横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 23901 匿名さん

    どこをどう見たらオフィスビルっぽく見えるんだろうか。

  2. 23902 匿名さん

    北からみると黒色でガラスが多くオフィスっぽい。南からみると白色でコンクリートが多くマンションっぽい。

  3. 23903 匿名さん

    >>23902 匿名さん

    そうそう、
    黒色も嫌だし、白色も嫌、
    この地区はやっぱりレンガ色。
    そういう統一をしないから、
    失敗するんですよ。バラバラと。
    ヨーロッパの街並みは揃ってるから綺麗です。

    是非とも、後発2棟は、レンガ色で、お願いしますね、北仲さん。

    今更、どうでもいいかもしれないが。

    バラバラを認めちゃって、ダメだな〜。

  4. 23904 匿名さん

    白なら白、黒なら黒、
    だけどグレーが好きだね、日本人。。。

  5. 23905 匿名さん

    タワー・マンションに見えます。

    1. タワー・マンションに見えます。
  6. 23906 匿名さん

    >>23905 匿名さん

    ビルには見えるけど、マンションかどうか、、、

    せっかく赤レンガ倉庫までの導線なんだから、レンガ色で統一すれば盛り上がったのにね。アパの白は、みなとみらいでやってくれって感じだった。今更、法務局とアイランドタワーとかは仕方がないけど。

    まあキャンパスみたいにはしたくなかったのかな。
    ヨーロッパの古さだけでなく、
    アメリカの新しさでも、
    レンガ調は落ち着くのにね。

  7. 23907 匿名さん

    後発2棟でどうせなら、馬車道駅の地下道伸ばして、ここも合わせて全部駅直結でいいんじゃないかな。
    もちろん、ペデで繋げるのは繋げてもらってさ。最終的には、桜木町からも地下道で繋げちゃおう。野毛のちかみち、北仲のちかみち。大岡川は、水中トンネルにしよう!汚いか。。。

  8. 23908 匿名さん

    >>23905 匿名さん

    私には、総合病院に見えます。

  9. 23909 匿名さん

    人それぞれの見え方あるんですね-。

    1. 人それぞれの見え方あるんですね-。
  10. 23910 匿名さん

    >>23906 匿名さん
    ださ。

  11. 23911 匿名さん

    まあ、防護シートがかかってるから黒っぽく見えるだけで、実際は、ガラスと白とレンガ色のような気がする。モデルもそうだし。ガラスとレンガ色、今風だね。

  12. 23912 匿名さん

    お店がレンガ調だから、まあいいね。

    1. お店がレンガ調だから、まあいいね。
  13. 23913 マンション検討中さん

    このマンションの天井高って標準的な部屋でどのくらいですか?2500mm以上あります?

  14. 23914 匿名さん

    まあ天井高なんて2500だろうが3000だろうが、どうでもいいけど、
    ピーナッツぎっしりって感じ。
    何であんなに小分けが目立つんだろう。
    格子模様が窮屈さを醸し出してます。

  15. 23915 匿名さん

    今回の台風で、タワーマンションがどれだけ雨風強くて大変か想像してます、、、低層ではなく高層階は安心できない。心配ないだろうけど。

  16. 23916 匿名さん

    ライトアップは、基本電球色で、LEDはブルーが綺麗ですね。

    赤とか緑とか、レインボーとかやめてほしいです。単色なら良いけど、混ざると見苦しい。花火もそう。単色が綺麗。
    金色が1番綺麗。

    1. ライトアップは、基本電球色で、LEDはブ...
  17. 23917 匿名さん

    やっぱりブルーライト横浜ですね。

    今夜、暴風雨にお気をつけて。

  18. 23918 匿名さん

    >>23914

    それは柱の間隔・ピッチであって、部屋ごとの仕切りではないです。

    ワイドスパンの部屋だって、あなたには同じようにピーナッツぎっしりに映るのでしょうね。笑

  19. 23919 匿名さん

    >>23918 匿名さん

    すいません、各住戸2マスずつぐらいですかね。

  20. 23920 匿名さん

    そうですね、各階20戸として、
    東西南北、6-3-1-6-3-1みたいな配置で、
    ちょうど20×50ぐらいで、約1,000戸。
    格子2マスくらいの配分です。
    それほどピーナッツぎっしりでもないですね。見た目だけで判断しちゃダメですね。

  21. 23921 匿名さん

    そうですね、各階20戸として、
    東西南北、6-3-1-6-3-1みたいな配置で、
    ちょうど20×50階ぐらいで、約1,000戸。
    格子2マスくらいの配分です。
    それほどピーナッツぎっしりでもないですね。見た目だけで判断しちゃダメですね。

  22. 23922 匿名さん

    それと1マスだけの住戸44平米が両面で各階2として全100戸だとすると合わせて1,100戸。そんなところですね。

    1マスのところは、
    縦にピーナッツぎっしりですね。
    お腹が空いたら、住みか買うずら。

  23. 23923 マンション検討中さん

    管理費高いですよね。

  24. 23924 匿名さん

    >>23923 マンション検討中さん

    世の中、便利なものは高いんです。美しいものには棘があるってよく言いますもんね。

  25. 23925 匿名さん

    >>23915 匿名さん
    逆ですよ。高層ビルはどんな強風でもビクともしないけど、唯一危険なのが地上から舞い上がった看板や石などの物が直撃してガラスが割れたりすることだから下層階の方が安心できない。

  26. 23926 匿名さん

    あと台風の時にタワマン街で問題になるのがベランダに置いておいたサンダルとかタバコの吸い殻の入った空き缶とかが上から降ってくるケース。下手すると大事故になりかねない話。

  27. 23927 マンション掲示板さん

    >>23923 マンション検討中さん
    みなとみらいからすれば安いよここ

  28. 23928 匿名さん

    こういう台風みたいな時ほど駅直結が貴重ですね。
    雨風に影響されず、みなとみらい、横浜で買い物、食事。台風一過の絶景も見れる。

  29. 23929 匿名さん

    >>23915 匿名さん
    まったく意味不明

  30. 23930 匿名さん

    異例の台風12号、横浜は大したこと無くて良かったですが、また西日本に豪雨をもたらし、被災地また大変。まったく意味不明。何で西日本ばかりに。。。

  31. 23931 匿名さん

    >>23927 マンション掲示板さん

    みなとみらいは、何でも高いですからね。オーケーは安いから良いけど、たくさん買ってしまうようです。所得が高い人は、支出も多くなる傾向ですからね。そういう地区についていけるだけの財力がないと大変です。ここも安い地区ではないですからね。1,100戸もあれば、住人十人十色でしょうね。

  32. 23932 匿名さん

    >>23926 匿名さん

    バルコニーって禁煙でも、吸う人はいそうですね。椅子とかテーブル置いてるところ。まあ強風の時は、バルコニー出るなんてとんでもないですが、片付け忘れた吸い殻入れが強風で飛んでいくんでしょうね。植木鉢とかを置いてるのもよくありますが、そういうのも、中身の小石が飛んでしまいます。みなさんバルコニーよく見て見ましょう、あるあるです。

  33. 23933 匿名さん

    >>23928 匿名さん

    台風の時は、不要不急な外出は避けたほうが良いので、駅直結でなくても状況は同じですね。仕事に行かなきゃいけないかどうかは死活問題。

  34. 23934 匿名さん

    >>23932 匿名さん
    マンションによって規約も違うし管理レベルもまちまち。管理の緩いタワマンが隣にあったりすると規約を守らない居住者も多くなる。
    インフラ面でもバルコニーを防犯カメラで24時間監視してるタワーもあればそもそも防犯カメラを付けてないタワーもある。

  35. 23935 検討板ユーザーさん

    ボイドスラブ300?

  36. 23936 匿名さん

    アパが出来たらアパに泊まって、
    北仲タワーの進捗状況を確認します。

    台風の影響で運河は赤茶けてました。

    1. アパが出来たらアパに泊まって、北仲タワー...
  37. 23937 匿名さん

    やっぱり地図は海側からのほうが
    しっくりくる。西南西が上だけど。

    1. やっぱり地図は海側からのほうがしっくりく...
  38. 23938 評判気になるさん

    >>23937 匿名さん
    西南西など存在しません

  39. 23939 匿名さん

    >>23938 評判気になるさん

    16方位ご存知ない、、、

    軍事も神事も無縁なんですね。
    気象だって皆ご存知なのに。
    まあマンション選びには8方位で十分でしょうけど。

    1. 16方位ご存知ない、、、軍事も神事も無縁...
  40. 23940 匿名さん

    じゃあ閉鎖すっか

  41. 23941 匿名さん

    >>23936 匿名さん

    う~ん。どうなんですかね。進捗状況といってもアパの開業が2019年9月頃の予定ですからその頃には北仲も内装と下の施設の一部工事を残している程度だと思いますよ。
    まあアパには一度は宿泊してみたいとは思いますが。
    あと良いアングルからの写真ですね。

  42. 23942 匿名さん

    アパの歴史もバブルの頃から、勉強すると不動産の大変いい教材になります。しかし○○師も最近週刊誌に記事載っていて読みましたが、それはそれで勉強になりました。

  43. 23943 匿名さん

    この検討板は何の為にあるの?
    既に完売してるでしょ。そろそろ閉鎖すれば?

  44. 23944 匿名さん

    これからどんどん中古が出てくるので、閉鎖の必要ないでしょうね。

  45. 23945 匿名さん

    >>23944 匿名さん

    中古売れないですね。
    新築分譲時はパンダ部屋だったはずで、これがすぐに売れないとなかなか厳しいものがあります。

  46. 23946 匿名さん

    日銀が漸く金利上昇を容認しましたね。不動産は暴落するでしょう。

  47. 23947 匿名さん

    これから不動産は逆風なので、手放す人が出てくるかもね。しかし、そう簡単には売れませんね。借金すると大変だよ。

  48. 23948 匿名さん

    サブプライムの人だけど思っても、
    結局、プライム層にまで影響しますからね、これから。

  49. 23949 匿名さん

    >>23946 匿名さん
    0.1パーセント程度でしょう?

  50. 23950 匿名さん

    >>23946 匿名さん
    いつまでに
    どれくらい
    金利が上昇して
    不動産がどれくらい
    下がるのが
    あなたの予想はどうですか

  51. 23951 マンション掲示板さん

    >>23950 匿名さん
    2020年までは長期金利50bpくらいだろうが、2022年には600~800bpの急上昇もあるね。

  52. 23952 匿名さん

    >>23951 マンション掲示板さん
    それだと国債の金利の利払いどうなるかな

  53. 23953 匿名さん

    >>23951 マンション掲示板さん
    2022年長期金利が6-8パー?
    あるわけねーだろうに
    そーなれば日本は滅亡します。
    1000兆の国債の利息が払えないでしょう

  54. 23954 検討板ユーザー

    >>23953 匿名さん
    有り得ないなんて有り得ないんです。

    80年代ならふつーの金利です。hyperインフレでもなんでもありませんから。
    為替は180~250円くらいでしょうか。

  55. 23955 匿名さん

    >>23954 検討板ユーザーさん
    国の借金の額が全然違うよ
    もうちょっと勉強してから発言しようね
    無知は度が過ぎると罪だよ

  56. 23956 匿名さん

    >>23955 匿名さん
    正解をどうぞ

  57. 23957 匿名さん

    >>23955 匿名さん
    国の借金で云々なら、とっくに日本は異常事態。他でバランスしてるから問題ないんでしょう。無知なのはどっちですかね。利払いなんて造幣局が頑張ればなんぼでも可能、それが安倍黒田ロジック。

  58. 23958 検討板ユーザー

    >>23955 匿名さん
    国の借金の最大手債権者は誰でしたっけ?日銀でしょ?全く問題ありません。

  59. 23959 匿名さん

    >>23958 検討板ユーザーさん
    正解。日銀は4割の国債保有者。日銀が利払い免除、債権放棄したら対外的なデフォルトは避けられるしな。もう、この国は何でもありだ。これが世界最大の債権国の強みだ。

  60. 23960 匿名さん

    借金がある体の方が庶民から税金巻き上げられていいと聞いたことがある。
    増税の言い訳に。

  61. 23961 匿名さん

    そうですよ。
    日本の財政は全く問題ない。
    消費税増税をする為に騒いでるだけ。
    消費税上げても税収は上がるどころか
    下がるんだがな…
    愚かだな。

  62. 23962 匿名さん

    国家は税収の範囲で運営すべしという当然の原則を
    遅かれ早かれこの国は突きつけられると思う。
    かつての角福論争はそこにあった。
    田中角栄の主張は「国債をばんばん発行して橋や道路や線路を作りまくれ。
    借金なんかインフレが起こって何とでもなる」
    それに真っ向から反対したのが福田赳夫だった。
    確かに田中角栄の時代は国も個人も借金なんかインフレで何とでもなっていた。
    だが今となっては赤字国債なんて論外、国家は税収の範囲で運営すべしという
    福田(当時は疫病神と言われた)の主張の方がまともに思える。
    そして今も赤字国債ばんばんの田中角栄的やり方を止められないのが日本。
    そもそもゼロ金利のままインフレを起こすというウルトラCが成功しなくてはこの国は詰む
    そこまでこの国は追い込まれた。
    そんなウルトラCが成功するわけない。

  63. 23963 検討板ユーザーさん

    >>23945 匿名さん
    まだ引き渡しも終わってないのに売れるわけないでしょう。載せてるだけ、引き渡し直後に蒸発でしょ。

  64. 23964 匿名さん

    >>23953 匿名さん
    マンションと関係話はやめて。

    それに発行済みの国債の固定金利は上がらないしw
    債権価格は下がるけど日銀は売らないしw
    新規発行分の利回りが上がるだけ。

  65. 23965 匿名さん

    最悪、海外みたいに高額通貨廃止とか新円発行とかあるのかな、新円の時は、お金足らなくて証紙はったらしい。
    まっ、日銀に博物館出来て、タダだから、そういうリスクを考えながらみれば、お金というものがよく分かる。

  66. 23966 匿名さん

    >>23964 匿名さん
    わかったような事を書いているが、債権→債券だけどね。で日本国債の格付けはどうなるの?

  67. 23967 匿名さん

    >>23966 匿名さん

    金利が上がると、連動してすぐに利払いが増えるの?
    償還期限がこなくても利払いは発生するの?

  68. 23969 匿名さん

    マンション固有の話題じゃないんで他所に行ってくださいね
    そんなことも理解できない人たちの経済論とか聞くだけ無駄です

  69. 23970 マンション掲示板さん

    [NO.23968と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  70. 23971 eマンションさん

    >>23964 匿名さん
    国債の残存期間は平均5年程度で毎年200兆円償還即借り換えしてるわけで、10年も経たないうちに大半が新金利が適用される。超長期債なんてごく一部だから。

  71. 23972 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、特定のマンションとは関係のない金利や国債の話題が散見されるようです。

    金利の話題につきましても、マンションの購入にあたりましては、必要な情報であるとは考えますが、
    個別の物件スレにて、同様の話題が長く継続いたしますと、肝心の物件に関する情報交換を
    阻害するケースもあり、他の検討中の方の迷惑になることも考えられます。

    つきましては、大変恐れ入りますが、これらの話題につきましては、以降、他の同様のテーマを
    扱うスレッドをお探しいただくか、類似スレッドが存在しない場合は、新たにスレッドを作成するなどの
    ご対応をお願いできますと幸いです。

    現存するスレッドでは、以下のようなスレッドもございますのでご参照ください。

    国債格下げで住宅ローン金利上昇!?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181959/

    なお、今後も同様の話題が継続する場合につきましては、利便性向上のため、
    今後の投稿につきまして、一斉削除を行わせていただくこともございますので、
    予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

    より多くの方に有益な場としてご利用いただけるようご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  72. 23973 匿名さん

    管理担当 早期の対応、ありがとうございます

  73. 23974 匿名さん

    ここの廊下が狭いのが住民板で話題になってますが、もっと悲惨なのが、ゴミ捨て場ですよ。
    設計ミスレベル。どうするんでしょう、アレ。

  74. 23975 マンション検討中さん

    ゴミ捨て場、どんな問題が出てるんですか?

  75. 23976 匿名さん

    >>23974
    なにも問題ないですよ。

  76. 23977 匿名さん

    廊下だの、ゴミ捨て場だの、今後、思ったのと違うことは、いろいろ出てくるでしょう。
    あまり気にしないほうがよいですね。細かなことを気にすると励ますので、気をつけます。

    それより、ここが完売になって、周りの物件に客足が戻ってくることを期待している方もいそうです。
    パークコート山下公園なんかもそうかもしれませんね。でもそうは問屋が卸さないでしょうけど。。。

  77. 23978 検討板ユーザーさん

    >>23972 管理担当さん
    >>23972 管理担当さん
    ご指摘ごもっともですが、すでに完売となった本物件の検討スレッドは速やかに閉鎖下さい。中傷のための場を提供しているに過ぎません。

  78. 23979 匿名さん

    >>23978 検討板ユーザーさん

    ごもっともです。中古スレッド立てました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636361/

  79. 23980 マンション検討中さん

    ホームページいつの間にか…。
    https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

    1. ホームページいつの間にか…。
  80. 23981 匿名さん

    本当に瞬殺でしたね。

  81. 23982 匿名さん

    完売御礼!

    即中古!

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636361/

  82. 23983 マンション検討中さん

    マンションマニアさん完売レビューしてくれないかなぁ...。

    2018.04.29
    ザ・タワー横浜北仲 最終期の予定価格と間取り モデルルーム訪問
    https://manmani.net/?p=14529

    2018.01.27
    ザ・タワー横浜北仲 第1期2次予定価格 一部住戸で値上がり
    https://manmani.net/?p=12681

    2017.10.07
    https://manmani.net/?p=9538
    ザ・タワー横浜北仲 予定価格 その② 狙い目住戸は?
    https://manmani.net/?p=9538

    2017.08.28
    ザ・タワー横浜北仲 予定価格 モデルルーム訪問 その①
    https://manmani.net/?p=8450

  83. 23984 管理する人

    本スレッドは、対象物件の完売にともない閉鎖。以後は下記中古・キャンセル物件スレッドでお願いします?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/636361/

  84. 23985 匿名さん

    管理する人 は何者ですか??

  85. 23986 匿名さん

    >>23985 匿名さん

    仕切りたがりや

  86. 23987 匿名さん

    広告うってから2年半。
    おめでとうございます。

  87. 23988 匿名さん

    >>23984 管理する人さん
    さっさと閉鎖しろ、カス。

  88. 23989 匿名さん

    何故閉鎖させたいのか?
    やましいことでも。、、

  89. 23990 マンション検討中さん

    ここのモデルルームなくなりますか...。

    1. ここのモデルルームなくなりますか...。
  90. 23991 匿名さん

    次は住友のモデルルームになるんですかね。

  91. 23992 匿名さん

    >>23991 匿名さん
    住友&大和地所はA-1にモデルを作るでしょ。わざわざ日新に地代を払う必要がない。

  92. 23993 匿名さん


     管理する人( = 仕切りたがりや さん )さん、もう現れないで下さい。

     ご自身のスレッドで、中古の話だけでしていて下さい。

  93. 23994 匿名さん

    >>23993 匿名さん

    管理する人(=仕切りたがりや さん)さん を仕切りたがる人 参上。

  94. 23995 匿名さん

    なるほど A-1 は、住友&大和地所、モデルルームある B-1 は、どこのタワー出来るのですか。
    http://yokohama-kitanaka.or.jp/

    1. なるほど A-1 は、住友&大和地所、モ...
  95. 23996 匿名さん

    >>23990 マンション検討中さん

    ここを検討してたけど、一度もモデルルーム行きませんでした。だいたい、モデルルーム行くんですが、冷めました。住友のは行きます。何故なら、ここより良い条件だから。
    楽しみです。

  96. 23997 匿名さん

    >>23995 匿名さん

    とりあえずA-2から。

  97. 23998 名無しさん

    >>23996 匿名さん
    ここより条件良くスミフ分譲だと価格はかなり高くなりますよね。

  98. 23999 匿名さん

    >>23996 匿名さん
    山下、ベイブリッジは完全ブロックされて視野狭いのに好条件?

  99. 24000 匿名さん

    住友条件悪いよ。南東はここの北西とお見合い、南西は新市庁舎とお見合い、北西はクロスゲート、コレットマーレ、日石ビル、三菱重工ビルにランドマーク~クイーンズ3棟に囲まれる(もちろん、ランドマーク景色が好きなら良いが。)唯一まともなのは北角~北東方向だけでは。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸