東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その3

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-11-08 14:56:11

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/
その2: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66190/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設
ペット同伴:業務用エレベータを利用する事
タバコ:バルコニーでの喫煙は規約で禁止



こちらは過去スレです。
シティタワー有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-10 21:38:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー有明口コミ掲示板・評判

  1. 451 マンション住民さん

    ここで不評不満を並べてる住民さん達。

    防災センターに相談するかその場で直接注意するなど、オフラインで解決してください。
    不特定多数が閲覧できる匿名ネット掲示板でいくら語っても、何の実益もありません。
    そんなにネットでウジャウジャしたいんなら、せめて住民以外は閲覧不可のところでやってください。
    少し考えれば分かります。(普通は考えなくても分かることですが)

  2. 452 匿名さん

    そうですね。


    所で、東京湾花火大会は見れますが、隅田川はどうでしょうか?
    一応期待はしてます。

  3. 453 入居済みさん

    隅田川見れたらいいですね。
    スカイツリーが見えるなら花火も・・・。
    エレベーターは音がうるさいと遅いとのトレードオフ関係の中、今の速度に落ち着いたのだと理解しております。

  4. 454 匿名

    検討者やネガにはいい材料になるので、マイナス情報どんどん書き込んでくれ。

  5. 455 匿名

    いい企業といいマンションは内部情報が外に漏れない?

  6. 456 住民

    今日の電通ビルの文字。漢字の部分がよく見えないんですけどあれ何て書いてあるんですか?

  7. 457 匿名さん

    隅田川の花火なんて遠すぎて見えるわけねーじゃんw
    東京湾花火だって、そんなに大きく見えないのにww

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  8. 458 入居済みさん

    457さん

    あなた住民ではないですよね。
    今日は霧が濃くて電通のビルもほとんど見えないのです。
    ここは、契約者・入居者限定です。

    ネガの方で契約さえもしていない方は書き込みを控えなさい。

  9. 460 住民さんA

    457
    面と向かって言ってみろよ。

  10. 462 住民でない人さん

    隅田川の花火は佃のマンションからみてもかなり小さいですよ

  11. 463 入居済み住民さん

    いちいち、反応していたら、思うつぼですよ。
    相手にされたいだけですから。
    スルーでいきましょう。

  12. 464 マンション住民さん

    質問です。

    ラウンジの貸切って、皆さん食事はどうしてますか?
    キッチンがありますが、そこで料理して食事するんですか?
    また、食器類や飲み物もラウンジまで運ぶんですか?

  13. 465 購入検討中さん

    ラウンジまだ借りたことありませんが、
    冷蔵庫もIHもあるので調理したい人はするんでしょうね

    でも食器は何もないので
    ケータリング頼むのがいいのではないでしょうか。

    ちょっとしておつまみなら
    つくれるかもしれませんね。

    酒はカクヤスで冷えたものを配達してもらうと
    楽そうですね。

    車があれば豊洲のアオキでオードブルを買ってくるのも
    ありだと思います。

    最近少しずつラウンジの予約が
    取りやすくなってきましたね。

    花火の日は開放になったので、
    南側の私にとってはうれしい限りです。

  14. 466 BMA住民

    電通ビルの文字は さらなる高みへ!
    でした。ワールドカップ日本戦の日でしたね。

  15. 467 マンション住民さん

    すみません、以前も書き込みさせてもらったのですが、
    みなさんのBSテレビの写り具合はいかがですか?
    少し前からBS全チャンネル乱れてしますので困ってます

  16. 468 匿名

    >>467
    信号強度は?
    意外によくあるのは、室内の接続ケーブル不良。質の良いケーブルに一度交換されては?
    全戸の乱れがあるなら共用アンテナや共用機材の不良も考えられるけど、その場合は既に広報されるでしょう。
    電機屋さんに来てもらったほうが解決早いと思いますよ。

  17. 469 入居済み住民さん

    うちは、BS問題ないですよ。ばっちりです!
    うちが大丈夫なので、マンション全体ということはなさそうですね。
    でも、アンテナから数ラインに分かれて分配されていると思うので、
    一部のラインがおかしいという事はあり得るかもです。
    テレビ2台持っていれば、テレビのせいか、ラインのせいかわかるのですが。
    2台ともダメなら、他の部屋の端子にはつなげました?他の部屋の端子も同じであれば、
    部屋に来ているラインがおかしい可能性が高いと思いますよ。

  18. 470 入居済みさん

    BS まったく問題ないですよ。どのような状態かわかりませんので何とも言えませんが、受信レベル確認の上、良いケーブルに交換してみることですかね。
    映りが悪いというだけだとどのような状態かわかりませんので、気になって試行錯誤していくのであれば電気屋さん(専門家)に早めに見てもらうのが手っ取り早いですよ。

  19. 471 マンション住民さん

    浴槽の方の排水溝(栓するところ)の掃除ってどうしてます?。栓をとってつまようじでほじほじしてますがなんか良い方法ありませんか?

  20. 472 マンション住民さん

    BSの件、ご返答ありがとうございます。
    ちょっと調べてみます。

  21. 473 匿名

    豊洲行バス利用されてる方へ

    こんにちわ

    豊洲からマンションまで来るバスの停車場を探したんですが見つかりませんでした。

    豊洲駅のどこらへんにあるんでしょうか?

  22. 474 匿名

    パチンコ屋の横の金融機関の目の前

  23. 475 住民

    458さん456ですが

    私は住民ですよ。

    日本×ハンガリー戦の日は確かに霧がかってましたが低層階から電通ビルは見えましたよ。

    ただ何て書いてあるか教えて欲しかっただけなのに住民ではないなどと暴言を吐きましたね。

    高層階様には見えなかったんでしょうか?
    霧は見る高さによって景色の見え方が違うのも知らないんですか?

    自分が無知な事をわざわざさらしてしまいましたね。自分こそ書き込みを控えたらどうですか?

    恥を知りなさい!!

    そしてキチンと謝罪していただけませんか?


  24. 476 入居済み住民さん

    ↑457の間違いですよね。
    気持ちはわかりますが、いちいちネガの発言に怒っても損するだけですよ。
    457は住民ではないと思いますし、スルーが一番です。
    住民版では、楽しくいきましょうよ(笑)
    ちなみに細かいですが、ハンガリー戦って…つまらんネガに突っ込まれてしまいますよ。

  25. 477 匿名さん

    ハンガリーじゃなくてアングリーだな

  26. 478 匿名さん

    >>473
    ⑪のりばからバス出てます。

    http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/toyosu.html

  27. 479 入居済みさん

    458は457に「住人ではない」と否定してるんであって、475を「住人ではない」と否定してないよね。
    「謝罪しろ」って言いがかりとしか思えん。
    俺は458ではないけど、実生活では俺にへんな言いがかりはつけないでくださいね。

  28. 480 匿名

    つまらん事で喧嘩しないの!

  29. 481 匿名さん

    総会が近いですが、一応、立候補しましたが、話す内容もないような。それだけCTAは不都合ないですね。

    理事が勝手に共用ホールに掲示板たてたケースもあるので、理事が恣意的になって問題にならなければいいくらいですね。

  30. 483 匿名さん

    総会が近いですが、一応、立候補しましたが、話す内容もないような。それだけCTAは不都合ないですね。

    理事が勝手に共用ホールに掲示板たてたケースもあるので、理事が恣意的になって問題にならなければいいくらいですね。

  31. 484 マンション住民さん

    欠席の書類出すの忘れてる。

  32. 485 匿名さん

    私も。
    確か7/8迄でしたね。

  33. 486 マンション住民さん

    欠席しても、抽選で理事になることってあるんですよね。
    出席するかどうか迷ってます。

  34. 487 匿名さん

    そんなことよりも早く謝罪してください!!

  35. 488 匿名

    ごめんなさい!!

  36. 489 匿名さん

    許す!

  37. 490 マンション住民さん

    11街区、3度目の正直となるか???
    今度こそ決まって欲しいですね。

  38. 491 匿名さん

    そう言えば昔、湾岸にコストコが来るとか言ってたけど、どうなったんだろう?
    でも私は、ららぽーとみたいのが来てくれると良いなあ!
    決まると良いですね。

  39. 492 マンション住民さん


    いつも同じ話題、コストコが来るなんてうわさありません。
    誰か勝手に流してるだけです。そのような情報ソースはありません。

  40. 493 匿名さん


    そんな事ないよ。HPにコストコジャパン出店予定湾岸てあるじゃん。
    もちろんそことは限らないけどね。


    http://www.costco.co.jp/real.htm

  41. 494 入居済み住民さん

    ほんとだ。僕も情報ソースの無い、うわさだと思ってました。
    コストコに限らず、何か決まれば良いですね~。

  42. 495 マンション住民さん

    ホントですね。湾岸と書いてある・・・・・
    まあ湾岸とは範囲が広いですが、広大な店舗面積を必要とするコストコは有明可能性大かもしれませんね。
    湾岸で広い土地が残っているのは、有明ぐらいですからね。
    あと今回の入札は、定期借地権もOKになったので、コストコにはメリットありますね。
    以外に出店する可能性もあるかも。

  43. 496 匿名

    ソースあったんですね。事実ない噂とばかり。
    個人的にはアウトレットなんかもよかったんですが。海浜幕張駅前みたいな感じで(笑)

  44. 497 匿名

    コストコって微妙に高い会費払ってまでそこで買うメリットはあるんですかね?
    ウチなんかはディンクスなんで、買っても腐らせちゃいそうで・・・
    コストコよりはアウトレットなどは有り難いです。
    区内随一の青海にあるやつはなんちゃってなので。

  45. 498 人口足らず

    ■土地条件
    敷地面積5,000坪以上(売り場面積4,000坪)
    半径10km=入口100万人以上
    用途地域=準工、商業、近隣商業、他
    駐車場収容台数 750台以上
    車のアクセスの良い物件
    購入・定期借地(20年以上)・建貸し

  46. 499 匿名

    半径10KMって、どこまでですかね…
    地図上だと結構ありますよね。

  47. 500 匿名さん

    南東が海で実質人口0に近いから厳しいですかね・・。

  48. by 管理担当

スムログに「シティタワー有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸