東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-08 14:56:11

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/
その2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66190/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設
ペット同伴:業務用エレベータを利用する事
タバコ:バルコニーでの喫煙は規約で禁止



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-10 21:38:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399
    だからといってここで議論する実益は全くなし

  2. 402 匿名さん

    397さんの言うお降りだと思います。
    コンシェルジュの方がカウンターにいて下されば違うと思います。

  3. 403 匿名さん

    玄関でタバコを吸うだけなら警備としても手出しできないよね。
    下手に揉めて新聞沙汰になったらもっと困るし

  4. 404 入居済みさん

    400さん
    私は374さんではありませんが、
    バスで豊洲まで→地下鉄で有楽町なら、
    バス10分地下鉄8分で18分くらいで行けるのでは?
    家からバス停を2分、豊洲乗換え3分で考えても23分です。
    有楽町から会社まで7分で行ければ30分ですね。

  5. 405 入居済みさん

    タバコの件は難しいとしても
    共用施設の営利目的利用の罰則はルールにしても良いのでは。
    ルールがあればタバコの件の方の抑止にもなるでしょうし。

  6. 406 マンション住民さん

    早くもクロスのはがれかけを発見。ショックー!!ボンドでくっつけようかしら。

  7. 407 入居済みさん

    374です。

    例ですが、
    既に書き込みのあるとおり、バスまで家から余裕を持って出て3分です。
    8時33分のバスなら、8時30分に家を出れば大丈夫です。
    豊洲まで10分くらいなので、門前仲町行きのバスを豊洲駅で降りて、
    豊洲のホームまで3分。東京駅行きのバスなら降り場から4分くらいです。

    有楽町線に8時47分の電車に乗れます。
    *注:バスが遅れていたら8時50分くらいの電車になる事もあります。

    豊洲から有楽町も5,6分なので、8時55分くらいには、有楽町の改札を出れます。
    そこから会社まで5分であれば、30分です。

    バスを使えば、圧倒的に歩く距離が無いので、楽ですよ。
    ゆりかもめまで歩いて10分かけるのであれば、
    バスで豊洲に行くほうが早いです。

    帰りは、バスが終わっていたら、ゆりかもめからCTAまで帰るより、
    歩いてしまったほうが、早い気がします。

    豊洲を抜けてお散歩しながら帰宅も、結構いいもんです。

  8. 408 マンション住民さん

    営利目的の部外者への共用施設貸し出しは厳しく取り締まるべきですね。明らかに規約違反。
    その管理費は住民みなで負担してるわけですし、不特定多数の部外者の頻繁な出入りも気になります。

    ちなみに自分の階のドア、(鍵のかかってない可能性の)ドアを片っ端からあけようとする音が聞こえたことも二度ほどあります。
    #てか、この掲示板、すみふ関係者見てくれてるのかなあ。セキュリティなんてあったもんじゃない、現状。

    もし明らかに住民以外のチャラ男が玄関でポイ捨てなんぞしようものを、自分が見かけたら、
    二度とこのあたりうろつけないようにしてやりますよ。
    下品発言失礼。最近あまりにひどいので…

  9. 409 匿名さん

    たばこを吸われたり、ポイ捨て等とんでもないですね!他のマンションでも問題になっています。
    まして共有施設を住民の人以外に貸すなんてもってのほかですよ!!!!
    もし住民のお客さんがタバコ吸ったりポイ捨てはその住民の方に気を付けて欲しいです。

    ちなみに自分の階のドア、(鍵のかかってない可能性の)ドアを片っ端からあけようとする音が聞こえたことも二度ほどあります。


    それはもうしかしたら、施工済なのでお客さんを案内してたのかも知れませんね。
    契約済の部屋は開けないはずですから・・・・・・

    何人の方かペットの問題もありましたね。
    やはり難しい事かもしれませんが共同生活ですので、1人1人が迷惑かけないようにと
    心がけるのが大事だと思います。

    それと住友さんが売れば良いと思うのでなく、きちんと検討のお客さんに言ってほしいです。

  10. 410 デベ営業

    購入者=入居者とは限らない。
    匿名投書や掲示板を荒らすのは、名義人でなく賃貸人や同居人(奥さんや子ども)、ひやかしが多い。

  11. 411 入居済み住民さん

    セキュリティーは十分の様な気がしますけど…。
    個人差あるのだと思いますが、僕なんか少しセキュリティーが厳しすぎの気がしちゃいますけどね。(少し面倒かな)
    まあ、ここでは具体的なセキュリティーについては控えますが、部外者が侵入することも、カメラの設置台数も十分だと思ってます。いたるところにカメラありますから、かなりの抑止力は発揮していると思います。

    >>(鍵のかかってない可能性の)ドアを片っ端からあけようとする音が聞こえたことも二度ほどあります。
    これは、多分関係者が未入居物件に入っているだけだと思いますよ。関係者らしき人が、回っているのは僕も見ましたよ。

  12. 412 匿名

    ここの構造上のセキュリティは固いほうだろうが、論点はそこではなくて、
    せっかくセキュリティを固くしても、住民の客と称する部外者が堂々と出入りできてしまうことが、
    セキュリティの価値を半減させている、という話ではないのか。

  13. 413 契約済みさん

    そういえば今日、アートの養生が取り除かれましたね。
    いよいよ落ち着いた生活の始まりでしょうか。
    ということは、自分のキーで他の階のボタンは押せなくなったのだろうか。。。

  14. 414 匿名

    今週、土曜日高層階角部屋を契約します。宜しく御願いします。角部屋の方、夜景は如何ですか?

  15. 415 契約済みさん

    良い部屋契約出来るといいですね!どの方角希望ですか?
    北側の方が眺望は良いと思いますもちろん南も海が広がってます、もうすぐ花火大会です、リビングから見れるなんて今から楽しみですよ。
    こちらこそよろしくお願い致します。

  16. 416 検討中

    高層の角部屋検討してますが、北西や南東の話題は出てきますが、北東、南西
    はどうですか?

    知ってる方教えて下さい。20階以上希望です。

  17. 417 匿名

    ここの構造上のセキュリティは固いほうだろうが、論点はそこではなくて、
    せっかくセキュリティを固くしても、住民の客と称する部外者が堂々と出入りできてしまうことが、
    セキュリティの価値を半減させている、という話ではないのか。


    確かにそうですね!
    でも共有施設でなく各個人の部屋にお客さんが来て騒いでうるさかったら同じですよね。

    気になった事、おかしいと思った事ケンカでなく
    言いあえる環境のマンションでありたいと思います。

    センターに言うのも良いけどね。

  18. 418 入居済み住民さん

    >>416さん
    北東は目の前が水際なので眺望確保されてて良いと思います。
    私は北西中住戸高層ですが、住みだすとレインボー方面よりも北東側の豊洲・佃辺りの夜景が想像以上にキレイだと言う事が分かりました。それに、スカイツリーも根元から見えますからね。

    南西はちょっと分からないですけれど、青海の観覧車とか見えるんですかね。
    DWの角部屋は開放感あって本当に良いと思います。私は予算オーバーでしたが。

  19. 419 匿名

    >>417

    本当の客人であったら問題ない。
    うるさければ、そこの住人が注意するだろうから。

    ここで問題と話しているのは、「客と称する」、実際には客でない者が
    ラウンジを利用する件について。

    賃貸住民と分譲住民のモラルの相違は、どの板を見ても出ている話題。
    同じ住民でもそのようにモラルに違いが生じるくらいだから、
    住民と住民でない者とでは言わずもがな。
    部外者に共用施設を貸し続けると、WCTのように、何かが壊れ、備品が盗まれ、
    結果、住民には補修費用の負担と不愉快な気持ちのみが残される。

    >気になった事、おかしいと思った事ケンカでなく言いあえる環境

    何か起こってからではなく、起こる前に対策を立てることも必要なのでは?

  20. 420 匿名

    417さん

    確かに賃貸住民と分譲住民のモラルやトラブル
    は他のマンションでも聞きますね。

    それなら、分譲の方しか使えないとするしかないでしょうね。

    賃貸の方どれくらいいるのでしょうか?

  21. 421 匿名

    でも分譲の人しか使用可は不公平のような気もする。

    同じ住民ですから、ただ関係ない人や、紹介で住民だけと言うのは良くないと思います。
    どうしたらいいのでしょうか?

  22. 422 匿名

    419ですが。

    少し話がそれてしまった感があるが、
    言いたかったのは、自分たちのマンションを、大事に使いたい、ということ。
    それだけ。
    ラウンジにせよ共用施設は、常識ある使い方をする方々に利用していただきたい。
    規約があるかは別として、
    住民所有であるのに、住民とは何ら関係のない部外者に利用させるような
    軽率なことはしたくない。
    コミセンのホールじゃないんだぞ。

    今回の件は分譲か賃貸かが問題ではない。
    誤解させてしまったら申し訳なく思います。
    ここに賃貸で入居する方々も、良識的であることを願います。

  23. 423 匿名

    419さんよくわかりますよ、私だって一生に1度の大きな買い物で
    大事な家です。
    それとここを選んだ人は分譲であれ賃貸であれ、同じ価値観の人だと思います。
    駅からは他のタワマンより離れてるけど、間取りがよく、価格もまあまあ、眺望が良い
    こんな理由だと思います。

    うまく言えないけど、皆さん良識的であると思ったのはゴミを捨てに行った時
    キチンと分別はもちろん、びんも洗って臭いもなかったです。

    共有施設を住んでる人以外に使われてしまう事は気を付けたいですけどね。

  24. 424 匿名さん

    まあ、理想はそうですが、483戸もあれば色々な方がいます。
    以前、機器の使い方が分らないのか、聞かれたので教えてあげても、御礼すら言わず「ふーん」てな感じで立ち去った方にも会いました。
    実際、ラウンジが営利目的による第三者への貸し出しが頻繁に行われる現実があるなら、30分後とのラウンジへの見回りや貸し切りの禁止などを検討しなくてはいけないかもしれませんよ。

  25. 425 匿名

    実際、ラウンジが営利目的による第三者への貸し出しが頻繁に行われる現実があるなら、30分後とのラウンジへの見回りや貸し切りの禁止などを検討しなくてはいけないかもしれませんよ。

    色々な方がいるのはある程度は仕方ないとしても、元々週末貸し切りにすると花火大会日も貸し切りありでしょうか?そうしたら花火をラウンジでもと思っている方は見れなくなりますよね。

    貸し切りは禁止した方が良いと思います。

  26. 426 入居済み住民Aさん

    まあ、貸し切り中止は最終手段ですよね。最悪は考える時がくるかもしれませんが。

    まずは、ルール作りでしょうね。入居者が参加しないラウンジ貸し切りは、絶対NGでしょうね~。
    あと、ラウンジの備品の紛失や損壊やもろもろは、その入居者責任で。そうすれば、怖くて第3者なんかに、気楽にまたがしは出来ないと思います。終了後のチェックもしっかりしなければ駄目でしょうね。

    まあ、ここで話し合う事でもないかもしれませんが、自治会がまだないので、ここの意見をのちのち参考にできれば程度で良いかもしれませんね。

    花火大会のラウンジ使用は、悩みますね~。でも、逆に貸し切りではっきりしないと、収拾つかなくなる気もしますしね。うちは南東なので、ラウンジで見れたら最高なので、考えちゃいますね~。抽選なら運に任せます(笑)

  27. 427 マンション住民さん

    ベランダに鳥が糞をしてます。ショックトホホ

  28. 428 入居済みさん

    高層階の方で、網戸をオプションで付けられた方いませんか??
    シスコンの価格が気になります。

  29. 429 入居前さん

    7月17日、皆さん参加されますか?

    私はまだ入居前でよくわかりませんが、どのような事
    あるのでしょうか?
    何か話し合いでもあるのですか?

    分かる方教えて下さい。

  30. 430 住民さんC

    HPリニューアルしましたね
    http://www.ct-ariake.com/

  31. 431 匿名

    こんにちわ

    浴室乾燥機の使い勝手について質問です

    乾燥機つき洗濯機に買い替えようかと思ったんですが、よく考えたら浴室乾燥機がついてることを思い出しました。


    それで十分なら、購入はもったいないと思い、質問させて下さい。


    浴室乾燥機があれば
    洗濯機に乾燥機能はなくても良いと思われますか?


    実際に使われてる方の貴重なアドバイスお願いします。

  32. 432 匿名

    >431
    うちは洗濯乾燥機ついてるが、浴室乾燥で十分すぎます。

  33. 433 匿名さん

    まだこの時間でもどこかで酒盛りしている家ありますが、CTA内ですかね?
    大学生のノリでしかも女性の大きな声もしますね。
    かすかですが、聞こえます。CTA内だったら大変ですね。

  34. 434 匿名

    この間、現地視察に行ったら、ママチャリに乗って咥えタバコを道端に投げ
    捨ててる主婦が、東雲アパートに入っていった。
    将来、自分の子供が彼らの子供と同じ小・中学校に通うことを考えると、
    周辺住民の**もウォッチしておいた方が良いなって思った。
    まあ、小学校のうちから私立に通わせるなら問題ないかも知れないけどね。

  35. 435 匿名さん

    江東区なんですからそのくらいは仕方ありません。
    そういうのがイヤなら隅田川より東側には来ないことです。

  36. 436 入居済みさん

    今日、22時少し前にラウンジに友人と行こうと思ったのですが、年配の女性たちがテーブルで食事をしていました。
    おそらく8人くらいで。センターで注意してもらうように言いましたが、貸切でもないのに、飲食をしていましたし、貸切のような雰囲気でラウンジに入れませんでした。

    夕方に入ったときも、テーブルにグラス跡が大量についていたので、
    何も断りも無く、勝手にラウンジを使用されてる事を危惧しています。
    やはり、定期的な見回りは実施してもらいたいです。

  37. 437 匿名さん

    江東区では、その程度はあたりまえ。
    有明は江東区なんだから仕方ないね。

    それが我慢できなきゃ、隣の中央区に引っ越すしかない。

  38. 438 入居済みさん

    ここは契約者・入居者限定の掲示板です。それ以外の方は書き込みは検討板にてお願いします。

  39. 439 匿名さん

    確かに438の言ってることは最もだな
    けど防ぎようがねえんだよなぁ
    江東区に住んじゃったからしかたないだぜ

  40. 440 匿名

    ここもろだよな(笑)
    大丈夫でしょうか。

    宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートの大臣認定仕様の不適合について

    1.概要

     ・宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートについて、国土交通省への通報に基づき
      調査を行ったところ、これらの高強度コンクリートについて、大臣認定の仕様に適合しないものがあることが
      判明しました。


    2.内容

     ・平成22年6月18日、国土交通省に対して、宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートについて、
      大臣認定の仕様に適合しないコンクリートが用いられている可能性があるとの通報がありました。
      ※建築基準法第37条の規定により、建築物の基礎、柱、はり等に使用するコンクリートは、JIS規格に適合するもの
        又は国土交通大臣の認定を受けたものを使用することとしています。

     ・国土交通省において調査を行ったところ、宇部三菱セメント(株)が販売したセメントを使用し、建築基準法第37条に
      基づく建築材料の大臣認定を受けた別紙に掲げる高強度コンクリートについて、これらのコンクリートを使用した
      建築物のうち一部の建築物に大臣認定の仕様に適合しないコンクリートが使用されているおそれのあることが
      判明しました。概要は次のとおりです。
        ・大臣認定仕様との相違点:大臣認定を受けた高強度コンクリートについて、大臣認定で定められた水和熱の
         品質基準値(330J/g以下)を満たさないセメントが使用されている
        ・大臣認定仕様に適合しないコンクリートが使用されたおそれのある物件数: 約90件(調査中)

     ・本日、国土交通省において、これらの高強度コンクリートの問題に関して専門家会合を開催し、技術的検討を行った結果、
      該当するコンクリートはJIS規格に定める基準値(340J/g以下)は満たしており、他の同種の高強度コンクリートの
      大臣認定では基準値を340J/g以下としている事例も多数あり、強度その他の性能には支障がないとの所見が得られました。


    3.今後の対応

    (1)各企業への対応

     ・原因究明を行い、再発防止策を検討し、国土交通省に報告するように指示します。
     ・建築物の特定及び当該建築物について建築基準法の基準への適合性の確認を行い、不適合のものについて
      現場仕様の性能確認を行うこと又は不適合部分の除去等の必要な対策を講じるよう指示します。
     ・相談窓口を設置し、適切に対応するよう指示します。

    (2)消費者の相談窓口の設置

     ・(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターに次の消費者への相談窓口を設置して、相談に対応するようにいたします。
      
      【(財)住宅リフォーム・紛争処理支援センターの窓口】
       住まいるダイヤル
       電話番号:0570-016-100 (PHSやIP電話等の場合は、03-3556-5147)
       相談時間:午前10時~12時、午後1時~5時(土日除く。)

    (3)国土交通省における対応

     ・国土交通省から、関係特定行政庁に対し宇部三菱セメント(株)のセメントを使用した高強度コンクリートの出荷先情報を
      提供しているところであり、各特定行政庁において関係物件を特定した上で必要な違反是正を進めます。
     ・今後、事業者からの申請に基づき、水和熱の基準値を340J/g以下とした新たな高強度コンクリートの大臣認定手続きを進めます。

    http://www.mlit.go.jp/jutakukentiku/build/house05_hh_000179.html

  41. 441 入居済みさん

    439さん
    あなたの言っている事は理由にはなりません。
    契約者・入居者限定の掲示板ですから、区は関係ありません。

    まして、ネットの掲示板です。
    日本中のどの地域の人も、すぐに書きこみできる状況な訳で、
    実際のリアルの世界での、地理的な制約はありません。

  42. 442 匿名さん

    436さん

    私も定期的に見回りは必要だと思います。
    申し訳ないけど、分からなければ良いと思うモラルのない人は言われないと気が付きません。
    見回りも必要ですが、今後見たら住民でも注意しても良いと思いますよ。
    皆管理費払ってるのですから、貸し切りは辞めた方が良いと思います。
    それとラウンジに自販機があるので買って飲んだ事も考えられますね!そんなの置く事もおかしいです。


    江東区だからではないと思います、中央区でも港区でも同じだと思いますよ。

  43. 443 契約済みさん

    飲物はいいのではなかったですか?

  44. 444 匿名さん

    そうでしたか?もうしわけありません、飲み物はいいんですか?自販機のだけですよね?
    お酒類は駄目ですよね?

  45. 445 入居済みさん

    お酒は禁止で飲み物はOKだったと思いますが、食べ物は禁止ですよ。
    ドリンクの持ち込みはどうだったのでしょうか。

  46. 447 入居済みさん

    みなさん、BSチャンネルの映像は
    乱れてませんか?
    入居間もないころはきれいに見えたような気が
    するのですが、今はみだれちゃって・・・

  47. 448 住民さんA

    セメントスレ削除されて検討スレでも相手にされないんで
    住民スレにまで

    本当にゴミですね

  48. 449 匿名さん

    446
    契約者でない人はくるな?

  49. 450 入居前さん

    家も前は映ってました、今度確かめようと思います。それよりエレベーターが遅く感じます。始めは速かったのですが・・・・
    この間内廊下暑かったです、エコかな?

  50. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸