横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)


■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 24201 マンション検討中さん

    以前からドラックストアが大好きなみなとみらいの住民が定期的に現れますね
    困ったものです

    小型スーパーといっても、特別なもの以外は一通り揃いますし、生活雑貨は全てネットで買うので心配するようなことはありません。
    北仲はマンション内物流システムも構築されるのでネットでの買い物が楽になりますね。

  2. 24202 匿名さん

    スーパーなんて中途半端なものは要らない。非常時は、コンビニで十分。
    日常は、そごうデパ地下には敵いませんね。時々、OK。時々、COSTCO。

  3. 24203 匿名さん

    大物はネットで、面倒なときは外食、出前で十分でしょう。

  4. 24204 匿名さん

    みなとみらいも十分陸の孤島。海の孤島。微妙なカーブが好きじゃない。

  5. 24205 匿名さん

    >>24198 匿名さん

    心配ご無用  年に数回の利用予定
    北仲はセカンド使用の割合、高めですから

  6. 24206 匿名さん

    >>24202 匿名さん

    スーパーいらない、コンビニ?
    日常はそごうって、、ここから遠いでしょう。

  7. 24207 匿名さん

    >>24206 匿名さん
    みなとみらいのOKから遠いマンションより、北仲から電車に乗ってすぐのそごうの方が近いかもしれませんよ

  8. 24208 匿名さん

    >>24206 匿名さん
    アドバイスありがとうございます
    定住ではございません。飽きますので、たまーに訪れる予定です
    住まいは、他にも多々ありますので

  9. 24209 匿名さん

    >>24207 匿名さん

    ブランズタワーのことですか?
    食品ぶら下げて電車はなかなかキツイものがある。
    あと、そごうより高島屋の方が近い

  10. 24210 検討板ユーザーさん

    >>24209 匿名さん
    まあ、なんでもいいですよ
    スーパーが云々は的外れな意見だと言いたいだけです

  11. 24211 匿名さん

    みなとみらいの家具屋さんもそろそろ店じまいセールかな。
    もう少し持ちこたえてくれるなら、家具の調達に間に合うかも。

  12. 24212 匿名さん

    台風13号は横浜を逸れてくれたが、
    前回12号の時みたいに、小田原や熱海のような高潮が来たら、ひとたまりもないね。波の力を侮ってはいけない。

    みなとみらいや北仲も高潮には注意ですね。山下公園、ポートサイドやコットンハーバーも。

  13. 24213 検討板ユーザーさん

    >>24211 匿名さん

    みなとみらいは、大塚家具とBo Conceptくらいしか見たことないですけど、界隈に良い家具屋あります?

  14. 24214 匿名さん

    みなとみらい、住む場所としては分かりませんが、とてもいい所ですね。

  15. 24215 匿名さん

    >>24214 匿名さん

    現状、MMは住環境が最高でしょう。
    北仲は果たしてどうなるか?
    足りないのは、学校、公園、スーパー。日用品(トイレットペーパー、ティッシュ、ゴミ袋、洗剤、サランラップ、石鹸、歯磨き粉、ゴミ袋、文房具、化粧品などなど)はスーパーに入るかどうか。

  16. 24216 匿名さん

    日用品はネットで十分。
    惣菜と肉・魚のいいのが買える店ができることを期待。
    みなとみらいにもないから、なければそごうで調達します。

  17. 24217 マンション掲示板さん

    >>24215 匿名さん
    学校は私立を選択するなら駅直結が有利です。
    公園は近所に沢山あります。

    スーパー以降は全てネットで買える上に、1階のスーパーにあってもおかしくないです。

    どうなるか?とか書いてるのに足りないと断定してて、ただネガりたいだけなのが丸わかりです。
    日用品、学校、公園に関してみなとみらいの全てのマンションで同じような利便性でしょうか?
    マンションによって異なると思いますよ。

    それに日用品に関してはマンション内物流システムがある北仲よりも便利なマンションはありませんね。
    ネットで注文出来るものは全てマンション内に店があるのと同じレベルなのですから。

  18. 24218 匿名さん

    病院も結局自分や家族に合うところでないと近所にあっても意味が無い。
    特に小児科と耳鼻科は相性が大事。

  19. 24219 匿名さん

    >>24217 マンション掲示板さん

    北仲から公立小学校は虐待にちかい。
    お受験必須。

  20. 24220 匿名さん

    >>24216 匿名さん

    食品ぶら下げて電車?
    なぜそごう?
    高島屋の方が近いのでは?

  21. 24221 匿名さん

    物流システムって単なる宅配BOX。

  22. 24222 匿名さん

    近所の公園てどこでしょう。
    野球、サッカー、やる場所がない。

  23. 24223 匿名さん

    私立でも公立でも構わんが小学校は電車通学かスクールバスで。。。というのでダメなの?

    興味ないけど。

  24. 24224 通りがかりさん

    >>24222 匿名さん
    野球やサッカーが出来る公園がみなとみらいの何処にありますか?

  25. 24225 マンコミュファンさん

    >>24221 匿名さん
    違いますよ
    調べもしないで適当に書くのはやめましょうね

  26. 24226 匿名さん

    結局はプアマンズみなとみらいなんだよねえ

  27. 24227 匿名さん

    >>24225 マンコミュファンさん

    いや、無駄に人件費がかかってるだけ。日用品を複数の場所からネット注文するのw?
    ほとんど存在意義がない。

  28. 24228 マンション検討中さん

    論理的に反論されると、おまえのかーちゃんデベソレベルの事しか言えなくなる感じですね

    まあ、反論は無理ですよね
    元々、自分が住んでるマンションより注目されてるマンションがあるのが面白くないって理由でしょうからね

  29. 24229 eマンションさん

    >>24227 匿名さん
    ちょっと何を言ってるかわからないです。

    複数でも単数でも同じです。
    宅配ボックスしかない場合、対応できないものもありますしね

  30. 24230 匿名さん

    ちょっと何言ってるかWからない。。。

    食品は、宅配ボックスNGでしょ。

    時間指定で在宅して受け取るのが最近の宅配マナーです。

    宅配業者もますます大変ですね。

    それにしても、みなとみらいの住民の方が気になる北仲って感じです。

    日本ってやっぱり、二番じゃダメなんですね。。。

  31. 24231 匿名さん

    みなとみらい住民として、ごくごく一部のみなとみらいの人がわざわざここにきてネガるのが残念です。
    その結果みなとみらいに住む住民の印象を下げています。

    この掲示板で貶め合ってもお互い傷を負うだけで良いことなどありません。
    外部の人がそれを見て喜ぶだけ。

  32. 24232 匿名さん

    隣りの芝生は青く見えるもの。。。

  33. 24233 匿名さん

    今回みたいな台風は、海風、潮風なので、ここもみなとみらいの皆さんも塩害にはご注意ください。
    さっと洗い流しておきましょう。車も痛むし、植物も枯れます。ステンレスでももらい錆びあります。

  34. 24234 匿名さん

    マンション内物流システムって、日用品買うなら宅配BOXと何ら変わりないだろ。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  35. 24235 匿名さん

    下のスーパーで絶対トイレットペーパー、ティッシュ、洗剤ぐらいは扱うでしょう。
    コンビニにもこの程度はある。

    それにしても完売したのに書き込みが盛んなんて、ここ人気物件ですね!

  36. 24236 匿名さん

    昼の書き込み件数おおいのは、仕事しなくていい人が集まっている??

  37. 24237 匿名さん

    >>24236 匿名さん

    不動産関係者か、デイトレの暇つぶしか、専業主婦・主夫の方々中心でしょう。スマホならいつでも。

  38. 24238 匿名さん

    ネットで購入したほうが良い日用品、

    トイレットペーパー、非常用飲料水。
    大きいもの、重いもの。

  39. 24239 匿名さん

    "北仲" Google検索 写真集
    https://www.google.co.jp/search?rlz=1C1LEND_enJP449JP449&tbm=isch&q=%E...,g_5:%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&sa=X&ved=0ahUKEwixov-S_d_cAhXFE7wKHWpxBFUQ4lYIMCgB&biw=1892&bih=739&dpr=1

  40. 24240 マンション検討中さん

    >>24230 匿名さん
    マンション内に宅配用の冷蔵庫がありますので食品も大丈夫です。
    知りませんでしたか?

  41. 24241 匿名さん

    そんなに日用品をネットで買うと言い張るなら徒歩15分のマンションで十分だと思うけど。
    素直に周りに商業施設が欲しいって書けよ。

  42. 24242 匿名さん

    徒歩15分だと資産価値ありません。

  43. 24243 マンション検討中さん

    >>24241 匿名さん
    大丈夫ですかね
    買い物と移動の区別が付いてないようです
    もしかして、日用品を買うために移動する人なんですか?

  44. 24244 匿名さん

    今は新築プレミアムがあるけど5年経った後に中古購入者が北仲とみなとみらいのどちらを選ぶかという話だよね。

  45. 24245 マンション検討中さん

    >>24244 匿名さん
    それは人によると思います。
    一括りにみなとみらいと言っても沢山ありますからね。マンションによっても違いますね。

  46. 24246 匿名さん

    >>24244 匿名さん
    個性のないマンションばかりだから迷う。ここは唯一無二、尖ってるから中古になっても強い。

  47. 24247 匿名さん

    >>24244 匿名さん

    まあ北仲だわな、当たり前だけど。笑

  48. 24248 匿名

    >>24247 匿名さん

    当然そうなるでしょうね

  49. 24249 マンション検討中さん

    海の見える部屋ならみなとみらいの圧勝でしょうね。

  50. 24250 マンション検討中さん

    >>24249 マンション検討中さん
    何々ならみたいな条件付けちゃうと、北仲の8億の部屋が圧勝みたいなしょーもない流れになりますよ
    そういう小学生みたいなレベルに落として話すのはやめましょうね

  51. 24251 通りがかりさん

    北仲とみなとみらいの争いを、けしかけている人がいる。

    ぞっとしておきましょう。

  52. 24252 匿名さん

    5年後だと みなとみらいのマンション、築何年になるの?

  53. 24253 マンコミュファンさん

    みなとみらいのマンションの築何年は、みなとみらいタワーの掲示板で聞いてみて下さい。

  54. 24254 匿名さん

    北仲は駅直とは言ってもその駅周辺が発展してないのがウィークポイントだよなあ。
    昨日の日用品の宅配関係の投稿は豪華なスカイラウンジやスタディルーム、ゲストルーム見て脳内に花を咲かせて億近いローン組んで契約したものの、少し醒めてきたらスーパーや学校とか意外に実際の生活は不便そう、てことに薄々気づいて来たけど、必死に見ないようにしてるみたいで滑稽だ。

  55. 24255 匿名

    >>24254 匿名さん

    北仲がうらやましいんだね。
    現実を直視して認めたら楽になりますよ。

  56. 24256 匿名さん

    >>24137>>24249
    OK隣接で海眺望の素晴らしさを語るのはそちらの住民板でお願いします。

  57. 24257 マンション検討中さん

    >>24254 匿名さん
    書いてあること全部妄想ですよ笑

    現実を見て論理的な反論して下さいね
    お待ちしております

  58. 24258 匿名さん

    最新のリセッション予測でましたがあまりかわってないですね。ここの竣工とモロかぶり。ここはまあまあ将来性があると思うので今後2年間の状況に応じて他の物件と比較してウォッチ継続して行きたいですね。

    1. 最新のリセッション予測でましたがあまりか...
  59. 24259 匿名さん

    ここの頻繁な書き込みは竣工するまでつづくんですかね。

  60. 24260 匿名さん

    あとに続くネタがないね

  61. 24261 匿名

    >>24259 匿名さん

    引き渡し開始まででしょうね

  62. 24262 周辺住民さん

    お盆やすみ入りましたから。


    ピカチュウ大量発生チュウ!

    <日時>
     2018年8月10日(金)~16日(木)

    <場所>
     みなとみらいエリア一帯

    <参加施設>
     クイーンズスクエア横浜
     横浜赤レンガ倉庫
     帆船日本丸・日本丸メモリアルパーク
     ランドマークプラザ
     MARK IS みなとみらい
     JR桜木町駅・桜木町駅前広場
     みなとみらい線みなとみらい駅
     横浜ワールドポーターズ
     よこはまコスモワールド
     新港中央広場
     ポケモンセンターヨコハマ

     https://netatopi.jp/article/1133490.html

    1. お盆やすみ入りましたから。ピカチュウ大量...
  63. 24263 通りがかりさん

    >>24254 匿名さん
    武蔵小杉がみなとみらいだとすれば馬車道は新川崎
    隣だけど町の発展度合いが全然違います

  64. 24264 検討板ユーザーさん

    >>24263 通りがかりさん
    馬車道いったことあります??笑笑

  65. 24265 匿名

    >>24264 検討板ユーザーさん

    行ったことない人だと思いますよ。

  66. 24266 匿名さん

    結局、みなとみらいタワマンの人達は、後から出来た駅直結マンションを羨ましく思ってらっしゃるけど、馬車道駅だから大した事ないと予想してます。しかし、大した事になるんですよね、将来。まあ、隣駅だから、仲良くすれば良いですよ、どうせ一度は行くと思うし。
    お互い、在るもの、無い物、補完出来れば1番ですね。

  67. 24267 匿名さん

    ピカチュウのイベントに行ってきました。タワーの完成も楽しみですね。

    1. ピカチュウのイベントに行ってきました。タ...
  68. 24268 匿名さん

    >>24267 匿名さん

    水陸両用ピカチュウ車!?

    昨年もありました?
    ずっと続けて欲しいです。

  69. 24269 匿名さん

    北仲は、みなとみらいと合わせて、
    一大ポケモンパークですね。

    こりゃ凄い人手になりそうだ、今年も。

    台風、大雨だけはご勘弁。

  70. 24270 匿名さん

    汽車道の人集り、、、半端ない!

  71. 24271 匿名さん

    まあ、ポケモンピカチュウなんて、、、って言う人には大迷惑でしょうけど。

  72. 24272 匿名さん

    >>24266 匿名さん
    まあそれ既に価格に織り込み済ですけどね

  73. 24273 匿名さん

    24263さん
    みなとみらいと馬車道のうまい例えですね。

  74. 24274 周辺住民さん

    来週末は、みなとみらい盆踊り。

    1. 来週末は、みなとみらい盆踊り。
  75. 24275 マンション検討中さん

    [ memo ]

    駅直結、横浜市最大規模・最高層の分譲マンション
    「ザ・タワー横浜北仲」 11月25日より販売開始
    ~第1期販売戸数:横浜市内過去最大730戸・最高価格:8億円(212.30m2)
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/1116_01/download/s...


    ご登録申し込みされたお客様の傾向
    ■年齢:30代 約24%、40代 約30%、50代 約21%、その他 約25%
    ■家族数:1人 約22%、2人 約45%、3人 約22%、その他 約12%
    ■居住地:横浜市内 約41%、東京都内 約31%、その他 約28%
    https://www.atpress.ne.jp/news/144421


    三井不動産 | マンション内物流システムを構築「ザ・タワー横浜北仲」
    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2018/0416/

  76. 24276 匿名さん

    馬車道は馬車道十番館や勝烈庵など文明開化を支えた歴史ある名店が目白押しだよ
    造船所跡地なんかとは歴史が違う
    もっともみなとみらい線馬車道駅は本当は馬車道入り口駅とでも称すべきだけどね
    本当の馬車道は旧市電の馬車道電停あたり

  77. 24277 匿名さん

    データを見る限りファミリー層は少ないですし
    典型的なオフィス街の利便性重視のDINKS向けタワマンって感じですね。
    黒光りする躯体も三井というよりは住友がオフィス街に建てるイメージです。

    駅直結というだけで資産価値が高いのは確かでしょうけど
    利便性だけであれば都内通勤には微妙ですし横浜市内通勤であれば
    横浜駅近のタワマンに劣る立ち位置な気がします。

    良く話題に挙がるみなとみらいに関しては駅近にも関わらず
    環境が良い(道路が広い、電柱がない、スーパー、病院、公園、学校が整う、一番は飲み屋やパチンコ等がない)
    ことによるファミリー、老夫婦の生活のしやすさが人気の理由でしょうから
    そもそもの検討層が違うと思います。

  78. 24278 匿名さん

    とにかく、みなとみらい駅と馬車道駅は、同じ沿線でつながってる、しかも一駅だから。
    仲よくね。

    むさしこすぎとしんかわさき
    とは、ぜんぜんちがう。

  79. 24279 匿名さん

    みなとみらいのタワマンと比較というよりは
    シティタワー馬車道に近いイメージですね。
    もちろん資産価値はこちらが上です。

  80. 24280 匿名さん

    北仲選ぶ人は、みなとみらいに眼中ないけど、みなとみらいに住む人は、北仲が眩しく映る

    というのが真理だと思います。
    え”っ何でそんなに絡んでくるの?って感じ。

    みなとみらいの居住区って、みなとみらいの裏側の端っこですやん。
    ドヤ顔されても羨ましくないです。
    条件が良いって当スレに貼られている中古物件も築年数が経過したびみょーなものばかり。
    ランドマーク性?みなとみらい物件には正直ないよね。

    みなとみらいの表側・いいところは商業施設とホテル。それなら北仲の方から見た方が美しい。
    この点を指摘されると、みなとみらい住民の方は眺望はベイブリッジ派ですってのが口癖だけど、北仲からでもベイブリッジは見えますよ。パシフィコ越しじゃないやつが。

  81. 24281 匿名さん

    >>24280
    大きな釣り針ですね。

  82. 24282 匿名さん

    ↑ どこに住んでいる人??

  83. 24283 匿名さん

    ↑ 24280: 匿名さん 

  84. 24284 匿名さん

    ここも10年も経てば築年数の微妙な中古になる。美人の30歳を年増と馬鹿にする若いだけのブサイクな20歳って感じ。

  85. 24285 匿名さん

    >>24273 匿名さん

    そう?頓珍漢だと思うよ。 関内から馬車道は、もともと歴史的に横浜の中心。新川崎とは全然違う。 工場地帯だった武蔵小杉は、みなとみらいとお似合いだとは思うけど。 横浜に詳しくないのかな?

  86. 24286 匿名さん

    ここに貼られてた1.4億のフォレシス住戸消えてますね。
    いくらで売れたかは知らないですがここのスーペリアとは格が違いますね。

  87. 24287 マンション検討中さん

    ほぼ同エリアだから自由が丘に対する緑が丘くらいの距離感なイメージ。

  88. 24288 匿名さん

    みなとみらいと張り合えるのはホテル上だけね

  89. 24289 匿名さん

    > ここに貼られてた1.4億のフォレシス住戸消えてますね。
    ↑いちいち知らせなくていいこと。

    ↓わざわざ書かなくていいこと。
    > いくらで売れたかは知らないですがここのスーペリアとは格が違いますね。


    ここを荒らすの同じ人でしょ。何が目的ですか。

  90. 24290 マンション検討中さん

    >>24258 匿名さん

    マーケットウォッチだとバンカー予想かな。

    最近はテスラのバイアウト記事に目が行ってしまっていました。

    不景気になったとしても再開発が目白押しのみなとみらいエリアは2020後も伸びそう。

  91. 24291 匿名さん

    >>24286

    北仲選ぶ人は、みなとみらいに眼中ないけど、みなとみらいに住む人は、北仲が眩しく映る

    というのが真理だと思います。
    え”っ何でそんなに絡んでくるの?って感じ。 苦笑

  92. 24292 匿名さん

    みんなで写メしてます

    1. みんなで写メしてます
  93. 24293 匿名さん

    毎年こんなイベントがあると、注目度がますます高まりますね。

  94. 24294 匿名さん

    バチェラー2のトークセッションの撮影場所は北仲北西・B3にあるノートルダムみなとみらいです。

    ノートルダムの最高高さは北仲9階床面だから、ちょっと余裕みて10階以上の北西面~北面の夜景はこんな感じに近いはず。これは凄い。



    https://natalie.mu/owarai/news/273483

  95. 24295 匿名さん

    北仲との位置取りはこれがよくわかる。北角すごい!

  96. 24296 匿名さん

    >>24290 マンション検討中さん
    テスラの株価を見ると市場からはイーロン吹かしてると思われてるようですね笑

    それはさておき前回のリセッションから10年も経っていて10年ひと昔で社会構造も変わりますし、次は少しこれまでと違う事が起きると予想。

    働き方改革と副業推進の先には雇用市場の自由化という本丸が控えてて、これと不景気が同時にくると現在主にパワーカップルが買ってるタワマン市場には面白い波が来そうです。

    パワーカップルはどちらか片方が失職すれば即資金ショートだし、そもそも男女が2年も一緒にいれば一定数は離婚しますので1都3県の中古タワマンは一時的にかなり安くなるかもしれません。そんなチャンスが来たら北仲は拾っておきたい物件の一つではあります。
    新築は供給を絞れば価格は維持できますが中古は崩れるときは崩れるので。

    マンションブログとか見てるとオリンピック後待ちの買い手が溜まってるので市場は崩れないとか書いてありますけど、どうですかね?
    大抵の相場はプロが血が出るほど考えて出した結果の「逆」に張った方が勝てますからね

  97. 24297 マンション検討中さん

    相場なんて崩れたときに考えれば良い
    10年で社会構造が変わる?結局元に戻ってるでしょ
    一時的な不景気で右往左往する必要はないんだよ

    あと、景気の話はマンション固有の話題ではないのでやめましょうね
    管理から注意されてる話題ですよ

  98. 24298 周辺住民さん

    この辺り今日は、たくさんの人が来る。

    ピカチュウ大量発生チュウ!
    2018年8月10日(金)~16日(木)
    みなとみらいエリア一帯
    https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_event/point_1/

    1. この辺り今日は、たくさんの人が来る。ピカ...
  99. 24299 通りがかりさん

    >>24294 匿名さん
    北西面はお見合いね。北東面でしょ。

  100. 24300 マンション検討中さん

    >>24299 通りがかりさん
    部屋によりますよ
    みなとみらいのマンションの利便性も全てを同列に語りたがる人がいますけど、実際はものにより違うものです

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸