横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 23501 匿名さん

    早めにに賃貸だしたら?

  2. 23502 匿名さん

    私はこの間取り好きです。
    これって最終限定版間取りなんですかね。

    水回りを中央に纏めたところ、
    ぐるっと回れる。
    実質1LDK
    小さい部屋は物置、クローゼット
    理想的。

    電子レンジは、コンベックタイプで埋込でしょう。

    ダイニング部分は、同じ天然石にして
    アイランドカウンター。

    よし、決めた!

  3. 23503 匿名さん

    しかし、リビングとダイニングの段差は要らない。つまずくこと間違いなし。

    それにしても猛暑、虫が湧く、蝉が鳴く。

  4. 23504 マンション検討中さん

    最後の1部屋、倍率どのくらいになるものでしょうか??


    INFORMATION

     18.7.13
     最終期最終次登録期間 7/20(金)~7/21(土)10時~17時
    【7/21(土):最終入場12時、登録申込〆切14時】
    ※ご来場に際しましては前日までにご予約いただきますようお願い申し上げます。
     https://www.31sumai.com/mfr/F1203/designcompe.html

  5. 23505 匿名さん

    虫だゴキブリだで倍率ついて下がる思てんのかなウケる。

    まぁこんな割高でヒドイ間取りいらんし、頑張ってください。

  6. 23506 匿名さん

    ちっこい寝室は子供?だとすると勉強机どこおくのかね?

  7. 23507 匿名さん

    41階なら虫やゴキブリは出ないよ

  8. 23508 匿名さん

    あまいな ホテルがあるからゴキちゃんだらけだよ

  9. 23509 匿名さん

    Gは神出鬼没ですから0にはならないでしょう
    それでも階が上がる方が遭遇確率は下がるようです

  10. 23510 匿名さん

    そこまで気にする必要ないと思います。見かけることは対策をしてれば、年に1回ぐらいだと思います。また引越し時、家具に卵は付いてくるのでどの階も見かけることはあると思います。

  11. 23511 匿名さん

    どうせ買えないんだから心配する必要ないでしょ

  12. 23512 匿名さん

    倍率15倍と予想します。
    業者はあまり参戦せず。
    億超えは買える人はここを好む人も限られるし、意外と一桁台、7,8倍とかあり得るかも。

  13. 23513 匿名さん

    億超えてダブルボウルなし天井カセット型エアコンなしバスルーム1620以下、駐車場はバレーサービスなしとは何ぞ?バカにしてんのか。

  14. 23514 匿名さん

    >>23513 匿名さん
    最後の一戸だから仕方ないんじゃない?

  15. 23515 検討板ユーザーさん

    億越えで天カセなしは本当に残念です。飛行機でビジネスクラス取ったら、前の席との距離がエコノミークラスと変わらなかったに等しい。

  16. 23516 マンション検討中さん

    >>23515 検討板ユーザーさん

    天カセより、間取りが酷すぎ。
    縦長すぎでしょう。

  17. 23517 口コミ知りたいさん

    >>23515 検討板ユーザーさん
    いつの時代の人ですか。昔とは市況が全然違います。2億出せばいいだけですよ。

  18. 23518 匿名さん

    >>23517 口コミ知りたいさん

    いやいや、都内を見ればいまどき2億は普通の仕様。5億オーバーでようやく高級仕様。

    まあ、天井エアコンに拘るだけなら、みなとみらいの7000万くらいのしょぼいマンション買えばいいだけですよ。


  19. 23519 匿名さん

    そういえば、みなとみらいのマンションでもやたらにGの煽りがありましたね。
    どこも
    共通の悩みなんですね。
    コンバット置けばイチコロですよ。

  20. 23520 匿名さん

    Gをよくみるのはゴミ捨て場とか、ディスポーザータンク周りですね。まあ、1階じゃないからって油断すると、エアコン吹き出し口とかから出てきてビックリします。

  21. 23521 匿名さん

    天井エアコンのマンション、東雲にもある。

  22. 23522 周辺住民さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  23. 23523 匿名さん

    大丈夫だと思う、こちらは駅直結、基本相手は役人関係者。フォレシスの事を書いていると思いますが、みなとみらいは基本企業相手。賃貸はどちらも安定していると思います。

  24. 23524 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  25. 23525 周辺住民さん

    愚痴になっちゃいましたがそれだけここに期待してたってことですよ。
    森ビルが手を引いて方向性が確定したんでしょうね。

  26. 23526 匿名さん

    そういう人はエグゼプレミアムの角住戸ならご満足いただけるのではないかと。

  27. 23527 匿名さん

    ここの店舗部分の石造は横浜銀行旧本店でよろしかったでしょうか?建物を道路の反対移設する時、すごく慎重に扱っていました。移転後、しばらく放置されて、森ビルが撤退して、マンション建設が始めました。

  28. 23528 匿名さん

    >>23525 周辺住民さん
    期待が裏切られたんですね。
    みなとみらいのが良いですから
    そこで快適にお過ごしください

  29. 23529 匿名さん

    >>23527: 匿名さん

    横浜銀行本店別館は横浜アイランドタワーに復元されています。
    ここは旧帝蚕倉庫ですね。

  30. 23530 ご近所さん

    みなとみらいでタワマン住んで G も K も出会ったことがない。
    ここも大丈夫だと思います。

    G と K の話題どこの物件なのでしょうか??

  31. 23531 匿名さん

    >>23530 ご近所さん
    脳内だと思いますよ
    波風を立てたいだけの人が何人かいますからね

  32. 23532 匿名さん

    GやKの好物は生活ゴミ、生活排水なので川沿いを根城にすることが多い。この辺だと大岡川河口あたりに生息してると思われる。

  33. 23533 匿名さん

    大岡川なら距離ありますから快適に過ごせそうですね!

    1. 大岡川なら距離ありますから快適に過ごせそ...
  34. 23534 匿名さん

    脳内にゴキブリが湧いてるならどのマンションに住んでもそら出くわすわな

  35. 23535 匿名さん

    >>23534 匿名さん
    高層ならGは皆無ですよ。 Gは置いといてここ防音性はいいのかな?

  36. 23536 匿名さん

    防音性は普通ですよ。特別いいサッシはつかってなかったと思う。

  37. 23537 匿名さん

    >>23530 ご近所さん、

    ブルーの時に騒いでました。
    飲食店があるとG出没とのことで。
    だから、ここでもそういう話なんでしょう。みなとみらいでGが出ないなら安心ですね。Kも見ないですね。

  38. 23538 匿名さん

    防音性に関して、コンビニができると、搬送車が頻繁に来ますから、少し喧しいかもしれません。あの搬送カートとか、通い箱のプラスチックが深夜に響き渡ります。上階のほうが響くそうです。
    まあ、どの位置にコンビニが出来るか次第ですが。あと、宴会なんかの終了後も騒がしいです。やっぱり、飲食店が入るとロクなことないですね。

  39. 23539 匿名さん

    >>23538 匿名さん
    何もないとこに住むといいですよ

  40. 23540 匿名さん

    結婚式場の鐘の音はいいものですね。
    その後の騒がしさは別として。

  41. 23541 匿名さん

    やはり緑が多いと気持ちが良いですね。
    北仲にも是非、緑を!
    コンクリートだけでは寂しいです。
    木陰ができるだけでも、猛暑は避けられます。まあ、コンクリートの屋根でも良いけど。この動く歩道を張り巡らせてくれれば。

    1. やはり緑が多いと気持ちが良いですね。北仲...
  42. 23542 匿名さん

    国内最大のゴキちゃんの生息地は横浜中華街だお

  43. 23543 匿名さん

    中華街って、門と道路に面している場所は綺麗だけど、裏汚いから。

  44. 23544 匿名さん

    早く58階に到達してくれないと、
    普通のオフィスビルみたいでつまらないですね。もう少し尖りでも良かったけど。虎ノ門ヒルズっぽいかな。

  45. 23545 評判気になるさん

    >>23544 匿名さん
    森ビルが手を引いた時点で尖りは無くなりましたね。

  46. 23546 マンコミュファンさん

    >>23528 匿名さん

    同感。
    ちなみに、みなとみらいなら海がみえないとダメでしょ。

  47. 23547 匿名さん

    虫がやばいのは森が近いマンション

  48. 23548 匿名さん

    南面が公園のマンションとか人気だけど虫多いね

  49. 23549 匿名さん

    虫の話ししつこいしょーーもない

  50. 23550 匿名さん

    虫だけに無視!w

  51. 23551 匿名さん

    虫の話題を続けて恐縮ですが、緑が多いマンションだと毎年スズメバチが巣を作ったりして結構大変だったりします。ここも植栽多そうなので少し心配。

  52. 23552 匿名さん

    植栽は、ぜんぜん足りない。北仲の森にしてほしい。

    それにしても、最後の1戸、角部屋だったら最高だったのに。
    基本的に中住戸は、息が詰まる。

    ダイニングキッチンなんか、引き戸閉めると真っ暗じゃないかよ。
    小さな部屋は、パントリーとクローゼットに使えそうだが。

    こうなったら、バスルーム周りをガラス張りにして、明るくしたほうがいいね。
    お客さん呼ばないことを前提に。

    羽田空港の国際線ターミナルのパークホテルをぜひ参考に。
    まあ、トイレは離れているから、そのままでいいけど。

  53. 23553 マンション検討中さん

    ここに住めるのがいいと思います。

    1. ここに住めるのがいいと思います。
  54. 23554 マンション検討中さん

    北仲もみなとみらいでもタワーマンションで暮らせるのが良いと思います。

    1. 北仲もみなとみらいでもタワーマンションで...
  55. 23555 匿名さん

    ピンクのエリアは、浸水エリアと同じ気がします。岡野平沼新田と、吉田新田。。。

    覚え方は、右手で蛇の口をつくる。それを地図に当てはめてみる。

  56. 23556 匿名さん

    ちょうど、ガブっと食いついたところが、ランドマークです。

  57. 23557 匿名さん

    私はここのちょうど6階くらいに住めるのがいいと思います。エレベーター使えなくても何とかなるし、
    はしご車も届くし、5階はパーティールームやジムでうるさいし、10階は階段つらいので。
    6階を購入できた方、おめでとうございます。それのお見合い部屋ではないところが最高です。

    あとは、どこも一長一短です。間取りと方角と値段と倍率で、すったもんだでした。

  58. 23558 匿名さん

    タワーマンションに住めるのは良いが、絶対角部屋でなければやめた方がいい。
    理由、、、窮屈だから。

    別にタワーマンションである必要はないが、タワーイコール駅近、駅直です。
    便利だけど土地から無いから高いから。

    この際、何階でもいいから角部屋で。

    無いから却下。

  59. 23559 匿名さん

    >>23558 匿名さん
    ある意味、そうですね。「でも、金がないから」がぬけてません?

  60. 23560 匿名さん

    >>23559 匿名さん

    そうそう、金の切れ目が縁の切れ目。抽選に外れたという事は買うなという事。神のお告げ。

  61. 23561 匿名さん

    >>23557 匿名さん
    タワマンの低層階は精神的に辛いですよ。エレベーターに乗るたびに感じると思いますよ。

  62. 23562 匿名さん

    マンション探しは、
    ちょうどお見合いみたいなもの。
    いい人、いい物件がいつかは見つかりますよ。

    あれから40年。。。

    住まいが先か、パートナーが先か。
    そういう人は多そう。
    パートナーが先だと揉めるよ。
    ここを気に入った人と一緒になるべき。

  63. 23563 匿名さん

    >>23562 匿名さん
    いまは離婚も買い替えも普通の世の中なのでそんなに肩肘張らなくても。

  64. 23564 匿名さん

    >>23561 匿名さん

    昇るときも、降りるときも、
    いつもお先に!

    低層階って楽でいい。

    上まで行く人、時間かかって大変だな、逆に下で止めちゃって悪いねーっていつも思って乗るのでストレス無し。

  65. 23565 匿名さん

    >>23563 匿名さん

    そうですね、相性悪ければ乗り換え、住み替えですね。ストレス無し。

  66. 23566 匿名さん

    >>23564 匿名さん
    同じく。
    私も今の低層階気に入っています。
    お金があれば最上階のセカンドハウスなら欲しいけど、いつも住む部屋は低層で。
    広い部屋は羨ましいです〜。

  67. 23567 匿名さん

    >>23566 匿名さん

    因みに、今は30階建ての8階で、
    降りるときは、基本階段。
    昇る時は、エレベーター。
    3台あるけど待ち時間無し。

  68. 23568 匿名さん

    健康の為に、昇りも階段にしたいが、
    さすがに8階は辛い。
    降りるのは膝に悪いかも。

  69. 23569 匿名さん

    膝が悪い場合、逆。

  70. 23570 匿名さん

    実際、降りる時だけ、エレベーターがなかなか来ない時があるので、階段のほうが、早い。昇る時は、常にエレベーターが、下で待機してる。これは有り難い。当たり前か。

  71. 23571 匿名さん

    >>23569 匿名さん

    あっ、そうなんですか、有難うございます。膝を大事にしないと、足腰大事ですね。

  72. 23572 検討板ユーザーさん

    >>23562 匿名さん

    あれから40年が心に響きました。

  73. 23573 匿名さん

    >>23571 匿名さん
    会社とかでエレベータを使わず健康のために階段使う人いるけど、下りは膝を痛めるだけで却って健康を害してしまう。登山趣味の人が高齢になると膝痛を発症しやすいのも同じ理由。膝軟骨を消耗してしまう。

  74. 23574 通りすがり

    >>23570さん

    当たり前でないマンションあります。
    私が、マンションの役員になった時に、
    EV1階デフォルトにしましたが、
    高層階住民からの反対意見がありました。
    全体で過半数の信任は得ましたので、
    EV1階デフォルトになりました。

  75. 23575 通りがかりさん

    >>23557 匿名さん
    横浜最高層マンションに住んでるのー? まーね
    何回建? 58階。
    凄いー、景色良いだろうねー、凄そー、何階に住んでるねの?
    、、、、6階。
    あ、あ、このマンション住める自体凄いよねー。駅直結だし。
    ま、まーね、低層のがエレベーター使わなくていいし、火事や地震の時逃げやすいし、ゴニョゴニョ言い訳並べる羽目になる。
    素直に低層マンションがいいと思いますよ。
    賃貸運用の方以外実需でタワマンの低層住む物好きはいないだろ。タワマンなのに網戸いるなんて悲惨。景色は上から見ないと感動ゼロ。

  76. 23576 匿名さん

    タワマン低層はラッシュ時のエレベーターが一番辛い。結構な確率ですでに満員近い中で、すみませんといいながら乗り込まないといけない。中には舌打ちする人もいる。私も最初は低層を買ったのですがこれが嫌で高層に買い換えました。

  77. 23577 匿名さん

    >>23575 通りがかりさん

    景色を上から見下ろすのが好みなんですね。
    ぜひ高層を買ってください!それが正解です!

    私は間近に緑や水辺を眺めるのが好みなのと、あと安いのとで低層にしました。

    そこらの低層マンションより安かったし、低層マンションを選ぶこともないんです。

    みなさん好みのとこ選べて、めでたしめでたし。

  78. 23578 匿名さん

    ここの完成予想図みてたら太鼓櫓↓を思い出した
    https://goo.gl/images/j1BxGE
    特別フロアとホテル部だけがギラギラしてるデザインのせいでコントラストが強くなってホテル以下の低層部がそれを支える長い脚に見えて・・・一度そう見えちゃうとその後はそうしか見えなくなってしまって困った。
    まあ未来風櫓太鼓だと思う事にしよう。

    1. ここの完成予想図みてたら太鼓櫓↓を思い出...
  79. 23579 匿名さん

    >>23575 通りがかりさん
    素直にここに意地でも住みたく予算ギリギリが低層しかなかった。高所恐怖症。 これらは理由として分かりますね。 後は多くは無理やり理由を探してる可哀相な人達だね。

  80. 23580 匿名さん

    高層階、低層階よりも景色が抜けているかどうかが重要。
    スーペリアでお見合いのストレスがないのは北角だけ。
    それだけ北角は価値が高い。

  81. 23581 匿名さん

    ここで低層をたたいている人達の真意はなんですか?
    低層を安く譲ってほしいの?
    それとも、高層を自慢したいの?

    もう低層は完売だから、低層どうこうを言って何の意味があるのでしょう?
    安く低層を契約できた人が羨ましいのかしら?高倍率な部屋が多かったですし。

  82. 23582 匿名さん

    中層がいちばん中途半端そう。

    高層から見た景色はフラット過ぎで飽きる。
    飛行機からの眺めのよう。
    まあ、夜景がキラキラしてるのは良い。

    エレベーター混雑、だから階段も使えるオプションがいい。

    何階に住んでるのは、まあ下の方、、、と言っておけばいい。
    高層階なんて自慢したら、みせて、みせて、ってうるさくてしょうがない。

  83. 23583 通りがかりさん

    どのタワマンでも低層は馬鹿にされがちだよね。タワマンのメリットって眺望のよさでしょ。その唯一のメリットを捨てるくらいなら初めから低い高さのマンションに住めよってなるのでは。

  84. 23584 検討板ユーザーさん

    >>23583 通りがかりさん
    誰もバカにしないでしょ。
    タワマンは、眺望以外に利便性が高いとかリセールが低層マンションより高いとかあるから。

  85. 23585 匿名さん

    荒らしたいだけの成りすましばかりのスレッド

  86. 23586 匿名さん

    タワマン低層と、低層マンションとは全然違いますよ。

    駅直結の低層マンションは、あるのかな、この辺で。
    駅近ならあるけど、設備がぜんぜん違います。

    低層に住んで、ときどき展望ラウンジにあがるだけで十分。


    タワマンっていうのは、土地が狭くて髙いから成り立つ物件。
    土地が広くて安ければ、わざわざタワマンにする必要なし。

    相続税対策って、まだ有効なのかな、高層階は。

  87. 23587 匿名さん

    相続税対策に関しては下層と高層で最大1割しか評価額が違わないというお墨付きが出て、不確実性が消えて高層の優位性が高まった印象。

  88. 23588 マンション比較中さん

    高層階=強風、窓が開けられない、洗濯物が干せない、台風時が本当に怖い、地震時揺れが1.5倍
    というデメリットがある。
    中階層が無難

  89. 23589 匿名さん

    >>23588 マンション比較中さん
    ちゃんと調べてないでしょ
    このマンションは低層も洗濯物は干せません
    地震時揺れが1.5倍?ヤジロベーみたいに根本から頭を振るように揺れると思ってるでしょ?

  90. 23590 匿名さん

    今更なんですが、高層階でもバルコニーに出るんですかね。出ようと思わないけど。
    洗濯物が干せる、干せないの問題じゃなく、命が心配。高齢者には無理だし、子供にも無理だね。
    絶対、低層。リスク回避。

  91. 23591 匿名さん

    このデザイン、角部屋のガラスの反射が半端ないかも。
    A-2、B-1マンションにとっては、南や東が地獄だね。
    まあ、お互い、明るく照らし合いになるんだけれど。
    反射鏡。

  92. 23592 匿名さん

    >>23591 匿名さん
    B1とここの間は距離が短いからお互いの影になってあまり反射しないはず

  93. 23593 匿名さん

    この北仲マンション群は、イメージ的に武蔵小杉のパークシティ辺りのようすを参考にすれば宜しいんでしょうかね。みなとみらいとも感じが違うようだし、58階建てのタワマン調査に行ってきます。

  94. 23594 匿名さん

    >>23581 匿名さん
    欲しいけど外れた人か
    買いたくて買えない人か
    近隣でここが気になって仕方ないか
    のどれかなんで無視しましょう笑

  95. 23595 匿名さん

    昨年の記事ですが、このサイトに出ている画像です。角部屋の反射。
    それと、ここは、みなとみらい的位置づけなんですね。

    https://mm-lux.jp/web_content/column/44/

  96. 23596 匿名さん

    >>23589 匿名さん

    タワーってふつー1次の振動モードが支配的で揺れるんじゃないの?特にここ制振だよね?

    どう考えたって、上にあがるほど揺れが大きくなると思うんだけど。

    1. タワーってふつー1次の振動モードが支配的...
  97. 23597 匿名さん

    層間変形角が大きくなれば上層階が大きく揺れるんだけんど
    各階のダンパーが油圧でコンピュータ制御なら揺れを制限できるんだけんど
    ここのダンパーは制御あるのかい?

  98. 23598 マンション比較中さん

    洗濯物が外に干せない生活なんて不経済。
    カラリとお日様に干された洗濯物は香りも乾きも気持ち良き。生活スタイルとしてはね。
    そうか、この物件って外干し厳禁なんですね、でも干せたところで潮風問題があるのかな。

  99. 23599 匿名さん

    まあ、揺れることには違いないですね。
    同期しようが打ち消し合おうが、
    揺れたら嫌だね、高層階。
    ランドマークタワー級の揺れでしょね。

    千葉とか茨城とか地震多いから横浜も心配なことは心配。みんな想定しているのは3.11クラスだけど、いつも世の中、想定外。

  100. 23600 匿名さん

    東日本大震災の時はマンション100棟全壊したからね(ソースはNHK)
    マンションの場合、低層高層どこが破壊されても一棟全部使えなくなるから、どこが揺れようが壊れたら同じっちゃ同じ。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸