横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
ザ・タワー横浜北仲 2024年5月時点の相場 B1地区のタワーマンションはおいくら万円?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63642/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 18401 匿名さん

    2020年問題で検索!
    2022年、2025年も。

    まあ、借金なければ問題なし!

  2. 18402 匿名さん

    借金なくても通貨安インフレ起きたら生きていけない。マクロ経済スライドなる仕組みで年金減るし、預貯金の価値も減る。人口減で資産価値も減る。物価高が上がっていき詰む。
    日本リスクを取りすぎないようにして、世界に分散投資するのが得策かと思う。移民政策が今のままで、団塊世代が80迎えたら、不動産価値なんてなくなる。

  3. 18403 匿名さん

    ずーっと言われてるよね。
    でもさ
    みんなが言ってる事って意外と起きなくて
    みんなが総楽観の時に弾けるのでは?

    弾けるのは横浜でも西区 中区 神奈川区 の駅10分以内の被害は軽微でしょう。
    それ以外の郊外が崩れるのは先かと。

  4. 18404 匿名さん

    >>18402 匿名さん
    田舎はね。

  5. 18405 匿名さん

    2020年問題で検索したら、大前研一さんの記事でマンション価格が暴落するかもとの記事があった。2020年までに投資マンションが大量売却されれば暴落するんだって。大量売却されるかどうかも不明。

  6. 18406 事情通さん

    目新しさも何もない話ばかり。誰もが得られる情報通りの未来だったら、面白くも何ともないし、みんな損したり儲かったりもしないね。すべてお見通しの偉い人たち、さしあたって3月30日大引けの株価と円ドルの値教えてもらえますか?

  7. 18407 評判気になるさん

    >>18406 事情通さん
    短期予測は庶民にしか必要ない
    各々が信じる投資をすればよいよ
    ただ、不動産はいかん
    団塊Jrは貧乏だから、団塊世代が施設入りしたら終わり

  8. 18408 匿名さん

    今回は終の住処として買うが、資産だとはおもえん
    逆に負債だと思ってる

  9. 18409 匿名さん

    うちの税理士は、初めて会った時に家と子供は負債と思えと言ってきました。
    その時は若くて理解できませんでしたが、今では実感しています。

  10. 18410 匿名さん

    >>18409 匿名さん
    足りない
    3大負債は嫁、子供、住宅

  11. 18411 匿名さん

    この話題はこちらでどーぞー

    結婚したら負け。嫁も子供も負債でしかない。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/177177/

  12. 18412 匿名さん

    >>18406 事情通さん
    まさにその通り!

  13. 18413 匿名さん

    あのそんな話で煽っても誰もキャンセルしないと思うよ。

  14. 18414 ご近所さん

    >>18408 匿名さん
    終の住処にえらんだのでしたら、IHクッキングヒーターを導入して下さいね。
    あと、何かしらの生存確認を毎日行える体制を整えて下さい。
    あとあと、タバコも電子タバコに切り替えて下さいね。

    この建物はあなたの大きな墓標ではありません。
    ご自身で判断できるうちに、近所に迷惑かけないようにして下さい。
    お願い致します。

  15. 18415 匿名さん

    >>18410 匿名さん
    女性は負債ではありません!
    君だって女である母から生まれてきたのです。女性を侮辱する事は許されません。

  16. 18416 匿名さん

    >>18407 評判気になるさん
    団塊の方々はとても元気なんですよね。。。
    あと20年間は施設に入らないと思いますよー
    そんなわけで、不動産の値下がりは暫くありません。

  17. 18417 匿名さん

    一生管理費払い続ける事になるのか~。

  18. 18418 匿名さん

    当たり前過ぎて吹いた

  19. 18419 匿名さん

    ネガキャンが多いね。だからどうした

  20. 18420 匿名さん

    最終期の販売まで話題がないだけかと…
    都心マンションは下がらないという信仰布教者とネガキャンのどちらも似たようなもの
    価値観の押し付け

  21. 18421 匿名さん

    団塊世代より団塊Jr世代のほうが先に逝くのかもしれませんね。
    親より先に子供がなくなる時代かも。
    ゆとり、さとり世代は、もう少しゆったり、さっぱりしていますね。
    その頃には人口ピラミッドも寸胴になっているでしょう。

    最近マンション火災が多いですが、IHは必須ですね。寝タバコも怖いですね。

  22. 18422 匿名さん

    残り76戸
    奪い合い。

  23. 18423 匿名さん

    蒸発物件

  24. 18424 匿名さん

    >>18423 匿名さん
    あきらめてスミフを買いましょう
    最終期は最も人気ありそうな間取りに登録する

  25. 18425 バカに付ける薬はない

    >>18421 匿名さん
    電力会社の回し者ですか?火災が多いからIHが安心って???震災において電気で起きる火事のリスクがどれだけ高いか知らんのか?

  26. 18426 eマンションさん

    >>18424 匿名さん
    諦めたらそこで試合終了ですよ

  27. 18427 匿名さん

    >>18425 バカに付ける薬はないさん
    偏った知識で語るな
    タワマンならIHで問題無し

    たしかに、地震後は雨漏れや漏電による火災はある
    だけど、避難時にはブレーカー落とせば問題ない

    そして、停電後は通電時に気をつければ良いし、
    IHがガスに比べて危険性が高いという事はないと思うが、何を気にしてるの?
    むしろガスよりはましだよな。

    震災時に東電株でも持っていたのか?
    もしそうなら、同情はするww

  28. 18428 匿名さん

    >>18426 eマンションさん
    安東先生ですね!
    最終期は絶対に外せません。

  29. 18429 匿名さん

    そんなに心配しなくても燃えさからないように出来てるよ

  30. 18430 匿名さん

    東電は国有化して、大幅減資したような感じ、あああホルダーは哀れだよ。あと、横浜市民は輪番停電で悲惨だったかな。でもね。北仲通は市役所脇なので停電はないから安心だね。

  31. 18431 匿名さん

    >>18429 匿名さん
    延焼防げても下階が消火水で悲惨なことに、、、
    まじ、老人はリスクでしかない
    でも自分もそのうちなるわけで、、、俺も早めに施設に入るしかないなと思う
    男なら75歳ぐらいで入るべきかな
    女はしっかりしてるから85まで大丈夫そう

  32. 18432 匿名さん

    >>18425 バカに付ける薬はないさん

    IHのほうがガスより火災のリスクが少ないと、言いたかったのですけど、特に高齢者にとって。

    天ぷらは最近やらないかな。
    安全装置が付いてるか。

    だけど、おっしゃるように火花が散っての火災も多いのは事実。タコ足配線とか、連続運転とか、安物家電とか、ホコリが溜まってとか、危険はいっぱいですね。

  33. 18433 匿名さん

    今日の神奈川県での火災の多くはお年寄り。そして、ここの購入者もお年寄りが結構多いと。今は大丈夫でも、10年後が心配。車で言ったら、アクセルとブレーキの踏み間違えも多い。全く、高齢化に技術がついて行かない。ちょっとはついてきているが。自ら制するしか無い。何かあってからでは遅いから。でも、頑固。

  34. 18434 匿名さん

    >>18431 匿名さん

    私も正直、そう思います。
    億ション住むなら、高級リゾート老人ホームにでも移り住みます。
    老後がここでは、家族や人様に迷惑がかかるかと。

  35. 18435 匿名さん

    >>18431 匿名さん
    君みたいなのが増えてきたから日本は住みにくい空気になってきてるんだよ
    子供の時も、老いたときのことも、自分にもそういう時期があるってことを自覚しなさい

  36. 18436 匿名さん

    昔からカミナリおやじは多かったですが、高度経済成長期を謳歌した団塊の世代までのお話ですね。
    今は、キレる若者の時代。
    どちらにしても住みにくくなっているのは確かですね。

    物事の善悪が判断できる年齢のうちに、
    自分自身で何とかしたいですね。

  37. 18437 匿名さん

    だいたい、ここを買うような世代は、団塊が1番多いかと。まさに固まり。
    今の若い世代は、パラサイトか、郊外のファミリータイプか、賃貸で十分だと感じています。

  38. 18438 匿名さん

    バブル世代組も結構鼻息荒いと思います。まあ、ここは50代より上向きですね。

  39. 18439 匿名さん

    クレーマーは老人のが多いらしい。
    老人にも謙虚で常識的な人ももちろんいるけど。
    お客様は神様だとまだ思ってる人もいる。
    神様は文句つけないから。笑

  40. 18440 匿名さん

    >>18439 匿名さん

    高い金払ってんだってのが、
    多いですよね。

    ここも高いほうになりますが、
    クレームが少ないことを祈ってます。眺望が、、、っていうのは無し。

  41. 18441 検討板ユーザーさん

    若い人のほうがよっぽどクレームいわないしいいですよ!

  42. 18442 匿名さん

    >>18441 検討板ユーザーさん
    そうそう。タクシーで偉そうな態度するやつもだいたいが50以上らしいな。

  43. 18443 匿名さん

    タクシーの運ちゃん
    こちらが丁寧に接すると態度悪い
    年寄りのように横柄にこき使うのがいいと思うよ

  44. 18444 匿名さん

    >>18443 匿名さん
    あなたみたいな人が当たりませんように。

  45. 18445 匿名さん

    タクシーの運転手さんもあなたと同じ感情ある人間なんですよ。
    人間性疑うわ。

  46. 18446 匿名さん

    >>18443
    こういう奴を性根の腐ったゴミという。

  47. 18447 匿名さん

    >>18443 匿名さん
    法タクだと酷い運転手多いよね
    自分の周りはみなやってるけど、個人タクシーのお気に入りを指名するといいよ
    贔屓にしていると、早朝でも断られないしね

  48. 18448 匿名さん

    法人タクシーの人はいい印象ないけど、日本最大手販社で働いていた時に、個タクの協会を相手にしていたけど、みんないい人だったよー
    運転的にはもう少し若ければいいのだけど、制度的に無理みたい

  49. 18449 匿名さん

    >>18443 匿名さん
    結局言えるのは、年寄りの労働者は扱いにくいという事。シルバー人材センターで植木とかやっている人は、大手会社出身者が多くて、とても頼りになるけど、今は人材を選べないからお年寄りにも働いてもらっている。
    若い社員に怒られている姿見ると悲しくなるが、背に腹はかえられないので、スルーしてます。社員の方が大事なので泣

  50. 18450 匿名さん

    >>18449 匿名さん
    あっ、植栽剪定以外の仕事もって事ですよ。
    使用する側としては、お年寄りは苦手です。

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸