大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ パート2
匿名さん [更新日時] 2010-08-29 23:05:16

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-03 02:32:47

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 103 匿名

    私の家族は共働きだから昼間は誰もいないから東向きにしましたよ。

  2. 104 匿名

    >>94
    安物マンションと上から目線ですが、ここは大阪にあるタワマンの中では低価格だし、勘違い痛すぎる。
    そもそもタワーならタワーと比較すべき。
    あと、タワマン以外のマンションは共有部分を控え目にし、その分、設備や部屋のグレードがいいマンションが今の主流。

  3. 105 匿名さん

    メガ絶賛の脳内全開な人ほど周りが見えてないですね。
    キンヤオのローレルでも、駅近でかなり残ってるのにね。

  4. 106 サラリーマン

    立地だけでは売れない証拠。
    賃貸や売却の好条件≠一生住む所なんでしょうね。

  5. 107 匿名さん

    出た、批判キチガイの怒涛の連続書き込み!(笑
    いつもなぜか連続で来るよね・・・名前微妙に変えて・・・・なんでだろう・・・・・・

    >>104
    タワーならタワーと比較?
    同程度の価格帯のマンションと比較が普通では?
    価格が全然違うものを比較して何の参考になるの?的外れもいいところですね。

    >>105>>106
    「キンヤオのローレルでも」って、ローレルよりメガの方に惹かれる人なんていっぱいいると思いますが。
    そうじゃなかったらメガが180戸売れる前にローレル売れてるでしょ。
    あなたはローレルの住人ですか?

  6. 108 購入検討中さん

    内廊下でごみの臭いが話題になっているので教えてください。

    私は、チェーンスモーカーできつい煙草を多い日で2箱ほど吸います。
    廊下に煙や臭いがもれて苦情とか来る可能性あるでしょうか?

    逆に、今すんでるところでペット(ネコ)を規約に反していっぱい飼ってるようで
    前を通るときだけですが、吐き気がするほど臭います。お隣の方は、訳あって我慢しているようです。
    でも内廊下だとフロア全体にこもりますよね??

    あと、アダルトビデオの音です。お隣が朝からよく見てるようなんです。壁越しではないんです。
    部屋の中は大丈夫なんです。洗濯物を干しに出ベランダに出たりするとよく聞こえてしまうんです。
    苦情を言うほどでもないんですが、ちょっと気持ち悪くって。
    内廊下だとやっぱり音もこもるんでしょうか??

  7. 109 ビギナーさん

    私は、ローレルコート永和と比べてました。というか今も比べてます。
    あと2戸しか残ってないようですけど。駅前再開発地域で病院その他の施設も多い。
    周りの環境はずっとここより落ち着いているし、ありかなと今でも悩んでます。

    残っているのは70㎡・3500万円です。こっちは3000万円。環境・・・。
    迷います。

  8. 110 匿名

    ゴミ置き場なんて扉が閉まってれば前室なんか無くても別に臭わないから。
    郊外オンボロマンション住みだけど、扉開けた瞬間臭うけど閉まってれば無問題。
    においなんて一瞬出てきても扉閉めればすぐ消えるし。屁のにおいと一緒。

  9. 111 匿名さん

    > 「キンヤオのローレルでも」って、ローレルよりメガの方に惹かれる人なんていっぱいいると思いますが。

    私もそう思いますよ
    「キンヤオのローレル」ももちろん見にはいきました。
    アリオは近くて便利そうなのですが、やはり近鉄沿線が。。。と思いました
    そのため、営業の人の話でも「キンヤオのローレル」は、やはりもともと八尾にすんでる方が多いみたいです

    メガは、JRで天王寺や大阪に一本でいけるのは便利だと思います

  10. 112 匿名さん

    > 内廊下だとやっぱり音もこもるんでしょうか??

    内廊下の場合、外の音(風や車の音など)が少ないため、廊下が静かになるので、他の音がより鮮明に聞こえるせいだと思いますよ

    でも、部屋の中の音が外に漏れることはないと思いますよ。よほど大きな音を出しているか。ドアに耳をつけるかぐらいしないと聞こえないと思いますよ

  11. 113 匿名

    なんかここ、メガ脳内絶賛中野郎が少しでもメガに不利なレスを必死に潰してるね。
    こういうところが良い、悪いって言うスレなのに、いい加減うざいよ。

  12. 114 匿名

    >>112
    ホテルだと、普通に部屋の中の音(逆に廊下の足音)もれますが、ここはもれないのですか?
    ちなみに今、ウェスティンにいますが、廊下を歩く音聞こえます。

  13. 115 匿名さん

    また脳内とか絶賛とか、>>105で聞いたことあるような言葉が出てきましたね。
    いやべつに批判は構わないんですが、そういう汚い言葉遣いが反論を招くんじゃないですか?

  14. 116 匿名

    他のモデルルーム見てきた人と知り合いのマンションさんは、引用はすれどどこかは応えてくれないのですね?
    仮想ですか?

  15. 117 匿名さん

    外廊下、内廊下、メリット・デメリット比較するとどっちがいいか迷うな。どっち派が多いのかな?

  16. 118 匿名さん

    >>117
    内廊下角部屋が最強だと思う。
    ただ、メガに限って言うと上層階が外廊下だから迷いますね。

  17. 119 匿名さん

    外廊下、天気がいいと気持ちいい。雨がキツイと結構ぬれる。
    内廊下、雨にぬれない。 火事の時火が回るのが早いと同時に一酸化中毒発生しやすい。

  18. 120 108です

    音のことでお聞きしました。ありがとうございます。

    あと、たばこのことは問題ないようで、申し訳ありません。

    ペットのことは、管理組合の運用しだいですよね。

  19. 121 108です

    あとすみません。

    となりのことです。音とはちがうことです。匂いです。

    デリバリーヘルス呼ぶんです。その娘が来ると、エレベーターとか
    臭いんです。それですぐわかるんです。内廊下だとやっぱりかなり
    ちがうんでしょうね。

  20. 122 匿名

    あなたのレスはチェンジでお願いします。

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸