東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 8

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-08-08 19:06:57

いつも楽しくね


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-05-06 17:34:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名

    この人B1の犬におしっこかけられて恨みを持っているのでは?

  2. 702 匿名

    16時に呼び出した君。合言葉は?
    わし強面かもしれんけど、根は優しいのでびびらんでもいいよ。で準備は出来た?

  3. 703 匿名

    どうなった?

  4. 704 匿名さん

    702がボコられて運河に・・・

  5. 705 マンション住民さん

    新住民です。
    こちら住民掲示板は文句か、喧嘩、皮肉ばっかり。
    馬鹿、非常識とかの厳しい言葉が連発されていますね。
    なんかこのマンションの人怖いですね。という印象です。

    もうちょっと、安心して情報交換、意見交換ができる場を期待していました。
    みなさんどうですか?

  6. 706 匿名

    金輪際来なければいいだけ

  7. 707 匿名さん

    まあ、こんなものです。
    建設的に問題解決を呼びかけると罵声を浴びせられ、かるがもの話題を強いられます。
    問題を表ざたにしないという隠蔽体質がうかがわれますね。

  8. 708 マンション住民さん


    新住民です。
    このマンションにいろいろサークルがあるようですが、どうやって参加するんですか?

  9. 709 匿名

    どうしても隠蔽しなきゃいけないとしたら
    おまえを隠蔽するわ笑

  10. 710 マンション住民さん

    ??

    新住民です。
    このマンションにいろいろサークルがあるようですが、どうやって参加するんですか?

  11. 711 匿名さん

    かるがもやゆりかもめを礼賛するとサークル入会の案内がドア下に深夜差し込まれます。

  12. 712 匿名さん

    702がマジで心配になってきた。
    お~~~い、702、無事か~~~~~~~~~~~~?

  13. 714 匿名

    702だが、誰もおらんかった。

  14. 715 マンション住民さん

    ありがとうございます。
    かるがもサークル?の入会案内?はドアの下に来たことがありませんが、どの棟ですか?

  15. 716 匿名

    707かいな人を呼び出して無視したのは。住人でなければしゃーないな。

  16. 717 匿名

    712さん、心配かけてすまんかった。大丈夫、仕事柄身体だけは鍛えてるから。

  17. 718 匿名

    隠蔽しなきゃならないような問題がないのだから、隠蔽しようがないわな。ありもせんことを垂れ流し続けるとあとで大変ですよ。

  18. 719 匿名

    建設的問題解決を匿名掲示板にもとめることが根本的な誤り。何度言ったら分かるの。理解することできない人に何度言っても無駄だね。

  19. 720 匿名さん

    かるがもの話でお茶を濁すしかないということかw

  20. 721 匿名さん

    702が16時から23:55まで8時間も沈黙を守ってたのが逆に気になるね。
    空白の8時間?
    702を呼び出した方は無事なんだろうか?

  21. 722 匿名

    お茶を濁すっていう言葉の意味しってる?藁

  22. 723 通りすがり

    なんかミステリー小説のような展開になってきたね。

  23. 724 匿名さん

    いいかげんに言ったりしたりしてその場をごまかす。「冗談を言って―・す」

  24. 725 匿名さん

    港南WCT○○事件!?
    レインボーブリッジを封鎖しろ!!

  25. 726 匿名さん

    だって今日は何の日?も今日生まれた人は誰?も答えられないんだから、
    住民じゃないことは明白。しょーがないよね、単なる煽りでしかなかったんだから
    馬鹿としか言いようがないが、二度と来ない事を条件に「遠島」で許すとしよう。

  26. 727 匿名さん

    >>705
    お前の意見を聞きたくない

  27. 728 匿名さん

    ×封鎖しろ
    ○封鎖せよ

  28. 729 マンション住民さん

    >>727
    やっぱりここの住民こえー

    ちなみに、サークルの入り方を知りたいのですが、まともに答えてくれる人いませんか。

  29. 730 匿名さん

    時間を指定して運河に呼び出すと教えてくれるかも知れません。

  30. 731 匿名さん

    運河じゃなくて屋上でしょ?

  31. 732 匿名

    サークルは理事会だかの議事録で取り上げられていたような。コンシェルジュの方しっているかしら、

  32. 733 匿名さん

    サークルの入り方も隠蔽しますw

  33. 734 匿名

    呼び出した張本人、住人でなかったということで、単なる愉快犯だった訳だ。人騒がせな。悪ふざけもいい加減してほしい、

  34. 735 匿名

    サークルに潜入して内部事情探索ですか?
    住人であれば、しかるべきいつものところに聞けばわかります。

  35. 736 匿名さん

    >>734
    むしろ、702は空白の8時間に何をしていたのか気になる。

  36. 737 匿名

    705さんは誤解しているかもしれませんが、ここには住人を装った外部の第三者がたくさんいます。実際の住人像とはかけ離れてますので、ご安心を。

  37. 738 匿名さん

    702を呼び出した方が完全に沈黙を守っているのは何故か?
    沈黙を守っているのではなく、守らざるを得ない状況に追い込まれたのか?

    ・・・非常に心配だ。

  38. 739 匿名さん

    エレベータの番号を書いてマンション内の情報を外部に発信するのが「情報公開」だと思っている人がいるが、何でマンション内の問題や理事会の議事内容を外部の方のアクセスの方が圧倒的に多い匿名掲示板に公開しないといけないのか、全く理解できないのだが。

    以前北朝鮮とかが引き合いに出されていたが、日本でもすべての情報が公開されるわけではない。

    マンションのセキュリティに関する問題を、ここに公開すれば、マンションの治安を悪くする危険がある。

    管理組合の運営に関する問題を公開すれば、他の業者につけこまれたり、理事の意欲を損なう危険がある。

    情報公開や議論は大いに結構だが、ここで解決できる問題だけにすべきであろう。となると実際ほとんどない。他に解決する方法が用意されているのでそれを利用すべきだろう。

    住民のマナーや近隣とのトラブルは、防災センターや管理組合への投書箱で行なえばよい。

    何が何でもネットでやりたいなら、マンションのポータル・サイトの中に掲示板を作るよう管理組合に提案をすればよい。そういう提案もせずに、理事の出席状況や、具体的なエレベータの番号を示して問題を書くから、住民の総スカンをくっているのがわからないのだろうか。

    ここでは楽しく生活に役立つ情報の公開などをするべきであろう。他の方のそういう投稿まで繰り返し批判しているようだが、ご自分のされていることが、恥ずかしくないことか、考えられた方がいいだろうね。

  39. 740 匿名

    シティタワー品川のFoodexがまた名前を変えてマルエツプチになったようですね。
    品揃えもマルエツと変わらないのでようやく名前がスッキリしました。

  40. 741 匿名さん

    >>740
    マルエツプチ ですか。プチ って小さいって言う意味?確かにちょっと店が小さいけど、
    あんまり変わらないから、わざわざ プチとつける意味が分からない 笑

  41. 742 匿名

    マルエツの普通の店舗と差別化するために、プチをつけているのでしょう。
    それにしても、チラシ広告が別々に入ってくるのも無駄だなと思いますね。
    同じマルエツグループだから近隣同士で競争しなくてもいいのにね。
    でも利用者にとってみたらいいことなんだろうけどね。

  42. 743 住民さんA

    港南小のプールが開放されたようですね。
    誰か既に行かれた方いらっしゃいますか?
    子供だらけで混んでいるのだろうか…。

  43. 744 マンション住民さん

    ここの近くのおいしいカレー屋を教えて下さい。

  44. 745 住民さんA

    私のお気に入りのカレー
    少し遠いですが、おいしいです

    http://r.gnavi.co.jp/g198201/

  45. 746 匿名さん

    私も大好物のカレーですが、この近辺難しいですね。

    天王洲アイルのシーフォートのレストラン「グランカフェ」でスパイシーな夏アジアが食べ放題Asian kitchen!
    http://www.hankyu-hotel.com/cgi-bin2/cms2/rest.cgi?hid=08dhtseafort&am...
    というのがありますが、私の懐ではちょっと無理なので、まだ試したことがありません。エスニックではありませんが、鉄板焼の「天王洲」はなかなかいけました。

    あとは、品川駅中のecuteのシターラ・ダイナー(SITAARA DINER)くらいしか思いつきません。
    http://gourmet.livedoor.com/restaurant/25212/
    ここは駅中にしては、まずまず本格的です。

    WCT近辺でなければ、元留学生が作ったレストランチェーンのSiddique
    http://www.siddique.co.jp/
    がお勧めです。ただ辛いだけの日本のカレーとは違い、多種類の香辛料を使った本格カレーが安く楽しめます。

  46. 747 匿名さん

    行ったことのないお店で恐縮ですが、品川駅近辺でしたら、

    品川プリンスのフードコートの中に
    http://restaurant.princehotels.co.jp/shinagawa/food_coto/index_2005112...
    野菜カレーライス(M) ¥680
    カツカレーライス(M) ¥750
    というお手ごろをみつけましたが、味の方はどうでしょうか。
    おそらく本場の味とは違うでしょうね。

    カレーは食べたことはありませんが、映画鑑賞やボーリングの前後に利用するにはお手頃です。映画は「夫婦50割引」が6月末でなくなってしまって残念です。

    もう一つは、カレーショップ シエールというのが、一番奥のテニスコート近くにあるそうです。
    http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/sher/index.html
    こちらも、メニューを見る限り、タンドーリチキンとかがないので、和風カレーだと思います。テニスやゴルフの練習をした後には良いでしょうね。

  47. 748 マンション住民さん

    ここの近くのおいしいラーメン屋を教えて下さい。

  48. 749 住民

    品川駅高輪口の線路高架下の「品達ラーメン」がいろいろ選べていいんでない?
    その中でも「なんつッ亭」が一番かな?7店すべて食べたわけではないけど(笑)
    でもいつも行列が出来ているし、一番人気は間違いないです!

    品達ラーメン
    http://www.shinatatsu.com/raumen/index.html

    あとラーメン二郎品川店郎かな?
    こちらも行ったこと無いけど、本店では学生時代から良く行っていました。
    何度も週末に行ってみたけど、あいにくの閉店が多くて残念ながらまだ食べていません。

    ラーメン二郎品川店
    http://ninnikuyasai.at.infoseek.co.jp/page023.html

  49. 750 マンション住民さん

    そんなに無理してネタを振らなくていいから。
    なんか情けない。

  50. 751 住民さんA

    情けないといえば、今日は内部情報公開主義者は、どうしているの?

  51. 752 匿名さん

    住民じゃないことがばれて、出てこれなくなった。

  52. 753 マンション住民さん

    カレーの質問主です。
    いろいろご回答ありがとうございます!

  53. 756 マンション住民さん

    高輪口ですが、「デヴィコーナー」がお気に入りです。
    ムルグ ラジージ(シェフ特製のチキンカレー)(¥1,350)が
    絶品で、毎回、こればっかり。+ナン。

    品川店は駅から少し遠いです。駅近ビルにもひっそり同じ
    お店(同じメニュー)があるので、最近は専らそちらを
    利用してます。


    ---
    http://devi-group.com/devicorner/index.htm

  54. 757 マンション住民さん

    高輪口高架下ゴーゴーカレーが好きです

  55. 758 マンション住民さん

    Devi Corner,おいしそう!!

  56. 759 匿名さん

    デヴィコーナー行ってみよ。情報ありがとうございました。ところで、イタリアンのおすすめはどこですか?
    店はいくつか知っているけど、どこが美味しいのかなって。

  57. 760 匿名さん

    正義派住民が一人どうなってるかも知れないのに、何を呑気なことを?

  58. 761 マンション住民さん

    しつこい。そのネタもうつまらないから他でやって。

  59. 762 マンション住民さん

    ↑ 760に対して

  60. 763 匿名さん

    ここの運河沿いの道とか公開空地でしたっけ?
    なんか住民じゃなさそうな人が歩いてたけど、問題ないんですか?

  61. 764 マンション住民さん

    公開空き地です。

    今はまだいいですが、隣の公園と一体化すると色々と問題が出てくるでしょうね。

  62. 765 匿名

    公開空地ならなんの問題もないが?

  63. 766 マンション住民さん

    ボードウォークでの煙草禁止。公開空地でも制限できますよね。

  64. 767 マンション住民さん

    >公開空地ならなんの問題もないが?
    犬の糞尿、自転車での乗り入れ、植栽への立ち入り、タバコなど
    公園と一体化すると問題が大きくなると思いますが。

    公園を利用する人からすれば
    公園と公開空地の区別はつきませんからね。

  65. 768 マンション住民さん

    >767
    WCTの公開空地は警備員が巡回していて、喫煙してると注意されますよ。

  66. 769 匿名さん

    現状の公開空地は自転車じゃ入っちゃいけなかったですか?

  67. 770 匿名さん

    いけないんじゃないかな。

  68. 771 匿名さん

    自転車はいけないんじゃないかな。

  69. 772 匿名

    先日、自転車でボードウオークを走行してた人、多分部外者ですが、小さな子供が遊んでいたし妻が注意したところ逆切れしてました。どこに書いてあるんだ!って。私が自転車は車両だぞ、と相手させていただくと帰りましたが、ちゃんと書いた方が安全と思います。

  70. 773 匿名

    公開空地は、警備員の見回りもしっかりしているから安心。防犯カメラで監視しているしね。

  71. 774 マンション住民さん

    自転車だめなんですか? 聞いたことないです。
    サイクリングの帰り、F1の駐輪場に行く前にボードウォークを通ったこと数回ありますよ。

  72. 775 匿名さん

    入口の小さい看板に記載されてる。
    一度危険な目にあったが、あんなとこチャリで疾走する神経がおかしい。

  73. 776 マンション住民さん

    入口ってどこですか?
    B棟駐輪場出入り口から繋がるボードウォークには何もないです。
    それに自転車で通ったと言っても、だれもいない平日の日中で、疾走ではなくのろのろです。
    乗り入れではなく降りて通行すれば良いんですね。

  74. 777 匿名さん

    公開空地でチャリ乗り入れ禁止って余りきいたことないですね。
    そんなこと「公開」で可能なんでしょうか?

  75. 778 匿名さん

    公開空地であっても、マンションの敷地であり区分所有者が共有するものですから、管理権(義務)は管理組合に帰属します。

  76. 779 匿名さん

    ↑ 777さん。自転車乗り入れ規制は可能です。もちろん、公開空地に対して、住人以外の方の日常通行を禁止することはできません。

  77. 780 匿名

    公開空き地というよりボードウオークなので自転車は禁止です。スケートボードなどが禁止で自転車はオッケーなのでしょうか?天王洲のボードウオークも禁止と書いてありますが、ほとんど無視されています。常識が変わってきてるのでしょうか。自転車は車両ですし危険です。

  78. 781 匿名さん

    ベビーカーは車両かな?
    車椅子も禁止なんてことないよね!?

  79. 782 匿名さん

    特に未就学時の子供がヨチヨチあるきしていることも多いのと、傷むので、自転車乗ってのボードウォーク通行は禁止。たしかに、もっと分かりやすいようにしてほしいね。知らない人も多いようなので。

  80. 783 マンション住民さん

    お隣りの公園のボードウォークと繋がると、どのような運用になるのでしょうか?
    公開空地の敷地に入ったら警備員が自転車を注意ですかね?
    警備員が一日中張りついているわけにもいかないし、実効性がなさそうな気もします。

    公園と一体化というより、
    マンションの公開空地が公園そのものになってしまうと考えた方がよさそうですね。
    (管理義務だけ残りますが)

  81. 784 匿名さん

    公開空き地の恩恵=建築計画上の優遇は既に受けていますからね。公開を取りやめる訳にはいかないでしょう。

    すぐに出来ることは、自転車が簡単に乗り入れられないよう、ジグザグの柵を各入り口に設置して、大きな乗り入れ禁止の表示をすることと、隣の公園のボードウォークも自転車乗り入れ禁止にしてもらうよう陳情するくらいかな?

  82. 785 マンション住民さん

    >ジグザグの柵を各入り口に設置して、

    見苦しいこと、やめてください!
    乗り入れ禁止かどうかを明確にすれば良いだけでしょう。

  83. 786 匿名さん

    >>749 さん
    昨日、二郎品川店行って来ましたが、改装中でお休みでした。
    また新装開店後に行ってみますね。

  84. 787 匿名さん

    > >ジグザグの柵を各入り口に設置して、

    >見苦しいこと、やめてください!
    >乗り入れ禁止かどうかを明確にすれば良いだけでしょう。

    歩行者専用の歩道などで良く見かけるものですよ。

    自転車とスピード上げて通れないけれど、車椅子や、ベビーカーとが楽に通れる程度のものではどうでしょうか?

  85. 788 匿名さん

    確かにわかりやすいように掲示したほうがいいけボードウォークでチャリって・・・
    ちょっと驚いちゃうね。モラルの問題だよ。

    公園のボードウォークは位置的に一番奥だしそこまでチャリ乗り入れるかな?
    マンションとの境界線は高さが随分違うけど階段とか段差になるんじゃないの?

  86. 789 マンション住民さん

    ボードウォークのチャリ、公園になったらありでしょう。

  87. 790 匿名さん

    >ボードウォークのチャリ、公園になったらありでしょう。
    ないんじゃないの?木だから重たいと傷みが早いから。

  88. 791 匿名さん

    他の運河沿いの遊歩道を見る限り
    自転車の乗り入れを禁止するのは難しいでしょうね。

    そもそもWCTの公開空地は
    公園に先立って区が事業者に整備させたものなので、より公共性が高いということで、諦めていますが。

  89. 792 匿名さん

    >他の運河沿いの遊歩道を見る限り
    例えばどこですか?
    特定マンションの公開空地を含む運河沿いの遊歩道を通行する自転車で思いつかないので。

  90. 793 匿名さん

    シーフォートも自転車乗り入れ禁止だと思ったけれど。

  91. 794 マンション住民さん

    シーフォートのような完全な私有地ならいいですが。

    >特定マンションの公開空地を含む運河沿いの遊歩道を通行する自転車で思いつかないので。
    付近で当てはまる所はないのでは?
    なので、公園と一体化したらどうなるのだろうと思っているわけです。(前例がないので)

    高浜運河では自転車をよくみかけますね。
    高浜運河も自転車は禁止されているのかもしれませんが。

  92. 795 匿名さん

    ですよね。

    >他の運河沿いの遊歩道を見る限り
    >自転車の乗り入れを禁止するのは難しいでしょうね。

    参考になると思うのでぜひ教えてほしいのですがただの煽りレスなんですかね。

  93. 796 マンション住民さん

    >>795

    >>794に書きました。
    禁止という表現が誤解を招いたようです。
    禁止されていようが自転車が乗り入れてくるという意味です。

  94. 797 匿名さん

    失礼しました。
    舗装された遊歩道とボードウォークだと違う気もしますが確かに乗り入れてくるでしょうね。

  95. 798 匿名

    公開空地について、そもそも道路を前提としておらず空地、つまり人が休んだり散歩することが前提では?物件概要によると歩行が前提となってるみたいだし、港区の住宅型総合設計許可要項も広場や歩道が前提のように思えます。自転車は軽車両なので例えば飲酒して乗っていれば飲酒運転で罰せられますが、降りて押す場合は歩行だそうです。また誰かが自転車に乗っていて事故が起きたら管理責任を問われるのでしょうか?やはり乗入れは明確に禁止表示しておく方が良いのではないでしょうか。

  96. 799 匿名

    明確に禁止するべきでしょう。第三者からもわかるようにしなければいけませんが、みっともない表記方法にならないように配慮しましょう。

  97. 800 マンション住民さん

    自転車同様、目立つ禁煙表示もあればと思います。タバコの吸殻が
    ねじ込んであるのを見ると、何時か火事になるのではと案じております。
    以前、シーフォートのボードウォークが燃えた事実もあります。

  98. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸