横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 中幸町
  8. 川崎駅
  9. クレッセント川崎タワー 5
物件比較中さん [更新日時] 2009-06-08 16:25:00

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!
キャンセル住戸発生とのことですが・・・


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/
4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9225/



こちらは過去スレです。
クレッセント川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-12 22:12:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 851 匿名さん

    「平均で2700万円程度」だから、人によってはもっと多い。

    買える!TD4の元住民さんでここを買える人がきっといる!

  2. 852 匿名さん

    不法占拠してた人がローンの審査通るの??

  3. 853 匿名さん

    834さんが不法占拠者かどうかはわかりませんが、現金で買うと読めますが。

  4. 855 匿名さん

    荒らしですね。
    差別用語はいけません。

  5. 856 匿名さん

    今まで散々言いたい放題なのに、今さら差別って言っても説得力無い気が…

    もっと他に心配すること無いわけ?

  6. 857 匿名さん

    書いてる内容がくだらない。

  7. 858 匿名さん

    TD4って、差別用語なの?
    今だに、意味が良くわかってません。
    何か地名らしいけど?

  8. 859 匿名さん

    何かマニアックなスレになってきたな~

  9. 861 入居予定さん

    差別でも何でもなく、戸手4丁目に不法占拠していた主に朝鮮系住民を
    追い出す為に、アクアリーナを建設することにして、その事業費から
    2000万以上の立ち退き料を支払った、という事実があります。

    なぜ不法占拠者に莫大な立ち退き料を支払わなければならなかったのか。
    立ち退き料を資本に、戸手4丁目住民が所得層の違うマンションに住む
    ことで問題は起きないのか。

    というところでしょうか。
    至ってまじめな議論です。

  10. 862 周辺住民さん

    >>861
    ロッソの2階に元の地権者がまとまって住んでるけど、問題は起きてないみたいですよ。
    よけいなお世話なんじゃないですかねえ。

    >もっと他に心配すること無いわけ?
    と言われても仕方ないのでは。

  11. 863 元検討者

    問題が起きないようにロッソの2階にまとめたのが正解でしょう。
    2階じゃエレベータ使わないし、1階とちがって外部と接しないし。

  12. 864 マンコミュファンさん

    >860
    >アクア板の常駐さん達も、
    >こちらにお引っ越しですか。

    どうもそのようです(笑)

  13. 865 匿名さん

    まだ良くわからないんだけど、不法占拠者はちけんしゃなの?
    不法なら権利は、ないんじゃないの?

  14. 866 匿名さん

    アクアの常駐者もここのスレを占拠したがってるんだから
    ある意味TD4と変わらないな(笑)

  15. 867 匿名さん

    くだらない。
    暇な荒らしや周辺住民さんが沢山いるのですね。
    それとも、ココを買えないひがみ?

  16. 868 匿名さん

    >867
    それは言いがかりというもの。
    No.861みたいに、荒らしてくださいと言わんばかりのレスをカキコする入居予定さんもいるじゃありませんか。

  17. 870 購入検討中さん

    ここ良いねー80D買おうかと思うけど残念ながらとなりがオリックスなんだよね。
    せっかくの開口部が残念なことに。

  18. 871 匿名さん

    >>870
    オリックスを心配する前にナイスでは?

  19. 872 購入検討中さん

    ここって値下げされているのですか?

  20. 873 匿名さん

    オリックスもナイスも心配でしょ。

  21. 874 匿名さん

    ここは値下げ無しです
    民事再生法の適用で会社資産を勝手に値下げして売れないからです

  22. 875 匿名さん

    実際高いですね
    でもブリリアタワーなども値下げ無しで完売

    アクアリーナも完売
    川崎はすごい

  23. 876 匿名さん

    オリックスやナイスが心配・・・的な事が書いてありますが、近くにタワーマンションでも建設予定なのですか?
    物件に興味があるのですが遠いのでなかなか現地を見に行けなくて

  24. 877 匿名さん

    ナイスとは既に隣に建っている低層マンションのことです

    オリックスとはそのナイスのマンションの更に隣に出来る予定の
    33階建のタワーマンションの事です

    ちなみにオリックス側はキャンセルが多く眺望は将来的には絶望的です

  25. 878 購入検討中さん

    ただしオリックスもあの土地をかなり高値で仕込んでしまったので
    販売価格やどんな仕様のマンションになるのか不安要素があるのも確かです。

  26. 879 匿名さん

    商業地域で眺望を求めるのは贅沢です。
    西口は新築物件が少なく良いものはすぐに売れちゃうみたいです。
    クレッセントのキャンセル物件も気持ち値下げすれば売れ行きの心配はしなくてもよいのではないでしょうか。

  27. 880 匿名さん

    腐っても鯛。だな

  28. 881 匿名さん

    川崎はラゾーナ川崎タワーは完売、中古は市場には出ないで瞬間蒸発

    駅から少し遠いけど環境の良い川沿いのアクアリーナは値引き無しで先日クレッセントより一足先に完売

    クレッセントのライバルで先発のブリリアタワー川崎も完売
    これも値引き無し

    UR賃貸タワーも空室は無し

    川崎は強い実需に支えられてます
    ラゾーナアンドターミナル駅強し


    オリックスタワーが完成あたりからは不況の影響で売れ行きも変化はあると思いますが大人気です

    ただし、楽観出来ないのは近隣築浅タワー中古は売れ行きが宜しくありません

    ここに川崎駅近物件の特徴があります

    川崎に妥協をするがそれはタワー駅近で新築に限ってなら購入したい、という客層が見えます

    ラゾーナ川崎は商業的には歴史的な成功をしており
    音楽アーティストのプロモーションステージを開催するなど
    集客力には定評があります

    クレッセント川崎タワーはラゾーナからも良く見えるタワーです

    これは数十万の人に毎月見られている事を意味します

    デザインも秀逸
    若者が憧れるマンションになるでしょう

    つまり転売にも強い

    ライバルのオリックスタワーが並ぶと相乗効果で非常に強い存在になるでしょうね

  29. 882 匿名さん

    ムリヤリ考えられる不安材料はラゾーナ川崎は不況を体験するのは初めてですから
    今後テナントの撤退や倒産で力が減り人が減る可能性はあります

    ただ、川崎は横浜と東京の両方から人が集まる場所なので
    その可能性は低く予想が当たる場合はマンションどころの話ではないでしょう

    川崎の魅力は一度行くのが一番です

    歴史や風情は感じませんが人の異様なパワーがあふれており驚きますよ

  30. 883 匿名さん

    ということで私もクレッセントを買いました。

    地域は強いし、なんとかなる場所ですよ

    ただここで新興地域だなんだと言われたら困ります

    歴史がある場所に住みたい人は文京区とかにいくのをオススメします

    ここは正式がまったく違う場所です

  31. 884 中幸町住民

    実は、川崎は東海道川崎宿があった場所であり、JR川崎駅は新橋・横浜駅に次いで古い駅という
    「歴史」のある街です。どこかの新興住宅地とは比較になりませんよ。

  32. 885 匿名さん

    >877
    >878
    なるほど、やはり建設予定があるということですね。勉強不足でした皆さんの意見も参考にし考えます。とりあえず時間を作って早く現地も見に行ってみようと思います。ありがとうございました!

  33. 886 中幸町住民

    885さん
    4月着工予定で300戸です。
    川崎駅までラゾーナを抜ければ4分程度でしょう。

  34. 887 入居予定さん

    オリックスタワーもとても売れるでしょうね。
    ただ、これから着工という事で、仕様が悪くなる可能性が有ります。
    それでもクレッセントと並んでこれから数十年、川崎を代表するタワーとして
    存在してくれる事でしょう。

    クレッセント住人としてはオリックス建設はウエルカムな話です。
    資産価値の下支えになるでしょうね

  35. 888 入居予定さん

    >川崎は東海道川崎宿があった場所

    そうでした失礼しました。
    あと音楽や文化を大事にする芸術的な街ですね。
    映画館やライブハウスも多いですしね。

  36. 889 匿名さん

    あとまあ一番のネックはクレッセント川崎タワーは民事再生物件だということですね

    今になってキャンセルが起きているのも高額な買い物だけに
    慎重にならざる得ない事実はあります

    あとキャンセル物件は間取り変更などがあり他人の手が入ってしまった点は考慮が必要です

  37. 890 匿名さん

    >>889

    民事再生物件てのが理由のキャンセルならば、もっと早い時期にするでしょ。
    今頃出てくるキャンセル物件は、ローンが通らなかったり、転勤や離婚などの家庭の事情じゃない?

  38. 891 購入検討中さん

    我が家も購入する方向です!

  39. 892 匿名さん

    やべ おいらちゃんのテキストでクレッセント川崎タワーの営業しちゃったカナ?

    まあ皆さん春にお会いしましょう

    ちなみに突っ込みどころはシアタールームのスピーカーがしょぼい事です

    せっかくのシアタールームなのに

    オレのスピーカー寄付したくなるよ

  40. 893 契約済みさん

    >892
    遠慮せずに寄付してください。
    そこまで言ってしょぼかったら丁重にお返ししますがw

  41. 894 匿名さん

    音楽や文化を大事にする芸術的な街、川崎
    その川崎を代表するタワーであるCKT

    そこのシアタールームのスピーカーがしょぼいのは川崎の恥です。
    892の安物スピーカーなぞ、あてにしないで管理費で最高級機を買って下さい。

  42. 895 入居予定さん

    俺のスピーカーはB&Wのノーチラスですよ?

    >892の安物スピーカーなぞ、あてにしないで管理費で最高級機を買って下さい。

    ですなあ、みんなで使うものなんだから、ちゃんとしたの買って欲しいですよね。
    シアタールーム自体は広くてとても立派な部屋でしたよ。

    不思議なのが5.1ch音響じゃなくて、フロント3chしか置いてなかった事。
    有り得ないわー

  43. 896 匿名さん

    フロント3ch+2ちゃん=約5ちゃん
    これでまけてちょ

  44. 897 不動産購入勉強中さん

    CKTなどのタワーへの引っ越しを考えている近くの低層マンション住民ですが、最近よく入ってくるCKTキャンセルのチラシを見ると、管理費や修繕積立金が異様に安いのが気になります。ホールをあれだけ広く大きく明るくするための照明や空調のコスト、地下の機械式駐車場の維持費、贅沢な共用施設運営費などを考えると、中規模の広さの間取りに対応する管理費は1万円台、最終的には1平米500円(80平米なら4万円)になると言われるタワーマンションの修繕積立金が90平米の部屋でも月に1万円以下、これで本当に将来大丈夫なのでしょうか? 詳しい方のコメントをお願いいたします。

  45. 898 入居予定さん

    CKTの共有設備は意外と低コストですよ
    写真で見るとちょっと派手ですが、スカイラウンジもそれほど広い部屋でもないし、
    ゲストルームも低層、高層に2個しかありません。
    シアタールームも前出のとおり、システムは質素です。

    ホールの照明の費用はかかるかもしれませんが、これだけの世帯数なら十分賄えると思いますよ。

  46. 899 契約済みさん

    プールやフィットネスもないし
    エントランスは豪華ですがそれ以外は普通です。

    ただ将来的に管理費は必ず上がります。
    モリモトがどう試算してるか詳しく聞いた方がいいですよ

  47. 900 匿名さん

    将来を見据えることも出来ずに潰れた会社の試算ですね。わかります。

  48. by 管理担当

スムログに「クレッセント川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸