横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【14】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 新丸子東
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉ってどうですか?【14】
匿名さん [更新日時] 2009-08-24 18:51:30

仲良く、楽しく、情報交換していきましょう。
荒らしは相手にせず、直ちに削除依頼をしましょう。

□過去スレ
【1】 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8712/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8905/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9428/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8723/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8693/
【6】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9095/
【7】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9129/
【8】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8906/
【9】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9134/
【10】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9066/
【11】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8980/
【12】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8850/
【13】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8718/

所在地:神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-15(ステーションフォレストタワー)(地番)
     神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1100-12(ミッドスカイタワー)(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩3分
売主:三井都市開発 三井不動産レジデンシャル 新日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-16 19:04:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉口コミ掲示板・評判

1. 3 匿名さん

SFTの灯りが少ないんです。

角住戸は3分の2ぐらい灯りがついているんですが、
    中住戸は半分以下です。

2. 4 匿名さん

↑望遠鏡で覗いてるんじゃね?

3. 5 匿名さん

>>03
    マジですか?
    売れてないのかな?
    キャンセルした部屋が多いのかな?
    真実が知りたい。

4. 6 匿名さん

この時間はまだ帰宅していないのかもしれない。
    コスギタワーと比べても入居率が少ないのかな?

本当はまったく売れてなかったりして、心配です。

5. 7 匿名さん

私は都内在住ですが仕事の都合で週2、3泊しています。
    そんな人も結構いるかもね。

6. 8 匿名さん

自分で住む気無くて投資で買ったけど、時期が悪くて高く売れないんで、塩漬け。
    未入居プレミア確保のため、新古になろうとも、そのまま塩漬け。
    こんな感じか。

7. 9 匿名さん

内廊下と外廊下では明かりのつき方違いますよ。

8. 10 匿名さん

内廊下と外廊下の明かりの違いってどんな?
    間取り違いから明かりがつかない部屋があるってこと?

9. 11 匿名さん

遮光カーテンの家もあるから、入居していないとは限らない。
    うちのマンションはそういうお宅もあります。
    外から見るといないみたいでしょと言っていた。
    だから暗くても入居してないとは思わなくなった。

10. 12 匿名さん

毎日みてるので分かりますが全体で60%程度の入居率です。
    最近の土日は引っ越しトラックも減りました3月にぐっと増えるでしょう。
    比較的に狭い間取りが入居してません。

11. 13 匿名さん

ワンルームや狭めの部屋は
    賃貸か投資にするつもりで買った人がいるのかな
    リエトやアールスタイルや南武線駅前の賃貸がうまらないのに
    入るわけがない。しばらく塩漬けで暗いままかもね

12. 14 契約済建築業界

SFTご入居済みの方で
    30年コーティングをお試しになった方いらしたら
    感想をお聞かせ願えないでしょうか?

あと、アール窓でサイレントグリスの電動カーテンをご使用の方いらしたら
    動きの滑らかさなどお聞かせ願えるとうれしいです。

13. 15 匿名さん

SFTあと2部屋になっているようだ

14. 16 匿名さん

着実に売れるでしょうね。
    約1億の物件ばかりですが他で販売されている物件よりか条件が良い。

SFTのあとはMSTですね。

15. 17 匿名さん

すいません。公式HP見てもわからないくて教えていただきたいのですが
    SFTは入居開始で残り2戸程度なのですよね?
    MSTは来年4月入居ということなのですが、MSTの販売は終了しているのでしょうか?
    武蔵小杉限定で探しておりまして、できればここを購入したいと思っているのですが、最近物件探しを開始したので全然わからないくて。。。
    誰か押教えてください!

16. 18 匿名さん

高額物件しか残ってないですよ。
    高層階居住にこだわらないなら、今はリエトコートクラッシータワーのほうがいいですよ。

高層マンションはもう珍しくないので高層プレミアはだんだんなくなっていきます。

ただ低層階なのにタワーマンションならではの高額な管理費、修繕積立金、駐車代金に納得できるかが問題ですが。

17. 19 匿名さん

一昨年のマンションブーム真っ盛りの時期に価格設定された
    高額物件が残ってるわけだし。

18. 20 匿名さん

>>19
    一昨年なら値上がる駆け上がりの時期だからまだマシです。
    クラッシーと比較すればPCMの方が立地条件・デベ・内容で安いのが一目瞭然。
    億の物件買える財力があるのであれば絶対にこっちの方が良い。

19. 21 匿名さん

まぁなかには静かなほうが良くて駅が近過ぎると思う人もいるかもよ。

20. 22 匿名さん

まぁ両駅が徒歩5分以内で駅近としての立地は最強だね。
    あとは、安全でクリーンなオール電化もいいね。
    地震より火災のほうが恐いよ。

21. 23 匿名さん

昔の田舎のプロパンガスならともかく、今は安全設計でガスも火災にはなりにくいよ。
    火災報知器やスプリンクラーはマンションどこも設置してるし、結局は一緒。
    今の火災原因の多くは、アイロンの下や電気ストーブの近くにある
    カーテンなどの布だったりする。つまり火でなく熱。

オール電化は日頃の電気代を考えると割高だし
    ヒーター使わず床暖房だけで過ごすなら気をつけないと電気代高くてびっくりするよ。

22. 24 匿名さん

火災リスクや災害時の復旧時間を考えたら電気代なんて安い保険料みたいなものですよ。

23. 25 匿名さん

オール電化は環境に優しいわけじゃないようだし、電気代も割高なら、なんだか騙されてる感じ。

24. 26 匿名さん

つまり、億の物件が買える人はパークシティ、
    買えない人はリエトコート、ってことですね。

25. 27 匿名さん

未入居なら億じゃなくてもアリ

26. 28 匿名さん

パークシティの残りは高層高額の部屋だから割安かどうか分からないけど、今のリエトコートの価格なら概してパークシティの方が割安だったと断言できるね。特に立地を考えると。

27. 29 匿名さん

だから火災リスクはオール電化もガスも同じなんだってば。
    災害時の復旧だって実際にはわからないし
    現実、ガスがとまるより電気がとまる事の方が多いしね。
    オール電化はでんこちゃん宣伝のせいで一時期流行ったってだけのものだよ。
    あとは日常の光熱費価格と好みを考慮して決めればいい。

28. 30 匿名さん

こんなこと聞いても誰も答えてくれないかもしれんが、値引きあれば買いたいんですよー、ここ残り。
    無理すれば買えないこともなさそうな気もする感じがするような・・ムニャ

29. 31 匿名さん

アラウンド億を検討してるのに値引きを期待してるんですか?
    値引きしたら買える程度な収入事情なら買わない方がいいよ。

いくら値引きして欲しい?
    2000万くらい?

値引きするわけないじゃん!
    あなたが買わなくても売れるから値引きしないよ。

30. 32 匿名さん

↓いや、キャッシュ購入希望だが最近の資産目減りで可処分所得をあまり減らしたくないと思ってね。
    ほとんどの資産家は似たり寄ったりの問題に直面しているよ。要するに不動産、塩漬け有価証券などいろいろな形で資産あっても、やはりすぐ使えるキャッシュは減っているんだよ。

31. 33 匿名さん

ガスと電気の火災リスクが同じって、子供いないでしょ?
    子供のイタズラ多いよ。あと災害復旧は電気の方が断然早いよ。阪神淡路で証明済み。
    それにガスコンロは掃除が面倒でしょ。
    ガスは家の空気が汚れる。

魚焼くならガスってのだけは認めるよ。
    強火で炙って表面だけ焼くってのができん。

32. 34 匿名さん

以前IHだったのですが超強火で調理するような焼き物はIHだとカリッといきませんね。
    基本的に電子レンジと同じ原理なのでやむを得ないでしょう。

まぁガスコンロでも、安物で火力低いとそうなります。

33. 35 匿名さん

レンジと一緒?
    またご冗談を。
    知ったかはやめようね。

レンジは水分子の振動摩擦での発熱、
    IHは特定金属を発熱させる仕組みで炊飯器が同じ。

34. 36 匿名さん

>>34
    いるんだよね。
    君のように勘違いする人が。

IHは強力な電磁波を発して調理するんです。

電・磁・波

覚えたかな?

35. 37 匿名さん

ガスとはちがうということはわかった

36. 38 匿名さん

じゃあ台所の近くにパソコンを置いたらまずいのかな

37. 39 匿名さん

最近のガラストップコンロなら、掃除は全く面倒じゃないですよ。

38. 40 匿名さん

>>36

35とアンカーの打ち間違いか?
    34は正しい。35が間違い。両方とも電磁波。

IHの利点は大きいが欠点は当然ある。
    銅やアルミは苦手とか、底が平らでないとダメとか普通の土鍋はダメとか。
    CO2排出量もガスより多い(主に昼間の火力発電を利用するため)。

39. 41 匿名さん

発熱方法の違いを考えると34の言ってるのは違うかなと。

あまり理科くわしくないから教えて下さい。
    両方電磁波ならなんで片や金属NGで、
    片や金属じゃないと駄目なのてましょうか?
    レンジのあのプラズマのような発光は結構ビビりますよ。

マイクロウェーブって電磁波のことですか?

40. 42 匿名さん

>>40
    36です。
    アンカー間違ってないよ。
    あなた自信満々で間違ってる。(笑)
    電磁だよ?
    電磁力って学校でならったろ?
    ネットで調べなさい

>>41
    電子レンジでマイクロ波っていっるのは電波です。
    電波の直接照射です。

41. 43 匿名さん

失礼。
    電磁→磁力

42. 44 匿名さん

IHって磁力なのか!
    じゃあ絶対パソコンやモバイル近付けられないな
    気をつけよう…
    ピップエレキバンさえ気をつかってるからな…

43. 45 匿名さん

クレジットカードの磁気を飛ばしてしまう方がいます。

44. 46 匿名さん

電磁波の人体への影響は?例えば、遺伝子に影響があって、男か女のどっちかしか産まれなくなるとか聞いたことがありますが。そしたら主婦は。。。

45. 47 匿名さん

心配したら切りないよ。
    IHコンロより携帯電話の方がヤバい。
    携帯電話やめますか?
    っつー話しだよ。

46. 48 匿名さん

>>42
    銅鍋対応のIHコンロの上に携帯電話やPCを置くと多分発熱しますよ。
    勇気あるかたは試してみて下さい。

47. 49 匿名さん

↑間違えた
    >>44さん宛です。

48. 50 匿名さん

フレミング左手の法則=左手だと新鮮な感じで気持ちいいこと。

49. 51 匿名さん

危険な物には近付かない。これ、大事。

50. 52 匿名さん

電子レンジのマイクロウェーブ(電波、電磁波)とIHの磁力は、広い意味では同じ電磁気力だが、普通は違うと言えるだろう。
    水も氷も水蒸気も同じと言えなくはないが、普通は区別するようなものかな。

51. 53 匿名さん

そういうアカデミックな定義で言えば電波も電磁波も放射能も太陽光も同じものですね

52. 54 匿名さん

どう同じなのですか?
    ちんぷんかんぷんです。

53. 55 匿名さん

物理の話ですよ。
    電子器機とかの設計してる人でなければハッキリいって知らなくていいんじゃないかな。
    普通はネイティブとビジネス英会話できる方がよっぽど役立つよ。

54. 56 匿名さん

磁力や電磁力は、なんとなくわかるけど、放射能はどうなんですか?

放射能と放射線はどう違いますか?
    放射能は特定金属が出すものですよね?

55. 57 匿名さん

電磁波とパラレルに使う用語としては放射線と思います。
    放射能は放射線を出す能力(強さ)です。
    光にたとえるなら放射能が明るさで、放射線が光の色(波)です。
    放射能は特定金属が持つものではありません。
    人間も核爆弾で被爆(放射線を浴びる)すれば、放射能を持つ放射性物質になります。

56. 58 匿名さん

広島県の温泉地は
    ラジウム泉の泉質が多い。

57. 59 匿名さん

えーっと、、何のスレだっけ?

58. 60 匿名さん

保守あげ

んなことせにゃならんのは、引渡しまでの期間長すぎだから?
    みなさん話題尽きちゃいましたか?

59. 61 匿名さん

日本一のMSTは、あと何戸、残っているのでしょうか。できるだけ高層階、できれば50階以上希望ですが、5000マン以下でかえる安 い部屋は、ないでしょうか?

60. 62 匿名さん

ネタ尽きたか。

下らん書き込みばかり。

61. 63 匿名さん

>>61
    正気な質問ですか?
    50階以上で5000万以下なんてないよ。

62. 64 匿名さん

マンションブームの真っ盛りから販売してたマンション。同期に坪330万したマンションもある。
    それを分からずに質問してるんでしょ。

63. 65 匿名さん

45平米なら5000万以下で買えたかも。キャンセル待ちでもしてみたら?
    中古は、仲介手数料分が上乗せされちゃうから、お得ではないしね。

64. 66 匿名さん

アホなのに釣られないの。

65. 67 匿名さん

えっ、もしかして、ロビーの横にある大きな池、釣り堀だったの?
    50階以上で5000万以下の部屋あるんだね。
    すぐキャンセル待ちに並ばなきゃ。

66. 68 匿名さん

釣り堀はSFTはないですよ。あれはMSTのみです。

だから物件価格が5%ほど違うのです。

67. 69 匿名さん

SFTの上の方にあるのは
    魚じゃなくて人間用だからね。

68. 70 匿名さん

ヤフー不動産見てると、小杉物件はまだまだ釣られて高くしてるの多い。
    パークの中古、未入居の値段よりも、コスギタワー、ガーデンティアラが高かったりするのはさすがに驚きだ。。
    中古の世界って、ほんと玉石混合だな。。

69. 71 匿名さん

しょうがないんじゃない。マーケットの評価ではパークはいまいちなので。実態どおりですね。

70. 72 匿名さん

マーケットの評価でなくて売り手の希望価格じゃないか

71. 73 匿名さん

パークの売り手の方が早く売る必要があるからでは?
    コスタやレジは既にいくつも転売した後で、残ってるのは高値でゆっくり構えてそうです。

72. 74 匿名さん

パークの中古売主は当然、三井リハウスからアドバイス受けて価格設定してるだろうから、
    一番現実的な価格じゃないかな。

73. 75 匿名さん

あくまでも売り手の希望価格。

成立した実勢価格は当然他の物件との比較商談になるのでパークよりは安くなるでしょう。
    もちろん同じ間取り、同じ階数、同じ方向、などありえませんからね。
    コスタの最上階の80㎡とパークの4階の80㎡を比較したらコスタの最上階の方が高いかもしれん。

完全な比較は出来ないってことです。

あくまでも売り手の希望価格。

74. 76 匿名さん

コスギタワー、ガーデンティアラと似たような条件のパーク物件が同価格で買えたら普通はパーク
    でしょう。立地が圧倒的にいいからね。
    希望価格が高すぎてなかなか成約に至らないということはパークにはありそうだが。

75. 77 匿名さん

レジ、コスタの未入居はこの不況前に捌いたので高くいけました。

今残ってるところはそこから希望価格を変えてない感じですね。パークは少し上がってからの値段設定だったし、転売時期も悪いからあまり稼げそうにないです。
    コスタなんて視界オールクリアの南以外は、高層階でも軒並み坪200切ってましたからね。転売した人は一番儲かったでしょう。

まあ長く住んでからの資産価値はまた別ですから、のんびり構えましょう。パークシティ新川崎もいまだにあの価格ですから、ここも期待できますよ。

76. 78 匿名さん

検討スレですよね。ここは。
    これから中古で検討する人は
    慌てず春過ぎまで待ってれば良い。

この御時世ですから、安くなるのを期待できますよ。

77. 79 匿名さん

何でも良いから安く買いたい人は待てばいいよ。
    欲しい広さ、間取り、方角、階数を選んで買えるのは新築の話。
    中古は欲しい物件が出たら実勢価格で買うしかないんだよ。
    後から同じ条件の部屋が出る可能性が低いからね。

その間に賃貸していたらロスになる。
    さらに分譲に住んでいたら価値が落ちる。

いつ買っても結局同じ気がする。

月12万払って賃貸していたら
    年間144万
    5年で720万
    10年で1440万

決断できないで待ってる人は何年待つの?
    結局早く買うのが得な気がする。

ご意見下さい。

78. 80 匿名さん

10年経過したマンションもそのくらい落ちるけとが多いです。

新築買うなら、立地や広さなど劣化しない要素を重視すべきです。

79. 81 匿名さん

その通りですな!

80. 82 匿名さん

後からもっと良い条件の部屋が出ることもあるのが中古。
    出る可能性が低いなんて、誰にも断言不可能。

供給過剰になれば、値下がりするしね。

81. 83 匿名さん

>>82

一般論語られてもね。
    たぶん小杉知らない人でしょ。

では聞きますが、駅近という条件で、
    今中古として出てきそうな、
    最近できた、もしくはできる予定の高層、超高層マンション以外に
    何かありますか?

82. 84 匿名さん

パークシティのコンビニはいつ何がオープンするのでしょうか?
    市民会館って、何をする施設なの?ライブとかやるの?
    低層階に保育園があるそうですが、朝夕のロビーやキッズルーム、エレベーターは、子供が騒ぎ回って、落ち着かないのでしょうね。

83. 85 匿名さん

>>83

同じマンション内での、条件の良い部屋の話。
    ライバルは外部とは限らない。ま、2棟あるから外と言えなくもないけど。

84. 86 匿名さん

子供は別だよ。

85. 87 匿名さん

子供は、寝てる時以外は、喧しくて騒がしく、邪魔くさいのは、しょうがない。自分も昔は、そうだったんだから、ひたすら我慢するしかない。

86. 88 匿名さん

>>84=87
    保育園は住居棟とは利用施設(EVなど)別では?
    パークはセキュリティが厳重らしいので、
    外部利用者と利用施設がかぶることはないでしょう。
    最近ampmは、ほとんどの雑誌を縛って立ち読みできないようにするとか、
    ちょっとせせこましい気がするので、是非ローソンで入ってほしい。
    立ち読みがよくないのはわかってるけど、
    立ち読みのついでに色々買うし、そういうお互いメリットあっていいと思う。

87. 89 匿名さん

84さん
    中原市民会館で検索するといろいろ出てきますよ。
    4月から映画とか各種催しありますよ。
    囲碁とか、油絵とかダンスとか色々あるみたいです。
    喫茶店も入るようです。

88. 90 よん

できれば子供が小さいうちは公立校に入れたいのですが
    PTAの雰囲気、塾環境、通学路、町内会の雰囲気はどうでしょう?
    大規模マンションだと町内会に入れないと聞いたのですが...

89. 91 匿名さん

パークの学区って、どこだろう?玉川? 町内会はどこかな?市ノ坪?このあたりは、学校の立地によって、様々です。上場企業の社宅が多い場所。国家公務員の宿舎の近く、昔ながらの労働者階層や自営業の多い場所。でかいマンションが多くて、寄せ集めの住民が多い場所。それぞれ環境も違うし、PTAもそれなりです。各ブロックごとに町内会がきっちりあって、長老や先住民が取り仕切って、祭り、お神輿、餅つき大会などの年中行事があります。

90. 92 匿名さん

いよいよSFT、残り二戸ですよ。今すぐ決断しないと、こんな素晴らしい立地はもう無いよ。
    ただし、小さい子供がいる人は止めたほうがいいよ。川崎市は保育園の待機は、数知れず。小学校は、確か新丸子のほう、風俗関連が近くにあるよ。

91. 93 匿名

自治会(町内会)はマンションごとに組織して、地区の自治会連合会に入るのではないでしょうか

92. 94 匿名さん

>>92
    掲示板で一生懸命営業しなくてもいいよ。
    三井に任せておけば結局全部売れる。
    立地が素晴らしいとかここにおいて当たり前の事をPRしなくちゃわからない人は買わなくてもいいんだよ。

さてキャンセル物件はどうなるんだろう。
    絶対にある。
    高額物件が売却できた後に必ず出てくるはずだ。

新規物件として扱わず三井リハウスで売るのかな?
    どちらにしても10%の契約手数料を放棄してキャンセルしているわけだから売出価格の10%引きでも損がない計算になるな。

儲かるな三井。

キャンセルがないわけないよ。
    絶対にある。

93. 95 匿名さん

立地が素晴らしい、は武蔵小杉に於いてはだから、
    もっとマクロ的に考えて、都内の立地で物件探しする人は買わなくてもいいんだよ。ですね。

94. 96 匿名さん

都内ってどちらの都内ですかね。

まあ価格的に競合になるところは環境的にも互角なのは当然。

95. 97 匿名さん

こんな最高の物件、キャンセルしなきゃいけない人は、可哀想だね。
    よほど、差し迫った状況にならないとキャンセルはしないだろうね。
    まあ、入居数も多く、不況で買えなくなった人も、でるのだろうね。

96. 98 匿名さん

本気でほしい人は、MR行きましょう。
    今なら間に合う

97. 99 匿名さん

何なんだろうこの褒め殺しの流れは。
    「デベ乙」とでも言って欲しいのかな?

立地は確かによいけど値段が高いのは確か。
    維持費も高いし、都内と違って3年間固定資産税免除とかもないから、普通の2LDKの賃貸で住んでるくらいの毎月の支払いは維持費として出て行くよ。またローンもさらに入るとかなりの出費に流事を忘れない方がよいです。
    横須賀線の駅が出来るとさらに資産価値あがるだろうから土地評価額も上がり固定資産税も高くなるかもだし。

先日内覧会に行ったけど、高額物件も売れているね。6件くらい物件が貼ってあったけど最低で9800万位なのに後2部屋になってた。
    ただご時世か銀行のローンが通らずにキャンセルになった物件も何軒かあるみたい。

ここ見ている人はリエトも検討しているだろうけど、維持費高いから検討している人は本当に毎月のコストを計算した方が良いよ。

98. 100 匿名さん

いや今PCMの案内所に行っても安い部屋の案内はしてくれない。
    急いでも意味ない。
    不動産情報をマメに見て未入居の中古物件を当たるのが賢いでしょう。
    クラッシー検討中の人ならこの物件の良さがわかるはずです。

99. 101 匿名さん

キャンセルしました。

この部屋って誰が買うんだろう?

抽選2番手の人??

100. 102 匿名さん

キャンセル?
    本当ですか?

本当なら部屋のタイプくらいは書けますよね。
    低層か中層か高層かくらい書いても部屋は特定できませんから階層も書いてね。

101. 103 匿名さん

>101さん
    キャンセルしたんですか・・・
    私は今考え中です。

102. 104 匿名さん

私もだいぶ前にキャンセルしましたよ
    中層だから買う人いると思うけど、まだ出してないみたい…
    いつ売り出すんだろう?なんか気になって今だに見ています
    ちなみに今は別物件に決めて住んでます
    結構いろんな事情でやめた人いるんじゃないかな
    ローン審査が理由じゃなくても事情は多々ありますよ

103. 105 匿名さん

ここを買った人は、簡単にキャンセルできる程、お金持ちが、多いのでしょうか?
    500万〜一億の、お金を捨てられ、この素晴らしい立地、景観を捨てられる度量は私には、ありません。
    私はこれからの発展を楽しみに見つめながら、ここで暮らして行きます。

104. 106 匿名さん

キャンセル待ちが並んでいるので、公開せずに、すぐ埋まってしまいます。

105. 107 匿名さん

払えなきゃ(払えないと思われたら)キャンセルするしかないでしょう。

106. 108 匿名さん

最初のうちに高値でつかまされた人もいるし。その後大損こいた人もいるし。収入が安定してる人か、キャッシュで買える人だね。

107. 109 匿名さん

今だと都内やもっと広い物件が買えるもんね
    キャンセルが出たって不思議じゃない

108. 110 匿名さん

都内で格安中古物件見付けたのでキャンセルしました。
    手付け放棄してでもそちらの方がお得です。

しかし・・やっぱりキャンセルする人多いんですね。

109. 111 営業

キャンセルラッシュ?
    そんなことありません。

多くは語れませんが

この規模
    この時期
    これだけ入居までに時間があっても

大した数ではないですよ。

110. 112 匿名さん

来月MSTに川崎市民会館が移ってきますが武蔵小杉駅西側にある川崎市民会館行きましたが(SFTの総会があったところ)この職員全員がそのままの意識で引越しされると思うとがっかりです。
    頭の毛ぼさぼさみんな疲れたような顔して時間つぶしだけしてるような感じ。
    いくら外観良くしても中身がやる気のないお役人根性の人ばかりが入ってくると思うと先が見えてます。
    ラウンジ喫茶も出来るようですが安上がりのテーブルと椅子置いてコーヒーでも出せばよいぐらいにしか考えてない、お役所仕事でしょう。
    結局MSTに隣接する川崎市民会館が将来MSTの資産価値を下げる一因になると思います。
    あれだけのハコモノ作れば本当に運営のプロに任せれば目を見張るような素晴らしい企画なり、地域の中心としての魅力出せるのでしょうが。。。
    皆さん一度現状の川崎市民会館見学してみてください、私の懸念してることが理解できると思います。

4月から移転記念行事が始まるみたいですがこれもお粗末なものになるでしょう。

111. 113 匿名さん

>>110
    >都内で格安中古物件見付けたのでキャンセルしました。
    >手付け放棄してでもそちらの方がお得です。

>しかし・・やっぱりキャンセルする人多いんですね。

あなたの勝手な価値観で断定的な事を言うなよ。
    そちらの方がお得?
    どんな物件なんだい?
    俺が評価してやるよ。

あなたを含んで数人のキャンセルで多いと判断するのも大きな勘違い。
    キャンセルしたなら自分の中古物件のスレでも立てて楽しんで下さい。

もうここには来なくていいよ。

112. 114 匿名さん

>>112
    川崎市民会館て何をするところなんですか?
    前にお年を召した方に、市民会館の入り口はどこか聞かれて困りました。
    シートがはってあってよく分からなかったので…
    何か市民の習い事的な集会場なんでしょうか

113. 115 匿名さん

ちなみに銀行のローンの審査が通らなくてキャンセルとなった場合、手付け金は全額還ってきますよ。
    不可抗力なので新築でも中古でも一緒です。

114. 116 匿名さん

>>115
    審査通らないだなんて…。
    ご愁傷様です。

頑張って未来を切り開いて下さい。

115. 117 匿名さん

市民会館はお年寄りのサロンみたいなイメージがある

116. 118 匿名さん

このご時世、自宅が売却できずにキャンセルする人も多いと思います。その場合契約は解除となり手付金は戻ります。実は売れない方がよかったりてね・・・

117. 119 115

>>116
    ちなみに私は来月からこのマンションの住人です。
    すんなり未来を切り開きました。
    あしからず。

118. 120 匿名さん

市民会館とか、中原図書館行けば分かるけど本を読まないで居眠りしてる乞食まがいの人が結構居ます。
    多分寒いので多摩川の河原のテントの住人が居るんじゃないですか。
    あるいはパチンコで全財産すちゃった人とか。
    無料で時間過ごせるところってこういうところしかないのが問題です。
    特に武蔵小杉という土地柄で誰でも出入り自由な無料の市民会館はよほど注意して運営しないと
    こういう人達の**みたいになります。
    おまけに職員がサンダルはいて居眠りしてるような人達だったら気合入れて管理もしてくれないでしょう。
    川崎市もこの辺注意してくれないかなー。
    パークの顔の一部なんだから。

119. 121 匿名さん

114さんへ
    川崎市がやっている市民の文化活動を支援する会館です。
    川崎市は文化活動支援と言っても何のノウハウもないので単にハコモノ作り場所を提供するだけです。
    後は自由に川崎市民がダンス教室開いたり、編み物愛好会が利用したりするもので、そこで働く人(一応市の職員かな)は会議室とか教室の割り振りをするのが仕事です。

120. 122 匿名さん

編み物でもダンスでも囲碁でも
    カルチャー系にのほほんと使われるのは
    私は寧ろ微笑ましくて好きですし
    職員がお役所気質でもまあ仕方ないです。
    でも河川敷や空き缶集めの人の休憩所になるのだけは何とか阻止したいです…

121. 123 匿名さん

122>そうですよね。乞食のサロンと化している図書館がたくさんありますので心配。

122. 124 匿名さん

ミッド入居予定の方にお伺いですが、
    やはりコンビニはampmのままでしょうか?

ampmでもいいのですが、コンビニが近くになくて不便です。

123. 125 匿名さん

あれだけ立派になれば、さすがに乞食は入ってこないでしょう。出入り自由な場所は、雰囲気に左右されますからね。今は、そういう人も自由に入れそうな雰囲気だから。新聞も雑誌も自由に読めるし。運営も外部委託すればいいけど、職員もハコが変われば意識も変わると期待しましょう?私ちなみに近くの170世帯のマンションに住んでますが、理事会の年一の総会を何度か市民館でやりましたね。総会だとマンション内の施設でできないので、ああいうとこ借りることになるんじゃないかな。あと、子供のなんだかんだの発表会でも使ってますね。ほかに国際交流センターとか立派な施設もあります。

124. 126 匿名さん

>>170
    ゆー
    改行しようよ。

125. 127 匿名さん

170に期待

126. 128 匿名さん

>>125
    ゆー
    >>170
    と間違えちゃったよ。

せっかくだから>>170は改行なしの長い文章にしようよ。

127. 129 入居予定さん

1階の中原市民館の大ホールを押さえたので、色々聞いてきましたが
    ピアノは大ホールも音楽室もヤマハのフルコン新品が入るようですよ。
    大ホールには一応反響板もあるし、そこそこな感じですが
    パイプ椅子なのが残念なところでしょうか。
    発表会程度なら良いでしょうが、有料のコンサートとかには向かない感じですね。
    大ホールはともかく小さな部屋は倍率が高すぎて、なかなか借りられそうにありません。

128. 130 匿名さん

わりと人の出入りがはげしそうですね

129. 131 匿名さん

パイプ椅子? 今の市民館でも一応映画館みたいな客席だったと思いますが。新しくするだけで、グレードは落ちるのかな?

130. 132 匿名さん

他のマンションは、下に入る商業施設がきまらず、苦労しているけれど、パークシティは、ダイエーとコナミスポーツの超大手が先に開店して、便利で良かったね。繁盛しているようだし。
    二階の店舗も、全部埋まってるけど、入れ替えは無いのかな?
    電気量販店と、食べ物屋が欲しいね。

131. 133 匿名さん

電気量販店はいらないな。家電量販店なら欲しいけど。

132. 134 匿名さん

132は家電量販店の事を言ってるんだと思うよ。

電気店=家電量販店

近くにあったら凄く便利です。期待してます。

133. 135 匿名さん

コナミスポーツの、ラン二ングマシンで走っていると、すぐ目の前にPCMミッドスカイタワーがあり、近くて良いね。ウェアのままで行っても、問題ない距離だよね。
    夏は海パンで通えるね。

134. 136 匿名さん

飲食系や家電量販店は欲しいよ、ホント。
    ダイエーはよく行くけど、その二階は一回偵察に行っただけだな。
    駅のこちらに飲食系がほとんど無いし、家電は駅の向こう側でもあまり無いんじゃないの?
    一度パソコン周辺部品を捜しに行ったことあるけど見つからなかった経験がある。

135. 137 契約済みさん

現状では武蔵小杉の小売も飲食もこの開発の規模からすると余りに貧弱ですね。
    家電量販店は、日吉の駅ビルにあるベスト、綱島街道をさらに進んだところに
    コジマ、師岡方面に左折した左に元ダイクマのヤマダがあります。さらに
    トレッサにはノジマがありますが、近くはありませんね。
    やはり、この再開発地域は東京機械貿易の跡地が複合商業施設として完成する
    までは街として魅力には欠けますね。

136. 138 匿名さん

車があるから、現状でも飲食店や家電量販店は、苦労しなくて済むね。
    車で近いところに、結構いろんな店があるんだね。

137. 139 匿名さん

再開発がなくても人口考えると、商業施設は十分貧弱です。

138. 140 匿名さん

車持ってない人でも、タクシーやオリックスレンタカーが、パークシティ武蔵小杉のエントランスまで来てくれるから、近くの量販店や飲食店に、すぐ行けて、現状で何も問題ないと思います。

139. 141 契約済みさん

JR側の駅前にあるタワープレイスの隣に大きく広がる新日本石油の社宅は2009年3月で
    廃止され再開発されることになっています。この計画は三井と新日石というPCMと同じ
    デベが推進することになっています。東京機会貿易跡地が商業施設として早めの着工を
    しないでいると、こちらが先にららぽになる可能性もあるかもしれません。両方が
    特徴を持った商業施設となれば、医療施設の充実などすでに有る特徴とあわせ、魅力の
    ある町に変わると思うのですが。

http://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-kosugihokubu.html

140. 142 匿名さん

無限ループの議論だけど、なんで商業施設がないといけないんだろう。
    別にこれだけどこ行くにもアクセス便利なんだから、全然必要ない。
    住んでる人が利用する利便施設は、充実してほしいけど、他から集客する施設や
    ショッピングセンターなんて小規模でもいらない。
    そもそも買った時期はいろいろあるので、一概には言えないけど、商業施設と駅前再開発
    が魅力に感じるんなら、あの時は、川崎の西口や豊洲、ちょっと意味は違うけど横浜だって
    あったわけで、そっちに行ってたんじゃないかな。
    ここに決めた人は、だいたいその辺も見たと思うけど。(価格帯も近かったし)

俺なんて、商業施設の計画があまりないのが選んだ理由。(東京機械の計画が微妙でしたが)

141. 143 匿名さん

そもそも第一種住居地域の日石社宅跡地に、
    ららぽーとみたいな商業施設を作れるわけないでしょ。
    適当なこと書くなよ。

142. 144 匿名さん

当時は川崎の方が若干高かったから武蔵小杉にしたが、開発期待値込みで買った人は多いはず。
    デベロッパも充分、商業施設を含めた再開発を売りにしていたよ。
    PCMだってモデルルームに未来の街の模型があって、そこにはしっかり
    未だ着手してない図書館ビルやら駅前ビルも作られていたし
    東京機械跡地は一帯が商業施設とマンションになるとはっきり言われた。
    まあ、図書館ビルに目が行った自分が「これ何ですか?」と聞くと
    「図書館含めた商業ビルです」と言ってマンションであることは伏せられたけど。
    そっちに客が流れると困るからオフレコだったんだろう。
    だったら模型を作るなと思ったが、それだけ色々開発されるという事を売りにしたい気持ちの表れだと思う。

143. 145 匿名さん

ちょっと出掛けるのにレンタカーってどう考えても不便でしょ。
    釣り?

144. 146 匿名さん

私はMST南側中層階なので東京機械跡地はあのまま塩漬けか駐車場の方が有り難い。

PCM商業施設含めて何がいつできるのか分からないのが再開発です。
    皆さん自己責任でお願いします。

145. 147 匿名さん

フーディアムすら撤退の可能性だってあります。

146. 148 匿名さん

>145さん
    モデルルームに、3時間ガス代込みで、パークシティ武蔵小杉のエントランス受け渡しの、格安レンタカーのパンフレットが置いてありました。
    ちょっとした買い物やお出かけに、マイカー感覚でつかえて便利だと思います。何でも釣りと考えるのは、止めませんか。

>147さん
    フーディアムとコナミは、いつ行っても繁盛しているように見えました。
    深夜、明け方は行ってないですが。
    24時間営業は無くなる可能性は、あるかもしれませんが、ミッドスカイタワーも近々入居するので、まず暫くは、撤退は無いでしょう。

147. 149 匿名さん

深夜のフーディアムはガラガラですよ
    当然といえばそうですが…。
    12時過ぎるとまるで貸し切り
    レジには誰もいなくて、ベルで呼び出す状態です。
    24時間営業はいつまでもつか分かりませんね…
    なるべく行くようにしてますが。
    二階は本当に昼でもガラガラですね。

148. 150 匿名さん

開発期待値って何?

投資ででも買わないと、そんなの気にしないよ。

模型も決定事項を模型にしてるだけ。
    それ以上の未来は反映されてない。
    マンションとそこにできるちょっとした施設に、
    そんな期待した人いるの?
    東京機械跡もたいした広さもないし。

現状で買うもんでしょ、投資目的でもないと。

交通の便に惹かれるのが一般的じゃないかな。
    で、未来への期待は横須賀線の新駅くらい。

今の小杉を見て劇的に変わる未来を描くには、
    あまりに街がしょぼいし、しょせん都心外。
    恵比寿、代官山、大崎やらと同じには考えられないよ。

149. 151 匿名さん

私は、みなとみらいと元町、六本木ヒルズ、が大好き。
    両方近い武蔵小杉は、恵比寿、代官山、大崎より、安くて便利で理想的。
    こんな人は、少ないのかなぁ。
    再開発地域は、電線も無くて、最高なんだけどね。

150. 152 匿名さん

みなとみらい、近いか?
    行く気にならん電車時間だ

151. 153 匿名さん

フーディアム二階の店舗が閉店だって。
    一年もたなかったね。
    みんなもっと行こうよ。
    あの閑散ぶりはマズイよ。

152. 154 購入者

フーデイアムの2階は、フードコートにでもしてくれればもっと客足も増えると思います
    トレッサとかにもフードコートがあって子連れで入ってますよ ダイエ-さんよろしく!

153. 155 匿名さん

>>150
    おまい何考えてるの?
    恵比寿・代官山・大崎と比較する人なんておまいだけだよ。
    武蔵小杉はマンション住宅地として変化した。
    それで十分。
    商用施設?
    あの敷地で大きな期待してる人だって居ないわけじゃないだろうけど少ないよ。ちなみにフーディアムは開店当初から比べると客も増えたし品揃えも豊富になったのは明らかです。
    24時間営業の必要性については吟味されそれなりの営業時間になるかもしれませんね。

MSTの入居が終わる7月以降の売上と南側のもう1つのタワーの建設の計画進捗度合いによるでしょうね。

まぁとにかく素人が勝手な空想が実現するわけじゃないですからね。

154. 156 匿名さん

>>155

150ではないが、だからそういう街にはならないって言ってるのに、
    何か問題あり?
    では聞くが、再開発で街がある程度変わった街を挙がられるか?
    150も変わらないこと前提で書いているように見えるが、
    それは俺の読解力のなさだろうか?
    150は>>144のことに反論で書いてると思うが?

「おまい」なんて、オタクかお前?
    気持ち悪いぞ(笑)

155. 157 匿名さん

>>156
    そう俺はオタクだよ。
    うひひひひひ
    何か問題あり?

>>150
    に当てて書いたのは比較する街の話だげだよ。
    武蔵小杉は便利な街だと思うが
    恵比寿・代官山・大崎
    と比較するのは違うと思わないか?

再開発で変わった街
    善くなっかどうかわからんが明らかに変わった街
    ちなみに再開発で変わった街であって武蔵小杉との比較ではありません。

川崎・豊洲・恵比寿・大崎・たまプラーザ・新百合ヶ丘
    などなどたくさんあるんじゃね?

もっと的を射た質問してくれればさらに具体的な地名をあげましょう。

156. 158 匿名さん

↑なんだこいつは日本語が理解できてないな。
    それで何を得意げに書いてるんだ。
    オタクの自己完はやっぱり痛いね~ww

157. 159 匿名さん

俺は普通にわかるけどな~
    158が何がわからんのかがわからん。
    みなとみらいも再開発っちゃ再開発なんちゃう?

158. 160 匿名さん

>>157
    オタクさん
    なかなかナイスな書き込みだね。
    私もこのオタクさんは充分に武蔵小杉の状況を理解しているように思えますよ。

159. 161 匿名さん

自作自演バレバレだな

160. 162 匿名さん

そうかな。
    再開発の比較対象はまともだと思うけど。

個人的には小杉は商業施設が売りではないので、日吉の東急とか、調布のパルコとか、その程度が出来れば十分に素晴らしい街になると思うな。

161. 163 匿名さん

なんですぐ自作自演て思うかね。
    そういう思考回路こそオタクっぽいし毒されすぎだと思うが?

162. 164 匿名さん

私は武蔵小杉で車は不要です。
    その分を飲食や海外旅行に回したほうがいい。

機械式駐車場の維持は、車の所有者だけで頑張って下さい

163. 165 匿名さん

でも機械式駐車場のメンテと修繕費用は
    しっかり全員から徴収しています
    それが嫌ならここに住むな
    始めから分かっている費用を今さら文句言うのはお門違い

164. 166 匿名さん

自作***

165. 167 匿名さん

は?

166. 168 匿名さん

オタクと言われたのが相当くやしいみたいだな。
    しかも自演もばれて、恥ずかし過ぎだな。

で、しかもここの住人ではないと。
    何しに来たの?

>>163他前の同人物www

167. 169 匿名さん

ここは検討板ですよ

168. 170 匿名さん

何故決め付ける…
    機械式駐車場の書き込みしかしてないのだが

169. 171 匿名さん

しかもオタクの何が悪いのかさっぱり。
    自分も小説書きのオタクだが。

170. 172 匿名さん

オタクと言われてもなんともなければいいけど、
    なんともある人間が1名いるみたい。
    つまり171以外のもう一人ね。

171. 173 匿名さん

必死なオタクがまだいるなあ(爆)

172. 174 匿名さん

普通の話がしたいよ。
    オタクの閉じた視野での話なんて2ちゃんでどうぞって感じ。

173. 175 匿名さん

SFT以外にMSTも売れ残りやキャンセル物件あるみたい。
    希望者は営業に打診すべし。
    本気で買う気を見せないと案内してくれないだろうね。
    住宅ローン借入審査に必要な物を全て用意していく位じゃないと教えてくれないだろう。
    冷やかしを相手にしなきゃいけないほど売れていない訳じゃないしライバルいないし値引きしなくてもここは売れるからね。

174. 176 匿名さん

約一億以上の高額物件しか残って無いんじゃない。
    手頃な金額のは、キャンセル待ちがいっぱい並んでて、今からじゃ無理でしょ。

175. 177 匿名さん

話戻して申し訳ないが、恵比寿、代官山まではいいとして、なんで大崎なんだ?(シャレではない。) 昔住んでたけど、ひどかったなー。多少キレいになったからって、代官山・恵比寿と並べるなんてそんなあなた。。。

176. 178 匿名さん

いやー大前はかなり変貌しようとしていますよ。
    大手デベによりガンガン作っています。
    とくに山手線の外側は本気でですよ。

177. 179 匿名さん

そして小杉もかなり変貌しようとしてますよ。

というオチ?

まあ小杉も駅前や道がきれいになれば、もともとたくさんの住民が住んでる街なので、いいところになると思うけどね。

178. 180 匿名さん

177の言うとおりだよ。おおさきだよおおさきあんた。

179. 181 匿名さん

値引きもないなら、都内で値引きマンション買った方が得だな。この御時世に。
    大崎なんかどうでもいいが。

180. 182 匿名さん

そうかな?
    大崎・五反田が値引きして武蔵小杉なみの価格になるならなかなか良いと思う。
    値引き僅かにあるかもしれんがこのエリアの一流デベはやらんかもしれん。
    >>181
    武蔵小杉のスレを見る貴方が大崎をカスの様な扱いをしているが最近行ってないでしょ?

181. 183 匿名さん

大崎、五反田はえらく変貌しましたね。
    新しい大手のマンションが並立してますもんね。
    品川~五反田は狙い目じゃないでしょうか。

ただ、自分は都心で狭いより郊外の広さ狙いだったので、
    PCMを買えてよかったと思ってます。

182. 184 契約済みさん

>>183
    そうなんです。
    五反田の目黒川沿いから見る大崎方面の光景は壮観ですよ。
    また大崎の西側もだいぶ変貌してきましたね。

今までとはまったく違う街になるとは思いますがマンションの売れ行きの方がやや心配かな・・・・・。

183. 185 デベにお勤めさん

MSTもまず5住戸の販売を開始致しました。

184. 186 匿名さん

そういえば、大京系からSFT2部屋の販売案内が来てました。

40階くらいの角部屋2部屋。
    億ちょい手前くらいの高額物件で、びっくりしましたが。

住み替え需要狙いなのかもしれませんが、
    住民にDM送りつけるもんなんですね。

185. 187 匿名さん

SFTの2部屋は、西の最上階で東急駅側の飾り部てっぺん、北西角のラウンドリビングの最上階だな。
    或る意味、マンションのそれぞれの部屋タイプ中で、最も象徴的な部屋の1つなはずだが。

186. 188 匿名さん

大京リアルドは最悪です。
    893みたいな会社だよ。

187. 189 入居予定さん

仲介を利用したい場合は、私は武蔵小杉のリバブルがお勧めです。
    社風だと思いますが物腰の柔らかい方が多いので
    押し売りはされません。
    それでいて物件豊富です。

188. 190 入居予定さん

いよいよ来月、鍵引渡しとなりますね。
    だんだんと気ぜわしくなってまいりました。
    無知な質問で申し訳ないのですが、電話の件で教えて
    頂きたいのです。
    今現在、プロバイダパックの「フレッツ光コース」を利用して
    電話の方も「ひかり電話エース」を契約しています。
    パークシティではインターネットが接続できるようになっていますので、
    入居説明会で案内されたように、今のプロバイダは解約しようと思って
    いました。
    よくわからないのですが、ひかり電話を利用するにはフレッツ光の契約が
    必要ですし、その契約をするとプロバイダを選ぶ事になると思うのですが…。
    こちらのパークシティのインターネット設備は、プロバイダではなくマンションの
    特別のラインという事なのでしょうか。
    このまま、ひかり電話を利用するには、今現在のプロバイダを解約するとまずいのか。
    NTTに質問するのも、なんだか訳がわからなくて、悩んでおります。
    皆様は、どのような電話回線の契約をされるご予定でしょうか。
    なんだか、子供みたいな質問ですみませんm(_)m

189. 191 匿名さん

SFT一部屋とMST五部屋しか残っていないのかね?ホームページ見た限りでは。
    それとも業者の作戦?
    こんな高額でも買う人がいることだけは間違えなさそうだが。

190. 192 匿名さん

>>191
    もう遅いよ。
    2年以上前に美味しい部屋はとっくに売却済みです。
    もちろん億前後の物件が問題ないのであれば残りから選ぶべし。

191. 193 匿名さん

確実に高額物件も売れていますね(ある目撃よりの推定)
    SFTは残り本当に残り一部屋かもしれません。

金は有るところにあって無い所には無い。
    あたりまえか・・

192. 194 匿名さん

>>193
    ここは条件良いから慌てなくても全戸売れるよ。

193. 195 匿名さん

ほとんどいつも誰も使って無いのにだだっ広いロビー空間、9人乗りなのに6人で窮屈なエレベーター、評判今一の展望風呂等々悪いところも色々あるよ。
    今更言っても意味無いけどね。
    高い買い物だから慎重に越したことは無い。

194. 196 匿名さん

まあ…風呂はどこのマンションも無用になっていくからね…
    住んでみると本当に共有施設っていらないと思った。
    自分の場合はだけど。
    引っ越してきて数ヶ月、スカイラウンジさえ一度も行ってないよ。低層に住んでるけど。

195. 197 匿名さん

ラウンジは入居したときと友達が来たときだけ利用・・・

まあないと「あればよかった」と思うのかもしれないけど。

196. 198 匿名さん

共有施設は来客ないと不要かもね。
    1人優雅に生活するだけなら自分の部屋の住み心地を良くすればいいのだ。
    共有施設の稼働時間を夜25時までにすれば利用価値が上がりそうですね。

197. 199 匿名さん

パーティラウンジが高層にないのもマイナス。

今のガラス張りでもなく、高層にあれば使い勝手いいのに。

198. 200 匿名さん

そんなものが高層にあったら高層の住民に大迷惑です。

199. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2