東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド市ヶ谷南町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南町
  7. 牛込神楽坂駅
  8. プラウド市ヶ谷南町
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-03-11 21:46:05

市ヶ谷の歴史ある住宅街に誕生するこの物件、「プラウドのマスターピースを目指す」という事だそうですがいかがでしょうか。


<全体物件概要>
所在地=東京都新宿区南町12
交通=都営大江戸線「牛込神楽坂」駅徒歩6分、有楽町線南北線「市ヶ谷」駅徒歩9分ほか
規模=RC5階地下1階、総戸数42戸
間取り=2LDK ~3LDK
専有面積=59.72~87.35平米
入居=2011年9月下旬予定
売主=野村不動産
施工=野村建設工業
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-07-26 20:15:27

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド市ヶ谷南町口コミ掲示板・評判

  1. 577 匿名さん

    >572
    ごめんなさい
    夏に見に行ったのですが、聞いた瞬間「両方ないわー」と思ったので、
    さっさと記憶から消去してしまったようで・・・
    もう1件も建築中の事故で、確か転落だったような(うろ覚えです)
    更に2件のうち1件は、前のマンションがあった10年前にも、
    別の事件で人がお亡くなりになっているとか
    とてもいい場所ですけど、ちょっと怖いですよね

    該当スレでも、詳細はないですがこのことは語られています
    現地を見に行けば詳細は教えてもらえます

  2. 578 匿名

    酷すぎない?
    キャンセルなんて知りません。
    やっぱり、あの抽選はカラクリがあるんですか?

  3. 579 匿名さん

    >>577
    ありがとうございます。
    本当に場所的には便利でいいんですけどね。。。
    スレにあるように、ずっと住むのなら気にしなくていいのかもしれませんが、動く前に調べてみます。

    >>578

    煽ってる人がいると思うので無視なさったほうがいいですよ

  4. 580 匿名さん

    >>576 南側にマンション計画あり。本契約する前に確認を
    具体的にはどの辺に出来るのでしょうか?プラウドの真南でしょうか?
    であれば阪急とは違う新物件?
    いますでに建設中の東南角の3階建ては賃貸風ですね。分譲の物件が出るのでしょうか?

  5. 581 匿名

    そんなん言いだしてたら、戦国時代に何人死んでるか分からんてことやな。怖いわ〜。

  6. 582 匿名

    ここは完売してめ続きますね~。

  7. 583 匿名さん

    近隣住居の話を出来るスレがないですからね

    ここでは野村以外のデベの話も色々聞けて、非常に有意義でした

  8. 584 匿名

    確かにこのエリアを希望している者にとっては忌憚のない意見が聞けるし有意義なスレですね。

  9. 585 匿名

    飯田橋の警察病院跡地のマンションなんて、何人か死亡したか分かりませんね。

  10. 586 匿名

    確かに、何処にでも死亡事例はあるよ。それをきちんと対象しているか、労災かくししているような所じゃないかだよね。
    中古はイヤだだって言う人いるけど、ホテルのベッドなんて何人か寝たか分からないところ泊まっているし、良い物件あればリフォームして住んでも良いしね。

    南町、新築で買うには勇気あるけど、中古で日照問題解決したら手が出せるね。
    その頃、飯田橋、加賀町も含め検討物件出て来るしね

  11. 587 匿名さん

    飯田橋は病院跡地だったんですか
    知らなかったけどそれはちょっと怖いな・・・
    教えてくださってどうもありがとう

  12. 588 匿名さん

    >中古はイヤだだって言う人いるけど、ホテルのベッドなんて何人か寝たか分からないところ泊まっているし、良い物件あればリフォームして住んでも良いしね

    よく考えればそうなんですよね~
    ちゃんとしたホテルでも洗面所の隅に髪の毛が一本落ちていたりしてぞっとする時ありますが、中古物件なら全面リフォーム、もしくはお風呂、お手洗い等だけでもすればいい
    希望の立地であるかもしれませんよね。
    建物自体がしっかりしていることが大前提ですが。。

  13. 589 匿名さん

    うちは新築と並行して築浅中古も見に行っていたけど、
    やっぱり美観の点で圧倒的にガッカリなんですよね
    ロビーの使用感のあるソファー、エレベーターや壁のくすんだ色合い、部屋の使用感・・・

    部屋についてはリフォームすればいいんだって考えようと思うけど、
    正直前の住民に案内されて生活感のある水回りを見ると、イヤだなぁと感じてしまいます
    あと前の住民の姿を見てしまうのも複雑です(生理的にキツイ方だと特に)
    また建物内にいる方でちょっと・・・という方を見かけた時も複雑でした
    どんなマンションでも変わった方はいるでしょうけど、実際見てしまうと・・・
    何も知らずにエイっと新築で飛び込んでしまった方が思いきれる気がしています

  14. 590 匿名さん

    中古の場合だと、マンションの管理状態やマンションの評判は担当者からききだせるし
    上下左右の住民が何歳くらいでどんな職種かというのは住民にきくと教えてくれますが、新築の場合はどんな人が隣や上下に来るかわからなくてちょっと怖いかな

    私も中古と新築両方でみているけれども、ここのスレはまだ静かな方で常識的な人が多そうなので問題なさそうですが(最低価格がある程度の額だからかな)、他のスレの入居前のすさまじいやりとりみてると、一遍に様々な職種、生活レベルの人が入居すると、管理組合がもめそうで恐ろしささえ感じます。

  15. 591 匿名さん

    飯田橋って竣工が2014年なんですか?
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  16. 592 匿名

    飯田橋のマンションコミになってきたぞ~ぉ。
    2014年4月に40階建てマンション棟と隣にオフィス棟が出来ます。

  17. 593 匿名

    病院跡地の事は大々的に発表しないけど、十年したらそこに何があったかも忘れてしまうしね。
    赤坂見附のホテル火災、池袋プリズムも何人無くなったかね

  18. 594 匿名さん

    結局即日完売だったの?

  19. 595 匿名

    即完ではないようだね。
    まだ、ホームページに完売御礼出ていないしね。

  20. 596 よっちゃん

    四谷も再開発計画が始まっているね。
    ここは様子見の人が増えたんじゃないっすか。

  21. 597 匿名さん

    重要事項説明会をやって、手付けをもらうまで契約は終わらないので、どちらにしろまだ無理ですよ。

    実際は、即日完売の広告打つとしても来週でしょう。

    即日完売の広告ほど、急ぐ必要の無い広告はありませんからね。

  22. 598 匿名はん

    元々の販売戸数も少ないですが、1期で全ての部屋を売り出したってことは、恐らく全部屋に要望書が出たんでしょう。
    595さんの有用に契約までは少し時間がかかりますし、今週に契約金支払いして、今週末くらいに契約会ではないでしょうか?
    そこで、契約しない住戸があれば2期に回るんでしょうね。

  23. 599 匿名

    完売しましたね。

  24. 600 匿名はん

    記録に書き込み

    価格 6,190万円~1億1,990万円
    最多価格帯 8,900万円台(5戸)
    間取り 2LDK~3LDK 専有面積 59.72m2~87.35m2
    販売戸数 42戸 管理費(月額) 18,700円~27,300円
    修繕積立金(月額) 6,290円~9,200円 修繕積立基金(一括) 477,800円~698,800円
    そのほかの費用 管理準備金:23,800円~34,900円(引渡時一括払)

  25. 601 匿名さん

    お~すごいですね
    市ヶ谷はやっぱり人気ですね
    皆さんでいいマンションにしてください!
    私は阪急、東急に期待します~~

  26. 602 匿名さん

    全戸完売ですね。素晴らしい。

    曙橋も含め、プラウドの人気はすごいですね。
    完売すると、皮肉なコメントもなくなってしまい、
    次はどのプラウドが誹謗されるのでしょうか。

  27. 603 匿名さん

    売れ切れる戸数しか作らないから。ずっとそうだから。

  28. 604 匿名さん

    自画自賛はもう止めて。不愉快。

  29. 605 匿名さん

    当選された方、おめでとうございます
    うちは残念な結果なので、これかまた探さなくては・・・

    野村さんのマンションがどんな感じか参考にしたいので、
    もしよろしければオプション申し込み、入居前懇談会?等
    今後についても色々レポして下さると嬉しいです

  30. 606 匿名さん

    売り切れる戸数のマンションは複数あるけどね。
    こんなコメントするとまた野村だとか自画自賛とか
    言われるんだろうな。

    いろんなマンションが売れて、景気がよくなることを願います。

  31. 607 匿名さん

    市谷も良いけど、神楽坂エリアにもマンションできないかなー。

  32. 608 匿名さん

    神楽坂はいいですよね!
    でも、この物件とか三菱の北町なんて神楽坂近いから売れてるんでしょ?
    積和不動産ですら売れるんですからね、神楽坂は絶対的な強い需要がありますね。

  33. 609 匿名さん

    需要が多いというより供給が極端に少ないんですよ。市ヶ谷の高台エリアは。

  34. 610 匿名さん

    でも神楽坂はここ数年で人気が出て、急激に値が上がり過ぎたので、
    今後10年以内に結構下がる気がしています

    市ヶ谷エリアの方が落ち着いた住宅街&お屋敷町ということで安定した人気がある分、
    値は下がりにくいと思います
    中でもここはファミリータイプ住戸(ファミリー需要)が多いので、
    幼稚園や学校、スーパーが至近と言う点が評価されて、駅近ではないけど値崩れしにくいのでは
    うちは今回は外れましたけど、砂土原より払方町に期待しています

  35. 611 匿名さん

    供給が少ないということは
    払方町も売れるってことですね~!

    また抽選だね・・
    神楽坂<市ヶ谷は絶対にないですね!
    まぁこのマンションのエリアは神楽坂すぐだからねぇ。

  36. 612 匿名さん

    610は神楽坂より市ヶ谷(番町とは反対側)の方が坪単価が高いという意味ではなくて、
    値下がり幅は神楽坂の方が今後高くなる可能性がある、というつもりで書いたのですが・・・
    文章下手でごめんなさい

  37. 613 物件比較中さん

    加賀町の気にしていた人もいると思うのですが、
    ようやくきましたね!

    http://www.vc-ichigaya.com/

    交通アクセスがやっぱり...ですけど、
    加賀町は雰囲気いいですよね。

  38. 614 匿名

    プラウドは渋谷にシフトしたね。恵比寿、代官山、代々木上原と同時にリリースしたから興味がある人は調べて

  39. 615 匿名

    これまた高そうな人気エリアばかりですね。

  40. 616 匿名さん

    東急の砂土原と田町公表されたね
    狭いし砂土原は駐車場無くてびっくり
    引退後の御年配がターゲットなのかな?
    これからこの界隈はどんどん出てきそう・・・

  41. 617 匿名

    どんどん出てきたら嬉しいな。

  42. 618 匿名さん

    3つとも、かなり小規模物件みたい。
    短期完売の呪縛に、自らはまってしまったかのごとくです。
    この点、野村は独自路線ですよね。

  43. 619 匿名さん

    618さんの言わんとすることがよくわからないのですが...

  44. 620 匿名

    うーん、私もわからない。

  45. 621 匿名

    >616さん
    市ヶ谷エリアで他にも出てくる予定ってあるのでしょうか?
    だったら嬉しいですが。

  46. 622 契約済みさん

    比較検討するにはたくさんあった方がいいでしょうけど、
    ポリシーがないですね。
    たくさん出てきたら嬉しいなんていってるようじゃ決められないですね。
    購入しようという意欲が感じられないなぁ。
    もう10物件くらい見学されてますかねぇ


    618さっぱり意味不明ですわ・・
    何が言いたいのかしら?

  47. 623 匿名

    大丈夫です。
    決められますから。

  48. 624 匿名さん

    契約者スレでも見れるかと思ったら、
    ふたたび野村の他物件の宣伝。

    営業さん、ちょっとやりすぎでしょ。。。

  49. 625 匿名

    >623さん
    そうですよね。
    そんな意欲満々出さずとも気に入れば買いますから。
    選択肢は多いにこした事ないですよね。

  50. 626 匿名さん

    営業らしきコメント、確かにここは目立ちます。

    618コメント>正直、最後はわかりません。
    けどスルーで済むのに、これだけ反応があるのは、関係者が
    イタイ部分に反応している様にも、見えてしまいます。

    本当に業者なのであれば、掲示板マナーに則った投稿を
    お願いします。

  51. 627 匿名

    良く読んで。
    誰も618引っ張ってないよ。

  52. 628 契約済みさん

    別にいいんじゃない、営業が書き込んだって。
    完売してるんだから、営業のしようがないし。

    書き込む理由もないしね。

  53. 629 匿名さん

    東急は麻布もそうですけど、それなりの場所でも狭くて、いつもガッカリしてしまいます

    加賀町は広めですが、またしても変形LDKですね・・・
    正方形に近くてゆったりしたいい土地なのに、本当に残念です
    最近長方形で窓が広めにLDKって、タワー以外だと難しいのでしょうか

  54. 630 契約済みさん

    皆さんが言うほど、営業さんって書き込まないと思うけどなぁ。
    そんなこともないのかな。

    マァどうでもいいですけどね。
    購入者はきづいてるでしょうが、プラウドは安いですよ。
    だから売れてるんです。

    前述にもあるけど7倍なんて今時あり得ないでしょ!
    安いといったら失礼かもしれませんが世の中のニーズにあった
    価格で販売してます。
    売れないマンションはニーズにあってないから売れないだけですよ。

  55. 631 匿名さん

    確かに安いですよね
    その分仕様も安っぽい物が増えてきたけど・・・
    同価格なら仕様が高くて狭いより、
    仕様が低くて広い方が今のニーズに合ってるんでしょうね

    加賀町はどの程度の仕様で出してくるのか楽しみです

  56. 632 契約済みさん

    そうでしょうね。
    おっしゃる通りで仕様は落ちてますけど
    他の物件も仕様がいいものがないから
    このくらいで十分なんでしょうね。

    仕様が高いのもほしいけど、
    お金の限界もありますからね。

  57. 633 契約済みさん

    そうでしょうね。
    おっしゃる通りで仕様は落ちてますけど
    他の物件も仕様がいいものがないから
    このくらいで十分なんでしょうね。

    仕様が高いのもほしいけど、
    お金の限界もありますからね。

  58. 634 匿名さん

    これからの市谷物件が気になって仕方ない契約者達。

    そしてそれらが、どうか自分が買った物より高くて質が悪いようにと願って止まない契約者達。

    そして営業。

    自分の物件崇めたてまつるのは所詮そんな方々。

  59. 635 匿名さん

    価格が高くて質が高いなら、それはそれなんじゃない?
    価格が安くて質が高いなら、かなりガックリきますが・・・

  60. 636 匿名さん

    そうだね!

  61. 637 契約済みさん

    不動産って掘り出し物がほんとないよね・・
    シティタワー品川くらいじゃない、みんな申込したの。
    自動販売機マンション。

    どうでもいいですね。

  62. 638 匿名

    アールブラン南品川やローレルアイ千代田淡路町もじゃない?

  63. 639 契約済みさん

    シティタワー品川には負けるけど
    淡路町はアウトレットでしたね。
    南品川はモリモトだからなぁ。


    しかし売れるマンションがあるのにどうして
    売れないマンションを買っちゃうひとがいるんでしょうね。

  64. 640 匿名さん

    買う場所に制約が一切無いなら、お買い得なところしか売れないでしょうけど、
    実家に近い、職場に行きやすい、慣れ親しんだ立地、ということになると、
    一概に割安な物件がベストとは言い切れないからでしょう。

  65. 641 匿名さん

    640さんに同感です
    「売れるマンション」は一般的に好まれる条件を備えてはいるけど、
    大抵の場合「お買い得」というのが大きいですよね
    でも家を探す場合は立地等の「こだわり条件」重視の方も多いですから、
    俗に言う「売れ残り」にも入居される方は多いのでしょうね

  66. 642 匿名さん

    買う時にベストじゃなくても、その後住みながら
    工夫したり発見したりして自分の物になっていく場合も
    あるよね。
    どう住んでいくかも大切な気がします。
    理想を追いすぎて難民になりたくないよ。

  67. 643 匿名さん

    南品川やら淡路町やらここと比べる立地ではありません。

    歴史に裏打ちされた正真正銘の山の手、都心に残る希少な邸宅街、市ヶ谷の高台エリア指折り一等地、それが南町です。

  68. 644 契約済みさん

    誰もくらべてないよ?
    不動産の掘り出し物の例としてあげただけで・・
    言われなくてもだれも比べないし、南町を説明されなくても知ってるし~。

  69. 645 匿名さん

    そんな低質な立地のマンションをこのスレで出さないで下さい。お里が知れます。

  70. 646 匿名

    余裕がない人ほど正真正銘の山の手だの、指折りの一等地だの言いたがりますよね。
    まぁ頑張って買ったのだから言いたいんでしょうけど。

  71. 647 匿名さん

    3流マンションをチェックしていたあなたこそ無理して買われたのでは?(にっこり)

  72. 648 匿名

    はいはい
    生活レベルも正真正銘の山の手についていけるよう必死に頑張って~

  73. 650 匿名さん

    営業おつかれさま。

    まあ、南町との比較検討対象として常盤松なら合格ですね。
    くれぐれも南品川やら淡路町やらをチェックしている層が紛れ込んでいないことを祈るばかりです。

  74. 651 匿名さん

    表参道から徒歩10分だと、ちょっと生活しにくいんですよね
    子供がもっと大きくなってからなら良いのですが・・・

  75. 652 匿名

    ここでセレブ気取り?(笑)

  76. 654 匿名

    その通り

  77. 655 匿名さん

    「広尾ガーデンヒルズ」が最高峰??
     
    新しいスレッドを作って下さいな。

  78. 656 匿名さん

    >>650
    釣られてみますけれど、ここと南青山常盤台と同レベルと思われますか??
    こちらは由緒正しき市ヶ谷のお屋敷街
    あちらは高速に近い風紀もあまりよくない地域ですよ?
    一緒にして欲しくありません

  79. 657 匿名さん

    常盤台は板橋区ですよ(にっこり)
    常盤松とは戦前は東伏見宮邸、戦後は今上天皇の東宮御所、現常陸宮邸の由緒正しい土地です
    しっかりと東京の常識、教養を身に付けてから発言しましょうね
    恥をかきますよ(にっこり)

  80. 658 匿名さん

    あ~~~ごめんなさいね
    南青山常盤松ですね!
    あのオウムの本部があってどなたかが殺害された現場の近くのマンションですよね
    駅から遠いし無理無理・・・・

  81. 659 匿名さん

    ↑元本部に訂正しておきまーす

  82. 660 匿名さん

    にっこりってはやっているんですか?
    気持ち悪いんですけど・・・

  83. 661 匿名さん

    にっこりって書いてあると
    表面穏やか風のつもり、でも人を見下す気満々の性格の悪さ丸出しで一番嫌なフレーズだと思う
    品がない
    そういうこと分かっていて使っているんだろうけどね

    (笑)の方がずっとまし

  84. 662 匿名さん

    「にっこり」って「馬鹿にしてます」って表現ですよね
    いやですね、こういうの・・・

  85. 663 匿名

    都内一の高級住宅街&高級マンションとでも思ってんのかね?
    痛い見栄はり主婦が多いねここ。

  86. 664 匿名

    周りはそう思っていないのにね。
    まあせめて自分達だけでもそう思いたいんでしょう。
    思い込むのは勝手です。

  87. 665 匿名さん

    無関係の者です。
    書き込みの方そろそろ砂土原町あたりに板を作って引っ越したらいかがでしょうか。

  88. 666 匿名さん

    阪急ジオはまだかな~

  89. 667 匿名さん

    砂土原と田町は狭かったし、加賀町側は希望立地じゃないし、阪急が本当に待ち遠しいです

    あまり先だと、もう待ち切れずに中古で買ってしまいそう・・・

  90. 668 契約済みさん

    ちなみに667さんはなんでこの物件買わなかったんですか?
    阪急に何を期待してますか?
    広さですか?

  91. 669 匿名さん

    中古だってなかなか出ません。
    新築も必ず抽選。
    お金あっても住めない人がかなりいますよね。

  92. 670 匿名さん

    667は業者か、つまんねぇ。
    勝手に勝ってなさい。

  93. 671 匿名

    業者がわざわざ終了した物件スレにこないと思います。

  94. 672 匿名

    確かにそうだね

  95. 673 匿名さん

    667さんの期待は、広さと仕様の高さじゃないの?あと間取り。
    でもここは結構手軽でよかったんじゃないかな。
    手軽な値段で簡単に手に届くけど、それなりなわけだから、みんなまだ買おうとしないのでは?
    でも、ここ1・2年で買おうと思ったら、どこもあまり新宿区には高級マンションをたてそうにないので、このあたりで手を売ったほうがいいのかもしれない。
    数年前は新宿区にも値段もはるけど、いいマンション多かったな。

  96. 674 匿名さん

    667ですが、業者ではなく、抽選に外れた者です・・・

    中古でも出てくるのは市ヶ谷仲ノ町(曙橋近辺)ばかりですね
    南町はとにかく立地が良かったので、本当に残念です
    市ヶ谷エリアで一番偏差値が高い(=親の世帯収入も高い)と言われる愛日小学校・幼稚園が徒歩数分、
    というのがうちにとっては一番の魅力でした
    神楽坂やメトロ市ヶ谷駅も徒歩圏内、スーパーもすぐ近くにあるのも良かったです
    日照がどうでも、ここは転売時には困らないと思いますよ
    愛日が近いので、ファミリー層重要は高いと思います

  97. 675 匿名さん

    愛日小学校ってそんなに有名なのですか
    知りませんでした。
    砂土原町も学区だとしたらば、東急の砂土原物件は大変残念ですね。。。
    独身やDINKS狙いで小さめ、駐車場なし
    何故もっと広めのファミリータイプにしないのでしょうか?

  98. 676 匿名

    ↑既に買った人達に関係ないと思う。

  99. 677 匿名

    私は最後まで迷って今回は見送りました。その理由は駅からの距離と坂であることでした。

    来年の恵比寿プラウドを本気で狙ってます。あそこは駅近いですよ

  100. 678 匿名さん

    金持ちぃ!!
    恵比寿検討できるなら市ヶ谷なんて迷うとこじゃ・・・!?

    でも恵比寿は正直ほしいです。
    私には経済面と抽選で買えないと思います。
    プラウド恵比寿!すごいです。

  101. 679 匿名さん

    せまいですね。
    ここなら豊洲の方が選択肢がありそうです。

  102. 680 匿名さん

    577さんから579さんは地域にこだわりのない方なのかしら。
    それなら南町避けたのは正解です。
    この界隈は地域にこだわりがある人ではないと、後の条件を受け入れられないでしょう。

  103. 681 物件比較中さん

    飯田橋、市ヶ谷周辺で物件を探している者です。

    680さん、すご興味深いご意見です!!どんな条件でしょうか。是非教えて下さい!なんか内容聞く前から納得できてしまうようなご意見です。。。

  104. 682 匿名さん

    いいかげん、住民版に移ったら?

  105. 683 匿名さん

    最近別のスレで見かけたのですが、市ヶ谷仲之町~加賀町エリアは韓国人率が高いのだとか
    そのようなことは全く想像していなかったので衝撃です
    南町のあたりはどうなのか、ご存じの方はいらっしゃいますか?

  106. 684 匿名さん

    全く心配要りません
    昔から身分、社会的地位の高い高級武士の住む特別な町です
    三国人なんかには明け渡しませんよ

  107. 685 匿名


    くだらんな〜

    お前さん チョンマゲでもしてろ!(笑)

  108. 686 匿名

    恵比寿プラウドは1億円だとどのくらいの広さになりますかね?

  109. 687 匿名さん

    約1名頑張っている方がいらっしゃいますね。
    身分とか地位とかお好きなようで。(笑)
    きっと「正真正銘の山の手」、「指折りの一等地」、「由緒正しき御屋敷街」発言と同一人物かと。

  110. 688 匿名さん

    やれやれ朝鮮人が紛れ込んじゃったか

  111. 689 匿名さん

    市ヶ谷の高台エリアに朝鮮**など絶対につくらせません
    シナ人も同様
    たたき出しますよ

  112. 690 匿名さん

    680です。
    おかしな人たちの書き込みが出てきて、責任を感じます。
    私がいいたかったのは前にもでていたように市ヶ谷界隈の高級な土地というだけで満足できないと、日照,間取りなどの点からプラウド南町では満足することができないだろうということだけです。
    きちんと書かなかったのは悪かったかもしれませんが、他意はありません。

    それよりも近所に新しい物件もあることですし、その板に引っ越しましょう。

  113. 691 物件比較中さん

    690さん、論理的なご説明をありがとうございます。私も同感です!

    ここ買わなくて本当によかった。。。

  114. 692 匿名さん

    あんたにゃ買えないよ

  115. 693 匿名さん

    こことの比較で言えば周辺環境、ターゲット購入層を考えるとプラウド恵比寿よりもプラウド上原だと思うんだが。。
    プラウド上原の敷地はかなり大きいね。
    1戸あたりの平米数も南町より大きめなので、南町の広さに不満だった人はいいかもね。

    駅近ではないけれど、正当な上原立地だね。
    欲しいけどでもかなり高くなりそう。。

  116. 694 物件比較中さん

    安めで良かったんですが、狭いのと仕様が悪いのとで買わなかったのですよ。692さんとは違うんです。

    ここ、結局、安かろう悪かろう、みたいな感じでしたね。良いのは立地だけ。

  117. 695 匿名さん

    あははは
    マンガに出てきそうな捨て台詞ですね
    こんな質の低いやつに買われなくて本当によかった

  118. 696 匿名

    ↑貴女本当に購入者ですか?
    ご自分の発言でマンションの価値下げていますよ。

  119. 697 匿名さん

    買えなかった敗北者の方々はいつまでここにへばりついているおつもりでしょうか?敗者は潔く去れ

  120. 698 匿名はん

    ここの住人どもは、性格**やの~

  121. 699 匿名さん

    完売しているマンション掲示板で、
    買わなくて本当によかったと書き込める人間性をうたがいます。

  122. 700 匿名さん

    どうしそんなに動じるのですか?自信がないの?

  123. 701 匿名さん

    ちゃんとした日本語を書いてください。

  124. 702 匿名さん

    >701
    700は自分の下劣な人間性を改めて思い知らされて動揺したんでしょう。
    再度、大人気ない発言を書き込んでくると思いますが、温かく見守りましょう。

  125. 703 匿名

    693
    のおっしゃること理解できます。駅が多少遠いかと思いますが検討しようかと思います。

    このスレで最近暴言吐いてる購入者いるけど、ここは購入したものだけでなく購入しなかった、できなかった人達が次の情報交換の場にしてもいいと思うよ
    あまりにも心が小さ過ぎるぞ!
    そんなんで騒いでいたら実際に入居したら もっと住人同士で問題になるぜ。
    大人になりなよ(^-^)v

  126. 704 匿名

    情報交換と大人気ない発言は違うから荒れるんだけどね。購入者がたしなめているのは、大人気ない発言に対してでしょう。

  127. 705 匿名

    たしなめてるなんて感じじゃないでしょう。
    上の数々の文章を読ませて頂きましたが、マンションの住民レベルが問われるような普通の感覚では考えられない発言かと思います。

  128. 706 匿名さん

    705は何者だよ。キモいな。

  129. 707 匿名

    確かにきもい。自分には関係ないマンションのスレッドなのに一所懸命すぎる。

  130. 708 匿名

    705 をかばう訳ではないですが 706 707 お前逹 本当にガキだね
    いい加減にしろよ!
    人の中傷ばかりして恥ずかしくないのか!

  131. 709 匿名さん

    708さん、大人だったらこんな掲示板で感情的にならなくても。
    乱暴な言葉遣いは恥ずかしいですよ。
    慎んでくださいね。

  132. 710 匿名さん

    >708
    気に入らなければ来るな!
    お前がガキだよ(笑)

  133. 711 匿名さん

    うわ…最悪。
    住んでから大変そうなマンションですね…。
    他の購入者の皆様ご愁傷様です。

  134. 712 匿名

    大晦日まで自分に関係ないマンションのスレッドなのに一所懸命荒らしをしてお疲れさまです。来年こそ荒らしでストレス発散しない日々がつづくとよいですね。よいお年を。

  135. 713 匿名さん

    久しぶりに拝見しましたがすごいことになってますね、ここ!

    711さんに同感です。とても心が狭く根腐れしてる方が何名か(1名だったりして!)いらっしゃるようで、残念ですね。

    最初はわりとまともなスレッドだったのに・・・。

  136. 714 匿名さん

    抽選にはずれ、あるいは資金面で手が届かずに買えなかった途端にこうも豹変するとはね。人間て醜い生き物ですね。

  137. 715 匿名さん

    レベル低っ!

  138. 716 匿名さん

    買われなくて本当に良かったですね。
    もしかさたらデベロッパーが相応しく無いレベルの人間ということで事前に意図的に排除したのかも!?

  139. 717 匿名さん

    >>716さん

    この辺りに興味があって来てみた者ですが

    >相応しく無いレベルの人間ということで事前に意図的に排除したのかも

    流しましょうよ・・・・
    傍からみればこういう発言って人を見下していて同じレベルに思えます。

  140. 718 匿名さん

    買えななかった人云々ではない。
    購入者側と思われる発言が酷い。

  141. 719 匿名さん

    お前がいうな

  142. 720 匿名

    お前って…品がない…。

  143. 721 匿名さん

    ここは確かにいい場所です。

    買いたかったけれど抽選にもれた人
    検討したけれど他にした人
    この界隈に興味ある人など色々でしょう

    ネガティブな意見を叩くのは、どうしても買った人とみられますから
    他の住民の方の為にも控えた方がいいのではありませんか?

  144. 722 匿名さん

    すごくまともな住人の方々の中に1人変なのが入っちゃったんだね。これから理事会などでコヤツが問題児にならないことを祈っております。

  145. 723 匿名さん

    年始早々からストレス解消の荒し行為とはご愁傷さまです。
    2011年はストレス解消しなくてよいように祈っておりましたが、年始からストレスたまりまくりなようですね。
    桜の咲く頃にはそのような毎日がこないよう祈っております。

  146. 724 契約済みさん

    完売してるんですからもうやめません?
    完売してまだ書き込まれるマンション少ないですし、
    野村の営業がまた調子乗りますよ!


    物件が注目されてる証拠ってね。
    まぁどうでもぃぃですけど。

  147. 725 匿名さん

    他スレだと契約後のオプションの話なんかで盛り上がったりしてるようですが、
    ここはそういう話題はないですね

  148. 726 匿名さん

    買えなかったやつは潔く去れよ笑
    いつまでもうだうだと未練がましく書き込みをして挙句の果てにはネガティブ投稿
    人として低質すぎるんだよね
    みっともない

  149. 727 匿名さん

    >>722
    変な人は一人かどうかは不明。
    他の人も「すごくまともな住人」かは不明。

  150. 728 匿名

    確かに↑
    住人だけでこのスレやりたいならやりなよ〜

    中傷する相手がいなくなったら話なくなるんはじゃないの?

    そんな仲良くやれる雰囲気ないもんな〜

  151. 729 匿名

    ストレスたまりまくりの野村から相手にされなかった人発見。

  152. 730 匿名

    全く動きなくなりましたね

    もう閉鎖でしょうか?

    入居者同士の話しませんか?

  153. 731 匿名さん

    まさかレスしてた方が全員抽選に外れた?

  154. 732 匿名さん

    購入者の皆さん、もう野村さんから説明受けましたか?

  155. 733 匿名さん

    何の説明でしょうか?
    竣工引渡が遅れる可能性があるという連絡は来ました。
    詳細は伺っていません。

  156. 734 匿名さん

    地震の影響に関する確認・検査内容等書面でもらった方はいらっしゃいますか?
    三菱はもらえるようです

  157. 735 匿名

    確認・検査内容の等書面って三菱が出すんですか?それとも第三者機関ですか?後者の方が安心ですよね?

  158. 736 匿名さん

    神楽坂の駅近に建設中の三井の物件(よしやと音友ホールの間あたりの道路向、十数階建)はなんですかね?建て替え?

  159. 737 匿名

    ここ、せっかく良い物件と思ったけど、建築途中の大地震、ケチついちゃいましたね…残念。

  160. 738 匿名はん

    大分出来てきましたけど、格子のベランダにはビックリ
    URの団地見たいですね?

  161. 739 匿名さん

    クオリティに強弱をつけるのは、最近のプラウドシリーズの販売戦略なんでしょうか。

    思ったより道路ぎりぎりいっぱい、居住空間がひろがっているわ、
    タイルの色が白浮きしていて安っぽいわで、
    右隣のマンションの方が、立派なように。

  162. 740 匿名

    まさか、外側もチープに仕上がってしまうなんて!!

  163. 741 匿名さん

    え、ここのウリは外観だけのはずじゃ。。

    間取りや内廊下風外廊下という仰天の内容だったんだから。

  164. 742 匿名さん

    契約者です。こちらを拝見して、外壁の色など見てきました。確かにHPで見ていたものと、違う気がします…多少は良いように、妄想していた所もあるかもしれません、が、大分安っぽくて、ちょっとショックです。

    内装(ロビー)などは大丈夫でしょうか?やはり期待しないほうがよいのでしょうか。
    初めてのマンション購入、舞い上がっていたのかも。ショック。

  165. 743 匿名さん

    確かにプラウドで南町だと、やっぱり高級感を期待するよね

  166. 744 匿名さん

    うーん。見に行きました。
    やってしまった! というほどではないけど、確実に・・・あれ~??? っていうかんじではありましたよね。どうしてああいう仕上がりになったのでしょう?
    なんというか、宗教団体の施設っぽさが。あの壁の色が醸し出す雰囲気のせい?
    プラウド、最近力入れる物件と手抜く物件で
    強弱つけすぎ。最近でいけば江戸川橋にも、いや神楽坂東部?にもプラウド。
    エントランスに期待しましょうか。

  167. 745 匿名さん

    悪くないけど、マスターピースではないですね。

  168. 746 匿名さん

    購入者ではないけど、あのホームページの雰囲気やデザイン、完成予想図、価格を考えれば
    購入者に納得させるものを作らなきゃあかんでしょ。

    建築途中で評価されては困るというかもしれないけど。
    経年で味が出てくるのかな?

  169. 747 匿名さん

    なんというか、おもっていたより小ぶり(?)に見えた。
    もちろん敷地は確認していたが。
    ホームページを再度みたけれど、もっと建物全体が大きい印象。
    小さいと軽く、安っぽく見えるもんなんですね。
    考えてみると、あの全体が見えるラインまでひけない。前の道が狭いから。

  170. 748 匿名さん

    値段が手ごろで、他のスレでもよくお買い得とか買ってよかったとかきこまれているぐらいなので、すこし安っぽくても、それはわかっていたことではないのでしょうか?
    部屋が全体的にせまめで、もっとも中古として売れ筋なので、それはそれでやっぱりお買い得ではないかと思いますよ。

  171. 749 匿名

    ようは、土地代が高いんだから、内装も外装も安普請でも我慢しなくちゃいけないってことですね。

    でも、パンフレットの予想完成図と実物とであまりに違いませんか?ここまで違うのは初めてです。

  172. 750 匿名さん

    ハイウエストなかんじの外観だから、左右の建物を描きいれないと、とても大きく見える。
    視覚的なトリック……いや効果を意図した考えぬかれた設計・広告でしたね。
    でも、がっかりされたら終わりだ。そして、私もがっかりした人の一人です。

  173. 751 匿名さん

    今日前を通ったので見てきました。職人さんが暑い中一生懸命タイル貼ってました。
    それはそれとして、ずっと前から「マスターピース」にはなり得ない、といわれていたとおりの外観でした。
    中身がどうかは見られないのでさすがにわかりません。が、あのあたり築年数がたっていても高級感漂うマンションが多いので、かなり貧相に見えます。

  174. 752 匿名さん

    マンションは小さくては駄目なんだ、ということ、勉強になりました。
    敷地が狭すぎた割にはがんばったのかも・・・。

    界隈のマスターピースは、パークコート市谷加賀町2丁目でしょうね。

  175. 753 匿名さん

    ホームページみて思ったけど何が安っぽく見せる要因かと言えば、
    あの屋根みたいなのが安っぽく見せたりしないかな。
    実際に見てないけど他には外壁タイルが安っぽいの?色が薄いとか?
    ホームページの出来は良かったと思うんだけどね。。。

  176. 754 匿名さん

    キャンセル住戸が出たようですね。約73.76平米で7790万円くらい。明日あさってで特別商談会あり。

  177. 755 匿名さん

    正確には10月29日と30日に予約商談会があるそうです。

  178. 756 匿名さん

    まだうれてないようです。

  179. 757 匿名さん

    残りはあと一部屋。2LDKで2階の部屋だけど南向きのためか、なかなか高価ですね。
    ここのライバルは近くのジオ市ヶ谷払方町やヴィークコート市谷加賀町などでしょうか?

  180. 758 匿名さん

    572、674さんあたりはどうしてもここを欲しかったようだけど
    キャンセル住戸に気づいていないのかな。
    しかし学区が最高といっても2LDKじゃディンクスまでしか住めないし難しいか・・・

  181. 759 匿名さん

    広さは73m2あるのに2LDKですからね。リビングは広くて良さそう。

  182. 760 匿名さん

    ここ、結構住むと快適ですよ。

  183. 761 匿名さん

    いらね

  184. 762 匿名さん

    @348万ですか。しかし、これが即売しないんだから、景気が悪いんですね。

  185. 763 匿名さん

    やはり、完成後の外観が悪影響を与えているのでしょうか?払方町も出ましたしね。

  186. 764 匿名さん

    払方町は、2棟分離が心配ですね。
    プラウド南町のキャンセル住戸が3LDKだったらすぐ完売だと思いますけどね。

  187. 765 匿名さん

    今日周辺散策致しました。
    あの外観何。。。
    公団のマンションレベルですね。

  188. 766 匿名

    あの外観は酷すぎる、虚偽広告だと今でも思う。ベランダのアイアンとコンクリートの色味のコントラストがめちゃくちゃ安っぽい。パンフレットに載っていたアイアンと同じものには見えないよ。

  189. 767 匿名さん

    マンションは外観が重要だからね。
    多少、間取りが悪くても外観よければすぐに売れる。
    キャンセルが出たのは外観があまりにもパンフとかけ離れてたからじゃないかな。

    てかどっかの他社物件は外観があまりに違いすぎて
    購入金額から一律引いた事例があったみたいだけど
    さすがにここはそんな事はないか。

  190. 768 匿名さん

    外観と内装の悪いプラウド市ヶ谷南町か、乾式壁2棟構成のジオ市ヶ谷払方……。

    3LDKが残っていれば、764さんのおっしゃる通りプラウド市ヶ谷南町でしょうが、
    2LDKは微妙です。

  191. 769 匿名さん

    パークハウス市谷砂土原町レフィナールやパークコート神楽坂の中古が出ていますね。(PH:1F、93㎡、8480万円、PC:4F、93㎡、10300万円)

  192. 770 匿名さん

    >769さん
    立地が良いためか、中古でもかなり高いですね。元の新築売値よりどの位下がったのでしょう。

  193. 771 匿名さん

    パークコートは築1年なのでほとんど下げてないでしょうね。グッドデザイン賞受賞しましたが、定借ですから、ちょっと躊躇しますね。レフィナールは2年前の「セオリー」で砂土原3丁目のピカイチ物件とされていましたが(笑)、おそらく数〜10%程度の下げなので、築10年にしては強気とも言えます。

  194. 772 匿名さん

    なるほど。情報ありがとうございます。
    ここらはあまり値段も下がらないところなのですね。

  195. 773 ご近所さん

    見に行ったら、色味がピンク色っぽくてびっくりした。
    パンフレットの色味とちょっと違うんじゃないかな…

  196. 774 ビギナーさん

    近隣で後からできたジオ市ヶ谷払方町やブランズ市谷砂土原やスタイルハウス市谷砂土原と比べたらどう考えても高値掴みでしたね。特にあのピンク色の外壁を見るとつらい。

  197. 775 匿名さん


    通りすがりの者ですけど、それを今言って何になるんでしょう??
    買われて後悔したご本人ならまだしも・・・

    あとブランズと比べるのはかわいそうかと(笑)

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸