大阪の新築分譲マンション掲示板「メガシティタワーズ パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 八尾市
  6. 龍華町
  7. 久宝寺駅
  8. メガシティタワーズ パート2
匿名さん [更新日時] 2010-08-29 23:05:16

楽しく有意義なスレにしていきましょう!

公式URL:http://www.mega2.jp/
売主:住友不動産・関電不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス



こちらは過去スレです。
MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-03 02:32:47

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ヴェリテ東岸和田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MEGA CITY TOWERS (メガシティタワーズ)口コミ掲示板・評判

  1. 83 物件比較中さん

    >67

    情報提供ありがとう。検討します。
    そのころになると円安になって、
    外貨預金ももう少しましに
    なってるかな??

    金融屋に泣きつかれて、買った
    外貨預金も投信もえらいわやです。

    まーー、ゆっくり検討します。
    とりあえず、ここは建ってから見に行きます。

  2. 84 匿名

    消費税10パーセントになる前に買った方が良いですよね~?

  3. 85 匿名さん

    そうだと思いますが、ここでなくてもいいわけで。

  4. 86 購入検討中さん

    やっぱり上階からの騒音はどこでもあるのか心配

  5. 87 物件比較中さん

    >82

    なんか投稿激しいね。
    答え:№67が教えてくれました。

    ちなみに、このページもこまめに見てるでしょ。

  6. 88 購入検討中さん

    >>81
    逆に換気悪そうですね。

  7. 89 物件比較中さん

    >82

    付け加えると、当たるも八卦、当たらぬも八卦。
    余裕を持ちましょう。

    いくらいいマンションでも、引っ越してきた隣人が??

  8. 90 匿名さん

    >>88
    内廊下マンションはみんなそうだと思います。
    それでも換気が気になるようなら、角部屋にすればいいんじゃないでしょうか。

  9. 91 匿名

    各フロアにゴミ捨て場があって、面倒くさがりには便利ですが、
    やはり生ゴミの臭いが気になります。

  10. 92 匿名さん

    >>91
    知り合いのマンションもディスポーザ無し+各フロアにゴミ捨て場ですが、前室があるおかげか
    ゴミ捨て場の真ん前の廊下でも臭いは全くなかったですよ!

  11. 93 匿名

    ゴミ置き場は北向きの部屋の前だから北向きが値段も一番安いし、しかたがないんじゃないの。

  12. 94 匿名

    >>69>>70
    遅くなりましたが、何が言いたいのかというと、、、

    グレードの高いものが最初から付けられてる物件はその分が販売価格に乗ってるから値段が高い。
    グレードは低くていいから安く抑えたい人の希望に応えられない。
    値段を取るかグレードを取るかは人によってまちまちなんだから、それなら標準仕様は低く設定しといて、グレードを取る人だけリフォームで金かけてグレードアップすればよい。
    その方が理にかなってるでしょ。
    リフォームというと大げさに聞こえるけど、扉の付け替えなんてオプションレベルだしね。別に間取り変更するわけじゃないし。
    入居前のリフォームを全否定している人は、オプションも全否定しているのかな?

    一方、専有部分以外の部分はいくらグレードアップしたくても個人の考えではできない(「40階建」「650㎡ロビー」「駅直結」「24時間有人管理」など)。
    他の安物マンションと違うのはここ。メガはこれが充実していて、住戸内はコストを抑えて全体的に安くしてる印象だからグレードを取る人、金を取る人どちらの希望にも応えられる。
    (金を取るといっても共有部が充実してる分、他の安物マンションよりは金かかるけど)

  13. 95 購入検討中さん

    >>93さん
    ただいま住戸の位置を検討してる身ですが、臭わないんだったら
    ゴミステーションが少しでも近いほうが便利じゃないですか?
    毎日使うだろう場所だしゴミを持って長い廊下をあまり歩きたくないし、
    でもさすがに目の前の部屋だと抵抗あるかな!?
    そのあたりも住戸の位置を選ぶポイントかもしれませんねー

  14. 96 サラリーマンさん

    > ゴミステーションが少しでも近いほうが便利じゃないですか?

    私は、エレベータ前と同様に人通りが多くなることを少し懸念しています
    セキュリティ上は、そのほうが良いのでしょうが、戸もありますので、少なからず音もすると思っています。。。廊下を歩くといってもたいした距離でもないでしょうし。。。ただ少し値段が安くなっているのもいいなぁぁと思いますし。。。

  15. 97 匿名

    でも北は日があたらない。
    外廊下タイプでもベランダ以外窓がない。
    メリットは安いくらい。

  16. 98 匿名

    1番お買い得なのは東向きと思われます。
    値段が27階でも3000万切りますし、朝から太陽をあびれますし、山も綺麗に見れます。
    都会方向の夜景が見たくなれば西向きのスカイラウンジがありますし、1番お買い得だと私は思います。

  17. 99 匿名さん

    北向きの眺望は良いんじゃないかな。

  18. 100 匿名さん

    東向きで注意すべきなのは、東棟が建っているということ。
    真横ではなく少しずれて建っているから完全に遮られるわけじゃないけど。
    一番注意したいのは南東角部屋あたり。
    普通なら南東角は一番人気ですが、西棟の南東角は東棟の北西角とモロお見合いになる。
    (その分お買い得ですけどね)

  19. 101 匿名

    東向きは午前中しか日が当たらないから冬は寒い。

    生ゴミの臭いは壁にしみ込むので、年数経過とともにあるでしょう。
    前室があっても開けるたびに空気は流れるんですから。
    ディスポーザないなら一階とかにゴミ集積場作ればよかったのに。

  20. 102 匿名さん

    >>92
    どこのマンションですか?

スポンサードリンク

ジェイグラン羽衣
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK+N~4LDK+N

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59m2~74.22m2

総戸数 279戸