横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 北仲通
  8. 馬車道駅
  9. ザ・タワー横浜北仲
周辺住民さん [更新日時] 2020-03-26 11:25:09

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)

物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階

売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
週間報告 その28&投資としても成り立つであろう新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8042/
第97回 爆発的な売れ行きを予感させる「ザ・タワー横浜北仲」。課題は持続性か?
https://www.sumu-log.com/archives/8375/
某マンションブロガーさん、申し込みするマンションの選定作業【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/9298/
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
ザ・タワー横浜北仲 2024年5月時点の相場 B1地区のタワーマンションはおいくら万円?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/63642/

[スレ作成日時]2010-06-25 06:20:08

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横浜北仲口コミ掲示板・評判

  1. 18551 匿名さん

    値段が下がるか中国人マンションになるかいずれかということか。

  2. 18552 匿名さん

    株価の暴落でこのマンション買うの止める人がいるならありがたいわ

    アパの方に作るマンション+商業施設は2021年完成予定って当初の再開発の計画に出てるけどそれは無理だよね?

  3. 18553 匿名さん

    今の景気は黒い積乱雲がこっちに近づいている状況、晴れてはいるが、雷音も聞こえる、後の判断は自己責任。

  4. 18554 匿名さん

    >>18553 匿名さん
    何が、黒い積乱雲が近づいてる状況だよ
    自分に酔ってるのか笑
    不動産はいつでも自己責任なんだから、あえて言わなくても皆わかってるでしょ

  5. 18555 バカに付ける薬はない

    黒い積乱雲が来ようが銀行から貸してもらっていた傘を使えば良いんだよ
    ハイレバレッジで担保ぎりぎりまで勝負して儲けよう

  6. 18556 匿名さん

    積乱雲笑笑

  7. 18557 マンション掲示板さん

    >>18555 バカに付ける薬はないさん
    ああ、そういうひと1990年頃にもたくさんいたわ

  8. 18558 匿名さん

    >>18557 マンション掲示板さん
    あなたは何故このスレッドに?
    このマンションが欲しい感じですか?

  9. 18559 バカは死ななきゃ治らない

    >>18558 匿名さん
    冷やかしですよ、悪態ついて気を引きたいだけです。

  10. 18561 匿名

    [No.18560と本レスは前向きな情報交換を阻害する投稿のため、 削除しました。管理担当]

  11. 18562 匿名さん

    >>18551 匿名さん

    間違いなく、中華マンションになると思います。友人彼らに大人気でした。

  12. 18563 匿名さん

    米国との貿易戦争勃発で、日中が注目されています。仲良く行きましょう。

  13. 18564 匿名さん


    中華系は人気でしたね
    投資にはもってこいなんでしょうね
    エントランスが賑やかになりそうですね

  14. 18565 バカは死ななきゃ治らない

    各登録最終日に行きましたが、中国人はいませんでした。
    営業に聞いたら1割程度との事でしたね。
    ここは嘘つきばかりです。

  15. 18566 検討板ユーザーさん

    >>18565 バカは死ななきゃ治らないさん
    みんなほしくてしょーがないんですね!

  16. 18567 匿名さん

    やっかみですね

  17. 18568 匿名さん

    住みたい街ランキングでも1位は横浜でしたよね。
    このトレンド、ぜひ入居5年後も続いて欲しいものです。
    スーモの編集長によると埼玉人気とも関係あるらしいです。

    >「働き方改革」の影響で、さらに郊外が見直されている

    ―― そして「郊外の中核都市」代表格が、横浜ですもんね。

    池本 そうなんです。横浜が遠方からも高い人気を集めた2つ目の理由は、ずばり「働き方改革」。さらに郊外が見直されるきっかけになっていると思います。弊社もそうですけど、労働時間が短くなって夜早く帰る人たちが増えているんですよね。確実に3年前とはまるで違う、早い時間帯に帰っていますよ。

    ―― 「働き方改革」までランキングに影響を与えているんですか!

    池本 ちょっと余談ですけど、ホットペッパーによると「ハッピーアワーが深夜に移行している」動きがあるそうです。以前は、ハッピーアワーといえば「夕方17時から18時30分くらいまでにお店へ入った方は、安くお酒を提供します」という座組みだったんですけど、今その時間は会社が終わっているので、遅い時間にハッピーアワーを持ってきて、なるべく長居してもらおう、2軒目・3軒目で使ってもらおうという戦略に切り替えている。やはり「働き方改革」の影響は出ていると思うんですよ。

    ―― 今年のランキングで埼玉県勢が大躍進したことにも関係がありますか?

    池本 はい、大宮が9位・浦和が10位にランクインしたことにも符合しています。家に早く帰った時に「どれだけ自分の街で楽しめるか」というのは結構重要かなと思っていて。そういった意味で、浦和も大宮も横浜も、大型商業施設、うまい店も安い店もあって、遊ぶ場所もある。駅近くに習い事や塾も揃っている。「食・遊・住・学」は郊外の中核都市のほうが、全てが1駅に集まっています。
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180325-00006681-bunshun-life

  18. 18569 匿名さん

    >>18568 匿名さん
    千葉の海浜幕張も今後人気出るのでは?ここ漏れた人は、三井の幕張ベイパーク クロスタワーを狙ってみてはどうですかー?

  19. 18570 匿名さん

    >>18569 匿名さん
    いやー、駅から遠すぎるよね
    15年かけて街を造るらしいけど、それこそ生産緑地法改正の影響をガッツリ受ける郊外の駅遠物件で、計画を完遂できるのか不安だよ

  20. 18571 通りがかりさん

    品川も羽田からも30分で新幹線の駅まで15分の場所と、東京駅まで40分以上の駅まで10分以上の場所を同等にはできない。

  21. 18572 匿名さん

    さすがに30分は遠いです
    せめて20分
    東京、羽田空港、近くでなければ不便ですよね

  22. 18573 匿名さん

    さすが郊外都市ナンバーワン。
    至近に色々ありますね。
    市役所も色々あるだろうし。

  23. 18574 匿名さん

    >>18572 匿名さん
    だから、だったら都内から出張って来るなって

  24. 18575 匿名さん

    >>18572 匿名さん

    そんなあなたには、京急蒲田あたりがお薦め、お似合いです。

  25. 18576 匿名

    京急蒲田か、、

    絶対ないな。

  26. 18577 匿名

    >>18572 匿名さん
    東京駅と羽田のちょうど真ん中ら辺に
    住んだらいいと思いますよ。
    ですのでここを覗く必要はありませんね。
    お疲れ様でした!

  27. 18578 検討板ユーザーさん

    市庁舎近くにたつみたいですけど市庁舎たつといいことってあるんですか?
    あんまり市庁舎の近くが盛り上がっているイメージがなくって、、
    みなさんの意見をうかがいたいです。

  28. 18579 匿名さん

    >>18578 検討板ユーザーさん
    主に飲食店でしょうが二階に商業施設が入りますね

    あと、結果論になりますが、新市庁舎が出来ることによって開発が加速してます
    わかりやすいところで言うと桜木町駅の新改札や、新改札から新市庁舎へのデッキですね
    災害時の対応も市庁舎周りは当然優先されます

  29. 18580 匿名さん

    市庁舎内は公務員共済系の店がメインになるからね。
    あまり期待もできないな。
    また関内近辺にある司法書士だの行政書士だのの事務所とか
    ハンコ屋だとか政府刊行物専門書店だとかの超地味な店が
    遅かれ早かれ移転してくると思われ。

  30. 18581 匿名さん

    >>18580 匿名さん
    公務員共済系ってなに?

  31. 18582 匿名さん

    北仲は馬車道1分
    都内まで少し時間かかるが横浜で乗り継げば悪くない
    クルマなら電車より早く目的地に着く

  32. 18583 匿名さん

    >>18568 匿名さん
    ズバリ、今後は郊外です。
    自分は立川推しですが、横浜人気は前から強いですしね。

  33. 18584 匿名さん

    >>18580 匿名さん

    同感。
    市庁舎よりも、国際的な企業にぜひ来て欲しい。需要はあるはず。

  34. 18585 匿名さん

    また、オフィスきて欲しい病の人たちですか
    オフィスきたらどんなメリットがありますか?

  35. 18586 匿名さん

    ここはそもそもオフィス需要が見込めないからマンションになったわけで

  36. 18587 匿名さん

    なんか品川に勝てないらしいですよ。

  37. 18588 匿名

    >>18587 匿名さん
    そうなんだー。

  38. 18589 匿名さん

    そりゃ~天下の公務員様がお働きになる街なんだから馬車道駅に特急が止まるし桜木町駅も再整備されるし
    駅から北仲地域までのペデストリアンデッキには雨の日の通勤でもぬれないように屋根がつくかもしれない

  39. 18590 匿名さん



    品川と比較するとはすごい感覚ですな。
    東京リニア始発ターミナル駅と馬車道では天と地の差があるのに大丈夫かいな。

  40. 18591 匿名さん

    品川は飛行機飛ぶから住宅地としてはアウトでしょ

  41. 18592 匿名さん

    >>18585 匿名さん

    オフィスがこないと商業施設も廃れていきますよ。
    特に飲食店関係。ワールドポーターズ、マリーンアンドウォーク、などみればわかるのでは?

    というより、北仲はオフィス需要も十分見込めると思いますよ。

  42. 18593 匿名さん

    これからはどこも、オフィス、店舗、ホテル、多目的ホール、保育所、駐車場などの複合開発が主流になってくると思います。

  43. 18594 匿名さん

    >>18592 匿名さん
    市庁舎はダメでオフィスがオーケーな理由がよくわからない

  44. 18595 マンション掲示板さん

    >>18594 匿名さん

    市庁舎に勤めてる人は、質素というか堅実派ですよ。大卒15年目で額面月収40万いかないです。
    オフィス、店舗、ホテル、医療、教育、駐車場、エンタメ、フィットネス。こういった複合開発に期待したいですね。特に国際的な大企業進出に期待。

  45. 18596 匿名さん

    >>18595 マンション掲示板さん
    別の地域を探した方がいいですよ

  46. 18597 匿名さん

    別の地域を探すとしても、例えば品川の隣の新駅は高いし、雰囲気も悪い

    虎ノ門も高いし、やはりこれからは横浜かな・・

  47. 18598 匿名さん

    チケットぴあの音楽専用アリーナ(一万人収容) 桜木町駅の近くに作るらしいですが、着工したんでしょうかね~

    ご存知の方教えてください

  48. 18599 匿名さん

    >>18598 匿名さん
    12月から着工してます

  49. 18600 匿名さん

    駅の近くだっけ?

スムログに「ザ・タワー横浜北仲」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5648万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5968万円~6898万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸