東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークハウス品川中延」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 中延
  7. 荏原町駅
  8. 【契約者専用】パークハウス品川中延

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2014-10-09 10:00:19

契約者専用スレ作りました。
ご活用ください。

[スレ作成日時]2010-06-07 09:56:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス品川中延口コミ掲示板・評判

  1. 106 匿名

    トイレのリモコンは私にとってはどうでも良かったので、気にしてなかったです。人それぞれなんですね。
    セントラルデッキって雨ざらしなんですね。なんかすぐ汚なくなりそうじゃないですか?あのスペースは必要なのかな^^;

  2. 107 匿名

    私も思いました。パンフだと暗かったのでてっきり屋内だと…。

  3. 108 契約済みさん

    さすがに賑わい出しましたね〜、このスレも。
    入居者同士の意見交換できるチャンスはないですから、
    感じたことを話し合うのはいいことだと思います。
    トイレのリモコンのことだって、こだわりは人それぞれ。
    高い買い物なのにどうしても売主主導になるから、
    自分が気になるところはきっちり主張していいと思います。

    気になったのは、共用部分のチェックをすすめてくれなかったこと。
    自転車やゴミ置き場の使い方の説明だけでした。
    廊下のつくりとかチェックする間もない。
    管理組合発足直後に組合主導のチェックを推奨している本もありましたが、
    事前にチェックすることが第一。
    売主は鍵さえ渡してしまえばゲームセット!ですから。

    あとは、ほんとに住人の方々と付かず離れず、いい関係ができればと願います。

  4. 109 匿名はん

    あの中庭、花壇にしたほうがよかったかも……。
    管理が面倒だからああなったのかな。
    天気のいい日にコンサート、なんて無理かな。(無理だろうな)

  5. 110 匿名

    荏原町は商店街が魅力だと思うのですが、もうちょっと使えるお店があったらいいのになぁ…って思います。
    ファミレスとかカフェとか、ほとんどないですよね。

  6. 111 匿名はん

    110さん、
    たしかに子どもを連れて入る店はないかも。

    ただ、大人だけで楽しめるカフェなら中延近辺にいいお店があります。
    大井町線改札からすぐのカフェ中延、
    スキップロード内のおうちカフェ、
    そのほかゆったり入れるオーソドックスなカフェがあと2店。
    食事にしても、どこにしようか迷うくらいあります。

    荏原町はまだゆっくり見ていないのですが、
    隠れカフェみたいなところがあったらうれしい。

  7. 112 匿名はん

    エコポイントはどうなるのかな〜。

  8. 113 匿名

    92~97さん

    他の方には話しを戻してしまって
    申し訳ないのですが、
    私もトイレ、ありえないと思ってました!
    古すぎます。

    電話で確認しました。
    モデルルームと同じ機種を使ってますとのこと
    で、ご納得いただいてます、とのこと。

    ありえません!!!

    かといって、モデルルームで使ってた品番等が
    分かるわけでもなく。。

    泣き寝入りしたくないのですが、
    モデルルーム時の写真等、残ってる方いませんか??

  9. 114 入居予定さん

    内覧会ですが、うちも全体的によかったと思っています。

    お墓ビュー:遮るものがないからか、日当たりがとてもよくて、
          (当日の天気もよかったからか)嫌悪感はまったく感じませんでした

          東急大井町線の線路に近いので、騒音がどうなのか気にしていましたが、
          (お墓ビューだからか)とても静かでした。

    駐車場:図面を見て狭いと思っていましたが、やはり慣れるまで苦労しそうです。
        前の道も細く、一方通行なので入庫待ちで渋滞が発生しないかと。

    すみません、話題になっているトイレについてはこんなもんかと思いました。

  10. 115 匿名

    モデルルームの写真、残っていたのでどうぞ。

    1. モデルルームの写真、残っていたのでどうぞ...
  11. 116 住人

    ???
    モデルルームって写真撮っても良かったの?
    すごくキレイに撮れてますが・・・。

  12. 117 匿名はん

    写真をとるなとは言われなかったですね。
    でも、よく撮りましたね、思いつかなかった。

    トイレ、このタイプしか知らないので気にならない。ごめん。
    デジタル時計がついてるとか、そういうことですか?
    気になるところがある悔しい気持ちはわかりますが、
    たぶん全取り替えしか方策はないかな……。

  13. 118 匿名さん

    >115
    かなり旧タイプの仕様ですね。。。
    がっかりしました。。。

    なぜ現行タイプにならなかったのでしょうね。。

  14. 119 匿名さん

    本当にこのリモコンなら10年ほど前に立てた実家のトイレと同じなんですが、、、

    ありえない!!

    全取替えしたらどのぐらい費用かかりますかね??

    1. 本当にこのリモコンなら10年ほど前に立て...
  15. 120 匿名さん

    こういう些細なところをケチるだけで、マンション全体の仕様が低いと思えてしまうので残念です。

  16. 121 匿名はん

    私はやけに仕様がよすぎるマンションは要注意だと思うけど。(笑)

    毎日みるものだから、気になるならもったいないけど取り替えたらいいかと。
    ウォシュレットの交換工事は簡単だと思います。

  17. 122 匿名さん

    ファミレスのトイレによくあるタイプですね。
    かなり安いやつ。

  18. 123 匿名

    内覧会時気が付かなかったけど、写真で見せてもらったら良くわかりますね~!
    確かにこれはちょっと古すぎる・・・。
    トイレを気にしていなかった私でさえそう思いました。
    来客にこのトイレを見せたら恥ずかしいな。
    誰がこんなトイレでOK出したのか・・・売主の大ミスですね。

  19. 124 匿名

    今週末の確認会。
    また大盛況かな。
    プロを連れて行った方はかなりの時間かかりましたか?
    見えないところはチェックできないので、素人だけではあまり時間をかけられませんでした。

    たぶん、「この前、チェックしたところの確認のみにしろ」と言われるかもしれませんが、
    気にせずもっと見ようと思います。
    素人に一回だけでオーケー出せ、ということ自体、ほんとはおかしいですから。

    お天気は悪そう。
    雨が降ってくれれば、新たなチェックポイントが見つかるのではと思います。

  20. 125 入居前さん

    トイレのリモコンの件で騒いでる人が多いけど。。。
    モデルルームや内覧会で確認したんでしょ?そのときはなんとも思わなかったんでしょ?
    しょせんその程度のこだわりしか持ってない人が、今さらそんな目くじら立てて騒ぐようなコメントするの、
    おかしくないですか??
    中には、このスレで初めて見たかのような文章の人もいるし。内覧会行ってないの???ほんとに購入者??

    本当にこだわっててショック受けてる人もいるのかもしれないけど、便乗してわざと煽るようなコメントは他の購入者にも失礼だと思うからやめてほしい。



スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズ武蔵小杉

神奈川県川崎市中原区下沼部字洲畑1959番1

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.81平米~90.46平米

総戸数 71戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸