横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

アージョ逗子
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 23701 匿名さん

    >>23692 匿名さん

    ブルーハーバーの方々はこの時期も横浜駅から歩いてるんでしょうか?
    昼より夜はマシでしょうが。最近、風は吹いてるけど、雨降らないですね。まあ、雨なら駅直結が尚更素晴らしいです。

  2. 23702 匿名さん

    ブルーハーバーはOKと直結だから、北仲とはカブらない。しかしOKは台場にも店舗を出店し、徐々に低価格路線から、付加価値を付けた商売も見据えてる気配を見せる。実はドンキーも低価格路線から、銀座、赤坂に出店し、一般海外旅行者をターゲットにし始めている。この流通業の流れも面白い。

  3. 23703 匿名さん

    徒歩、自転車通勤が最高ですよ。
    ここに住んで、市庁舎やみなとみらいに通勤。

  4. 23704 匿名さん

    >>23703 匿名さん

    関内エリア通勤なら良いけど、関外みなとみらいエリアは中途半端な距離で、ちょっと残念。まあ、新市庁舎、合同庁舎辺りなら最高ですね。

    OKは外国人観光客いないけど、
    ドンキは凄いですね、中国の方々。
    特に、銀座、かに道楽前は異常です。堪忍。山下もそうなりそう。ここはセーフ。

  5. 23705 匿名さん

    あのカニのオブジェが集合場所の目印なんだね。横浜店は伊勢佐木町のほうだから助かった。でもかに道楽みたいなお店もここに出来そうな気がしてます。まあ、人気の寿司店は来るでしょう。

  6. 23706 匿名さん

    >>23704 匿名さん
    貧乏性ですがMMに住んでMM勤務だと定期代が出ません。ここだとMMまでの定期が支給されます。そして馬車道は初乗りで横浜まで出られますので、MM勤務のサラリーマンにとっては横浜〜馬車道がフリーパスになるというメリットがあります。

  7. 23707 匿名さん

    >>23706 匿名さん

    そんなメリットごときで数千万の買い物しないでしょ。

  8. 23708 匿名さん

    貧乏性すぎて笑える

  9. 23709 匿名さん

    >>23706 匿名さん
    私はその意見に同意します。
    貧乏症なので電車賃がかかるとなると横浜駅はあまり行かずに、みなとみらいで事足らせそうです。
    定期があれば、デパ地下だけのためにも頻繁に行けそう。少しお金を自分で出して、中華街までの定期もいいかも。

    そんな貧乏症だからこそ、このマンションを買えるほど貯蓄が貯まり、運良ければ、資産価値アップで高く売れるかも。
    私は実需ではないので。

  10. 23710 匿名さん

    >>23707 匿名さん
    通勤経路の話題だったのでMM勤務でもここのメリットありますよという話です。

  11. 23711 口コミ知りたいさん

    最終1戸今日の12時で締め切りましたね。
    17時に抽選だけど何倍だったのか興味ありますね。
    1億越しているだけに10倍はいかなかったんじゃないかな・・・
    私の予想は5倍です。(少ないかな)
    情報お持ちの方からの投稿お待ちしています。

  12. 23712 匿名さん

    >>23710 匿名さん

    オマケにしてもそのメリットがショボすぎますよという話です。

  13. 23713 匿名さん

    >>23712 匿名さん
    23709さんも書いてくださってますが定期圏内だと買い物に行きやすいので用事がなくてもついふらっと出かけたりします。
    今も駅近のマンションに住んでいて横浜駅まで定期があるのでコンビニに行く感覚で横浜駅まで出れるんです。

  14. 23714 匿名さん

    みなとみらいの賃貸は凄い人気。空きがあってもすぐ埋まる。みなとみらいに勤務している外国人が借りるからです。ここの高額賃貸がどうなるか要注目です。

  15. 23715 匿名さん

    >>23713 匿名さん

    あの、まぁどーでもいいんですが、
    もし北仲とみなとみらいとどちらも同じくらい気に入ってたとして、
    職場がみなとみらいにあったとしてですよ?
    みなとみらいに住むでしょ?

    定期欲しさにわざわざ職住近接を悪化させて電車通勤て、、例え一駅としてもアホすぎると思うんです。

    もしとても時給低いお仕事されてるなら定期もらって電車賃ケチった方が良いです。それなら分かります。

    シンプルに北仲の方が好き、住みたい、それだけじゃないですか?
    定期理由になります?

  16. 23716 匿名さん

    >>23715 匿名さん
    どうでもいいことに絡まないでもらえますか?
    第三者的に見ると下らないことに突っかからないでスルーすればいいとしか思えないです

  17. 23717 匿名さん

    みなとみらいに勤務するならみなとみらい。
    馬車道、桜木町、関内に勤務するなら北仲が便利。

  18. 23718 匿名さん

    働いてる場所の駅には住みたくないですね。
    自宅でてから15分以上30分以内で会社が理想

  19. 23719 匿名さん

    会社の隣に住んだら仕事なのか休みなのか
    気分的な問題。

  20. 23720 匿名さん

    >23714さん
    それにしてはみなとみらいの高額賃貸は結構空いていますね。
    北仲の賃貸が増えたら心配。
    また、鶴屋町再開発ビルの外国人向け住居の計画もあります。

  21. 23721 匿名さん

    第三者的に見たら同じエリアなんだから仲良くしましょうね

  22. 23722 匿名さん

    >>23715 匿名さん
    もちろんそれが決め手とは言いませんが、魅力の1つでした。サラリーマン以外の方々は関係ないかもしれません。人それぞれ働き方や休みの過ごし方も違うと思うのでそういう人もいるということで。

  23. 23723 匿名さん

    >>23721 匿名さん

    まったく違うでしょう。
    馬車道とみなとみらいですよ。

  24. 23724 匿名さん

    >>23720 匿名さん
    みなとみらいの高額賃貸は絶好調です。
    たとえば竣工当時賃貸が60戸以上あったブルーハーバーは現在ではほぼ全て埋まってます。
    外資系の需要も旺盛ですが日産やゼロックスなど近隣の法人契約の需要も旺盛です。
    みなとみらいは環境も良くブランド力もあるので職住近接を望む人が多いです。

  25. 23725 匿名さん

    >>23724 匿名さん

    ブルーハーバー以外で結構空いてるところがあるでしょうよ。

  26. 23726 匿名さん

    >>23722 匿名さん

    あなた自身がみなとみらいに勤務するサラリーマンてこと?
    ウソでしょ。

  27. 23727 匿名さん

    >>23723 匿名さん
    外部の人のエリア認識なんてそんなもんです
    汽車道から見える範囲と赤煉瓦周辺、あとはマークイズがギリギリみなとみらいの範囲って認識が大半かと

  28. 23728 通りがかりさん

    管理人さんへ
    最近趣旨に合わないものや意味のない投稿が多くなっていますね。
    ザタワー北仲は今日で募集終了ですが、この検討版の掲示板はいつまで開設しているのですか?
    皆さんもそろそろスミフ&大和に、と思っているのではないかと思いますが、
    どなたかがそれを立ち上げるまでこのままダラダラ行くのでしょうか?

  29. 23729 匿名さん

    >>23727 匿名さん

    外部って他県からの観光客?
    意味不明。
    馬車道は古き良き横浜の名残がある、みなとみらいとは別物。
    神奈川県民からみたらまったく異なる。

  30. 23730 匿名さん

    >>23728 通りがかりさん
    ここに書いても管理は見ませんよ

  31. 23731 マンコミュファンさん

    >>23730 匿名さん
    そうなの? 了解。(^_^)v

  32. 23732 マンション検討中さん

    桜木町に住んでいる人が、どこに住んでいるか聞かれて、みなとみらいに住んでる、とは答えないよね〜。
    ザタワも一緒。馬車道、みなとみらいの隣。

  33. 23733 匿名さん

    経営者の視点では効率を考えて、会社のそばの高級マンション住みます。交通費が出るとかどうとか、雇われ社長なら、考えるのかな。どうせハイヤーだろうけど。会社のお金をどんどん使っちゃう、、、黒字なら良いか。まあ株が上がってくれれば文句なしって感じで、ここに住みましょ。

  34. 23734 匿名さん

    Gさんも確か、みなとみらい。

  35. 23735 匿名さん

    >>23732 マンション検討中さん

    桜木町でもみなとみらいのほうにすんでるって言ってますよ。みなとみらいのほうから来ましたみたいな。

  36. 23736 匿名さん

    理由、場所を特定されたくないかららしい。あの辺、その辺り。

  37. 23737 匿名さん

    マークイズの裏は、みなとみらいの裏って感じかな

  38. 23738 匿名さん

    >>23737 匿名さん

    みなとみらいの端、
    OKには毎週行きます。
    今日も結構混んでました。

    北仲も、マルシェの時くらいしか行かないから、早くここが出来上がって欲しいですね。桜木町駅からペデで歩きます。

  39. 23739 匿名さん

    >>23726 匿名さん
    何で嘘をつかないといけないのか分かりませんがMM勤務のサラリーマンですよ。

  40. 23740 匿名さん

    >>23735 匿名さん

    桜木町でいいじゃない。
    みなとみらいコンプレックス?

  41. 23741 評判気になるさん

    北仲の低層階にはパン屋やケーキ屋やデリカテッセンがあればいいね。

  42. 23742 匿名さん

    >>23740 匿名さん

    いや、万人ウケするから。
    わかりやすい。

    桜木町、北仲は何処?ってところが実はミソ。 野毛のほう?って言われたら、うん、そうそう、その辺りって適当に応えます。

    何処に住んでるの?
    に応えるのは、実は、面倒。

  43. 23743 匿名さん

    北仲、、、何処に住んでるか、すぐにわからないところが良い。

    仲町台?
    門前仲町?
    ってな感じで。

  44. 23744 匿名さん

    >>23739 匿名さん

    マジですか!?
    ザ、リーマン。
    あなた方が日本の礎です。

  45. 23745 匿名さん

    >>23743 匿名さん

    馬車道。
    わからなければ、みなとみらいの隣でしょう。
    それで通じると思います。

  46. 23746 匿名さん

    >>23745 匿名さん

    そうそう、みなとみらいを大いに利用。

    横浜北仲みなとみらい、ですね。

  47. 23747 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害 する投稿の為、削除しました。管理担当]

  48. 23748 匿名さん

    >>23744 匿名さん
    ちなみにうちの会社でここ買ってる人多そうで10世帯ぐらいいるかも。

  49. 23749 匿名さん

    同僚が同じマンションというのも意外と楽しそうですね。
    ラウンジでみんなで飲んだりできそう。

  50. 23750 匿名さん

    >>23725 匿名さん
    ブルーってみなとみらい1の不人気マンションだよ

  51. 23751 匿名さん

    >>23748 匿名さん

    まさしく、ザ、リーマン。
    恐れ入ります。

  52. 23752 匿名さん

    >>23749 匿名さん

    ザ、宴会。

  53. 23753 通りがかりさん

    中古はなかなか売れないね。6300万くらいまで下げないと厳しいか。

  54. 23754 匿名さん

    >>23753 通りがかりさん
    1LDKならそんなもんですかね。

  55. 23755 匿名さん

    >>23753 通りがかりさん
    それはないな 最終一戸終わればかな

  56. 23756 匿名さん

    >>23753 通りがかりさん
    今買う必要がないでしょう。来年になれば選択肢広がる訳だし、再来年まで入居できない訳だし、さらに転売して利益が出る保証もない。

  57. 23757 匿名さん

    あの値段で、そのうち売れると思いますよ
    ただ、入居が始まる2020年の4月までに買えればいいので皆さん様子見でしょうね
    年明けくらいから動きが活発になると思います

  58. 23758 匿名さん

    そりゃ、どうせ今更買うなら建ってからですよ、当然、中見てチェックしなきゃ。

    低層、中層を青田買いなんて意味ないです。そのうち、沢山中古でるから、後発2棟の新築と吟味しながらでも遅くないですね。

    価格は5割り増しですよとか煽ってくるかもしれませんが。

    青られてるのは確か。

    暑いけど、マルシェ行ってきます。

  59. 23759 匿名さん

    海外だと投資の為に数年寝かせるのはよくあることで、売り急ぐ必要がないですね。まあ不動産が上がり続けていることが前提ですが、リーマンショック後、米国西海岸、サンフランシスコ、シアトルなんかもまた上がってますね。そういう類いでしょう、ここも。

    まあ中国の不動産がどうなるか次第かも。

  60. 23760 匿名さん

    買って目の前の眺望が悪化したら、
    本当にサラリーマンショックです。
    2025年までに来るでしょうね。

  61. 23761 匿名さん

    今はビルの陰が重宝されます。
    猛暑なので、北側の住戸だけでなく
    ビルで陰になる南も西も大喜びでしょう。猛暑よ、早く終わってくれ。
    まだまだ、これから?

  62. 23762 匿名さん

    暑い日が続きますね
    昔よりも極端な気象状況になりやすいのも駅近が人気になる理由の一つでしょうね

  63. 23763 匿名さん

    悲しいのは、10年間くらい、夏はこの暑さなのです、やはり地球温暖化のせいでしょうか?来年の花粉症も憂鬱です。

  64. 23764 匿名さん

    もう30℃超えてるでしょうね。
    明日は37℃ですか、、、
    日の出は5時前、朝から暑い。
    日差しを浴びずに駅に行けるのがこの時期、最高です。おまけに空調も効いていれば何よりです。

  65. 23765 匿名さん

    暑いから北仲マルシェ行くのやめました。
    こんな日に無理して外に出ることないですね。小さなお子様やペットを連れて外出なんて論外です。今日は建物内のお出かけが得策ですね。

    北仲マルシェ、
    早くアーケード内で開催できますことを願ってます。

  66. 23766 匿名さん

    きっと今日も汽車道通って沢山の人達が赤レンガに向かってるんでしょうね。
    子供は夏休みで、暑さお構い無し。

  67. 23767 匿名さん

    こう暑いとロープウェイがあった方が熱中症対策にもなるのかもしれませんね。

  68. 23768 匿名さん

    数百メートルのコンビニに行っただけでも汗ダラダラでした。今日は期待の風も無し。そういえば、サンクスはどんどんファミマに生まれ変わってますね。
    私は、セブン派です。昨夜もランキングやってましたね。早速、黒トリュフデミ金の直火焼ハンバーグ買いました。お店に食べに行かないで、これで十分。賢い人は宅配かな。

  69. 23769 マンション検討中さん

    桜木町駅と新市庁舎の屋根付ペデストリアンデッキがここの密かな強みですよね。馬車道駅に直結だけでは住居環境としてはみなとみらいに圧倒的に負けていたけど、桜木町駅に連結になることでランドマーク経由でみなとみらいにもほぼ濡れずに行ける。後続のスミフにもスペック面で期待しています。

  70. 23770 匿名さん

    桜木町駅前、あともう一歩改善が必要ですね。ランドマークタワーへの動く歩道も89年横浜博の副産物ですが、あの付近までの雨の日のアクセスが悪いです。今のところ、雨降ったらコレットマーレに回るしかないですからね。まあ、雨の日は、北仲に流れるから、良しとしましょう、


  71. 23771 バカは治らない

    >>23767 匿名さん
    実際に昨日、今日の汽車道を歩いていない人のご意見は貴重ですね~wwwww

  72. 23772 マンション比較中さん

    こちらの販売どんな状況だったのでしょうか??

     最終期最終次登録期間 
     7/20(金)~7/21(土)10時~17時
    【7/21(土):最終入場12時、登録申込〆切14時】
     https://www.31sumai.com/mfr/F1203/designcompe.html

  73. 23773 匿名さん

    >>23769 マンション検討中さん
    北仲のペデストリアンデッキは屋根無しだったような

  74. 23774 事情通さん

    >>23773 匿名さん
    中途半端に屋根付きだったような。たぶん日産ビルのとこのはまみらいウォークみたいな感じでしょう。

  75. 23775 匿名さん

    >>23774 事情通さん
    正確には桜木町駅から新市庁舎は屋根付きで、新市庁舎から北仲は屋根無し

  76. 23776 検討板ユーザーさん

    こういう屋根ですね

    1. こういう屋根ですね
  77. 23777 匿名さん

    最後の一戸の完売をもって、ここも閉鎖ですね。名残惜しいですが。

  78. 23778 匿名さん

    >>23777 匿名さん
    これからは隣人同士、住民板で語り合いましょう。

  79. 23779 匿名さん

    >>23776 検討板ユーザーさん

    桜木町駅からのアクセスが楽しみです。今日みたいな蒸し暑さは、厳しいですね。水辺のせいなのか、水辺じゃないと山だと余計に暑く感じそうですが、とにかく、一刻も早く、夏が終わって欲しいです。秋が1番。

  80. 23780 匿名さん

    春は、花粉。
    夏は、豪雨、猛暑。
    秋は、台風。
    冬は、凍結、降雪、寒波。

    いずれにしても、駅直結が1番です。

  81. 23781 匿名さん

    こりゃ、大きな木を沢山植えなきゃ、
    きついなあ、暑さ凌ぎには緑化が1番。
    どんどん植えて、北仲の森にして。
    コンクリートとアスファルトじゃ、どうしようもない。まあ、ペデストリアンデッキの下を歩けるならそれでも良いが。
    何か工夫して欲しいね。ミスト噴射は金かかるだろうし。

  82. 23782 匿名さん

    >>23780 匿名さん

    駅直結で困るのは、
    インフルエンザ、ノロ、感染症。
    駅の混雑、パンデミックには気をつけよう。あと海外だと、テロ。

  83. 23783 周辺住民さん

    海を意識したみなとみらいのタワマンとは全く違う趣ですね。
    オフィスビルもしくは住友のタワマンって感じ。

  84. 23784 マンション検討中さん

    駅に直結タワマンがいい。

    1. 駅に直結タワマンがいい。
  85. 23785 匿名さん

    先程、Mr.サンデーで、途中からですが、高層マンションの話、低層が熱いとか、屋上は意外と涼しいとかやってましたね。古い団地は、高層階が暑いだとか。
    あと、、、蚊の青年博士の話、水分が多い皮膚は刺されやすいとか、蚊の嫌がるものは酢や山椒だとか。なるほど、と思いました。体温が高い人とか、黒色のものにとまるとか、二酸化炭素に寄ってくるとか、メスしか刺さないとかは聞いてましたが。とにかく、高層階のほうが良さそうです。

  86. 23786 匿名さん

    >>23784 マンション検討中さん

    なんだか、蟻の巣みたいですね。

  87. 23787 匿名さん

    >>23784 マンション検討中さん

    直結つっても今のままじゃ不便だな。
    ホームまでかなり歩きそう。
    降りてすぐのとこに改札つくって欲しい。

    個人的には桜木町メインだからあまり関係ないんだけど。

  88. 23788 匿名さん

    毎日馬車道駅使うので目に入るのですが、半分くらい出来てきましたね。
    いやー、何回見てもカッコイイです。私は人生2周しないと買えないのでこんな所に住めるのは羨ましい!
    それにしてもアパホテルの隣のマンションは悲惨すぎる。。

  89. 23789 匿名さん

    馬車道駅の広いスペースのベンチに、暑さや雨風しのいでる方がいらっしゃるので、マンション出来てから通行人が多くなったら居づらくなりそう。

  90. 23790 匿名さん

    一寸先は闇、明日は我が身の気持ちです。

  91. 23791 匿名さん

    あっ、シャレーヌのお話。

  92. 23792 匿名さん

    馬車道の駅、広々、レンガで素敵ですね。
    なにげにヴィドフランスも好きです。

  93. 23793 匿名さん

    >>23782 匿名さん
    引きこもってろよばーか

  94. 23794 匿名さん

    >>23767 匿名さん
    なりませんね。猛暑下では、エアコンのないカゴはサウナです。

    https://www.j-cast.com/tv/2018/07/18334047.html

  95. 23795 匿名さん

    >>23794 匿名さん
    コスモクロックはエアコン完備なので夏でも快適

  96. 23796 匿名さん

    >>23795 匿名さん
    ここで計画中のロープウェイにはエアコンはないよね。

  97. 23797 検討板ユーザーさん

    シャレーヌって笑笑

  98. 23798 匿名さん

    B-1に力入れそうですね
    外資系高級ホテル入りそう

  99. 23799 マンション検討中さん

    >>23792 匿名さん
    ヴィド、現金のみなんで使わなくなった。ちょい時代遅れ

  100. 23800 マンション検討中さん

    ヒアリ、今年は大丈夫ですかね。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸