横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 新川崎
  8. 新川崎駅
  9. 【長谷工】シンカシティ ステーションスイート(北街区・その3)
物件比較中さん [更新日時] 2009-12-28 13:42:39

前スレが1000を超えたので次スレです。
販売順調といわれていましたが、まだ先着順の販売が続いています。
価格をはじめ色々情報交換していきましょう。

北街区
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8853/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8728/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市幸区新川崎760-7外(地番)
交通:JR横須賀線JR湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩5分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩2分)、
JR南武線「鹿島田」駅 徒歩10分(跨線歩道橋(※1)完成後は徒歩7分)

価格:4318万円-6988万円
間取:2LDK-4LDK
面積:62.01平米-90.38平米

売主:名鉄不動産 三洋ホームズ 新日本建設 京急不動産 中央コーポレーション 平和不動産 セントラル総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
管理会社:長谷工コミュニティ



こちらは過去スレです。
SHINKA CITY Station Suiteの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-11 19:16:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SHINKA CITY Station Suite口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    残り20件弱、シンカのスレは、相変わらず投稿が多いですねー。シンカの関心度が高い証拠です。

  2. 3 匿名さん
  3. 4 匿名さん

    三井新川崎46階建てタワー計画は、今年3月に着工とのことですけど
    なかなか情報が出てきませんね

    620戸供給予定らしいですけど、予定価格はいくらぐらいになるのかな

  4. 5 匿名さん

    こんな情勢なんだから着工延期なんじゃないの?

  5. 6 匿名さん

    5000万はサスガに手が出ません。
    ただ、契約は90%超だし良い時に売り出し開始したな、ここは。

  6. 7 匿名さん

    620戸供給予定てどこで聞いたの?

  7. 8 匿名さん
  8. 9 匿名さん

    こんな計画があったんですね!
    着工は来月なんですか!?
    販売はいつになるんだろう?

  9. 10 周辺住民さん

    話自体は相当前からあったな。
    具体的に図や模型で見たのは、サウザンドのMRだったっか。。。
    しかしオフィスタワーに東南、西南塞がれてどうなんだろ。。。

  10. 11 匿名さん

    南街区の中古物件の広告がなくなってます、売れたようですね。
    北街区も順調で3LDKは、ほとんど売れてしまたそうです。駅近物件は、不況に強いです。

  11. 12 匿名さん

    週末モデルルームに行ったら残り15戸でした。

  12. 13 匿名さん

    安いところは残ってないですね。
    キャンセル出ることはないのでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    残ってるのは、南向きの角部屋がほとんどですね。
    3月にはモデルルームを閉めれそうだと言ってましたよ。

  14. 15 匿名さん

    値引を期待していた人は残念だね。
    口を開けて待ってるだけではチャンスは掴めないよ。

  15. 16 匿名さん

    入居までは1年以上あるから、
    多少はキャンセルも出るだろうな。

    しかし、ほんとによく売れてるね。

  16. 17 匿名さん

    むしろこれからが値引きを期待できるんじゃないの?
    残りの4LDKを3月までに売り切る=値下げってことだろうし

    今のままで売り切るのは不可能に近い

  17. 18 匿名さん

    なんで、不可能に近いの?
    根拠は?

  18. 19 匿名さん

    確か前にも「5000万以上の部屋は絶対売れない!」みたいな根拠のない書き込みがありましたね。(笑)

  19. 20 匿名さん

    債権の取立不能又は取立遅延のおそれに関するお知らせ
    http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20090216/5ii054/140120...

    栄泉・日綜に続いて3回目の被弾来ましたね。26億ですか。
    ここって既に非公式には値引き開始してるのかな・・?急に売れ始めたのだけど。

  20. 21 匿名さん

    どうなんでしょうね。

    まあ、値引きしてるにしてもこの掲示板には本当の情報は出てこないでしょうね。

  21. 22 検討中

    そういえば検討版その2にも値引きほのめかされたって話ありましたよね。(907)たぶん購入した方は値下げで買った場合、口外しませんって一筆書かされてると思うので情報出ないと思いますが、検討段階で値下げ言われた方っています?私は初期の頃で好調な物件なので、オプション券ってよくやる形でも難しいって営業さんに言われました。

  22. 23 匿名さん

    確か以前40万オプション券がDMできたよ。

  23. 24 物件比較中さん

    ほんとですか?
    うちは12月にMRに行ってまだ検討中ですけど
    そんなDMはきてなかったです。

    でも、あっても40万円ってことですか・・・。

  24. 25 匿名さん

    そういえば南街区はHPで完売宣言した後も、何度かキャンセル住戸を出していました。
    南の場合は敷地前に市営駐輪場計画が持ち上がったことも関係していたのかもしれません。

    残りものには福があるといいます(笑)。
    仮に残りものがなくても三井タワーもあるし、直床構造や吹きつけモザイクの外観を採用することはたぶんないでしょう。一時的な資材価格高騰はもはや過去のものなんですがね。

  25. 26 匿名さん

    結局、ここでネガキャンする人って
    直床と外観のことしか書かないね(笑)

  26. 27 匿名さん

    まあ、逆にいえばその程度のネタしかないから
    売れているんだろうな。

  27. 28 匿名さん

    一番のネガキャンは

      「新川崎駅」廃止だろ

  28. 29 匿名さん

    新川崎駅なくなっちゃうのですか?

    サスガにそれはないですよね?

  29. 30 買いたいけど買えない人

    物件概要;
    販売戸数 15戸  3LDK〜4LDK 住居専有面積 72.57〜90.38m2 販売価格 5,438万円〜7,498万円
    高くて買えないよ! 2割値下げしてほしい!?

  30. 31 鹿島田住人

    でも外観は致命的ですよね?毎朝ホームから見てますが、見るたびにあちゃーって思います。イニシアのほうが高級に見えちゃってますもん。

  31. 32 匿名さん

    あの外観で7000万円は、ないよね!  プラウド横浜ヒルトップが買えます。

  32. 33 匿名さん

    >30

    今契約しても引渡はまだ先だし、つまりデベも今期の売上計上はできないし、
    そこまでの値引きは流石にまだ行わないと思いますよ。

    ただ以前の書き込みで真相は?ながらも値引きがあるとか、ないとか 記載がありましたね。

  33. 34 匿名さん

    >31

    右見て高級な感じ
    左見て?!な感じ


    外観はマンションを高くにも安くにも見せると改めて感じました。

  34. 35 匿名さん

    シンカ、洗濯物見えすぎ。
    生活感ありすぎて萎える。

  35. 36 匿名さん

    また外観の話してる。
    ほんとにヒマな人が多いのですね(笑)
    もう少し有益な情報交換しましょうよ。

    ところで、このエリアだと学校は日吉小学校、日吉中学校になると聞きましたが、学校の評判などはどうなのでしょうか?特に荒れているということはないですよね?
    ご近所の方でご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  36. 37 匿名さん

    外観は大事

  37. 38 匿名さん

    ま、人それぞれでいいでしょ!まずは、家より自分の外観気にしなくちゃね。

  38. 39 匿名さん

    洗濯物見えたくなければタワマン行けば?

  39. 40 匿名さん

    せっかく私立が多いエリアですからね。慶應、日大、法政なら少なくとも6割以上は大学までいけますし、浅野、聖光などの進学校もあります。下り電車でらくらく通学で栄光(大船)もありでしょう。

  40. 41 匿名さん

    >>36
    あまりいいとは言い難いですね 荒れてることで有名な南加瀬中とかと
    比べればさすがにマシですけど

    日吉小・中を避けたい人が多いので受験を選択する家庭も多いです

  41. 42 匿名さん

    そもそも自慢できるほど素晴らしい公立なんて聞いたことがない。

  42. 43 匿名さん

    今日みたいな日は上層階から富士山が綺麗でしょうね。
    狭くてもいいので上層階が良かった。南の南か、北の西側が良かった。
    キャンセルに期待!

  43. 44 36

    公立の方は特に親が心配するほど荒れてるということはなさそうですね。
    一方で私立の選択肢もたくさんあるということは安心です。
    駅近のメリットでもありますね。
    ありがとうございました。

  44. 45 物件比較中さん

    でも、イニシアさん店舗きまったのかな。。。?
    シックな外装だけど、便利さはシンカがやや上でしょう。
    生活感って、生活するためにマンション買うんだから、当然じゃないかな??
    だってここ、新川崎だよ。。。
    うちもキャンセルに期待です^^

    日吉中も塚中よりましって聞いたけど、ほんとのところは???

  45. 46 匿名さん

    >>45
    便利さでは三井の46階タワーが1番かと
    完成は平成24年予定だけどね

    イニシアはテナントの問題より、まず倒産寸前のイニシア本体が持ちこたえられるかどうか

  46. 47 物件比較中さん

    確かに。。。^^
    あちらもかなり楽しみですね。
    ただ日当たりはいまひとつとか。。。
    予算が豊富な方は高層階で、いいでしょうね〜^^

    うちはせいぜい5000万程度なので、難しいでしょう。
    でもこの景気。。。シンカのキャンセルも多いと見てます。

    とはいえ、イニシア本体だけでなく長谷工もやばいですよね。。。

    株価50円台って。。。

  47. 48 匿名さん

    三井のタワーも楽しみだけど、
    近隣住民としてはもう少し新川崎の駅を再開発してもらいたいな。
    せっかく新しいマンションが増えて人が増えてるのにあまりにも駅が寂しすぎる。

  48. 49 物件比較中さん

    確かに。。。
    お粗末すぎかもね。。。

  49. 50 匿名さん

    弱小デベ連合にファーザー寸前のゼネコン。
    契約者の方たちは戦々恐々でしょうね。

  50. 51 匿名さん

    我が家は中学から私立を考えていますが、
    日吉小学校の評判はあまりよくないってことでしょうか?
    転勤族ということもあり、小学校から私立は考えられなくって…。

  51. 52 匿名さん

    HPでは協議段階ということになっていますが、陸橋には風よけがつくんですかね?
    貨物上は吹きっさらしが強いので、
    日よけ程度の屋根がついてもあまり意味ないですね。

  52. 53 匿名さん

    新川崎の長谷工物件で7000万以上の部屋、というのがあったんですね。
    この辺を売り切るのは、この市況では尋常じゃない労力が必要なような。
    上にあるような値引きが既に行われているのであれば、また別ですけど。

  53. 54 匿名さん

    ↑何が言いたい?7000万以上を狙ってるの?

  54. 55 匿名さん

    株価40円台!  がんばれ!

  55. 56 物件比較中さん

    5,438万円の部屋は72㎡なんですかね?
    そうすると坪あたり250万円?!
    貨物側、モザイク柄の長谷○仕様マンションが5,400万円台からとはねぇ。

  56. 57 匿名

    南の中古はお買い得だったかも。

  57. 58 匿名さん

    3月中には、売り切ってMR閉鎖の予定。10%ぐらい値下げしても良い頃だ。
    5438万は、もう売れてるかもね!

  58. 59 匿名さん

    5438万は、 80.63m2 西2階角部屋ですね。道路からの視線が気になる場所です。
    それ以外の3LDKは、公式HP間取りから消えています。

  59. 60 匿名さん

    長谷工側は当初全く想定していなかったようですけど
    この所の株価急落(現在36円)で、3月までに売り切って決算までに
    少しでも現金に変える方向に転換したようですね。

    まあ、既購入者にとっては複雑な心境でしょうが。

  60. 61 匿名さん

    ゼネコンがファーザーしたらたいへんなことになるよ。
    デベはよくわからん会社ばっかりだし。
    よくわからん場所に建っているから資産価値は目減りするだろうし。
    よく考える人はそこまで考えて見送っています。

  61. 62 匿名さん

    売り切っても入金は所詮手付だけでしょ。
    引渡しないと満額入金不可。

    完成じゃないのに値引きって、経費削減にはなるが、あまり意味がないのでは

  62. 63 匿名さん

    >>62
    在庫の評価損が酷いことになってるので、在庫を出来るだけ減らして
    圧縮する形で動いているらしい>大手デベロッパー各社
    イニシアが死に掛けなのもその辺が原因だとか

  63. 64 匿名さん

    評価損は在庫を圧縮しても損失が実現するだけなので、
    損益計算書に与えるインパクトは営業損失か特別損失かの違い。
    在庫のバーゲンセールに走っているのは、決算云々よりも資金繰りが苦しいからで、
    資金確保のために、棚卸資産の処理=キャッシュ化 が急務となっている。
    特にここは中途半端な規模のデベの寄り合いなので、
    値引きを入れてでも売りはたかなければならないだろう。

  64. 65 匿名さん

    長谷工32円 イニシア19円

    イニシアはまたキャンセル出てるみたいですし、今月末と来月末に向けて
    厳しい展開が続きますね

  65. 66 物件比較中さん

    新川崎はわけわからなくはないと思いますよ。。。

    でも、こんな所のちょっとした在庫を安く売り払っても
    焼け石に水でしょうなぁ。。。

    株価が日々消え入りそうですね。。

  66. 67 匿名さん

    >64

    そうであるならば完成前物件を値引きしても満額キャッシュは来年の引渡入金になるのですよね。
    手付だけではデベからすればたいしたキャッシュではないのでは?
    買う方からしてみたら大金なんですがね。笑

    キャッシュを急ぐのであれば完成在庫をさばかないとあまり意味がないと思います。


    値引きがあっても新聞でみるような大きくは期待できないのでは?

    デベがモデルルーム経費を抑えキャッシュフローを抑えるのを目指すならば、少しは期待できますが。

  67. 68 匿名さん

    完成までにちゃんと売れればそのとおりだが、
    1年先のキャッシュポジションに不安があるのではないの?

  68. 69 匿名さん

    売れるんじゃない?
    新川崎はいい場所だと思うよ。。。

    4000万台が残ってればうちは買うけどな。。。

  69. 70 匿名さん

    長谷工がこの状態だと手を出すのは危険でしょう。

  70. 71 匿名さん

    そろそろ20%は、引くでしょう。

  71. 72 匿名さん

    長谷工も危険だが、
    デベも弱小の寄合所帯だから、いざというときは心配だ。

  72. 73 匿名さん

    シンカは最近値下げし始めているみたいですね
    5000万付近の物件が売れ始めたのも、その辺の価格帯の間取りを
    4000万後半ぐらいまで値下げして交渉可能にしているからのようです

    まあ、最近は錦糸町の三井も下げてるぐらいですから
    あまり驚くようなことでも無いかもしれませんが・・

  73. 74 匿名さん

    ↑↑

    ・・・しているみたい
    ・・・のようです

    どこからの情報だよ??

  74. 75 匿名さん

    値引きは物件完成してからだろうね…

  75. 76 匿名さん

    完成前に長谷工逝ってしまったら?

  76. 77 匿名さん

    値引きの話は、営業から実際に電話が来た人、MRに行った人のみぞ知るわけです。
    購入希望者は、値下げの話を書き込みませんよ。

  77. 78 匿名さん

    値引き受けて、武勇伝のように言って回る人もいる。
    聞きつけた検討者がいたって不思議でもなんでもない。
    ここもとうから値引きしていると思うけどね。

  78. 79 購入検討中さん

    本日、モデルルームに行ってきました。

    値引きの話はガセでした。

  79. 80 匿名さん

    本日、モデルルームに行ってきました。
    開口一番、営業に、「値引きしてもらえますか」と明るく聞いたら、
    「ここでは一切、値引きはしていませんよ」と元気よく答えれくれ、さらに
    「そんなことより・・・」、とこのマンションの素晴らしい点をたくさん教えてくれました。
    そういうわけで、値引きの話はガセとわかりました。

  80. 81 匿名さん

    もう検討者ではないけど、値引きの話題が出ていたから書きます。
    値引きはあるにはあるけど、せいぜいキャンセル分値引きと言われる奴です。
    つい最近まで結構長く交渉していましたが。
    五千万円以下ならない、と思った方がいいでしょうね。もう部屋ありませんけど。
    五千万円以上で収入面から「この客は!」と思ったらキャンセルが出ました的な話が出ますよ。
    うちは共稼ぎでローンなら一億以上でも組める収入なんで「この客は!」とどこ行っても思われますからね。まあ、いつまで嫁が働けるか不明ですから、あんまり考慮しませんが。
    ここは、そんなにひっ迫してないんですよ。何せ完成までまだ一年以上もあるからね。この時期は仕方ないって上も思ってますよ。長谷の危機にひっかけて値引きがあるに違いない、と思っているかもしれないけど、ここが売れようが売れまいが今期と来期にはなんの影響もないでしょう。手付けだって保全されていますからね。それに経費がかさむからって長谷がいくら値引きたいと願っても売主が承認しませんよ。
    営業やDMがしつこいのは長谷さんの体質だからですよ。マンションバブルの時ですら他でもそうでしたもん(笑)
    ちなみに私は長谷さんの危機的状況に嫌気をさして撤退しました。
    でも物件は凄く気に入ってました。仕様がイマイチなのは皆様ご承知の通りでしょうが、立地もいいし、なにせ新川崎の静かさが住居には向いていると思いましたから。駅前だとゴミゴミした街しかないのですが、新川崎は本当に駅前なのに閑静な住宅街でしたからね。この環境に都心直通の横須賀線の組み合わせはベストです。まあ、私の価値観によるベストですが。
    武蔵小杉の住友さんに決めました。こちらは当然全く値引きありませんでした(笑)
    正直、私の感覚では新川崎の方が良いのですが、三井まで待てませんし、供給がかなり絞られていて駅近の魅力的な物件が出てこないと思ったので、妥協ですね。
    長々と書きましたが、最後なのでご容赦を。
    より正確な状況を皆様にお伝えしたかっただけです。もしかしたら同じ屋根の下に住むことになったかも知れない方々ですので。
    尚、もうこの板自体見ませんので(精神衛生上良くない)反論されても私は関知しませんし、私が反論しているような文章があった場合は、確実に偽物です。
    それでは。

  81. 82 近隣住民

    今日イニシアのプラカードあげた人がイニシアの交差点にいて現地モデルルームと書いてあったけど完売物件じゃなかったのかな?

  82. 83 匿名さん

    失礼ながら、
    あれを駅前、
    あれを閑静な住宅街とは、
    かなり無理がありませんか。

  83. 84 購入検討中さん

    キャンセル分値引きって大きいじゃないですか!!

    6000万の物件なら10%で600万引きってことですよね。

    うちも年収からいくと8000万位は十分ローン組めるけど
    そんな話は出ませんでした。
    たしかにここあんまりあせってる感じは無いんだよねー。

  84. 85 匿名さん

    残りの物件が4LDK 6000万円前後となると資金力があるひとしか買えないからね
    多少値下げしても買えない人は、買えない。欲し人は、すぐ買う。
    営業は、プロだから一枚上手。 
    MR3月閉鎖予定? 数件売れなかったらどうするのか? 完成後OPEN ROOM?   
    資金に余裕がある人は、武蔵小杉の住友、プラウド横浜ヒルトップなど、比較することをお薦めです。

  85. 86 契約済みさん

    5%だと思いますよ。うちにも提示がありました。
    ただ欲しい部屋ではなかっんですよ。
    欲しい部屋でそれを適用してほしい、と交渉しましたが、だめでした。

  86. 87 購入検討中さん

    86さん

    今残ってるのは角部屋だけですが、そこは5%の対象ですか?

    ちなみに、86さんは値引き無しで購入されたのですか?

  87. 88 匿名さん

    >>82
    キャンセルが出たみたいですよ

    >>85
    あそこのMRの土地は、元々公社を取り壊した所で今後マンションを建てる予定っぽい
    ので維持が高いらしいとのことです。モリモトがMR建てた時も早期撤退して
    別のとこに建ててましたし。イニシアは長いこといましたけども。

    もし本気で3月末に売り切るつもりなら、7400万の部屋とかは値下げ必須でしょうね。
    それか最悪、高すぎる所だけ保留のまま構内MRにして値下げとか。

  88. 89 契約済みさん

    86です。
    うちが提示されたのは、南西の角部屋だったような。高くてロクに検討しなかったので記憶が曖昧です…
    ただ決めた時期が、金融危機でこんな状況になるとは夢にも思わなくて、条件の良い部屋はどんどん売れていたので、値引きは諦めました。

  89. 90 匿名さん

    弱小デベ連合ですから、MR維持費だけでも青息吐息だと思いますよ。
    長谷工も前途不透明ですし、ともかく早く売りきってしまいたいんじゃないんでしょうか。

  90. 91 契約済みさん

    完成済みまでまって、値下げした完成品を買うか、今検討して、部屋のオプション等を
    自分の好きに選択して買うか、結構重要だと思います。
    私は、完成済みまで待って、オプション等も選べない状態を買うより、今買って自分好み
    の部屋にするほうを選びましたが。(値下げは確かに魅力的ではありますが....)
    待っていても、いい部屋は売れていきますし、残るのは高額か、仕様的に問題があるような
    部屋になることが多いですしね。
    すでに3LDKはなくなりましたし、4LDKも少しずつながら分譲済みになってきていました。
    残り10程度なんで、検討されるかたは、まずはMR行ってみるのがいいかと思います。

  91. 92 匿名さん

    確かに売れ残る部屋は売れ残る理由がある部屋なんですよ。
    ただ、デベとしてはあくまでも坪単価が基準にありますからね。
    いくら値引きがある、と言っても売れ残った部屋はマーケットの基準からズレていて値引きによって適正化したので売れる、という側面があります。
    ま〜、シンカの仕様で7400万ってのもね〜。最初のころに南西向きで高層階の4000万円台を買った人が一番お得感が強いんじゃないでしょうか。
    あとは不死鳥長谷工の3度目の危機脱出を祈るのみですね。

  92. 93 匿名さん

    今、ここ買うと1年は長谷工が潰れるかどうか悶々としなければ
    ならないわけですよね?

    まあ、その割にはよく売れたと思いますけど、その大半は長谷工
    経営危機が伝えられる前の販売ですし、モリモトの例を考えると
    今、わざわざここを買ってギャンブルする必要があるほど
    魅力的な物件でも無いと思うのですが、意外に民事再生等の
    事態を重視しない人の方が多いのかな・・?。

  93. 94 匿名さん

    長谷工はつぶれないでしょう。マーケットが混乱します。今、日産や日航が申請している公的支援の対象にもなりますし、銀行も見捨てるわけにはいかないでしょう。
    長谷工はデベというよりも施工会社ですので、ここがつぶれると本当に影響がデカイというのは銀行や政府も理解していますよ。

  94. 95 匿名さん

    つぶれるかつぶれないかの瀬戸際なんですか。
    つぶれたらまともにアフターサービス受けられなくなりますよね。

  95. 96 匿名さん

    折込みチラシの方に「ファイナル商談会」と書かれていたのですけど
    今日売らないと本決算に間に合わないとのことで、値下げはあったのかな?

    まあ仮に値下げがあったとしても、今日購買した人は言わないとは思いますが。

  96. 97 匿名さん

    決算時には契約数は含まれるが、未引渡しだから売り上げにはならない

  97. 98 匿名さん

    長谷工飛んだら、シンカモールもちゃんと予定通りはいるのか不安。

  98. 99 匿名さん

    MRの残り戸数は10を切っているようでした

  99. 100 匿名さん

    長谷工飛ばなくても、シンカモールもちゃんと予定通りはいるのか不安。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸