大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2011-10-18 18:50:34

パークハウス千里中央ってどうですか?

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1-1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.93平米~145.48平米
売主:三菱地所
売主:鹿島建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 大阪支店

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:未定



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-18 13:44:29

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ上本町サウスビュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    いい年収ですね~。
    値段が出てから分相応ってのがどのラインかわかりますね。

  2. 402 契約済みさん

    うらやましい

  3. 403 匿名

    年収1,000万円台程度でエリート気取りですか。。。

    このマンションの購入を希望している人は
    年収1,000万円台で自分たちが庶民じゃな
    いと本気で思っているのでしょうか?
    勘違いしている人たちがあまりにも多くて
    思わず失笑してしまいました。

    そこそこの企業のサラリーマンやっててもそれくらいは
    稼げますよね~一般に一流企業と言われている会社で
    うだつが上がらないボンクラ社員でも稼げる年収ですよ?

    正直言って年収1,000万円台でエリート気取りの発言は
    やめましょうよ。見てる方が恥ずかしくなりますしみっ
    ともないわ。本当に優秀な人であれば上には上がいるこ
    とを十分ご存じなので年収1,000万円台程度で自分はほ
    かの連中とは違った選ばれた人間だなどと勘違いしたり
    しないですもんね。

    しかも六本木ヒルズとかにマンション買うならいざ知らず
    大阪みたいなクソ田舎でマンション1戸買うくらいで分相応
    もクソもないでしょうに。。。

    このマンションを購入する人たちがどの程度すごい人たち
    なのかそのすごさを教えてもらいたいもんですね~(笑)

  4. 404 匿名

    403さんはさぞや高収入なんでしょうね
    素晴らしい(笑)

    1000万庶民しょ?

    うちは親がこちらの元分譲に住んでいまして、立て替え後は若夫婦が住みます
    私は基本的に家にお金は出しませんので、借りる形かな〜〜

  5. 405 匿名さん

    うちは30代後半800万そこそこ(頭金2000あり)
    ローンは2000万に押さえたいので物件価格は4000万が限界。(なのでまずここは買えないであろう。)
    家、とくにマンションに金かけても仕方ないと夫婦ともに思う性分。
    せいぜい10年でローン終わらせて、後は旅行や食費に贅沢しながら生活したい。

  6. 406 匿名

    403さんへ

    403さんの書き込み見てスカっとしました。

    このスレの書き込み見ているとこのマンションを買える人間は勝ち組だと勘違いして買えない人間を庶民呼ばわりして見下す連中の多さにうんざりしていました。
    うだつの上がらない一流企業の社員ってのが分相だの背伸びだの言ってる人じゃないですかね。
    このマンションを購入できるくらいで優越感に浸ってるやつなんて他に何も優越感に浸れないやつでしょう。

  7. 407 匿名さん

    年収1000万円そこそこのボンクラ社員ですが、個人的には少々厳しいかなと思ってます。よほどの頭金がないのであれば、やはり年収1500万円が背伸びするしないのラインではないでしょうか。

  8. 408 匿名

    旧財閥系の一流企業に勤務してるボンクラ社員で、間違えなく庶民です。34歳の昨年度年収は870万円でした。
    指摘のとおり、仕事できなくても40歳で、年収1000万円にはなります。日本の企業を選んだ時点で、庶民決定ですよ。
    話し変わりますが、私もマンションに金かけるのは良くないと思いつつ、頭金2000万円入れ、4000万円程度ローンを背伸びして組もうかと悩んでいます。

  9. 409 匿名さん

    このマンションがどうこうというよりも間取り次第でしょう。
    70m2そこそこの3LDKなのか、100m2超の4LDKルーフバルコニー付にするのかで、同じマンションでも数千万の違いがあります。
    前者であれば、4000万円台であるのではないでしょうか。

    年収だけからエリートか否かの判断をするならば、2000万を超えていれば、エリートだと思いますが。

  10. 410 匿名

    403さんの仰っている「年収1,000万円台でエリート気取りの発言」ってどれのこと?
    あなたの解釈の仕方だろうけど、かなりbiasが入ってるなぁ、というのが私の感想です。

    私は40歳前半、年収1000万円のボンクラ社員です。
    まちがいなく庶民です。
    ここを買うことが「すごいこと」とも思っていません。
    住みたい条件にマッチしているだけです。

    生活費を切り詰めてコツコツ貯めた頭金3000万円+ローン3000万円でここを狙っています。
    25年ローンを組むが15年完済を目指します。

    ここは、似た年収レンジのボンクラ社員が多くなりそうですね。

  11. 411 匿名さん

    410さんに全く同感です。
    年収いくらだろうと、エリートであろうとなかろうと、みんなそれぞれの立場で悩んでいるのでしょう。
    ボンクラ社員が集うマンションってのも、のどかな感じでいいですね(笑)

  12. 412 とおりすがり

    年収200万円のフリーターですが、親にマンション買ってもらいました。
    6000万くらいしたけど1銭も出していません。

  13. 413 匿名さん

    408さん
    870万しかないのに4000万ローンを組むのは無謀かと・・・
    お子さんいらっしゃらないなら大丈夫ですが、
    子供って中学からやたら金がかかりますよ。
    この夏だけで20万飛びました。(クラブ合宿+夏期講習代…泣)

    親にマンション買ってもらう人ってホントにいるんですね。
    そら働く気も無くなるでしょう。

  14. 414 匿名

    自分でお金を稼ぐのも能力、
    お金を出してくれる親を持つのもその人の能力、

    マンションを買うという目的に向けて、自分の持つ能力を最大限に活用するのがベストですね。

    412さんは後者の能力を持ち合わせてということです。

  15. 415 匿名

    頭金2500万

    年収600万弱

    5000万位でしたら購入しようかなと思います

    夫婦で6年毎月30万位貯蓄しました

    保育園も近くで送迎も楽になるので予算内の価格があればと思ってます


    403....

    やっかみでしょう、、
    心が寂しい方なんですね
    かわいそうに、、

    パークを買うことがエリートなんて思いませんけど自分達の生活スタイルの場所にマッチした物件かな

  16. 416 匿名

    403…
    年収1000万このご時世ですごいじゃないですか。
    あなたの感覚は普通ではないですね。
    月100万ほどもらってる人 身近にはいません。

  17. 417 匿名

    年収1000万としても税引き後の手取りは結局700万とかです。それでは決して贅沢な生活は出来ません。
    1000万クラスでも、借金は3000万までに抑えた方が賢明だと
    プランナーに言われたことがあります。
    いかに頭金を多く入れるかによって買える額も変わってきますね。      
    みなさんパークに住めることを夢見て頑張りましょう。

  18. 418 匿名

    弁護士やったら30歳前後で年収2000万円くらいですか?

  19. 419 物件比較中さん

    ここのとこ学校の話題や年収のことなど、参考になる内容もあるけど
    たまにどうでもいいぐらいに偏った内容が続くことがありうんざり。

  20. 420 匿名さん

    価格発表されるまではこんなネタでしか無いから、しゃーないわな。
    価格が早く知りたいですね。

  21. 421 匿名さん

    年収の話題がすごいですね~。
    弁護士はほんの一握りですよ。

  22. 422 匿名さん

    弁護士は増えすぎて年収は激減してます。
    ボンクラ社員以下ですね。

    平均年収
    平成17年 2097万円
    平成20年 801万円

    出展: http://nensyu-labo.com/sikaku_bengosi.htm

  23. 423 匿名

    408です。
    確かに、4000万円ローンは無謀ですね。3000万円ローンで、総額5000万円ぐらいの良い部屋(85m2ぐらい)あればと願うばかりです。
    無理かな!
    感じの良い方々が、検討されているようだけに残念ですが。

  24. 424 匿名

    千里中央じゃなかったら、5000万出せば、一戸建て買えますよね。

    やっぱり高いな〜〜〜

  25. 425 物件比較中さん

    >感じの良い方々が、検討されているようだけに残念ですが

    そうかな~?
    私には感じが良いというより、くだらないことに見栄をはる人が多いような気が・・・

  26. 426 匿名

    425さん

    私も同感です。

    面と向かって言ったらこいつバカだと思われて
    みんな離れていくのが怖いから、バーチャルな
    掲示板利用して思いっきり見栄張って自己満足
    してるに過ぎない人たちばっかですよ。

    彼らのオ〇ニーの場所と化しちゃってますよね
    ここって。。。いい歳こいて恥ずかしくないの
    かねぇ

    あと392とかみたいな勘違いしたバカ見てると
    やっぱ大阪人はレベル低いな~って思ってしまう。
    所詮都落ちした連中と田舎モンの集まりだからな。

  27. 427 匿名

    ここってバブル期に一流企業に入社したリストラ要員が多そう。
    仕事はできないけど年食ってるってだけで高い給料もらって周りの
    社員から白い目で見られているような人たちってとこですか?
    そうやって普段後ろ指差されてたらここの掲示板で自尊心を満たし
    たいって思うのかもしれませんね。
    寂しすぎる!!

  28. 428 匿名

    ↑レベルの低い発言ですね。その程度の議論しかできないのかな?
    あなたとは議論が噛み合いませんね。

  29. 429 ご近所さん

    426さん

    どう見てもその書き込みだと、あなたが一番レベルが低いよ。

  30. 430 匿名

    パークハウスは上新田のパークヒルズのような感じでしょうか?今は安いですが当時高かったんでしょうね

  31. 431 匿名

    426さん

    大阪人をひとくくりにレベル低いというのはどうかと思いますが。
    あと、こちらの掲示板には、真剣にマンション購入について悩んで投稿
    してきている人もたくさんいます。
    ただ、掲示板をみてると、たしかに庶民だの分不相応だの年収低い人と一緒に
    住むのは嫌だのと「この人たちは何様なんだろう」っていう人を見下したよう
    な発言が目立つような気がします。そういう人たちの人格についてはちょっと
    「??」って感じがしますね。

  32. 432 物件比較中さん

    営業ウーマンから電話がありました。まだMLの予約が空いているみたいですね。

    どなたか見に行かれたら是非教えて下さい!!

    ちなみに、値段は全く分かりませんと言っていましたが@230前後になりそうな口ぶりでした。

  33. 433 匿名さん

    私にも電話が掛かってきました。お高そうですから、、、、と言ったら否定しませんでした。まあ、アンケート見て私の所得を大体推測ついているでしょうから。

  34. 434 匿名

    427さんは、みんなの議論について行けないものだから
    乏しい想像力で架空の集団を作り上げ
    それらに対して批判を浴びせた自分に陶酔しているのね。

    妄想癖ですか?

  35. 435 匿名

    ↑ここの掲示板ではそんなに高度な議論をしているんですか?

  36. 436 匿名さん

    高い物件についての議論をしています。

  37. 437 匿名

    私は営業から「事前案内会の日程を次の週に変更してもらえませんか?」と電話がきました。
    予算が少なすぎて後回しにされたって感じかな?

  38. 438 匿名さん

    こちらのマンションを狙っている方々には高額所得者がごろごろいらっしゃるようですね。
    でも、年収1000万以上もの所得があるのなら、芦屋や東灘など他にも色々な選択肢があるのではないかと思うのですが、なぜにこのマンションにそれほど強い関心をお持ちなのでしょうか。また、千里中央にこだわっておられる理由とは何なのでしょうか。

  39. 439 匿名さん

    えっ、そんなことあるんですか?ん、結構見に行く人多いのですね。

  40. 440 匿名さん

    この近くに住んでいる(北摂)高額所得者が多く、住んでいる地域を変えたくないのでしょう。緑丘や箕面など、結構今までバス便で不便なのを解消したい人結構居ると思います・

  41. 441 匿名さん

    なかには見栄で買う人もいてローン破産するだろうけど。

  42. 442 匿名

    見栄のつもりはなくても、破産は有り得ない話しでない。家の購入は過剰でなければ見栄でもいいと思う。いつまでも妻子を賃貸に住ませるより、家を買って大人になる!責任をとる。それが仕事の原動力にもなる。
    何かと文句並べていつまでも買わないよりずっと人間らしいと思うがね。

  43. 443 匿名さん

    最近のパークハウスシリーズは和室がないタイプの部屋多いですね・・
    個人的には和室があったほうがいいのですが。

    子育てには和室は便利だし。

  44. 444 匿名

    和室ない間取りが多いのですか? でも 我が家は 和室なくしてでも 納戸みたいな 収納部屋があったほうが嬉しいですが。
    収納スペースは 多い方が嬉しいですー。
    あと 恥ずかしい質問ですが 今時のマンションって 玄関から入った廊下って 照明はセンサーライトですよね

  45. 445 購入希望者

    ここに 批判的な内容を書き込む方って プライムに入居されてる方が多いのでは?? プライムの掲示板でも よくパークと比較したり なじりあったりしてますよね……。
    明らかに パークが素敵に思えますが。頑張って働くぞ~!

  46. 446 物件比較中さん

    445
    プライムとパークは価格帯も近く比較検討している人は多いのでしょう。
    住友がプライムの販売から撤退し値下げ決定したが、パークの値段が出るまでは皆さん様子見。

    プライムの一部住民がパークと比較されることに不満があり、あちらの掲示板ではやけっぱちを起こしているようですね。  哀れなことです。

  47. 447 匿名

    最近のマンションは洋室オンリーも多いですね。ただ、建設中なら洋室を和食に変更できる場合もあるかもしれません。構造上無理な事もあるかとは思いますけど。

  48. 448 ご近所さん

    ここを買う人は根っからのセレブじゃないだろうから
    子供も学校にすぐに馴染んで良いと思いますよ。
    せめてここを買う親たちが団地の子供たちを見下さないことを強く願います。

  49. 449 購入経験者さん

    >>448
    大丈夫でしょ。近所ですがそんな話は聞いた事がありません。
    ここは場所も良いし、買い買えたら?
    なんて、ちょっと考えてしまう。

  50. 450 匿名さん

    プライム側と決めつけてパークが素敵とか言ってる人
    品格疑います。

    そんなこと言う人は千里に住まないで~
    そういう人がレベルとか言って子どもにも悪影響与えますので!

  51. 451 匿名

    ↑450
    プライム擁護派がこんなところにも出てきた!
    あなたのロジックは飛躍がありすぎで意味不明です。

    ここはパークの検討板です。パーク検討に役立つ情報を提供できないなら、プライム板での発言に留めてください。頼むので、ここまで荒らさないでください。

  52. 452 匿名

    パークから千里中央駅への道ってヤマダ電機の東側ですよね。
    歩道が狭いように感じるのですが、朝のラッシュ時は混雑しないのでしょうか?

  53. 453 匿名

    パークかレジデンスを悩まれてる方はいらっしゃいますか?

  54. 454 購入検討中さん

    本当です。
    私もパークハウスがとてもよさそうで検討しようと思っているのに、プライム?とかいうマンションの下らない話題は止めてください。正直言って何の興味もありません。本当に下品な人達が多そうなマンション。

  55. 455 物件比較中さん

    454さん

    そういう貴方が一番下品では?
    パークの板に来られるのはご遠慮願いたいです。
    他のマンションの事あまり悪く言うものではないと思います

  56. 456 物件比較中さん

    いろんなマンションがあるけど、いいと思うところ、イマイチと思うところ、人それぞれ。いろんな人のいろんな意見を参考にして、検討したい。でも“下品”とかそんな書き込みは全く不要。今、レジ・プライム・プラウド・パークで検討中、子供の転校を考えると、(西町の)プライムかプラウドなんだけど、パークを見てみないと決めれないな。

  57. 457 物件比較中さん

    今月の連休はいろんな物件で事前案内しますね。
    パークも楽しみだけどまだ価格は決まってないみたいだし、アンケートで考慮するなら
    安く書いとけば全体的に価格は下がるのかな?早く見たいな。

  58. 458 いつか買いたいさん

    パークの事前案内は、期間を延ばしたそうですよ。
    予約者殺到?と言われました。人気あるんですね。
    価格はみなさんの意向を聞いて。。。 って、
    安くいえばいいってこと???

  59. 459 匿名

    安く書くと相手にされないでしょう。
    価格はほぼ決まってて、年収、職種、年齢を判断材料にして調整でしょうね。

  60. 460 物件比較中さん

    いくら良い物件でも売れ残る時代だから・・どうかな~?
    半分ぐらいは欲しい人で殺到してもそれからは難しいかも。お金に余裕のある人が
    みんなココを購入するとは限らないしね。売主が客を選んでる時代ではないよ。

  61. 461 匿名

    千里中央なので冷やかしも多いと思います。

  62. 462 匿名

    パークのモデルルーム外から見ても 高級感ありますね。とても綺麗で 見学楽しみです。

  63. 463 匿名

    457さん

    他にも連休に事前案内するとこって
    どこですか?

    千里中央で?

  64. 464 物件比較中さん

    457です。

    他にも連休に事前案内

    っていうのは千里中央の物件ではないですよ。463さんご安心を。

  65. 465 匿名さん

    SUMOを見るかぎりなんだか豪華そうですね、
    地下駐車場があるみたいですね。あと玄関もいい感じです。
    MRも値段も気になります。

  66. 466 購入検討中さん

    プライムは単価238万 パークは230万予定 つまりパークの方がお買い得ってことですね!

  67. 467 匿名

    464さん
    わざわざお答えいただき、ありがとうございました。


    先日、モデルルームを外から見てきました。
    モデルルームにしては立派だなと思いました。

    予定価格が240という人もいれば
    230という人もいますね。
    私が電話したときは、営業の方は詳しい価格を教えてくれませんでしたが。

    事前案内では価格を教えていただけるのでしょうか。。

  68. 468 394購入経験者さん

    >>467
    >私が電話したときは、営業の方は詳しい価格を教えてくれませんでしたが。
    しかたないですよ。電話で聞き出すのは難しいと思います。

    >事前案内では価格を教えていただけるのでしょうか。。
    そのタイミングだと、最終的な設定は公表されないと思います。
    ただ、だいたいの金額なら教えてもらえると思います。

    教えてもらったら、本掲示板に情報展開お願いしますね。
    近隣の新旧マンションの価格にも影響しそうなんで注目しています。

  69. 469 匿名

    書き込み無いですね。モデルルームの準備で忙しいのかな。
    明日、見学の方の書き込みを楽しみにしてます。物は良いことは解ってるので、価格をお願いします。

  70. 470 匿名

    大変ご興味をお持ちのようですね。
    ご自分で行かれた方が確実な情報が得られるのでは・・?

  71. 471 匿名

    ↑そりゃそう。それは100%承知だけど 人にはいろいろ事情があるのだし 情報を得たり、持ち得る情報を交流するためのスレなんだから 『だったら現地に行けば?』的な書き込みには賛同できません。

  72. 472 匿名さん

    今日MR見学がありますね。

  73. 473 ご近所さん

    先ほどMRの前を見たんですが、たくさん来てますね。警備員まで出ちゃって、車の誘導でちょっと混乱してましたよ。

  74. 474 匿名さん

    私もさっきMRを見ました。なんか高級外車の人ばっかりじゃないですか。大衆車ではちょっとMR行けない雰囲気ですね。まあ、初日はVIPクライアント優先ですかね。

  75. 475 ご近所さん

    先ほどMR前通ってきましたが、特に高級車は駐ってませんでしたよ?
    何か意図的にイメージ作って高い販売価格を通そうとしているようですね?
    それより、タクシーだ3台待機してましたが、送迎用ですか。

  76. 476 近所をよく知る人

    467さん
    モデルルームは、元洋服の青山の店舗跡ですので、プレハブの仮設建物を使用するMRよりは、良く見えるのです。

  77. 477 匿名さん

    475さん

    474です。
    嘘じゃないですよ。近所のものですが(ここを購入する者ではありません)、通りががかったのはお昼前ぐらいだったんですが、ベンツとBMなどの独車が5台ほど駐車しているのを実際見かけましたので。

  78. 478 匿名

    近所の別のマンションのMRには、いつもBMWが止まってます。高級感を演出するためか、もしくは従業員の通勤車か、その両方かも。

  79. 479 購入検討中さん

    今日MR見に行きました。マンション横のMRはシアターと模型・写真程度で実際のMRはタクシーで送迎してもらいました。場所はライフサイエンスセンターの中でした。車はうちも含めてそんな大したことはありませんでしたよ。うち普通の国産ワゴン車ですから。

  80. 480 匿名

    モデルルームの感想を聞かせください。

  81. 481 匿名さん

    車がどうこうって見た目ばっかり気にする人間ばっかりですか?
    車に金かけてようが
    国産車の軽自動車だろうが
    人間的にできてるかどうかだけだわ近所に住む人に求めるものは・・・。
    しょーもなー

  82. 482 匿名

    今日モデルルームに行った方、どんな感じだったか教えていただけませんか~?
    間取りとかどうでした?

  83. 483 匿名さん

    まあ、パークを選ぶような人は、他と比べて見た目を気にするような人が多いでしょうね。ここの掲示板の書き込みを見ている限り、正直住むのが心配になります。もう少し大人な人がいるとい良いんですが。現代版の団地とどこかで言われてましたが...

  84. 484 匿名

    期待していたほど内装は目を引くものはなかった。価格はこんなもんかなって感じ。

  85. 485 匿名

    そうなんですか? 価格は 妥当に感じられたということでしょうか?

  86. 486 購入検討中さん

    >48・483
    妬みにしか聞こえません。

    MR行きましたが、価格はまだ教えていただけてませんよ。価格の話を聞かれた方がいるということでしょうか?

    内装については、いまどき、そんな目新しいものなんてないでしょう。逆に不満な点があまり見当たらなかったです。

    間取りはかなりのバリエーションがあり、かなり迷いそうです。

  87. 487 物件比較中さん

    間取り悩みますね。吹き抜けとかで工夫してる間取りなので見るだけでも楽しい。
    この物件自体の不満点は確かに少ないかな。しいて言えば窓を開けたときに一戸建てエリアの前にそびえ立つマンションが気になるぐらい。採光は良いが、眺望は仕方ないですね。

  88. 488 物件比較中さん

    MR行ってきました。どうもディスポーザーが装備されていないようです、そんなところでコストダウンされているとは・・・・、最近の物件は付いてて当たり前と思っていただけに、非常に残念です。後付けできないものだけに、この点が非常に気がかりです。近頃のはやりものの装備の中では、一番役に立ちそうに感じていたんですがねぇ。装備なしとしても、そのほかは良さげなので迷っています。

  89. 489 匿名

    うちディスポーサ゛ー付いてるけどよく詰まれから最近はほとんど使ったことないですけどね~。

  90. 490 匿名

    473・474は嘘でしょ。

    高級外車がたくさん止まってたわけでもないし、
    駐車場も混雑してないし。。。

    第一、ただの通りすがりの住民がいちいちこのスレッドに
    書き込みするかね。

    正直しょーもない連中ばっか。。。
    つーか営業マンの自作自演か!?

  91. 491 購入検討中さん

    営業の方からはとても気持ちの良い対応をしてもらいました。営業の方はこんな掲示板に書込みするほど暇じゃないと思いますよ。(こんなこと書くとまた『ココの人間だ』という単純な輩がいるんでしょうけど)

    ずいぶん先までMRの予約が入っているようですね、金額がほぼ決まるのが10月3連休以降と聞きました。

    ディズポーザーについては賛否両論あり、外したと言ってました。今住んでいるマンションには付いてますが、便利なのは確かです。

  92. 492 買い換え検討中

    以前ディズポーザーが壊れて大変な目にあったんで付いてなくてもいいかなっと…。
    モデルルームは歩くのが困難なほど人で溢れ返っていましたね。

  93. 493 匿名

    >490
    490さんは どういうお方なんですかね?
    何の恨みがあるのか、妬みなのかわかりませんが 『しょーもない』の一言で その感情を片付け、建設的な議論のできない語彙の少ない方のようです。
    あなたがどんなに ののしっても 暴言を吐いても このマンションは竣工するし、たくさんの世帯が入居していくのに…。なんだか 哀れでかわいそうな人です。

  94. 494 匿名

    ココの掲示板をみてるとよく「妬み」って言葉を見かけるけど、妬むってどういうこと?
    買いたくてもお金がなくて買えないから妬んでるって言いたいんだったらここのマンション
    は別に高級マンションでも何でもないよ(まぁ部屋にもよるけど)。
    フツーのサラリーマンでも十分買えるマンションですよ?
    金額だけで言えばまだプライムステージのほうが手が出ない金額ですよね。ってゆーかあの
    マンションはお金に余裕があったとしても手を出すのもアホらしい価格設定だと個人的には
    思っていますが。
    このマンションはたしかに他のマンションと比較したら欠点の少ないマンションだと思います。
    間取りはよく考えられてますし価格も今の相場を考えればそれなりに適正な価格だと思います。
    ただ、「高級マンション」ではないよ。買えなくて悔しく思うようなマンションでもないとも思います。
    「妬み」って言葉を使ってる人たちは自分がこのマンションを買える特別な人間だと思ってる
    のでしょうか?不思議な人たちですね(笑)
    モデルルームには「明らかにお金持ち!」って人たちも来てたけどそーゆー人たちはこんな掲示板で
    低レベルな書き込みしないですよね。私は一般人なんで下品な書き込みもしてしまいますが。
    ただ、このマンション等について批判的な意見を書いた人に対して妬んで書いてるなんて思わないですけどね。
    いちおー自分の身分をわきまえてるんで。
    「妬み」だのなんだのといってる人はもう少し価値観を磨く努力をしたほうがいいんじゃないですか?
    ちなみに私はパークハウス肯定派でも否定派でもありませんのであしからず。
    今後も肯定派と否定派のアホなやりとりを楽しみにしています。

  95. 495 匿名

    アホとか しょーもないとか…… 語彙が …低レベル過ぎる…。

  96. 496 物件比較中さん

    価格がはっきりわかるのが来月なので今は間取り選びですね。

  97. 497 匿名

    ほんと バラエティーに富んでいて 楽しく選べそうです。中央棟 エントランスなど 毎日通りたいし 千里中央からの距離や 騒音などの関係で 中央棟希望です。

  98. 498 匿名

    ハイヤーが停まってたね。どんな客層なんだろう。庶民は無視のマンションかな?

  99. 499 匿名さん

    MRに常時駐まっている「白のリムジン」は何なんでしょうか???あり得ないぐらいのストレッチで長すぎます。販売の演出???

  100. 500 購入検討中さん

    リムジンは別会場のMRへの送迎用です。実際に乗りました。

    地権者の方が70人ほど購入されているようですが、その6-7割位の方ががノース(駅から遠い棟)を購入されていました。(ただ、ノースの中でも駅に近い西寄りの部屋が大半だったと思います)
    個人的にはサウスがいいかなと思いました。ノースは駅からの距離、真ん中の棟はベランダからの見晴らしが気になりました。

    間取りはかなりバリエーションに富んでおり、非常に迷います。とにかくマイナス要素があまり見当たらずいいマンションだと思いました。後は金額だけですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸