大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ パート2
匿名さん [更新日時] 2010-08-29 23:05:16

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-03 02:32:47

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名

    今日インテリアの説明会の手紙が届きました。
    どんな内容なんだろ?

  2. 174 購入検討中さん

    検討者には関係ありません。
    お引き取りください。

  3. 175 匿名

    検討者にも関係あると思いますけどね!
    買えばいつか届くんだから!
    174さんみたいに買う気がなく批判だけする人には関係ないかもね。

  4. 176 購入済み

    うちも届きました。
    オプションで買おうと思っているものにチェックをいれて、
    あとはコーディネーターの説明を受ける日を申告して送り返すという内容ですね。

    うちはまだ出してません。

    というかオプションでつけるものってあんまないんですよねぇ。
    べらぼーに高いし・・・。


  5. 177 匿名

    オプションでつけるとしたら網戸くらいかな~。

  6. 178 匿名

    私は買ってませんがメガシティかなり良いと思います

    駅直結だしスーパーは雨が降っても行けますし、医療モールもありますし

    市民病院前も近く便利ですよね!

    五年後には資産価値もあがると思います

    外観もかっこいいし夜景も大阪の方に比べれば全然違いますが北側だとそれなりに綺麗だろうなと思います

    タワーズマンションだから南向きを選ばなくても明るいでしょうね

    逆に南向きは夏は暑いだろうと…
    どちらにしろあのマンションはかなり良いと思いました

  7. 179 匿名さん

    ここの資産価値が上がるかどうかは、管理次第だな。周りは開発が進む中で、建物の劣化が激しいと辛い。

  8. 180 購入検討中さん

    契約者専用スレがたってるんだから契約者さんたちはそっちに行ったほうがよいのでは?

  9. 185 匿名

    匿名掲示板て便利らしいですね

  10. 186 匿名

    確かに…

    廊下の壁紙とかは汚れはやそうですよね…

    一部汚れたら張り替えするけど、全部貼り替えは二十年くらいに一回って言ってたような…

    隣のタワ−で値上がりしたら今建ってる方も価値あがりそうですよね??

  11. 187 匿名

    凄い荒れてますが…みなさん買ったんですか?

  12. 188 申込予定さん

    >>187
    先日購入を決めました!
    決め手は、もともと八尾近辺に住みたかったことと(勤務先、親の実家、周りの友達の家などの都合で)、メガのHPや実物を見ての一目惚れです。
    八尾にこのスケールのタワーはもう私の生きてる間には絶対できないと確信したので、ちょうど住宅購入を考えているタイミングで、しかも私でも手の届く価格でメガが建ったことに感謝しましたよ。
    元々マンション派ではなかったので、メガができるのがもう少し遅ければそこらの適当な土地を買って一戸建てを建ててただろうなぁ。

  13. 189 匿名さん

    確かにこれだけ莫大な供給があれば当面高層マンションは建たないだろうし、見晴らしよく快適だと思う。
    でも、(同じタワマンとしての)管理費が環状線外側としてはだいぶ高いよね、、
    何が優れていてこの管理費なんだろう?
    他は24時間管理やコンシェルジュが付いていてもここより安いし、それだけだとここは世帯数が多い分安くなってもいいのに。

  14. 190 匿名

    私は買ってませんが、メガすごく素敵です

    住みやすさとか抜群だろうな

    見晴らしも最高だろうなと思います。

    夜景だと北側が綺麗そうですね
    内廊下と外廊下どっちがいいかな?と

    北区の方も見ましたが私はメガの方が好きです

  15. 191 匿名

    私は幼児がいるのですがここのマンションにはファミリーさんが多そうなのかどうか気になります

    同じくらいの子供さんが沢山いればお友達も出来そうで安心なのですが…

    後、幼稚園、小学校、中学校の校区はどんな感じか全くわかりませんしそこが不安です

    マンション自体は住みやすそうで素敵なのですが…

  16. 192 WCT住民

    127,131で投稿したものです。

    >>190
    内廊下と外廊下どっちがいいかな?と

    絶対内廊下がいいと思いますよ!
    高級感が違います。

    外廊下のメリットとして廊下側に窓を設置できることがありますが、
    プライバシー面やセキュリティ面ではマイナスですし、ただの外廊下マンションになってしまいます。

    管理費面では内廊下と外廊下の区別はしていないのでしょうから、コスト面での外廊下のメリットはありません。

    メガシティタワーズのブログでも内廊下はホテルライクで素晴らしい等と書き込んでいましたが、
    外廊下については、開放感がある、窓が設置できる位にしか触れていません。

    スミフは内廊下>外廊下と見ているのは間違いないです。
    その証拠に、某東京での物件パンフに、自社販売した超安値だったシティタワー品川の外廊下の写真を掲載して、
    内廊下はこんなにいいですよとPRしていました。

    繰り返しますが、買うなら絶対内廊下です!



  17. 193 匿名さん

    買うかどうか迷ってます。第1棟は様子みようかな?消費税UPの気になるけど・・・。

  18. 194 わたしも悩み中

    今日の菅の会見見ました?
    消費税上げる気マンマンでしたね。
    新聞なんか見てると税率も20%だとか25%だとか言われてるので、
    ここに限らず気になるマンションあるなら
    それなりに急いだ方がいいのかもしれませんね・・・。

  19. 195 匿名さん

    >>192
    廊下絶賛はもう良いよ。廊下で暮らすわけじゃないので。
    ここの仕様はいまいちです。そういうところで値段下げるしかないのはわかりきってる。

  20. 196 匿名

    確かに廊下に住むわけではないのですが、内廊下だと風通り悪いのかなぁ…なんておもったり…したんですよ…

    外は外で雨かかるかもですしね…

    高級感もあれば嬉しいですが風通りとか気になります

    消費税…上がりそうですね


    これから景気良くなるからマンション又高くなりますし買い時だと思います

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸