大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-18 18:50:34

パークハウス千里中央ってどうですか?

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1-1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.93平米~145.48平米
売主:三菱地所
売主:鹿島建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 大阪支店

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-18 13:44:29

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    遅れた分、工事期間をできるだけ短縮しようとして、突貫工事にならないようにして戴きたいです。
    しかし、コンクリート値上げ分の他に工事延びた分も、赤字になりますよね。
    基礎となる地下のコンクリートを打てないとニュースに書いてあるが、基礎の鉄筋が雨ざらしでサビサビなんでしょうか?それでも大丈夫でしょうか?
    気になる物件だけに不安要素が増えてきています。

  2. 302 匿名さん

    ちょっとこのニュースはびっくりしてしまいました。。
    なんだか販売延期って噂がありましたがこれが原因だったのですね。
    価格発表もいつかよくわからないですね。。

  3. 303 匿名さん

    普通、「生コン来ないから工期延長しよか」とはならないでしょう。

  4. 304 匿名さん

    なります

  5. 305 匿名

    関東の六会コンクリートなどの問題などで、野村、三菱など大手も巻き込まれて大打撃だった様だから、その絡みもあるんかな。
    この掲示板でコンクリートと検索すると色々出てきますね。

  6. 306 匿名さん

    そのままの工期なら突貫工事になる恐れがあるし、
    工期が延びたら値段が高くなる恐れがある。

    今回の件で我々が得しそうなことはありませんか?

  7. 307 匿名さん

    ないっ!

  8. 308 匿名さん

    残念ながら何も無いですね。

  9. 309 匿名さん

    今夏モデルルームは無理でしたか、、、、

  10. 310 匿名

    消費税アップ後になる可能性ありますよね。

    安めの部屋で6千万くらいとして税金6百万、加えて延期も絡むと経費込みで7千万近くいってしまうのかな…。正直キツい。

  11. 311 ビギナーさん

    安めの部屋で6千万もするんですか…千里中央ってすごいですね。
    68.93㎡~なので坪単価?約290万ですか。。
    東京の文京区並ですもんね。とても手が届く代物じゃないです。。残念

  12. 312 匿名

    んなアホな~。それはないやろ

  13. 313 匿名

    210-220くらいですかねー。

  14. 314 匿名

    以前から話題になってますが、価格設定は更に難しくなってきましたね。
    この株価下落は、消費意欲をかなり落とす要因でしょうし。

  15. 315 匿名さん

    資料やHPだけでは詳細はまだまだわかりませんが、それほど高級路線でのパークハウスというわけじゃなさそうですよね。
    構造的には頑張ってる感があるので、やはりそれなりのお値段になってくるのでしょうが、千中で90㎡超が6千超えてくると萎えってきますね~。。

  16. 316 匿名

    現代版の大型団地でも、90超なら6000万は間違いなく超えるでしょう。ザ.ファミリーというイメージがちょっと…

  17. 317 匿名

    高すぎて 子育て世代が入れるか 疑問。北丘小 荒れてるみたいですしね。

  18. 318 匿名さん

    学級崩壊しているらしいですね

  19. 319 匿名

    前向きに検討してます。千里ニュータウンでも、学級崩壊起こるんですね。小学校入学前の子供が要るので、気になります。
    中学からは、私立を考えているのですが、。

  20. 320 匿名さん

    数年後には、北丘小学校は東丘小学校に統合されるみたいです。生徒数減の影響みたいですね。

  21. 321 匿名さん

    319さん

    千里ニュータウンで学級崩壊は珍しいことではありませんよ。特に中学は。

    中学から私学は必須でしょう。
    この辺なら、金蘭千里がありますが、校風の好みがわかれるところですね。

    市内へ通学させるのにも、始発駅からだと安心ですね。

  22. 322 ご近所さん

    統合されません。全くのデマは止めましょう。

    北丘小は一部学級崩壊しているクラスもあります。

    東丘小は平和です。

    第八中は中学で豊中1・2と言われるくらい平和です。

    学級崩壊させる主犯の大半は私立中に流れると聞きます。

  23. 323 匿名

    私立組が多いので、8中のクラス少ないんですね、、
    環境良いのになぜでしょうね

  24. 324 匿名さん

    >321

    残念ながら8中は全く学級崩壊していませんし、非常に評判が良いですよ!

    つまり、中学から私学ではなく、北丘小学校の校区なら「小学校を私学にする」という表現が正しいかと。

    中学はそのまま私学で進学するもよし、8中に戻るもよし、小学校だけ回避しましょう!

  25. 325 匿名さん

    学級崩壊させる主犯の大半は私立中に流れると聞きます。

    320さんの書き込みの真相はわかりませんが、322さんの書き込みも根拠のないことでは?

    基本的に上流階級は私学の進学校に通学させることが多いですよ。

  26. 326 ご近所さん

    >325
    その校区に住んでたら分かることです。

    疑うなら実際に北町に住んで下さい。

    さようなら。

  27. 327 匿名さん

    319さん

    小学校を公立で、中学から私学を考えているなら、ここではなく、新千里東町の新築マンションを待たれた方が良いのでは?

    中学も公立なら第八中学校区ですから、ここでもいいと思いますが、中学が私学なら第八中校区のメリットが生かせず、小学校区のデメリット?だけが残りますよ。

  28. 328 匿名

    私は8中出身で北町に住んでました

    8中はとても平和だったように記憶しています

    中学から私立というのは、東町の分譲に住まれてる方々で特に富裕の方がそういう考えと聞いた事はあります

    北丘、8中は母校なので子供にも行かせたいです

  29. 329 匿名さん

    >322、326
    八中がどうかは知りませんが、別に学級崩壊が嫌ということだけが、私学進学の理由ではないでしょう。

  30. 330 匿名

    北丘と南丘の統合はありません。
    それから 北丘の荒れてる状況や学級崩壊は私学選択の大きな一因だと思います。我が家もそのうちの1軒ですね。

  31. 331 匿名さん

    >330
    >それから 北丘の荒れてる状況や学級崩壊は私学選択の大きな一因だと思います。我が家もそのうちの1軒ですね。


    だから、その私学選択は小学校の話だろうな?

    中学が私学だと本末転倒だぞ。

  32. 332 匿名

    もちろん 北丘回避の私学の小学校。

  33. 333 匿名さん

    小学校から電車通学をさせるって、不安じゃないですか?

  34. 334 物件比較中さん

    北丘の何がだめなんですか?

  35. 335 匿名

    自分の子供のできを学校に任せることじたい病気

  36. 336 匿名さん

    ↑そのとおり!

  37. 337 小学校の先生

    >自分の子供のできを学校に任せることじたい病気

    何が言いたいのかわかりません。

    ・自分の子供の教育を学校に一任することは・・・
    ・自分の子供の出来が悪いことを学校のせいにすることは・・・

    などの主旨を伝えたかったのでしょうか。
    いずれにしても「病気」という表現は間違っていますね。「無責任」とか「筋違い」が適切な表現でしょう。

    また、「じたい」の使い方もおかしいですね。文法上ここでは不要です。


  38. 338 匿名


    国語の先生ですか???

  39. 339 匿名

    いや、赤ペン先生やな。

  40. 340 匿名さん

    ははは けっさく。
    335は小学校レベルの語学能力に達していないってこと?

  41. 341 匿名さん

    千里中央の人気の理由の一つが学区が良いと勘違いしてました。学級崩壊とはびっくりです。
    子供の通学負担がありますし、家計にも優しいので、せめて小学校の間は地元が希望なのですが。

  42. 342 匿名

    千里中央のイメージってさびれてるっていう感じなんですけど
    住んでる人間は鼻っ柱だけは強いですよね。

    職場にも何人かいますけど、慇懃無礼な奴ばっかで
    大っきらいなところです。

    ここに住んでる子供もこういう大人に育つでしょうね。

  43. 343 匿名さん

    >342
    へー ずいぶん偏った考えを持ってるんですねー。
    さぞかし可愛そうな人生歩んだんだろうな・・・。

    あなたの子供もきっとそんな風に育つんだろうなー。かわいそう。

  44. 344 匿名さん

    団地が無くならない限り千里NT内の貧富の差は永遠に続きますね。
    よって学校内での格差が生じることも仕方のないことです。

  45. 345 匿名

    この辺り北町の公団は築40年ですが、家賃は高いですよ。
    3DKで10万前後です。

    貧富の差は感じません。

    ただ、子供に対する教育方針は多少違うかもしれません。

  46. 346 匿名さん

    学級崩壊の主犯は私学の中学に行く生徒ですよね?
    ということは貧富の「富」の方に問題ありなんですね。

    何不自由なく育ち、大人を舐めている子供に育っている家庭もあるのかなと、想像はつきますが。

  47. 347 匿名さん

    学校ネタになると吹け上がるこの盛り上がりよう…
    マンションの設備やグレード、周辺の住環境より、教育環境への期待の高さが
    千里中央の需要を底支えしているということなのでしょうか?

    私は大阪南部の田舎町出身だけど、特に一生懸命勉強したわけでもなく
    千里近くの旧帝大を卒業できました。たいしたことないと言われれば確かにそうですが…

    ここで議論されている教育熱心なみなさんは、お子さんにいったい
    どんな道を歩ませたいのでしょう。
    東大、ハーバード、スタンフォード、MIT?

    学校が大切なのは確かでしょうが、それ以上に大切なのは、お子さん自身の好奇心を育むことでは。
    それは、学校や先生、友人という要素より、「親」という要素の方がはるかに重要ではないでしょうか。

    環境が良いと評判の千里に興味を持って調べていたのですが、
    親同士のお付き合いがとっても大変そうな印象です。。







  48. 348 匿名

    『親』という要素が一番大切。…もちろんそうですが、 できるだけ子どもたちがすこやかに伸びやかに育つ環境を選んだり整えてあげたいと思うのが親心ですね。

  49. 349 追伸さん

    北丘小学校の荒れてる子が 私立中学へ? 『富』の子が 荒らしてる? 違うんじゃないの?

  50. 350 匿名さん

    348さんのご意見に同意です。荒れている小学校と知っていながら、親として転校させるのは躊躇します。

  51. 351 匿名

    荒れているって何をもっていうんだか・・・。
    自分の考えが学校を荒らしてるって本当に気付かない馬鹿親っているんだよね。

  52. 352 匿名

    347さんの書いた文章を読んでると、確かに学歴と頭の良さとは関係ないんだなーと実感できます。
    少なくとも、阪大卒ぐらいでは思考レベルの未熟な人も結構いるってことなんですね。

  53. 353 匿名

    >352
    で、あんたはどこの大学出てるの?

  54. 354 匿名さん

    352さんの文章も具体性を欠いており何を言いたいのかよくわかりませんよ。
    少なくとも、347さんひとりのサンプルで「結構いる」と断定してしまっては
    思考レベルが高いとは言えませんね。
    さらに言えば、「思考が未熟」ではなく「思考レベルが未熟」との表現も不自然ですね。

  55. 355 匿名さん

    あれていますね。
    小学校が荒れているという話は、どこの学校でも多少聞きます。実際には1つのクラスに少し落ち着きのない子がいるだけ程度の話が大きくなっている場合が多いと思います。
    今の時代、家庭によっては考え方の違いからか親が子供にあまり拘わらない、あるいはその全く逆のい場合などがあり、そのような環境の子供はストレスからか学校で発散しようとする場合があるように思います。
    どこでも同じような現象が生じていることがありますので、学校を特定するようなことはできないと思います。

    この議論は、終わりがありませんので、ここまでにしてはどうでしょうか。

  56. 356 ご近所さん

    荒れているのではなく、ここ数年いくつものクラスで学級崩壊してきているのです。
    荒れた子がいる、やんちゃな子がいる、そういったレベルの話ではないですよ。

    担任が一年間に何人も交代し、授業が成立しない、世間で言う立派な「学級崩壊」です!

  57. 357 匿名さん

    結局、こういうところの情報源では確証がなく信じるに足りません。
    かといって、もちろんデベの話を信じることもできません。
    千中に親しい知り合いでも居なければ、真実を知る術はないのでしょうか。

  58. 358 ご近所さん

    信じないなら信じないで結構です。
    北丘小は教育委員会も現状を視察に来ていたくらいですから、それなりに情報は出回っています。ですから、どこかでまた真実を耳にされるでしょうね。

    しかし、8中と東丘小はここでの情報通り、非常に落ち着いています。
    荒れた北丘小出身の生徒を中学で落ち着かせる8中の先生と、荒れた北丘小出身の生徒と中学で合流しても、それに流されない東丘小出身の生徒、この8中の先生と東丘小の生徒は評価できるでしょう。

  59. 359 匿名さん

    358
    あなたは何様なの?
    学校単位で評価して何になるの?
    自分自身の子供を一人の人間としてちゃんと見れてますか?

    信じるとか信じないとかいう問題じゃないでしょう
    あなたが荒れてる荒れてると学校名を出してまで
    掲示板で書く真意はなんなんですか?

  60. 360 匿名さん

    子どもにとって「環境」が最重要であると信じてやまない方もいらっしゃるのでしょう。
    教育環境、特に子どもが大半の時間を費やす学校の環境というのは、確かに大切なことだと思います。
    しかし、親と子の信頼関係が強固なものであれば、子どもが極端に誤った方向に進むとは思えません。
    ガッコー、ガッコーと言っている方々は、もしかしたらご自身とお子様の関係に自信がないのではないでしょうか。
    より良い友だちに恵まれる環境で過ごさせたいというのが親心とおっしゃられるのかもしれませんが、それとて時の運。相手のあることで、自分ではどうしようもないことが多々あります。そんなことに、労力を割くくらいならば、ご自身を磨かれ、お子さんとの関係を良好にする努力をなされる方が、よほど教育上よいことではないのでしょうか。
    昔から言われるように、子は親の背中をみて育つのであって、先生や友だちをみて育つわけではないと思いますよ。



  61. 361 匿名

    学校崩壊するにも1クラスしかないですよ(笑)

    最近の保護者は本当学校任せな親ばかり、、何かあると先生の責任にしてね、、、、

    子供はちゃんと親がみていたらたとえ環境が悪くても育ちますよ。

    パークができ、クラスが増えたら活気も戻ってくるでしょう。

  62. 362 H学園講師

    これまで十数年みてきた限りでは、小学校の状況と大学進学はなんの関係もありませんので心配する必要はありません。

  63. 363 匿名

    モデルルームの一般公開はまだなんですか? やはり セメントの供給不足が影響して 価格設定に時間がかかってるのでしょうかね

  64. 364 匿名さん

    1クラスですか。学校の教室が余っているなら増設等なくクラスを増やせる。それがポイントになるでしょうね。学校に確認した方がよさそうですね。

  65. 365 匿名

    生徒が少なく、結構大きい学校なので、敷地内に障害者の訓練施設がありますよ

  66. 366 匿名さん

    363さん

    昨日の夜、モデルルームの中でスーツ姿の関係者の方々が多数見受けられました。
    (ガラス張りなので外からでも見えました)
    OPEN間近かもしれませんね。

  67. 367 匿名さん

    モデルルーム事前案内会のお知らせが郵送されてきましたね。

  68. 368 匿名

    365さん
    障害者の訓練施設とは何ですか?障害児を受け入れてくれる教室があるということでしょうか?ちなみに吹田市は高野台小学校がセンター校になっていて吹田市在住の身障児を受け入れてます。

  69. 369 ビギナーさん

    MRを見られた方がいましたら、是非感想と価格帯を教えて下さい。
    資料請求をしたのですが、しばらくは仕事の都合で行けそうにありません、、。

  70. 370 匿名

    モデルルーム事前案内会届いたんですか!?

    私のところにはまだ届いていません。。。

    前回の間取りの資料も電話で催促してやっともらえた
    んでやっぱり最初のハガキのアンケートで選別されて
    るんですかね

    予算4,000万円以内って書いちゃったのが
    まずかったかな(苦笑)

    まぁこの予算じゃご縁がないということかなぁ
    ってとこかな

    たとえご縁がない物件であってもこの物件の今後の
    行方は非常に興味があります。このマンションの
    販売価格や売れ行きが今後の千里中央の新築・中古
    価格に相当影響を与えることは間違いないと思って
    ますんで。

  71. 371 匿名

    購入予定者のみならず、売れ残りを抱えてるデベもここの価格設定には、注目してるでしょう。
    楽しみです。

  72. 372 匿名

    高いよ~!きっとね。

  73. 373 匿名

    小学校の件で少し気持ちが、さめてきてます。千里タワー以上の価格設定で、諦めざる得ないというのも良いかな。

  74. 374 匿名

    368さんへ
    365です

    北丘小学校は、敷地が広いからか校舎が余ってる施設を利用して障害を持たれている方の訓練所として使用しています
    障害児の受け入れはしていないと思います

    小学生が自由に出入りは出来ないようには配慮されてるとは思います
    (想像ですが)

    うちの子供は何にでも興味を持つタイプで訓練所に入って間違いが起きないかな〜って心配するとこもあり、パークは魅力的なんですが考えてしまいますね

  75. 375 匿名

    "間違い"とはどんなことでしょうか?
    家を検討する際に 障害者福祉施設を考慮して 嫌煙する……。 最低ですね。

  76. 376 匿名

    >374
    大阪府外の方ですか?

    大阪府は障害者の教育にも力を入れていて、ほとんどの学校にも障害児学級があると聞いています。もちろん北丘小にもあります。

    だから、そんなに嫌なら大阪府には住めないですよ。

  77. 377 匿名さん

    東京のパークハウスは格式高かったけど、ここにきてずっこけた印象がある。

    三菱地所もそろそろ新しいブランドでも作り始めたのかな?!

  78. 378 匿名

    374です

    北町30年在住

    ひじり幼稚園、北丘卒園ですが

    何か?

  79. 379 買い換え検討中

    豊中市の小学校は学童が17時までなんですね。

    今正社員で働いてますが、この近辺にお住まいの方はどうされているのでしょうか?

    時間短縮かパートに変えてもらうしかないかもしれません。

    小学校から一人で帰宅はちょっと距離がありすぎて難しいですね

  80. 380 匿名さん

    一人の帰宅が難しいって、小学校にお迎えに行くつもりですか?
    複雑な道順でもないし、これぐらいの距離は一人で帰ることができるでしょう。

  81. 381 買い換え検討中

    そうでしょうか?

    一人で帰ってお留守番・・・はじめからはかわいそう気がしませんか?


    それに入学した4月は短縮ですぐに終わるようですし。

    豊中市の友人は小学校1年間だけ時間短縮に切り替えてもらったようで、私もそうせざるって感じですかね。

    パートはやはりもったいないので、会社に打診してみようと思います。

    パークが手の届く範囲ならですが(笑)




  82. 382 匿名さん

    時短に切り替える分の給料をローン返済にあてては如何ですか?

    大阪市内の治安が悪い場所ならまだしも、この地域なら十分に一人でも下校できると思います。
    過保護は禁物ですよ。

  83. 383 物件比較中さん

    事前案内の連絡も来たし早くモデルルーム見たいな!
    でもやっぱり高いんだろな~

    このご時勢を考えて安くなってるといいけど。でも非分譲戸数が多いのとその世帯がどこの位置に
    いるかで部屋選びに困る気がするのは私だけ?希望している部屋が非分譲になってそうで怖い。

  84. 384 買い換え検討中

    381さん

    有難うございます。
    そうですね。少し過保護かもしれません。

    一人で帰るのもちょっとした冒険でいいのかな~って思えるように
    なりました。

    価格が待ち遠しいですね。

    早くMRがみたいです。


  85. 385 匿名

    >374
    それで"間違い"とは どんなことサ。 北丘出身で そんなこと よく言えたもんだ。人権意識に欠けた人間だね

  86. 386 匿名

    もうやめましょう。

    こちらは検討する場です。

  87. 387 匿名

    384さんへ

    参考迄に

    北丘は集団下校ですよ

    なのであまり心配なさらずにね。

  88. 388 匿名

    集団下校とはなんでしょうか?
    集団登校ならわかりますが……。
    同学年で 同じ方向まとまって…ということですか?

  89. 389 匿名

    学童からの下校の話しです言葉足りなくごめんなさい
    団地やマンションごとの集団下校と聞きました

  90. 390 匿名

    納得です。ありがとうございます。

  91. 391 匿名さん

    センチューのマンションは高すぎる。それでも無理して買う人がいるから
    センチューはいつまでもミニバブル(割高でも通用する)って言われるんでしょうね。
    人間の見栄ってお金の感覚麻痺させる一番の原因だと思いませんか?
    あちこち物件比較していて最近気づいたことですが…。


    うちは分相応に、見直したいと思います。笑

  92. 392 申込予定さん

    そうですね。
    背伸びせずに分相応に生きてください。
    さようなら~

  93. 393 匿名

    ↑ さようなら~は必要ありませんね。以後気をつけましょう。

  94. 394 購入経験者さん

    >>95
    カメレスだけど、こんな感じ。

    【ガーデンヒルズ千里中央】
    南向き 中住戸 低層階 170万円/坪、中住戸 中層階 198万円/坪
    南向き 角住戸 低層階 200万円/坪、角住戸 中層階 218万円/坪
    東向き 中住戸 低層階 177万円/坪

    【新千里桜ケ丘メゾンシティー】
    壱番館 南西向 角住戸 中層階 189万円
    弐番館 南西向 中住戸 低層階 181万円、中住戸 高層階 192万円
    参番館 南向き 中住戸 中層階 198万円、中住戸 高層階 204万円
    四番館 南向き 中住戸 中層階 197万円、中住戸 高層階 201万円
    五番館 東向き 中住戸 中層階 171万円
    六番館 南東向 中住戸 低層階 172万円
    七番館 南東向 角部屋 中層階 186万円

    定義:高層階13階以上、中層階6~12階、低層階5階以下

  95. 395 匿名さん

    392みたいな人が同じ住民だったら嫌ですね。
    千里タワーとか読んでても住民さんはプライド高そうで、庶民を見下してる感じがして
    ちょっと引いてしまいます。

  96. 396 匿名さん

    庶民は背伸びをしないと、このマンションには住めませんよ。

  97. 397 匿名はん

    >396
    そうですね。
    偽善的な書き込みをされている方もいますが、分相応のマンションを購入し、世帯所得がある程度の幅で収まっている方が、後々問題も生じにくくなりますからね。

  98. 398 匿名

    皆様は、税込み世帯年収がどの程度あれば、背伸びしないで買えてると思われますか?
    私は1500万円ぐらいが目安と思います。
    因みに、私は少し背伸びしないと買えません。

  99. 399 匿名

    年収が少なくても、頭金(現金)をお持ちなら十分購入可能なのでは?

    ちなみに我が家は2000万頭金に入れ検討します
    ですが、年収は夫婦併せて1000万程で少ないです

  100. 400 匿名さん

    年齢にもよりますよね。
    年収1500万円が40歳なのか50歳なのかで状況大きく変わってきます。

    ちなみに、私は40歳年収1200万円、頭金は1000万円程度で検討中です。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸