横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「レイディアントシティ本郷台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 栄区
  7. 小菅ヶ谷
  8. 本郷台駅
  9. レイディアントシティ本郷台
ニューバランス [更新日時] 2008-07-15 21:56:00

2006年秋 販売開始予定の本郷台駅北側斜面に建設される総戸数274戸の物件です。
既に工事も始まっているようですが、購入を考えている方、情報をお持ちの方、語って下さい。
販売元は 名前から想像どおりの「日本綜合地所」で 外見が、とても心配です。

所在地:神奈川県横浜市栄区小菅ヶ谷2-2300-12他
交通:京浜東北線「本郷台」駅から徒歩3分

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/レイディアントシティ本郷台



こちらは過去スレです。
レイディアントシティ本郷台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-03 10:16:00

[PR] 周辺の物件
ザ・ヒルズ横浜希望ヶ丘レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レイディアントシティ本郷台口コミ掲示板・評判

  1. 362 契約済みさん

    356です。このたびは私の追放という発言で不愉快な思いをさせてしまったことお詫びいたします。しかしながら、そのような事は起こらないに越したことはありませんがこれだけの世帯数、今現在、私が住んでいるマンションでも一風変わった方がいらして、朝の五時ごろからベランダに出て布団たたきを始める人が本当にいるのです。皆さん最初は我慢をして黙っていたのですが、そのうちベランダから生ごみを捨てたり投げつけたりと両隣の隣人も困っていましたが、余りのひどさに引っ越していってしまいなかなか落ち着きません。私たちももっと勇気を持って口出だしてそのようなことをしないように話ていけばよかったのではと後悔しています。358さん、361さんは多分同じ方と思いますが、施工内容なども大切ですがこちらの物件はそれ程ひどい施工ではないと思っていますし今この時期業者も最低ラインは守っているでしょうからそんな心配より購入した以上は皆さんと摩擦の無い快適な暮らしが出来るよう目に余るような事があれば知らん振りをして逃げないで声を大にして住みやすいマンションにしていきたいと思っての発言でした。

  2. 363 契約済みさん

    356さんおはようございます!昨今、見て見ぬ不利の時代に目に余るような事は逃げないで声を大にして住みやすくしていくとは天晴れなご意見です。また頼もしくさえ思いました。私も同感です。勇気を持って少しでも良い環境つくりをご一緒にしていきたいと思っておりますので今後とも宜しくお願い致します。

  3. 364 契約済みさん

    初めて書き込みします。
    よろしくお願いします。
    オプション会を済まされた方々にお聞きそたいのですが、キッチン周りではどんなオプションを付けられましたか?
    私は、キッチンの収納が少ないのが気になり、カウンター下収納をするべきか、吊り戸棚にするべきか・・・。
    ビルトイン食洗器の使い勝手はいかがなんでしょうか?
    取り付けを考え中です。
    また、ガス台前のガラスの仕切りは油汚れが目立ちそうなのですが、その対策として何らかのオプションで変更された方いらっしゃいますか?
    色々とアドバイス頂けますようお願いします。

  4. 365 契約済みさん

    キッチンそ収納の少なさと片付けが下手な自分にとってはリビングから鍋釜などが丸見えになってしまうのではと心配をしています。ただ、オプションの食器棚は余り収納は出来ず見栄え専攻のように思われますので、引っ越してからニーズに合わせて揃えられた方が良いように思います。ビルトインの食洗器は確かに便利で使い勝手も決して悪くはありませんが、小家族であればむしろ収納優先をお勧めします。実際、私の家も3人家族ですが、食洗器は余り使用しません。また一人暮らしであれば食器収納としても便利かもしれませんね。ちなみに私の母は食器棚を使用しないで食洗器で洗った食器を使いまわしています。ガス台前のガラスの仕切りですが、変にいじらないでそのつど掃除をなさった方が使い勝手もすっきりするのではないでしょうか。テレビショッピングでもよくやっていますが今の掃除用具は昔と違ってかなり綺麗になるようです。こちらのマンションはキッチンからバルコニーを眺めながら食事の支度が出来るがコンセプトになっているようですが使い方によっては片付かないキッチンになりそうですよね。出来るだけオプションは少なめにして使用しながら揃えていった方が良いように思われます。

  5. 366 契約済みさん

    364です。
    365さん、早速のレスありがとうございます!
    私は、現在のキッチで生活感あふれるキッチン雑貨やゆすいだペットボトル、水筒、そしてお鍋などなどで雑然としています(オハズカシイ)・・今度こそ、何とかリビングから見えないようにしたいものだと思っています。(モデルルームのようにはいかないものの)フルフラットのオープンキッチンは初めてなので、自分なりの使い方を実践しながら付け加えても遅くはないんですね。掃除も、さぼりがちなので隠すことばかり考えてしまってマス。けど、確かに景色を見ながらの食事の仕度も良いですよね〜。曇りのないキレイなガラスを維持する自信は無いんですが・・・場合によっては後から目隠しシートみたいなものを貼ってもいいかも。なんて、思いつきました。食洗器は、憧れがあって、使い勝手が悪くはなければ取り付けてみたいですが、365さんは、どうしてあまり使っていらっしゃらないんですか?

  6. 367 契約済みさん

    366さんおはようございます。365です。食洗器をなぜ使用しないかとの質問ですが私の性格のせいか現在ついている食洗器は全く使用していないのもせっかちの性分でお腹を水でビチャビチャに濡らしながら洗っています。また、今回の収納部分の少ない場所に食洗器をつけても私の性分では宝の持ち腐れになってしまうのではと思ってしまいました。ただ、食洗器の便利さに目覚めていないだけなのかもしれませんが!目隠しの件ですが、今は素敵な柄のシートもありますので家具などを置いて実際に暮らしてみながら雰囲気にあったシートを張ってみるのも素敵ですよね。色々と考えることの出来る今の時間は本当に楽しみなことですね。

  7. 368 契約済みさん

    366です。
    色々とアドバイスありがとうございます。^^;
    私も365さんのようにてきぱき家事を済ませられるように心掛けたいです!そして、引っ越したらオープンキッチンを常にキレイを目指したいです。せっかくの、新居ですものね。食洗器は、ショールームなどに行って実際どんなものかを確認してから自分なりに考えて見ますね。なにせ、私も収納不足は気になるところなので・・・
    ただ、不要なものは処分するいい機会と考えて、暮らしやすい住まい作りをしていきたいものですね。

  8. 369 ビギナーさん

    はじめまして。先週モデルルームを見に行きました。購入を検討しています。気になる点があるので教えていただきたいのですが、駅の騒音(電車の音以外の発車ベルやアナウンスなど)は、どの程度なのでしょう・・・
    窓を閉めれば大丈夫なのは判ったのですが、うちは結構窓を開けている時間が長いので・・・今も開けっ放しで夜寝ています。
    下の階は、ほとんど売れてしまっていたので、中層か、高層階になると思います。わかる方、お願いします。

  9. 371 契約済みさん

    私たち家族も駅の騒音に関しては気になりながらも、我が家の一番の決断理由だった環境、利便性の良さで契約しました。
    現在、本郷台駅より徒歩10分の賃貸マンションに住んでいます。この本郷台駅付近はとても治安もよく駅前なのにゴチャゴチャしていなく住みやすいです。駅の「発車ベル」というよりも「発車チャイム」といった感じでやわらかい音ではと私は認識しています。アナウンスは、時々駅前のFUJIスーパー付近でも聞こえますがストレスを感じるほどではないと思っています。それより、現在の車やバイクの騒音の方が、テレビの音が聞こえなくなるほどなのでストレスを感じてます。それでも、夜は静かですよ。根岸線は夜間の貨物の運行が無いので深夜窓を開けっぱなしでも問題ないと思います。まして、中層か、高層階にされるなら更にホームから遠くなるので気になりにくいと、私は思います。
    感じ方は、人それぞれなので参考になれば良いのですが・・・。ご家族でじっくり検討されて、納得のいく結論がでるといいですね!

  10. 372 ご近所さん

    音は難しいですね
    気にしだすと、ほんとに気になってしまいます。
    電車は、深夜AM1時まで動きます。
    朝は5時前から動きますね。

    駅から近いから便利です。使っていない物の
    騒音ではないから気にしないことができればOKでは?

    駅の近くにいて駅の音がいや?
    遅くまで、早くから動いているから便利なんですね。

    家族が多いと、やはり電車を利用することが多くなり
    便利ですよ。

    娘のお迎えも、歩いていきますね。

  11. [PR] 周辺の物件
    ルネ海老名アーバンアリーナ
    リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン
  12. 373 契約済みさん

    そうですね!何を重要視するかですよね。我が家も少し痴呆が出始めた母を抱えているため買い物が揃っていて病院も比較的近くにあり、老人施設も揃っていてまだまだ自然が残っていて空気もおいしく蛍も見れると何となく都会の中の
    田舎と言うことで決めましたが下の階がもう完売と言うことですが上の階なら何の問題も無いと思いますよ。私は余りお金が無いので比較的購入しやすい下の階を購入しました。売るときには4階から7階までならそんなに金額の差なく売れると言われましたので4階の安い物件に決めましたが音の問題は少しだけ気になりますが、駅が近いと言うことは何事にも返られません。

  13. 374 契約済みさん

    私の母親も軽いアルツハイマーが出ていますので一人でおいておけず今回は同居を考えて現在の住まいから近いこのマンションを選びました。ここは、コミュニケーションも整っていそうなので老人も安心して住まわせることが出来るのではと思っています。幸い母もまだ60代ですし体はいたって健康なので私たち夫婦も共働きをもう少し続けていきたいので少しでも駅から近いと言うことは本当にありがたいです。373も共働きですか?お互いに頑張りましょう。

  14. 375 契約済みさん

    374さん、我が家は共働きではないのです。この近くで時間的に自由な仕事があれば探してみたいと思っています。どうぞ、こちらこそ宜しくお願いいたします。

  15. 376 購入検討中さん

    はじめまして。購入を検討している者です。契約済みの方にお尋ねしたいのですが、修繕積み立て金は妥当だと判断されているのでしょうか?私の計算では30年間で700万近くの修繕費を費やす計算になっていました。部屋の広さにより多少のずれはあります。通常のマンションでは修繕費600万くらいかかると言われていますが、ここは大規模のわりには高いように思うのですが。共有施設や噴水等水関係も多いのでこれくらいの額が妥当と判断されみなさんは契約されていますか?ちなみに他の大規模マンションは300万くらいでした。低く見積もりすぎものちのち一時金がかかって危険といいますがこのマンションはやはり700万くらい余裕で積み立てれる方ばかりが契約されているのでしょうか?

  16. 377 契約済みさん

    そうですね!それで納得をしていれば良いのでは?

  17. 378 購入経験者さん

    修繕費が高いのは建物のデザインが複雑なのもあるでしょうね。

  18. 379 匿名さん

    駐車場の修理代も修繕積立に含まれます。
    管理費と修繕積立金が高いのは仕方ないですね。
    車が無い家庭は、割高かも。

  19. 380 契約済みさん

    はい、私も車は持ちません。こんなに便利な所で何も車は必要ないようにおもいます。必要なときにはレンタルで充分なような気がします。ですから、ちょっと割り高な住民になるのかな?

  20. 381 匿名さん

    本郷台は、駅前でも以外に不便なので車があった方が
    便利です。

  21. 382 契約済みさん

    駅近に住んでる者ですが…そうですね〜。通勤や役所や突然の買い物など便利といえば便利だけど、ドラッグや量販店や等がなくお買い物は高くつく環境ですよね。毎週末車・電車・自転車で買い物行ってます。
    修繕積立金、低い所を見たらきりがないです。周辺の今建築中物件もみてきましたが、ココより高かったですよ。
    一時金が高い方がもっと怖いと思います。

  22. 383 匿名さん

    まあ、駅&スーパー近に住んでみると、
    さすがに本郷台でも車の利用は減るね。

    まとめ買いは、あまり必要ではないよ
    この駅はバスの便が不便だけど、駅前に住んでいると、
    あまり、バスで行く範囲には用事がない

    せいぜい、自転車でも十分、坂の上はほとんどが
    住宅地だもの。

    ドラッグストアは、激戦区の大船利用かな?
    富士スーパー内&駅前にも一応はあるしね

  23. 384 ご近所さん

    私も本郷台に住んでまる7年になりますが、こんなに静かで日常品に不便を感じない快適な暮らしが出来るところは滅多に無いように思います。最近、辻堂や茅ヶ崎にもマンションラッシュですが、辻堂は駅前でも日常の買い物をするところがありませんし茅ヶ崎は駅からかなり離れています。本当に本郷台は良い所だと思います。

  24. 386 匿名さん

    >まあ、周りから見て?と思うところでも住めば都ですな。
    まあ、そんなもんですよ、私も5か所ぐらい引っ越したけど
    満足ですよ。そんなもんです。

  25. 387 匿名さん

    本郷台、住めば都と思えるなんていいですね。
    私は本郷台に住んでいた時に空き巣に入られてしまったので大船に引っ越してしまいました。2年も住んでいなかったのに・・・。
    仕事をしていて昼間家をあけてしまうので、適度に騒がしくて人通りがあるところのほうがうちにはいいみたいです。

  26. 388 匿名さん

    日綜は急にブランド名変えましたね???
    なんで???

  27. [PR] 周辺の物件
    クレストプライムレジデンス
    ザ・ヒルズ横浜希望ヶ丘レジデンス
  28. 389 物件比較中さん

    ヴェレーナになりましたね。
    そういえば藤和も最近ベリスタに変えましたね。
    おそらく野村が「プラウド」というブランドにして収益的に成功
    しているので、そのマネをしているのでしょう。
    高級なイメージのするブランドを使用して価格をつりあげてもうける
    という意図でしょう。

  29. 390 匿名さん

    空き巣被害なんて、どこにでもあるけどな。
    空き巣被害がない地域を探した結果、387は大船に引っ越したのか?
    単に、空き巣に入られるような戸締りあるいはセキュリティの安アパートだっただけじゃねえの?

  30. 391 匿名さん

    ヴェレーナもベリスタもとても高級ブランドには聞こえませんね・・・
    藤和は地所の子会社ですから、
    庶民向けブランドなのでしょうけど。
    その点、野村のプラウドは成功ですね。
    高級ブランドに聞こえますから(中身は知りませんが)。

  31. 392 契約済みさん

    総戸数274戸のうち、どの程度契約済となったのでしょうか?
    下層階からうまっていると聞きましたが、比較的高価格の上層階は、
    順調にはけているのか・・。
    興味津々です。
    情報お持ちの方、教えてください〜!

  32. 393 匿名さん

    で、ここの坪単価はいったいいくらなの?

  33. 394 ご近所さん

    総個数のの七割近くはは契約スミとの噂を聞きましたが・・・・・・・
    ここは間違いなく早いうちに完売となるのではないでしょうか。

  34. 395 ご近所さん

    まあ、坪単価と言うより全体のバランスではないでしょうか!

  35. 396 ご近所さん

    結構上層階も中間階も埋まっているようですよ。本郷台と言えど駅前ですからなかなか強気な物件みたいですよ。

  36. 397 物件比較中さん

    そうですか!埋まり始めましたか!決めるのなら早く決定しなければと少し焦ります。

  37. 398 物件比較中さん

    昨日モデルルームへ行って来ました。私のいただいた最新価格表によると残145戸でした。半分もまだ売れていないということですね。上層階は9月中旬に抽選のものが多いみたいですが。数週間前には済になっていたものが昨日は済になっていなかったものが6戸でており?な感じでしたが契約をキャンセルされた方も結構いるのかな?と思いました。営業さんがローンが組めなくてキャンセルになるパターンはないと言っていたので自己キャンセルが6戸もでてるのはなぜだろうと思いました。
    我が家には小さい子がおりますが、このマンションは価格が他より高く年配の方や買い替えの契約済みの方が多い印象を受けましたが1から3歳くらいのお子さんがいらっしゃる方はどれくらいいらっしゃるのでしょうか?

  38. [PR] 周辺の物件
    ルネ横浜山手
    リビオ川崎大師ステーションサイト
  39. 399 契約済みさん

    こんばんは398さん、うちは1歳の子供がいます。
    色々な方がいますが、うちみたいに幼児が居て共働きで返済する家庭が私の契約時にもいらっしゃいました。
    セキュリティー・共有施設等(特にキッズルーム等)魅力は多いので私は良いと思いますよ。
    キャンセルが6戸もあったんですね!迷い契約した方が後々考えてキャンセルされたんでしょうかね。
    うちも、契約後莫大なローンを抱え不安になり一時キャンセルも考えましたが、再々度他物件を比較してやっぱりココで良かったと漸く落ち着きました。
    良い結果が出るといいですね♪

  40. 400 契約済みさん

    398さん399さん皆さん一生の住まいを購入するとなるとどこかで居直った覚悟がいるのは皆さん同じだと思います。契約した後でもしものことを考えたり本当に契約をして良かったのかと迷ったりもしました。正直、この物件は外れではなかったかとか耐震は大丈夫なのかとか・・・でも399さんと同じように契約した後で色んな物件を見て回りましたが今の我が家(年老いた母と主人)には駅が近く買い物に不自由がなく暮らせる便利さを優先しました。398さんや399さんのようなお若いお母さん方がいらっしゃることも年老いた母には大きな刺激にもなると思っています。どうぞ、宜しくお仲間に入れて下さいね。

  41. 401 購入検討中さん

    現在海外にいるのでショールームにいけません。ここの値段はどのくらいなのでしょうか?興味のあるのはルーフバルコニーつきの一番大きい部屋です。

  42. 402 モデルルーム行った人

    一番大きな部屋8000万以上じゃなかったかなー。
    でもあの部屋まだ契約されてないんですか?うちが行ったとき(最初のほう)、あの部屋は人気があって抽選ですね〜と言われましたが・・・営業マンのうまい営業トークでしたか・・・

  43. 403 匿名さん

    あの部屋、私も気になってモデルルーム行って聞いたけど
    「9000万円代です。それでも人気あって9月に抽選になります」
    って営業さん言ってた。
    ダメダ・・・(-。-;)
    とてもじゃないけど手がでないや、残念。

  44. 404 匿名

    冷静になってよ。9000万って、本郷台だよ?
    駅近にかなり広い戸建も建てれるし。

  45. 405 契約済みさん

    9000万?!オクション近い金額だ。
    今ちょうど神奈川のマンション価格も上昇しつつあるし、ハマレジより材質もレベル高いらしいから、当然高いのは分かるけど…。
    それにしても凄い物件だ。
    その部屋、誰か買ったら遊びに行きたいなぁ〜(笑)

  46. 406 匿名さん

    >>404
    120㎡平屋で、庭が100㎡ついて、日当たり眺望最高で
    駅から5分以内に・・・
    戸建では、絶対にないし、9000万でも買えないよ
    いくら本郷台でも

  47. 407 匿名

    406さんへ

    何も5分に拘らなければ10分圏内に
    整形地で土地200平米割れで結構出ています。
    しかも一流HMで建てれますよ。。。

  48. 408 匿名

    以前から気になっていたのですが、ここは高いと聞いていたので
    なかなかモデルルームに足を運べずにいました。
    398さんの情報でまだ半分くらい残っているとのことですので、
    気になって投稿しました。

    お分かりになる方がいたら教えてください。
    5000万円の予算でしたらどれくらいのお部屋がありそうでしょうか?

    駅もスーパーも近いうえに、本郷台は駅近でも騒がしくないので
    いいなーと思っているのですが・・・。

  49. [PR] 周辺の物件
    リーフィアタワー海老名クロノスコート
    リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン
  50. 409 購入検討中さん

    5000万以下だとすると南向きだと2階の80㎡(もう売れてるかも知れません)、南向きでなければ7階より下で70・80㎡の部屋が可能だと思います。
    みなさんその位の予算の方が多いのか5000万以下の部屋はだいぶ少なくなっているので検討されるなら早めにモデルルーム行かれたほうがよい気がします。

  51. 410 匿名さん

    なんだ、安いじゃん。

  52. 411 匿名さん

    いいな〜♪
    いったいどんな人が買えるんだろう?
    こんなに高いマンション。

    うらやましいな。
    私年収350万円、、、***だ(i_i)全く。

  53. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ヴェレーナ横浜鴨居

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ドレッセ南町田グランヴィラ
リビオ川崎鹿島田テラス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
クレストプライムレジデンス
スポンサードリンク
リーフィアレジデンス相模大野スタイルスイート

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス湘南台

神奈川県藤沢市円行2-20-5外2筆

4400万円台~6400万円台(予定)

3LDK

61.56m2~71.02m2

総戸数 48戸

ザ・ヒルズ横浜希望ヶ丘レジデンス

神奈川県横浜市旭区中希望が丘64番139他

4998万円~7098万円

2LDK・3LDK

65.01m2~80.22m2

総戸数 41戸

レ・ジェイド横濱桜木町

神奈川県横浜市中区末吉町一丁目

3,900万円台予定・5,500万円台予定

1LDK・2LDK

37.09m²・50.05m²

総戸数 56戸

ルネ横浜山手

神奈川県横浜市中区本郷町1-5

3998万円

1LDK

43.4m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居4-1052-3他

5098万円・6098万円

3LDK

69.06m2・70.93m2

総戸数 54戸

ブランズ中央林間

神奈川県大和市中央林間1-4179-1

5240万円~8100万円

2LDK~4LDK

53.64m2~92.2m2

総戸数 132戸

ドレッセ南町田グランヴィラ

東京都町田市南町田1-161-2

5370万円~8430万円

3LDK~4LDK

66.7m2~91.5m2

総戸数 153戸

ルネ海老名アーバンアリーナ

神奈川県海老名市泉1-3-7

4900万円台~8600万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.59m2~87.8m2

総戸数 99戸

リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン

神奈川県海老名市中央四丁目

6,618万円

3LDK

70.80m²

総戸数 145戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

7378万円・1億258万円

3LDK・4LDK

75.5m2・92.21m2

総戸数 304戸

リーフィアレジデンス相模大野スタイルスイート

神奈川県相模原市南区相模大野2-3356-1

4308万円~7098万円

2LDK・3LDK

53.18m2~72.54m2

総戸数 52戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52ほか

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.3m2~80.71m2

総戸数 2517戸

リビオ川崎鹿島田テラス

神奈川県川崎市幸区下平間字池渕耕地387番1

5700万円台~1億2000万円台(予定)

3LDK~4LDK

70.8m2~100.13m2

総戸数 147戸

ブランシエラ川崎大島

神奈川県川崎市川崎区大島5-24-2

3700万円台~5800万円台(予定)

3LDK

68.51m2~70.72m2

総戸数 104戸

リビオ川崎大師ステーションサイト

神奈川県川崎市川崎区大師駅前1丁目

4700万円台~7900万円台(予定)

2LDK~3LDK

54.86m2~63.82m2

総戸数 132戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛1-1070-2他

5198万円~6298万円

3LDK

68.17m2~75.52m2

総戸数 87戸

ミオカステーロ宿河原II

神奈川県川崎市多摩区宿河原6-606-1他

5498万円~7998万円

3LDK・4LDK

64m2~77.01m2

総戸数 56戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1

4358万円~2億3398万円

1LDK~3LDK

36.46m2~106.8m2

総戸数 458戸

リーフィアレジデンス栗平テラス

神奈川県川崎市麻生区栗木台2-7-1

4698万円~6818万円

3LDK・4LDK

61.7m2~80.94m2

総戸数 127戸

ピアース宮前平レジデンス

神奈川県川崎市宮前区小台1丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.37m²~80.12m²

総戸数 35戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6100万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ミオカステーロ向ヶ丘遊園V

神奈川県川崎市多摩区登戸字甲耕地222-1・2

4998万円~7998万円

3LDK・4LDK

63.18m2~80.34m2

総戸数 27戸