横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 23601 匿名さん

    >>23597 匿名さん

    たぶん、塑性変形させてエネルギー消散させてんだと思う。パッシブな減衰。

    (良い悪いは言ってないです)

    https://www.31sumai.com/mfr/F1203/structure.html
    鹿島建設独自の制震システム
    (ハニカムダンパ)を採用した
    制震構造
    柱や梁などの駆体に蜂の巣状の孔を開けた特殊な鋼板(ハニカムダンパ)を組み込むことで、装置が変形することにより、地震のエネルギーを吸収。建物の地震時の揺れを低減し、建物本体の損傷を防ぎます。停電の影響を受けず、安定した性能を発揮する制震システムです。

  2. 23602 マンション比較中さん

    現住所のマンションで高層階の人の話。
    3.11で食器棚の皿が全部扉から飛び出て落ち、割れて大変だったと。そこから高層階は視野に入れていない。
    耐震だろうが免震だろうが制振だろうが揺れる事には変わらない。
    どんなサポートしても揺れが大きくなるのは当然のこと。
    そして避難にも苦労するし、下層階は外から丸見え。

  3. 23603 匿名さん

    >>23602 マンション比較中さん

    耐震ラチェットなかったんだね。
    相当古いやつかな?

  4. 23604 匿名さん

    歯に噛むね。

  5. 23605 匿名さん

    とりあえず、建物の揺れより
    景気の揺れが心配だね。
    多分、今がピーク。

    来年は厳しいでしょう。
    ということは、ここの販売は危機一髪。
    絶妙なタイミングでした。

    ITバブル崩壊2じゃなくて、
    リーマンショック2じゃなくて、
    やはり、チャイナショック2かな。
    ハイテク厳しい。
    これから節約しよう。

  6. 23606 マンション比較中さん

    >>23603匿名さん 
    物件は12.3年くらいですよ。
    まあそんなだから他に引っ越そうと思ったんですけどね。
    でもその事を頭に置いて検討してますね。

  7. 23607 匿名さん

    >>23606 マンション比較中さん

    わかる。
    一度高層階で震度6以上体験するともうタワマンの高層階はえらべませんね。
    自分は構わないんだけど、奥さんと子供が死んでも嫌がるのです。
    さすがに家族の反対は押し切れない。

  8. 23608 匿名さん

    当時、11階でも結構揺れました。横浜駅近くのタワマンです。タワマンは嫌じゃないけど、嫌だね、地震は。

    それよりこの次消費税上げたら景気大減速。というか、上げなくても景気後退か。上げる予定がまたリーマンショック級で延期になるか、その前に無理やり維持して強行するか、その方が地震より激震が走る。それこそ、マンション検討どころじゃないね。その頃は支払いが迫って大ピンチかも。

  9. 23609 匿名さん

    また、みなとみらいと同じ運命か。
    少し早いか。その為、急いで建ててそう。

  10. 23610 匿名さん

    東日本大震災の時制震ビルの高層にいましたが体感的には震度4ぐらい、揺れますが怖い感じはしなかったです。耐震の古い建物だとまた違うのかもしれませんが。

  11. 23611 匿名さん

    >>23603 匿名さん
    昭和のアパートかな? もしくは激安仕様アパートか。

  12. 23612 匿名さん

    価格は同じ部屋なら高層>低層。不動産の常識であり当たり前。

  13. 23613 匿名さん

    色んなタワマンスレ見てるけど低層契約者がこんなに頑張って低層擁護してるのここだけだよ。見苦しいよ。高層買えなくて悔しいのか知らんけどせめて大人しくしてればいいのに。

  14. 23614 検討板ユーザーさん

    見てきましたがランドマークの存在感が凄くて北仲には外装の仕上がりを頑張ってほしいですねー。改めて見るとランドマークかっこよすぎます。

  15. 23615 匿名さん

    >>23614 検討板ユーザーさん

    そうですよね。
    あのデザインは二度とできないと言ってました。理由はコストが合わない、メンテナンスが非常に大変ということです。まあ、世界にはドバイ、中国、台湾、マレーシア、アメリカ等、高層ビルがありますが、ランドマークタワーも負けてませんね。しかし、見るたびに、建築途中な感じがします。あべのハルカスを超える為に積みまして欲しいです。
    もう無理か。

  16. 23616 匿名さん

    以前、上海の環球金融中心ビルの展望台に登ったんですが、気持ちが悪くなりました。恐らく貧血。エレベーターも高速で、上に出たらクラクラしました。
    高さ101階、492mは辛かった。ドバイはどうなっちゃウヨだろう?ここは、200m程度、大丈夫でしょうね。ランドマークタワーは、296mでしたかね。

  17. 23617 匿名さん

    日本だと一番高いのはスカイツリーじゃない?634m。

  18. 23618 匿名さん

    屋上のスカイテラスは絶景でしょうね。200m級で屋根がないので、想像を超えた絶景だと思います。台風後とか登ってみたい。

  19. 23619 匿名さん

    >>23617 匿名さん

    構造物ではなく、高層ビルとして。
    日本では、
    1位 あべのハルカス
    300m(60階建)
    2位 横浜ランドマークタワー
    296.33m(70階建)
    階高が違うんですね。
    日本のビル2位で苦労どっと散々と覚えてください。2で96.33

    因みに日本の構造物だと、
    1位は、東京スカイツリー634
    2位は、東京タワー333
    3位は、あべのハルカス300
    4位は、明石海峡大橋298
    5位が、横浜ランドマークタワー
    です。

    世界一は、ご存知、
    ドバイのブルジュ・ハリーファ
    829.8m
    その次が、東京スカイツリー。
    以前は、ワルシャワ・ラジオ塔ってのが、あったけど、倒壊。
    何気に3位には、
    2016年に出来た
    上海中心大厦632mの上海タワー。
    森ビルが手掛けた上海環球金融中心のお隣り。さすが、凄い競争心。

    みんな高いところ好きですね。
    人類は常に高さを追い求めて続けています。究極は宇宙エレベーターか。。。

  20. 23620 匿名さん

    あっ、東京タワーは正確には332.6mでした。耳に轟く。332どっと6。
    でも、333のてっぺん、ですからね。
    明石海峡大橋も、正確には、298.3m
    それにしても上海タワーは、鉄塔でも追加して、東京スカイツリーを超えられなかったのかな。634mと632mなら、たった2mの違いなのに。

  21. 23621 匿名さん

    嵐の中のランドマークはおススメ、ガラガラだし、台風なんか2時間くらいで去ってしまうので、晴れた直後の光景は絶景!

  22. 23622 匿名さん

    ランドマークタワー、平日、雨の日は確か、半額でワンドリンク付き。休日も視界ゼロなら半額でワンドリンク付き。
    視界ゼロってのも面白いですね。
    時々、ランドマークタワーが雲より高い時あるから。それはそれでワクワクします。

    ここからランドマークタワーを眺めるのも良いですね。

  23. 23623 匿名さん

    みなとみらいで新築でないかなぁー。

  24. 23624 匿名さん

    街の8割は、うまってしまったみたいなので、厳しそう。

  25. 23625 匿名さん

    みなとみらい、今度こそ、不況のスパイラルに陥る前にその分、稼げますように。
    北仲も負けじとがんばりましょう。

    それにしても、モーレツ。
    岐阜、山梨なんかも暑い、栃木、群馬、埼玉ももちろん暑い、
    海の側の横浜はまだマシか。

    灼熱列島。

  26. 23626 匿名さん

    とにかく、夏は涼しく、冬は暖かく、
    なのが快適な住まいの基本ですね。

    うちは冬にエアコン暖房すらも入れたことないけど、さすがに夏は、冷房全開、26℃設定。
    ここの南側も恐らく同じような感じで行けると目論みますが、皆さん、熱中症にはお気をつけて。
    気密性高いのは、暑さ敵わん。サウナみたい。

  27. 23627 匿名さん

    日本家屋は南向きに建てて軒を大きく取るのは夏の日差しを避けるためです

  28. 23628 匿名さん

    東は、朝陽を浴びる寝室
    西は、、、、灼熱、用途無し
    南は、リビング
    北は、玄関、物置、風呂、トイレ

    以上のことから、南東角がいいね。アパは気にしない。
    窓小さいし。白いから明るいでしょう。

    中華街近いから、風水は気にした方がいいですかね?
    金運UPはどの方向?

  29. 23629 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  30. 23630 匿名さん

    ダイニングキッチンって西かな。
    ということは、

    最期に残った間取りが一番いいかもね。

    しかし、東と西は窓がない、
    角部屋じゃなかった。。。
    これが角なら良かった。
    おまけに、100平米ならパーフェクト。

    やはり、マンション選びは、お見合いと一緒で、なかなか決まらない。
    妥協の人生かな。

  31. 23631 匿名さん

    それにしてもみなとみらい側からみると、アパ目立つなあ。

    白さが際立ってる。

    ここも白にすれば良かったのに。

    白が一番。

  32. 23632 匿名さん

    素朴な疑問。

    どうして法務局と正面向かい合わせではなく、少し振らなかったのだろうか、、、

    できれば45度

    ノートルダム向きにすれば南東も結構よかったのに、あれじゃ壁ドン。

    トライアングル型にしてちょうどお見合いにならないように、

    そうすべきだった。。。四角過ぎた。。。

    こうなったら、A-2、B-1は、正面向かい合わせにならないように、
    45度振って建ててくださいね。

  33. 23633 口コミ知りたいさん

    >>23632 匿名さん

    街全体の景観を考慮しているからだと思いますよ。
    同様にAー2、B-1も街全体の景観を優先すると思います。

    ランドマークタワーからの写真を見れば一目瞭然です。

  34. 23634 匿名さん

    >>23633 口コミ知りたいさん

    そうですね、綺麗に整列して建ててますね。

  35. 23635 匿名さん

    >>23632 匿名さん

    北仲エリアマネジメントだったけ?以前より 北仲全体の 計画が決まっていたような!

  36. 23636 匿名さん

    こちらですね、

    一般社団法人横浜北仲エリアマネジメント

    http://yokohama-kitanaka.or.jp/

    今週末、北仲BRICKに行ってみます。ついでに北仲マルシェも。

  37. 23637 マンション検討中さん

    最後の一戸、上階の42階より1500万以上高いのは、コンペ用に間取り変更したからだと思うけど、本当にそんなにコストかけたのかな?
    コンペで最優秀賞取ったから、1500万がそれに見合う価値って理屈なんだろうね。三井さんは。

  38. 23638 匿名さん

    >>23637 マンション検討中さん
    以前書きましたが、半分は値上がり分、半分はコンペ再現費用&プレミアムです。
    最終期は感覚で1期一次より15%ほどの値上げでした。

  39. 23639 匿名さん

    最後の1戸なんだから、そりゃプレミアつくよね。泣いても笑っても怒っても、
    最後の1戸なんだから。

    この間取り、好きです。
    おうちの中でぐるぐる回れるから
    楽しそう。

  40. 23640 匿名さん

    はっきり言って、高層階以外、北角と南角しかないよね、ここは。それだったら低層で我慢できるけど。中層とかの中住戸は、うーん、無理。

    1. はっきり言って、高層階以外、北角と南角し...
  41. 23641 匿名さん

    >>23639 匿名さん

    そのぐるぐる回れる無駄な間取り・無駄な面積に坪単価かけないよう、くれぐれも

  42. 23642 匿名さん

    >>23640 匿名さん

    地図貼られて、その観点で、東角と南角は何が違うの?

  43. 23643 匿名さん

    >>23640 匿名さん
    同意

  44. 23644 匿名さん

    >>23642 匿名さん
    荒らしにまともなコメントを求めるのは無駄ですよ

  45. 23645 匿名さん

    >>23642 匿名さん

    後発2棟に影響なさそうな角。
    東角は、既にアパと法務局が。。。

    まあ、高層階なら関係ないですね。
    私は、低層階好みですから。

  46. 23646 匿名さん

    >>23642 匿名さん

    ↑これ、「西角と南角は何が違うの?」の間違い

  47. 23647 匿名さん

    >>23646 匿名さん

    西角は、新市庁舎とA-2タワーで
    壁ドン。

  48. 23648 eマンションさん

    >>23647 匿名さん
    A2タワーは30m強しか離れてないけど新市庁舎は95m離れてるからそんなに圧迫しない

  49. 23649 eマンションさん

    なんでこのマンションで北西が安かったかというと北西だけがA2との離隔距離が短いからなんだよね
    北東、南東、南西はいずれも70m以上確保できてて北西だけが前建がとても近い

  50. 23650 匿名さん

    >>23645 匿名さん
    極々当たり前の見識ですね。

  51. 23651 匿名さん

    70Mくらいだと部屋の中が丸見えだから、カーテン閉めないと暮らせないよ。

  52. 23652 匿名さん

    みなとみらいがそんな感じ。

  53. 23653 匿名さん

    最後の一戸 当選しそうも無いので、すみふの発表待っているんだけど 6月中と考えていたが、未だ発表無いなあ

  54. 23654 匿名さん

    ここが完売になれば慌ただしくなるでしょう。

    それにしても、北西30mは、近過ぎますね。
    新庁舎の展望フロアからも覗かれてしまいそうですし。

  55. 23655 匿名さん

    >>23654 匿名さん
    展望フロアなんてありましたっけ?

  56. 23656 匿名さん

    >>23655 匿名さん

    すいません、たかだか3階で、
    しかもランドマークタワー方向を向いてました。こことは関係なさそうですね。

  57. 23657 匿名さん

    なんかやけに数字が適当ですけど、合同庁舎側が65メートル、住友側が44メートルですよ。離隔は。
    あとはご自由に盛り上がってください。

  58. 23658 匿名さん

    確信犯かもしれませんが、大して確認もせずに適当に書いてる人が多いですね

  59. 23659 匿名さん

    G出ました。タワマン8階なのに。
    バルコニーの排水溝に、デカG。

    やはり、どなたかのご忠告どおり、
    低層階はGに注意すべきです。

    明日、コンバット買ってきます。

    まあ流石に41階には出ないと思いますが。でもわからなくなりました。

  60. 23660 匿名さん

    >>23659 匿名さん
    20階以下はG遭遇は想定しておきましょう。網戸は必須アイテムです。

  61. 23661 匿名さん

    G はカフェ、コンビニ、スーパー、レストランが併設される複合タワマンはある意味仕方ないですね。

  62. 23662 匿名さん

    夏はGの季節ですから

  63. 23663 匿名さん

    若葉マークの方は自作自演でしょうか?なんの参考にもならない&不快な内容ですね。

  64. 23664 匿名さん

    相当ぼろいところに住んでいるんでしょうね!(笑)

    最近みたことないわ。

  65. 23665 匿名さん

    私は新築から6年都内タワマンですが、1度だけベランダに弱ったGが出没しました。
    低層階です。

    網戸はありますが、ドアを開けることは洗濯を干す時ぐらいです。
    ほとんど室内干しですが。
    ここは室内干しだし、ベランダに出る機会ありますか?
    温度調節はエアコン、換気は24時間換気がついていますよね。
    網戸はなくても困らないです。

  66. 23666 匿名さん

    網戸ある無しにかかわらず、エアコンの出入口は要警戒と聞いていたのですが、私も先日、部屋にGの侵入を許しました。2015年に出来たのでまだ3年ですよ。室内の水回りの排水溝から登ってきたのでしょうか、本当に奇怪です。あの平らで滑るような動きは素早く、古代なのか未来なのか、凄い生き物ですね。とにかく、このタワマンの低層階の飲食エリアは徹底的にG駆除をお願いしたいです。掃除機で吸いましたが、最近、凍らせるタイプのありますね。

  67. 23667 匿名さん

    このあいだからゴキブリの話しずーっとしてるやつの人生について考えてた。

  68. 23668 匿名さん

    自分も下層階に飲食店街がある都内タワマンに住んでいましたが、さすがにゴキブリは出ませんでしたよ。7階の低層階でしたが。
    ただ、コバエは侵入することがありました。生ゴミはディスポーザーで処理していたので、外部からの侵入だと思っています。

  69. 23669 匿名さん

    ここは高級ホテルも入るし、高級タワーマンションだから駆除剤で徹底的にされるでしょうね。アメリカでもペストコントロールは行き届いてます。

  70. 23670 匿名さん

    本気でゴキブリを心配してる人なんていないでしょ
    暇人が荒らしてるだけですよ

  71. 23671 匿名さん

    >>23667 匿名さん
    ちょっと暇な時に私も考えてみる

  72. 23672 匿名さん

    それにしてもアパホテルって、
    何故、ガラス張りをやめて白のパネルにしてしまったのでしょか。幕張みたいなほうが見ていてカッコ良かったです。
    クイーンズみたいで無機質過ぎますね。
    横浜ではダメなのでしょうか?
    後からできるビルは全面ガラスを期待してます。

    1. それにしてもアパホテルって、何故、ガラス...
  73. 23673 匿名さん

    当初、養生パネルかと思ったら、
    どんどんと積み上がってきたので、
    これはマジかと思った。
    白さが逆に際立ってはいるが。
    ここの東側一帯が一日明るくなる相乗効果を期待するしかない。

  74. 23674 匿名さん

    住友のシティタワーはやっぱり黒系でしょうね。

  75. 23675 匿名さん

    今モデルルームがある方の空き地はどこが持っているのですか?
    そこもタワマンができるのですか?

  76. 23676 匿名さん

    これは大和地所のサイトですね。

    1. これは大和地所のサイトですね。
  77. 23677 検討板ユーザーさん

    >>23653 匿名さん
    北仲発売と共に周りが全く売れなくなったから戸部が完売しない限り売りに出さないのでは、MRも別の場所には作らないでしょうし。

  78. 23678 匿名さん

    >>23675 匿名さん
    日新の社有地です。
    利用計画は未定のようですが、尾上町の本社は生保?のビルを借りているので、
    何処かのデベロッパーと組んで、本社ビルとマンション、業務施設の複合なんてものもあるかも知れないと個人的に想像しています。

  79. 23679 匿名さん

    ここも2016年から工事が始まって、発表が2017年だから、駐車場がなくなってからじゃないですかね。

  80. 23680 匿名さん

    建築中の騒音は長期戦になるのが心配です

  81. 23681 匿名さん

    ザ・タワーのMRは閉鎖されるので、その躯体をスミフが引き継ぐってことになれば「いよいよ」ですよね。
    したがって、取り壊されるか否かに関心を持って見ていきたいと思います。

  82. 23682 匿名さん

    >>23681 匿名さん
    閉鎖されるけど、秋いっぱいは使うんじゃないかな
    インテリアコーディネートやらで

  83. 23683 匿名さん

    >>23682 匿名さん

    23681 です。おっしゃるとおりですね。

  84. 23684 匿名さん

    来年の世界景気後退期の予想が、リーマンショック級となれば、消費税も上げられなくなり、ここの後発2棟計画もお流れでしょうね。その後、再び回復するのは2023年〜2025年でしょうね。そしたら、発表されそうです。本当、ここはラッキー。どうにか完売しそうで。

  85. 23685 匿名さん

    皆さま、良い買い物をされましたね、
    とか言われてそうです。

  86. 23686 匿名さん

    >>23681 匿名さん

    立地的にはスミフの方が断然良さそうなので、あとは間取りを含めた仕様、価格がどうなるかでしょう。

  87. 23687 匿名さん

    日新の本社ができるとなると、オフィスビルですね。

  88. 23688 匿名さん

    >>23686 匿名さん
    駅直結のがいいに決まってるでしょ…

  89. 23689 匿名さん

    >>23688 匿名さん

    スミフの立地の方が眺望が断然いい。
    桜木町駅に近い。
    馬車道駅直結と最高層がウリのザタワーより、スミフの方がアッパー受けしますよ。
    10000〜15000万出せるなら断然スミフでしょう。

  90. 23690 匿名さん

    >>23688 匿名さん

    電車通勤のリーマンの発想。

  91. 23691 匿名さん

    >>23690 匿名さん
    私車通勤ですよ

  92. 23692 匿名さん

    こんばんは
    ブルーハーバーにお帰り下さい

  93. 23693 匿名さん

    >>23691 匿名さん

    だったら駅直結より眺望と仕様でしょう。

  94. 23697 匿名さん

    [No.23694~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  95. 23698 匿名さん

    >>23693 匿名さん
    いや違います

  96. 23699 匿名さん

    ホテルでも駅直結は評価が高いようです。

    https://dime.jp/genre/439103/

  97. 23700 匿名さん

    こんなに猛暑じゃ、電車通勤だろうが、
    電車お出かけだろうが、駅直結必至!
    昨日は久しぶりに渋谷から東横線に乗り、通勤特急に乗ったが、馬車道駅には止まらないようなので、横浜駅東口からタクシーにしました。180円余分に払うならタクシー代に当てたほうが正解。あれ、通勤特急って馬車道、止まるんでしたっけ?
    まあ、駅直結なら菊名で各駅に乗り換えましたが。。。駅から暑いなか歩くなら、一駅二駅タクシーですね。チップは、100円ほど払いました。釣りは要らないよ!

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸