東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-08 14:56:11

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/
その2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66190/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設
ペット同伴:業務用エレベータを利用する事
タバコ:バルコニーでの喫煙は規約で禁止



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-10 21:38:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 201 マンション住民さん

    >190の韓国人住民です。
    お料理の匂いが廊下に充満する程強烈で、その臭いの元が特定できているのであれば、
    (それは間違いなくお隣(?)の韓国人家族が原因ですね)
    即刻防災センターに知らせるべきです。
    防災センターからその家族に直接伝えることは恐らくないでしょうけど、注意事項の貼紙をポストやEVホールに貼るなど、住民全体への注意喚起はできると思います。
    内廊下で料理の臭いなど、生活臭がするのは悲しいですね。しかも新築マンションですからね。
    できることならばいつも快適な状態を維持してほしいです。濡れた傘をそのまま外に放置して湿気たりとかもそうですよね・・・
    集合住宅での共同生活で、なかなか難しいのは分かっていますが、
    ほんの少し、もうちょっと周りを気にする余裕を持っていただきたいと願います。

  2. 202 入居済みさん

    非常に日本語が上手ですね。
    そこらの日本人以上に礼儀正しい日本語を使われてます。

  3. 203 住民さんA

    午前中、ガレリアにロケバスが2台止まってましたね。
    何かの撮影していたのでしょうか?

  4. 207 マンション住民さん

    オリゾン、ガレリアはTVドラマ(昔で言うトレンディドラマ)の撮影も多いですよ。
    前はオリゾンのプールでラブシャッフル撮ってました。

  5. 213 マンション住民さん

    そういえば臨海大橋がまたちょっと伸びましたね。完成が楽しみです。
    だけどやっぱり外観は虹橋の方が良いですね…

  6. 214 マンション住民さん

    >>202さん
    ありがとうございます。
    一応日本の大学でも勉強していますので意思疎通には問題ないかと思います。
    私は英語が公用語の企業に勤めているのですが、日本人スタッフとは日本語で話し、メールも日本語で書いて送ります。
    マンション住民の中には私みたいな外国人も結構いるのでしょうか。(夕食時間に一家団欒の韓国人家族がいらっしゃるのは分かりましたが :-)

    EVホールなどでお会いするたびに「こんにちは」と挨拶はしていますが、見た目が明らかに異なる方でなければ、アジア系外国人の私を含めて、ご挨拶の一言では外国人なのか日本人なのか分かりませんよね。
    私は永住目的で購入しました。みんな協力して、明るく快適な住まいにできればいいですね。宜しくお願いします。

  7. 215 マンション住民さん

    214です。連投ですみません。

    >>212さん
    私はキムチはあまり好きではないですが、私も「半島」と「支那」のお姉さんは好きです。日本人のお姉さんも勿論大好きです。:-)
    常に多民族、多国家環境で勉強し働いてきたので国籍で人を識別するような感覚があまりないです。それは私だけではないと思いますけどね。少なくともグローバル企業やグローバル業務に従事している方はほとんどそうだと思います。いちいち人間を国で分けていたら仕事にならないですもの。:-)

    しかしあのマンション値引き評論家の方のブログを読ませて頂きましたが、あの方の世界観は凄いですね。本当に本音なのかオンラインマーケティング戦略の一環なのかはよく分かりませんが・・・(笑)

  8. 217 匿名さん

    >>214さん
    202です。3ヶ国語話せるということですね?素晴しいですね。いやー羨ましいです。
    アジア系の外国人の方は、外見から日本人かどうかなんて判断は難しいですよね。笑

    私は韓流ドラマも好きで、たまに見たりもします。
    今後も国籍の枠なんて超えて、良いお付き合いが出来れば良いですね。
    こちらこそ宜しくお願いします。

  9. 222 契約済みさん

    冷静になってください。
    明らかに住人とは違います。ただの低レベルネガです。

  10. 223 マンション住民さん

    あの手の発言はネット右翼や嫌韓派の書き込み板ではかわいいもんです。もっと恐ろしくて酷い差別発言が溢れていますよ。
    普通の主婦や高校生、大学生、会社員がああいうことを平気で言うんですよ。
    外部に敵意を向けたら日常生活での悩みや不条理、ストレスが一瞬消えるように思えるのですかね。

  11. 224 住民さんA

    にぎわいロードは、テニスの森駅までいつ完成するかご存知ですか?
    やはり平成24年3月末に伸びたのでしょうか?

  12. 225 匿名

    224 連投しすぎてウザい

  13. 226 もうすぐお風呂が沸きます!

    有明テニスの森 テニススクール通って1ヶ月目ですが、なかなかいい感じです。
    初心者クラス、初級、初中級、上級クラスも充実しています。

    最初、無料体験レッスン終わったと、全然勧誘営業してこないし、
    ほったらかしなので、びっくりしましたけど、それはそれでほのぼので良いと思いました。

    いつかCTAテニス大会できたらいいですね。

  14. 227 入居済みさん

    ほんと、そうですね~。
    基本的にこうゆう掲示板では、いちいち腹を立てると損をしますよ~。
    それが出来ない場合は、見ない方が良いかも知れない。。。

    ひどい事書かれた時に、本気で傷付いてしまうでしょ。

    まあ、匿名だからって、好き勝手書く人の理解はできませんがね。

    ネガ書くことは否定しませんが、最低限のマナーは考えて欲しいですよね。

    それにしても、あまりにも低レベルのネガでしたね~。僕も少しムカついてしまった…。
    でも、キムチの共有はうけたね~(笑)。

  15. 228 契約済みさん

    김치를 무시하는 것은 김치漬에 해준다

  16. 229 住民

    ハングルってまったく読めないわ
    生まれてから韓国に興味もったことがない

  17. 230 入居済みさん

    IRIS見なさいな

  18. 231 住民さんA

    私もにぎわいロードが早く開通してほしいと気にしている一人です。
    BASが完成する頃には開通している…はず…でしたが、もう明らかに間に合いませんよね。
    ブリリアの方では少しずつ作業しているような話も聞こえてきますが、こちら側は全く…ですしね。
    現況でいつ頃に開通予定が変更されているのか、私もわかりません。
    どなたかご存知の方、教えてください。

  19. 232 契約済みさん

    >>231
    2012年3月予定と言われていますね。これも延びるかもしれませんが。。
    電柱地中化は工事が始まってますね。

  20. 233 匿名

    隣から引っ越してきた者です。賃貸ですが。
    そもそも賑わいロードも電柱も、隣ができる頃には完成とか言われていたのに未だにこんな状態ですから、気長に待ちましょう。

    そういえば、こちらができてからまた駐車違反が急増しました。
    かつてはマメな通報により、民間の取締り業者が頻繁に来るようにしてくれ、だいぶ減りました。
    気づいたら湾岸署に通報しましょう。私もします。

  21. 234 契約済みさん

    ここが出来てから、駐車違反が増えたって事はCTAの来客の車でしょうか?
    それだとしたら、今駐車場空いているようなので時間いくらで貸したら良いと思うですが・・・・

  22. 235 入居済み住民さん

    時間貸しはすでにやってますよ~。

  23. 236 入居前さん

    本当ですか?来客が来た時など、助かりますね!
    1時間いくらなんでしょうか?

  24. 237 住民さん

    1時間200円。料金上限なしの最大48時間までです。

  25. 238 入居済み住民さん

    7時間を超える駐車は、周りの駐車場にとめたほうがお得ですよ。
    まわりと同じく上限あればうれしいのですけどね。

  26. 239 入居済みさん

    東雲のUR近くの駐車場なんて、休日でも一日上限1000円ですからね。
    友人が来る時は、そこへ案内してます。
    CTAまでも歩いて3-4分だし。

  27. 240 入居済み住民さん

    それ安~い!
    いい情報ありがとうございます!探してみます。

  28. 241 入居前さん

    近くにも確かコインPありましたよね?
    そこの方が少し歩くけどすぐ出れるし安いです。
    ここら辺はまだあると思います。CTAも上限ありにすればと私も思います。
    せめて1500円程に・・・・

  29. 242 契約済みさん

    検討板で、ご近所さんが居なくなったと思ったらまた、中傷や嫌な事書く人
    いますね。
    見てみれば良いかどうか解ると思いますが、不愉快ですね。

  30. 243 契約済みさん

    タワー駐車の警戒ベルの音大きすぎでは?
    いつも車出庫する時に、ご在宅の方へ恐縮しちゃいます。
    まぁ安全第一なのですが。

  31. 244 匿名さん

    ここの北西側は、
    とてもよい運気が運びこまれていることご存知だったでしょうか?
    北西に大きな窓があるとよい気を運んでくれるのでとてもよいんです。
    さらにワイドスパン&DWでそのよい気を万遍なく受けることができます。

    また、水辺が滞りなく広がり、水はお金をあらわすといわれ、金運が大幅に
    アップするはずです。
    引っ越して、昇進昇級があったという方もいるはずです。
    北西側に、これだけ大きな窓という物件はそうたくさんありません。
    金運、健康運などに大変恵まれ、気持ちよく生活していけるでしょう。

    その気をむだにすることなく、新しいことにチャレンジしていくことを
    おすすめします。

    余談ですが、アジア系民族は迷信深いですから、
    運気が強い物件は売却するとき高値で売買されます。
    でも、これだけ北西に大きな窓に水辺が広がる部屋はそう容易く手放すと
    もったいないです。

  32. 245 住民さんB

    何の嫌がらせですか
    こうゆう書き込みをして楽しいんですか

    気味が悪い

  33. 246 入居済みさん

    北西住民ですが、引っ越してから保有株がギリシャショックに巻き込まれました...(><)

  34. 247 入居済み住民さん

    まあまあ、悪い事が書かれている訳ではないので、良いじゃないですか~。
    良い事なので、信じる人が信じれば。
    運気は大事ですからね~。って僕は南側ですが…。

  35. 248 契約済みさん

    確かにCTAに引っ越してから、精神的な開放感を感じられるようになりました。
    通勤時間が短くなったせいか、仕事もはかどっており初の課のリーダーを務めることにもなりました。
    やはり方角的にもよかったんですね^^

    >>246さん

    株やギャンブルはやらなければいいだけの話しで、それはあまり関係ないでしょう。
    ちょっと他力本願に感じますね。

  36. 249 匿名さん

    >>248
    証券マンに謝れ。
    株式をギャンブルと同列に話さないで頂きたい。

  37. 250 マンション住民さん

    北西住民ですが引っ越してからボーナスも給料も下がりましたよ。笑

    これだけイイマンションを契約出来た幸運とのバランス感覚が働いたと考えてますが。

  38. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸