横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 24001 検討板ユーザーさん

    この地区はみなとみらいビューが一番の魅力なので、40F以上なら三井さん、40F以下はスミフさんが買いだと思います。

    総合的にどちらが良いかは、スミフさんの品質次第ですね。

    両社共にせっかくの好立地とランドマーク性を低品質な造りで台無しにしかねない傾向にあるように思えるので、慎重に比較したいです。

  2. 24002 匿名さん

    >>24001 検討板ユーザーさん

    三井はコストダウンが酷すぎたので、スミフには良いものを作って欲しい。
    間取りに期待

  3. 24003 匿名さん

    >>23999 匿名さん

    山下、ベイブリの景色はつまらないので飽きました。みなとみらい、コスモクロック、ウニベルサルのほうがいいです。

  4. 24004 匿名さん

    アニヴェルセルでした。

  5. 24005 検討板ユーザーさん

    >>24004 匿名さん

    週末にみなとみらいを訪れた際に、1日に数回はアニヴェルセルから結婚を告げる鐘の音が界隈に小さく響き渡り、みなとみらいの雰囲気の良さに幸せな音色が乗っていい感じでした。ウニベルセル笑。

  6. 24006 匿名さん

    >>24000 匿名さん

    『クロスゲート、コレットマーレ、日石ビル、三菱重工ビルにランドマーク~クイーンズ3棟に囲まれる』って、おバカさんね

  7. 24007 評判気になるさん

    >>24000 匿名さん
    だから、南東、南西面はリーズナブルだけど北東、北西面は超強き値付け。ブランズタワーみなとみらいと全く同価格構成となるでしょう。すなわち平均価格は2割増し。

  8. 24008 匿名さん

    ほぼ完成されたブランズの立地ですら、最後は自社株買いなんて噂が流れたくらいだから、街がこれからの北仲では厳しい。

  9. 24009 匿名さん

    >>24002 匿名さん

    ほんと、ここの間取りや仕様には興醒めでした。まあ、引き渡し後のリフォームも考えましたが、弄りたいところ多過ぎで、嫌になりました。なので、後発2棟には期待してます。2割アップだろうが、ここよりマシ。お金の使い方は考えないと。。。

  10. 24010 匿名さん

    まあ、マンション選びにあんまり熱中し過ぎなのも良くないのかもしれませんね。適度な妥協も必要かも。

  11. 24011 匿名さん

    >>24005 検討板ユーザーさん

    アニバーサリーなんだけど、
    ユニバーサルと勘違い。
    いつも、あそこなんだっけと。
    結婚式場は、変わった名前が多いけど、雰囲気はいいですね。ちょっと作られた感は否めませんが。海外だと普通に教会ですし。。。

  12. 24012 匿名さん

    これぞ、ザ・横浜って言うマンションかどうか、58階なので、ザ・タワーであることは間違いない。出来れば切りよく60階であって欲しかった。あれが限界か。

  13. 24013 匿名さん

    階数が増えれば階高が低くなるので58階でいいです。60階もあると逆にチープ。

  14. 24014 匿名さん

    >>24012 匿名さん

    さらに天井高下げないといけなくなっちゃうからね。

  15. 24015 匿名

    >>24009 匿名さん

    北仲買えないので2割アップなら絶対買いだと思いますが、現実は甘くないだろうと思ってます。
    5割り増しは覚悟してますが、仕様を極端に上げて6割り増し7割り増しはやめて欲しいです。

  16. 24016 匿名さん

    >>24015 匿名さん
    ないない。都心買えちゃうよ。5割増が成立するのはプレミアム系の住戸だけでしょうね。

  17. 24017 匿名

    >>24016 匿名さん

    そうだととても嬉しいです。
    ただ、北仲が特別安かったこと、次が住友だということ、更には不動産価格がどんどん上がっている状態で数年後の物件であることを考えると少々不安です。

    ここの竣工時期には住友の計画もはっきりしてる可能性が高いと思いますので、北仲のリセールと住友の価格を比べて考えます。

  18. 24018 匿名さん

    金利が上がれば不動産は上がらなくなる
    米国利上げで米国や中国の不動産価格は停滞気味になっています
    皆、宇宙船地球号の仲間ですから海外が下がり始めれば国内不動産も下がります
    上がり続けるなんてことはあり得ません
    日本の不動産バブルから早30年
    人の記憶は薄れゆくもので今またいつか来た道を繰り返しているかもしれません

  19. 24019 検討板ユーザーさん

    >>24016 匿名さん
    8億の5割増しですカー

  20. 24020 匿名さん

    >>24017 匿名さん

    安かろう悪かろうだよ。
    ここまで酷い間取りは過去にない。

  21. 24021 マンコミュファンさん

    >>24020 匿名さん

    富久クロスに比べれば…

  22. 24022 マンション検討中さん

    いつのまにか掲載終了してますね。本当に売れたのでしょうか。。

    1. いつのまにか掲載終了してますね。本当に売...
  23. 24023 契約者

    ①掲載期間終了、②価格変更して再度掲載、③本当に売れてしまったか?のどれかでしょう。

  24. 24024 匿名さん
  25. 24025 匿名さん

    >>24024 匿名さん

    8500くらいまで下げれば売れそう

  26. 24026 匿名さん

    またまたこんなのもでました。
    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FMTV8A05/

  27. 24027 匿名

    >>24025 匿名さん

    そうですか?
    良心的な値段でビックリしましたけどね。
    あと1000万くらい上げても売れそうだけど。

  28. 24028 匿名さん

    今の中古相場は2-3割増ですね。スミフ発表したら更に上がるでしょうね。

  29. 24029 匿名さん

    >>24027 匿名さん

    分譲8460でしょ?
    あんな値段で売れるかよアホか

  30. 24030 匿名さん

    >>24029 匿名さん

    すごい間取りですね。。
    一部屋窓なし。
    リビングの窓がちっちゃくて、縦に異様にながい。
    個人的には8500なら売れるかも、と思う。

  31. 24031 検討板ユーザーさん

    >>24024 匿名さん

    37階だとスミフとお見合いでは。坪470で売れたら、スミフも跳ね上がりそう。でもマネーゲームの地合いではないので厳しいのでは。坪390の9000なら買ってしまう人いそうな気もする。

  32. 24032 周辺住民さん

    森ビルの頃ここは高級路線で行くと誰もが思っていましたよね。
    今の新築はどこもかしこもコストカットの嵐。
    目に見えるところでこれだけってことは目に見えないところは以下略。

    眺望が売りのランドマークタワマンでどうして窓のサイズが
    そのあたりの凡庸なマンションより小さいのか・・

  33. 24033 周辺住民さん

    ちなみにみなとみらいの中古の間取りは下記のような優れたのが多い。
    24024と平米が同じでも開放感が全く違います。
    坪単価だけでお買い得かどうかは判断できません。

    https://suumo.jp/chintai/jnc_000042169560/?bc=100128316823

  34. 24034 匿名さん

    みなとみらいのは要らない。

    ここの中古か、スミフの新築狙い。

    その頃には、みなとみらいもさらに古くなってるね。

  35. 24035 匿名さん

    >>24030 匿名さん

    間取り酷いですね。。。

  36. 24036 匿名さん

    B-1って結局どこが担当して、どういった内容になるんですか?
    ホテルの立地としても最高ですよね?

  37. 24037 匿名さん

    例の玄関から洗面所、風呂場行く間取りばかり。。。みんな知らなくて買っちゃって、早速売りに出したんだね。

    海外の人だって、そんなのないでしょ。

    アメリカのコンドだって玄関に洗面所、風呂なんてなかった。マスターベッドや、ゲストルームにバストイレが当たり前なのに。

    ほんと、摩訶不思議な間取り。

    中国とかは、どんな間取りなんだろうか、こんな間取りなんだろうか。

  38. 24038 匿名さん

    >>24033 周辺住民さん

    眺望もいいし、これは良い、と思ったら賃貸じゃん。

  39. 24039 周辺住民さん

    みなとみらいの良い中古は基本ネットに載る前に蒸発しますからね。
    下記は海方向が抜けていますし条件は良いと思います。高いですが・・
    フォレシスは基本スペックがみなとみらいで最も良いと言われています。
    リビングはやや縦長なので私ならリフォームで隣と繋げますね。
    窓の大きさは変えられませんが間取りは変えられますからね。

    https://suumo.jp/ms/chuko/kanagawa/sc_yokohamashinishi/nc_90419590/

  40. 24040 匿名さん

    >>24039 周辺住民さん

    さすがにスレ違いですよ。

  41. 24041 匿名

    >>24039 周辺住民さん

    30階建の築12年で坪447万もするなら、北仲のリセールはとんでもないことになりますね。

    北仲当選した方々おめでとうございます。

  42. 24042 周辺住民さん

    そうですね、失礼しました。

    成約価格ではないですよ。

    ではおやすみなさいませ。

  43. 24043 匿名さん

    フォレシスと張り合えるのは北仲だとエグゼ以上でしょう。

  44. 24044 匿名さん

    どんなに素晴らしい物件でも、築何年もたった物件には興味ないので

  45. 24045 匿名さん

    私も古いやつには興味ない。
    どんなに眺望、仕様が良かろうが。
    古民家なら味があるが、
    古マンションは、味気ない。

    中古は、新築が買えない人か、
    どうしても1丁目1番地が欲しい人。

  46. 24046 匿名さん

    自分も車とマンションは新築のみ 新築プレミアがついても人が住んだ所はNG

  47. 24047 匿名さん

    日本人の新築信仰がなくならない限り
    いくら空き家が増えてもデベロッパーは安泰ですね。
    タワマンは木造と違って管理がよければ100年でも
    躯体は持つと言われていますが。
    ずっと引っ越しし続けるんです?
    それとも初めに住めば築古になっても気にしないんですかね。

  48. 24048 匿名さん

    私は中古でもそれなりの価格なら欲しいけど、新築と大差ないから新築派。

  49. 24049 匿名さん

    >>24039

    見たけど、眺望イマイチ・築12年なのでまったく触手は動かずといった感じ。

    これで条件が良いというのは本当でしょうか。

    仕様が良いというけど、古いのは臭いが染みついていそうでどうしても敬遠してしまいます。

  50. 24050 匿名さん

    >>24049 匿名さん

    いや、サッシは確かに開放感があってよいと思う。横にも縦にもデカイ、ほぼ全面サッシになってる。

    北仲は角以外はサッシ枠が小さいですよね。
    角は価格的に手がでなかったので、その点も評価して中住戸の中では最もサッシ幅がでかい74Bを選択しました。

  51. 24051 匿名さん

    眺望は北仲の圧勝ですよね(一部お見合い住戸除く)。
    臭いは壁紙を張り替えれば大抵問題ないと思いますが
    染みついてそうという表現からも思い込む系の方には厳しいかもしれませんね。

    74B良いですね、欲を言えばリビングの端から端までサッシにして欲しいですけど
    元々のリビングが横に広い分サッシも大きめに取れてます。

  52. 24052 匿名さん

    ここは新築だから人気であって、
    中古だったら、今度は、スミフの新築が人気となるでしょうね。新築神話とかそういうもんじゃなく、使い回しは嫌ってこと。クリーニングしたって、リフォームしたって、セカンドハンド。一度も住んでない新古ならまだいいけどね。
    クルマなら、レンタカーで慣れてるから中古でも良いけど、住むところが、中古しかなければ、賃貸で結構。お金なきゃ、文句無しに中古。

  53. 24053 匿名さん

    住友のぼったくり価格に期待

  54. 24054 匿名

    >>24053 匿名さん

    大丈夫ですよ。
    いくら住友でも坪600以下だと思います。

  55. 24055 匿名さん

    この物件に関係のないコメントばかり。いい加減閉鎖したらどうです?人気物件のアクセスが広告的においしいのは理解できますが、この状況を放置するのはいかがなものかと。

  56. 24056 匿名さん

    >>24055 匿名さん

    結構関係してるレスですよ、
    A-2、B-1がどうなるかで、
    ここが海のものか、山のものか決まります。資産価値の観点でも今は、海のものとも、山のものとも、想像できません。お部屋から海が見える人なら、か海のもの。山が見える人なら、山のものです。お見合いだったら、こんにちは。これから、周りの計画、とても楽しみです。

  57. 24057 匿名さん

    B2より

    1. B2より
  58. 24058 匿名さん

    >>24051 匿名さん
    74Bは目の前住友ですよ。

  59. 24059 eマンションさん

    >>24058 匿名さん
    嘘はやめましょう
    74bの目の前はノートルダムです

  60. 24060 匿名さん

    >>24059 eマンションさん
    斜め正面すぐが住友だから視界の半分が住友ですね。

  61. 24061 匿名さん

    ここは北東除いて以下略。
    窓が小さいのも三井は全て計算済。
    トントンもランランも仲良くしましょう。

  62. 24062 匿名さん

    北角もいいんだけどエグゼ以下は北西向きの部屋があるのが残念。プレミアムは北西に部屋を振らず北東方向に全部屋持って行ってる。

  63. 24063 マンション検討中さん

    >>24060 匿名さん
    嘘を認めるんですね

  64. 24064 匿名さん

    >>24063 マンション検討中さん
    お見合いでしょ。お見合いじゃないと言う方が嘘付きでしょうよ。

  65. 24065 マンション検討中さん

    >>24064 匿名さん
    論点のすり替えですね
    目の前に住友があると書いたのは完全に間違いですね
    言い訳は見苦しいですよ

  66. 24066 匿名さん

    まあ嘘付きは言い過ぎたかもしれないけど、正面視界に住友が入るからお見合い住戸なのは間違いない。ここは北東以外どの方向もお見合いだから諦めるしかないのだけども。

  67. 24067 匿名さん

    嘘や無関係の話ばかりのスレッドになりましたね

  68. 24068 匿名さん

    北西がお見合いじゃないってのは無理ありすぎです。

  69. 24069 匿名さん

    B-1の日新はどうなるのでしょう?
    眺望がいいので高級ホテルでも良さそう
    新港埠頭の再開発にも高級ホテル併設だそうです
    横浜インターコンチも参画してるので、何のブランドになるのでしょうか?
    目の前が全て海に囲まれてるので良さそう
    価格帯は3万円~4万円を想定とのことです

  70. 24070 匿名さん

    ここの眺望の残念な所はコスモクロックの見え方が角度的に最悪だったところだな。その証拠に三井の公式HPも物件からの景色でなく山下埠頭方面からの景色をメインに使ってたし、ズルイ。
    それでも坪300だったからまあ我慢してやるかと思ったけど、スミフが500とかで出してきたらもういらんわ。北仲は住むには意外に不便な場所だし。

  71. 24071 匿名さん

    新港埠頭は来年の春開業なので楽しみですね
    同じインターコンチにするとも思えませんし

    記者:
    価格帯のイメージはございますか。

    堤社長:
    価格帯は、一応ADR(Average Daily Rate)、いわゆる平均単価で3万円から、できれば4万円近くを目指していきたいと(思っています)。まだ2年先のことですし、今度はハイアットさんも横浜に来られるので、今まではどちらかというとローカルの価格帯と商品だったのですが、これからはもう一段ギアを上げて、国際的なホテル商品と価格、もう東京は6万、7万円の時代に入ってきていますので、そういうものに徐々に近づいていきたいと考えています。

    1. 新港埠頭は来年の春開業なので楽しみですね...
  72. 24072 匿名さん

    >>24070 匿名さん

    北仲のどの辺が不便何でしょう?
    スーパーは階下にできるし駅直結、桜木町もすぐですよ

  73. 24073 匿名さん

    >>24066 匿名さん
    その論法だと北東も日新建つから半分お見合い。

  74. 24074 匿名さん

    >>24073 匿名さん
    スーペリでお見合い無いのは高層の北角、南角、南東だけでしょう。

  75. 24075 匿名さん

    >>24073 匿名さん

    ウケるね

  76. 24076 匿名さん

    北仲はみなとみらいを普段使いするには橋があって実は敷居が高い。
    みなとみらいのタワマンはオーケーと本町小でファミリーが住みやすくなった、元々住環境は別格なので。

    北仲は利便性は決して低くないけど普段は馬車道~野毛~関内方面が生活の基盤になるので
    DINKSとかで飲み歩きが好きって層にはみなとみらいよりもむしろ楽しいとは思う。

  77. 24077 匿名さん

    >>24076 匿名さん

    オーケーは新山下にもありますし
    元町も比較的近い
    また野毛馬車道から元町まで横浜独自の名店があるので楽しいですよ
    マークイズは京急ストアでなく元町ユニオンにして欲しかったです

  78. 24078 匿名さん

    >>24066

    その論法だと、正面視界に日新が建つから北東は半分どころか完全お見合い。

    日新が建つ前も、アパの百目みたいな窓が視界に入って残念だよね。

  79. 24079 匿名さん
  80. 24080 名無しさん

    >>24070 匿名さん
    子供みたいな意見ですね

  81. 24081 匿名さん

    >>24076 匿名さん

    北仲が悪いんじゃなくて、みなとみらいが突き抜けて素晴らしいだけ。
    ザタワから、みなとみらい本町小は大変だね。。

  82. 24082 eマンションさん

    >>24081 匿名さん
    みなとみらいの住民板にお帰りください

  83. 24083 匿名さん

    みなとみらいの徒歩数分以内ならね。
    みなとみらいで徒歩数分で新築でここと同程度の価格で販売されていれば、そっちにしたかも。

    でもここからみなとみらいを眺めるのも楽しいものです。
    やっぱり、天気の悪いときに駅直結は助かる。

  84. 24084 匿名さん

    >>24076 匿名さん

    橋によって、関内と関外を分けてます。

  85. 24085 匿名さん

    B-1は、タワマン希望。
    検討者として。
    まあ、次のスミフの売れ行き次第。
    即完売なら、間違いなく、タワマン
    万一ビジネスホテルだと、浴衣姿のおやじが窓辺に、佇みます。十中八九。九分九厘。お気をつけて!
    いずれにしても、全方位、
    トンナンシャーペー、ご注意下さい。

  86. 24086 匿名さん

    まあ、タワマン協奏曲、狂想曲。
    何事も競争、競争!

  87. 24087 匿名さん

    >>24084 匿名さん

    駅直結。
    みなとみらいには電車で一駅。
    スーパーの選択肢がないのが弱点かな。

  88. 24088 匿名さん

    >>24081: 匿名さん

    みなとみらいの何がずばぬけてすばらしいのか具体的に書いて無いから説得力に欠ける。
    歩道が広いこと?

  89. 24089 マンション検討中さん

    >>24076 匿名さん
    たしかに、みなとみらいにはPARIYAもありますしね。

  90. 24090 匿名さん

    >>24088: 匿名さん

    全国区のブランド力、臨港パークなどの自然、病院、学校やその他施設、OKストアなどの生活利便施設をもっている、また横浜駅まで徒歩圏内、これら全てが広い歩道などの高次元のインフラでつながっている。

  91. 24091 マンション検討中さん

    >>24090 匿名さん
    横浜駅徒歩圏内を入れて良いなら北仲も大抵のものは徒歩圏内にありますよ笑
    あなたのさじ加減になってことに気づきましょう

  92. 24092 匿名さん

    >>24090

    ここは駅直結で、横浜もみなとみらいも関内も元町中華街もアクセス楽ちんでしょ。
    みなとみらいからみて横浜駅徒歩圏とか、羨ましくないですもん。徒歩何分歩くんだよ、一体。

    みなとみらい内のマンションって、みなとみらいの裏側って感じだし、オーシャンビューはパシフィコ越しだったり、ドングリの背比べ的ににょきにょき建物があるからパーシャルな眺望だったり。
    ここと違って埋め立て地で日も浅いから、東京だと敬遠されるんだけどなぁそういう所。

    北仲売っているときにみなとみらいの中古売買が滞っていたけど、こちらの評価の方が高いからなんじゃないの?

    北仲のA2、B1に期待してますが、みなとみらい中古には興味がわかないんだよね。
    そういう人多いと思いますよ、実際。


  93. 24093 匿名さん

    >>24090: 匿名さん


    全国区のブランド力→埋め立て地再開発というイメージ
    臨港パークなどの自然→逆にいうとこれだけ
    病院、学校やその他施設→けいゆう病院、10年限定小学校
    OKストアなどの生活利便施設→場所が不便
    横浜駅まで徒歩圏内→徒歩圏内といえるのは10分以内
    広い歩道などの高次元のインフラ→やっぱり歩道のみか。。。

    これでずばぬけてよいといわれてもね。

  94. 24094 匿名さん

    みなとみらいの良い所を具体的に書けというから、書いただけで一言も北仲を中傷していませんが。

    北仲もみなとみらいが有ってこその価値ですから、天に唾を吐くような言葉は控えられたらいかがですか?

  95. 24095 匿名さん

    このへんよりみなとみらいのほうが地盤良いのも
    知らないんですかね。
    みなとみらいがただの埋め立て地のイメージならここは何でしょ。
    恐らく都内で北仲って連呼しても皆ポカーンだと思いますよ。
    みなとみらい、もしくはみなとみらいの隣って説明したほうが分かると思いますしイメージも良いのではないでしょうか。

    あと小学校10年ってことですがここはじめ北仲にタケノコのように建つので簡単に廃止にはできませんよ、延長するでしょうね。

  96. 24096 匿名さん

    >>24094 匿名さん
    あなたは書いてないのかもしれませんが、いつも最初に突っかかってくるのは、みなとみらいの住民ですよ
    何を言われても反論するなということでしょうか?

    外部から見たらほとんど同じエリアなのに何故貶すのか理解に苦しみます

  97. 24097 通りがかりさん

    >>24095 匿名さん
    杭基礎で地盤が良いと言われましても、、、

  98. 24098 通りがかりさん

    東京の埋め立て地はゴミ、横浜の埋め立て地は浚渫土砂と建設残土です。北仲通北地区は吉田新田開拓埋め立てと同様のところもあるけど岩盤地層が多いので一寸安心。でも信頼出来る建物はこうした状況を精査した上で建設されているので、全部安心。

  99. 24099 匿名さん

    >>24096 匿名さん

    以前の論争は詳しくは分かりませんが、今回に関しては「みなとみらい」が不当に中傷されているのは確かです。

    「みなとみらい」は住みたいランキングで1位にあがる街になりましたが、その歴史は1980年台からバブル崩壊やリーマンショックなど数々の困難を超えて血のにじむような努力で成し遂げた結果、得たブランドです。

    今回の中傷はまるで40歳の大人が苦労も知らない1歳にも満たない赤ちゃんに、人生を貶されるように思えます。

  100. 24100 匿名

    >>24099 匿名さん

    みなとみらいも北仲も同じエリアで、住所がみなとみらいの人以外は違いが分からない。

    どちらかというと、北仲あたりがみなとみらいの中心と思ってる人多いですよ。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸