大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-18 18:50:34

パークハウス千里中央ってどうですか?

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1-1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.93平米~145.48平米
売主:三菱地所
売主:鹿島建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 大阪支店

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-18 13:44:29

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 801 ご近所さん

    不自然ですか。エルドを購入する際にこの掲示板にお世話になったこともあり、またお隣さんということもあり、たまに掲示板見ることもありますよ。
    路上駐車については、エルドからは幼稚園は裏側が見えるだけですので、見える範囲ではあまり路上駐車は無いようにみぇす。正面側はわかりません。
    保育園については十台ぐらい停まっていることがありますが、送り迎えの一時的なものですね。イベントの時はもう少し多いですが。停車している場所がエルドからは離れているので、あまり気にしたことはないですが。ご参考まで。

  2. 802 匿名

    エルドを購入されたかたがパーク購入を検討している人のためにわざわざパークの北棟の良さを教えて下さるなんてすごい親切なかたですね。でも北側は地権者ゾーンだしなぁ

  3. 803 購入検討中さん

    セントラルからはごみ捨てが大変ですよね・・・。
    基本ノーザンにしか捨てにいけないのですかね?サウス行くには間の公園抜けでしょう?
    ごみをもってうろうろ敷地内を歩くのは不便ですね・・・。

  4. 804 匿名さん

    私も最初はそう思いましたが、
    毎日じゃないし、いつでも捨てられるということなので
    朝とかサウスに(駅から仕事に行く方はそのついでに)
    捨てればいいと思うようにしました。

  5. 805 購入検討中さん

    エントランスに生ごみの汁がポタポタ・・・なんてのは絶対いやですね。
    今のマンション、ドラムまでの通路にポタポタ汁をお構いなしの人がいるもんで・・・。
    ノースにはごみドラムまで通路がつながっていたんでしたっけ?
    サウスだとエントランス通らないといけませんもんね。


  6. 806 購入検討中さん

    No.800さんへ

    エルドにお住まいの方が、パークハウスのことで書き込みされていることを不自然に思われているようですが、
    私は特に不自然に思いません。

    エルドはすぐ隣の建物ですし、今お住まいの方の意見ですから、むしろ親切に教えていただいて「ありがとう」って感じです。

    文章にも「ご参考まで」って書かれてますしね。。。。

  7. 807 匿名

    寒い中をドラムまで行ったり、ゴミ置き場のイヤな臭い嗅ぎたくないです。
    どこかのマンションで玄関前ゴミ回収あるみたいですが、ここで取り入れる事は難しいですか。

  8. 808 購入検討中さん

    807さん
    管理組合が立ち上がったら、意見として出してみるのもいいかもですね!
    特にセントラルはぜひ検討してもらいたい・・・。

    ただ、それによって管理費が多少でもあがるようなら反対意見もでるでしょうね。

  9. 809 匿名

    ここは、フラット35の金利が20年引き下がる基準をクリアしてるんですか?

  10. 810 匿名さん

    グランファーストのスレの荒れようは笑っちゃうね。

    嫌だ嫌だ、曰く付き問題物件ってのは。

    ここは大丈夫?

  11. 811 匿名

    どの棟が、良いでしょうか?
    私は車を使う頻度が多く、駐車場からのアクセスも重要なポイント。アクセス面から考えると、北側かなと思いますが、地下駐車場というのもイメージ良いので、南棟も捨て難い。

  12. 812 購入検討中さん

    ごみ捨て、駐車場、ビューを考えるとセントラルはマイナスが多い。
    北、南でしょうね。

  13. 813 匿名

    でも 中棟は静か。幹線道路からも 幼稚園からも離れてて。

    ゴミの件
    インプレストなどの自宅まで回収制=どの家庭からどんなゴミが出されるか 他人にわかってしまう というデメリットもあります。誰にだって 見られなくないゴミ…ありますもんね~。変質者が 中身をあさって…なんて考えただけで 気持ち悪いです。

  14. 814 物件比較中さん

    なるほど。そうですね、そういえば前に友達からそんな話を聞いたことがあります。
    ごみをマンションの玄関回収している管理人さんがごみの中から個人情報を引き出して・・・という話。

    やっぱり自分で捨てるかなぁ(笑)

  15. 815 匿名

    グランファ−スト、めちゃめちゃ安いみたい。
    検討もしてなかったが、色々な不具合を我慢できる価格設定。
    こことは競合しないと思っていたが、客奪われるかも。なんせ、ここの70m2の値段で、100m2弱が買えるのだから。

  16. 816 匿名さん

    安くても違反はするし、既存不適格になるし、構造は手抜きだし。
    そんなマンション欲しいと思いませんよ。
    だから安いんでしょうけど。

  17. 817 匿名

    手抜きかどえか素人でわかるんですか?
    でもグランファーストの価格は正直うらやましい。
    ここは4000万程度じゃ小屋しか買えない(>_<)

  18. 818 匿名さん

    >817
    分かりますよ。
    カタログの数値や、天井や床の構造、モデルルームでの梁などの状況。
    グランファーストは手の込んだ造りではないですね。一昔前の構造ですし、造りは長期耐久向けではないし、それが手抜き(手抜き工事という意味じゃないですよ)と言われる所以でしょう。

  19. 819 匿名

    手抜きとは言い過ぎ。コストダウンと言う感じでしょうか。
    まぁ勉強のため南千里を見てみるのも良いかもしれないよ。千里中央じゃないと嫌!と言う人は別ですが。

  20. 820 匿名さん

    でも構造をコストダウンされるのって致命的だよね。

  21. 821 匿名

    いえいえ、プラウドシティ茨木は“今時これはないやろ!”って言うくらいコストダウンした構造だったけど価格が安いからめちゃくちゃ売れてますよ。むしろコストダウンのおかげで庶民にも手が届いたと感謝されてましたからね(笑)立地が良いって得ですね。

  22. 822 匿名さん

    プラウドシティは構造をコストダウンしてたか?

    構造と、内装、外観、設備は違うぞ?

  23. 823 匿名さん

    今週末の価格発表
    発表といっても、百万円台までしか分からないみたいですね。
    でも先行で契約っぽいことはさせるみたいですよ。
    ギリギリまで価格を教えずに、契約した物件の価格を
    最大の90万円にするつもりか。

    こういうやり方って普通なんですかねー
    なんか、やだな。

    こっちも作戦必要ですね。

  24. 824 匿名

    やーらしいー業界ですからね。あちらの図中にハマらないようにしたいものです。
    過去の急な不動産不況など確保できなかった分まで乗せないように願ってます。
    一番駆け引きしやすいのは竣工後ですね。

  25. 825 物件比較中さん

    すみません。

    だいたい84㎡でおいくらくらいなのか、ご存知の方、教えてください。

  26. 826 匿名

    階層によるでしょうが、真ん中の6階で、予定価格は、5500万円ぐらいでしたよ。
    正式価格は、今日から発表。多少、上がるでしょう。
    思った程高くなかったので、購入前向きでした。ただ、グランファーストの安さが気になりだした。5500万円だせは、100m2以上が、買えそうだから。

  27. 827 匿名さん

    まあグランファーストは安いだけの理由が沢山ありますからね。
    私は将来的なことを考えてあちらは即パス。
    使い捨てで住むならまだいいでしょうが。

  28. 828 匿名

    しょせんマンションなんて使い捨てでしょう。築10年以内なら転売きくけど。
    20年30年たったらどんなマンションも見向きもされないですよ。

  29. 829 匿名さん

    >828
    そうだけど、「住めない・売れない・直せない」になる可能性が高いマンションはやっぱり使い捨てでも危険ですよ。10年20年程度ならいいんですがね。

  30. 830 匿名さん

    >826
    別にグランファーストじゃなくても、吹田、豊中で5500万で100m2以上、ルーフバルコニー付きのお部屋が購入できる物件はたくさんありますよ。

    千里中央が特別なだけですよ。
    駅よりも間取りを重視するのであれば、もっと選択肢はひろがりますよ。

  31. 831 匿名

    他の駅と比べるなら2000万近く上乗せして買うことを頭に入れとかんと
    千里中央には住めないですよ(笑)
    2000万て大きいですよ。毎月10万豪遊して使ったとしても年間120万。それを10年以上は楽しめますからね。

  32. 832 匿名さん

    無理して買わないなら、どこを買ってもいいんじゃないでしょうか!
    年収が500万なら2800万ぐらい
    年収が800万なら3500万ぐらい
    年収が1000万なら4500万ぐらいの物件にしておいたほうが幸せだと思う。

  33. 833 匿名さん

    >832
    年収と購入額は妥当なところですね。
    幸せの価値観は人それぞれと思いますが…

  34. 834 匿名

    今週のスーモにも年収調査が載ってました。
    やはり4500万〜の物件を買う人は年収1200万以上という統計が出てるようです
    ちなみに我が家のような年収800〜1000万クラスの中堅は物件価格3600万で頭金は1000万というのが分相応のようです。

  35. 835 匿名

    年齢も載せないと説得力に欠けます。
    30代前半の年収と考えるのが打倒でしょう。

  36. 836 匿名

    千里ニュータウン内において、5500万程度で100m2以上の部屋が買えるから、グランファーストは凄い。
    吹田も豊中も千里ニュータウン外なら、安い所いっぱいあるよ。

  37. 837 匿名さん

    うちは子供が二人なので、千里中央で70平方買うのにかかるお金で、たとえば岸部とか桃山台とか曽根とかに徒歩圏で90平方が買えるなら、90平方買ったほうが、子供に6畳づつの部屋を割り当てられるのでいいように思う。

  38. 838 匿名

    5000万!?
    300戸も売れるの!?

  39. 839 匿名さん

    間取りパターンが多くあるということなのですが、ベランダがワイドスパンになっている間取りはあるのでしょうか?(4LDK:90米台ぐらいで) 少なくともリビング窓から洗濯物干しが見える間取りは避けたいところです。

  40. 840 申込予定さん

    8割程度はすぐに売り切れるでしょう。
    間取り、配置、仕様などが条件にあえば、千里中央徒歩10分以内で5~6千万円程度ならすぐに買う人がかなりいると思いますよ。ただ、どうしても条件の悪い部屋(残り2割程度)を、売り切るのは大変でしょうが(どこのマンションでも同じですが)。

  41. 841 購入検討中さん

    840さん
    私も同感です。
    千里中央駅徒歩圏内の物件を探している時点で、それ相応の価格を当然想定していますから。千里中央エリアは駅・商業施設が便利というだけでなく、圧倒的な自然環境と両立しているところが魅力ですね。便利さと自然環境の絶妙なバランスという点では、一度住むとここから離れられなくなり、比較できる対象は多くないでしょう。

    100平米程度の4LDKで、6500~7500万円程度でしょうか?

  42. 842 物件比較中さん

    そうですね。
    千里中央エリアで戸建てならかるく一億以上なので、さすがに一億は出せないなという人がマンションという選択肢を選ぶ場合も多いでしょう。
    あと、このエリアで親が戸建てを持っており、その息子・娘が近所にマンションを購入するパターンもかなり多いと聞きます(この近辺エリアの購入者の割合が高いそうです)。
    いくら不景気でも、あるところにはあるみたいですね。うらやましいですが。

  43. 843 匿名

    南千里に住んでる知人は南千里から離れられないって言ってたし
    千里丘に住んでる知人は千里丘から離れられないって言ってましたよ(笑)
    住み慣れた町から離れたくないと思うのは人間の心情なのかも。

  44. 844 物件比較中さん

    ベランダの洗濯物干し場所と、リビング窓との位置関係について、私も気になります。リビングの窓から洗濯物をずっと眺めて生活するのは。。。この点はかなり重要な条件なので、間取りでじっくり確認するつもりです。

  45. 845 匿名

    今日、価格発表に行かれた方、おられますか?
    上がってましたか、下がってましたか?
    教えてください。

  46. 846 匿名さん

    南千里や千里丘と千里中央を比べるのは無理があると思いますよ。住み慣れた町、という点では頷けますが。

  47. 847 匿名

    そら無理がある。
    でも裏を返せばどこに住んだって住めば都。

  48. 848 匿名さん

    リビングの窓から洗濯物が見えないバルコニーと言うのは難しいでしょう。
    ワイドスパンであってもだいたい物干し竿をひっかける金具はベランダの中央(ややダイニング寄り)に設置してありますから。
    洗濯物が視界に入りたくないなら角部屋を買ってサブバルコニー側に干すしかないですね。

  49. 849 匿名さん

    あの程度で自然があるとか商業施設があるとかいう発想がわからんです、あまりにも井の中の蛙だよ。

  50. 850 購入検討中さん

    70㎡でおいくらぐらいでしょうか?

  51. 851 物件比較中さん

    845さん 少し、下がってました

  52. 852 匿名

    下がってへんやろ!テキトーなことゆーな!

  53. 853 匿名

    千里中央って常に車が多いし駅周辺もゴチャゴチャしたイメージないないですか?たまにヤマダ電機に行くだけでも車や人の多さに疲れます。
    桃山台や北千里、南千里のほうが部外者の出入り少ないしゆったりと暮らせそう。
    便利さだけをとるなら千里中央もアリですが、
    5000万出してまで買う気にはなれないですね。

  54. 854 購入検討中さん

    阪急北千里線で良いならその選択もありですよね。お勤め先ににもよるかな、と。私は御堂筋沿線に会社があるので千里中央はやはり魅力的です。

  55. 855 匿名

    北千里線は正直ないですね。予算の問題や広さほしいなら、千里中央徒歩圏内で箕面とかにします。御堂筋始発は魅力大ですから。

  56. 856 匿名

    梅田や心斎橋の方が便利では?

  57. 857 匿名

    価格表をいただきましたが、希望するお部屋はちょっと下がっていました。

  58. 859 匿名

    845です。
    情報有難うございます。
    全体的に上がった訳ではなさそうなので、安心してます。

  59. 860 匿名

    御堂筋が箕面まで延びる計画は無くなったんでしょうか?

  60. 861 匿名さん

    千里中央からの延伸は決定していません。箕面市は一生懸命頑張ってhttp://www.city.minoh.lg.jp/kitakyu/documents/0128.pdf

  61. 862 匿名さん

    千里中央に友達多いけど、一戸建ての友達は、「ええ町やで」、とよくいってましたけど、団地の友達は、「はやく、この町をでたい」といっていたやつがほとんどやったけどなあ。この町には2種類の価値観が混じっているのと違うかなあ。

  62. 863 購入検討中さん

    梅田や心斎橋は子供を育てる環境に適しているとは思えないので。
    しかも徒歩で総合家電ショップ、大きな書店、大きなスーパーや百貨店にいけるのは魅力です。価格も納得ですし、思いきろうかなと考えています。

  63. 864 匿名

    団地、、はやく出たい

    府営の事と思います

    URや公社もありますので明確な表現でお願いします

  64. 865 匿名

    千中なぁ。
    決して空気は綺麗じゃないよ。

  65. 866 匿名

    100も承知でしょ。 それでも 魅力があるから 皆さん 検討するんでしょ。

  66. 867 匿名

    価格も妥当だし、購入しようと考えてます。
    ただ、今後、千里中央の価値が極端に落ちるのでは と心配してます。

  67. 868 匿名さん

    862です。俺には友達が府営か公社かURかはわからんです。ただ、金持ちにはええ町なんだと思うだけです。

  68. 869 物件比較中さん

    こんな所で、一人称に「俺」を使う人って…

  69. 870 匿名さん

    価格、私は上がっていると感じました。
    というか、安いところだけ最初は記載されていましたが
    それ以外を聞くと、高いなと感じました。
    2階以上が高すぎる。
    思ったよりも2百万ほど高かったです。
    まぁ、地中にある一階や地権者に囲まれている部屋などは
    安いかもしれませんね。

  70. 871 匿名

    良い物件と思いますが、大規模マンションで、こんなに高くして、売り切る自信あるのかな?
    売れ残りが多くなるのが怖くて、購入を躊躇してます。
    6000万円ぐらいを考えてますが。

  71. 872 匿名さん

    立地が良いので、即完売はしないでしょうけど売り切ると思いますよ~

  72. 873 匿名

    第一期で100戸程販売するようですね。
    営業トークかもしれませんが、既に要望書も入っているとか。
    億ションクラスがないので、売り切るのではないでしょうか?

  73. 874 物件比較中さん

    確かに購入希望者は要望書を出してますよ。でも仮契約というものでもなく、あくまで要望書ですけどね。

  74. 875 匿名

    サンメゾンやプライムもまだ完売せず、さらにパークはその何倍の戸数。売り切るまでに最低一年以上はかかるでしょうね。
    竣工したら値引きスタートが始まりそうですし、急いで押さえることは無いようにも思います。

  75. 876 匿名

    サンメゾンやプライムより人気は出そうに思います。

  76. 877 購入検討中

    やっぱり立地がいいですね。
    色々と考えましたがここに決めようと思ってます。
    モデルルームの賑わいを見てると
    そんなに売れ残るとは思えませんし。
    低層希望だったのですが、先に希望が入っていたみたいなので
    一つ上の部屋を考えています。
    低層と上層も思っていたより価格差がなかったので
    良かったです。

  77. 878 匿名

    大差ないよ。しかもこっちは地権者つき。敬遠する人も多い。

  78. 879 匿名

    サンメゾンと大差ないと言う意味です。
    立地が良いのになぜ売れ残ったのか不思議。

  79. 880 匿名

    北摂で西向きや東向きは売れないんじゃ…。西日は強烈ですから…。
    サンメゾンも南向きだったらもう少し売れてたんじゃないですか?
    私も狭い部屋ですが要望出す予定です。
    和室から洋室に変えてもらうつもりです。

  80. 881 匿名

    別スレにも書いてあったが、第1期は要望書が出ている部屋を売るのが通常。
    地検者分を除いた約300戸の内、半分の150戸が売れかどうかが、今後、長期戦になるかどうかの目安と思う。
    100戸しか売れないと、多分、長期戦かな。
    竣工して直ぐの値引きは、三菱なので無いと思うが、転勤とか、金利とか不確定要素を見極めて、竣工後購入もありかなと。
    まあ、第1期の販売数次第で、行動するのが賢いのかな。

  81. 882 匿名さん

    >881
    550戸を販売しないといけないグランファーストは第1期で130戸の販売で、早速売れ残り確定と言われています。
    パークハウスは売り出し戸数の150戸なら5割くらいですから、上出来ですね。

  82. 883 物件比較中さん

    > 第1期の販売数次第で、行動するのが賢い?

    金額に見合った気に入った部屋があれば、第1期の販売数を待つ意味はないでしょう。待っていいことって何があるのでしょうか?場所的には北町より西町の方が気に入っていて、プライムを早くグッと下げて欲しい。

  83. 884 匿名さん

    たとえ気に入った部屋があっても、プライムのように大きく売れ残るマンションは、値崩れがどこまでするかわからないので、こわくて手が出せないので、1期販売をみるという意味ではないでしょうか?

  84. 885 匿名

    かなりの金持ちは、別として、マンションを資産として購入する世帯は、多いと思う。
    自分が気にいっていて、素晴らしいマンションでも、価格設定を間違ったら売れ残り、(初期購入者にとっては、)価値がさがる。
    個人的には、そんなことより、値引きされて売り出されたら、ムカつくので、売れるかどうか見極めたい。流石に、全戸完売は無いでしょう。

  85. 886 匿名

    高額なだけに青田買いは危険だね。
    プライムも当初は目からウロコな立地かのように言われてたけど結局は苦戦してる。さらにプライムは内覧会で契約者どうしが「こんなはずじゃなかった」と隣の建物の室外機の騒音?でキャンセルしたいとまで掲示板で話題になった(騒音は改善されたようだが)
    竣工後の値引きを狙うわけではないが、やはり実際に建物が建ってから室内に入り、騒音や地権者の雰囲気を確認したうえで買いたいところ。
    契約後に万が一不満な要素を見つけてしまった場合、キャンセルしたくても手付け金は戻ってこない(千里タワーは例外)
    千里中央の根強いファンは別として、うちは他物件ももう少し見ていきたいと考えているのでしばらく静観したい。

  86. 887 匿名

    マンション購入は、一つの賭けですね。
    ただ、ここはかなりの確率で、買って損は無いと思う。
    千里中央を検討する人は、それなりの投資をしていると思うが、どう判断するか楽しみです。

  87. 888 匿名さん

    地権者つきかぁ…

  88. 889 匿名さん

    時間かは掛かるけど、売れるんじゃない。高額価格価格帯は時間がかかるけど、まだ完成までに時間があるからね。あと、建築が進めば駅周辺から、マンションが見えるようになるからね。そのインパクトは大きいと思います。あと事前案内会は盛況だったようですし。この不景気といわれているこの時期に。

  89. 890 匿名

    889さん
    事前案内会というのは
    ある程度の規模ならどのマンションも盛況です。こんなに盛況なら完売するはずと、過信は禁物です。
    マンション購入にあたり最低三件は同等の規模のマンションを見ないと見る目が養われないと建築関係の人に言われたことがあります。
    高い買い物ですから色々吟味して買いたいですね。

  90. 891 匿名

    現地を見ました。周りは団地だらけですが本当に良い環境なのでしょうか?サンメゾンは人が住んでる気配がないし、とさ千里も閑散としていて、子供たちは昼間どこで遊んでいるのでしょうか?
    あと駅まで歩くと五分では無理でした。信号待ちも長かったです。

  91. 892 匿名さん

    >891
    千里ニュータウンは初めてですか?
    お隣の古江台もそうですが、千里ニュータウンの多くの地区では、高級一戸建てと団地がセットです。

    それなりにうまくいっているようですが、住んだことのない人にとっては、抵抗感があると思います。

    これまでの書き込みにもありますが、駅まで5分はまず不可能ですね。
    ノースだと10分はかかるのではないでしょうか。

  92. 893 ご近所さん

    サンメゾンは立地上、南北に部屋が続くので1世帯あたりの道に面した窓が3部屋~4部屋になります。
    ですので明かりが付いている部屋が1部屋~2部屋。半分ぐらいしか住んでいないように見えるのかもしれません。
    土佐千里はたまに利用しますが特段混んではいませんがなにかしらお客さんはいらっしゃいます。うるさくもなくにおいもありません。駅までの距離ですがサンメゾンからはだいたい部屋を出て10分程度です。3日もすれば信号を待たないで行く方法が見つかります。
    今のところこのあたりに住んで良くなかった点はさほどありませんが、たまに通るバイク音がうるさいなぁとかパークハウスのMRが終わった後何になるのか等の不透明さぐらいでしょうか。
    パークハウスの記事をみていると物件自体良さそうなので隣の物件に住んでいますが喜ばしいことです。

  93. 894 匿名

    団地が悪いとは言いませんが、格差があるところは事件の発生件数が多いと府警関係者から聞きました。
    豊中は治安良しかと思っていたが、場所によるみたいです。

  94. 895 匿名

    要望書出ている部屋って少なく感じました。グランファーストに流れたのかなと思いつつ、私も広いほうに心引かれる。6000万円では、ここは広い所に手がとどかない。
    売れ残りが、心配になってきた。

  95. 896 近所をよく知る人

    千里中央は治安は悪くないですよ。豊中はどこも比較的いいはず。阪急沿線の南の方は若干悪い聞いた事ありますが。
    団地が多いからという気持ちはわからなくもないですが、それなら始発駅とはいえ、こんなに人は住みたがらないはずですよ。
    この辺りで治安が悪いというならどこが良いと思われますか?

  96. 897 匿名

    サンメゾンの向かいのURに住んでいますが、結構変質者出ますよ。
    この辺りは住宅街なので夜間は人通りも少ないので、、犯罪と無縁な街とまでは言えないかな。

    サンメゾンについて、友人が何名か住んでまして先日遊びに行きました。
    ほんと人住んでるの?って思う程無音ですね。
    どちらかと言うとホテルのような感覚でした。

    近くに遊ばせる公園がないので小さな子供さんがいるご家庭は中庭があるマンションがいいかもしれませんね

  97. 898 匿名

    パークハウスは中庭があっていいのですが中庭のあるマンションは必ず子供と母親のたまり場になってマナーの悪さも目につきます。
    先日も神戸のマンションで屋上に子供が入りこんで天窓に飛び乗ったら転落死したと新聞で読みました。子供はイタズラが好きだし危険なことも大好きだし本当に目が離せない。出来ればマンション敷地外で遊んでほしいものです。

  98. 899 匿名さん

    まずは150戸売れてから検討したい。飛びつくにはあまりにも高額でリスクが高い。

  99. 900 匿名さん

    後に値下げされる価格帯って5000万以上のものが
    多いのでしょうか。
    4000万台の物件は売れ残りがなさそうですね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸