横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)、京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)、京浜東北線「川崎駅
  9. アクアリーナ川崎【3】 アズリーノ〜ロッソ〜ヴェルデ
匿名さん の代理 [更新日時] 2009-04-19 07:06:00

3棟目。有益な情報交換の場としていきましょう。

所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩17分(ロッソタワー)

[スレ作成日時]2008-08-05 20:47:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
シュロス府中武蔵野台シルクハウス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアリーナ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    >150

    即引渡可能な物件ですし売主側も決算に入れたいはずですから、きっと3月までの辛抱ですよ。

  2. 152 匿名さん

    実際は、値上げした価格で買ってるのに、
    まわりの人には、一割引で買ったんでしょ。って思われるのって複雑だな

    >148
    榊氏のブログによると、
    今は値引きが当たり前になっています。
    値引きせずに売っているマンションは珍しい存在です。
    本当に、十年に一度来るかどうかの買い時。
    でも、本当に上手にお買いになるためには
    各人がしっかりと交渉なさって、
    最大限の値引きを勝ち取らねばなりません。
    って書いてあるね

    駅前なら判るけど、立地条件として、
    値引きせずに売っている珍しい存在とは、到底、思えない

  3. 153 購入経験者さん

    立地条件最高のラゾーナの向かいのクレが(デベ倒産にもかかわらず)1割upというなら
    納得できる。
    しかし、川崎駅徒歩15分の「バス便」物件であるこの物件が値上げなど、普通のヒト
    が考えても「ありえない」と思います。

  4. 154 匿名さん

    >153
    同感

    モリモトと同じ運命になる覚悟があるなら
    イニシア新川崎のキャンセル物件が、一割引らしい。

    個人的には土地的にも、間取り的にも、構造的にも、
    瑕疵担保を差し引いても、イニシアのが魅力的。

  5. 155 入居済み住民さん

    イニシア新川崎やラゾーナの向かいのクレだけでなく、他にもキャンセル物件が多数出ているようですね。こころならずもキャンセルしなければならなかった方々はお気の毒ですが、榊さんの言葉のように「十年に一度来るかどうかの買い時」なのは事実でしょう。
    どの物件にしろ、「まわりの人には、一割引で買ったんでしょ。って思われるのって複雑だな」などとおっしゃらずに、「しっかりと交渉なさって、最大限の値引きを勝ち取ら」れるのがよろしいと存じます。値引かれた物件を買うことは恥ではありません。

    アクアの値引きはどうでしょうか。3月の決算期には可能性ありとの説はそうなのかなとも思いますが、「マンション目の前にある売り出し中の看板」は大きさだけではなく、造りもガッシリしていて、大げさに言うならかなりの風雪にも耐えそうなもの。売主さんたち、長期戦を覚悟しているのかもしれませんね。
    まあ、私なんかバラボードが次々と埋まっていき、とても値引きなど言い出す雰囲気じゃないときに買っちゃったのですが、これからという方はチャンスです。じっくりと値切って買ってやって下さい。

    建物は良くできています。まだたいして暮らしてはいないので結論は出せませんが、今のところ、しまった、とんでもないもの掴んだと思うことはありません。よく話題にされる駅からの距離も、体の弱い私でも無理なく歩けていますので、健康なかたは何の問題もないでしょう。

  6. 156 マンコミュファンさん

    歴史は繰り返しております。
    ここで発言が増えるたびに、同じ話題。

    いいかげん、学習しないものかなぁ。
    飽きたよ。

  7. 157 匿名さん

    >155
    駅からの距離は確かにあるけど
    歩道橋ルートは、道が広々してて歩きやすいですね。
    にこにこ商店街ルートは、昼間はいいけど、夜はちょっと・・・って感じです。

    残ってる物件てほとんど5000万以上ですが、
    本当に完売出来るのかな?
    あの金額を出せるなら、他にも選択肢がたくさんあるだろうし・・・

  8. 158 匿名さん

    灯油缶持ってる人いたけど、ここって石油ファンヒーターとかストーブってOKなの?

  9. 159 匿名さん

    >>158
    一酸化炭素中毒って知ってるよね?

  10. 160 匿名さん

    >159
    24時間換気だから大丈夫じゃない?

  11. 161 匿名さん

    ここの24時間換気はうるさくて、寒いと悪評で止めている人が多いと聞いています。

  12. 162 匿名さん

    良く分からないですが、換気設備の不具合?は
    瑕疵保証範囲外?

    そもそも立地、周辺環境のせいなら諦めますが、
    造りの問題では?

  13. 163 匿名さん

    >一酸化炭素中毒って知ってるよね?

    もしも知らないのなら「一酸化炭素中毒」でググってみそ。
    最近のマンションは気密性が高いので、中で石油ストーブたくなんて論外だよ。
    ましてや24時間換気を止めて、それをやったりすればほとんど自殺行為だぜ。

  14. 164 匿名さん

    ->162さん
    明らかに造りのせいです。オープンキッチンを売りにするために、部屋によっては本来つけるべきではない(オープンキッチン向けの)換気扇がついています。そのため換気扇の風切り音がうるさいこと極まりないです。こんな物件を売っているなんて。。。。と思ってしまいます。

  15. 165 匿名さん

    >164
    今まで、古い賃貸暮らしだったので
    24時間換気って、うるさくて、寒いものだと思ってました。
    他のマンション(オープンキッチンじゃない間取りとか?)は
    こんなに、うるさくないし、寒くもないってことですか?
    夏は涼しくていいかもしれないけど、この時期はツライです。

  16. 166 通りすがり

    >部屋によっては本来つけるべきではない(オープンキッチン向けの)換気扇がついています

    へ〜え、おもしろい物件なんだね。

    >そのため換気扇の風切り音がうるさいこと極まりないです。こんな物件を売っているなんて

    営業さん、どんな説明するのかね。
    棟内MRが開かれてるそうだから、見学申し込みしてみようかな。

  17. 167 oioi

    誰だ!
    灯油ストーブ使っているのは???

    赤の二階ではないよな????

  18. 168 入居済み住民さん

    ここは間歇的に人気スレになりますね(苦笑)

  19. 169 入居済み住民さん

    >168

    間歇的っていうか、
    板の上位になれば、
    通りすがりの人も多くなるってことでしょ。
    注目されるからいいんじゃない。
    早く完売して、あの看板取り外して欲しいよ。

  20. 170 匿名さん

    24時間換気の風切り音と、キッチンの換気扇の仕様は関係ないのではありませんか?
    キッチンの換気扇の風量が大きいのは当然としても。

  21. 171 匿名さん

    メリット
    リバービューで景観は良さそう
    外観が綺麗
    大型商業施設が徒歩圏内
    全戸駐車場つき
    大規模だから管理費があまり高くない

    デメリット
    川に近すぎるので低い階だと夏は虫に悩まされそう
    駅から若干遠いのに、価格は高い
    近所にスーパーがない
    免震だがやはり大型地震の際が怖い

    気にしない点
    建つ前の環境

    個人的にはやはり価格面が一番引っ掛かります。

  22. 172 匿名さん

    >171

    価格面、確かに高いと思います。
    我が家は、運よくアズリーノ販売当初に決めたので、
    ここが買えましたが、今の価格だったとしたら、
    たぶん、東門前の物件にしていたと思います。
    これから、不安な点といえば、
    虫のことと、秋の台風シーズンになったとき、
    目の前の多摩川がどんなふうに荒れてしまうか?なところです。
    夏を過ごしていないので、虫がどれ位やってくるのか
    判りませんが、景色はすごくいいですよ。

  23. 173 周辺住民さん

    ナンバーワン・ク ソ ゲー!?
    それは「ジ・アクアリーナ」!?

    今まで幾多の挑戦者が
    >価格面が一番引っ掛かります
    >確かに高いと思います
    のゲートをクリアできず、ゲーム・オーバーとなって退けられたか!?!?!?・・・
    (途中でゲートを上げやがった、汚ったね〜という陰の声もありますが)

  24. 174 匿名さん

    駅前クレ板で、ここ「鼻くそ」扱いされてたけど
    「鼻くそ」とはいえ、話のネタにされてるってことは
    それなりに、いいマンションてことかな?

  25. 175 匿名さん

    ヴェルデを検討し最終的には購入しませんでした。4千万円台の物件でしたが、東京都中央区の駅徒歩5分の物件が同価格で購入できました。部屋の方位も南東向きで朝焼けが見れ、バルコニーからはレインボーブリッジが見れます。東京湾の花火も目の前で見れます(^^)/
    探せばいろいろあるもんですね〜〜

  26. 176 入居済みさん

    175
    それひょっとして最近価格が暴落している湾岸埋立地エリアじゃないの???

  27. 177 匿名さん

    176
    まあまあ、そんな嫌みはおっしゃらずに。
    「不動産に掘り出しものなし」にも例外はないとは言えませんし。
    御本人が(^^)なら、よろしいのでは。

  28. 178 物件比較中さん

    不動産に掘り出し物なし。しかし割高物があまりにも多すぎる。

  29. 179 販売関係者さん

    178さま
    ・・・そんなこと、おっしゃられても・・・
    私どもも生活がかかっております。

  30. 180 物件比較中さん

    179
    消費者はデベに騙されない(高値掴みしない)ように「勉強」する必要があります。

  31. 181 販売関係者さん

    180さま
    「騙す」などとは人聞きの悪い・・・
    当方が、こんなもんかな〜と売り出した価格に賛同していただけないお客さまが多いというだけのことでございます。
    「勉強」おおいに結構でございます。「勉強」の成果を発揮され、めちゃくちゃに値切ってくださいませ。不況のおり、業界あげてお待ち申し上げております。

  32. 182 匿名さん

    値上指摘した人はいないのかな。
    その分は値引幅用です。
    だから引きますとならないかなー。

  33. 183 匿名さん

    アクアリーナのサイトをみたら、だいぶ売れましたね。値上げした価格で売れているんでしょうか?今の時代なのにすごいですね。 何だかんだ書かれてますが、この売れ具合をみると人気があるんでしょう。やっぱり眺望がいいからですかね?

  34. 184 匿名さん

    駅から遠いから苦戦か?!と思っていたがそうではないのですね。

  35. 185 匿名さん

    バタバタと急に売れていますね。
    何かくさくないですか?
    営業さん、1円も引かないとか言いながら、実は裏で・・・とか。

  36. 186 入居済み住民さん

    そりゃ、値引きしてますよ。
    そんなの常識ですよ。

  37. 187 匿名さん

    ついこの間値引しないと言っていたが、早すぎです(笑

    うちに連絡してくれれば真剣に考えたのに

  38. 188 匿名さん

    187さん
    営業も下っ端はダメですよ。彼または彼女は上からの指示に従ってるだけですから。
    こんな具合にね。

    上官:右に行け
    下っ端の兵隊:右に進め!
    上官:左に行け
    下っ端の兵隊:右じゃなかったんですか?
    上官:口答えするな
    下っ端の兵隊:はい、左に進め!

  39. 189 匿名さん

    MRは良かった!何件か見たけど、ここが一番良かった。
    欲しいモード100%になったけど、
    冷静になれたチェックリストです。

    「ダメマンションを買ってはいけない」から抜粋

    ①住所       :人気のない住所ではないか?
    ②最寄り駅     :電車の本数などは把握している駅か?
    ③駅からの距離   :徒歩10分以内か?
    ④買い物便     :近くにスーパーはあるか?
    ⑤道路       :修繕工事しやすい幅(4m以上)の道路に接しているか?
               車の騒音はうるさくないか?
    ⑥隣地       :将来目の前に高い建物は建たないか?
    ⑦公園       :近くに大きい公園があれば評価アップ
    ⑧学区       :人気学区か?荒れた学区ではないか?
    ⑨洪水ハザードマップ:冠水したことがある場所か?
    ⑩地歴       :土壌汚染は大丈夫か?(アクアの場合、違う意味もあるが・・・)

    ◎:②⑥⑦
    △:④⑤
    ×:①③⑧⑨⑩

    ⑨⑩は、川崎に住むなら避けられない事項ですね・・・

  40. 190 匿名さん

    >189
    MRを見るまでもないじゃん(笑)

    デベさん、3000円のカード渡して、こんなこと言われていい面の皮だね(笑)

  41. 191 匿名さん

    ちなみに、MRがお隣さんだった
    あの物件だと

    ◎ ①②③④
    △ ⑧⑨⑩
    × ⑤⑥⑦

    こんな感じ?

  42. 192 匿名さん

    ごちゃごちゃ言ったところで、要は価格。このご時世、金が出せるが出せないかだけじゃん。悩むのはそこだけだよ。高かろうが金のある奴は買うんだろうし。100%マンションなんて存在しないし。

  43. 193 ご近所さん

    なんでもいいけど、アズリーノのエントランスの石垣壊れてるよ。
    はやいとこ直しなよ。
    みっともないちゃねえよ。棟内MR見に来るお客さんもいるんだろ。

  44. 194 匿名さん

    >192
    そうですそうです!
    金があれば、駅前タワー買ってますって。
    金がないから、川前タワーでガマン。
    そのくせバス便なのに高いんだよな。
    中古売買の際、苦労しそうだから悩むんだよ。

  45. 195 匿名さん

    何も悩むことないでしょ。
    川前タワーでガマンなんかしないで購入やめとけばいいだけでしょ。
    不景気だからお金使わないで、貯めといたほうがいいよ。
    無理して背伸びしてマンション買ってローンが払えなくなったら悲惨だよ。
    ついでに言えば、マンコミュにも「無謀なローン」板ってのがあるから参考にしてみてね。

  46. 196 購入経験者さん

    川前タワーで悩むなら、馬前低層格安マンションが中古でいっぱいでているよ。

  47. 197 物件比較中さん

    馬前低層格安マンション?????

  48. 198 匿名さん

    ファインちゃんね!

  49. 199 匿名さん

    ここが高いと思うなら、迷わず他の安いマンション探せば良いだけの話。悩む必要ないよ。ここは駅から少しあるけど、中はわりとしっかりしてるから高めなのよ。それをどうとるかは個人の考え方次第。
    確かに金だよ。お金さえあれば迷わず買えるのに。

  50. 200 匿名さん

    >199

    中はわりとしっかりしてても、エントランスの石垣は壊れてるんでしょ。
    まだ、住み始めて2〜3ヶ月位なのにね。
    なんだかなぁ・・・大丈夫かよって感じだね。

  51. 201 匿名さん

    そんなに簡単に壊れちゃうのか?

    ちなみにこの場合は引渡し済みだし、共用部だし修繕費から支出?

  52. 202 匿名さん

    そんなにひどい壊れかたじゃないので、すぐに直せば良いのにね。
    管理会社がだらしないのかしら?

  53. 203 入居済み住民さん

    アズリーノのエントランスの破損部分を修理するようですね。
    また、張り紙には管理費からは支出しませんと書いてあります。
    売主さんたち、201さんのレスを読んだのでしょうか(笑)

  54. 204 匿名さん

    アズリーノの隣の土地は駐車場になるっぽいですね

  55. 205 匿名さん

    ロッソの隣も?

  56. 206 入居済み住民さん

    スーパーかコンビニができてくれればよかったのに。

    以前どなたかが書いてた予想的中で、やっぱり駐車場でしたね。

  57. 207 購入検討中さん

    川崎に住んでいる人にはあの場所はお勧め出来ないといわれました。
    建てる前に問題があった気がするといわれましたがご存知の方いらっしゃいますか?

  58. 208 周辺住民さん

    アクアリーナが建っている場所には、かつて貧 困 世帯がたくさんありました。
    そこで「戸手4丁目」という住所を嫌がるかたがおられるのでしょうね。
    そのあたりをこだわるなら、他の物件をあたったほうがよろしいかと。

  59. 209 購入検討中さん

    教えてくださりありがとうございました。
    アクアアリーナは値下げまったくしないのでしょうか?それとも私が若いのでなめられてるのでしょうか?売れ残ってるわりに値下げしない強気な姿勢が不思議です。

  60. 210 近隣住民

    まあ ほとんど売れちゃってるみたいだしね

  61. 211 匿名さん

    毎週マンションズ見ていますが、売り出し住戸に変化は見られませんね。

    売れていない?単に毎週同じなだけ?

    どうなんでしょうか?

  62. 212 入居済み

    週末や祝日はわりとよく内覧希望の方がいらしているようですので、購入を検討されている方がいるんじゃないんですかね。だから値下げする必要もないのかと思いますけど。わりと高額のお部屋も購入者が決まったようですし。

  63. 213 購入検討中さん

    それにしても結構長い期間売り出してますよね?二周連続で行きましたが先週売り出してない部屋を売り出していたり。。。キャンセル相次いでるんですかね?

  64. 214 匿名さん

    そうですね。
    売り出し中の部屋がめまぐるしく変わっています。

    2月10日現在では、
    アズリーノ 1戸 4120万 3LDK
    ヴェルデ  3戸 4650〜10890万 3LDK〜4LDK
    ロッソ   1戸 5570万 3LDK

    住ナビの更新は追いつかないようなので、デベの公式HPでチェックしたほうが間違いないでしょう。

  65. 215 周辺住民さん

    どうやら値下げしたぽくないですか?

  66. 216 購入検討中さん

    ほんとですか?
    アズリーノの4120万は無くなったり出てきたり。。。繰り返してる気がします。
    眺めはとても良いのですがここの口コミ聞いてると購入を考えてしまいます。

  67. 217 ご近所さん

    >アズリーノの4120万は無くなったり出てきたり。。。繰り返してる気がします

    そう言われてみれば(笑)
    ほんと、何やってるんでしょうね?

  68. 218 入居済みさん

    眺めはかなりいいですね
    朝の多摩川。 夜の東京の夜景。
    あと、天気がよければ富士山も見えます。

  69. 219 匿名さん

    今朝の朝日新聞の記事

    「マンションン「今、買い時」」
    どん底のマンション市場だが、年明けから状況が一変した。東京都内のマンションモデルルームでは接客テーブルが足りない状態が続いている・・・


    川崎はどうなんでしょうね?
    ここのデベなんかえらく強気だそうですが、3月の決算期まで待っても値段下がりませんかね?

  70. 220 匿名さん

    決算期を過ぎたらまた閑古鳥になっちゃうのかな。

    ここは値引きはしないと思う。
    強気だよ。

  71. 221 匿名さん

    三井のリハウス見てたら、ヴェルデタワーの20階120.5m2が1億890万で出ていた。
    ここにそんな広いのあったんか。。。坪298万も驚き。。。

  72. 222 入居済み住民さん

    今日、警察が来ていました。
    何かあったのでしょうか?

  73. 223 匿名さん

    >222
    契約者用BBSに書き込まれたほうがよいのでは?

  74. 224 入居済み住民さん

    yahoo不動産見ていたら、いくつか賃貸物件出てますね。
    20万前後/月
    最近になって売れ残り戸数が減ったのは、賃貸になっているのでは。

  75. 225 周辺住民さん

    賃貸より警察の話に興味あり

  76. 226 おいおい

    戸手よ。何があったんだ??住民よ、答えよ。

  77. 227 匿名さん

    >224
    部屋の間取りは?

  78. 228 匿名さん

    >227
    ほとんどがアズリーノ3LDK75.20㎡
    業者がまとめ買いしていた物件じゃないですか

  79. 229 匿名さん

    ほう アズリーノの販売の頃は、まだプチバブルだったもんね。

  80. 230 匿名さん

    もしも各戸100万円くらい安く価格設定していたら、これはお買い得とお客さんが集まり、プチバブルが破裂する前に3棟とも完売していたかもしれませんね。
    そうすれば売主さんは、やった〜売り抜けたと万歳でき、今、みたいに残り数戸を売るのに四苦八苦ということもなかった。
    マンションの値付けは本当に難しい。
    でも、こんな大不況がくるなんて、そのころは誰にもわからなかったからしかたないですね。

  81. 231 匿名さん

    ええっ皆さん値下げまったくしてもらってないんですか??

  82. 232 匿名さん

    1ヶ月くらい前に行ったけどマンションの周りがちょっと寂しい感じだったから考え中。
    川原っておりれるのかな?
    値下げしてくれるの?

  83. 233 物件比較中さん

    ここ元値よりもなぜか値上がってるですよね。

  84. 234 匿名さん

    もとねはいくらくらい高かったの??

  85. 235 匿名さん

    前に購入しようと契約してたんですが一割とまで全然いきませんがねさげしてくれましたよ。
    しかし、あの周りの環境が気になったのでキャンセルしました。

  86. 236 匿名さん

    235さん
    というと手付け金、流しちゃったんですか。もったいないな〜
    値下げしてもらっても何にもならんじゃないですか。

  87. 237 匿名さん

    手付金は払ってないですよ!

  88. 238 匿名さん

    えー、うそー
    手付金払わなきゃ、契約できないじゃん!

  89. 239 契約済みさん

    AAタイプの最初はいくらだったんですか?
    元の値から上がってると書いてあるから、気になって。

  90. 240 匿名さん

    ここ、住民板ある?
    住んでいる人の感想が知りたいんだが

  91. 241 入居済みさん

    中の仕様はいいですよ
    あとやはり眺望は期待以上でした
    平坦なので駅まで歩くのは苦ではないですが、バス停が近いし、5分間隔でくるのでそちらも便利ですね

  92. 242 匿名さん

    238さん
    じゃあ契約じゃないか!!
    おさえといてもらったってかんじですかね。。。

  93. 243 匿名さん

    賃貸が12件くらい出てますね。
    アズリーノのA-Hタイプ(7980万)って売れたんじゃなかったっけ?
    公式ページ見ると各棟2件ずつ6件載ってますね。

  94. 244 匿名さん

    >>235
    >周りの環境が気になったのでキャンセルしました。

    一昔前にこんなこと言ったら、TD4(戸手4丁目)にだけは言われたくないと猛反発をくらったでしょうね。
    でも、今は確かにTD4と周囲のたたずまいは地位が逆転しかけてますね。
    TD4の昔をしのぶは、未だにがんばってる紙屑屋の木下とその周辺のバラックのみ。それらの地上げが終わったら、跡地は分譲住宅とかになるのでしょうか。
    もしそうなれば、TD4は幸区の高級住宅地認定かもしれませんね(笑)

  95. 246 匿名さん

    人間の寿命には限りがある。

  96. 247 匿名さん

    川崎といえばTD4って、いまだに出るくらい
    全国的に有名ですから(そういうサイトでは)
    住所にTD4と書くのは
    やはり、ちょっと抵抗があります。。。
    戸手5丁目だったら良かったのに・・・

  97. 248 TD4住民

    >戸手5丁目だったら良かったのに・・・

    ほとんど違いはないのでは(笑)
    247さんはアクアの契約者さんですか?
    気にするのなら購入しなければよかったのに。今からでも遅くないので安く売り払って出て行かれたらどうです。
    値段さえ適当なら喜んで買う人はいくらでもいますよw

  98. 249 匿名さん

    TD4は確かに有名だね。
    京浜東北に乗ってたとき、「あれがTD4だよ!」っていう声を
    聞いたのが1回2回じゃなかったしね(笑)
    TD4=○○出身でしょ!って思う人もいるから
    住所のこと気にするの判らなくないけど
    あと10年もすれば、人々の記憶から忘れ去られるのでは?
    ま、あの辺一帯が一掃されてから、何年も経つのに
    いまだに有名だから、もう少し時間かかるかな〜〜〜

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸