大阪の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ南千里佐竹台グランハート【スカイヴィラ】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 佐竹台
  7. 南千里駅
  8. ライオンズ南千里佐竹台グランハート【スカイヴィラ】ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-08-02 17:05:44

ライオンズ南千里佐竹台グランハート【スカイヴィラ】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府吹田市佐竹台1丁目25番15(地番)
交通:
阪急千里線 「南千里」駅 徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.56平米~96.32平米
売主:大京
売主:関電不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西

物件URL:http://lions-mansion.jp/MF071072/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ南千里佐竹台グランハート スカイヴィラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-28 13:13:03

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ南千里佐竹台グランハート スカイヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 401 物件比較中さん

    >399
    グランファーストの一覧は事実と認定されていましたよ。あちらの営業さんですらそれを認めていたくらいですから。
    ライオンズはどうなんでしょうね。同じような一覧があれば比較しやすいはしやすいと思いますが。


    >400
    鉄塔は景観が気になる以上に、健康面で深刻な問題になりそうです。

  2. 402 匿名さん

    397さん

    天井高が逆ですね、訂正しておきますね。

    2-4F  階高:2960 天井高:2550
    5-10F 階高:2860 天井高:2450   

  3. 403 匿名さん

    高圧電線と鉄塔は気になりますが、公式HPの完成予想図を見ると、東南にある鉄塔がほぼ抹消されてます。

    http://lions-mansion.jp/MF071072/landscape.html

    見えなくは無いので、ぎりぎりセーフなのかもしれませんが、さすがにこれはマズイのではないJAROか。
    現地見れば誰でもすぐに分かることですし、こんなCG画像操作は姑息すぎに思えます。
    むしろ正確にしっかり見せた方が、どの階に影響があるかハッキリ分かって有益です。

    こういうことがあると、どうにも信頼感が持てないですね。

  4. 404 匿名さん

    信頼感あると思いますよ。
    検討を進めるとバスツアーに案内され現地および周辺環境まで丁寧に説明されます。
    私も参加しましたが、百聞は一見に如かずで良い点も悪い点もよく理解できます。
    私が見る限り事実を隠ぺいもしくは湾曲しようとする姿勢はありません。
    むしろ客観的な情報を多く提供し、顧客の理解を高めようと努めています。

  5. 405 物件比較中さん

    >404
    >事実を隠ぺいもしくは湾曲しようとする姿勢


    それ、グランファーストの営業やん(笑)
    マンコミュで山積みの問題とかデメリットが暴かれなかったら、黙ったまま、そのまま突っ走ろうとしてたぞ!
    オープン当初の、やたらと価格を連呼して、デメリットや問題は一切非公開や聞いても「問題ない」とハッタリ説明だったあの姿勢は(今でも客から突っ込まれない限りは基本的に非公開のようだが)、今となっては有り得ない営業姿勢だよな(笑)

    ライオンズは鉄塔揉み消しだけならまだカワイイもんだ。

  6. 406 匿名さん

    バレなければシレッと売りたいのは、どの会社の営業も同じだろうしな。

    グランファーストが痛かったのは、販売開始直前に狙われるマンションって暴露本が出版されてしまったことだな。

  7. 407 マンコミュファンさん

    確かに。あの本が出たときには販売関係者は頭を抱えただろうねぇ~。

  8. 408 匿名さん

    なぜここで関係ないマンションの話題で盛り上げる?
    参考にならん。

  9. 409 匿名

    グランが安く販売してくれたおかげでここも適正価格になり感謝ですよね。

  10. 410 匿名

    他のコミュまでつぶやくとは執念深いなぁ。。
    そんな本の存在、誰もしらんって。内容も読んだがたいして販売に影響するようなものでもないし、ただデメリッターが無駄に騒いでただけ。

    ライオンズの検討者に関係ない話をしても、執念深いなぁとしか(苦笑)

  11. 411 匿名

    グランファーストで嘘情報がいちゃもん認定されてくやしかったのでしょう。ここでこっそり事実認定とか遠吠えしてるのがなんだか悲しい。
    同じデメリッターさんがあちこち周回して同じような嫌がらせしているようです。

    この物件は電車音と鉄塔のデメリットを打ち消すだけの対抗馬がないのがつらいですね。あえてあげてIHとセキュリティくらいかしら?

  12. 412 物件比較中さん

    阪急千里線の電車音は他と比較して少ない方ですよ。
    沿線のニュータウンに配慮して深夜便および快速ありませんし
    JRのような貨物便もありません。

  13. 413 匿名

    洋室の大梁と床暖房なし、眺望のいい部屋少だけでも検討外。
    電車もスピード出てくる箇所なので回折、干渉がすごそうだしメリットと大きく歌う中庭面積も所詮グランファーストレベル。

    ここを買いとするメリットを誰か教えて下さい。

  14. 414 匿名

    412
    下を見て比較してどうするんですか。。
    電車音に関しては他に格下がいないくらい悪い立地だと思いますよ。少なくとも南千里の中では一番でしょう。

  15. 415 匿名

    図面だとスラブ厚は200mmとのこと。アンボンド工法でこの厚さだと音は下階にそれなりに響きそうですね。
    これだとまだグランファーストの方がまし。しかも安くここより駅にも近いですし。

    この条件で317戸売りきるのは厳しいそうかなぁ。。

  16. 416 匿名さん

    グランファーストのメリット·デメリット一覧はどれも事実ばかりでしたよー。
    営業さんにストレートに確認してみたらわかりますよ。

    というより、グランファーストの契約者さんと地権者さんは何故このスレッドにまでグランファースト擁護活動に足を運ぶのでしょうか?

    1期の大量売れ残りで相当な危機感を抱かれているのですね。

  17. 417 物件比較中さん

    北側の道路が車道と歩道ともに非常に狭く危険です。
    大京は当然、マンション建設に合わせて車道と歩道の拡張工事はしてくれますよね?

  18. 418 匿名

    公道はさわれないのでは?
    歩道は並木道が整備される予定です。

  19. 419 マンコミュファンさん

    417はグランファーストの関係者の仕返しだねw

  20. 420 匿名さん

    夜10時頃建設しているところで阪急電車の騒音確認しましたが、たいしたこと無かった。
    建物の中にいれば気にならないだろう。

  21. 421 匿名さん

    ここは鉄塔があるので購入は見送ることにしました
    売却の時に影響がありそうなので・・・

  22. 422 匿名さん

    グランファーストの営業の反撃が始まってるねw

  23. 423 匿名

    鉄塔ってそこまでマイナスかい?

  24. 424 匿名さん

    421は、誰に対しての発言だろう。
    わざわざ報告せんでもえーわ。

  25. 425 匿名さん

    ライオン像がカッコイイのと
    ゲーテッドが要塞っぽくていい感じなので買うことにしました。

  26. 426 匿名

    近所に住んでいて、小学校を変えたくないので、佐竹台のパークハウス、ライオンズ、プレミスト、ブランズで考えています。今のところ自分としての評価は、上に書いた順番ですね。
    ここは共用施設が充実しているのと、前が一戸建てエリアなのが魅了です。ただし、電車と電線は避けたいので、東向きで検討してます。
    南千里は、住みやすい良い所ですよ。

  27. 427 匿名

    >416
    いちゃもんがまざった一覧と認定されてましたので、事実ばかりという嘘はやめましょう。他のマンションにまで執念深いことで。噂になったこちらの営業さんなら信用落ちるのでもうやめた方が良いのでは?見苦しいです

    ここは東向きなら眺望も開けていいと思います。駅も比較的近いですし。
    ただソレイユの南向きは、鉄線がどれだけ影響するかは完成してからじゃないと判断が難しそうですね。慣れたら気にならないとは思いますが。

    ただ共用施設のメリットを除いたらここよりかは駅近のパークハウスかな。作りもどっこいだし。

  28. 428 匿名

    私も契約します。
    そう決めた以上早めに動きます。
    願わくは早期完売となり、安心できますように。

  29. 429 買い換え検討中

    他のモデルルーム見に行ったとき、営業の人が言っていましたよ。『このライオンズさんとグランファーストさんは2年後でもまだ残っているから、2~3年後に購入対象になるはずですよ』って。やはり主流になりつつあるZ型リビングやL字型玄関を採用していない旧タイプの仕様ではアピール度が違うみたいですね。ちょっとした事ではありますが、住む側に立って考えて設計していただければ余裕の販売出来ると思いました。

  30. 430 匿名さん

    建物が団地っぽくなりそうで心配です。

  31. 431 買い換え検討中

    私も玄関ドア付近の安っぽさにびっくりしました。
    我慢できる範囲なのでしょうか?

  32. 432 匿名

    429さん私も同じことを淀川区の物件の営業さんから聞きました。
    「4・5年で完売を目指す」と考えているそうです・・・
    確かに1000戸以上の物件がすぐに売れるわけないですものね。
    細かい階数y

  33. 433 匿名

    429さん
    あなたの物件選びが心配です。
    いつまでたっても決められない方なのでしょうね。

  34. 434 匿名

    周辺で選択肢はここしかなないのが強み。
    オンリーワン要素多数。
    あまり言われていないが、エリア最南端かつ東側開放が建て込みがちな周辺物件に対しアドバンテージ。

  35. 435 匿名さん

    ↑そうかな?

  36. 436 匿名

    あと四面道路も資産価値あるね。

  37. 437 匿名さん

    >429

    L字型玄関は良いと思うけど、Z型リビングって、こんなのだよね。

    http://www.gi-43.jp/plan/detail_f.html

    バルコニーの面積を減らしてリビングにしてるので、魅力あるとは思えないけど・・・

  38. 438 匿名さん

    間取りでもシンプル・オーソドックスが王道だと思います。
    ただ、永住するなら個性的なものでもいいかもしれませんが。

  39. 439 匿名さん

    ここは、抽選終わったの??

  40. 440 匿名さん

    呑気なことを

  41. 441 匿名さん

    私も他の地域の営業さんに432さんが聞いた事と同じような事を
    聞きました。
    その方によれば、千里界隈の物件の営業さんは長い時間をかけて
    売るつもりでいる。特に大規模物件は売れ残るだろうとのことでしたよ

  42. 442 匿名

    その他の地域の営業?
    信憑性ゼロ。

  43. 443 匿名

    競合しない場所の営業さんの話しなので意外と信ぴょう性があるのではないでしょうか・・・
    実際この件数だと4,5年はかかるでしょうね。別に購入者に不利益にはならないと思うけど?
    信ぴょう性がない話しをするなってかみつく程の内容ではないと思うんだけど?
    早く買わないと売れちゃうかもだけど心配を煽るのは営業さんの常套手段な気がしますね。
    私は希望の住戸が売れたら縁がなかったと思うし買ったものは縁があったと思うようにしてます。

  44. 444 匿名

    その他の地域の営業って具体的にどのマンションか書かないと、信憑性ないですね

  45. 445 賃貸住まいさん

    ライオンズにもいろいろありますが、「グランハート」ってどういう位置づけなのでしょうか?
    (そもそもライオンズで他に「グランハート」がつくマンションはあるのでしょうか)
    他デベのマンションでも「ザ」や「グランデ」など使い分けしているようですが。。。

  46. 446 匿名さん

    ここの仕様からすると庶民的なランクではないですか

  47. 447 匿名

    ↑せめてもう少し中身のあるコメントにしたら?

  48. 448 匿名

    信ぴょう性は4・5年後にわかるでしょうね。

  49. 449 匿名

    判るのは結果であって、情報の信憑性ではないですね。

  50. 450 匿名さん

    ここは、誰でも見ることが出来る掲示板です。
    個人が特定される可能性もあるので詳しくは書けないでしょう。
    気になる人はご自身で確認すれば良いのです。

  51. 451 匿名

    そこまで否定するなんて営業さんなのかしら?検討してる方には有益な情報だと思うんだけど・・・?

    お部屋に拘らないなら急ぐ必要はないと思いますよ~むしろ残れば安く買えるかも~とまで言いたくなりました。

  52. 452 匿名

    ヒント:大京さんが駅近くに取得している土地の建築予定を聞いてみてはいかがかね。。。

  53. 453 匿名

    何かでソレイユヴィラ竣工後の着工と読みました。
    モデルルームで読んだのか、ネットのどこかで読んだかがはっきり思い出せないのですが。
    ただ、そんなに最近のことではないので、その後変更があったかもしれません。

  54. 454 匿名

    東側道路を隔てて崖沿いに閉鎖された駐車場区画が残っていますが、
    今後の用途など知っている方いらっしゃいませんか?
    タイムスにでもなれば便利なのにと思っているのですが。

  55. 455 匿名

    どうなるのかと尋ねたらどうもなりません、そのままって言ってました
    タイムズにするには駅から離れてますね

  56. 456 匿名

    あらら~。ザ・パークハウスだけでなく、ここライオンズの掲示板までグランファーストの関係者から攻撃を受けてるようですね。
    あちらさんも必死になるのは分かりますが、やり過ぎですね~。

  57. 457 匿名

    他社営業さんと思いこみたいのはわかります

  58. 458 匿名さん

    完成するまで静観するつもりです。

    完成時点で、購入したい物件が残っていれば交渉に入ろうと思っています。
    なければ、縁がなかったと思います。

  59. 459 匿名さん

    グランファーストの営業か契約者の嫌がらせと丸わかりですって。
    グランファーストに批判的な書き込みがあると、即フォローコメントが入るし。
    ライオンズに批判的なコメントは嫌味でイチャモンレベルだし(笑)
    まずは自分らの大量売れ残りを捌くことに労力を使ったらって感じ(笑)

  60. 460 匿名

    そうですよね!こんなに安くて素敵なマンション千里ではここだけですよね!皆で今週末申し込みましょう!

  61. 461 匿名さん

    私も購入は見送ります。

  62. 462 匿名さん

    ライオンズ関係者とグランファースト関係者の争いってホント低レベルで醜いよね。
    でも見てて面白いからいいけどw

  63. 463 匿名さん

    もっと有益なスレにしようよ。

  64. 464 匿名

    営業と決めつけ低レベルと言うあなたはそれ以上に低レベル
    ここの物件は高スペックで低価格なのでお買い得だと思いますよ
    とてもいい物件なので早期完売するでしょう

  65. 465 匿名さん

    今週、南方面のモデルルームへ行って来ました。
    なるほど、そのとおりでしたね。
    他地域のモデルルームに行くというのは、なかなか良いかもしれません。

  66. 466 匿名さん

    建築の事は全然分かりません
    色んな資料やパンフレットを見てもイマイチこのマンションの
    設備が良いのか普通なのかは判別つきません
    NO.464がおっしゃる高スペックな部分をもしよければ
    教えてもらえないでしょうか
    よろしくお願いします

  67. 467 契約済みさん

    設備はほぼフル装備で充実していると思います。
    以下思いつくままに(専有部)

    グレード高めと思われる設備
    ・IH調理器
    ・システムキッチン(主に収納面)
    ・静音シンク
    ・エコキュート
    ・洗面台の仕様
    ・玄関収納の仕様
    ・保温浴槽
    ・浴槽床材(断熱)
    ・各種化粧板 扉
    ・警備システム
    ・EBコートフローリング
    ・収納(廊下・洗面・キッチン標準)

    平均的グレードと思われる設備
    ・ディスポーザー
    ・ペアガラス
    ・トイレ(ウォシュレット・便座ヒーター)
    ・バルコニーシンク

    標準ではついていない
    ・床暖房

    ちょっと残念
    ・ガラス戸の鎌取手の質感
    ・巾木の質感

  68. 468 匿名

    高スペックはあくまで価格と比較してです。この場所でこの金額ならと言う意味です。

  69. 469 匿名

    ビルトイン浄水器もついてますね

  70. 470 匿名

    浄水器?ディスポーサー?静音シンク?などなど、これって今時の新築マンションなら普通じゃないですか?
    その前に床暖房がついてないって・・・。今時ありえない。
    後、IHってグレード高めの設備なの?敬遠する人が多いと思うんだけど。

  71. 471 匿名さん

    それにオール電化は10年後には取替えが必要ですよね。
    一般的には80万くらい費用が必要になりませんか?

  72. 472 匿名さん

    我が家はオール電化という事でパスしました。あと、佐竹台小(高野台小)→高野台中は吹田北部では一二を争う不人気校区というのもあります。

  73. 473 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  74. 474 匿名

    床暖ついてないんですか?私の今住んでる賃貸マンションでもついてるのに(*_*)もう床暖のない生活は無理ですね。来年、大阪に戻るので、マンションの購入を考えてて、今週末からモデルルーム周りをしようと思うのですが、ここは検討から外します。

  75. 475 匿名さん

    >472
    吹田市北部で1番不人気校区は竹見台小·桃山台小→竹見台中です。

  76. 476 匿名はん

    あれ?数年前までは高野台中より青山台中や古江台中の方が断然荒れてて評判悪かったですが、この数年で劇的な変化でもあったのですか?

    ここ数年は地元を離れていたので情報ありませんでした。

  77. 477 匿名さん

    472 475

    吹田市北部で1番不人気校区の統計などとられていません

  78. 478 匿名さん

    以前は荒れていた桃山台も今は評判が良いですね、住民層が変わり随分学校環境が変わりました、千里は過度期でこれから良くなったり悪く成ったり繰り返しに成ると思います、今どんどん住環境が変わりつつ有る地域は数年後学校環境も良い方向に変わると思います。

  79. 479 購入検討中さん

    オール電化だから床暖はホットカーペットに決まってるでしょ。
    ホットカーペットは三洋をお奨めします。

  80. 480 匿名さん

    オール電化を前面に出しているようなのでガスはダメみたいですねぇ
    売主も関電不動産だし・・・

    オール電化も10年ほどで交換ですか?
    なんでも寿命は10年ぐらいですねぇ
    ガスの給湯なども早ければ10年ほどでダメになってしまう事が多いような気がします

    オール電化のマンションは床暖房が無いマンション多くないですか?
    そうとも言い切れないのかな?

    電気の床暖房は電気代が結構かかるような事を聞いた事があります
    お部屋全体も暖まらない足元だけと言う話も聞きました
    床暖房はやっぱりガスの方が良いそうです
    そう言うところからあえて床暖房はないのでは?
    まぁマンションでの生活はそんなに暖房は必要ないと思います
    冬場でも暖かく生活できると思います

    間取りですが長くくらすのならばオーソドックスな間取りの方が
    飽きもこなくて後々の、模様替えもしやすいかと思っているのですけど
    変わった間取りだったら、決まった形にしか家具が置けないように
    思います
    それぞれの考え方もあるでしょうが

    学校の環境は、その時の子供達の雰囲気でもかなり変化しますよ
    学校だけの環境は、そんなに気にする事も無いかなぁと思っています
    地域性の問題があれば別の話ですけど

  81. 481 匿名

    >467
    普通ついてて当たり前のものがほとんどですよね。
    特筆すべきものっていえば警備システムくらいか。

    確かにフル装備という意味では満足度は高そうな気はします。
    IH好きな人にはいいマンションだと思いますよ。

    床暖房もランニングコストが高いので不要と思う人も
    多いのでそんなに悲観する必要もないとは思います
    けどね。まぁついてるにこしたことないですが。

    ただ一番重要な立地と間取りが厳しいなぁという感じです。


    >473
    Wikipediaにでも行って下さい。


    >474
    わざわざここで報告すること?
    お好きにどうぞって感じですが。


    >475
    どうせグランファーストの嘘つき中傷者でしょ?

    竹見台はどちらかといえば小中一貫になって
    今後変化がある校区で注目されている方です。

    こちら参考意見
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49313/all
    現状、青山台・古江台・高野台あたりが強いとのことです。

    市南部やJR沿線に比べたら南千里中以外はどこも似たりよったリ。
    問題視するような要素ではないのでは

    ただ今後大量に世代交代が起こる南千里界隈は
    どこも不確定要素でしかないのはたしか。

  82. 482 匿名さん

    今住んでるところは築9年だけど床暖は普通に標準装備だったけど。
    ランニングコストが高いのでめったにつけない。

    でも、お客さんが家に来た時は、エアコンと併用すると上下から暖かいのですごく喜ばれる。
    あると便利なことはたしかです。

  83. 483 ご近所さん

    >481
    竹見台は本当に評判はよくないですよ。小中一貫も、吹田市は最終的に全校に広げる予定だったと思います。

  84. 484 匿名さん

    >481
    >現状、青山台・古江台・高野台あたりが強いとのことです。

    そのリンク先の掲示板を参考にしている時点で・・・w

  85. 485 匿名さん

    ここは床暖入れるとエコポイントがもらえない。

  86. 486 匿名

    電気温水器ではなく
    エコキュート仕様のオール電化である点がポイント高い。
    光熱費抑えてガスより早く湯が出る。

  87. 487 匿名さん

    マンションは床暖房だけつけていれば、大丈夫とおっしゃる方も
    いらっしゃいますが、床暖房はやっぱりガス代なり電気代がかなり
    かかりますよねぇ。
    床暖房あるけど光熱費代の事を考えて、ほとんど使用しないって
    お宅が多いんじゃないかと思います。
    付いていたら便利ですけど、無くても大丈夫です。

    公立の小中学校の事ですが、地域性の問題がないのであれば
    今現在の評判ってあてにならないような気がします。
    先生が変われば学校の雰囲気も変化します。
    もちろん生徒が入れ替われば、又全然学年の雰囲気も変化しますよ。
    マンションを一時の住居と考えるかどうかで変わってくると思いますが
    学校の問題は、一時の事だと思います。

    良い環境であったほうが望ましいですが、学力の問題は自分の子供が
    同なのかが問題なので良い環境だからと言って必ずしも、自分の子供も
    よくなるかと言えば別問題です。
    今時は学校だけじゃなく必ず塾が付いてくるので、駅まで徒歩6分は塾の事や
    後々の通学の事を考えても送り迎えしなくても良いかなぁと思います
    送り迎えの時間って結構負担です

  88. 488 匿名さん

    すみません、最近エスライズって言う不動産会社からワンルームマンション投資して節税しませんか?と言う勧誘電話入るようになりまして、調べると会社が堂島の新藤田ビルで大京さんと同じビルなのです。大京さんから個人情報流出したのでないか疑ってしまいます。大京さんと接触持ったのはこの物件だけです。同様の勧誘受けた方おられませんか?  もし大京さんから個人情報漏えいしてるならちよっと恐いです。それとも別ルートからなら仕方ないです。

  89. 489 匿名

    今の時代、個人情報なんてどこでも売られている。
    大京なんて関係なくても。
    デリヘルでも頼もうものなら、とんでもない電話もいっぱい掛かってくるらしいぞw

  90. 490 匿名

    子育てを考えた際、敷地内を含む環境面でライオンハートが抜きん出ていると思います。

  91. 491 匿名

    何と比べて?

  92. 492 匿名さん

    子育てのことは判りませんが、グランハートクラブなどここは居住者間の人間関係を良くしようとする仕掛けや取り組みが他より一歩進んでいるように思います。
    それが子供の成長ににとって良い環境になっていく可能性はあると思います。

  93. 493 購入検討中さん

    ここは床暖房ないんですか?
    今時たいてい付いてるので盲点でした。。。

  94. 494 匿名

    大阪全体で見たら、標準以上ですが、千里は要求されるレベルが高いですからね。(価格も高めだし)

    あと、ちょっと残念なのは、アルコープやポーチが無いこと。
    スペース的なゆとり以外にも、寝室の窓のすぐ外を人が通るのは、やはり気になります。共用廊下にエアコン室外機が直接置かれるのも見た目として、ちょっと…

    東向きなら環境は悪くないので、もう少し仕様を考えて欲しかった。

  95. 495 匿名

    南向きにしか住んだことがなくての質問です。東向きって暗いらしいですが住んだことある方いかがでしたか?

  96. 496 物件比較中さん

    はい、住んだ事ありまっせ。激さぶで夏の朝はメッチャ暑くてええ感じですよ。貧乏人にはお薦めです。

  97. 497 匿名

    そうなのですね・・・貧乏人じゃないので買えませんわ。

  98. 498 物件比較中さん

    駅近なのに、緑が多そうなので気になってます。
    交通量の多い道路に挟まれてるより、緑に囲まれてるというのはかなりポイント高いです。

  99. 499 契約済みさん

    たしかに駅近の利便と千里ニュータウンらしい緑豊かで清々しい住環境がベストバランスだと思います。
    細かなことで幾つか片目つぶったところはありますが、、、

  100. 500 匿名

    購入の際は両目でしっかり見て住んでからは片目をつぶって住むのが幸せへの鍵かと思います。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリアシティ星田駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

4358万円~5888万円

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸