜日に連絡がありましたけど。
    でも抽選はなんとか二桁でしたが、ほとんど選べる日程がありませんでした。

    もし家電でまとめ買いしたら安くなるということでしたらご一緒させてください。
    冷蔵庫、洗濯機は入居日に配送されるよう購入し、手配するつもりです。
    次がエアコンという優先順位。
    また、港北イケヤでも大きいものを買いたいので、共同で小型トラックレンタルできる方がいれば歓迎です。
    お互い効率よく出費を抑えましょう!

  24. 725 匿名さん

    大きな民家があるのですが この立地&広さで放置されているのは 何かあるのかと
    想像しただけです。

    Bravia X3000がでるとかいわれていますが 買い時がわからないので
    引越しの荷物になるのを覚悟で突撃しました。
    2月には やすくなるかもとおもっていますがあがったりもするので わかりにくいですよね。

  25. 726 匿名さん

    ちょっとお聞きしたいんですが、ペットはエレベーターに乗せるとき抱っこではダメなのでしょうか?ケージに入れなければならないという規約はないですよね?もし入れなければならないとするとお散歩に行くときに必ずキャリー等をもって行かなくてはならないですよね?

  26. 727 匿名さん

    普通抱っこだと思いますよ。
    でもできればエレベータはペット可と不可を分けて欲しいですね。
    どうしてもペットが嫌いな人っていますから気を使います。
    狭い空間で嫌な顔されたくないですもの。

  27. 728 匿名さん

    >727

    ありがとうございます。そうですね。動物が嫌いな方もいらっしゃいますからお互い気持ちよく生活するように心がけたいですね。

  28. 729 匿名さん

    >727

    ありがとうございます。そうですね。ペットが嫌いな方もいらっしゃいますからお互いが気持ちよく生活していけるように心がけたいですね。

  29. 730 匿名さん

    ↑間違えて2回も書き込んでしまいました。

  30. 731 匿名さん

    ここで飼われる気持ちを思うと、
    痛々しい。

    ペットは場所を選べないからねぇ。

  31. 732 匿名さん

    >731
    …ぷっ(^ε^)

  32. 733 匿名さん

    >731

    じゃぁ田舎に土地でも買ってペットの施設でも作ってやればいいじゃんw
    自分は選んでここ買ったんでしょ?

  33. 734 匿名さん

    >726
    ここの契約者でしたらペット同乗サインのあるEVにのみお乗り下さい。
    お願いします。

  34. 735 匿名さん

    726です。
    もちろんペットの事で周りの皆様にご迷惑が掛からないように注意させていただくつもりです。

  35. 736 匿名さん

    ここで育てられる子供を思うと、
    痛々しい。

    子供は腹を選べないからねぇ。

  36. 737 匿名さん

    >736
    結婚相手が見つからない人の妬みですか?
    かわいそす

  37. 738 匿名さん

    >731・736

    相田みつ○ みたいだなぁ。

  38. 739 匿名さん

    次は 5・7・5 でお願いします。

  39. 740 匿名さん

    避けたいな
     子供とペット
       いる暮らし

  40. 741 匿名さん

    726さん、734です。
    なんか後から読んだら表現が良くなかったです。「のみ」は不要でした。
    お気を悪くされましたらお詫びします。

  41. 742 匿名さん

    レフトウィングはエレベータ1台しかないのでペット可と不可って
    使い分け無理なのですが。

  42. 743 匿名さん

    >740
     無人島
      行けば叶うよ
       その暮らし

  43. 744 匿名さん

    うまいねえ
     ざぶとんひとつ
      あげてくれ

  44. 745 匿名さん

    フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』にラゾーナ川崎プラザが掲載されていました。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%8A%E5%B...

  45. 746 匿名さん

    ていうか、「またその話題か」とか反応するんじゃなくて、スルーしようよ。

  46. 747 匿名さん

    >746さん

    ふざけた内容のやりとりは相応しくないと思いますが、子供とペットの問題になるとなぜスルーしなければならないのですか?
    反応すらするなって方がおかしくないですか?言いたい事があるから書き込んでるんです。
    それた言い方ではなくきちんと誰かに伝えようとしている発言に対して失礼ですよ。

  47. 748 匿名さん

    >>747
    またかよーって おもってるのは 746さんだけはなくて 私もです。

  48. 749 匿名さん

    共同住宅って、よそのペットとかよその子供とか、上の足あととかよそのごみの出し方とかどっかのルールをまもらない人とか。。。「ある意味」妥協して買うんじゃないんですかね?気になって仕方ないならそこじゃない選択肢もあったと思いますが。。。
    ある意味の妥協したのがラゾーナだったらある意味間違った選択をしたんだろうよ。よそや上やどっかの人がいないところや少ないところが良かったんでしょうね。残念ですが。

  49. 750 匿名さん

    子供やペットの事なんてまだマシだよ。
    今住んでるマンションでは宗教の勧誘がすごくて大変。小さな世帯数の少ないマンションなので半数以上が同じ宗教に入ってる。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸